テスト速報ヘッドライン

2016年09月23日

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

このスレは EU離脱の乱高下の歴史的な値動きのときのもの。
 
yahooFXを使ってのことらしいが大損をこいている。
だが、


不思議なのは 日本では どこの証券会社も ロスカット発動されて資産は残る。ん?50-70パーセントの
証拠金維持率をきると そうなるはずなんだが。
 
だから、ロスカットがきまれば、引き続き取引しないかぎり、資産は残るはず。ヤフーFXはそれがないのか?
そうだとしたら、こんな証券会社は相当危険だな。
 
まあ、このような歴史的なときは価格が一瞬で飛ぶので、ロスカット発動しても損失額も飛んだことになる。
でも 
 
 
FXで知るべきこと、やってはいけないことは
 
 
指標発表のときは 危険なので 素人は絶対避けるべきである。なにごとも起こり得るのが指標発表だ。
 
あらかじめログインして証券会社のロスカット設定はしていなかった.
 
くやしくてロスカットしても繰り返し、売買をしていた.
 
レバレッジをかけるべきでない。理由は 価格の変動が強烈なのと、スプレットがめちゃくちゃ高いので。
(ちなみにファンドは1倍くらいから多くても1.5倍。以外と少ないレバで運用している)
 
 
 
ちなみに、9月23日訪問してみた。下記の人は資産がなんと切り返してプラスになっていた。
もともと金持ちで追証納めていたのかも。その後、円安にむかったのでね。
追加入金?わからん。。。興味のある人は最後までみてちょ
 
 
 
1: :2016/06/24(金) 14:29:32.99 ID:
enjoyfxさん
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=VQCN2XDMBHZT472N5CENV2AUBM

総資産額 -3,145,155円
本日の収益額 -16,690,100円
264: :2016/06/24(金) 14:55:49.14 ID:
>>259
焼け石に水やってたで
18: :2016/06/24(金) 14:34:10.39 ID:
家も財産も失うんだよなぁ
24: :2016/06/24(金) 14:34:50.61 ID:
儲かった瞬間全部なくなるとかギャグ漫画みたいやな
25: :2016/06/24(金) 14:34:56.44 ID:
これって売らずに上がるまで待つのは無理なんか?
自動的に取られんの?
34: :2016/06/24(金) 14:35:54.76 ID:
>>27
あぁ…

>>28
レバってなんや
62: :2016/06/24(金) 14:38:46.84 ID:
>>34
元金の数倍の取引をする
69: :2016/06/24(金) 14:39:19.46 ID:
>>62
そんなギャンブルようできるな
ワイには無理やわ
83: :2016/06/24(金) 14:40:27.66 ID:
>>69
生活てか人生かけてるわな
29: :2016/06/24(金) 14:35:29.47 ID:
3日前に900万で始めて
昨日までに1500万まで増やしてる
センスはあった模様
125: :2016/06/24(金) 14:45:33.54 ID:
>>29
こーゆー考えのやつが失敗するんやと思うで
一時期ドカッと勝つなんて簡単なことや
129: :2016/06/24(金) 14:45:49.59 ID:
>>29
全力だろうからセンスねえよw
30: :2016/06/24(金) 14:35:31.26 ID:
ワイは1円も儲かってないのになんでこんな楽しい気持ちになるんやろうなあ
98: :2016/06/24(金) 14:42:21.24 ID:
>>30
自分が1000円儲かるより他人が100000万円損する方が楽しいからね、仕方ないね
122: :2016/06/24(金) 14:45:14.82 ID:
>>98
ファっ!?
みんなFXをそういう楽しみかたしとるんか!?
31: :2016/06/24(金) 14:35:33.64 ID:
業者からガンガン取引すんなってメール来てたのに無視する初心者は死んで当然
109: :2016/06/24(金) 14:43:50.08 ID:
>>31
業者ガンガン残留残留言ってたやんけ
113: :2016/06/24(金) 14:44:18.17 ID:
>>109
顧客が損したら儲かるんやからあたりまえやろ
35: :2016/06/24(金) 14:35:55.19 ID:
賭け方がギャンブラーすぎて草
36: :2016/06/24(金) 14:35:57.81 ID:
モーモーミルク思い出した
まだFXやってんのか
38: :2016/06/24(金) 14:36:15.62 ID:
-300万程度ならなんとでもなるやん
46: :2016/06/24(金) 14:37:12.88 ID:
>>38
額というよりも落差の問題なんやろ
39: :2016/06/24(金) 14:36:23.56 ID:
大学生くらいの時に胃を痛めながら20万くらい溶かして泣いておくべきだな
金持ってる時に始めるとこうなる
41: :2016/06/24(金) 14:37:00.74 ID:
リアル両さん
42: :2016/06/24(金) 14:37:11.08 ID:
残留確実やーって誰かの腕グルマに乗せられてはじめたんじゃないの?
43: :2016/06/24(金) 14:37:11.60 ID:
カアイソウ


214: :2016/06/24(金) 14:51:23.43 ID:
>>43
マイナス6800万とかどうすんのこれ?
812: :2016/06/24(金) 15:26:30.26 ID:
>>794実在するからメシウマなんだよなぁ
833: :2016/06/24(金) 15:27:48.05 ID:
>>794
もう実在してないかもな
45: :2016/06/24(金) 14:37:12.00 ID:
エンジョーイ!
47: :2016/06/24(金) 14:37:15.56 ID:
300万で初めて、最初でまだわからんからみんなが安定安定いうてる残留で全ツッパしたんか
被害者やな
48: :2016/06/24(金) 14:37:19.92 ID:
https://twitter.com/daisensei777/status/746195536940675076?lang=ja
貯金3億円男、今日から借金3億円男になる
121: :2016/06/24(金) 14:44:54.15 ID:
>>48
アイコンまでキラキラやのになぁ・・・
死んだ人間のブログ見てるみたいや
146: :2016/06/24(金) 14:46:56.21 ID:
>>48
貯金3億円男★大先生【FX億トレーダー】

貯金3億でも大先生でも億トレーダーでもなくなった模様
453: :2016/06/24(金) 15:08:12.43 ID:
>>434
どうせ高いマンションとか保険解約とか車とか売れば余裕だろな
545: :2016/06/24(金) 15:12:17.87 ID:
>>453
マンションも車も他名義にして保険も解約して現金にかえて別名義口座に入れれば余裕やぞ
467: :2016/06/24(金) 15:08:58.92 ID:
>>48
こんな3億とか儲けてもまだやりたくなるもんなんやな
ワイからすれば10億に1億の10倍の価値は無いから止めるやろうけど金持てば考え方は変わるんやろな
502: :2016/06/24(金) 15:10:56.00 ID:
>>467
適当にカチャカチャやってるだけでポンポン増えて周りもちやほやしてくれる中で止められる奴はそうそうおらんと思う
533: :2016/06/24(金) 15:11:54.86 ID:
>>502
1回大きく失敗したら死ぬしかなくなるのに怖い世界やね
139: :2016/06/24(金) 14:46:28.80 ID:
>>50
そんな甘くない
51: :2016/06/24(金) 14:37:28.94 ID:
1500万ロスして、またポジション持った挙句35万損失
もう何も考えられなくなっている模様
52: :2016/06/24(金) 14:37:33.68 ID:
しいたけマンのコピペはよ
55: :2016/06/24(金) 14:37:48.92 ID:
いかにも素人が陥りやすそうな曲線やな
知らんけど
56: :2016/06/24(金) 14:37:57.36 ID:
逆張りしてればこれだけもうけられたのた
57: :2016/06/24(金) 14:38:01.54 ID:
400万儲けてたんか
61: :2016/06/24(金) 14:38:43.53 ID:
>>58
もう冷たくなってるかもしれんで
68: :2016/06/24(金) 14:39:19.34 ID:
>>59
本番前半端に儲けちゃったから本番引けなかったんだよなぁ…
60: :2016/06/24(金) 14:38:16.15 ID:
メールこない口座あんの?ってくらいくるな
80: :2016/06/24(金) 14:40:22.50 ID:
>>78
ほんま
95: :2016/06/24(金) 14:41:23.04 ID:
>>89
いちおくもうけたやついるらしい
112: :2016/06/24(金) 14:44:11.51 ID:
>>63
凄い
なんでや?
126: :2016/06/24(金) 14:45:38.17 ID:
>>63
ぐう羨ましい 1万円程度掛けた奴が一番得してそうやな
141: :2016/06/24(金) 14:46:32.13 ID:
>>63
これが1000円なら60万
1万なら600万
10万なら6000万

勿体ねぇ
153: :2016/06/24(金) 14:47:12.47 ID:
>>141
そういう考え方が破滅への第一歩なんやろな
323: :2016/06/24(金) 15:00:02.13 ID:
>>141
それ逆のパターンもあり得るっちゅうことやろ
177: :2016/06/24(金) 14:49:07.68 ID:
>>63みたいな儲け方が一番賢そう
何年に1度の出来事なのかはしらんけど
228: :2016/06/24(金) 14:53:01.94 ID:
>>215
普通はそこまで行く前にシステムでストップさせられる
元手1000万とかならたぶんいけるが
310: :2016/06/24(金) 14:58:50.20 ID:
>>285
欲望にはきりがないから
マヒして100円じゃ済まんようになって
ずぶずぶハマってくんやで
自分だけは大丈夫なんて思ったらあかんで
65: :2016/06/24(金) 14:39:05.52 ID:
3ヶ月も気絶してれば元に戻るやろ
73: :2016/06/24(金) 14:39:42.63 ID:
900→1300→-300万か
76: :2016/06/24(金) 14:40:03.98 ID:
サイレンススズカに興味持って、馬券を秋天で初めて買って全賭けしたら終わったみたいなもんやろ?
77: :2016/06/24(金) 14:40:04.45 ID:
900万から一気に1500万
79: :2016/06/24(金) 14:40:20.76 ID:
一発逆転に賭ける以外に無いやろFXなんか
元々900あって何故手を出すんや
81: :2016/06/24(金) 14:40:26.56 ID:
ワイFX疎いんやが、0ではなくマイナスがつくって事は調子こいてレバレッジしとったからなんやろ?
自業自得やんけ
86: :2016/06/24(金) 14:40:35.65 ID:
fxやってみたいんだけど元手1000円くらいでもやれる?
87: :2016/06/24(金) 14:40:42.23 ID:
900から一時1500万ってこいつ
この事件なかったら才能あったんちゃうか
93: :2016/06/24(金) 14:41:07.23 ID:
まだ取引してて草
しかもポンド買って儲けてるやん
99: :2016/06/24(金) 14:42:21.52 ID:
日本が損したってことは欧米のやつらはこれで儲けとるんか?
108: :2016/06/24(金) 14:43:25.23 ID:
>>102
10月になっても借金チャラにならんどころか来シーズン持ち越しやで
104: :2016/06/24(金) 14:42:48.54 ID:
ここまで第2の人生頑張るぞ、なし
114: :2016/06/24(金) 14:44:21.75 ID:
損益がリアルタイムで見れておもしろいな
もう80万も取り戻してるで
128: :2016/06/24(金) 14:45:49.27 ID:
>>115
ちがう、レバレッジをデカくして大儲けしようとしたスタート位置をすでに間違えてる
140: :2016/06/24(金) 14:46:31.01 ID:
>>115
議員射殺にブックメーカと外部要因でへーきへーきしてた連中やし残当
116: :2016/06/24(金) 14:44:36.80 ID:
普通に野球見て競馬して風俗行くほうが幸せなんやなぁ
123: :2016/06/24(金) 14:45:17.99 ID:
確定しました。って何やねん
嫌ですじゃアカンのか
130: :2016/06/24(金) 14:45:49.69 ID:


5年以上かけて三億円稼いだやつが一月で六億損してるンゴwwwwww
131: :2016/06/24(金) 14:45:50.20 ID:
元本割ってるじゃん
132: :2016/06/24(金) 14:45:58.44 ID:
この10分でポン円2円上がってるから
この魔力に取り憑かれてまた懲りずに続けるんやろな
133: :2016/06/24(金) 14:45:58.83 ID:
ひえっ
136: :2016/06/24(金) 14:46:14.20 ID:
短期間の変動を期待する投機はギャンブルと変わらん

だから面白い
138: :2016/06/24(金) 14:46:26.91 ID:
強制決算って大敗したときだけか?
大勝したときは強制決算されんの
144: :2016/06/24(金) 14:46:49.05 ID:
FXって株の一種なんよな?
株で借金ってどういうことなん?意味が分からんのやけど
150: :2016/06/24(金) 14:47:07.17 ID:
>>144
株じゃないぞ為替や
155: :2016/06/24(金) 14:47:25.79 ID:
>>144
1000万借りてFXしてんだろ
176: :2016/06/24(金) 14:49:02.46 ID:
>>155
金借りて株したってことか?
204: :2016/06/24(金) 14:50:50.02 ID:
>>176
例えば手持ち1000万あったら1億まで投資できて
1億投資してそれが半分の価値になったら5000万円の損じゃん?

で手持ちの1000万円と5000万円ひいて4000万円の借金ができるの
222: :2016/06/24(金) 14:52:25.46 ID:
>>204
ギャンブルで例えたら持ち金以上に賭けることができて
儲けた分から差し引けるってことか?
そんなん怖すぎるやろなんで皆はまっとるんや
230: :2016/06/24(金) 14:53:11.13 ID:
>>222
ギャンブルだからやろなぁ
243: :2016/06/24(金) 14:54:19.27 ID:
>>222
データの上で数字が動くからゲーム感覚で、自分が人生かけてる認識が薄くなると聞く
んでそういう奴が負ける
288: :2016/06/24(金) 14:57:14.51 ID:
>>222
そらデカい勝負せなデカい儲けにならんからや
1000万とかFXでやってるヤツはそもそも金持ちで
他にも資産運用やってるようなヤツやで

100万とかでコツコツやっても全然儲からへんから
レバレッジかけるんや
366: :2016/06/24(金) 15:02:55.46 ID:
>>346
確定されて終わりってさっきみた
206: :2016/06/24(金) 14:50:56.97 ID:
>>176
FXは株取引じゃないっていうてるやろ、頭デーブ大久保か?
175: :2016/06/24(金) 14:49:02.01 ID:
>>144
fxは数十倍のレバレッジをかけられるから損切りが間に合わない
145: :2016/06/24(金) 14:46:56.12 ID:
もう130万も利益でてるやん
簡単に取り戻せそうやな
147: :2016/06/24(金) 14:47:01.04 ID:
35万は何やねん
使いきりたかったのか
233: :2016/06/24(金) 14:53:32.74 ID:
>>152
元手が900万あったら信用取引で9000万動かすんだよ
コンマ何%の変動で儲けようと思ったらレバレッジかけて勝負せなあかん
負ければ地獄のギャンブルでアドレナリンドバーよ
158: :2016/06/24(金) 14:47:50.27 ID:
まあ正直発表後にポジればいいだけだからな
これならギャンブルというか後だしじゃんけん
今日の3時間足らずで600万の儲け
五分五分と言われてた発表前にポジったら
そらただのギャンブルですわ
184: :2016/06/24(金) 14:49:28.99 ID:
>>158
ほんとこれ
朝寝坊して正解だったわ
昨日の上げでの利確と今日で合わせて1400万プラスだったわ
235: :2016/06/24(金) 14:53:35.33 ID:
>>184
いいなあ
てかfxやると思うけど世の中アホばっかだよな
159: :2016/06/24(金) 14:47:54.02 ID:
気くるってるんちゃうか
161: :2016/06/24(金) 14:47:57.59 ID:
これがアカギの言ってた生き死にの博打ってやつか
163: :2016/06/24(金) 14:48:02.31 ID:
株は信用取引せんなら借金にはならんぞ
167: :2016/06/24(金) 14:48:17.40 ID:
ちなワイ
養分ちゃん乙やでー

308: :2016/06/24(金) 14:58:40.77 ID:
>>167
1万くらいくれ
338: :2016/06/24(金) 15:01:02.99 ID:
>>167
坂本先生に恵んでやってや
168: :2016/06/24(金) 14:48:22.65 ID:
ワイもfxで遊んでみたい
181: :2016/06/24(金) 14:49:20.95 ID:
>>170
イギリスに本社を置く会社の株を空売りするんやで(ニッコリ
189: :2016/06/24(金) 14:49:52.07 ID:
>>170
やめとけ
172: :2016/06/24(金) 14:48:38.16 ID:
みんなもしゅみれーしょんしてみな
もうけた気分になる
173: :2016/06/24(金) 14:48:56.60 ID:
桃鉄かな?
174: :2016/06/24(金) 14:49:01.35 ID:
スタバでコーヒー飲んでたら 斜め前から「ヒッヒッ」って声がして 見たらグラフみたいなのがいっぱい並んでて 肩がブルブル震えてた
182: :2016/06/24(金) 14:49:22.48 ID:
>>174
ラマーズ法かな
187: :2016/06/24(金) 14:49:48.27 ID:
>>174
藤波の呼吸法かな
221: :2016/06/24(金) 14:52:24.03 ID:
>>213
笑えへんでほんま
株かFXか 死んだのか致命傷なのかわからんけど 大の大人がこんななるんやって怖なったわ
178: :2016/06/24(金) 14:49:10.26 ID:
2時半からの上昇もしっかり掴んでて笑う
中毒やろなあ
179: :2016/06/24(金) 14:49:13.43 ID:
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      | 
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
186: :2016/06/24(金) 14:49:37.75 ID:
まぁ当然1日で何億とか儲けた奴もいるで
188: :2016/06/24(金) 14:49:49.50 ID:
あんまり詳しくないんだけど強制ってこれひょっとして元本900万吹き飛んだ上マイナス500万って事か??
212: :2016/06/24(金) 14:51:10.07 ID:
>>188
せやで
257: :2016/06/24(金) 14:54:57.82 ID:
>>212
ヒエッ
271: :2016/06/24(金) 14:56:11.36 ID:
>>257
FXは昔に比べたらレバも少なくなったしまだ安全になった方やで
昔は100倍以上のレバをかけたりしてたもんやし
190: :2016/06/24(金) 14:49:54.25 ID:
エンジョイしとるなぁ
193: :2016/06/24(金) 14:50:16.64 ID:
短期の株やFXは人類史上最高の娯楽かもしれんね
194: :2016/06/24(金) 14:50:18.77 ID:
これマイナス7000万ってこと!?
死ぬしか無いじゃん…

225: :2016/06/24(金) 14:52:47.01 ID:
>>194
その人はそれでも1000万くらいのこっとるから
死なんやろ
197: :2016/06/24(金) 14:50:27.63 ID:
総資産1位のSkipperさんは開始当初総資産7億から1年経たず2億に
月のグラフ笑えるわもうやめろや
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=TIBA7DYBO644SDPYVJP2GRKC7I
224: :2016/06/24(金) 14:52:44.83 ID:
>>197
一位かすっご!

始めた金額多いだけで負け続けやんけ
226: :2016/06/24(金) 14:52:48.67 ID:
>>197
七億あったら勝負せんでも悠々自適なのに
255: :2016/06/24(金) 14:54:46.50 ID:
>>197
こいつなんでいつまでも居座っとんねん
217: :2016/06/24(金) 14:51:53.00 ID:
>>198
普通にあるやろな
201: :2016/06/24(金) 14:50:41.69 ID:
もう+200万いきそうやん
メシマズや
203: :2016/06/24(金) 14:50:46.55 ID:
enjoy草
208: :2016/06/24(金) 14:50:58.03 ID:
何故こんな大荒れ必至の時期に始めてしまうのか
せめてEU残留か離脱が決まるまでは待てや
209: :2016/06/24(金) 14:51:04.95 ID:
マネーゲームの敗者を眺めながら飲む酒は美味いのう
220: :2016/06/24(金) 14:52:23.71 ID:
http://ichiokuotoko.blog2.fc2.com/blog-entry-62.html?sp

ボランティアする三億持ちかあ
借金三億なってもボランティアするんやろなあ
232: :2016/06/24(金) 14:53:14.58 ID:
>>223
その借金、今ならすぐ返せますよ(小声)
261: :2016/06/24(金) 14:55:40.19 ID:
>>223
それくらい余裕だろ3000超えてから言え
227: :2016/06/24(金) 14:53:01.20 ID:
レバリッジというのがそもそも意味わからん
手持ちの金以上を扱う時点で身の程知らずやんけ
242: :2016/06/24(金) 14:54:15.70 ID:
>>227
日本人はこういうの多いよなぁ
レバレッジ効果すら分からんなんてアメリカの中学生以下やんけ

君も勉強してワイみたいに儲ければええのに

262: :2016/06/24(金) 14:55:42.21 ID:
>>242
よかおめ
けどワイはやらんからその分儲けてくれや
380: :2016/06/24(金) 15:03:32.31 ID:
>>350
20%やな
413: :2016/06/24(金) 15:05:25.87 ID:
>>394
個人やで
275: :2016/06/24(金) 14:56:37.79 ID:
>>227
例えば元金100万だけで10000ドル買っても、
ドルが1円上がってもたった1万円しか儲けられん
レバ25倍でやってれば一気に25万の儲けや

それならレバ掛けてやった方が短時間で稼げるわな
237: :2016/06/24(金) 14:53:56.48 ID:
やっぱ競馬でええわ
ギャンブルで死ぬなんてアホらしい
239: :2016/06/24(金) 14:53:57.35 ID:
FXで成功する奴って大体一回くらいは素寒貧になってるから
財産少ない内にやっとくとええよ
240: :2016/06/24(金) 14:53:58.09 ID:
1億なくてもスキャでちびちびで人の何倍も贅沢できるのにそれ以上かけるやつの頭の中をかちわって見てみたい
245: :2016/06/24(金) 14:54:23.40 ID:
>>241
業者
247: :2016/06/24(金) 14:54:28.48 ID:
今日の為替でマイナス出すとか池沼やろ
272: :2016/06/24(金) 14:56:17.97 ID:
>>249
できるで
途中離脱不可とかカイジの世界やろ
284: :2016/06/24(金) 14:56:52.17 ID:
>>252
円安にふれれば終わる
つまり、アメリカ様が利上げしたら終わる
289: :2016/06/24(金) 14:57:19.15 ID:
>>252
今からでは遅いやろな
よしんばそれで儲かったとしても
味を占めて次の機会に大損するで
みんなそれで首を吊っとるんや
絶対やったらあかんで
254: :2016/06/24(金) 14:54:42.91 ID:
5%動いたからレバレッジ20倍なら2倍になるな
258: :2016/06/24(金) 14:55:00.03 ID:
こういうの全くわからんのやがこういうのってちょっと借金とかいうレベルじゃなく払えなくなったらどうなるんや 自己破産できるんか?
263: :2016/06/24(金) 14:55:48.48 ID:
>>258
FXは自己破産無理 自己責任でって判断や
つまり 死ぬかこ○すかするしかない
306: :2016/06/24(金) 14:58:35.98 ID:
>>263,270,273-274
えぇ…やばすぎやろ…
マジでこいつら死ぬしかないんか…
270: :2016/06/24(金) 14:56:10.73 ID:
>>258
確か無理
裁判所が認めてくれんかったはず
273: :2016/06/24(金) 14:56:31.80 ID:
>>258
FXの負けは自己破産出来ん
(飛び込んでも)ええんやで
274: :2016/06/24(金) 14:56:34.80 ID:
>>258
普通の借金と違うから出来ないんよ
普通の借金なら出来るから死なないけど
290: :2016/06/24(金) 14:57:19.96 ID:
>>258
破産は出来ても免責は無理なんじゃない?
294: :2016/06/24(金) 14:57:32.51 ID:
>>258
支払い能力なきゃ可能らしいで
260: :2016/06/24(金) 14:55:26.96 ID:
そういえばジョージソロスは2兆儲けたとかいう噂やな
278: :2016/06/24(金) 14:56:40.67 ID:
>>265
10万だったら余裕余裕
299: :2016/06/24(金) 14:57:55.13 ID:
>>265
業者によっては10万だと制限多いけどいける
280: :2016/06/24(金) 14:56:41.60 ID:
>>266
秒で大きく動くと ロスカット平気で遅れよるで
322: :2016/06/24(金) 14:59:52.73 ID:
>>266急激な上げ下げはロスカ間に合わないんやで
279: :2016/06/24(金) 14:56:41.52 ID:
7分前に買いポジションとってるぞ!
283: :2016/06/24(金) 14:56:50.24 ID:
あれやろあんまぶっ飛んだ額の借金なら5年逃げまわってりゃえんやろ
ムリゲ
287: :2016/06/24(金) 14:56:58.52 ID:
FX知らんけどふみ逃げしたらええやん
取り立てあるわけちゃうし
297: :2016/06/24(金) 14:57:44.17 ID:
>>287
逃げられないよこういう借金は
348: :2016/06/24(金) 15:01:56.50 ID:
>>297
日本の制度だとないところからはとれないから財産他人明記にかえて逃げれるやろ
379: :2016/06/24(金) 15:03:31.43 ID:
>>297
なんで逃げられんの?
ヤーサンが来るわけでもないやろ
432: :2016/06/24(金) 15:06:38.98 ID:
>>379給料から永遠に引かれ続ける
339: :2016/06/24(金) 15:01:06.11 ID:
>>287差し押さえされるで
361: :2016/06/24(金) 15:02:46.59 ID:
>>339
ホームレスになって地を這ってでも生きるって発想ないんかなあ
291: :2016/06/24(金) 14:57:25.14 ID:
ユーロのロングしててワロタ
292: :2016/06/24(金) 14:57:27.78 ID:
1日病気で寝込んだら全財産吹き飛んでるかもしれないみたいなことよくやるよな
ワイなら絶対不安とストレスに耐え切れんわ
298: :2016/06/24(金) 14:57:46.45 ID:
見方分からんのやけどどういうこと?
300: :2016/06/24(金) 14:58:00.70 ID:
基本的に為替は一般個人はまず勝てないようになってるから、業者とかには騙されないようにするんやで
大手証券会社だのファンドたちが物凄い金を動かせるから、有利さが個人と全然違うし、それに右往左往されながら勝つのはまず無理なんや
パチンコや競馬とはまた違うで
314: :2016/06/24(金) 14:59:08.86 ID:
>>300
コバンザメになるだけなんだよなあ
難しいこと一切ない
377: :2016/06/24(金) 15:03:30.04 ID:
>>314
それな
波に乗るだけ
320: :2016/06/24(金) 14:59:44.83 ID:
>>300
うーん
日本人はマトモな金融知識もないのにこうやって相場を否定する奴多すぎやねぇ
まあ奴隷としてよく調教されているというかなんというか
340: :2016/06/24(金) 15:01:10.46 ID:
>>320
なら賢い奴を増やさないように黙ってたらええんやで
必死やなあ
386: :2016/06/24(金) 15:03:54.22 ID:
>>340
養分増やすことの何がいかんのか
444: :2016/06/24(金) 15:07:47.20 ID:
>>386
いや、正しい知識持てば勝てるって必死に触れ回ってるやん
仮に君が今勝ってても、パチンコで偶然連勝して勝てるって勘違いしてる奴と変わらんってことや
529: :2016/06/24(金) 15:11:46.33 ID:
>>444
ワイはそいつやないけど
勉強して正しい知識身に付けて参加してもダメなときはあるし
勝てるようになるまでにどんだけ失敗すると思ってんのや
しかもこんなとこでFX勧めてやる奴どんだけおんねん
その内で勝てるようになる奴らがどんだけおんねん
9.9割養分やぞ
359: :2016/06/24(金) 15:02:18.98 ID:
>>320
おすすめの本とかない?
勉強したい
372: :2016/06/24(金) 15:03:10.71 ID:
>>359
ウォール街のランダムウォーカーでも読んどけ
392: :2016/06/24(金) 15:04:14.02 ID:
>>320
他人を儲けさせて得あるんか?
303: :2016/06/24(金) 14:58:20.83 ID:
これって借金になるんやろ?
逃げ切れないんか?
317: :2016/06/24(金) 14:59:32.68 ID:
>>307
イベント時にポジション持つ人は遅かれ早かれ退場しちゃうやろ?
335: :2016/06/24(金) 15:00:50.65 ID:
>>307
今日の朝9時くらいにポンド円を100枚ショートしてたら今頃は利益2000万やからな
そら逆転狙うやつもおるやろ
309: :2016/06/24(金) 14:58:41.78 ID:
日経平均が意外と強くてイライラ
332: :2016/06/24(金) 15:00:24.77 ID:
>>309
他の国の証券市場と比べたら大暴落やぞ
アジアでもとび抜けとる
311: :2016/06/24(金) 14:58:59.57 ID:
おっさん トイレに立ち恐らく顔を洗って戻ってきたw
頑張れおっさん 死ぬなよおっさん
312: :2016/06/24(金) 14:59:00.58 ID:
こういうの毎回失敗ばっかり出るけどアホみたいに儲けた奴もいるんやろ
327: :2016/06/24(金) 15:00:11.84 ID:
>>312
このスレでも3人大もうけしとるのがおるやろ
一人は画像まであげとるし
352: :2016/06/24(金) 15:02:08.64 ID:
>>327
よくわからんのやけど失敗した分と同じだけ成功した奴がいるんやないん?
それともトータルだと失敗の方がおおいん?
385: :2016/06/24(金) 15:03:51.06 ID:
>>352
人数で言えば失敗してる奴が多いぞ
額でなら変わらんやろけど
405: :2016/06/24(金) 15:04:59.44 ID:
>>352
そこらへんは知らんけど、今回は失敗してる人・成功してる人両方ともたくさんおると思うで
318: :2016/06/24(金) 14:59:37.70 ID:
FXようわからんのだが、現金の数倍掛けて-1億とかになったら差し押さえとかされんの?
333: :2016/06/24(金) 15:00:39.63 ID:
>>318
資金割れる前に強制終了してくれるが滑った場合の借金は返済せなあかん
351: :2016/06/24(金) 15:02:03.95 ID:
>>333
ロスカット失敗した場合、業者の過失扱いでどうにかならんもんなんかな?
381: :2016/06/24(金) 15:03:41.94 ID:
>>351
ならないで
契約書的なものに書かれてるはず
384: :2016/06/24(金) 15:03:49.78 ID:
>>351
規約にそこら辺書いとるから、裁判しても無駄やろ
388: :2016/06/24(金) 15:03:56.70 ID:
>>351嫌ならやるなの世界やで
349: :2016/06/24(金) 15:02:00.12 ID:
>>318
普通の国内の業者だったら資産半減でロスカットとかだから全然心配する必要ないで
357: :2016/06/24(金) 15:02:17.36 ID:
>>318される

給料から永遠に引かれ続ける
328: :2016/06/24(金) 15:00:12.29 ID:
レバリッジしないで株すればローリスクローリターンで経済勉強が出来るな
403: :2016/06/24(金) 15:04:56.10 ID:
>>334
数千万や億の借金一人の生き地獄程度で返せるんか どうなるんかマジで気になるわ
491: :2016/06/24(金) 15:10:06.80 ID:
>>329
まあ普通はそう思うんやろうけど莫大な借金を実際に背負ったら
普通の精神状態ではいられんのやろ
341: :2016/06/24(金) 15:01:12.92 ID:
こういう借金は自己破産できないんだっけ
342: :2016/06/24(金) 15:01:21.94 ID:
チョロっと金を動かして大金を得ようとするってことは、大金を奪われても構わないってことだよね
367: :2016/06/24(金) 15:02:57.66 ID:
>>343
無能だからやろ
こういう失敗を積んでくことでどっちに転ぶか分からん時期にはノーポジって分かってくるんやが
これもう立ち直れないだろ
344: :2016/06/24(金) 15:01:40.27 ID:
なんかFX自体に「危険」というレッテル貼りたい奴等がいるみたいだけど
節度さえ守れれば毎日2,000~3,000円程度の小遣い稼ぎにすることも出来るから流されるなよ

364: :2016/06/24(金) 15:02:50.83 ID:
>>344
右の数字についてるのは少数点かな?(すっとぼけ
345: :2016/06/24(金) 15:01:46.87 ID:
1000円くらいでFXやったらパチンコよりはマシなお小遣い稼ぎになるンゴ❓
368: :2016/06/24(金) 15:02:57.83 ID:
>>345
銀行に預金して糞金利だが利息もらったほうがまだマシ
376: :2016/06/24(金) 15:03:29.01 ID:
>>345
レバなし100万くらいないと小遣い稼ぎにならんで
レバ効かせると修羅の道
421: :2016/06/24(金) 15:06:01.38 ID:
>>376
レバ無し100万なら100円以下の株でデイトレした方がいいだろ
447: :2016/06/24(金) 15:07:55.65 ID:
>>421
株も選択肢にいれてええなら、信用なし100万くらいでデイスイングが一番気楽でいけるわな
503: :2016/06/24(金) 15:10:57.93 ID:
>>447
うちは嫁さんに200万元出でデイトレやらせてるけど月に10~20万くらいは必ずプラスになってる
611: :2016/06/24(金) 15:15:51.42 ID:
>>539
100円以下で1日1~2円しか動かないような株をやってればいいだけや
347: :2016/06/24(金) 15:01:54.76 ID:
ポン円140到達
こいつすでに爆儲けやぞ
365: :2016/06/24(金) 15:02:53.93 ID:
>>347
もうやめられんやろな
早く戻したがってそう
501: :2016/06/24(金) 15:10:51.98 ID:
>>365
ついこの間久しぶりに大損した時のワイと同じ感覚やな…
人の振り見て我が振り直せやね
怖いわ
356: :2016/06/24(金) 15:02:15.41 ID:
Fxとかいう痛み限界突破倍増システムはアカン
360: :2016/06/24(金) 15:02:43.26 ID:
最低いくらから始められるんや
363: :2016/06/24(金) 15:02:49.96 ID:
残留しとったら大儲けやったの?
370: :2016/06/24(金) 15:03:05.28 ID:
ワイ最近遊び程度でギャンブルしようかなって思ってるんよ
1000円が3000円くらいになればいいなって感覚で
危ないんかな
396: :2016/06/24(金) 15:04:30.10 ID:
>>370
捨て金でやる分には何も問題ないやろ
問題は自分の持ってる以上の金を動かせるシステムの奴や
391: :2016/06/24(金) 15:04:04.56 ID:
持ち金10万で5万くらい儲けたいんやがやり方教えてクレメンス
393: :2016/06/24(金) 15:04:22.65 ID:
>>391
競馬ワンチャン
401: :2016/06/24(金) 15:04:49.41 ID:
>>391
ドルが100円切ってたら買う
410: :2016/06/24(金) 15:05:17.15 ID:
>>391
ワイならそのうち5万をドゥラメンテに突っ込むわ
395: :2016/06/24(金) 15:04:29.37 ID:
大負けしたところで誰に払うんや?
427: :2016/06/24(金) 15:06:23.18 ID:
>>395
野球選手を強化しますって言ってレンタルしたとして
強化失敗して豚になりました。
と返したらええよええよ。
とはならんよな。
485: :2016/06/24(金) 15:09:55.10 ID:
>>427
ああ、FX業者に金借りるんか
580: :2016/06/24(金) 15:14:12.92 ID:
>>427
ダイジョー部博士はどうなんだよ!?
397: :2016/06/24(金) 15:04:31.19 ID:
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      | 
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
423: :2016/06/24(金) 15:06:09.23 ID:
>>399
ほんこれ
荒らしの中向こう岸までおよごうとしてるようなもん
もしかしたら速く着くかもってね
自分の命を「もしかしたら」に任せられるのか?
439: :2016/06/24(金) 15:07:16.73 ID:
>>423
なにカイジみたいなこと言うとんねん
457: :2016/06/24(金) 15:08:23.54 ID:
>>439
自分語りやが福本作品大好きや
402: :2016/06/24(金) 15:04:53.17 ID:

ワイの儲け


136えん!
417: :2016/06/24(金) 15:05:34.97 ID:
>>402
やったぜ。
406: :2016/06/24(金) 15:04:59.81 ID:
損切りの意味が全く分からん
マイナスになるとか損切れてないやんけ
414: :2016/06/24(金) 15:05:31.80 ID:
>>406
これ以上マイナスになるのを防ぐ
418: :2016/06/24(金) 15:05:49.21 ID:
>>406
損切りっていうのは致命傷になる前に損失確定して傷口を広げないようにする事だぞ
440: :2016/06/24(金) 15:07:23.91 ID:
>>418
あーなるほど
致命的な感じもするけど実際はもっと深手を追うはずやったって感じか
431: :2016/06/24(金) 15:06:36.54 ID:
>>406
一瞬で10円飛ぶような暴落じゃ反対取引が間に合わんのよ
488: :2016/06/24(金) 15:09:58.94 ID:
>>406
相場はトータルゲーだからな
勝率100%がありえない以上、損を以下に減らすか損切り出来るかってのが全て

とにかく損切りできない奴が多すぎなのよ
507: :2016/06/24(金) 15:11:06.13 ID:
>>488
10%落ちたら損切りするとか自分でルール決めておかないとなかなか決心できんしな
408: :2016/06/24(金) 15:05:10.53 ID:
ポーカースターズで儲けた方が楽しいけどな
409: :2016/06/24(金) 15:05:13.78 ID:
enjoyめっちゃ儲けてるやんけつまんね
411: :2016/06/24(金) 15:05:19.36 ID:
パチンコ競馬宝くじよりは遥かにリターンええギャンブルやからなFXは
ただ賭けられる金額が大きすぎるのが問題
416: :2016/06/24(金) 15:05:33.73 ID:
でも借金1000万くらいじゃ自殺しようと思わないよな
420: :2016/06/24(金) 15:05:54.74 ID:
ドゥラに100万突っ込んだ方がまし
460: :2016/06/24(金) 15:08:29.95 ID:
>>422ガチ
430: :2016/06/24(金) 15:06:30.22 ID:
>>424
100円L
428: :2016/06/24(金) 15:06:23.62 ID:
これって反動である程度戻せるけど元手以上に儲かるってあるんか?
471: :2016/06/24(金) 15:09:17.29 ID:
>>429
20代で起業して6億稼いだんは凄いと思う
446: :2016/06/24(金) 15:07:53.65 ID:
>>433
4パチ打った時と比べて1万5千円勝ちやぞ(白目)
435: :2016/06/24(金) 15:07:01.34 ID:
今ある資産分でやればいいのに
436: :2016/06/24(金) 15:07:02.19 ID:
これってまじなん?証券口座と連動してるん?
530: :2016/06/24(金) 15:11:48.16 ID:
>>455
サンガツやで
451: :2016/06/24(金) 15:08:08.02 ID:
>>442
証券会社とかFX業者やね
445: :2016/06/24(金) 15:07:53.18 ID:
素人考えでスマンのやが

EU残留→これまでと変わらず平常運転
EU離脱→円高

これなら離脱に賭ける一択やないの?
誰か教えてや
462: :2016/06/24(金) 15:08:42.98 ID:
>>445
残留したら株価爆上げやったんやで
511: :2016/06/24(金) 15:11:10.95 ID:
>>462
なんで残留したら株価上がるんや?
552: :2016/06/24(金) 15:12:34.24 ID:
>>511
イギリスが離脱するかもってリスクで株から資金が逃げてた
それがなくなれば株式市場に資金が戻ってくるやろ
そうしたら一気に今度は暴騰やで
565: :2016/06/24(金) 15:13:19.70 ID:
>>552
はぇ^~
戻ってくるかさらに逃げるかって賭けやったんやな
632: :2016/06/24(金) 15:16:45.03 ID:
>>511
離脱したら株価3000円下がる言われてたから事前に俺みたいなビビリは持ち株全部売ってたんやそれで全体が下がってた
577: :2016/06/24(金) 15:13:55.68 ID:
>>462>>484>>515
そうゆうことかサンガツ
484: :2016/06/24(金) 15:09:54.45 ID:
>>445
それが分からんから怖い
残留で円安になるかもしれんし
離脱にしても一旦円安になって円高に張った一般人皆殺しにしてから円高になる可能性もある
まあドル円じゃあんまり露骨な操作は起きにくいけど
562: :2016/06/24(金) 15:13:15.53 ID:
>>484
操作ってなんや?
ファンドの操作?
515: :2016/06/24(金) 15:11:12.87 ID:
>>445
残留が100%織り込まれてなかったから跳ねる可能性のが高かった
474: :2016/06/24(金) 15:09:24.52 ID:
>>458
現物でやってる限りは株は大丈夫やぞ
信用取引やると借金抱えたりする
534: :2016/06/24(金) 15:11:59.21 ID:
>>474
現物でやってどの利幅あるもんなの?
582: :2016/06/24(金) 15:14:21.48 ID:
>>534
今日なら15%ぐらいは上がった
ETFとWインバースは値動きが日経平均の2倍動く
642: :2016/06/24(金) 15:17:14.15 ID:
>>582
マジか
100万くらい元手作ってやってみようかな
651: :2016/06/24(金) 15:17:42.45 ID:
>>642
落ちるナイフを取ろうとするな
461: :2016/06/24(金) 15:08:39.59 ID:
FXに迂闊に手を出してはいけない(戒め)
463: :2016/06/24(金) 15:08:47.61 ID:
よくFXは9割が負けてるとかいうけどありえんよな、ゼロサムなのに
まあ手数料とかは多少引かれるけど
477: :2016/06/24(金) 15:09:29.86 ID:
>>463
勝ってる人数が1割ってだけやろ
506: :2016/06/24(金) 15:11:04.54 ID:
>>464
損切り出来ない奴は負ける
そもそも個人FXの99%は負ける仕組み
465: :2016/06/24(金) 15:08:50.13 ID:
ギャンブルってのは胴元が絶対儲かるようになってる。でもそれは仕方ない。
皆が投資という形で持ち寄ったお金の多くを金融関係者が持っていき、残りの奪い合いで勝つしかない
上には勝てんけど、それ以上に自分よりアホがいっぱいおれば勝てる
これはどんなギャンブルでも一緒や
482: :2016/06/24(金) 15:09:50.82 ID:
>>465
HFを過大評価しすぎやでキミ
470: :2016/06/24(金) 15:09:16.94 ID:
100円Lちゃんと仕込んでおけばよかったなあ
473: :2016/06/24(金) 15:09:23.86 ID:
ポン円変わりすぎじゃない?
1分で1円ぐらい落ちてるじゃん
480: :2016/06/24(金) 15:09:47.22 ID:
自殺志願者だろ
487: :2016/06/24(金) 15:09:57.68 ID:
FX何度か勧誘されたけどだいたい元本割れはしないからって言ってくるよな
496: :2016/06/24(金) 15:10:37.56 ID:
>>487
基本はされないけど荒れると割れるな
514: :2016/06/24(金) 15:11:12.45 ID:
>>496
荒れた時こそ重要なのにほんまあかんわ
517: :2016/06/24(金) 15:11:15.88 ID:
>>492
現物で株買うのはありやで
株主優待もあるしな
513: :2016/06/24(金) 15:11:11.85 ID:
>>493
儲けたやつと儲けてないやつで差がすごいな
538: :2016/06/24(金) 15:12:08.50 ID:
>>493
核はいけませんよ!
518: :2016/06/24(金) 15:11:19.63 ID:
>>497
握力次第やな
498: :2016/06/24(金) 15:10:41.85 ID:
ドラゴン桜の作者が投資の漫画書いてるな
499: :2016/06/24(金) 15:10:42.25 ID:
レバってのをやらずにfxってできんのか? 一万円かけて一万円以内でやれば一万円以上損することってないやんな?
535: :2016/06/24(金) 15:12:01.07 ID:
>>499
そんなの銭単位でしか儲からんぞ
594: :2016/06/24(金) 15:14:49.20 ID:
>>535
>>548
ヒエっ じゃあ元から何千万単位で動かすのが前提なんか
そんなんギャンブルやん… 金持ち以外でやる奴の気がしれんわ
548: :2016/06/24(金) 15:12:23.85 ID:
>>499
できるけど100万円あっても1日に1万円も上下せんよ
500: :2016/06/24(金) 15:10:46.61 ID:
破産はできるけどギャンブルや浪費の借金は免責(借金チャラ)が認められないぞ
573: :2016/06/24(金) 15:13:41.50 ID:
>>542
貸した人間が集まってそいつの資産(家とか)を競売にかけたりして均等に分けるわけやな
もちろん全額は回収できないぞ
667: :2016/06/24(金) 15:18:54.69 ID:
>>500
FXもそれにはいるん?
684: :2016/06/24(金) 15:19:44.20 ID:
>>667
当たり前やん
692: :2016/06/24(金) 15:20:03.46 ID:
>>667モチのロン
710: :2016/06/24(金) 15:20:58.84 ID:
>>667
基本的にダメだよ
504: :2016/06/24(金) 15:10:58.27 ID:
fxはやめとき
現物で株やってる方がきらくでええで
505: :2016/06/24(金) 15:11:03.02 ID:
ビッグウェーブに乗ったわけだ
508: :2016/06/24(金) 15:11:06.14 ID:
FXってそもそも世界経済に必要なん
貨幣システム使ったただのギャンブルのくせにでかい面しすぎじゃない
532: :2016/06/24(金) 15:11:52.44 ID:
>>508
鎖国してろやカス
512: :2016/06/24(金) 15:11:11.27 ID:
もう今日みたいな相場はこの先3年はないから初心者も初めて見るべきやで
519: :2016/06/24(金) 15:11:22.30 ID:
センスあって大儲けしてる個人投資家が大損して借金まみれになってたら投資会社が雇って金稼ぎさせそう
549: :2016/06/24(金) 15:12:24.06 ID:
>>519
させる訳ないだろ
まぐれを実力と勘違いするアホを
リスクコントロール出来る人は致命的な大損しないから
570: :2016/06/24(金) 15:13:22.91 ID:
>>549
正直今回のは完全に運ゲーだろ
623: :2016/06/24(金) 15:16:08.00 ID:
>>570
どっちに転ぶか分からん時期にポジるなんてアホやろ
リスクコントロール出来てないやん
648: :2016/06/24(金) 15:17:41.55 ID:
>>521

525: :2016/06/24(金) 15:11:34.35 ID:
よくわからんけど持ち直してるやん
527: :2016/06/24(金) 15:11:39.87 ID:
FXて円高だと基本損するんか?
586: :2016/06/24(金) 15:14:37.24 ID:
>>527
んなことはない
大きく動くと死人が出るだけ
536: :2016/06/24(金) 15:12:03.30 ID:
小口でやり続けてもどっかで勝負したくなるんだろうなー
544: :2016/06/24(金) 15:12:17.16 ID:
倒産法の授業内容ほとんど忘れたけど
破産は経済的な状態をあらわすだけで目的や態度は関係ないから
「破産できない」っていうのは厳密には言い方としておかしいやろな
546: :2016/06/24(金) 15:12:17.91 ID:
借金背負って電車で自殺して親族が賠償するしかないとか道連れ多すぎやろ
575: :2016/06/24(金) 15:13:47.25 ID:
>>547
ヤバイってなったらとりあえず現物確保したくなるやん?
568: :2016/06/24(金) 15:13:20.90 ID:
>>550
もう少し様子見した方がええで
脱退宣言をした時またさがるやろうから
645: :2016/06/24(金) 15:17:22.78 ID:
>>550
今買うのは丁半博打
損きり売りとか利益確定売り見極められるなら面白いけど
698: :2016/06/24(金) 15:20:25.85 ID:
>>553
パチスロとかと違って個人に不利すぎ
しかも有利な大手ファンドの有能な専門家が運用しても負けるときは負けるわけで
711: :2016/06/24(金) 15:20:59.13 ID:
>>698
スキャなんてアルゴに勝てんしな
554: :2016/06/24(金) 15:12:42.65 ID:
ともかく信用取引系はあかんで
現物で球団の株や社債買うくらいにしときや
583: :2016/06/24(金) 15:14:26.33 ID:
>>555
儲かる奴はいてもそのうち大半が糞みたいに損して元も子もなくなる
だからこそいいとこで勝ち逃げするやつが賢い
556: :2016/06/24(金) 15:12:50.67 ID:
fxとかパチとかもやけど2chに胡散臭いやつ多すぎやろ
629: :2016/06/24(金) 15:16:33.27 ID:
>>560手元にある何百倍とか何十倍とかのお金で取引してるから少し-になれば支払い能力ないからキープ出来んのんやで
720: :2016/06/24(金) 15:21:30.83 ID:
>>629
前進はできても後退は許されないて冷静に考えたらヤバくないですかね
563: :2016/06/24(金) 15:13:16.02 ID:
ドル買ってた奴が死亡ってことなんか?
566: :2016/06/24(金) 15:13:20.41 ID:
10万あったら株で1日どの位上下するんか?
569: :2016/06/24(金) 15:13:21.72 ID:
株を現物でやってれば紙切れにはなっても借金はせんのやろ?ワイの肝ではそこまでしかやれんわ
572: :2016/06/24(金) 15:13:34.13 ID:
なんでマイナスになるの?
自分の持ってる額だけでやるから減っても0になるだけじゃないの?
578: :2016/06/24(金) 15:13:56.62 ID:
>>572
レバかけてるんやで
584: :2016/06/24(金) 15:14:27.49 ID:
>>572
よくわかってるやん
つまりそういうことや
585: :2016/06/24(金) 15:14:28.74 ID:
>>572
レバレッジ
610: :2016/06/24(金) 15:15:49.60 ID:
>>600
自分で調べろってことやろ
607: :2016/06/24(金) 15:15:36.28 ID:
>>572
簡単に言うと100万元手に1000万借りてやるような仕組みがあるんやで
1000万が1200万になれば200万儲け
1000万が100万になれば900万借金や
691: :2016/06/24(金) 15:20:01.69 ID:
>>607
そのマイナス900万てのは踏み倒せないん?
口座カラなのに払えるわけないやん
733: :2016/06/24(金) 15:22:15.67 ID:
>>691
資産全部無くしても払いきれなかったら免責あるかも知れんが
土地建物持ってたら売らされて払わされるで
752: :2016/06/24(金) 15:22:50.13 ID:
>>691踏み倒せるならみんなするわ

家とか財産があれば差し押さえでなければ給料から永遠に引かれ続ける
754: :2016/06/24(金) 15:22:54.88 ID:
>>691
資産(小銭は勿論身の回りのありとあらゆるもの)差し押さえられて回収されて丸裸になってそれでも返せないから自己破産しか残されてないで
587: :2016/06/24(金) 15:14:37.52 ID:
>>574
儲けたから減らさないんやろ
596: :2016/06/24(金) 15:14:50.81 ID:
>>574
レバレッジ効果が高くなるから
経済音痴は黙ってろカス
576: :2016/06/24(金) 15:13:54.52 ID:
900からって飛ばしすぎやろ
595: :2016/06/24(金) 15:14:49.66 ID:
>>581
現物なら会社死なん限り可能
588: :2016/06/24(金) 15:14:38.58 ID:
今回のは離脱か残留かの二択の博打みたいなもんだよな
613: :2016/06/24(金) 15:15:52.80 ID:
>>588
離脱の方が確率は低いがダメージ大きい感じか
657: :2016/06/24(金) 15:18:09.93 ID:
>>588
二者択一の博打でパニック的な売買おきてたのは開票始まった直後だけやで
結果がそろい始めてからのジワジワとした「これやばいんじゃね?」
って感じのたんたんとした売りのほうがなかなか無い雰囲気で見ものやった

まあ全部後付の説明やけどな
608: :2016/06/24(金) 15:15:46.27 ID:
>>589
減るとわかっているものに対してはまともな奴ならある程度コントロールが効くからな
これが増えると思うからおかしなことになる
591: :2016/06/24(金) 15:14:43.60 ID:
enjoyもうすぐ総資産プラスになりそうやな
638: :2016/06/24(金) 15:16:59.27 ID:
>>591
もうどんだけ儲けても今までの儲けた分は返ってこんからな
やけくそでやってるやろ
593: :2016/06/24(金) 15:14:44.61 ID:
身銭切ってFXやると分かるけど
ちょっと大き目の利益出ると
これ全力で行ってたらこのくらい儲かったなあってのが必ず頭を過って損した感出る
597: :2016/06/24(金) 15:14:53.56 ID:
(下に)限界突破はいかんでしょ
598: :2016/06/24(金) 15:14:59.46 ID:
fxよう分からんけど円を買った奴がもうけてポンドを買った奴が損したってこと?
601: :2016/06/24(金) 15:15:06.35 ID:
冬にアイス菓子メーカーの株を買って夏に売ると儲かるってマジ?
602: :2016/06/24(金) 15:15:08.97 ID:
本当遊び程度でギャンブルしたいんやがやっぱ競馬がいいんか?
よくわからんから予想サイトかスレ見て適当に賭けとけばいいんかな
661: :2016/06/24(金) 15:18:24.60 ID:
>>622>>636
夕飯のおかずがちょっぴり豪華になる程度の儲けでいいんや
パチンコ店かあ
726: :2016/06/24(金) 15:21:56.80 ID:
>>687
ああそれ面白そうやなそれでええわ
競馬って競馬場行かんでも買えるんやろ?
603: :2016/06/24(金) 15:15:09.21 ID:
やったことないからしらんけどなんで自分の元金以上に損してんの?
615: :2016/06/24(金) 15:15:55.26 ID:
現物最高やわ。今日だけで評価額目も当てれんぐらい下がっとるど
命までは取られん。当分戻さんな
619: :2016/06/24(金) 15:16:02.44 ID:
なんで失敗した画像まで載せちゃうん
626: :2016/06/24(金) 15:16:25.45 ID:
強制ロスカットでマイナスでんようになっとるんじゃないの?
655: :2016/06/24(金) 15:18:05.24 ID:
>>626
なお間に合わん模様
690: :2016/06/24(金) 15:19:59.19 ID:
>>628
900万賭けて 1%儲かれば 909万円で9万円の利益
レバリッジしたら25倍の2億2500万の1%の225万儲かるんや

でもレバリッジで損したら25倍損してマイナスになる
724: :2016/06/24(金) 15:21:52.45 ID:
>>690
まじかよキリンビバレッジ最低だな
634: :2016/06/24(金) 15:16:46.99 ID:
仮想マネーならまた借りて逆転可能やろなあ
637: :2016/06/24(金) 15:16:57.82 ID:
いくら金賭けないで勉強して予想が上手く行ってもいざ賭けたら考え方が変わって上手く行かなそうやな
640: :2016/06/24(金) 15:17:11.44 ID:
レバレッジって連帯保証人とか必要ないのか
644: :2016/06/24(金) 15:17:18.62 ID:
今回のはギャンブルとしか言いようがないわ
FXトレーダーの着ぐるみ被ったギャンブラーやで
646: :2016/06/24(金) 15:17:22.95 ID:
ソロスニコニコやろこれ
664: :2016/06/24(金) 15:18:43.50 ID:
>>646
ソロスも言ってる事とやってる事が違ったりするからな
アジア通貨危機の時は逆にアジアの通貨を買い支えてたみたいやし
678: :2016/06/24(金) 15:19:31.43 ID:
>>664
やっぱユダヤ人って糞
741: :2016/06/24(金) 15:22:31.24 ID:
>>647
蒲郡グラチャン、打とう
649: :2016/06/24(金) 15:17:42.27 ID:
enjoyfxさんが365,000円の利益を確定しました!
ユーロ/円113.038 / 500,000通貨06/24 15:15
やったやんこっから逆襲や
672: :2016/06/24(金) 15:19:02.15 ID:
>>649

679: :2016/06/24(金) 15:19:31.58 ID:
>>649
こう見ると400万の損益がどんだけぶっ壊れてるか良く分かるわ
682: :2016/06/24(金) 15:19:41.40 ID:
>>649
まだやってて草
686: :2016/06/24(金) 15:19:45.45 ID:
>>649
一度取引から離れて頭冷やした方がいいんだよなぁ
659: :2016/06/24(金) 15:18:14.02 ID:
>>650
五万くらいにしとけ
665: :2016/06/24(金) 15:18:47.50 ID:
>>650
月に500円くらい稼げたらいいね
653: :2016/06/24(金) 15:17:55.87 ID:
FXって頭おかしいやつしかやってないんやろ?
ギャンブル中毒となんも変わらへんやんけ
670: :2016/06/24(金) 15:18:58.85 ID:
>>654
俺は他のやつらとは違う絶対勝てる
この精神よ
676: :2016/06/24(金) 15:19:21.34 ID:
>>654
みんな絶対勝てると思って安心してたから有り金全ツッパしてた
倍率1.1倍くらいやったし
705: :2016/06/24(金) 15:20:45.28 ID:
>>676
逆転んだら死しか見えない賭けなんて倍率1.1でも乗りたくないわ
732: :2016/06/24(金) 15:22:08.29 ID:
>>705
でも今年のソフトバンクのリーグ優勝に1.1倍で賭けられるなら賭けたくなるやろ?
787: :2016/06/24(金) 15:25:08.55 ID:
>>732
負けても死なないレベルでしか賭事はやらんわ
なんでみんな崖っぷちに立って負けたら後ろから押されるような賭けするんや
750: :2016/06/24(金) 15:22:45.33 ID:
>>705
数時間前まで逆転するなんてありえへんかったんやで
だからこんだけ混乱してるんや

10万円預けといて一日寝てたら11万円もらえます
ってなら皆やるやろ
805: :2016/06/24(金) 15:26:01.35 ID:
>>750
ありえへんことなんかありえへんは
本質的にサイコロ転がしとなんらかわらん
今まで何人死んどんねん
841: :2016/06/24(金) 15:28:50.10 ID:
>>805
おっそうだな
658: :2016/06/24(金) 15:18:12.79 ID:
enjoy36万5000円利確
うらやましいンゴねぇ
662: :2016/06/24(金) 15:18:27.35 ID:
ノーベル経済学賞取った人のほとんどが失敗してるのにちゃんと勉強したら必ず勝てるとか言ってるアホはなんなんや?
668: :2016/06/24(金) 15:18:55.00 ID:
>>662
養分増やしたいだけやぞ
704: :2016/06/24(金) 15:20:42.40 ID:
>>668
人の人生終わらせかねん悪意振りまくのは理解できんレベルやな 養分増えたら自分が勝てると思ってるのもさらに理解できん
852: :2016/06/24(金) 15:29:44.00 ID:
>>827
あのニュートンも株式投資で爆死しとるからな
特に為替なんか読もうと思っても無理
663: :2016/06/24(金) 15:18:30.25 ID:
同僚が嫁からメール受けた後固い顔で早退してったんやが
これってやっぱりあれか?
706: :2016/06/24(金) 15:20:53.31 ID:
>>663
お別れやね...
669: :2016/06/24(金) 15:18:57.55 ID:
これマイナスになって自殺されたらどうやって回収するんや?
703: :2016/06/24(金) 15:20:41.15 ID:
>>669
確かにね
儲けたやつにははらわなあかんやろうし
725: :2016/06/24(金) 15:21:54.76 ID:
>>669
相続した人間から回収するんやで
765: :2016/06/24(金) 15:23:41.66 ID:
>>757
証券会社が損を被る
776: :2016/06/24(金) 15:24:33.53 ID:
>>765
割りと自殺してる人おおそうやけど手数料でプラスになるくらいいけるもんなんやな
839: :2016/06/24(金) 15:28:41.65 ID:
>>776
人殺したうえで微益とか割りにあわんやろ
結構儲けてるはずや
745: :2016/06/24(金) 15:22:40.17 ID:
>>669
証券会社で補填するしか無いやろ。
リーマン・ショックで回収出来なくて潰れた証券会社あるやん
685: :2016/06/24(金) 15:19:45.15 ID:
市況2のドル円スレなんてなんJ以下のガイジだらけやぞ
おんぎゃーしか言うとらん
729: :2016/06/24(金) 15:22:03.52 ID:
>>685
嫌儲淫夢かよ
688: :2016/06/24(金) 15:19:54.08 ID:
これ学歴あってもダメなやつはダメなんか
689: :2016/06/24(金) 15:19:54.36 ID:
ポン円141円w
696: :2016/06/24(金) 15:20:22.11 ID:
鉄火場をenjoyしまくりやなw
699: :2016/06/24(金) 15:20:28.22 ID:
やっぱFXはアカンで
712: :2016/06/24(金) 15:21:02.65 ID:
>>701
ニュース見よう!
707: :2016/06/24(金) 15:20:56.27 ID:
カイジの世界やん
708: :2016/06/24(金) 15:20:56.67 ID:
エンジョイ!(総資産マイナス300万)
709: :2016/06/24(金) 15:20:58.05 ID:
これで大儲けしたやつもいっぱいおるんやろ?
そいつこうなることを予想してたってことやろ?有能すぎィ
713: :2016/06/24(金) 15:21:03.64 ID:
ポン円は133円から141円まで戻してるし
今の相場でもめちゃめちゃ儲かってるヤツと損しとるヤツおるやろなぁ
716: :2016/06/24(金) 15:21:10.68 ID:
調べたらenjoyさん常に買いポジで草
717: :2016/06/24(金) 15:21:13.77 ID:
enjoyは最終的な資産はプラスになるけど1日で1000万以上損するのは精神的にくるやろなあ
メシウマやけど
730: :2016/06/24(金) 15:22:04.24 ID:
>>717
プラスになるの?
753: :2016/06/24(金) 15:22:51.97 ID:
>>730
今ポンドで300万近く儲けてるからね
売れば資産はプラスにはなる
なお
764: :2016/06/24(金) 15:23:37.22 ID:
>>753
凄い金持ち何やなこの人
771: :2016/06/24(金) 15:24:11.46 ID:
>>764
お金の入れ方的にも結構慣れてる気がする
772: :2016/06/24(金) 15:24:18.95 ID:
>>764
多分資産家の遊びやろ
全財産投入してたら今頃目も当てられんで
789: :2016/06/24(金) 15:25:11.82 ID:
>>771
>>772
遊びでこの額損してんだもんな
ワイにくれれば一生暮らせるのに
809: :2016/06/24(金) 15:26:12.07 ID:
>>789
タイにでもすんでるのかな
719: :2016/06/24(金) 15:21:19.91 ID:
100円から始めたとしても失敗すれば100→0
になる訳じゃなくて100→-1000とかになるってことか?
738: :2016/06/24(金) 15:22:27.39 ID:
>>721
辞めるんやで
722: :2016/06/24(金) 15:21:43.57 ID:
最後に握りしめていたLがプレミアムチケットになって億万長者への道になるとはこの時まだ誰も…

全ポジがロスカットされ尽くしてるわけじゃなかったっぽいんだよね
723: :2016/06/24(金) 15:21:52.22 ID:
詳しくないけどこの人いろいろとすごくない?
逆転ある?

727: :2016/06/24(金) 15:21:59.84 ID:
元手とかわかるデータあるかこのサイト
743: :2016/06/24(金) 15:22:36.92 ID:
なおiforexは追証ない模様
760: :2016/06/24(金) 15:23:14.58 ID:
>>743
今回の相場だったら絶対ゼロカットされるわ
768: :2016/06/24(金) 15:24:01.28 ID:
>>760
一万円くらい入れてで遊んだらよかったわ
746: :2016/06/24(金) 15:22:41.81 ID:
FXなんて人生捨てる覚悟がないやつは絶対に手を出しちゃダメだぞ


クソガキは100円BIGでも買っとけ


https://www.toto-dream.com/big/100big/index.html
747: :2016/06/24(金) 15:22:44.16 ID:
ポーカースターズやってるやつおらんの?
790: :2016/06/24(金) 15:25:14.23 ID:
>>751
19世紀のイギリスには債務者監獄があったが
現代日本では単に督促状が送られてくるだけだぞ
770: :2016/06/24(金) 15:24:04.61 ID:
>>755リアル
758: :2016/06/24(金) 15:23:05.81 ID:
レスター優勝に賭けたかったなー
759: :2016/06/24(金) 15:23:05.98 ID:
死ねば遺族が相続放棄して終わりっ!
生きていれば-ウン千万からのゴルゴタの丘行進モード突入!
761: :2016/06/24(金) 15:23:21.65 ID:
ちな追証は おいしょう って読むんやで
767: :2016/06/24(金) 15:23:54.18 ID:
エンジョイニキは1700万の借金抱えたって認識でええんか?
788: :2016/06/24(金) 15:25:11.44 ID:
>>774
あるで
FX シミュレーションとかでググれや
835: :2016/06/24(金) 15:28:00.06 ID:
>>798
それでうまく行ったからっていい気になって実際にやろうとか思うなよ?
777: :2016/06/24(金) 15:24:34.04 ID:
なんで伸るか反るかの時期にFX参入したんやろな
投票結果が出てある程度傾向が出てきてからの方がまだマシやろ
779: :2016/06/24(金) 15:24:40.10 ID:
どうやったら儲けられるんやこれ
791: :2016/06/24(金) 15:25:15.68 ID:
>>779
1発当てるんやで
当てた儲けで株やるんや
807: :2016/06/24(金) 15:26:10.93 ID:
>>791
何を当てるんや
そもそもなんか予想するんか?
831: :2016/06/24(金) 15:27:45.44 ID:
>>807
お金の価値が上がるか下がるか

予想があってればどっちに転んでも儲かるで
外れたら大損
846: :2016/06/24(金) 15:29:10.46 ID:
>>831
ポンドが上がると思えばポンドを買うのはわかるけど下がると思ったらどうすればええんや
持ってたら売るやろうけど儲かるんか?
884: :2016/06/24(金) 15:31:40.28 ID:
>>846
ポンドがさがったら他のお金が上がるんやから
例えば円でお金持っとけばええんやで
920: :2016/06/24(金) 15:34:35.21 ID:
>>884
サンガツ
ポンドと円とかドルと円とか2つの通貨でのやり取りなんやな
下がったら絶対に売らなあかんって厳しいない?
984: :2016/06/24(金) 15:38:07.76 ID:
>>920
元金以上の損が出るからね
799: :2016/06/24(金) 15:25:36.40 ID:
>>779
安い時に買って高いときに売る
高いときに売って安い時に買い戻す
780: :2016/06/24(金) 15:24:48.85 ID:
今のプラスのポン円ポジションが万が一また下げ始めた時マイナスになるまで握りしめてるとか見たい
そのためだけにもう一度下げて欲しい
802: :2016/06/24(金) 15:25:43.83 ID:
>>781
あいつは情報商材で情弱からむしってるだけやろ
986: :2016/06/24(金) 15:38:11.96 ID:
>>781
そいつただのパチモンやんけ
782: :2016/06/24(金) 15:24:59.12 ID:
全財産かけまくっとる人間そんなに多いんか?
783: :2016/06/24(金) 15:25:00.16 ID:
自殺したいなんJ民集合して全員でハイレバいったらええやん
死ぬ前の大勝負してから死んだ方がええやろ
785: :2016/06/24(金) 15:25:00.46 ID:
444 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 20:55:38 ID:275FMnqE
今日だけで50万が溶けた

518 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:03:51 ID:275FMnqE
1.341L

1.332で損切り

ドテン1.331S

1.336で損切り

ドテン1.337L

爆損←今ここ

571 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:21:50 ID:275FMnqE
全力Sした
これで逆行したら破産

593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ

605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
おちん○ん!ま○こまん○ま○こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
796: :2016/06/24(金) 15:25:31.46 ID:
>>785
草 
797: :2016/06/24(金) 15:25:31.67 ID:
同僚のやつマンション買って1年経ってないんだよなあ…
嫁がアホじゃなきゃええんやが
800: :2016/06/24(金) 15:25:38.55 ID:
借金6億大先生に寄せられた応援メッセージはこちら(笑)

825: :2016/06/24(金) 15:27:21.14 ID:
>>800
これみんなざまぁって思ってるんか?
837: :2016/06/24(金) 15:28:17.99 ID:
>>825
名前に3億入れてる奴が-6億とか笑っちまうよなあ?
801: :2016/06/24(金) 15:25:42.60 ID:
返済能力あるか見極めるのが正に銀行の本分
808: :2016/06/24(金) 15:26:11.01 ID:
信用取引で負けても借金から元手引いた金額しかダメージにならんのやろ?
そう聞けばそこまで怖いもんでも無さそうやけど
828: :2016/06/24(金) 15:27:29.92 ID:
>>810
住宅ローンは見方変えると資産形成やしな
所得税の優遇措置もあるし
811: :2016/06/24(金) 15:26:26.94 ID:
やっぱこいつ才能あったんちゃうか?
816: :2016/06/24(金) 15:26:46.51 ID:
勝負の土台に上がったらもう降りられないって訳じゃないんやろ?
今日くらい様子見するべきなんじゃないか?
失敗したらぶっ飛ぶの目に見えてるやん
836: :2016/06/24(金) 15:28:06.10 ID:
>>816
まともなやつはポジション仕舞ってるよ
871: :2016/06/24(金) 15:31:12.67 ID:
>>816
勝ったらウハウハやもん
どっちかなら伸るか反るかやろ
822: :2016/06/24(金) 15:27:13.68 ID:
一万円で始めるとして、どんなに損しても一万が0になるだけなん?
それとも一万がマイナス一万になるん?
832: :2016/06/24(金) 15:27:46.87 ID:
>>822
10000円あるなら100円BIG100枚買っとけ
840: :2016/06/24(金) 15:28:47.51 ID:
>>822
そらそうよ
845: :2016/06/24(金) 15:29:08.34 ID:
>>822
ちゃんと考えてやらないとマイナスになるな
ロスカット設定しとけばいいだけやけどたまに事故ってうまく行かない事例もある
847: :2016/06/24(金) 15:29:13.46 ID:
>>822
1万元手に100万借りて勝負してるようなやつらがわんさかおるで
850: :2016/06/24(金) 15:29:30.14 ID:
>>822
iforexならマイナスにはならんぞたまに遊びでやる程度ならええんちゃう
823: :2016/06/24(金) 15:27:16.67 ID:
調べたらレバレッジ株の3倍に比べてFX25倍とかキチガイやろ
限界までやるやつはおらんのかもしれんが上限が高いだけでもやばいわ
824: :2016/06/24(金) 15:27:18.50 ID:
ナニワ金融道の先物教頭の話を思い出すな
ほんと悲惨
869: :2016/06/24(金) 15:31:05.58 ID:
>>824
これ中学の頃読んでるからいまだに金融商品全般に恐怖しかないわ
826: :2016/06/24(金) 15:27:24.31 ID:
急激な値動きがあると手数料が爆増するんだよ
負ける奴は損失確定ラインより多く負けて
勝った奴は利益確定ラインより少なく勝たされる
自殺で回収できなくてもノーダメやで
834: :2016/06/24(金) 15:27:52.09 ID:
買いは家まで売りは命まで やで
842: :2016/06/24(金) 15:28:55.78 ID:

お前らがここで楽しんでる今もリアルタイムでもがいてるやん
866: :2016/06/24(金) 15:30:38.49 ID:
>>842
一発デカいの食らったらポイント稼ぎのパンチ出しても厳しくないですかね…
897: :2016/06/24(金) 15:32:44.72 ID:
>>882
値段下がりすぎて強制的に確定さられてるんやで
914: :2016/06/24(金) 15:34:22.54 ID:
>>905
今トータルマイナス1800万
890: :2016/06/24(金) 15:32:09.75 ID:
>>842
もうやめとけや
975: :2016/06/24(金) 15:37:25.66 ID:
>>952
殺されそう
861: :2016/06/24(金) 15:30:19.36 ID:
>>848
まあせやな
その程度の金なら時間の無駄ではあるが
849: :2016/06/24(金) 15:29:19.49 ID:
でも90万ポンドって恐ろしい額やなあ
ワイなら一生遊んで暮らせそう
853: :2016/06/24(金) 15:29:52.29 ID:
カイジみたいに追い詰められたら覚醒する奴ちゃうか
857: :2016/06/24(金) 15:30:07.79 ID:
儲かったやつにスポットライト当てないのが2chらしい
損した人間ばかりがこうして話題になる
870: :2016/06/24(金) 15:31:07.35 ID:
>>858
今あるポンド売ればプラスにはなるで
損した分の1000万は帰ってこんけどな
949: :2016/06/24(金) 15:36:19.65 ID:
>>870
いやそもそもマイナスなら取引できんやろ
959: :2016/06/24(金) 15:36:45.74 ID:
>>949
できるんだなあ・・・
982: :2016/06/24(金) 15:38:00.74 ID:
>>959
なんでや!?
口座に金入ってないどころかマイナスってことやろ
レバも倍率規制されたしありえんやろ
965: :2016/06/24(金) 15:37:06.50 ID:
>>949
なんもしらねえのな
988: :2016/06/24(金) 15:38:15.30 ID:
>>965
はいガイジ
859: :2016/06/24(金) 15:30:11.94 ID:
FX、株、BIGやロト、パチンコやスロット

↑この中で儲ける可能性が高いのはどれなの?
862: :2016/06/24(金) 15:30:28.55 ID:
>>859
ロト
864: :2016/06/24(金) 15:30:30.38 ID:
為替で超絶儲けてる奴と同じ買い方をしてればこんなん余裕で勝てるもんなんちゃうの?
881: :2016/06/24(金) 15:31:34.77 ID:
>>864
手法完全トレースできるなら勝てるやろ
908: :2016/06/24(金) 15:33:37.96 ID:
>>864
CISさんの真似して数十万儲かった!ってやつはツイッターにおったな
885: :2016/06/24(金) 15:31:43.19 ID:
>>865
まさしく今回のは丁半博打やったってこと
980: :2016/06/24(金) 15:37:39.85 ID:
>>898
簡単にざっくりで言うと150円で1ポンド両替できる権を売った人が死んでる
今140円で1ポンドに下がっちゃってるから
差額10円×売った権利分負担しなきゃいけない
儲けてる人はこれの逆
867: :2016/06/24(金) 15:30:49.65 ID:
レバレッジってのはつまり元手ないけど元手以上の賭けをしたい人がするって認識でええんか?
大損こくリスクあるのに普通そんなことするか?
サラ金に手出してギャンブルでスるのと変わらんやんけ
879: :2016/06/24(金) 15:31:34.04 ID:
>>867
まあもうちょっとうまい仕組みがあるけどそんなもん
889: :2016/06/24(金) 15:32:04.29 ID:
>>867
変わらんで
でもやっとる奴らは違うと思っとるらしい
896: :2016/06/24(金) 15:32:43.27 ID:
>>867
100万投資して10%利益でたら10万円儲け
レバあれば25倍の250万円も儲かるんだからみんなするでしょ
損したら今回悲鳴あげてる奴みたいになるけどね
913: :2016/06/24(金) 15:34:12.98 ID:
>>896
ワイは10%拾いにいく勉強するわ
872: :2016/06/24(金) 15:31:16.05 ID:
レバレッジとかいうの危険すぎやろ
なんでそんなの設定できるようにしとるん?返済能力ないやつしかやらんやろそんなの
903: :2016/06/24(金) 15:33:12.91 ID:
>>872
逆やで
自分の金で大金動かせるやつはそもそもやる必要がない
943: :2016/06/24(金) 15:36:08.26 ID:
>>921
大金持ってるやつは別に倍にしてリスク犯さんでええやろ?
金持ってないからこそ倍にするんやしだからこそ一度おおこけしたら終わりの損なゲームになるんやで
938: :2016/06/24(金) 15:35:58.73 ID:
>>903
返済能力ないやつしかやらんって言いたいんやが
962: :2016/06/24(金) 15:36:55.40 ID:
>>938
スマンその通りやね
873: :2016/06/24(金) 15:31:16.42 ID:
借金してやるなら10万くらいにしとけや
875: :2016/06/24(金) 15:31:20.00 ID:
25倍とかいかついでな
まぁその分25倍の金を小額で動かせる訳でもあるが
大幅プラス叩いた時の脳汁たまらんやろな
876: :2016/06/24(金) 15:31:20.43 ID:
レート下がって大損こいてもいつか上がる時まで抱えとくことはできへんの?
強制なんちゃらってやつの発動条件ってなんや?
893: :2016/06/24(金) 15:32:27.09 ID:
>>876
青天井だけど床を掘り下げることはできないらしい
906: :2016/06/24(金) 15:33:26.83 ID:
>>876
損切りか?
設定した赤が出た時やで
そのまま突っ撥ねて、赤拡大。賭けてた奴はお空に旅立ったら
損を証券会社が持たなアカン
そんなこと許すと思うんか?
955: :2016/06/24(金) 15:36:24.95 ID:
>>906
じゃあ赤の設定を有り得ないレベルまで高くしたらいつか回復する時まで待てるんやないん?
それともこの期限すぎたら強制的に取引せなあかん、みたいなのがあるとか?
933: :2016/06/24(金) 15:35:42.56 ID:
>>876
損出し過ぎたらアウト
どのくらいかはものによって違うけど
強制ロスカされそうになってもどっからか金出してきて補填すればまだまだ行けるで!
895: :2016/06/24(金) 15:32:40.22 ID:
1 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[sage] 2016/06/24(金) 12:14:39.523 ID:XKaqet/O0

市況2でレスしてもあまり相手にされないの

なんで?こんないつらいのに変換ミスとかタイプミスとかな押すのも面倒臭いから色々察して脳内変換してね
変なことばああったらね
ああああああああああああああああああああああああああああああ
900: :2016/06/24(金) 15:32:56.64 ID:
レバレッジしようと思ったら複雑な手続きとかいるん?ボタン1つで上限解放できるんか?
910: :2016/06/24(金) 15:34:07.46 ID:
>>900
猿でも出来る
904: :2016/06/24(金) 15:33:16.03 ID:
0.1ポンド上がるだけで50万近く儲かるんやな…
fxヤバ杉内
907: :2016/06/24(金) 15:33:28.90 ID:
怖い兄さんたちが追いかけてくるんやで
925: :2016/06/24(金) 15:34:51.94 ID:
>>909
普通の人間はそうやるんやで
金持ちだから桁がおかしいだけ
928: :2016/06/24(金) 15:35:20.50 ID:
>>916
ヤクザは為替やらんはずや
株のインサイダーで儲けてる
923: :2016/06/24(金) 15:34:48.42 ID:
勝ったところでやめるのが一番難しいしそれが出来ないやつは9割負ける
924: :2016/06/24(金) 15:34:49.86 ID:
FX詳しくないんやけど、今日みたいにどっちに転ぶかリスク高い日は様子見でなんも賭けずに、分かりやすい日だけやるってのは無理なんか?

今日なんて明らかに地雷やろ
944: :2016/06/24(金) 15:36:08.29 ID:
>>924
殆どのやつらはそうしとるやろ
946: :2016/06/24(金) 15:36:10.44 ID:
>>924
普通はそうしてる
978: :2016/06/24(金) 15:37:34.23 ID:
>>963
本当の初心者か株狂いだから・・・
927: :2016/06/24(金) 15:35:14.43 ID:
堺の商人のくせに商い失敗してていいんですかね…
930: :2016/06/24(金) 15:35:26.41 ID:
ひえ~
FX怖すぎる
関わらんとこ
儲かったとしても絶対に欲でるわ
935: :2016/06/24(金) 15:35:49.07 ID:
麻雀で降りるとこ見極められないワイには無理そうやな
937: :2016/06/24(金) 15:35:56.54 ID:
っていうか手元にない金を動かせるって普通に考えておかしくね?
なんで百万で一千万持ってるみたいなことになんだよ
967: :2016/06/24(金) 15:37:09.66 ID:
>>937
それがレバレッジやで25倍までいける
987: :2016/06/24(金) 15:38:13.48 ID:
>>937
損したら自分の人生かけて払うから貸してくれやってシステムやぞ
970: :2016/06/24(金) 15:37:14.01 ID:
>>942
今日みたいな日はいつもの10倍以上の値動きがあるから
いつもより10倍一気に儲かる可能性があるんやで
なお、
951: :2016/06/24(金) 15:36:22.88 ID:
ワイは天才や!今日やらんとかアホsぐるやろ
なお
968: :2016/06/24(金) 15:37:13.29 ID:
>>954
上がるかわからんやんけ
金入れてくれたら待ってくれるシステムはあるよ
960: :2016/06/24(金) 15:36:46.00 ID:
大物投資家に便乗ってのも簡単じゃないぞ
10億持ってる奴が1億使う場合
100万しか無い奴は10万しか使えないから
これで50万とか行っちゃうと利益が出る前に退場させられる
969: :2016/06/24(金) 15:37:13.53 ID:
元本以上をかけられるって危険すぎるし
会社も回収できる補償ないやろ?
なんでこんなことできるようにしてんねん
992: :2016/06/24(金) 15:38:32.67 ID:
>>979
損するって事は儲かる奴もいるってことや
981: :2016/06/24(金) 15:37:41.40 ID:
現物
985: :2016/06/24(金) 15:38:09.50 ID:
投資信託にしとけよ
990: :2016/06/24(金) 15:38:23.94 ID:
損10万
儲け50万みたいな勝負すればいいだけ
996: :2016/06/24(金) 15:38:53.28 ID:
命かけたギャンブルやんけ
1000: :2016/06/24(金) 15:39:00.80 ID:
【悲報】3日前に901万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる [無断転載禁止]©2ch.net
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466750321/




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ