速報ヘッドライン

2016年09月02日

雇用統計 ツイッター予想 まとめ2号

 
 
管理人のまとめ シナリオ
①の可能性が60パーセントくらいか?

続きを読む



【雇用統計漏れてたwww】米FRBでハッキング被害

こういうことはあっても不思議ではない。

雇用統計前にうごくことも皿だしね。

彼らの前日や前々日の仕込みとか

 

 

 

1:2016/06/01(水) 22:46:56.90 ID:

ロイターが入手した米連邦準備理事会(FRB)のサイバーセキュリティに関する報告書によると、2011─2015年の間にFRBのセキュリティ担当者は50件以上のサイバーセキュリティ侵害を検知した。

これらの事件の多くでFRBのスタッフは、ハッカーやスパイの関与を疑っていた。

FRBのセキュリティ手順を内密にするため、報告書の多くの部分はFRB高官により編集されていた。

FRBはコメントを拒否している。報告書では誰がFRBのシステムに攻撃したかや、機密情報や現金が盗まれたかなどは明らかになっていない。

米FRBのセキュリティ侵害、5年間に50件超 ハッカー関与か
http://jp.reuters.com/article/usa-fed-cyber-idJPKCN0YN4FP
3:2016/06/01(水) 22:51:22.39 ID:
>>1
もともと関係者がインサイダーしまくってただろ
為替は株じゃないからという謎理論
12:2016/06/02(木) 00:32:18.21 ID:
>>1
別にそっちにハッキングしなくても
ヒラリーのメールを覗き見れば余裕で何やるかわかりますから
6:2016/06/01(水) 23:20:23.13 ID:
昔はバーナンキがハロー!って言っただけで1円動いてたんだから
こんなのはたいしたことない

続きを読む



2016年09月01日

FX未経験の俺が爆益必勝法考えた雇用統計用wwwww

 

1:2013/10/17(木) 00:13:47.90 ID:
まず2種類のFX業者を使用

業者A→全力L
業者B→全力S

AB共に少しでも逆に動けばロスカット発動させる設定にする
上に動けば業者Aで利益wwwwBはロスカットにより損失は最小限wwww
下に動いてもAとBが逆になるだけで絶対に利益が上回るwwwwwwwwww
これを雇用統計発表時等に繰り返すだけで億万長者wwwwww俺天災wwwww
21:2014/05/29(木) 00:01:47.53 ID:
>>1
おまwwwwwwwwww
超絶バーチャwwwwwwww
理論がwwww
実践にwwwww
追い付いてwwww
無いwwwwwww
2:2013/10/17(木) 00:32:26.87 ID:
逆指値狩りされて終了(^ω^)
7:2013/10/18(金) 05:22:54.07 ID:
海外のゼロカハイレバ業者でやれよ

続きを読む



ページトップ