テスト速報ヘッドライン

2016年09月17日

競馬情報商材やソフトは儲かるか?管理人経験!

 

銭ゲバのおいらは多彩な経験をしてきた。やらずにおられんたちでな!

まあそらある意味、おおぱかもんなんだわ。

競馬のソフトでも リーディングジョッキーとかいうやつの後継ソフト、おいらの友人知人が5人もひっかかりよった。

まあ、度重なる、利益で 騙されよった。そう、わざわざ体験をさせてくれるからな。

 

短期でのみ、通用するシステムは簡単に作れるから。

 

基本的にいえることは投資金操作による利益を獲得しようとする系統のソフトは99.9ぱー最後に負けるから

彼らの回収率の出し方もトリックめいて、真の回収率や期待値ではない。

 

 

どうしても競馬を勝ちたいという至難のわざに挑戦するなら、ターゲットをおすすめする。

優秀な「ターゲット」いう、均等買いでの期待値算出ができるソフトがあるので これで期待値100以上のものを探す.

でも JRAもあんぽんじゃないので コースを改修したり、いろいろと対策をしてくる。

勝者を出さないためにだ

ロジックを組み入れてCSVに変換し改善をしていくということもできるが、これはかなり手間だし、全員にはできない。

できても、母集団のしっかりした、期待値100ぱー以上のロジックをみつけれるかというと、その保証はない。

フォワードテストもしなければならない、競馬で勝つのはまず無理だといっていいのである。

 

先の話に戻るが、競馬ソフト販売開発代表者が合田って言うやつだ。大阪だが、今でもいるか。

いろいろと悪いやつは名前を変えたり平気でするから言っておく。

 

 

友人を止めに入ったけど 1年も持たずに やはり予定通り?破綻しよったわ。

あらゆる分野のマネー商品を若いときから散々いろいろな目にあってきたんで偽者本物を見る目をつけれたのはおれのこれからの財産だわ。

経験バネに選んだものは実際にプラス計上してくれているんでな。

 

あとな!競馬商材もそう、儲からんから...

んで コンナスレもってくるの?っていわれそうだけど、いかに我慢汁だけですませれるか

という我慢大会を自分の中で繰り広げていただきたいのである。

 

さあ、それを踏まえて

 

さあ、チャンネル探しいってみよか!

 

為になったらぽち一本!


人気ブログランキングへ
とくに競馬商材は儲からんだけでなく、資産ふっとぶ。。。
そもそも商材を交換しよ!とかいうのは儲からんから現状交換したいのである。競馬系はとくにだ!
 
公的証明でも出してほしいね


新しいのが出てくる出てくるね↓


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ