速報ヘッドライン

2016年11月12日

どうしたら勝てるようになった?111勝目

1: :2015/07/28(火) 11:25:25.34 ID:
前スレ

どうしたら勝てるようになった?110勝目
15: :2015/07/28(火) 18:23:12.66 ID:
>>1
勝てるようになりてぇな~
570: :2015/08/07(金) 16:42:46.40 ID:
>>1
真剣になることだね。
571: :2015/08/07(金) 18:39:17.45 ID:
>>570
そうだね

続きを読む



【トランブ大統領は予測できた】秘密の指標は86%勝利者を予測!米大統領選挙

 

結論から言ってトランプが勝つことを予測していた人が結構いる。木村太郎さんも去年からずっとトランプ勝つ!強気だったな。(競馬で言うとパドック調教?インサイダで現地取材で何かつかんだ?)

米国経済紙の記者の寄稿では アメリカの株価で次期大統領が予測できるというのだ。

その背景には アメリカ人は あまり貯蓄はしなくて、株式で資産を持つ。全力は当たり前。

この感覚は

日本人にはわからないだろう。

もう、答えから書く。

 株価が下がっていれば、野党側の反対側が勝ち。

株価が上がっていれば 現政権の大統領が勝つ。

ようするに、自分の懐で大統領を選ぶ傾向があるのだ。

S&P500の大統領選挙前の3ヶ月の株価の動きを見る。

過去ずっと調査して86パーセントの確率で当てはまる。より、高確率であてにいくなら、

インパクトのある株価のある年に絞れば 確率もあがるようだ。

今年は3ヶ月で5パーセントの下落だ。まあ、インパクトまあまあか。

現政権に不満を持った人の火をつけ、トランプ勝利的中

 

具体的なデータは↓

 

ブックメーカーのオッズではトランプ勝ちのオッズ3-5倍だった。

ブックメーカって、チケットせいかな?5倍で買えたらおいしいな。

こじ付け?、後だし? いろんな解釈はあるだろうな。

 

ただ、これは原因と結果に 結びつく説明がある。エビデンスとして説明がつくのである。

今度の選挙は4年後。覚えておこう。

 予言的中で引っ張りだこの木村太郎さん↓



2016年11月11日

43年間洞窟などで暮らした男「大和君、おにぎりのウマさを忘れるな…」 [275723402]

 
43年間洞窟で生活。洞窟おじさんは実在する人間で実際にあった話
蛇やカエル、昆虫(カマキリがすごくうまいと)動物も自分で仕留める
 
手つくりの 武器や仕掛けで 獲物を捕らえて食する。
獲物の毛皮で服をつくり、ユニクロはない。
 
 
弓も本格的。竹や、木で作り、弦は 藤の蔓?だったような。
 
冬は一日中 火を焚いたままでないと 過ごせないとのこと。
火をおこすのは 大量の保存のマッチで。
 
 
マッチが切れたときがあり、その際は 木がこすれて煙をあげているのを見たことがあり、
「 弓の弦で 木とこすり、火起こしをしたら、成功したよ!」とのこと。
 
おにぎりを 人にもらったことで 人の優しさを知り。
お金を稼ぐことにもチャレンジ。 
 
花など、山で採れるものを販売し、お金も手に入れた。
現在は 自分の手で立てた家で 今は70歳で 趣味のテレビをみて過ごしている。
 
インタビュアーに今でも 今でも山で住むことはできますか?」
おじさん       「全然!!平気だよ」
 
インタビュアー   「病気はしたことはないのですか?」
 
おじさん「あるよ。一回。死掛けたよ。動けなくて寝ていてね。その時 川が夢ででてきたし、お花畑でね。
おいらの飼い犬が耳をかじるんだよ。それで 目が覚めちゃった」
 
 
1: :2016/06/10(金) 07:13:35.59 ID:

43年洞窟生活男性 生還の大和くんに「おにぎりのウマさ忘れるな」
6月10日(金)7時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160610-00000008-pseven-soci


続きを読む



ページトップ