速報ヘッドライン

2016年11月17日

どうしたら勝てるようになった?122勝目

1: :2015/11/18(水) 10:28:11.77 ID:
ここまでの結論

・ハイレバでやれ
・スキャルでやれ
・低スプ業者を使え
・含み益が出たら速やかに利確
・含み損が出たら計画的にナンピン
・バックテストはやるな
・だるまたんをメンターにしろ
・一目均衡表は有効
・移動平均線は有効
・パラボリックは有効
・ディナポリの移動平均線、ディナポリのMACD、ディナポリのストキャスティクスは有効
・ボリンジャーバンドは有効
・CICは有効
・同時利用でこれらの効用は最大化するので全部表示すべき


前スレ
どうしたら勝てるようになった?121勝目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1446989275/
48: :2015/11/19(木) 03:22:04.67 ID:
>>1
テンプレがつまらなくなったな
「バックテストはやるな」までにしとけよ
後はつまらん
319: :2015/11/22(日) 01:19:38.95 ID:
>>1
それ全部やったら即効で全部溶けそうだなwwwwwwwwww

腹いてえwwwwwwwww
2: :2015/11/18(水) 11:02:28.17 ID:
はい ここからはダルマはスルーで行こう
つまらんよ あんなのに耳傾けてたら勝てるもんも勝てなくなる

多勢論理に沿う論法
UFOいるかいないかの論法
FXは9割負けるその中での勝てる論法展開はUFOが存在する論法に等しい

その逆を論法するダルマは追い風に吹かれて中身が乏しい 加えて自画自賛
普通の人間はこんな卑怯なやり方は解っててもやらない
そこまでして見下し論理を展開するとは単なる子供おこちゃま

続きを読む



三菱UFJ銀が仮想通貨「MUFGコイン」発売、完全に円をゴミ扱いでワロタ

 10月12日の日経新聞にもビットコインなどの仮想通貨に消費税は課さないという

財務省、金融庁の判断がでた。モノやサービスでない、通貨なのだ。ヨーロッパの裁判でも通貨の扱いになった。

そして、三菱東京UFJ銀行も仮想通貨に参戦。三菱UFJの株主って、大きい外資が株主になってるんじゃなかったけ?

ならば、この流れはあり得ることだな。

 

仮想通貨(暗号通貨)は発行枚数が限られていれば、値上がりが期待できる。勿論サービスの質とセキュリティ強さがあってこそだな。 (ビットコインは8000円で買って1億円利益とか。。。)

そういえば、海外の証券会社でもビットコイン送金OKできるところがちょろちょろ出てきたなあ。手数料は安いし時間は圧倒的に早い。使わざる得ないかな将来。

 

1: :2016/06/10(金) 11:06:56.25 ID:

三菱東京UFJ銀行が、ITを活用した独自の仮想通貨の開発を進めていることが10日分かった。利用者同士が、これまでより安い手数料で資金をやりとりできる利点がある。

当初は行内で利用し、将来は一般利用者向けに開放する構想もある。

 仮想通貨にはインターネット上の取引所で交換できる「ビットコイン」などがあるが、三菱UFJが一般向けに参入すれば大手行で初となり、普及に弾みが付く可能性がある。

 三菱UFJの仮想通貨の名称は「MUFGコイン」。1円あたり1コインの比率で交換でき、専用のスマートフォンのアプリに取り込むなどして利用する。すでに行内での試験は進んでいる。

http://this.kiji.is/113818686159175684
235: :2016/06/10(金) 16:05:38.98 ID:
>>1
目的は、仮想通貨の運用等のノウハウ目的な気がするけど、幾つもの仮想通貨での為替市場とか実現したとき、銀行として通貨を保有してメインプレイヤーになりたいとか…ρ(・・、)
261: :2016/06/10(金) 20:24:27.17 ID:
アベノミクスは成功だったとか言ってみたり
共産による暴力革命が必要だとか言ってみたり
相変わらず情緒不安定だな>>1
3: :2016/06/10(金) 11:08:34.69 ID:
これで取引しても税金とかちゃんと払うんだよな?
それとも脱税用?

続きを読む



2016年11月16日

どうしたら勝てるようになった?121勝目

 

1: :2015/11/08(日) 22:27:55.12 ID:
ここまでの結論

・ハイレバでやれ
・スキャルでやれ
・低スプ業者を使え
・含み益が出たら速やかに利確
・含み損が出たら計画的にナンピン
・バックテストはやるな

前スレ
どうしたら勝てるようになった?120勝目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1446210478/
526: :2015/11/14(土) 08:31:43.47 ID:
ネタじゃなく>>1が結論のようだな
868: :2015/11/17(火) 18:49:08.86 ID:
>>1otu

バックテストやっちゃだめなのか
870: :2015/11/17(火) 18:56:40.17 ID:
>>868
さらに>>1に付け足すと
"勝ったら自分の力、負けたら政治家・アルゴの仕業"
これはミソだぞ

続きを読む



ページトップ