速報ヘッドライン

2016年09月26日

眼球が破裂!福山雅治ライブにてスタッフ負傷

 

 

25日夜、東京都文京区の東京ドームで行われた歌手の福山雅治(47)のコンサートで、「キャノン砲」と呼ばれる装置から発射された際、テープが女性の右目を直撃する事故があったのはコンサートが終盤に差しかかった25日午後9時過ぎで、演出に使われたテープが発射された装置から演出用のテープが女性スタッフ(42)を直撃した。

26日のフジテレビと日本テレビが報じた。

女性は右目の眼球が破裂するなどの重傷を負ったという。

 

女性は、周囲のスタッフに注意を呼びかけるなど装置の安全管理を担当していたとみられる。

続きを読む



houtou111 at 18:27コメント(0) この記事をクリップ!
事故 

移民来襲【国際】 安倍首相、米国企業経営者らに対日投資呼びかけ 「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる」

 

1: :2016/09/22(木) 19:42:23.85 ID:
安倍首相、NYで対日投資をアピール ジェトロ主催セミナー


日本貿易振興機構(ジェトロ)は9月19日、米国企業を対象に日本政府の成長戦略と日米経済関係のさらなる発展をテーマとしたセミナー
「Investment Opportunities in Japan toward the New Asia-Pacific Era」をマンハッタンで開催した。

同セミナーには対日投資への関心が高い米国企業関係者が200人近く参加し、
冒頭では国連総会のために訪米中の安倍晋三首相が開会のあいさつを行った。

安倍首相は、安倍政権の成長戦略の柱となる環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、日米がリードしていくことの重要性を呼び掛けた。

アベノミクスにより日本の投資環境が大幅に改善されたことを強調し、日本政府がいっそうの投資拡大を図るため、
外国人への永住権取得条件の緩和や再生医療製品の早期承認制度などの取り組みを行っていることをアピールした。
http://newyork.keizai.biz/headline/1568/


「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。
http://www.news24.jp/articles/2016/09/22/04341646.html

永住権緩和で人材誘致  在留3年未満の経営者や研究者 成長を後押し
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS15H5F_V10C16A4MM8000/

永住権を取得する場合の要件を緩和することで、有望な企業の経営者や研究者など優秀な人材を日本に取り込み、経済成長につなげるのが狙い。
http://www.news24.jp/articles/2016/04/19/06328114.html
183: :2016/09/23(金) 02:27:27.78 ID:
>>6
日本は世界的でも人口上位国だし、過去の貯蓄もあるので移民・外国人労働者を入れてまで安価な労働力が必要な産業に拘らず、人手不足な仕事の待遇改善によって生産性改善・多子化を促がしていくのがいいです。
・人手不足な仕事への転職者が増え、企業が空いた仕事に失業者を雇う事に積極的になる。
・人件費増による物価上昇によって無職者の労働参加を促せる。
・企業が人材育成や機械化への投資を活発化する。
・待遇改善で増えた人件費分を価格転嫁などで吸収できない産業を縮小でき、社会に必要性が高い産業へ労働力を配分しやくなる。
・低学歴志向によって一子当りの養育費が軽くなって多産が経済的に阻害されにくくなるし、早婚化・早産化で多子化に繋がりやすくなる。
171: :2016/09/23(金) 02:18:50.30 ID:
>>157
思想や組織ではなく韓国系在日帰化朝鮮民族の
同胞繋がりでやったいるんだな。 安部は統一協会だな。

それでは南北朝鮮拉致事件は一向に解決しない。
559: :2016/09/25(日) 00:51:13.10 ID:
>>554
売国に決まってんじゃん

アベチョン自民党の移民ごり押し、言葉あそびなのだから

ほんと次々移民ごり押しする反日テロリスト政党だわ

続きを読む



houtou111 at 12:45コメント(0) この記事をクリップ!

【社会】 裸になった美人写真家 一瞬でパンツ脱ぎ捨て、少数民族の“仲間”に[09/25]

ヨシダナギさん。テレビのグレートジャーニー。ヨシダナギさんでユーチューブ検索すると

裸のロケが多いこと多いこと。。。本人いわく、現地の人と同じ格好をすることから分かり合いたいとのこと。

2.30秒なんか男にもまれてますね。おとこが羨ましい!もまれたあと、男から求婚されましたね。

日本でこれやったらつかまります。

 

1: :2016/09/25(日) 08:38:27.09 ID:
(1/4ページ)
2016.9.25 07:07
スリ族にメークを施してもらうヨシダナギさん=エチオピア 


顔や体を色鮮やかにペインティングし、草花をアクセサリーとしてまとう-。そんな“世界一ファッショナブルな民族”、エチオピアのスリ族に光をあてた写真集「SURI COLLECTION」が話題を呼んでいる。
アフリカの少数民族を撮り続けるヨシダナギさん(30)。自らも裸になって相手の懐に飛び込むという大胆な撮影スタイルと相まって、いま注目の写真家が、アフリカの知られざる魅力を伝える。(横山由紀子)

 「大人になったらアフリカ人になる」の夢叶え

 石灰岩や赤土などを水に溶かした白や黄や赤のメイクが褐色の肌に映え、草花や木の実などの天然のリースや王冠が顔や頭を華やかに飾る。
そして、モデルのようなポーズ。写真集に収められているスリ族の姿は、彼らが結婚式や満月の夜のダンスパーティーでのみ披露する特別な装いだ。

 「まるで森の妖精みたいでしょう。身近な草花をこんなに美しくまとう民族は見たことがありません。最高の被写体です」とヨシダさんは言う。

 アフリカに魅せられたのは、5歳のとき。テレビで見たマサイ族の褐色の肌、色鮮やかな原色の衣装に目を奪われ、「大人になったら、アフリカ人のようになる」と誓った。
「自分も同じ肌の色を選べると本気で信じていた」。だが、10歳のときに母親から「あなたは日本人だから、彼らみたいにはなれない」と告げられ、「人生初の挫折」を味わった。

→グラビアアイドルやイラストレーターなどの仕事を経て…
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/160925/ecd1609250707002-n2.htm
→「気に入った。わしの5番目の妻として迎えたい」
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/160925/ecd1609250707002-n3.htm
→「太陽のように笑う人たちの魅力といったらない」
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/160925/ecd1609250707002-n4.htm

Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.
387: :2016/09/25(日) 11:38:52.82 ID:
>>97
正直っていうのか
おじさんライターのエロ目線であることを隠せてないだけじゃん
140: :2016/09/25(日) 09:26:11.78 ID:
>>130
何の関連もない画像だと思ったら・・・ワロス
543: :2016/09/25(日) 13:53:53.74 ID:
>>1
左下w

続きを読む



ページトップ