テスト速報ヘッドライン

2016年08月30日

株式投資に命を懸ける1

株式投資には命の次に大事なお金を投じる人たちのスレ
いったいどんなトークが繰り広げられるのか・
投資の怖さを垣間見える。もちろん方法を確立して勝っているものがいるのも事実である。
 


化け物ウォーレンバフェットの資産は6兆とか8兆円とか。
うらやましい限りである。
 
 
 
1:2015/11/10(火)05:23:00 ID:
ここは、株式投資に命を懸ける者達が集うスレッドである。
固定ハンドル推奨。

夢があるなら、なぜ命をかけないの? 紀里谷監督が若者に檄 - ログミー
http://logmi.jp/103328

1,300年で、成功者たった2人の「千日回峰行」。1,000日間歩き続けた住職が語る「人間として大切な3つの考え」 | TABI LABO
http://tabi-labo.com/116997/ted-tohoku-ryojun/
2:2015/11/10(火)05:25:03 ID:
のりひかりのスペック
・四十代
・無職
・男

今後の予定
1.2015年11月30日まで株式投資の勉強をする。
2.2015年12月に信用取引口座を開設する。
3.3年間 (2018年12月末まで) 株式投資をやり続ける。

・起床後、当スレに一日の予定を書き込む。
・就寝前、当スレに一日の結果を書き込む。
3年間、この作業を繰り返す。

24時間365日3年間、株のことだけを考える。

★=-( (( 俺は必ず成功する )) )-=★
164:2015/12/14(月)18:56:31 ID:
夕飯を食べますた。

>>2にあるとおり僕は四十代です。
もちっと詳しく言うと四十代前半。

株って難しいのん?スレがどうかしたのでしょうか。
僕は当スレに直リンクを張っている関係で、
他のスレは殆ど見てないです。
何かいいことでも書かれてるのですかね?
ちょと見てみます。
3:2015/11/10(火)05:25:53 ID:
本日より、のりひかりの伝説が始まる。
今日は眠くなるまで銘柄研究だな。
4:2015/11/10(火)05:26:07 ID:
いきなり信用取引とは
命を懸ける意気込みが伝わってくるな!
5:2015/11/10(火)05:39:30 ID:
>>4
なにい!!!すでにレスがついている…レスどうもです。

ちなみに、すでに現物のほうの口座は持っております。
現物取引の経験は数年以上あり、資金もそれなりにあるので、
信用取引口座開設の条件は満たしてるはず。

今後3年間は書き続けるのでよろしくです。
6:2015/11/10(火)08:27:20 ID:
(・ω・)ひかりちゃんはじめましてどうもグモニンでございまし。
私はロコと申しまし。

サトちゃんねる株式板に漂流以来お世話になりまくっており、
今ではココ株式板の番犬、ドーベルマンロコと成り立っておりまし。

ちなみにもしかするとそんなロコは仮に招かざる参加者であったのかもなにもへったくれもなかろうなか、

株関連のお話をしているのかも怪しいロコを売りに堂々、
スレ違いだ板違いだとの諸先輩方からのご指摘すら我が鼓膜を静粛に閉じまって、
自分を信じロコはロコと取引という命を懸けた信用形態で存在する今日このお日柄でし。

ヨロチク! キリッ!

9:2015/11/10(火)15:21:30 ID:
毎度でござる。休憩中でござるよ。
今日は朝から下痢になり、
さきほど冷凍パスタを食べたところぢゃ。

>>6-8
これはこれはいらっしゃいませ。おはつでございます。
当スレはどなた様もウェルカムなので何の問題ないですぞ。
これからもよろしくです。
僕ちんが使ってるのはSBI証券ッス。

今は銘柄リストの書式を考えているところ。
コーヒーを飲み終えたら作業再開ぢゃ。
7:2015/11/10(火)11:04:57 ID:
(・Д・)ところでひかりちゃんはなんという蝶剣会社さんで信用取引でしか?

8:2015/11/10(火)11:13:14 ID:
(・Д・)それとね、おジェジェは命と言える緊張感を漂わせ命を懸けてる最中、

ロコのピーティクパーティク無駄であろうか書き込みが癇に障るというならば、

先に参加していたドーベルマンロコならば古参とも言え仕方ないと諦め、
まずは静粛に目を瞑ることをオススメいたしまし!
(ーДー)←こんな感じ!


が、しかし余りにも目を開くならばロコは大丈夫だから!

元気だしてね!
ロコも頑張りまし!
10:2015/11/10(火)15:44:15 ID:
(・Д・)あー!ひかりちゃんだー!
なにぃ!それはまさかのハイパーカレー蝶剣ということだぬ!

そうして下痢は大丈夫かお。この際毛糸のおパンツ検索でもしてみてポンポン暖かくしてお大事にね。

ウェルカム、、
ひかりちゃんどうもありがとう!

よーしロコも何か温かい飲み物でもインするきゃ!

11:2015/11/10(火)19:08:30 ID:
やる気が猛烈に低下してきた。
今日はこの辺で寝ることにしよう。
今日の作業はあまり捗らなかったっす。
明日は頑張りたい。

>>10
ありがとう!!!
おなかのほうはなんとか持ちこたえているようです。
暖かくして寝ようと思います。

ではまた明日でござる。
12:2015/11/10(火)19:24:12 ID:
(・Д・)ひかりちゃーん、お疲れ様ー!
やる気元気は天気だから仕方ないお!
しかし明日の為にもう眠るなりかぁ、さすがだぬ!


ひかりちゃんまたね!
グナイ!
13:2015/11/11(水)05:45:09 ID:
ザ・起床。

>>12
チワス!!! 今日も一日頑張りましょう!!!

実は、昨日は20~21時付近に寝た後、0時頃に目が覚めてしもた。
再度寝ようとするも寝付けず。
しかたなく掲示板やブログを見ていたらずるずると2時に。
その後、真夜中のゴミ出しをし、風呂に入り、
バナナ2本とみかん1個を食べる。
そしたら眠くなったので軽く数時間寝て現在に至るという感じです。
睡眠時間はトータル5~6時間くらいかな。

ほんだば寝るまで株のお勉強をします。ではまた。
14:2015/11/11(水)07:57:29 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、おはようごじゃいまし。
随分とまあ夜中にフルーツを摂りましたのね。笑


よし!今日も一日ひかり伝説目指して頑張ろう!

きゃっ きゃっ
15:2015/11/11(水)11:29:29 ID:
>>14
おはようです!!!
果物は腐る前に食べきらねばならんのです。
残りの果物はみかん1個と柿4個のみ。
勝利目前です。
しかし相変わらず腹痛は続いております。

それよりもちと問題が生じてしまいまして、
鳴りを潜めていた精神的な病(強迫性障害)が再発。
完全に勉強がストップしております。
なんとかして乗り越えねば(;=;)
17:2015/11/11(水)12:42:09 ID:
>>15
(・Д・)ひかりちゃん、大丈夫かお!
んも~、お腹痛い時は少し食べ物等はお休みしなくちゃダメよ。
水分補給ならばお白湯とかにしたらばどうかしら。


(・・)強迫性障害かぁ。
なんというかこう精神の病のカテゴリーとは色々様々あり過ぎて大変、
つまり大変なのよね。うーん。

(・Д・)とにかくひかりちゃん!
残りのフルーツを早い所どうにかとの心配より、自分とポンポンを大切にしてみて!
18:2015/11/11(水)17:49:41 ID:
>>17
毎度です!!!
たしかに食べ物には気をつけたほうがいいのかも…
明日からは気をつけたいと思います。
吐き気もしてきたのでやっぱり風邪かも。

今日の勉強の成果はまずまずといったところ。
途中メンタルの調子を崩すというアクシデントはあったものの、
昨日よりは進んだ感じ。明日はもっと進むはず。

やる気がすこぶる低下してきたのでこの辺で寝られたら寝たいところです。
ではまた明日。
16:2015/11/11(水)12:13:41 ID:
強迫性障害の完全克服も同時に進めていくことにしよう。

★=-( (( 俺は必ず強迫性障害を克服する )) )-=★

てなわけで勉強再開ぢゃ。
19:2015/11/11(水)22:07:18 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、こんびゃんは!
ロコは飲んでるざますのよ!

吐き気かぁ。
とにかく残りのフルーツが腐る前に早く食べなくちゃ精神より、
今は己の体調メンタル優先で参るのよ!

伝説に向かってデンデンデン!

20:2015/11/12(木)05:29:29 ID:
本日は4時頃起床。

>>19
お酒っすかいいね!!!
突然果物が食べたくなったので
先ほど柿を2個ほど食べてしまいました…。
ビタミンC補給です。

さて、銘柄研究の再開です。
ちなみに今は医薬品セクターを攻めております。
ではまた。
21:2015/11/12(木)09:15:23 ID:
(・Д・)ひかりちゃん!おはようごじゃいまし!

はい!飲んでまし!

22:2015/11/12(木)18:59:35 ID:
強烈にやる気が低下してきたので本日はここまでとしておきます。
寝ておきたら作業再開ぢゃ。
23:2015/11/12(木)19:23:07 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、こんばんはー。そうしてお疲れ様でし。

ありゃりゃまたもや猛烈にやる気が下がったなりかぁ。
やはりそれは再発メンタルが原因なのかしら。

それでもなにせしゃないから、今はぐっすりネンネンコロコロお眠りなしゃいまし!

24:2015/11/12(木)19:25:10 ID:
(・・)ロコちんも今日はさっぱりお元気がないの。
よし!
引き続き音楽を聴こっと!
25:2015/11/12(木)20:45:05 ID:
(・Д・)よし!これならば元通りだな!キリッ!

26:2015/11/12(木)23:55:21 ID:
あんた誰?
男女入り乱れる井戸端ガツガツ子持ち既婚ども、
つまりネットイジメ団の一員だろ。

死ね屑
27:2015/11/12(木)23:56:08 ID:
>>
28:2015/11/13(金)00:02:32 ID:
>>のりひかり

あんた誰?
ロコが外界のアメブロなるコミュニティ参加程度で味わう羽目になった
陰険陰湿男女入り乱れるネットイジメ集団の覗き見井戸端子持ち人間だろ。

ロコをネタにしたり利用したりすんじゃねえさっさと死ねやと言ったはずだが。

死ねやイヤミったらしい文章しか書かない群れ野郎ども。

死ね!
29:2015/11/13(金)01:56:15 ID:
人違いでいきなり罵倒なんかされて不快であったというならば真面目に心から謝ります。

が、ロコはもう駄目です。

ロコには2ちゃんねるや外のネットコミュニティのなかに面識ある人は全く居りませんし、

このように誰だか判らない人間は全員不信の敵だからです。

お世話になりました。
さようなら。

30:2015/11/13(金)08:03:50 ID:
なんだなんだ何があったんだ???
完全に人違いじゃないすかね。
僕は独身だし子供なんておりませんぞ。

さて、実は19時過ぎに寝た後23時頃に目が覚めてしもたのです。
その後お風呂に入ったり何か食べたりして、
ひたすら銘柄のスクリーニングをしておりました。
もちっと寝ておきたいところだけど迷うております。
寝るか株るかのどちらかかな。
31:2015/11/13(金)08:44:26 ID:
(;_;| ひかりちゃん、おはようございます。
そうだよね、人違いに決まってるよね。
昨夜はいきなりごめんなさい。本当にごめんなさい。

少し頭を冷やしてみます。

ただね、外界のアメブロなる場に常に他人のことばかり他人の書き込みばかりを覗き見しては
テメエのブログネタやらに利用だ馬鹿にしたりしている
社会に身を置く子持ち既婚肥やしネットイジメ集団が存在するのは事実なんだよ。

33:2015/11/13(金)12:52:01 ID:
ザ・起床。12時頃まで寝てますた。

>>31-32
ふむふむ。世の中にはいろいろなことがあるのですな。
僕は一匹狼タイプなので集団がニガテだったりします。
戦うときも独り。
悪の集団は叩き潰してやってくださいね!!!

さて、いよいよ食料も底をつきかけてきたので
ちょっくら買出しに行ってきたいと思います。
今日は冷凍食品4割引ぢゃ!!!ではまたのちほど。
32:2015/11/13(金)09:07:13 ID:
とにかくひかりちゃん、昨夜は本当にごめんなさい。

たまちゃんも元気に来てるよ!

株るんだ!

はっはっは。
34:2015/11/13(金)13:02:14 ID:
∩(;Д;)∩ ひかりちゃーん!
まるでロコと瓜二つそっくりじゃないきゃ!

チス置いておくからレロレロしておいてね!

つ ε
35:2015/11/13(金)15:03:00 ID:
ザ・帰還。

>>34
株も孤独な作業ですからね。三年間ひたすら耐え抜く予定です。
しかしチスとはなんぞな???
よくわからないけどレロレロしておきますレロレロ
(^3^)

本日は柿に牡蠣、四割引の冷凍食品と菓子類などを買ってきますた。
カルピスソーダうめぇプハー
さてでは銘柄の調査を開始します。ではまた。
36:2015/11/13(金)15:43:25 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、おかえりー!
チスとはその通りよ!向こうの2ちゃんねるで知った可愛い用語ちゃん!

柿に牡蠣きゃ!
ロコは牡蠣はちょっと苦手で口に入れないけれど柿ももう何年もの間口に入れてないけれど、
書き書きならば沢山して来た!

キャルピスソーダならば大丈夫です!

ザ・ではまたひかりー!
37:2015/11/14(土)00:36:01 ID:
>>36
2ちゃんねる用語だったとは!!!
そういえば僕も子供の頃は牡蠣が食べられなかったっすよ。
しかしいつのまにか好きになっていたという。
牡蠣は亜鉛が豊富、柿はビタミンCが豊富なのでありがたいです。

さて今日はそろそろお休みしますかね。
寝ておきたら株の勉強を再開ぢゃ。
38:2015/11/14(土)08:10:29 ID:
本日は6時頃起床。
起床直後は体の調子がよろしくなかったんだけど、
赤いきつねを食べて風呂掃除をしたら多少復活しますた。
もちっと寝ておきたいところだけどどうなるかは不明。

今日もひたすら銘柄研究の予定ッス。ではまた。
39:2015/11/14(土)08:28:28 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、おはようございまし!
体調大丈夫かお。株関連板で赤いきつねと言えばビィちゃんらしいお!笑

さて本日も伝説に向かってデンデンデン!

ザ・ではまたひかりー!


(ひかりちゃんはいつもこうしてサッと消えて行くきゃら) 笑

40:2015/11/15(日)07:10:50 ID:
株関連板にそのような有名人がいたとは!!!
僕は株の勉強に集中してるため
閲覧や書き込み回数等が少ないのです。
なのでサッと来てパッと書いてすぐ戻るという感じですね。

今はひたすら銘柄研究をしております。
売買代金順に並べたり時価総額順で見たり、
売上高順や総資産順で並べたり。

ところでロコさんは株やってるのでしょうか?
保有してる銘柄はあります?
41:2015/11/15(日)08:09:46 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、おはようございまし!

今現在有名であるかはわからないのでしが、当時は極有名だったらしいの!
コロッケ蕎麦なるものも召し上がるらしいし!
ただね、2ちゃんねるは既にキレイさっぱり去ったとは書いてあった。

株?はい!勿論してます!ん。
銘柄はロコならではの選択の為内緒でし!
内緒は内緒なのに内緒になさらない人間が社会にはゴロゴロ存在するので、
ロコの場合はどこまで行っても内緒よ!
仮に市場操作なることがあるというならば、ご公表が市場破壊ということに至りかねないきゃらね!笑


よし!この調子で本日も張り切ってサッパックルッ!

ひかり伝説のはじまりはじまりー!デンデンデン

42:2015/11/16(月)02:13:41 ID:
所有銘柄名非公開というのは残念…
でも考えてみたら所有銘柄を公開するというのは
あまりよくないことなのかも。
所有銘柄ではなくて、好きな銘柄、注目している銘柄、
などにしておいたほうがいいのかもですね。

ロコさんはどの業種がお好きなのですか?
僕は配当重視なので医薬品セクターが好みです。
あとは卸売業の総合商社系かなあ。
43:2015/11/16(月)11:12:08 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、こんにてぃはー!
そうなのよ!公表なんかした暁には
第一腐れっ腹の井戸端詮索下品類の群れた醜い川魚達に
骨まで喰いちぎられちゃうからね!

そうしてツラいことに、好きな、注目、なども沈黙のじゃじゃ馬ロコよ!

イエス!伝説への乾杯!

44:2015/11/16(月)15:15:51 ID:
えー、
好きな業種や銘柄も秘密となると
株の話が全くできなくなるじゃないすか……
もしかして株の話をするために
株式の板にいわるわけではないのですか?
45:2015/11/16(月)15:42:10 ID:
そうだけれどそれがなにか?
46:2015/11/16(月)15:48:06 ID:
迷惑と言うならば消えるだけだが。

以上
47:2015/11/16(月)16:53:00 ID:
株式の話を一切しないというのなら板違いだと思いますよ。
48:2015/11/16(月)16:56:31 ID:
そう冒頭に書いたつもりだがな。
悪かったね、日々是何事にも命を懸けてるさなか。

ムカついただろ、昼間から飲んだり乾杯三昧で。

人それぞれということで片付けてくれ、悪いが。
49:2015/11/16(月)17:12:50 ID:
いままでありがとうございました。
これからは独りで闘って行きたいと思います。
50:2015/11/16(月)17:18:52 ID:
(;‐| 別に。
51:2015/11/16(月)17:39:36 ID:
あそだ。これだけ訊いてよいかしら、悪いとは感じないので。

ひかりちゃんて規制か何かで向こうの2ちゃんねるから参ったの?

或いはサトちゃんねる関係の、株板関連のかた?


54:2015/11/16(月)18:18:07 ID:
>>51
規制ではないですね。
2ch.netの運営側のやることに嫌気が差して
こちらに流れてきた感じです。
あちらではENGLISH板の住人でした。

サトちゃんねるというのは知らないです。
52:2015/11/16(月)18:01:40 ID:
自分に厳しく命懸けの日々是で財産持ちとでも言いたいのか?

53:2015/11/16(月)18:07:00 ID:
独り好きでもなんでもないくせに独り気取らないほうがよいんでねえのか。

君からは人間臭がプンプンするぜ。

55:2015/11/16(月)18:21:12 ID:
なるほどそうでしたか。 どうも。

おっと、要らぬ書き込みはすみませんでした。

ちなみにサトちゃんねるとはココおーぷん2ちゃんねるのことで、
ロコだけがそう言い放って来ただけだが。
56:2015/11/16(月)18:24:09 ID:
君、何人(・・?)

57:2015/11/16(月)18:28:40 ID:
ちなみにロコは生粋の日本人なので
特に「和」に興味を持つ機会を意識して作ることはないわね。

当たり前のように過ごしているからですよ。

逆手に取り何やらグローバル被れよりマシだかな。
58:2015/11/16(月)18:36:51 ID:
サトちゃんねるとはおーぷん2ちゃんねるのことでしたか。
こちらでもしばらくはENGLISH板の住人でしたね。
「おっさんのやり直し英語を生暖かく見守るスレ3」に
僕の昔の書き込みが残ってます。
少しの間、そちらでお世話になってたけど、
なんとなくおっさんの個人スレのように思えてきたので
ひっそりとフェードアウトしました。
英語の勉強は完全に停止、
本当はまたENGLISHの勉強をしたいところではあるんだけど、
時間的に余裕がなくなってきたので
株に一点集中すると決めたのです。

僕は日本人ですよ。東京都在住。
59:2015/11/16(月)19:02:45 ID:
そうだったのかぁ。
素敵だね、後退がちであった学びへの復活向上心て。

おっさん(・・?)
やあねえひかりちゃんたらば謙遜なんかしちゃってぇ。
まだまだじゃないの!
男も女も昭和と相場は決まってるのさ!

60:2015/11/16(月)19:10:43 ID:
あ!違った!

男性も女性も昭和も平成も、

全ては人による!

61:2015/11/16(月)19:43:20 ID:
うむ。これからは株一筋ぢゃ。株サイコォー!!!
62:2015/11/16(月)20:04:01 ID:
体育会系(・・?)
63:2015/11/16(月)20:07:40 ID:
君は多数株の保有者というものな感じ?
64:2015/11/16(月)20:09:10 ID:
「ぢ」 「じ」

これはどちらが正しいくなる我が国ジャポン(・・?)
65:2015/11/16(月)20:21:58 ID:
株一筋であっても
その株買いを一つで済ませられない堪え忍べないタイプとみたからなの。

多数買い師(・・?)
66:2015/11/16(月)20:26:31 ID:
ごめん。
要らぬことばかり訊き過ぎたぬ。

67:2015/11/16(月)22:18:01 ID:
ウンコくた
68:2015/11/17(火)07:15:50 ID:
今日はよく寝た。
合計8~9時間くらいは寝たのではないかと思われる。
途中何度もトイレに起きてはいるが。

俺は多数の銘柄を保有するタイプではなく、
一点集中型っすね。
それなりに経営が安定していて配当重視。
なのでいままでは医薬品セクター、
具体的な銘柄で言えば第一三共が好みでございました。
しかし、今後は信用取引…売りから入るとなると、
買いと同じ銘柄でいいのかよくわからぬ。

・良い銘柄は買われ過ぎている傾向にあるから売りも有利
なのか、それとも
・悪い銘柄は買いも少なく経営がさらに悪化すれば株価が下がるので売り有利
なのか。
しかし一番怖いのは経営状態の悪い企業が不死鳥のように大復活したときなんだよな。
強烈な突き上げを食らって売り方は天国まで昇っていってしまいそう。
やはり悪い銘柄は避けたほうが無難か。

まあとにかく今日も一日株のお勉強だ。
69:2015/11/17(火)17:54:09 ID:
ひかりちゃん、こんばんは。

ひかりちゃんレベルで株に対するアドバイスなどロコには出来はしないけれど、

悪い銘柄は所詮悪い銘柄なので最初から悪い銘柄と見なしているので、
悪い銘柄がどう転ぼうがどうなろうが悪い銘柄は最初から完全無。

で、買われる株だ売られる株とそれらに行方だ何だと、勿論自分にも行方だ何だと声があろうも、

最初から吟味などしていないので自分に合わない株へ向ける声もありきで株声です。

70:2015/11/17(火)18:03:51 ID:
株はひとまず置いておいて、

ロコもなにはともあれ究極の一点集中型タイプなのでしが、
ネットといえばず~っと2ちゃんねるオンリーだし。

そんなロコが外界(よそ様のネットコミュニティ)に出てしまったから(浮気)


こうして喰らわなくてもよい大損三昧に至ったとはハッキリ言える。

ただそれはたかが外界参加程が原因かどうかはまず定かではないのだけれど。。。

71:2015/11/17(火)18:23:35 ID:
ただね、鉄男達のなかで育っていると、

どうも悪い銘柄こそ云々のような気配を感じないでもないのよ。

72:2015/11/17(火)20:09:55 ID:
やっぱり悪い銘柄は悪い銘柄でしかないのでしょうなあ。

2ch.netやブログについては急速に興味が失われていっておる。
見ないほうがいいのかもね。
73:2015/11/17(火)20:44:42 ID:
自分が欲しても好んでもいない悪い銘柄と対さざるを得ない状況を喰らうと


自分の全神経がすり減るばかりではなく末路も死ぬほど無駄となる。

仮に悪い銘柄で利銭となろうが人間に大切なのはまずは
自分の神経が清々しく役立つ柄へ、だからね!

ロコはそう感じるよ!
だから後にも先にも先に述べた感じ!
<(`゚^´゚)>
74:2015/11/17(火)20:47:43 ID:
(・Д・)ところでひかりちゃん!
向こうの株関連板でこのコテさん知っているとかこのコテさんナイスとか

そんなふうにふと感じるコテさんはいらっしゃる?


たまちゃんにも聞いてくる!
75:2015/11/18(水)04:53:20 ID:
悪い銘柄の取り扱いについてはもちっとよく考えてみたいと思います。
残念ながら2ch.netの人たちのことは殆どわからないです。

さて、今日も銘柄検索ぢゃ。
76:2015/11/18(水)08:50:35 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、おはようございまし!

そうなのかぁ、けれどそれでよいのかもしれないお!

なんてったって伝説の相場師目指しているのはひかりちゃんだもの!

海苔で米をくるくる巻けばピカピカおにぎり伝説! デンデンデン
77:2015/11/18(水)10:06:24 ID:
悪い銘柄に取り扱いなど無駄で思考すらもっての他だとは感じるね。

所詮ゴキブリの糞程はいずれも据え置きで、
仮にどう転ぼうがそれもまた所詮加工的なもの止まりの糞並みです。

78:2015/11/18(水)10:23:14 ID:
株って、持って産まれた本質で買われたり売られたりが大切よね。

それなのにそんな質すらも人真似ばかりの悪くブレブレでは、所謂据え置きブタ柄に匹敵。

相手にされていないゴキブリ糞ババア柄と自覚を持つべき。
79:2015/11/18(水)10:40:09 ID:
ようするにね、自分自身が死ぬほど嫌だと感じている奴の気持ちなど更々考えませんよ迷惑、
と同様、と言いたいわけ。

ですから悪い銘柄を思考するのはロコは神経と全てにおいて無駄(役に立たない)なので、
対するモノにも同様であれと強く言いたいね。

何ら成り立たないわけですから。

80:2015/11/18(水)10:44:46 ID:
悪い銘柄とは
柄自身の醜い厚顔無恥までも自分都合と自分脳を持ってして押しつけて来るからね。

悪い銘柄なんざお値段据え置きの腹まるだしの腹黒でっせ。

吐き気がする程にね。

81:2015/11/18(水)14:41:10 ID:
あぁーよく寝た!!!
午前中に腹痛→下痢→体調不良でどうしようかと思ったけど、
寝たら回復しますた。食パン2枚も食べて元気モリモリ。

悪い銘柄についてはまだなんとも言えないですね。
個人的には可能な限り触れたくはないんだけど、
場合によっては売買の可能性もあり。
たとえば東電や東芝。僕的には大嫌いな銘柄ではあるんだけど、
売上高や総資産が凄まじいので、
たとえ無配転落といっても無視できないという感じです。

銘柄は好き嫌いで選ぶべきではないと思うし、
実際に常勝トレーダーなどを見ると、好き嫌いに関係なく
儲かりそうなら躊躇なく売買してる感じを受けますからね。
普通の人が買わないような銘柄に
常勝の鍵が隠されているような気がしてなりません。

さて、銘柄検索の再開ぢゃ。
82:2015/11/18(水)16:47:55 ID:
ロコは完全絶対好き嫌いですね。

無駄なものは無駄、不要は不要です。

83:2015/11/18(水)23:04:48 ID:
どうかした?
84:2015/11/18(水)23:14:28 ID:
嫌いなもんは嫌いなんだよね、はじめから。

柄の好き嫌い無くして銭の為に売買等が賢いならばそれでええがな。
自分の好きなようにしていればよいんじゃあないの、悪ふざけなく。

何をどうしようがその人の勝手なわけだからね。

つまりロコはロコですね。

85:2015/11/18(水)23:26:32 ID:
ちなみにロコは夢なんか全く無いですね。

別に夢なんか無理に持た無くても死にはしませんからね。

成長だ学びだと偉そうにやたらと宣うブタ柄の無自覚無神経さには

何故か自身の死を意識するようにはなったがな。


86:2015/11/19(木)00:04:24 ID:
人間として大切な三つの考え?

寄るな(無駄不要迷惑)見るな(無駄不要迷惑)障るな(無駄不要迷惑)

こんな感じ?

ひかりちゃん居ないの?
87:2015/11/19(木)00:10:01 ID:
ロコは夢なんか全くございませんが、
命懸けで嫌な人間どもを徹底的に嫌がるようにはなりました。

88:2015/11/19(木)00:14:55 ID:
命懸けで輝いているほうの人間の書き込みが良いならば

ロコでは全く駄目ですね。

悪しからず。
89:2015/11/19(木)05:33:50 ID:
銘柄検索後は寝ておった。
まあ投資の仕方も人それぞれという感じですな。
俺のは「金を得ること」がすべてと思っておる。
金の亡者になるぞ!!!
作業再開ぢゃ。
90:2015/11/19(木)05:35:21 ID:
俺のはになってる!!!
俺はに訂正しておいてちょ。
ではごきげんよう。
91:2015/11/19(木)07:47:59 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、グモニン。
金の亡者なのかあ。
そんなことも人それぞれだからそれはそれで良いと感じる。

他人等を利用したり巻き込まなければ。

それでは本日も張り切って、銭儲け!
92:2015/11/19(木)19:01:59 ID:
うむ。
認識力が低下してきたのでそろそろ寝ることにするかな。
ではまた明日。
93:2015/11/19(木)19:21:30 ID:
(・Д・)ひかりちゃんお疲れ様ー。

認識力の低下かぁ。

ならば表面的に輝いているほうへでも向きまくれば、

何かとひかりちゃんには良好なのではないのかしら。

よくわからないが。
94:2015/11/19(木)19:25:38 ID:
(・Д・)ちなみにロコの認識力は高いわよ。

だってロコの癇癪に障ったが最後、その瞬間終了とするから。

ロコはロコを信じているから。

ご参考まで。
95:2015/11/20(金)03:19:19 ID:
うむ。
しかし、変な時間に起きてしまった。
株の勉強をしよう。
96:2015/11/21(土)06:18:50 ID:
昨日は昼寝した後、食料品の買出しに行った。
そして先程、肉まんを2個食べ、森永マミーを飲んだ。
今日もひたすら銘柄研究の予定である。
97:2015/11/22(日)08:58:02 ID:
昨日の夜は頭が痛くなったので早めに寝たのである。
ぐっすり寝たら回復。
朝起きてからご飯を食べ、お風呂を洗った。
今日も銘柄研究ぢゃ。
98:2015/11/23(月)08:12:35 ID:
今日もひたすら銘柄研究の予定であるぞ。
99:2015/11/24(火)16:16:30 ID:
困ったことにまたメンタルが不調になってしまい
勉強がストッポしておる。
(;=;)
101:2015/11/25(水)19:05:43 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、泣かないで。
102:2015/11/25(水)19:13:12 ID:
(・Д・)ロコも色々様々ろくなことがない最中、
結構泣きたい気分を日々是呑んで誤魔化してるお!

103:2015/11/25(水)20:43:41 ID:
(・Д・)ひかりちゃんお大事に。
104:2015/11/26(木)12:30:00 ID:
お久しぶりでございます。
ロコさんも調子がよろしくないようで。
お互いに頑張りましょうぞ。

しかし今回の強迫観念は相当キツイ
(;=;)ブワッ
なんとかして乗り越えねば…
105:2015/11/26(木)14:34:03 ID:
(・Д・)あー!ひかりちゃん来てたのきゃ!
ブワブワ泣きだなんて、大丈夫かお!
いったいどうしてどうな症状三昧なのか、ロコも心配してる!
106:2015/11/26(木)21:03:59 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、その後いかがお過ごしですか。
強迫観念といえばロコも当初投資板に初めてスレなどを立てられた頃
誰かにそう言われたことがあったけ。

あまりそういった心の不調を自分で決めつけ自覚し過ぎては駄目なものさ。

森永マミー飲んで今度は是非ピザまんあたりで勝負よ!

107:2015/11/27(金)11:50:41 ID:
毎度でござる。
強迫性障害というのは、
不快なイメージ(強迫観念)が浮かび、それを打ち消すために、
つらい儀式(強迫行為)をしなければならないという症状です。
典型的な症状は手洗い、確認、縁起を極端に恐れるなど。
僕にとって強迫性障害は必ず乗り越えねばならない試練のようなもの
だと思っております。

昨日の夜は強烈な吐き気が襲ってきたりしてちとやばかったです。
しかし寝たら回復。さきほど納豆ご飯を食べて風呂掃除をしますた。
はやく強迫を克服せねば…
108:2015/11/28(土)22:39:01 ID:
ここ数日間、俺は強迫性障害に苦しめられてきた。
しかし、そろそろ強迫に打ち克ち、
株の勉強を再開しなければならない。
強迫を乗り越えるごとに俺は高みに昇るのである。

俺は強迫を克服した。
109:2015/11/29(日)08:57:17 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、おはようございます!
そうなのかあ、克服、良かったね。
しかしひかりちゃんはお勉強家なのでありますね。


よし!
これで一つ壁をぶち抜いた感よ!再び伝説に向かってデンデンデーン!
110:2015/11/29(日)13:12:49 ID:
毎度でござ~る。
何事も努力が全てだとおもっちょります。
今日はひたすら銘柄研究の予定です。
ではまた。
111:2015/11/30(月)13:18:55 ID:
昨日は朝まで銘柄検索、
そして今日もひたすら銘柄検索の予定っす。
112:2015/12/01(火)14:25:51 ID:
とうとう12月になってもうた。
本日も銘柄検索をしております。
113:2015/12/01(火)18:55:41 ID:
おはつです
株板にこんなスレがあったとは!

気合が入ってますねー
114:2015/12/01(火)23:05:05 ID:
>>113
これはこれはいらっしゃいませ。
おはつでございます。
僕ちんはまだ勉強段階ですが三年は頑張る予定っす。
よろしくお願いします。

先ほどお風呂に入ってサッポロ一番塩らーめんを食べますた。
銘柄検索再開ぢゃ。
115:2015/12/02(水)08:20:31 ID:
保有銘柄は公開する方針ですか?
117:2015/12/02(水)09:18:56 ID:
>>115
(・Д・)性別なあに?
まずはこれにきっちり述べておくんなまし!
ひかりちゃんの伝説学の邪魔になるわけだきゃら!
122:2015/12/02(水)12:48:18 ID:
華麗に起床。チワス!!!
起床後、ミラノ風ドリア(冷凍食品)とシスコーンBIGを食べる。

>>115
所有していればたぶん公開すると思います。

常勝トレードを目指して日々勉強に励んでおります。
本日も銘柄研究ぢゃ。
123:2015/12/02(水)12:54:47 ID:
>>122
持ってる銘柄はないわけ?


12/1に信用口座開くというのはどうなりました?
124:2015/12/02(水)14:40:07 ID:
>>123
もちろん所有銘柄はないでござるよ。
信用取引口座は今月中に申し込む予定です。
有る程度勉強のメドがつくまで売買はしないつもりなので、
実際の取引は来年以降になるかも。
125:2015/12/02(水)15:00:17 ID:
>>124
勉強ってどんな勉強?
現物売買の経験はあると書いてあったから
信用売りの勉強?
126:2015/12/02(水)18:03:20 ID:
>>125
今は信用取引をするための銘柄の選別をしております。

おでんを食べたら眠くなってきた!!!
少し寝よう…
116:2015/12/02(水)09:16:25 ID:
‐・)ロコの留守を狙ってひかりちゃんに取り入ろうだなんて、
なんたる性別不明者。

まずは株式板内の全スレに書き込みしてからじゃないと駄目なのだきゃら!

(`Д´)ロコが守って来たのよ!だあれも居ない間ずっと!

118:2015/12/02(水)09:37:18 ID:
おや・・

株に性別年齢関係なし!!
119:2015/12/02(水)10:01:00 ID:
(`Д´)あらそ、それもそうね!
けれど対する株には声があり性別もあるような気もするわよ!
それじゃとりあえずチミの名前はマサラね!合格ッ!
120:2015/12/02(水)10:06:09 ID:
(`Д・)あ!
性別不明だからとりあえずマサコとマサオの間をとっただけだラ!

121:2015/12/02(水)10:11:09 ID:
ん?
なんでマサコとマサオの間からマサラなんだ?
128:2015/12/02(水)21:16:49 ID:
>>121
(`Д・)お待たせぇ!
香辛料であるとなにかと余計な思考をしがちに陥るかも知れないから、
ならば誰にとっても失礼のないような意として捉えられるようとのことで言ったの!

あ!ちなみにマサラの間をとる、サを抜けばこれまた大変な言葉だよ!

きゃー

127:2015/12/02(水)18:12:36 ID:
予算規模はいかほどで?
130:2015/12/02(水)22:15:55 ID:
起きた!!!

>>127
いろいろと考慮した結果、しばらくは資産非公開でいきたいと思います。
しかしずっと非公開だと話にならないと思うのでそのうち公開する予定っす。
ちなみに現物で増やしたお金はプラス100万くらいです。

>>129
美味しくいただきました!!!
本当はラザニアが好物なんだけど、
近所のスーパーではなかなか売ってないのです。
株でお金を増やしてラザニアを食べたいです。
おかげさまでメンタル的には安定しております。

さて、まずはお風呂に入ってこよう。
お風呂から上がったら何か食べて作業再開ぢゃ。
132:2015/12/03(木)07:58:52 ID:
>>130
その100万で銘柄公開してどこまで行けるか
としても面白いかもね
129:2015/12/02(水)21:23:07 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、こんばんはー!
ミラノ風ドリア美味しそうだね!

その後心身の乱れは無く大丈夫かな。

よし!
伝説に向けて今宵も銘柄研究だデンデンデン!
131:2015/12/03(木)00:34:13 ID:
(・Д・)そっかあ!安定してよかった良かったよー!

なぬ!ラザニアきゃ!
ちなみにロコはチーズとろ~りグラタン好きー!

お風呂ちゃぷちゃぷ張り切ってバチャバチャね!

ロコはもうオフトゥンのなかで音楽を聴きながらまったりゴロゴロよ!
眠くなったらば眠るタイプです!キリッ!

134:2015/12/03(木)16:25:36 ID:
今日は昼頃に起床。

>>131
トロットロのグラタンいいっすね!!!
音楽は癒されますよね。
僕ちんも先ほどはYouTubeで音楽をちょこっと聴いてました。
癒し系女性ボーカルの歌が好みです。

>>132
100万程度で大きく稼ぐとなるとギャンブルトレードをするしか
なくなるので難しいですね。
最初は手堅く小さく確実に稼いでいって、
余裕ができたらギャンブルトレードという流れならありかもしれません。

本日も銘柄研究の予定です。
133:2015/12/03(木)10:22:39 ID:
(・Д・)おハロ。
お酒飲んでる。

135:2015/12/03(木)17:06:29 ID:
(・Д・)ひかりちん!夕方でし、こんびゃんゆう!
そうなのよ!とろっとろとろ~りハフハフしながら最高!
冬メニューのクリームシチューも大好きよ!

なにぃ!音楽は癒し、その通りでし!
ひかりちゃん男性を癒すアーティストレディの声かぁ。
いったい誰だろきゃ!

ロコも只今ジャンルだなんだと選び放題の、
続く続くどこまでも~という永久的音楽レディオを聴いてる!

景気はミュージックにも影響という年代の音楽ばかりよ!笑

最高!!!
136:2015/12/03(木)20:20:00 ID:
Singh Kaur Crimson Vol. 6, Ardas


Orbital One Perfect Sunrise
https://www.youtube.com/results?search_query=Orbital+One+Perfect+Sunrise

こういうのが好みです。
みなさんも興味のある方はどうぞ。
死やあの世を連想させる曲に惹かれます。
137:2015/12/03(木)21:30:17 ID:
○彡彡○
(・Д・)ひかりちゃん!
ロコはもうお風呂も済ませたよ!
いささかお腹が下り気味で温めればと長湯した!

そんな湯のなかでも音楽を聴いたりしてた!

それぞれが好む音楽で天地創造ね!

あ!ちなみに後者の音楽はいつだったかどこかで見かけた音楽だった!


138:2015/12/03(木)22:50:48 ID:
(・Д・)今、ひかりちゃんオススメの前者の音楽、
シン・カウアーというかたを聴いてます!

なかなか独特な感じです!
139:2015/12/03(木)23:03:41 ID:
(・Д・)あらら、Vol.1 の曲となってたお。
けれどなかなか癒されているロコが真と言った所。

また機会あれば聴いてしまうようなそんな音楽としたからね。

ハーブというもの?なのかなぁ。
このかたの歌声と弦により心が落ち着き洗われ澄み渡るような感じだね!

ピーティクパーティクのロコに似合う音楽かは不明だけれどさ!(笑)


140:2015/12/04(金)01:11:41 ID:
Ardas のほうは、歌を Singh Kaur、
ケルティック・ハープを Kim Robertson という方
(どちらも女性)が担当しているようです。
ちなみに Singh Kaur は、
42-43歳という若さで亡くなっているみたいです。
https://en.wikipedia.org/wiki/Singh_Kaur
141:2015/12/04(金)01:15:01 ID:
先ほどお風呂に入りますた。
これから、夜食をいただいて株の勉強を再開する予定です。
頑張るぞ!!!
142:2015/12/04(金)07:50:34 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、おはようございまし!

音楽のこと、レディ二名によるひかり癒しだったのね!了解!
そしてしかもハーブではなくハープだわね!><

よし!
本日も張り切ってドンと来い伝説デンデンデン!

きゃー
143:2015/12/04(金)13:35:08 ID:
おはようございます!!!
ハーブでキメながらトレードというのもいいかも、
とふと思いました。

そして本日も銘柄研究の予定です。
144:2015/12/04(金)15:00:30 ID:
(・Д・)ひかりちゃんはなんだかとても癒しを求めているかたなのね!
ちなみにロコはレディなのに洒落こんでハーブティーは飲んだことないかもしれないぞ!

お酒ばかりだからぬ!
お恥ずかしいー!
145:2015/12/05(土)12:28:02 ID:
ちわす!!!
実は僕もハーブティーは飲んだ記憶がないです…
しかし少し調べてみたら病気予防のハーブもあれば
精神安定のハーブもあるみたいで奥が深いみたいですね。
そのうちハーブにも挑戦してみたいっす。

ジュース派の僕は殆どお酒を飲まないのですが、
先日飲んだシャトー勝沼の無添加赤わいんというのが
かなり美味しかったです。

シャトー勝沼 酸化防止剤無添加赤わいん 720ml
甘口 - http://www.amazon.co.jp/dp/B0036R9AIW/
中口 - http://www.amazon.co.jp/dp/B0036RASLK/
辛口 - http://www.amazon.co.jp/dp/B0036RD100/

株で勝って祝杯をあげましょう!!!
146:2015/12/05(土)16:51:15 ID:
(・Д・)ひかりちゃん、ハロハロー!
なにぃ!ハーブたあそんな効き目も人によりけりなのきゃ!笑

赤ワインよいね!
過去ハマり過ぎてた時はそりゃあ大変だったお!
ワインもビールも同じ!グビグビぃー! 笑
147:2015/12/06(日)16:10:20 ID:
株でお金を稼いで、
お酒や美味しいものを大量に買い溜めしたいと思います!!!

さて本日も銘柄研究です。
148:2015/12/06(日)23:24:09 ID:
(・Д・)しかりちゃん!
夜分遅かれ早かれかも不明のなか、こんば輪!

美味しいものかぁ。
ロコも衣食住全てに満ち足りていた人生だったと言えるように、

もうならないよ!

チキショー! 笑
149:2015/12/07(月)14:07:53 ID:
起きた!!!そして食パン2枚と餅3個を食べる。

株で稼いで人生を喜びで満たしていきましょう!!!
てなわけで本日も銘柄研究です。
150:2015/12/08(火)12:51:31 ID:
今日もひたすら株の勉強ぢゃ。
152:2015/12/10(木)13:21:21 ID:
スレ建立から一ヶ月か…
株の勉強はまだまだ続く。
153:2015/12/11(金)14:24:03 ID:
寝る前に胸の痛みにお尻の痛みがあり、
このまま朽ち果てていくのだろうかと嘆いていたけど、
寝たら回復しまちた(;=;)
生き長らえたことに感謝しつつ今日も株の勉強でござる。
154:2015/12/12(土)14:40:50 ID:
冷凍ハンバーグを食べた!!!
今日も株。
157:2015/12/14(月)03:21:45 ID:
扉|m===(谷) イラッシャイマセ
158:2015/12/14(月)10:14:21 ID:
(;_・| しかりちゃん、ロコだよ。
谷ってなあに。
159:2015/12/14(月)14:52:59 ID:
ロコさん毎度!!!

(谷)は顔です…。
上のハが目でその下のヘがたぶん顔のシワ、
その下のロが口です。
そしてmが手、===が首です。

今日も株るんるん。
160:2015/12/14(月)18:17:05 ID:
何歳?
161:2015/12/14(月)18:19:46 ID:
首がよくわからない
162:2015/12/14(月)18:26:28 ID:
ひかりちゃんはここ板内の、株って難しいのん?スレを見ていたのね。
163:2015/12/14(月)18:26:56 ID:
誰?
165:2015/12/14(月)18:59:21 ID:
いや、なにも好いことなどひとっつも書いてない。

だから見なくていい、見るだけ無駄です。
166:2015/12/14(月)19:01:43 ID:
ロコの書き込みなんか常に無駄不要ゴミ箱並みの書き込みばかりだから。

だから見ないでよいと言っている。

167:2015/12/14(月)19:03:59 ID:
すみません読んでしまいました!!!
が、特に問題となるようなことが書かれてる様子はないようですが…。
株の雑談をしているスレッドという印象でした。
168:2015/12/14(月)19:05:31 ID:
あれ!!!トリップがおかしなことになってる!!!
どういうことなんだ…掲示板の仕様が変わったのじゃろか。
ちょと調べてみよう…。
169:2015/12/14(月)19:07:23 ID:
だから誰?
170:2015/12/14(月)19:10:20 ID:
運営の板を見たら何かしらの問題が発生している模様。
しばらく様子見ですな。

誰ってどういう意味っすか?
僕は僕でしかありませんが…
171:2015/12/14(月)19:34:19 ID:
いや、向こうの2ちゃんの株関連板ぐらいならばこよなく参加してただろという意味ですよ。
172:2015/12/14(月)19:36:31 ID:
ハーブをきめこむっちゃ、なんすか?

怖いのう。
173:2015/12/14(月)19:40:03 ID:
その言い回しを調べたんだよ。
住む世界や次元が違い過ぎるのかな?などと、とっさの神経でハグラカシタだけよ。
174:2015/12/14(月)20:16:36 ID:
しかりちゃんもそんなことは適当に言っただけならば結構だけれどさ。

ところでね、音楽を聴いていても金にならない。
ならばなんでも好きになってソレを売れば金になるのかしらね。

まあならないよね。

175:2015/12/14(月)20:23:18 ID:
だって好きというだけでなにかが売れるわけではないし、
売る場だ手段だ、なにより買われるセンスを要するでしょ、だから。

けれどまあそれなりに売れるということは対する側もそれなりだから。

176:2015/12/14(月)20:29:22 ID:
つまりね、

ヨイモノはヨイモノに買われる、

ということかしら。

ヨイモノとは買われるセンスを事前に要しているわけで、
売りながら進化だ成長はあり得ないとか。

お金は誰にとっても大切。
177:2015/12/14(月)20:42:26 ID:
ところでコテ名の意味だ由来などは何かあるの?


178:2015/12/14(月)20:45:01 ID:
これからはロコも適当なことをして楽に金稼ぎたいよ。

夢も希望も無いから。
179:2015/12/14(月)20:48:51 ID:
ロコは好きなものが全く無いので売るものなど無いわけだけれど、

向こうの投資板で知ったことではあるが、

なんと、臓器が売れるらしい。
180:2015/12/14(月)20:57:53 ID:
センスのある臓器ならば売れるのかしらね。
181:2015/12/14(月)21:05:28 ID:
金にならない脳味噌はみつけた
182:2015/12/14(月)21:10:48 ID:
向こうの投資板で知ったことなの、

臓器が売れたり買われたりするという話は。

総裁とかいうコテのスレで。
183:2015/12/14(月)21:12:23 ID:
ちょっとヤバい板だスレに参加し過ぎちゃったみたいなの。

知らなくてよいことばかり知ったから。
184:2015/12/14(月)21:15:48 ID:
しかりちゃんもそういった系統の男性かなにか?
森永マミーとか可愛らしく振る舞うかたに限ってとか。

向こうの投資板はそういう傾向があるみたいなのよね。

大金握ってるとなにかと自己防衛が大変なのかしらね、知らないけれどさ。
185:2015/12/14(月)21:25:33 ID:
しかも向こうの投資板はお金持ちが多いらしく、
なんというかこう男が女を買い飼うなる投資スタイルも透視した感でいっぱいなの。

ちょっと向こうの投資板はなんかこう不気味。
186:2015/12/14(月)22:11:10 ID:
2ch.netは嫌いなので、あちらに常駐してる板やスレなどはないです。
全く見ないというわけではないし、ごくまれに書き込むことはありますけどね。

ハーブのことは特に深い意味はないです。
僕はタバコも吸わなければお酒も殆ど飲みませんからね。
コーヒー、紅茶、麦茶、緑茶だけでは飽きるかもしれないので、
ハーブティーも混ぜたらいいかもと思っただけです。

お金は株で稼ぎましょう。

名前の由来は、
実名の一部の「のり」+光(光明)もしくは新幹線ひかり号
です。

臓器売買のことは知ってますけど、
普通の人がやることではないでしょうね。

僕もはやくお金持ちになりたいでござる。
決してヤバイ系の人間ではございません
(;=;)
187:2015/12/14(月)22:22:08 ID:
神を信じるタイプかなにか?
188:2015/12/14(月)22:24:53 ID:
ただねしかりちゃん、
タバコやお酒をやらないから善人はあり得ないわよ。

189:2015/12/14(月)22:33:54 ID:
ロコは無神論者。

神など存在していたらば誰もが辛い目に合わないわけだから。

そんなもん居るわけないのだから。
190:2015/12/14(月)22:35:36 ID:
ちなみにロコは人間を好いたり信じたりもしないの。

そんなことしたらば最後、終わりです。

191:2015/12/14(月)22:43:51 ID:
ロコは緑茶とレモンティーが好き。

192:2015/12/14(月)22:47:33 ID:
物という物の好きなものは全く無いなか好きと言っても、
単に上の空で、という感じなだけ。

193:2015/12/15(火)05:15:00 ID:
神様仏様っすか。なんとなくだけどいそうな感じはしますね。

ハーブ→いけないお薬
タバコを吸わない・お酒を飲まない→いけないお薬もやならい
という流れでした。
194:2015/12/15(火)08:37:29 ID:
神など、そんなもん居るわけないじゃんか。
195:2015/12/15(火)08:44:41 ID:
おはよう。
196:2015/12/15(火)16:07:12 ID:
おはよす。トリップが直った!!!

いわゆる一般の人たちのいう
何でも願い事を叶えてくれるような神様仏様みたいなのは
現実にはいないでしょうね。
しかし、あらゆる生命体の親玉みたいなのはいるように思います。
その親玉が宇宙そのものを指すのかはわかりませんけど。
宇宙=現実の世界=神様仏様、ですかね。

さて、今日も株の勉強ぢゃ。
197:2015/12/15(火)16:37:23 ID:
しかりちゃん!もう夕方だよ!今起きたのかお!

ザ・ではまたひかりー!
198:2015/12/15(火)17:52:07 ID:
今テレビ朝日みてたの!

ロコが食べれるものが、とても美味しそう!!

ひゃあー
ヨダレがあ~
199:2015/12/15(火)17:59:23 ID:
広島焼きとかパイの中からクリームシチューとかカニご飯とか!

想像お召し上がりした!
とても美味しかったあ!

グゥ~

200:2015/12/15(火)18:06:00 ID:
しかりちゃんは好き嫌い無いほう?
ロコはお恥ずかしい話激しいほうなの。
なんでも食べられる人はそれだけで幸せだよね。

201:2015/12/15(火)18:10:38 ID:
来週はクリスマスだね。 ロコはなにもしないけれどさ、お正月も。

戻るべきお金がまだ返してくれないのよ、社会の狡狡悪の怠慢糞ジジイが。

(ここ板内他スレのロコの怨念叫び書き込みを参照)

202:2015/12/15(火)18:17:34 ID:
この糞ジジイは己の怠慢等を人のせいにし押しつけるばかりの、
尚もテメエの懐からはビタ一文損失が出ないよう善人気取りの言い草で人様を騙す汚物なのよ。

○○○○○、○○○○○なる二つの罪にも自覚を持たない悪質極まりない極悪糞ジジイなんだよ。

人殺しに値する。
203:2015/12/15(火)18:25:14 ID:
この糞ジジイのせいでロコはこれまで生きて来て体験したことのない辛い日々をおくる羽目になったのだから。

そんななかこの糞ジジイはいつもゴルフ辺りかなにかして知らぬ存ぜぬなわけ。

こんな人殺し糞ジジイなのだから思い出してもこちらこそ殺意しかわかない。

こんな狡狡悪の史上最低最悪極悪馬鹿糞ジジイが社会に偉そうに存在するだなんて、

虫酸が走り過ぎて息止めるしかない。
204:2015/12/15(火)18:29:32 ID:
あ、いけない。ひかりちゃん、ごめんなさい。
ついこの悪しき糞ジジイが頭のなかをよぎり憎悪と殺意が再起してしまいました。

とにかく美味しそうだったよ!ご当地グルメ!
205:2015/12/15(火)18:32:00 ID:
金がらみの感情て実に危ないもの。

しかりちゃんも社会ではなにかと気を付けてね!
206:2015/12/15(火)18:34:26 ID:
2ちゃんねるの嫌がらせなんか目じゃないわよ。

そんなのよりも激しい殺意がわくの、この糞ジジイの汚さには。

207:2015/12/15(火)18:42:54 ID:
こんな醜く質汚い糞ジジイ(老い先が数えるほどない)が
偉そうに上から目線で社会で他人様相手に狡狡悪を平気でご披露しまくり存在しているのだから、

殺意しかわかないの。

そんなロコの健気な念がまったく天に届かないのよ。

だから居ないの。
208:2015/12/15(火)18:45:32 ID:
そんななか2ちゃんねるでもロコは嫌がらせ三昧でしょ。

息を止めたくなるのがナチュラルです。
209:2015/12/15(火)18:49:55 ID:
世の中ではナチュラルライフと言えば
こうなんというかモノ等で素敵に過ごすこととか言われてはいるようだけれど、

実は本物のナチュラルライフってロコのような有り様なのよ。

そう感じた。だけ。
210:2015/12/15(火)18:55:31 ID:
あー!またやっちゃったよ!
ひかりちゃん、もうこうなると謝り切れないけれどきちんと謝ります、ごめんなさい。

ところで冷凍ハンバーグとは自分で作ったものを冷凍にしたもの?
或いは冷凍食品かな。
とにかくハンバーグは美味しいよね、ロコもお好きよ!
いつからかろくなもの食べてないけれどさ!
211:2015/12/15(火)18:58:33 ID:

重要事項

※ 社会の悪質極悪糞ジジイ話は株だ投資関連等には何ら一切全く関係無い事柄です。


212:2015/12/15(火)19:08:41 ID:
今夜はテレビ朝日のご当地グルメニュースで満腹になったし、
あとはお風呂に入って眠るだけかな。ふぅ。

ひかりちゃんは猛烈お勉強中なのかしら、しっかり腹ごしらえしてね。

ザ・ではまたひかりー!←これ好きなの。(笑)
213:2015/12/15(火)20:03:00 ID:
原付走ってるとき
これは夢なのか現実なのかそういうときこの前あったので
乗り物には気をつけるように
こういうときは疲れてるらしい
今はえらい疲れてるのであまり外にいかん
おわり
214:2015/12/15(火)20:17:13 ID:
>>213
シシャモっち?
やっふぃー、こんばんは。

原付にまたがり夢か現実か不明は危険よそりゃあ。


大分以前のシシャモっちの過去スレに掲げられてあったように、

飛ばないようにね!(笑)
215:2015/12/15(火)20:24:55 ID:
夕方テレビ朝日で観たパイ包みクリームシチューが頭に焼きついて、

ツラい。

グゥ~ (お腹の音)

216:2015/12/15(火)20:27:52 ID:
あ!ひかりちゃんが食べられる牡蠣もご当地グルメでやってたよ!

217:2015/12/16(水)22:57:30 ID:
やっちまった…突然、アニメ北斗の拳を見たくなり、
動画サイトで見てしまいました。
そして、その余韻が抜けずに現在に至る、といった感じです。
しばらくしたらまた株のお勉強を再開します。

何か想像するとヨダレの出るものが書かれているようですが…
僕も早く株で稼いでグルメしたいです!!!
好き嫌いはあまりないほう…といいたいところだけど、
結構あるのかも。野菜とかは比較的食べないほうなのかな。
野菜も調理の仕方によって旨いまずいに分かれるので
難しいですね。

ロコさんは悪人に苦しめられてるようで大変ですね。
なんとか乗り越えられればいいのですが…。

冷凍ハンバーグは既製品のものです。
味の素の洋食亭ジューシーハンバーグ、
もしくは洋食亭和風おろしハンバーグとかいうやつ。
冷凍食品四割引~半額セールのときに買い溜めします。

牡蠣いいっすね!!!
そのうち牡蠣専門店に行って牡蠣料理を食べたいと思います。
218:2015/12/17(木)00:20:07 ID:
しかりちゃん、こんばんは!

「お前はもう死んでいる」

なんだとぉ!アニメ動画を見ていたのきゃ!

ねえねえそのハンバーグは美味しい?
そしてベジタボぉが苦手なのかぁ。
基本的に男性がお野菜ムシャムシャはあまり聞かないし、それはそれでナイスだとは感じるよん!

昨日はやられたあよ、朝日ちゃまに。
そりゃあもう(´ρ`)←ヨダレ~

ロコはもうオフトゥンのなかでピコピコあそ~れ送~信!

219:2015/12/17(木)02:15:08 ID:
こんばんわっす。

味の素の洋食亭ハンバーグ(冷凍)は美味しいっすよ!!!
ただし、ボイルで18分くらいかかります。
一緒にたまごを茹でるとよかです。

スーパーで袋詰めされてるカット野菜と
ポテトサラダを買ってきて、
それらにゴマドレッシングをかけて食べると
楽ちんで超うめーです。
値段はお高いですけどね…
220:2015/12/17(木)11:26:01 ID:
しかりちゃん、ハロー! なにぃ!美味しいのきゃ!ちゃんと国産製造?なのかな、機会あれば拝見してみるよ!
ちなみにハンバーグは作れるぜ!ロコハンバーグ!ジュウジュウ~

カット野菜等、現代はお一人様用食材も豊富に充実しておりナイスだおね!

221:2015/12/17(木)11:35:51 ID:
もうたまらなくてなってクリームシチュー作って飲んでるよ!
おビアだけれどさ!
粉チズかけて食べてる!

それじゃ本日もレッツぷれいガブガブ!
222:2015/12/17(木)11:39:52 ID:
ちなみにご家庭シチューの素ね!
ハウスよ!北海道シチューとかいうもの!

牛乳は常に森永よ!

しかりちゃんも是非ご家庭食材ブランド品を極めてレッツ一人パーりィー!
223:2015/12/17(木)11:45:54 ID:
ロコはひとりで好きな音楽を聴きながら飲むのが大好きなの。
お酒の味が一番旨く感じるから。

なんというか大人数とか多人数はお嫌いなの、悪酔いするから。

こうみえて実にデリケートなのよ!がーはっはっは!
224:2015/12/17(木)11:59:05 ID:
でね、ロコはロコ以外の人間となど合うわけはないと相当昔から知っているの。

だから孤独酒手酌は最高で自由自在なの。
殆どさびしいくならないの、だって目障りだから、お酒も不味くなるし。

ただそんなロコも気の合う人間とは飲むこともあるわけだけれど、
タマタマでないと絶対イヤなタイプなの。

だからってすぐ男好きとか言わないでね!きゃふぅ
225:2015/12/17(木)17:12:05 ID:
チワス!!!
味の素 洋食亭 ジューシーハンバーグ (デミグラスソース)
のパッケージには、

2015年度:
牛肉 (オーストラリア、ニュージーランド)、
鶏肉 (国内)、
豚肉 (カナダ、チリ)、
たまねぎ (国内、アメリカ)

とありました。
さすがに食材を買ってきて自分で作るのが一番でしょうけど、
冷凍食品の場合はボイルするだけで食べられるので楽ちんですね。

シチューは最高っすよね!!!
こんがり焼いたパンと一緒に食べると超うめー。

お酒が好きな人はうらやましいなと思ったりもします。
僕の場合は、お酒を飲んでもあまり酔えないタイプで、
たくさん飲むと逆に気持ち悪くなるんです。
お酒を飲んで気持ちいいと思ったことが殆どないので、
お酒がニガテなんですね。
なのでもっぱらヒャクパー(100%)ジュースです。

本日も株ります。
229:2015/12/17(木)20:26:37 ID:
>>225
しかりちゃん、味の素ハンバーグの製造表示説明、ご丁寧にサンキュでし!


そうして何でも手作りだから最高良好とは言えないものだから、
冷凍食品も侮れないということは真!

ロコも当然インスタントだ冷凍食品も食べたりする!

非常に便利でなによりだわよ、チンッ!とアレンジ次第で(手作りのものと組み合わせて)
楽々お弁当も作れちゃうわけだきゃらね!

ところでお酒なんか特段飲めなくてもよいのよ!
百パージュース最強!

ちなみにザ・ではまたひかりーは只今も株りてるのきゃな!
お疲れサマーパンツ!
226:2015/12/17(木)19:27:22 ID:
ロコです

実は、私もイボ痔です
227:2015/12/17(木)19:32:12 ID:
>>226
誰お前。
嫌がらせ止めてください。
228:2015/12/17(木)19:34:28 ID:
>>225
ひかりちゃん、こんばんは。
ロコに成りすましては嫌がらせ野郎が来てる、コイツ→>>226

230:2015/12/17(木)20:33:55 ID:
なんと、ロコさんの成りすましが出現!!!
痔に詳しそうですな。

冷凍食品は美味しいですよね。
冷凍パスタなども好きでよく食べてます。
しかし、冷凍食品で中国産の野菜使ってるのとかは
できるだけ避けたいですね。

お酒はあまり飲めないけど居酒屋の雰囲気は大好きですね。
はやく株で稼いで飲み歩きたいところです。
231:2015/12/17(木)21:55:32 ID:
そっかあ。
けれどしかりちゃん、冷凍食品ばかりではダメだからね。
時には簡単に出来るものでもよいから己料理、男料理でザ・株りー! 笑

232:2015/12/18(金)20:39:38 ID:
料理は面倒ですからね…
料理好きな人には頭が下がります。

さて、今日も株の勉強、だなッ。
233:2015/12/18(金)21:07:37 ID:
確かに。
ロコも自分が好きで普通に食べられる料理程は出来るけれど
包丁等も苦手だし豪邸に住んでもいないので、
基本避けたい、同じく面倒と感じるタイプです。

株りーも飽きて来た感じ?
234:2015/12/18(金)21:28:43 ID:
ちなみにロコなんか触れない食材もあるぜ!

女失格だぜ!
235:2015/12/18(金)21:52:08 ID:
ちなみにしかりちゃんてそんなことを言いながらお金持ち投資家か何かでそ?
236:2015/12/18(金)21:58:00 ID:
あ、要らぬことだったかな。
だからと己防衛等に躍起になることなくご心配なく遊ばしてね。

237:2015/12/19(土)02:09:57 ID:
僕もいつかはハンバーグやトンカツをつくれるくらいに
なれたらいいなと思いつつ、いつも既製品を買ってきてしまいます。

株のほうは飽きる飽きないとかの問題ではなくて、
もうやるしかないみたいな感じですね。
たまに強迫が再発したり、別のことにハマってしまって
作業が停止してしまうことはありますけどね。

残念ながら、今はまだお金持ちではありません…
でもやがてお金持ちになると確信しております。
239:2015/12/20(日)11:49:03 ID:
しかりちゃん、こんにちは。
そういえば料理と言えば以前ここ板で
「ロコの潔癖さ、謎の米研ぎ」なるお話をしたことがあるのですが、

これって、日中病院等で長居していたからゆえのことなのよね。

これをさ、テメエ次元などに解釈する馬鹿も居たりするからとりあえず言ってみた。

ロコの手が汚いからだろとか意地悪に言っていたブロガーブス女が居たから。

240:2015/12/20(日)11:59:50 ID:
ロコが常にお話している外界、つまりアメブロ利用の一部の子持ちイジメ集団のこと。

物凄い意地悪質でね、サトちゃんねるも向こうちゃんねるも、ロコを覗いているのは確かで、

もう殺されるかもしれない。

「オメエの手の常在菌で汚ねえだけだろ」

などと不良じみた言い方を隠して意地悪く書いてたから。

恐い、あのブロガー達って。
241:2015/12/20(日)12:10:35 ID:
なんでああも意地悪なイジメ質の人間ばかりが勢揃いなのだろうか。
やはり群れ威勢だからかな、しかもほぼ既婚で子持ちらしいの。

なんかもううんざりだよ、ああいうの。

死にたくなる。
242:2015/12/20(日)12:16:11 ID:
久しぶりに覗いてみたのよ、そのブロガーイジメ集団の景色(気色)を。

だからこういうことがロコは書けるわけ。

アメブロで有名になれないならば2ちゃんねるだとでも言いたいのかしら。

気持ち悪い感じがする、あの人達って。
243:2015/12/20(日)12:18:25 ID:
他人に先に意地悪い言動を与えて来たのはあの人達なのに、

いつまでもよってたかって気持ち悪い。
244:2015/12/20(日)12:25:26 ID:
女ね。

でね、なんか投資板の男あたりが、
気に入らないロコが外界の誰彼全員に嫌われるようにとか、
外界の女と闘うことになるようにとか、

或いは自意識過剰にも程で申せば、ロコが誰彼女どもに物凄い嫉妬されるように作り上げ、

イジメの標的になるようにとか、

そういった工作とかしてない?


245:2015/12/20(日)12:32:00 ID:
ロコはどうでもいい嫌いな人種に嫌われるのは有難いけれど、
そうではない人間にそうされたらばどうしてくれるわけ?

ネットの書き込みなんかに惑わされそんなものを信じロコを嫌いになる人間が悪い、

などと無責任に言えるわけ?

と言いたい。

246:2015/12/20(日)12:38:08 ID:
けれどなかには醜い人間が居るのが事実で、

ロコのことを、

「ロコは皆から嫌われてる」

などと言っているに違いない。

247:2015/12/20(日)12:40:46 ID:
けれどロコは全然平気。

だってロコを嫌う人間はロコに嫌われる人間なだけだから。

248:2015/12/20(日)12:49:52 ID:
向こうで世渡り上手の女ほど嫉妬深いとは書いたでしょ。
これは揺るぎない真よ。

あとはあれ、自分はサバサバ善い人アピールの過ぎる女も嫉妬深いは真ね。

あ、ヒキコモラのロコは社会情勢の博士号を持ってます。

249:2015/12/20(日)13:01:12 ID:
ロコのことを

「どんだけしつこいんだ」

などと申していたタマキンが向こうに居たのですが、

「(*´∀`*)V周りや産んだオカアたん達すらもそう言うの、えへ」

とは言える。

(笑)
250:2015/12/20(日)13:09:25 ID:
だからってしつこい女が嫌われるとは参らないのよね。

だってそう言うオカアたん達はロコを好きなのだから。

こういう女は嫌われるとかそういうのに被れる人種が嫌うだけ。

アハハハハ
251:2015/12/20(日)13:18:03 ID:
あいけない、ロコのお話になっちゃった。

ひかりちゃん、ハローサンデー!
ロコは音楽を聴いてるよ!

なにぃ!トンカツきゃ!


豚に勝つ!
売り・・?買い・・?

まいっか!

ザ・ではまだ居るロコリー!
252:2015/12/20(日)14:06:15 ID:
先のお話なのだけれど、そんな‘どんだけしつこいロコ’だろうとも、
そうでない時は‘どんだけ無のロコ’となるらしいの。

(笑)
253:2015/12/20(日)14:16:13 ID:
このロコの極端さは実にバランスが良好と申します。

貸した金返せよ、損して益取る、です。

簿記です。
254:2015/12/20(日)14:19:48 ID:
表書。

ロコがロコと貸し借り、ロコがロコと損益。

こうすることによりロコはロコの世界で良好と至るわけです。

255:2015/12/20(日)14:30:35 ID:
ようするにね、

自分に貸し借り,自分に損益を宛がい、

偏らないシステム(ロコの世界)のなかで息をするということ。

生き辛過ぎてそうでもしてなけりゃやってられないわよ。

天を仰ぐのみになっちゃう。
256:2015/12/20(日)14:54:14 ID:
そしてね、例えばどれだけしつこいロコがどれだけ無になるということは、

最後、又は、最期、

などということもついでに含め言っちゃってたわけなのよ。(笑)

「あれだけしつこいロコがどこの2ちゃんねるでも全く見かけなくなったな。
こりゃ真に死んだか!(悦)」

とか。

ひゅう~

(冬の晴れた夕暮れ、頬にあたる貴方は単に冷たい木枯らし音)

257:2015/12/20(日)15:04:19 ID:
ロコはゾンビロコとしても生き抜いて来たからね、鉄男達のなかで。

ただそんなロコでも堪え忍べない言動には堪え忍べない無限に限界という感じです。

もうね、運が悪いというより運が寄らない全く無いのよロコには。
そしてそんなことばかりが重なる、悪い事柄って引き続くという感じ。

こうなるとロコばかりがこんな目に合いまくり神経すり減らしてるなか、
幸せそうにヘラヘラしている神経人間を見ていると苛つくは当然のことさ。

普通だの常識だの当たり前のことが欠けているキチガイなどと貶されるならば、

こうした当然のことをすればいい。
258:2015/12/20(日)15:07:32 ID:
くっさ
259:2015/12/20(日)15:09:29 ID:
>>258
じゃあ近寄らず死ねばよい。
簡単なことだろ、お前のような脳足りんにも解るように書いてるからな。
260:2015/12/20(日)15:11:55 ID:
>>258
あんた誰。
お前なんかに向けて何か書いたかな?
更々興味も関心もないのに無理矢理ロコの視野に入らないでくれ。

261:2015/12/20(日)15:14:22 ID:
>>258
チンピラかなにかそういった人臭か何かのチンカス程ですか?

ロコにはそんな次元は無駄不要邪魔なんだが。

こんなふうに書かれると悔しくてたまらないんだろ?

お前らって。
262:2015/12/20(日)15:19:18 ID:
ご覧遊ばしてくださいよ、

こういう脳足りん糞野郎に限って他人様の世界を安易にテメエ次元でぶち壊すわけですよ。

無神経どころの話ではなく、卑しいと言う。
263:2015/12/20(日)15:23:06 ID:
論外とも言う。

面倒臭いってロコが吐ける言葉なんだよな、実際。
だいたい人間などというものは相手との次元が違うだけでストレスになるわけだから。

264:2015/12/20(日)15:54:54 ID:
向こうの2ちゃんねるでね、嫌がらせ野郎だか誰だかは不明なのだけれど、

面倒くさい

などといったい誰に向けてるのかも不明で明白な有り様の書き込みを
とりあえずロコの目の前に即座に差し出して来たから食っただけなんだが。

ロコなんか常にお一人様でお利口に遊んでいるのだから面倒くさいもなにもないわけよ。
それなのに面倒くさいもへったくれもあるかよとは言い切れる。

なあにかしら、こういうのって。
265:2015/12/20(日)16:15:34 ID:
あそうだ。
向こうの明日の日経スレではね、もうロコの居場所は無い感じを悟りたの。
偉いでしょ、ロコ神経を張り巡らせたらばそういうことになったの。

当時のパッションちゃんからの誘導乗りも無事ロコは務めあげた、
などと言っちゃってもよいかしらね。ハハハ。

ロコは好きなのよ、株式板も。
けれど産まれが投資板だった為、まあ嫉妬やらで(書き込み数及び銭欲?)やかましいったりゃありゃしないわけよ。
ロコの他板参加の邪魔をするわけだから、つきまとって嫌がらせ言動。

まるで板対抗の合戦のよう。たかが掲示板されどそこは戦場という感じ。

戦場のメリークリシミマスだよ、まったく。
266:2015/12/20(日)16:22:39 ID:
だいたいロコの雑談だけが株板で駄目などというルールは無いわけだから。

なんでもそ。
ロコだけが悪い悪いって言われてるようでたまらないのよ。

だから死にたくなる。
267:2015/12/20(日)16:25:53 ID:
今日は14-15時頃に起床しますた。
そしてミニピザパン1個と餅3個(あずき1+きなこ2)を食べる。

いろいろと人間関係が大変なようですなあ。
僕ちんは極力他人との関わりを避け、
ひたすら株に打ち込みたいと思います。

今日も株の勉強ぢゃ。
269:2015/12/20(日)16:49:14 ID:
>>267
あ!しかりちゃんが来てたあ。ヤッホー。

人間関係?
そんなもんはロコにも全く無いよん。

なんというかネット利用にあたり見ざるを得ないだろという程。
ロコには何ら無関係で知らない人間達の模様有り様,景色(気色)と言った所。

そんなことよりロコが大変なのは金を返してくれないピーピー並みの件と2ちゃんねるの嫌がらせですわよん。
270:2015/12/20(日)16:54:25 ID:
>>267
ロコはヒキコモラだからね。コモラと呼んでおくんなまし。笑

しかりちゃんは外出は結構するタイプなのかしら、お一人様で。

要らぬことだったかなまいっか。
ザ・ではまた株リー!
268:2015/12/20(日)16:27:08 ID:
こうやって書くとね、死んでないだろ、などと書かれたりもするしで本当にたまらないのよ。

だって常に嘘なんかじゃないからなのよ、ロコはその瞬間瞬間が真実なわけだから。

271:2015/12/20(日)18:25:12 ID:
コモラは只今胃が痛いでごわす。
いつも季節というか天気の変わり目次第で前日にこうなるの。

だから牛乳を沢山入れシュガーも入れたコーヒー自作で飲んでる。
ふぅ美味しいぞ。

あとはいつも胃を温めると治ったりする。
タオルを湿らせレンジでチンして蒸しタオルにしたものを胃にあてるとか。

コモラの知恵! 笑
272:2015/12/20(日)18:41:14 ID:
まだあるよ、コモラの胃痛における対策知恵。

ビニール袋にお湯を入れ結んで、
ダラ~とビニールのなかの湯をどこが胃なのか的を絞れない為近辺に広げあてるの。

ただどちらも熱過ぎて火傷には注意ね。
これで大抵治る、ロコは。
ただ別の胃痛などで治らない時は救急よ、そりゃあ。

幾度か経験あるよ、注射とお薬だった。

273:2015/12/20(日)18:53:24 ID:
あ、これはコモラの胃痛におけるコモラにはという対策知恵なだけね。

全く参考にしないでよいからね。

専門的なことはドクターに任せましょ。

株板には株のドクターが居るからね!

(笑)
274:2015/12/20(日)18:56:03 ID:
あれ?
おかしいぞ。
訂正だ!

○株板にも株のドクターが居るように!

275:2015/12/20(日)19:16:15 ID:
音楽聴いてるの。

brand new heavies / dream on dreamer

日曜日の夜コーシーを飲みながらまったりコモラをアピールでし。

(笑)
276:2015/12/20(日)19:30:48 ID:
気分が良い、音楽を聴いてると。
ちなみに胃痛はミルクたっぷりコモラコーシーで治ってた。笑

277:2015/12/20(日)20:34:02 ID:
気分が乱れてた。

向こうの嫌がらせで。
278:2015/12/20(日)21:05:03 ID:
一々、報告に来ないでいいよ
279:2015/12/20(日)21:51:10 ID:
>>278
別にいいじゃん。
あんた、ただのどっち不明の名無しなだけなわけだから。

くっさ、ってなにがですか?
お前の鼻の中だ存在する世界がだろ。馬鹿じゃないのオマエ。
280:2015/12/20(日)21:59:31 ID:
>>278
なんか用?
オマエは向こうの2ちゃんねるの犯罪者嫌がらせ野郎なわけだろ。

仮にオマエがひかりちゃんかもしれないとか、
もしかするとひかりちゃんまでもが嫌がらせ団の仲間かもしれないとは、

推測の内なわけだから。



281:2015/12/20(日)22:48:40 ID:
チワス!!!
下町ロケットの最終回を見ておりました。

最近は殆ど外出しておりません…
はやく株で稼いで食べ歩きなどをしたいですね。

いろんな胃痛対策をしているようで素晴らしいですね。
体を温めるのがよいのですね。

2ch.netから人が流れてきてるのですかね…

ではお風呂入ってきます!!!
282:2015/12/20(日)23:04:59 ID:
しかりちゃん!
そうなのよぉ、流れ者が来るように。
しかもロコの気分の移り気までもが気に入らないなどという
なんでも前向きポジティブという浅く広い柔軟過ぎる極めて陰湿な嫌がらせ者という感じてね、

ロコとしかりちゃんを観ては嫉妬しているみたいなのよね。

くっさ→悔しい

だから、ロコ国では。
283:2015/12/20(日)23:10:45 ID:
という冗談ですのよ、ビア飲んでるきゃら。

こうでもしなけりゃやってられないわけよ、嫌がらせ三昧でもう。

しかりちゃんはこれからお風呂かぁ。
バスルームから屁をこめて、山下清ね! 笑
284:2015/12/21(月)00:15:29 ID:
2ch.netかあ…嫌な人とは関わらないのが一番ですな。
さて、では寝るまで銘柄研究します。
285:2015/12/21(月)10:17:50 ID:
しかりちゃん、こんにてぃは!
本日もまったく寒い朝でぶるぶるだったよん!先が思いやられるわね!

しかりちゃんはこの時間睡眠中なのかしら!
ザ・ではまだ居るロコリー!

デンデンデン!
286:2015/12/21(月)22:14:18 ID:
チワス!!!
今日は朝方に寝て、その後断続的に寝たり起きたりを繰り返し、
本起床したのが17時頃じゃった。
その後、ご飯を食べ、風呂掃除をし、
テレビ(旅番組)を見て現在に至るといった感じです。

それでは株の勉強を再開します。
287:2015/12/21(月)22:52:54 ID:
ヤバイもう眠くなってきた…
288:2015/12/21(月)22:57:45 ID:
しかりちゃん、こんばんは。
旅番組かぁ。よいよね、ロコもお金持ちならば旅人になりたい、ふとそう感じただけ。

あ、そういえば今朝がたモーニング朝日ちゃまでワンちゃんの話題をしており、

ドーベルマンひかるちゃんというワンちゃんが出てた。(笑)

289:2015/12/21(月)23:09:34 ID:
誰にでも

僕には私にはわかる、

ということがよくあるのですが、

そんな時程閉口とはよく言ったもの。


と言っているなか、


あれえ!
しかりちゃんはまた睡眠かいな!

290:2015/12/22(火)03:14:46 ID:
やはり予想通り寝てしまった。夜中の2時に起きる。
そして味噌ラーメンと餅2個(きなこ2)を食べる。

旅はいいっすよね。稼いだら伊豆に行きたいっす。
ドーベルマンひかる!!!想像したら以外にかわいい名前ですな。

では株のお勉強をします。
291:2015/12/23(水)03:36:55 ID:
先程、信用取引口座開設の申込をしました(SBI証券)。
問題がなければ数日後に開設されることでしょう。
実際の取引開始は年明けになりそう。
それまではひたすら勉強の予定です。
292:2015/12/23(水)20:04:39 ID:
強迫が再発した
(;=;)ブワッ
293:2015/12/24(木)21:19:07 ID:
しかりちゃん、メリークリスマス!
具合悪いの(´・ω・`)?かな。

ロコは向こうでまた散々な嫌がらせを受けまくりでしたが、
残酷な天使規制になったよ!
294:2015/12/24(木)21:22:19 ID:
毎年ロコのクリスマスは2ちゃんねるの嫌がらせ等で気分悪く感終わる。

しかりちゃんはデートか何かかな。
素敵な夜を楽しんでね。

295:2015/12/24(木)21:24:13 ID:
そういえばマサラが消えたわね。

296:2015/12/24(木)23:10:01 ID:
メリークリスマス!!!

悲しかことに、またメンタルが不調になってしまおったとよ。
なるべくはよう回復しゃしぇたいところばい。

規制ば喰らってしまおったか。
はやく解除しゃれればよかけんすが。

残念ながら今の僕に恋人はいましぇん…
今日は鶏の唐揚とシュークリームば食べたとたいとよ。
イエス・キリストの誕生ば祝福したかと思いますたい。

いつのまにかM氏が居なくなっとうとね。★
297:2015/12/24(木)23:12:46 ID:
しかりちゃん!
それはいったいどこ弁ばいかがロコにはわかりまてん!

おしえてけろ!★
298:2015/12/24(木)23:12:55 ID:
なんい!!!

僕の発言が勝手に変な言葉に置き換えられとう…
えずか…☆
299:2015/12/24(木)23:14:37 ID:
ロコの

おしえてけろ

にも、

勝手に黒い星→★

がついとう!

なんこれ!

300:2015/12/24(木)23:16:26 ID:
またばい!

ロコの書き込みが変な言葉遣いに勝手に変わっとう!

☆とかも勝手に着いとう!☆
301:2015/12/24(木)23:18:15 ID:
またばい。

ロコの言葉尻が

ばい、とか、とう

に変わっとうとよ。

なんこれ犯罪?★
302:2015/12/24(木)23:20:01 ID:
どうやらopen2chのクリスマスイベントっぽいやね。
運営板でも話題になっとるクサうばい。
★★★★★★★☆
308:2015/12/24(木)23:26:27 ID:
>>302
クサうばい



なっとうが。★
303:2015/12/24(木)23:20:16 ID:
またばい。

ロコの書き込みの言葉尻がバイとかトウに変わっとうばいとうとよ。

なんこん現象、犯罪とうばい?

☆★


304:2015/12/24(木)23:22:15 ID:
今はバイとかトウとか言葉尻に着けたと変わらん。

なんこれ→なんこれ、に変わるとよ。

☆や★が無駄に着く。

なんこれ犯罪?☆
305:2015/12/24(木)23:23:25 ID:
しゃーしかのうとよ。

無駄。☆
306:2015/12/24(木)23:24:31 ID:
しゃーしか→しゃーしか


に変わっとうとよ。

疎ましかのうとよ。★
307:2015/12/24(木)23:25:11 ID:
鬱陶

が、

しゃしか、



変わっとうとよ。

疎ましかのうとよ。☆
309:2015/12/24(木)23:27:03 ID:
嫌がらしぇか。★
310:2015/12/24(木)23:28:00 ID:
星もカラフルに点滅し始めたとたいたいw
25日0:00にもなんか起こりそうな予感……☆
311:2015/12/24(木)23:28:28 ID:
死ね★
312:2015/12/24(木)23:29:20 ID:
嫌がらしぇ

死ね


313:2015/12/24(木)23:30:10 ID:
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね☆
314:2015/12/24(木)23:30:36 ID:
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね★★
315:2015/12/24(木)23:31:11 ID:
呪い殺してやる☆
316:2015/12/24(木)23:31:27 ID:
呪い殺してやる★☆
317:2015/12/24(木)23:31:50 ID:
ブスは嫌い☆
318:2015/12/24(木)23:32:28 ID:
マサラって♂やったのか。☆
319:2015/12/24(木)23:33:24 ID:
ロコは醜い子持ちブスマンコが嫌いや。


320:2015/12/24(木)23:35:04 ID:
醜いゲスも嫌い。★
321:2015/12/24(木)23:36:29 ID:
内面、性質の醜い人間ぶつぶつをブスマンコゲスチンコと言うんやで。

死ねブスゲス。★
322:2015/12/24(木)23:37:59 ID:
今は関西弁になっとるみたい。


323:2015/12/24(木)23:39:04 ID:
死にたい。☆
324:2015/12/24(木)23:39:40 ID:
死にたい。★☆
325:2015/12/24(木)23:40:32 ID:
死にたい。☆
326:2015/12/24(木)23:40:49 ID:
死にたい★★★★
327:2015/12/24(木)23:41:23 ID:
鬱陶


しかのう

328:2015/12/24(木)23:42:05 ID:
疎まし

い☆
329:2015/12/24(木)23:42:35 ID:
鬱陶し





330:2015/12/24(木)23:43:19 ID:
死ね



332:2015/12/24(木)23:49:33 ID:
















333:2015/12/24(木)23:53:27 ID:








しぇ



ばい





335:2015/12/24(木)23:55:35 ID:




。★
337:2015/12/25(金)00:00:00 ID:
25日00時00分★
338:2015/12/25(金)00:02:19 ID:
サンタが画面上部から降ってきた
339:2015/12/25(金)00:03:25 ID:




340:2015/12/25(金)00:08:20 ID:
死にたくなるような原因を生きているうちに解消するのが、
この世に生まれてきた目的のような気がします。
闘いましょう!!!
342:2015/12/25(金)00:13:21 ID:
>>340
そうだね。
ただ、相手が相当醜い質で頭もブスゲスであると


うんざりで自殺したくなる。
341:2015/12/25(金)00:09:28 ID:
ロコは毎年嫌がらせのクリスマスだった。

349:2015/12/26(土)19:29:42 ID:
しかりちゃん、こんばんは。
今日はずっと向こうで過ごしてました。

年末年始の始まりだね。 そんな雰囲気がまるで無いロコだけれどさ。

ザ・ではまた不明ー!

350:2015/12/26(土)19:35:00 ID:
生きる活力を与えてくれるお金を返してくれないの。

社会の狡いだけの嘘吐きジジイが。

ですから意気消沈で大人しい感じに過ごしてます。


351:2015/12/26(土)19:40:21 ID:
ロコはいつからか思いの外全く意気無く楽しくない日々ばかり続き過ごしてる感じ。

空元気はあるけれどさ。

しかりちゃんはお勉強に打ち込める元気が日によって違うけれど、
比較的安定で大丈夫だとは感じるよん。

353:2015/12/26(土)23:45:50 ID:
しかりちゃん来たあー! 大丈夫かお?マイペースにね!

確かにそうかもしれないね、お金は大切!

ザ・ではまたマネー!
354:2015/12/27(日)12:05:08 ID:
しかりちゃん、こんにてぃは。
年末年始の始まりだけれど愉しく過ごしてね。

ちなみにロコは悪運続きの為つまらない限りで年始も同様です。

ザ・ではまたひかりー。
356:2015/12/27(日)17:56:43 ID:
あ!しかりちゃんが来てたあ。
怒りのバリカン最高!
∩(o>ω<o)∩

冬真っ只中だから風邪引かないよう帽子とかもご利用はいかがあ!
357:2015/12/27(日)20:42:41 ID:
最近死んだらどうなるのだろうとか思考してばかりいる。
こうして行くうちに死への恐怖が無くなるのではないだろうか。

ろくなことがない、損させられるような事柄ばかりが起きる。

狡くて汚い人間が多過ぎてイヤになる。
358:2015/12/27(日)20:52:36 ID:
ロコが死ねばそんな人間に対し(虫酸と殺意と反吐の因)復讐出来ることになるのかな。
最近よくそんな想像をするようになりました。

そして何故かそんな目にばかり遇い酷い損ばかりのロコが、
向こうでは自殺しろとか破壊されろとか書かれてる。

359:2015/12/27(日)21:06:17 ID:
苛々し過ぎるんです。
この因である人間の頭が不愉快な言い草を目にするだけで。

悔しくて溺れ過ぎというかなんというか。

360:2015/12/27(日)21:10:13 ID:
あとは向こうで書いた感じ。

いったい何という生き物なのだろうか。

361:2015/12/27(日)21:13:08 ID:
この社会に生息する金を返さない何持ち生物の精神病理はまさに、

豊かさゆえのものである。

428:2016/08/03(水)07:01:37 ID:
【ワシントン=河浪武史】国際通貨基金(IMF)は2日発表した対日審査の年次報告書で、日銀の大規模金融緩和について「長期化すれば金融システムへのリスクが増える」と警告した。
とりわけマイナス金利政策は銀行の業績悪化につながり「代替策をとるべきだ」と厳しく指摘した。
 対日審査は3年半の安倍政権の政策点検に重点を置いた。アベノミクスは「初期は成功した」が、足元では「物価上昇の推進力を失った」と分析した。
中期的な物価上昇率は約1%にとどまると予測し、日銀が目指す2%の早期達成は難しいとの見方を示した。
 金融政策については「大規模緩和が長引けば国債市場の流動性がさらに細り、長期金利の急変動など金融システム不安が高まる」と警告した。
 低成長が続く場合は「金融政策を長期目標に設定し直し、追加緩和がもたらす利益と中期的なリスクを慎重に比べて考えるべきだ」と柔軟な見直しを求めた。
特にマイナス金利政策の効果は民間の資金需要が乏しく限定的だと指摘。国債を大量に持つ銀行の経営を圧迫し「収益力がさらに悪化すれば信用仲介に影響する」と懸念した。
 消費税増税の再延期については「短期的な成長を支える」ものの財政政策に「信頼できる中期的なアンカーがない」と批判。税率を15%まで段階的に引き上げるよう提言した。
円相場の水準は「ファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)とおおむね整合的」と指摘。日本の円売り介入への動きは支持しない考えをにじませた。
 IMFは成長加速には「構造改革が不可欠」とも強調した。とりわけ「企業の賃上げを促す政策の強化」を求め、賃金上昇により物価を押し上げる労働市場改革が必要と訴えた。
安倍政権が決めた最低賃金引き上げは「歓迎する」とした。
429:2016/08/03(水)07:02:15 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS02H4G_S6A800C1EE8000/
「長期化ならリスク増」 日銀緩和にIMFが警告
430:2016/08/03(水)07:10:00 ID:
2 : 名刺は切らしておりまして2016/08/02(火) 23:50:04.73 ID:Pr+IoWrI
要はいい加減にしろアベノ馬鹿って怒られたんだよww
3 : 名刺は切らしておりまして2016/08/02(火) 23:53:03.25 ID:WrlHdDFj
緩和何年目やねん、すでに長期に渡ってしてるから
5 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 00:00:10.93 ID:xE3YTurQ
単純にこの国の現状では異次元金融緩和はリスクでしかないよ言うこと
インフレを求めるということはそれだけの抑制に抗う力がないと出来ない
6 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 00:24:14.73 ID:i49VjrJG
いつまでやるのか、このアホ政策w。
8 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 00:55:41.39 ID:d7wvjFQY
あのさ、$円100円台なんだわw
安倍と黒田の無能はどうするんだ?
9 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 01:01:21.87 ID:qJJuN8eT
道なかば
10 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 01:10:05.29 ID:UGP6/t4b
もともと出口戦略なんてないからなあ
ゼロ金利政策からダラダラ続けて
じゃあずっと続けられるかというとそうでも無くて
チキンレースな事はみんな気づいているだろう
それでもヤらないよりはマシなんだ
431:2016/08/03(水)07:10:41 ID:
15 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 02:06:46.26 ID:cIXTnCSy
成果出すためにハイになる薬物使って
結局ただのシャブ中にな

18 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 02:21:18.16 ID:USqlzqdx
大体、預金バカなリフレ派に騙されて絵に描いた餅を掴まされて責任取れよアベクロって終了みたいな
金利も微々たるものなのにインフレになんかになるかボケ!

21 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 02:31:29.60 ID:FaXkkxmF
日銀と年金で国内企業の株を買い占めて、
公務員天国の官僚制社会民主主義国から真の社会主義国へ移行すればいいだろ。

22 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 02:53:26.84 ID:oCDXoLWx
早期達成は難しい?
2年でやるって言って3年経っても道半ば、早期どころか締め切りはとっくに過ぎたわ

26 : 名刺は切らしておりまして2016/08/03(水) 03:12:52.62 ID:QItBdPh5
黒田も最近は覇気がなくなってきたな
初めのころは自信満々でしゃべっていたが、いまは現実を見て呆然
432:2016/08/06(土)06:28:53 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD05H7P_V00C16A8EA2000/
上場企業の6割が減益 消費停滞響く 4~6月経常益18%減

企業業績の悪化が広がっている。2016年4~6月期は上場企業の6割が経常減益となった。
海外で稼ぐ外需企業は円高で収益が目減りし、業績が底堅かった内需企業でも減益決算が相次ぐ。
国内の消費意欲が停滞し訪日外国人の消費もピークを超えた。
全32業種のうち小売業やサービスなど22業種が減益となり、下期に向けて
いかに利益を上積みするかが課題になっている。
433:2016/08/06(土)06:30:36 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC05H0L_V00C16A8EE8000/
地銀65行、4~6月5%減益 マイナス金利響く

地方銀行83行のうち5日までに2016年4~6月期決算を発表した65行の連結純利益の合計は前年同期比5%減の3216億円だった。
メガバンクなど大手銀行に比べ減益幅は小さいものの、2月に導入したマイナス金利政策の影響で利ざやが縮小した。
株式市場の低迷で投資信託の販売手数料も伸び悩み、収益環境は依然厳しい。
434:2016/08/06(土)06:37:35 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO05758280W6A800C1EA1000/
大手行融資3年9カ月ぶり減 7月末、企業の投資意欲低調
全国銀行協会が5日発表した7月末の都市銀行の貸出残高は186兆8074億円と、前年同月を0.7%下回った。残高減少は3年9カ月ぶり。日銀のマイナス金利政策で貸出金利は低下が続いているのに、
企業の借り入れ意欲はむしろ衰え気味のようだ。
大手銀の貸出残高はアベノミクスが始まった2012年から高い伸びが続いた。
残高が下降曲線をたどり始めたのは、資金需要が一巡したとみられる1年ほど前からだ。
437:2016/08/16(火)07:12:45 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD15H4A_V10C16A8MM8000/
企業業績、減速感強く 17年3月期経常減益 円高逆風、「稼ぐ力」は強まる

上場企業の業績に減速感が強まっている。2017年3月期は経常減益に下振れする見通しだ。
通期で減益なら5年ぶり。期初時点では小幅増益を見込んでいたが、
円高の影響で自動車など製造業を中心に業績が低迷している。
想定為替レートも実勢より円安水準にとどまったままだ。
販売数量が伸びるなど「稼ぐ力」は強まっているものの、
円高による外部環境の悪化を補いきれない。
438:2016/08/16(火)07:15:39 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO06102330W6A810C1EA2000/
もたつく景気、政策頼み 夏以降も低成長か

景気のもたつきが長引いている。
内閣府が15日発表した4~6月期の国内総生産(GDP)速報値は
物価変動の影響を除いた実質の季節調整値で前期比0.048%増、年率換算で0.2%増。
エコノミスト10人に聞いたところ、7月以降も1%程度の低成長が続くとの
見通しが中心で経済政策に頼る声が目立った。
439:2016/08/16(火)07:18:02 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC15H07_V10C16A8EE8000/
信金の純利益4年ぶり減 16年3月期2.2%、金利低下響く

全国信用金庫協会がまとめた全国265信用金庫の2016年3月期決算は、純利益の合計が3337億円と前の期に比べ2.2%減少した。
減益は東日本大震災の影響が出た2012年3月期以来、4年ぶり。貸出金の残高は増えたが、貸出金利の低下で貸し出しから得る収益が3.1%減少した。
 4年ぶりの減益となったものの、純利益は過去4番目の高水準だった。
貸出金利回りは0.1%低下し1.83%だった。3月末の貸出金残高は67兆円で前年同期比2.3%増えた。
預金積み金は134兆円と2.1%増加した。
 日銀によるマイナス金利政策は導入が2月だったため「影響は限定的」(企画部)としているが、
通年で効いてくる今期はさらに利ざやが低下する見込みだ。
信金中央金庫地域・中小企業研究所は「利ざやの厚い中小企業へ、より踏み込んだ本業支援が必要になる」と指摘している。




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ