テスト速報ヘッドライン

2016年09月13日

この手口情報商材屋に騙されるな!見抜き方!

ここに書くことは世の中のあらゆるものを購入する時に共通することだと思う。
 
もしも経験者の方でなにかあったら、コメントに是非残してもらいたい。
誰かの参考になれば幸いです。


 
管理人もいっぱいいろんな購入も経験もしてきたよ。
参考にできるところは参考にしてほしい。
よくある商材で 「3分ボタンひとつで収入発生!」とか ありえんので。
マシンをつかうにも人間の考える余地がどうしても必要になってくるのでまずありえないのだ。
 
 
アフィリエイトをしたいもしくはこれからやろうとする人に言っておく。
情報商材を買うやつもいるだろうけど
やらせかどうかを見極めろ!
やらせってあるから。まず、儲かるものはないと考えろといいたい。
 
やたら、ペラサイトをたくさん作って 自動でアフィリリンクをつくって100とか1000サイトとかつくって。。。
 
まず、ペラサイトつくっても コピーだけのサイトは誰もアクセスしないです。
ためしに無料ブログでサイトつくって適当に更新してみてください。
 
本物偽者商材の見抜き方。(ほとんどがそうだが)ひとつの例。 10分後に アフィリの収入が作業後に出ます。目の前で確認できます!
で、実際に売り上げが10分後に上がって、パソコン画面がアップされるという実話だが。
 
これもカラクリがあって これって 桜の人間が 購入すれば、売り上げが上がるってこと
 
アフィリエイトタグをサイトに貼り付けてから
アクセスが10としかないのに、10分後に 購入者が現れるってこと、宝くじに当たるような確率なんです。
つまり、グルでやってますよ。(アクセスがリンク張ったあと、10分間で100アクセスとか200アクセスとかあれば購入者がでてもおかしくないのだが。
肝心な、アクセス数を画面でアップしない
 
こういうのにみんな 騙される。。。。
 
 
 
コメント数とセールス動画の再生回数が違いすぎる
 
やたら、コメントを要求して書き込みがすごいことになっている割に動画が再生されていないのは、間違いなく
桜のコメントで盛り上げるパターンです。
 
生放送の場合で コメントができる場合は ネガティブなコメントをしてみてください。
そのコメントを打ち消す逆のコメントがあったり、途端に削除されたり、します。
 
またネガティブなコメントに対し、返答がないのも問題です。
 
動画でよくでてくる「儲かりました!」という生徒たちは桜だと疑え!
 
最近は動画で泣き!を入れてくる。泣きに騙されるな!
もしも泣いている商材屋がいれば、妖怪子泣き爺と思え!
そもそも本物であれば、泣き落としは必要ありません。理路整然と説明できて わかりやすく丁寧に説明するものです。
本当に儲かっているなら、公的な証明までだせるかどうかだ。
 
 
 
返金保証付!と謳っても条件がやたら厳しいもの=返金しません
と解釈してください。
 
返金条件に対してもやたら、細かい字でしかも、実現不可能なことを条件として書いてあるのが常です。
そのお金かえってきません。悪意すら感じます。
 
 
ミスリードをさせて、購入させるパターンに騙されるな
時間制限であおりながら、購入時の返品条項など小さい小さい文字でみにくいものなど。
カードを登録するだけで無料でプレゼントとか。
 
 
 
 
まず、商材屋の情報を検索しろ!商材名や売主や会社名 クチコミ など
 
まだまだあると思う。
とにかく、汚い売り方だな!とか、あなたが感じるならまず怪しいものだ。
購入者をミスリードするやり方があれば、まずその商材は買う必要はない。
 
もしも
参考になった方はランキングボタンを押していただくと幸いです。
 

2chまとめ ブログランキングへ



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ