テスト速報ヘッドライン

2016年10月13日

【週刊文春】「慶應ミスコン中止」の陰に1年生女子「集団強姦」加害学生を直撃!★2

 

学校になにしにいってるんだか。。。

 

1: :2016/10/11(火) 22:38:05.12 ID:
「慶應ミスコン中止」の陰に1年生女子「集団強姦」 加害学生を直撃!
週刊文春 10月11日 18時1分配信

 10月4日、“女子アナの登竜門”とも称される「ミス慶應コンテスト」の中止と、
同コンテストを企画・運営する公認学生団体「広告学研究会」(以下「広研」)の
解散が発表された。

 慶應大学側は、「告示文」においてその理由を「未成年飲酒」によるものとだけ
説明したが、小誌取材により、大学側が明かさなかった「広研」の男子学生が
引き起こした重大な事件が明らかになった。

 事件が起きたのは9月2日、現場となったのは、神奈川県葉山町内にある広研の
「合宿所」だった。事件の全貌を知る広研所属の学生が語る。

「この日は、広研が夏の間に運営している海の家の撤収を行う作業のため、
6人の男子学生が合宿所に泊まっていました。作業終了後、酒を飲むことになり、
呼び出されたのが6人と顔見知りだった1年生のA子さんです」

 そして深夜、男子学生たちは酒で意識のなくなったA子さんに襲いかかったのである。
しかも、あろうことか、その様子を別の学生が撮影し、実況まで行っていたという。

 男子学生の一人は小誌の直撃に対して最初は偽名を名乗ったが、
「何も答えられないです」と言いながら、本人であることを認めた。
「謝罪の気持ちは本当に……。時が来たら連絡します」と言い残すのが精一杯だった。

 一方でA子さんの母親は、小誌取材に対して、警察に被害届を提出したことを
認めた。

 上記事実の確認を慶應大学に求めたところ、「今回の解散命令の基礎になった事実は
告示文に記載されているとおりです。なお、今回の処分は、関係者に複数回にわたる
事情聴取を行う等、大学として可能な限りの調査を行ったもので、適正なものと
認識しております」との回答があった。

 詳細は、10月13日発売の「週刊文春」10月20日号で報じている。


<週刊文春2016年10月20日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161011-00006659-sbunshun-soci
★1:2016/10/11(火) 18:57:42.04
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476179862/
12: :2016/10/11(火) 22:45:06.22 ID:
>>1
つまり慶応にとって飲酒はサークル解散に値するほど大問題
レイプは話題にする必要もないほどどうでもよい事
という見解なんだな

強姦魔が学内を普通に歩き回り次の獲物を探していても
「放置」を適正な対応というのは凄く斬新

主犯の学生の親が余ほどの人物なのかもな
116: :2016/10/12(水) 00:12:00.90 ID:
>>12
朝鮮ではレイプは権利だから、問題にはしないだろ。
561: :2016/10/13(木) 00:14:33.52 ID:
>>12
セカンドレイプとならないため
レイプは隠して公表するのが常道
たとえそれが処分の理由となっていてもな


617: :2016/10/13(木) 02:13:10.27 ID:
>>615
心配すんな。そのうち報道しまくりだから。
672: :2016/10/13(木) 07:46:49.50 ID:
>>553
きもちわる…小泉持ち上げてる奴ら何なの…
2: :2016/10/11(火) 22:39:42.45 ID:
            _____
          ,/|.文藝春秋.|
          |  |ロロロロロ|
          |  |ロロロロロ|
           |  |ロロロロロ|              \    ┃┃┃ ━┓┃┃  ━ ┃    /
           |  |ロロロロロ|                \  ┣━     ┃ ━━    ┃   /
          |  | sentence.|                   \┃     ━┛     ━━┛ /   
          \ |  spring .|                      _______
             /    _ ,--<                        | 慶応大学  |\  
            ,'      \ \                     |ロロロロロロロ|  |    ぐぇあ
              i        ヽ、 \                 \_ト人ノしイロロ|  |    
              |    ヽ_     ` " '' ――--ュ_            イ      てロ|  | . ’, ・ λ
             |      ̄丁 '''' ―――--、  〉ニニニ二二三三 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | てロ|,∴ ,  ’
           〉        !          ̄            ̄√ ̄ ̄ ̄  てロ|  |
           /         !                        Y^Y^Y^Y^Y .ロ|  |
            |/      |                       / / /|ロロロロロロロ|  |
             !        /                   / / /...|ロロロロロロロ|  |
           |      / !                     / / /  |ロロロロロロロ|  |
           |      / |                ///   ..|ロロロロロロロ|  |
           /     /  |              /       ..|ロロロロロロロ|  |
, ―- ―― '' " ̄     ハ    !                        .|ロロロロロロロ|  |
|  ノ― 、_____>′〉   !                       |ロロロロロロロ|  |
し"                 |    !                      ..|ロロロロロロロ|  |
                  !   |                      ...(' ⌒ |ロロロロロロロ|  |(;; (´・:;⌒)/
                  |   !                       (;. (´.|ロロロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
                  ヽ  |_                 ...;(⌒~|ロロロロロロロ|~⌒´: ;'),`);;~⌒)
               (____)         (⌒;;⌒;;~⌒)~⌒)~⌒)~⌒)~⌒)~⌒);;~⌒)(;; (´・:;⌒)/
296: :2016/10/12(水) 07:42:02.22 ID:
>>8
こういうのをやりだしたのは明治
和田サンも明治を参考にスーフリを旗揚げした
レイプは知らんが最近は一年の女だけ路上で意識不明になる事件起こした
118: :2016/10/12(水) 00:13:15.60 ID:
>>13
大学的には加害じゃないんだろ。ただの日常。被害者に制裁が行かないことを祈るよ。
14: :2016/10/11(火) 22:45:35.30 ID:
処女が被害者という情報あるけど

処女の輪姦とか、凄まじく凄惨になるよ。

自分が処女と経験したときは
痛がって痛がって、すっごい大変だったよ。
1時間以上かかった。

もし集団レイプで処女だったら
凄まじい痛がりようで。叫び続けだったはず。

もし本当に処女なら、輪姦後、失神レベルで
へたすりゃ出血と痛みでショック死だってありえるレベル。

自分の処女との経験では血が想像以上にでて
シーツが真っ赤に染まってびっくりするくらい出血していた。

処女だった場合、心証は最悪。証言がすごいことになる。
猛烈な痛みと出血で叫んでいるのに
集団でレイプし続けたことになるから。
32: :2016/10/11(火) 22:53:51.38 ID:
>>14
高校生か?
えらく処女の部分に食いついてるけど
あと何人かの処女とすればわかるよ

痛みも出血も個人差があるから決めつけてはいけない
血など全くでない人も多いし
血が出る以前に1回目は挿入すらできないレベルで
別の日にすこし、また別の日に少し・・・とやってようやく出来るようになる人もいる
45: :2016/10/11(火) 23:02:25.27 ID:
>>37

知らないんだろうけど
集団レイプで普通に死亡事件あるよ。

出血と痛みによるショック死。

今回の事件は
偏差値1~2落ちても
おかしくない事件になると。

週刊文春と新潮が今週報道し
もしかしたら今週中に昼のワイドショーでとりあげるかも。

来週から本格的にこの事件報道が一斉にされるようになるから
大学に対して問い合わせや非難でパニックになるのは
確実。
18: :2016/10/11(火) 22:48:28.11 ID:
レイプを合法に
19: :2016/10/11(火) 22:48:28.84 ID:
新入生の女子大生の女の子を新歓コンパで泥酔させてヤルとか
昭和から平成ひと桁の時代じゃ結構普通にあったよな。
童貞の大学生も多くはそれで童貞卒業したし。
処女の女の子が一晩で経験人数二桁乗せっていうのもあったけどw
302: :2016/10/12(水) 07:44:36.48 ID:
>>19
そのマンモスが氷河期で絶滅したのか…
21: :2016/10/11(火) 22:48:49.84 ID:
やっぱりな。
低能未熟大学はスーフリの発祥地だしな。伝統の強味ってやつさ。
24: :2016/10/11(火) 22:50:39.45 ID:
後輩もなかなかやるじゃないか。


低能未熟大学にいたときの思い出だが
強姦 良かったねえ。
ぼくは 政治家だった親の力でうやむやにしたんだねえ。

姦動した !!

                           小鼠マシリト
317: :2016/10/12(水) 07:50:59.95 ID:
>>30
フリーザみたいに新生スーフリを率いて暴れまくった後
また刑務所に戻って欲しい
31: :2016/10/11(火) 22:53:20.82 ID:
こんなこともあったなぁ。




精神科医和田秀樹氏が慶應大学医学部レイプ事件についてブログで言及  2009.06.04

だから、前も触れたが、10年も前の慶応大学の医学部の学生の集団レイプ事件についても、医者の卵だから悪いというつもりもないし、
主犯格の人間が現在無事に医者になった話についても、二度とやらないでくれと願うしかない。

ただ、この格差社会の中で、親が偉いから特別扱いとか、しかも、その親が子どもを医者にするために公費の無駄遣いをするという話は許せない。

実は、主犯格の男は事件当時21歳で、この集団レイプ事件で唯一20歳を超えていたのに、なぜか実名報道されなかった。

あくまで噂話だが、医学の世界の権威である父親(これについては、慶応大学の集団レイプ事件をグーグルで検索すると、どういう人かわかります)
が製薬会社に頭を下げ回って、製薬会社がマスコミのスポンサーなので、実名報道をされないですんだそうだ。

結果的に、その主犯格の男は医学部に入りなおすことができて、無事に医者になったわけだが、その父親が製薬会社に頭が上がらなくなって、
お年寄りに薬を減らす研究が日本ではほとんどなされなくなったという話も聞いたことがある。

それが本当なら、おそらく年間1兆円くらいは薬の無駄遣いがされているだろう。今で10年目だから10兆円の無駄遣いである。
そうでなくても赤字の老人医療費や保険医療費がこのように食い荒らされたのだ。
391: :2016/10/12(水) 09:02:07.18 ID:
>>265
和田秀樹は灘でめちゃくちゃ苛められたらしいし父親も普通のリーマンだから
親のコネでやり放題の糞ガリボンボンが○したい位嫌いなんじゃないかな
33: :2016/10/11(火) 22:54:15.14 ID:
ほぼ100%
被害女性は
★アナルもやられているよ。
確実に。

相当な確率で
アナルとヴァギナ★両方を上と下からやられたろう。

今のAV知らない人にはわからないだろうけ
DMM18の過激なAVではアナルをやっていかせるというのが
定番になってる。
複数でやる場合は、アナルとヴァギナの両方をつっこむというのも
定番。

今の大学生は動画でAVみるのは常識になってるから
必ずそれをやったよ。



 被害に遭ったのは、広告学研究会に所属していた18歳の女性。9月初旬、神奈川県の
合宿所にて泥酔した彼女に、複数の男性メンバーが性行為を強要したという。

「抵抗する私を1人が組み伏せ、倒れてる私の上に別の2人がかぶさってきて…」(被害女性)

 男たちは、凌辱される様子をスマートフォンで撮影したほか、★それ以上の
★絶句する他ない行いも。女性の母が大学に被害を訴えるも、慶応大学の学生部は
“警察に行け”の一点張りの対応で、性的暴行事件は“なかったこと”にされていたという。
35: :2016/10/11(火) 22:56:30.13 ID:
AVだと
いきなり男がレイプとか
当たり前にある。

だから
そのまんま
AV動画どおりに
やってみせたんだろう。

しかし
AVには輪姦で刑事告訴されるという
後日談がついていない。

AVは今後、そういう後日談の裁判ものも
動画アップしないとダメだね。
41: :2016/10/11(火) 22:59:57.36 ID:
慶応医学部集団強姦事件のDQNらは今 親の財力・庇護・コネでぬくぬくと生ぬるい人生を楽しんでるらしい。高笑いだろうな。

さすがは悪の王者慶応だわ。www
47: :2016/10/11(火) 23:03:07.31 ID:
完全に犯罪じゃん
犯罪グループの名前はよ
48: :2016/10/11(火) 23:04:56.37 ID:
やらかした内容と氏名がネットに放流されて一生就職できないようにしたら俺らの勝ち
それまでは気を抜くなよ
91: :2016/10/11(火) 23:42:41.30 ID:
>>86
継続的な周知活動してたら、改姓後の氏名もどこかから漏れる可能性もあるだろ
最初から諦めるなよ
395: :2016/10/12(水) 09:06:13.09 ID:
>>91
スーフリとかも改名してるんだろうけど和田さんの顔とか見たらすぐ分かるレベルで脳裏に焼き付いてるしな
50: :2016/10/11(火) 23:05:44.24 ID:
泥酔してたんなら強姦されたって証言できないよね
証言の整合性がとれなくて強姦は無かったって話になる
相手側に有能な弁護士がついたら負ける
53: :2016/10/11(火) 23:09:17.67 ID:
もうレイプを合法にした方がいいんじゃないか
145: :2016/10/12(水) 00:33:41.33 ID:
>>60
帝京あたりの愚連隊にしか見えない
288: :2016/10/12(水) 07:35:33.89 ID:
>>272
慶應なら小学校からエスカレーターでしょう
あまりにもバカだと落伍するらしいが
291: :2016/10/12(水) 07:38:20.72 ID:
>>288
幼稚舎からかもw
エスカレーターは高校のときに遊び尽くすから
大学にはいったらおちつくもんだ説とかあったのは昔の話なんかね
332: :2016/10/12(水) 07:56:07.70 ID:
>>291
幾ら金持ちでも高校では大して遊べんだろ。生活リズムも固定されるし。
315: :2016/10/12(水) 07:50:05.62 ID:
>>60
この顔を見かけたら110番と掲示板に張り出されてる人たちにしか見えない。
325: :2016/10/12(水) 07:53:35.74 ID:
>>60
慶応ボーイならもっと知的なイケメンいるはずなのに
見るからにちんぴらに集まる女子大生が謎。
自分なら絶対近寄らない。
338: :2016/10/12(水) 08:03:00.78 ID:
>>325
チンピラ側からスカウトしに行くからな
女も自分から尽くすより
男に尽くされたが気分が良い(ホストみたいな)
イケメン真面目くんは女引っ掛けないし
女側からも近寄り難い印象を抱かれてるんじゃないだろうか
350: :2016/10/12(水) 08:13:51.39 ID:
>>338
慶応につられるのか?キャバクラの呼び込みしてるヤクザの下っ端みたいな顔付なのに
生理的にというか、本能的に無理。
367: :2016/10/12(水) 08:31:35.22 ID:
>>60
この最前列でどやってる5名の名前知りたいわ
こいつらが加害者か知らんけど
454: :2016/10/12(水) 14:50:02.40 ID:
>>60

ここだろうな 海の家っていうのは

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E7%B4%8D%E6%A4%8B%E3%80%80%E7%AC%AC60%E5%9B%9E%E6%85%B6%E6%87%89%E7%BE%A9%E5%A1%BE%E5%AD%A6%E7%94%9FCampStore%E5%BA%97%E9%95%B7

2015/06/28 - 慶應義塾学生CampStore」 とは、広告学研究会が毎年、神奈川県葉山にて運営している海の家で、建設から経営、解体までをすべて学生の手によって行うというものです。今年晴れ ... 第60回慶應義塾学生キャンプストア店長の中納椋です。
594: :2016/10/13(木) 01:35:46.78 ID:
>>60
慶応大学はヤクザ養成大学か。
598: :2016/10/13(木) 01:55:52.25 ID:
>>594
ヤクザというよりチンピラ。
677: :2016/10/13(木) 08:03:58.99 ID:
>>676
そのデブの人はコラですよ
65: :2016/10/11(火) 23:19:00.09 ID:
しかしまあ昔は大卒と言えばガチガチのエリートの代名詞だったのに
今じゃ高校生の頭のまま、先人たちが見つけた公式とかを頭に入れたふりをしてるだけの存在に成り果てたな

こんなのが将来の日本の管理職とかになるんだから堪ったもんじゃないな
80: :2016/10/11(火) 23:33:15.88 ID:
>>65
将来の管理職に関しては今手を打てば阻止できるけど
こんな連中が今の日本を動かしてる現実が問題
悪人は自分たちの実力の無さだけは良くわかっているから
守りだけは強固でなかなか中に入って暴れてやれない
82: :2016/10/11(火) 23:34:24.50 ID:
レイプされた女のマンコ見せろ
108: :2016/10/12(水) 00:09:14.74 ID:
>>106
幼稚舎上がりはボンボンお察しも多いけど中学、高校受験の入学者は大学から入った人よりはるかに頭良いよ
103: :2016/10/12(水) 00:01:25.31 ID:
わからんのだが…
世間でこれだけ大学のサークルが危険って認知されてきてんのになんで当人達女子大生は理解しないんだ?酒飲んだり泊まりで出かけたりさ
104: :2016/10/12(水) 00:03:20.71 ID:
>>103
大学のサークル、普通は入るから
広告やマスコミ業界に行きたいならサークルOBOGのツテもできるしな
140: :2016/10/12(水) 00:30:24.60 ID:
>>104
だからそもそも普通じゃなくなってるって世間じゃ思ってんだろ
ツテだろうがコネだろうが身体犯されりゃ未来ないだろ
109: :2016/10/12(水) 00:09:31.35 ID:
>>105
慶應の名前が入った「慶應義塾広告学研究会」なんてまさかヤリサーだと思うまい
112: :2016/10/12(水) 00:11:14.99 ID:
>>109
大正15年発足の歴史あるサークルだしな
酷い体たらくだが…
119: :2016/10/12(水) 00:14:23.39 ID:
>>109
んなもん、大学内ではチャラサー飲みサーヤリサーで有名だからw
学内の三大ヤリサーって有名
広研の人と話したことあるけどパリピだよ
確かビリギャルも広研に入ってたんじゃなかっけ?
被害者も広研に入ってたらしいけど、飲酒喫煙はやってる女だろうね
562: :2016/10/13(木) 00:17:15.21 ID:
>>109
はあ?
それなりの古いサークルだから
コネ目当てに女が集まるサークルだろ
だから上級生が無理強いする土壌があるんだろ
最近告発されるようになっただけなんじゃないの?
142: :2016/10/12(水) 00:32:19.78 ID:
>>105
見た目ってか上辺で判断してんのかね
564: :2016/10/13(木) 00:19:11.76 ID:
>>103
この手のサークルは基本的に男も女も発情して集まるもんだ
だから強姦していいってわけじゃないけどな
合意の元の性交に成功するサークルだ
107: :2016/10/12(水) 00:08:04.55 ID:
こういうのって、ついてく女も女だよ
もちろん男が悪いのは言うまでもないが
被害女性もお前らが思うような清純派ではなくただの便器w
110: :2016/10/12(水) 00:09:54.05 ID:
スーパーフリーの和田さん、併合罪で刑期14年だってよ。
128: :2016/10/12(水) 00:20:27.24 ID:
集団強姦されてもメンタルが痛まないのが、歴代ミス慶応ってことでOK?
135: :2016/10/12(水) 00:26:20.92 ID:
>>130
マスコミで生き残るのは、コネありき
大縁故持ちがデフォだから
そうでないと電通の自殺社員みたいに気の毒な扱いになる
132: :2016/10/12(水) 00:25:53.72 ID:
ほらほら、東大の松見君が放し飼いの尖閣で待ってるよ。

鳥葬か風葬、選べたら選びなさい。
133: :2016/10/12(水) 00:25:54.87 ID:
内柴容疑者、2つの熊本県民栄誉賞取り消し
サンスポ2011.12.9 05:04

 郷土の英雄に裏切られた思いなのか。そこには厳しい言葉が並んだ。
8日午後に開いた県庁での記者会見。熊本県の蒲島郁夫知事(64)の
表情は険しかった。

 「栄誉を著しく失墜させ、県民の誇りとなる県民栄誉賞の受章者として
ふさわしくないと判断した」「教え子に飲酒させ関係を結んだことは
本人も認めており、教育者としてあるまじき行為だ」

 蒲島知事は、問答無用で内柴容疑者の県民栄誉賞取り消しを発表。
また同県にはこれまで、県民栄誉賞に関する取り消し規定はなかったが、
“内柴ケース”を教訓とし、新たに表彰要項に規定を設けたことも
明らかにした。

http://www.sanspo.com/shakai/news/111209/sha1112090505010-n2.htm
138: :2016/10/12(水) 00:29:28.58 ID:
さて、尖閣逐放人の学芸会、次のプログラムは!!

放火累系犯による大合唱!!『燃えろよ燃えろ』です。
141: :2016/10/12(水) 00:32:01.18 ID:
さて、スマップを卒業した中居くん獣姦生放送です。

女性にアニマル映像などと言っていたので、懲らしめてやりましょう!!
162: :2016/10/12(水) 00:50:35.42 ID:
【画像】白百合女子大学が学生に「危険サークルリスト」を配布 早稲田や東大のサークルが名を連ねる
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4859535.html

慶応のサークルも入ってるな(笑)
東大、早慶、脱糞大は女子大の敵
170: :2016/10/12(水) 00:58:42.99 ID:
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   慶応ミスコンに出してくれるって嘘なんですか・・・
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.    いや、近寄らないで・・・
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
171: :2016/10/12(水) 00:58:47.03 ID:
AVを見すぎて
一人とやり始めたら
あとは次々におおいかぶさってくるのが
当たり前だと思うようになってるんだろうな。
それ犯罪だから。実際には。

おそらく今の大学生とか、最初からアナルセックスやりそうな
雰囲気あるよね。今のAVてアナルセックスでいかせるのって
当たり前になってるから。

今のAVって10年前のAVと全く違って、えげつないんだよね。
女性も本当にかなり簡単にいきまくる。

セックスに関する感覚が10年くらい前のAVと今のAV比較すると
全く違うのにびっくりするよ。
DMM18とかしばらくみてなかったけど最近みて本当にびっくりした。

下世話すぎるけど、ピストンの速度自体が10年前より確実に早くなってる。
最近のを見たことない人はみておく必要あるよ。若い世代とセックスの仕方が
明らかに違うから、「やっぱりおじさんなんだ」って絶対若い女性から思われるよ。
174: :2016/10/12(水) 01:01:13.35 ID:
要約すると。

可能な限りの調査をして、集団強姦が有ったと大学として確認しました。
なので、犯人たちのクラブ活動は禁止しました。
慶応大学は適正な処分をしました。キリッ
177: :2016/10/12(水) 01:05:18.53 ID:
今の時代って
童貞処女と

やりまくりと

凄いセックス格差あるんだよね。

慶應の6人は性欲が完全に暴走した感じだよね。
輪姦するというシチュエーションに興奮しまくったんだろうね。

アドバイスしておくと、性欲が強い人は
清純な女性とかつきあってもダメだよ。
そういう人は同じように性欲が強い女性としか
うまくいかない。
逆も同じで性欲弱い人は性欲が弱い人としか
合わない。
186: :2016/10/12(水) 01:21:16.78 ID:
>>181

童貞なわけないでしょ。

100人超えてるよ。経験人数。
誇張なしで。
189: :2016/10/12(水) 01:28:12.74 ID:
>>186
100人と経験していても、一人からも愛されていないければ・・・みたいな価値観。。。
考えてみて・・・




おら、素人童貞www
194: :2016/10/12(水) 01:38:13.65 ID:
>>189
チャラ男の慶応ボーイ櫻井翔と
在特会の高卒中年桜井
在特会の豚キムチのほうが好感度高いかもですwww
慶応の糞ガキどもは生理的に受け付けない
一人残らず釘バットで可愛がってやりたいw
192: :2016/10/12(水) 01:36:47.44 ID:
>>191
レイパーじゃね?
188: :2016/10/12(水) 01:24:06.83 ID:
     l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |  慶大生はしまりがいいな~
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |
...   |   |         ヽ  /       |
.    |   |           ヽ/       |
.     |   |                J   |
..   |   |                      |
    |  \               __    ト、
   ミ    \  ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、| |
((  ミ   ミ  \'         、    ヽ|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙、           勹
   |   ミ、 ,'                l
    L.___|_ l                l {    -─- 、
      |    l    -、         ヽ   ,. '´       ヽ
     |     !       ヽ         ヽ ,.'        ,、  ヽ
    ./´ ̄`V      ,ヽ、          ,' ,'  ; ,.  ,: , ハ :, , i
    / 、  |      /  、`ー     ノ! ; : ; /_'/./_/  Li_l  !
   ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃 /  | ;:「 ____...    リjリ
   !.     !     /     ヽ   {{ / (`| il| __..   ` ̄lノ i Σ
   `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒゙| !| °,,,  ,  ̄/,: ハ
       `ー--‐'     ,. -‐'"´     リi从_   、 '''ノ_:_ノ ヽ
   力          /"ー─------<二/  ´ヽ、-<r"/,ー、 丿
     勹      { 〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'
             } `ー----------─一--‐'´ ̄´
193: :2016/10/12(水) 01:37:26.68 ID:
レイプとかしたことないよ
206: :2016/10/12(水) 01:52:06.22 ID:
>>196
東大の割り箸アナル野郎のコメントがそうだったな
学歴劣る奴は虫けらに見えるらしい
慶応は歪んだ権威主義を幼少のみぎりから植え付けられるんだろうね
感じの悪いことこの上なし
全員、就活で落とせ(笑)
法政、中央の地味な芋兄ちゃんのほうが100万倍マシなのではないか?
203: :2016/10/12(水) 01:48:34.05 ID:
>>197
この前数えたらそれくらいってた。概算で。

人それぞれだけど
やっぱり数こなしておいたほうが、思い出に残っていいよ。
やれる相手からどんどんやっておくべき。
最近つくづく思うんだけど、小説とか映画とかテレビドラマとか見すぎてるとダメだね。

妙に恋愛思考になってセックスするところまで絶対いかなくなる。
いっちゃなんだけど犯罪にならない限り、鬼畜のレベルでセックスしまっておいた
ほうがあとで後悔しないよ。やっぱり、やれたら絶対やっておいたほうがいい。

恋愛至上主義って危険だって最近気づきだした。
204: :2016/10/12(水) 01:50:24.82 ID:
>>203
犯罪者さっさと逮捕されろ
ドヤ顔で犯罪自慢とかたひね
208: :2016/10/12(水) 01:53:06.06 ID:
>>204
だから犯罪とかレイプとか一切やってないって。

恋愛対象でなくとも、どんどんやれる奴からやっておいたほうが
あとあと後悔しないよといってるだけ。映画とかドラマと実際のセックスって全く違ってたりするから。
えげつないセックスのが絶対面白い。
211: :2016/10/12(水) 01:55:50.23 ID:
>>208
女から見りゃレイプ、逮捕事案だな
犯罪者
255: :2016/10/12(水) 07:15:06.47 ID:
>>208
酔わせて断ってるのにやったりしてるだろ
お前の娘が同じ事されて合意があったと相手の男に言われて納得するか?
256: :2016/10/12(水) 07:17:11.61 ID:
>>208
可哀想に
205: :2016/10/12(水) 01:51:16.76 ID:
>>203
無理矢理襲いかかりました、まで読んだ
216: :2016/10/12(水) 02:19:25.86 ID:
>>203
やれる相手なら誰にでも、貴方の珍珍が吟吟なのは分かりました。
198: :2016/10/12(水) 01:43:35.64 ID:
撮影して実況・・・・?



あ、しけいでいいよ
199: :2016/10/12(水) 01:44:53.51 ID:
>>198
ゆとり特有の行動だな
201: :2016/10/12(水) 01:46:54.83 ID:
密室であれこれってのも極悪だが
撮影したり外部に流すってのは
被害者からしたら死刑にも似た残酷な仕打ちだよ
映像がどこまで波及するかわからないし

文春が記事出して学校も処分したってことは
相当に悪質だったんだろうな
215: :2016/10/12(水) 02:18:56.97 ID:
>>60
最前列真ん中Tefu君でしょこれ。
218: :2016/10/12(水) 02:20:49.78 ID:
≫30
テスト
219: :2016/10/12(水) 02:21:47.44 ID:
<<60
テスト
239: :2016/10/12(水) 05:11:49.61 ID:
撮影して実況とかいままでも同じことを
やっていたとしか思えない。

この合宿所はこの大学クラブの伝統の輪姦の場所だったんじゃないかな?

もう一件、輪姦事件の余罪がでたら
慶應義塾は完全終了だろうな。

慶應単独の事件だから、ダメージは致命的だ。
248: :2016/10/12(水) 07:03:12.05 ID:
>>243
twitterで検索すると・・・
266: :2016/10/12(水) 07:23:13.82 ID:
>>243
解散させたのはレイプが発覚する前に
メンバーの情報を削除させるためだな
289: :2016/10/12(水) 07:37:14.27 ID:
>>266
少なくともダメージコントロールの点で慶應は早稲田より数段優れている
その分闇が深いな
282: :2016/10/12(水) 07:33:39.37 ID:
>>250
スーパーフリーはヒョロかったが
こいつらオラオラ系だな
252: :2016/10/12(水) 07:09:11.47 ID:
慶應義塾大学広告学研究会
代表 中須磨奎和先生

http://www.jukushin.com/archives/6743
254: :2016/10/12(水) 07:11:33.85 ID:
慶応義塾大学医学部集団強姦事件

この事件はなぜ報道されなかったのですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10100347170
259: :2016/10/12(水) 07:20:00.18 ID:
もう性犯罪おかしたやつは個人情報のリストつくって公開して一生さらし者にするしかないね。
その位しても性犯罪が減るかどうか。
260: :2016/10/12(水) 07:20:57.61 ID:
酔わせて無理やりとか絶対ないな。
好きでもないのに大好きだと嘘をいって
持ち込むとかはありだと思うけどね。
264: :2016/10/12(水) 07:22:29.64 ID:
0427 可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/10/12 06:50:12
週刊誌も詳細を書けないほど破廉恥な事件だったみたいだね。
よく逮捕されないでいるものだ。

一人の女性に対して数人の男たちだから抵抗もできなかったみたい。
全裸にされて両手両足を持って大の字に広げられ、別の男が性器を指で広げたり
物を突っ込んだりしているところをギャラリー数人がスマホでかわるがわる撮影。
さらには一人ずつ、イェーイとピースサインしながら性器を挿入している姿を記念写真のように撮影したという。
絶句する他ない。
292: :2016/10/12(水) 07:38:24.26 ID:
>>264
なにそれ
被害者の素性は保持して、でもこの内容出した方がいいよな
すげえなこれ
324: :2016/10/12(水) 07:53:18.95 ID:
>>264
これが事実なら親告罪じゃねーから。
267: :2016/10/12(水) 07:24:06.09 ID:
性犯罪って治らないからなぁ
手の甲に性って焼印いれたらどうだろう
276: :2016/10/12(水) 07:29:01.64 ID:
>全裸にされて両手両足を持って大の字に広げられ、別の男が性器を指で広げたり
>物を突っ込んだりしているところをギャラリー数人がスマホでかわるがわる撮影。
>さらには一人ずつ、イェーイとピースサインしながら性器を挿入している姿を記念写真のように撮影したという。
>絶句する他ない。

こういう鬼畜を楽しめるやつらって余罪あるんじゃない?初犯でこんなことできるとは思えない。
全員逮捕しないと再犯するだろ。
283: :2016/10/12(水) 07:34:07.54 ID:
>>276
間違いなく常習犯
文春と新潮はよくやったよ
こんなことを許しておいていいはずがない
実態を明らかにするのが社会正義というもの

おそらく先輩の代から代々こういうことが行われていたのが
武勇伝として面白おかしく伝わって
どんどん感覚が麻痺してエスカレートさせていってたんだと思うな
297: :2016/10/12(水) 07:42:11.02 ID:
>>283
性器にもの突っ込んだり挿入して写真とったり悪質過ぎる。
こういう女性をおもちゃにするのってAV凌辱ものでも多いだろう。
仲間と女をやって動画を売ったり、やばいことやってるやついるような気がするわ。
ヤクザとの繋がりとか。
徹底的に調べ上げて欲しい。
290: :2016/10/12(水) 07:38:14.31 ID:
>>276
毎年海の家をやってるみたいだから
そこでも散々やってるんじゃね
287: :2016/10/12(水) 07:35:32.39 ID:
>>277
そりゃ女子の穴っていうぐらいだし
でも自分から枕かけるのと輪姦は違うだろ
撮影ってことは脅迫になってるし
299: :2016/10/12(水) 07:43:11.33 ID:
>>277
だから?この件も問題ないって言いたいの?
280: :2016/10/12(水) 07:33:34.02 ID:
慶應の女子大生は広研で枕営業が常識。
地方出身で優等生の新入生が知らずに入って
レイプされたんだろ。
285: :2016/10/12(水) 07:34:48.25 ID:
慶應出身の女子アナはみんな枕営業やって出世した。
AKBと同じ。
310: :2016/10/12(水) 07:47:54.83 ID:
>>298
未成年飲酒ぐらいでサークル解散させてたら
全サークル解散やで
ありえんわ
300: :2016/10/12(水) 07:43:41.38 ID:
慶應義塾広告学研究会 | Facebook

このコンテンツは現在ご利用いただけません

キャッシュはまだ見れる
312: :2016/10/12(水) 07:48:13.53 ID:
>>307勉強してたら偏差値詐欺の大学なんかいかないし
308: :2016/10/12(水) 07:47:35.52 ID:
週刊誌も詳細を書けないほど破廉恥な事件だったみたいだね。
よく逮捕されないでいるものだ。

一人の女性に対して数人の男たちだから抵抗もできなかったみたい。
全裸にされて両手両足を持って大の字に広げられ、別の男が性器を指で広げたり
物を突っ込んだりしているところをギャラリー数人がスマホでかわるがわる撮影。
さらには一人ずつ、イェーイとピースサインしながら性器を挿入している姿を記念写真のように撮影したという。
絶句する他ない。
314: :2016/10/12(水) 07:49:57.60 ID:
慶應なんてもともと上智立教以下の大学 偏差値詐欺で早稲田の隣にひっついただけ 中身は全員馬鹿よ
316: :2016/10/12(水) 07:50:25.29 ID:
文春にインタとられた学生の名前まだー?
319: :2016/10/12(水) 07:51:02.38 ID:
最近、高偏差値大学で集団レイプが日常化してるのはなぜだ?
323: :2016/10/12(水) 07:53:14.79 ID:
>>319
ある意味ひとりでレイプもできんのだろう
326: :2016/10/12(水) 07:53:38.32 ID:
>>319
昔から日常茶飯事だったけど泣き寝入りしてただけ
341: :2016/10/12(水) 08:04:56.87 ID:
>>326
寺山修司の「書を捨てよ街に出よう」の世界か
あれは大学ラグビー部が強姦してたが
382: :2016/10/12(水) 08:44:45.93 ID:
>>319
昔からやってて動画撮って脅してたけど
今回は親が覚悟きめて警察沙汰って事だろ
321: :2016/10/12(水) 07:51:42.95 ID:
働いたら負け
勉強したら負け
333: :2016/10/12(水) 07:56:15.60 ID:
トンキンの大学 = ウェーイヤリサー
337: :2016/10/12(水) 08:02:37.46 ID:
枕営業で女子アナになった慶應出身者はこんなにたくさんいるんだな。
調べてみてびっくり。

NHK
上原光紀 (法学部卒, 2013年入社)赤木野々花 (総合政策学部卒, 2013年入社)
上條倫子 (経済学部卒, 2007年入社)久保田祐佳 (文学部卒, 2005年入社)
江崎史恵 (総合政策学部卒, 2002年入社)鎌倉千秋 (総合政策学部卒, 2001年入社)
與芝由三栄 (法学部卒, 1998年入社)久保純子 (文学部卒, 1994年入社)
石井麻由子 (法学部卒, 1991年入社)兼清麻美? (NHK)
日本テレビ
岩本乃蒼 (環境情報学部卒, 2014年入社)中島芽生 (法学部卒, 2013年入社)
郡司恭子 (総合政策学部卒, 2013年入社)徳島えりか (法学部卒, 2011年入社)
水卜麻美 (文学部卒, 2010年入社)脊山麻理子 (環境情報学部卒, 2004年入社)
鈴江奈々 (経済学部卒, 2003年入社)小野寺麻衣 (文学部卒, 2000年入社)
山下美穂子 (文学部卒, 2000年入社)柴田倫世 (法学部卒, 1998年入社)
魚住りえ (文学部卒, 1995年入社)永井美奈子 (1988年入社) ※退社後に入学
TBS
宇内梨沙 (文学部卒, 2015年入社)新井麻希 (法学部卒, 2005年入社)
青木裕子 (経済学部卒, 2005年入社)外山恵理 (文学部卒, 1998年入社)
小川知子 (文学部卒, 1995年入社)長岡杏子 (法学部卒, 1994年入社)
秋沢淳子 (法学部卒, 1991年入社)福島弓子 (文学部卒, 1989年入社)
戸田恵美子 (法学部卒, 1987年入社)
フジテレビ
小澤陽子 (環境情報学部卒, 2015年入社)細貝沙羅 (総合政策学部卒, 2010年入社)
松村未央 (法学部卒, 2009年入社)秋元優里 (総合政策学部卒, 2006年入社)
遠藤玲子 (経済学部卒, 2005年入社)平井理央 (法学部卒, 2005年入社)
斉藤舞子 (経済学部卒, 2004年入社)中野美奈子 (商学部卒, 2002年入社)
内田恭子 (商学部卒, 1999年入社)宇田麻衣子 (経済学部卒, 1997年入社)
松尾紀子 (文学部卒, 1983年入社)
テレビ朝日
桝田沙也香 (商学部卒, 2016年入社)弘中綾香 (2013年入社)
竹内由恵 (法学部卒, 2008年入社)本間智恵 (環境情報学部卒, 2008年入社)
前田有紀 (総合政策学部卒, 2003年入社)大木優紀 (経済学部卒, 2003年入社)
松尾由美子 (総合政策学部卒, 2002年入社)河野明子 (法学部卒, 2001年入社)
萩野志保子 (文学部卒, 1996年入社)高橋真紀子 (理工学部卒, 1995年入社)
大下容子 (法学部卒, 1993年入社)
篠田潤子 (法学部卒, 1989年入社)
テレビ東京
紺野あさ美 (環境情報学部卒, 2011年入社)秋元玲奈 (法学部卒, 2009年入社)
前田海嘉 (法学部卒, 2007年入社)末武里佳子 (経済学部卒, 1997年入社)
槇徳子 (文学部卒, 1991年入社)
340: :2016/10/12(水) 08:04:51.37 ID:
>>337
なるほど
これがウェーイDQN関東連合と同じ学校出身か。お里が知れるな
339: :2016/10/12(水) 08:04:29.48 ID:
震えて眠れ
342: :2016/10/12(水) 08:05:46.28 ID:
こんな事件起こすのって大抵内部進学のクズ共だろ
353: :2016/10/12(水) 08:16:51.40 ID:
>>342
遊び慣れた内部進学生の餌食になる軽量入試・大学デビューのビリギャル
344: :2016/10/12(水) 08:08:00.44 ID:
集団強姦罪は非親告罪だな。さっさと逮捕されてぶちこまれろ。
最低でも10年は出てくるな。
347: :2016/10/12(水) 08:12:11.74 ID:
大学側が被害者側の動向の情報をサークルへ流していたらとんでも無いな。
証拠隠滅に荷担した共犯だわ。大量の動画ファイルがあるんだろうからな。
405: :2016/10/12(水) 09:40:55.27 ID:
>>348
しばきたい?www
364: :2016/10/12(水) 08:30:40.48 ID:
>>357
スーフリは和田サンが留年し続けるくらいには栄え続けた
一方シールズは二年で解散
末端まで行き渡るわけないでしょ
360: :2016/10/12(水) 08:21:35.81 ID:
慶應は対応ミスったよな。

大学の弁護士を使って
きちんと女子大生側と話をして、問題学生に賠償金を支払わせ自主退学させていれば
ミス慶應も開催できたし、広告学研究会も存続できた。

もちろん露見すれば隠ぺいといわれることもあるだろうけど
示談で被害者が公表しないという条件つければ
クリアできた。

被害者が大学にきたときまともに取り合わなかったのが最大のミス。
これで被害者が激怒してしまった。

加害者に経団連や官僚や自民党議員の子弟がいたという
噂あるし、退学させることができなかったんだろう。

広告学研究会は大学が予算配分して援助金を渡している
正規のクラブなので、慶應塾長が辞任まで追い込まれるのは
まず確実。
362: :2016/10/12(水) 08:27:08.68 ID:
>>360
清家塾長は生前退位諮問会議のメンバーだから、それは絶対にない。
何かしら力が動く。
370: :2016/10/12(水) 08:33:43.04 ID:
>>362

天皇陛下の問題に

大学公認のクラブが集団強姦事件をおこした大学トップが
諮問会議ではいるのはありえない。必ず問題になる。

生前退位諮問会議のメンバーから
なんらかの理由をつけて降りるしかないよ。
降りる気なくても強制的にはずされる。

皇室と輪姦が関連づけられるとか
絶対宮内庁が許さない。
379: :2016/10/12(水) 08:37:48.84 ID:
>>370
宮内庁は根性無いぞ
こういう時こそ右翼が殴り込むべきだが右翼は更に根性無いからな
390: :2016/10/12(水) 09:00:01.01 ID:
>>360
大学ってアホなの?
361: :2016/10/12(水) 08:25:32.13 ID:

0427 可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/10/12 06:50:12
週刊誌も詳細を書けないほど破廉恥な事件だったみたいだね。
よく逮捕されないでいるものだ。

一人の女性に対して数人の男たちだから抵抗もできなかったみたい。
全裸にされて両手両足を持って大の字に広げられ、別の男が性器を指で広げたり
物を突っ込んだりしているところをギャラリー数人がスマホでかわるがわる撮影。
さらには一人ずつ、イェーイとピースサインしながら性器を挿入している姿を記念写真のように撮影したという。
絶句する他ない。
363: :2016/10/12(水) 08:27:25.79 ID:
やっぱりやってたか
動画で脅して口止めする気だったんだろうけど
自分らで強姦の証拠残してるだけだからな
馬鹿すぎ
368: :2016/10/12(水) 08:31:52.28 ID:
文春やるねぇ
371: :2016/10/12(水) 08:33:43.20 ID:
それで加害者リストはまだかな
383: :2016/10/12(水) 08:48:09.50 ID:
加害者の名前知ってる慶大生はさっさとリークして大学叩きから個人叩きにスライドさせた方がいいと思うよ
397: :2016/10/12(水) 09:07:57.86 ID:
>>383
最大の問題はサークル解散の理由を強姦事件から未成年飲酒にすり替えた慶應大学当局だよ。
そこをスルーしてはいけない。
401: :2016/10/12(水) 09:09:47.35 ID:
>>397
とりあえず名前リークして貰わないと
399: :2016/10/12(水) 09:09:07.42 ID:
>>396
何言ってるかわからんからちゃんと具体的に書いて
415: :2016/10/12(水) 11:15:11.13 ID:
東大に次いで慶応か
これも東大みたく有罪確定だな
453: :2016/10/12(水) 14:47:26.55 ID:
>>438
早慶の学生からすればフェリスや本女の新入生なんかエサくらいにしか思ってないからな。
歪んだエリート意識。浪人とか内部で留年した奴とかに多い。特に商学部なんかが性質悪い。
489: :2016/10/12(水) 17:40:34.79 ID:
>>458
どんな顔してこういうことが言えるんだろう?
まあこの凶悪犯罪者たちと同じメンタルなんだろうね
464: :2016/10/12(水) 15:35:45.20 ID:
告訴したそうだからそのうち実名が出るだろう
467: :2016/10/12(水) 16:26:44.82 ID:
明日が
本番

週刊文春 週刊新潮が
詳細報道するから。

あとは一気にテレビで火がついたような
大騒ぎになるよ。

ミス慶應は、テレビ業界で最大の注目イベントだったし。
この慶應広告学研究会は電通と最も太いパイプあって
最大の縁故枠だった。

もしこの慶應公認のクラブが伝統的に合宿所で
集団レイプしていた歴史があったとすると
大変な騒ぎになる。

同じようなことはすでに文春にリークされてるだろうし
来週号でも慶應のヤリサーとして
特集されるのは確実。

いっちゃなんだけど、慶應終わったよ。
偏差値が下降傾向に今年あったけど
とどめの一発になった。
473: :2016/10/12(水) 16:45:44.39 ID:
大学側が嘘の処分理由を発表して事の矮小化を目論んだのか?
482: :2016/10/12(水) 17:05:03.50 ID:
>>473
東大の誕生日研究会とか早稲田のスーパーフリーと違ってそこが一番の問題。
大学主導で強姦事件を隠蔽し、尚且つ飛び火しないように未成年飲酒に論点をすり替えて当該サークルを抹殺して鎮静化を企んだ。
490: :2016/10/12(水) 17:44:24.26 ID:
>>473
いまの内にメンバー情報削除させてるんだろ
解散して即HP完全削除とか普通しない
485: :2016/10/12(水) 17:06:59.47 ID:
今まで何人もやられただろうな
486: :2016/10/12(水) 17:12:36.47 ID:
男の「この女の人生がどうなってもいいし死んでもいいから犯したい」
って言うのはどうしたらいいんだろう?

多くの一見まともな男性までも
理性が~とか言うけど理性なんか殺されそうになっても普通は飛ばない
なんで殺人に次ぐような凶悪な重犯罪を
男性は当たり前みたいにやってしまったりやってしまいそうになるんだろう

とにかくこの凶悪犯罪者たちは社会に二度と出てこないようにして欲しい
彼らは人を殺してしまったことの報いを受けるべきだよ
487: :2016/10/12(水) 17:17:16.38 ID:
男性がよく言う
「男の大半はまともで犯罪なんかおかさない!痴漢するのはごくわずか!」
みたいなのを真に受けて「知り合いだし上級生だし」と信頼するのは間違ってるね

こんな事件がおこっても加害者に対する怒りじゃなくて
せいぜい羨ましいとか自分もしたいとか
正義感の欠片もない利己的な男性がほとんどだって
女性全員に男性に対する警戒心をもっと持たせた方がいいかも

あと危なくなったらレイプされるよりましだから
相手の目を潰す訓練もした方がいいよ
正当防衛だからね
488: :2016/10/12(水) 17:36:42.08 ID:
あまりにも定期的にこの手の事件が起こるのおかしいよね
男性のなかでレイプとセックスの違いがないんじゃないかと思う
こういうところの書き込みを見ても…

完全な暴力で相手を潰すほどの凶悪な行為だっていうのを
社会で示していかないといけないと思うよ

リベンジポルノや性的な情報の流出、レイプや痴漢行為
全て卑劣で許されない暴力行為
493: :2016/10/12(水) 17:54:33.45 ID:
早稲田のほうが少なくても大学の自治が機能したってことかな。
フェミニストが大学のミスコン目の敵にしてたけど
裏の乱交事情知ってたのかもな。
502: :2016/10/12(水) 18:09:32.67 ID:
>>500
集団強姦罪だから、被害者の合意の有無は関係ないな。
505: :2016/10/12(水) 18:13:37.39 ID:
厳しいじゃなくて、厳格規制が多い
だからセックスレスは流行してしまう

セックスレスは性犯罪にうるさいせい
508: :2016/10/12(水) 18:16:43.66 ID:
厳しいじゃなくて、厳格規制が多い
だからセックスレスは流行してしまう

セックスレスは性犯罪にうるさいせい

昔はもっとおおらかで寛容だった、だからセックスレスも無かったし
ポルノの需要も少なかった
510: :2016/10/12(水) 18:24:34.20 ID:
>>508
単に労働が過酷になって性欲減退したから

性犯罪は男性不振や男性嫌悪しかもたらさない
普通の子供を作ってる夫婦はレイプや痴漢をきっかけに出会わない

男性の言う「おおらか」な女性への暴力はいいことがひとつもない
515: :2016/10/12(水) 18:31:08.84 ID:
>>508
セックスレスは環境ホルモンだかの影響で精子激減で草食化のせい。
若い男も昭和に比べると女性みたいに可愛くなってる。
20代で童貞率は半分を超えてるって、
今の若い子はナンパもしないとか肉食バブリー時代じゃ考えられない。

AVが氾濫したのはネット技術が向上したせいだろう。
533: :2016/10/12(水) 19:36:30.27 ID:
>>509
今までも毎年やってて
5年前は全裸で走り回って逮捕者出しても解散しなかったのに
誰かが救急車で運ばれた訳でも
警察沙汰にもなってないのに未成年飲酒で解散なんてありえないだろw
518: :2016/10/12(水) 18:32:56.57 ID:
環境ホルモンは科学的にいまだ証明されて無いから

あくまでも仮説だよ
520: :2016/10/12(水) 18:34:13.79 ID:
『ミス慶応2016』中止の真相は性的暴行が原因と判明!
集団レイプした主催サークルメンバーの顔画像と名前は?スマホで撮影まで…


被害女性Aさんの話によると、サークルメンバーから性的暴行を受けたのは9月初旬の事。

神奈川県の合宿施設にてAさんは未成年であるにもかかわらず飲酒をするよう指名され、まずはお酒をたくさん飲まされてしまったんだそう。
その後大量の飲酒によって彼女が泥酔してしまうと、男性サークルメンバー達が彼女へ性行為を強要しにやって来たんだとか。

Aさんは当然抵抗したのだそうですが、抵抗する自分を1人の男性サークルメンバーが押さえつけ、倒れた自分に他の男性2人がのしかかってきたんだそう。
強姦の様子をスマホで撮影される
強姦の様子をスマホで撮影される

3人の男性に強姦されている最中の姿はスマートフォンで撮影されていたんだとか。
女性によると男性メンバー達の行為は強姦だけにとどまらず、もっと凄惨な事までされていたそうですが…
その時の悪虐な行為についてはまだ公開されていないようです。

http://pixls.jp/I0000828
 
521: :2016/10/12(水) 18:37:02.87 ID:
慶應は対応ミスったよな。

被害者が大学にきた時まともに取り合わなかったのが最大のミス。
これで被害者が激怒してしまった。

加害者に経団連や官僚や自民党議員の子弟がいたという
噂あるし、退学させることができなかったんだろう。

広告学研究会は大学が予算配分して援助金を渡している
正規のクラブなので、慶應塾長が辞任まで追い込まれるのは
まず確実。
523: :2016/10/12(水) 18:39:06.55 ID:
慶応大学が強姦ハメ撮り事件を飲酒と偽り隠蔽 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1476185281/
530: :2016/10/12(水) 19:20:24.87 ID:
何で一人で猛獣の檻へ入ったのさ?
537: :2016/10/12(水) 20:18:47.98 ID:
だーかーらー
東大早稲田慶應なんて行くもんじゃないんだよ。見栄っ張りの親に
早期教育を施されて頭がイカれてしまった廃人ばかり。
子供には大いに遊びとかスポーツをやらせてMARCHに行かそう。
542: :2016/10/12(水) 22:09:01.85 ID:
>>537

明治もあったやん
544: :2016/10/12(水) 22:25:49.04 ID:
明日で
慶應義塾大学 塾長の辞任決定だなぁ・・・
550: :2016/10/12(水) 22:51:46.17 ID:
東大生の慶応大学に対する1番多い感想

「国立大に入れなかった人が行く塾」

マスコミに慶応や早稲田の人が多いので、無理矢理持ち上げているようですが
実は、その程度なのです。
平たく言うと私立大学は、国立大学に行けな人が勉強する為の塾なのです。
何故なら、そもそも私立大学は、国立大学に行けない人の為の学の場として
福沢諭吉が誰でも学べるように、創設したのが慶応義塾だからです。
551: :2016/10/12(水) 22:53:41.57 ID:
広告研究会って昔から名刺持ち歩いてたよね。幼稚舎出身者が
周囲の男に持ち上げられていて中等部や塾高上がりが幼稚舎出身男を
持ち上げて自ら召使みたいになっていた。
でも昔の広告研究会の男は「むこうでHしよう」とか一応言葉で誘って
了解を得ようとしてきていた。それでも友達のように遊んでいるときに
ところかまわず向こうでHしない?とか言うから感覚がおかしいと
思ったよ。自分は慶應大学に落ちた女だけど周囲の同級生は東大や
医学部がデフォだったから、ああ慶應に行かなくてよかったと
思った。ほんと慶應の男ってバカすぎだし、価値観がゆがんでる。
ちなみに男なのに幼稚舎出身の女を手に入れたい!って言ってた。
他大学の女とたくさん知り合いなのがステータスで外部出身の
慶應女は三流、本命は幼稚舎上がりの女と結婚したいって自分で
言ってたよ。なんか男として恥知らずみたいな人が多いなあと
感じた。やっぱ男は文系ならせめて東大行かなきゃダメだね。
554: :2016/10/12(水) 23:01:14.99 ID:
慶應義塾大学って大学入学組はしょせん内部から田舎者扱い
されてバカにされてコンプ募らせる。
でも一番コンプ大きいのは中等部、塾高上がり。
ああこれはサラリーマン養成大学だなあと思うほど幼稚舎上がりの男
に媚びへつらい、幼稚舎出身の女に見初められようと必死な姿・・
開成麻布に合格できなくても公立中から都立行って東大か一橋に
行けばよかったのにね。まあ一橋が無理でも、首都大とか横浜
国立大とかたくさん簡単なところあるじゃん。
556: :2016/10/12(水) 23:06:52.48 ID:
遊び人(中1で脱童貞、いわゆるヤンキー上がり)はトラブルに
ならないんだよね。やれる相手とお互い気持ちいいHするスマートな
遊び方を知り尽くしてる。

でも慶應や東大にいる高校デビューや大学デビュー男の特徴は
思いやりも何もない、無理やり欲望で万引きやらレイプをする。
人を利用して利用できる人にすり寄る。遊び人気取ってても
コミュニケーションが一方通行でダサい。
566: :2016/10/13(木) 00:36:22.20 ID:
逮捕者出ないとテレビは取り扱わないだろうな
568: :2016/10/13(木) 00:45:11.97 ID:
広告研究会ってどこもこんなんばっかりだろうな。
569: :2016/10/13(木) 00:46:23.31 ID:
週刊文春 週刊新潮 今日発売だ!!


いよいよ火がつくぞおおおおおお。

警察は任意聴取に踏み切るだろう。
6人の中でも、罪の軽重あるようだし
切り崩しはできるだろう。

全面否認を全員がするのは難しいだろ。さすがに。
573: :2016/10/13(木) 00:52:39.85 ID:
でも、その女性は感じてたんじゃね?
それから慰謝料要求してくるなんて、相当なタマだなw
580: :2016/10/13(木) 01:05:45.70 ID:
そんないかがわしいサークルに入る時点で女性にも落ち度がある。
そのあとで慰謝料求められても、認められない。
584: :2016/10/13(木) 01:16:17.74 ID:
隠蔽の慶応
医療ミスは隠蔽
ザードの自殺は不信
586: :2016/10/13(木) 01:24:11.50 ID:
■内柴容疑者、2つの熊本県民栄誉賞取り消し
サンスポ2011.12.9 05:04

 郷土の英雄に裏切られた思いなのか。そこには厳しい言葉が並んだ。
8日午後に開いた県庁での記者会見。熊本県の蒲島郁夫知事(64)の
表情は険しかった。

 「栄誉を著しく失墜させ、県民の誇りとなる県民栄誉賞の受章者として
ふさわしくないと判断した」「教え子に飲酒させ関係を結んだことは
本人も認めており、教育者としてあるまじき行為だ」

 蒲島知事は、問答無用で内柴容疑者の県民栄誉賞取り消しを発表。
また同県にはこれまで、県民栄誉賞に関する取り消し規定はなかったが、
“内柴ケース”を教訓とし、新たに表彰要項に規定を設けたことも
明らかにした。

http://www.sanspo.com/shakai/news/111209/sha1112090505010-n2.htm
589: :2016/10/13(木) 01:30:23.09 ID:
東京都知事選に出た元ニュースキャスター鳥越氏は、上智大学の女子学生を強姦レイプしたのか。
592: :2016/10/13(木) 01:32:08.74 ID:
元ニュースキャスター鳥越氏は在日で、韓国語の先生だったのか?
596: :2016/10/13(木) 01:51:03.00 ID:
強姦義塾大学やな
599: :2016/10/13(木) 01:59:08.01 ID:
東京のテレビ局は慶応が多いのではないか
601: :2016/10/13(木) 02:00:55.49 ID:
慶応大学のオーナーとしては、寄付金と学費をおとしてくれればいだけで。
603: :2016/10/13(木) 02:02:28.98 ID:
強姦されずに卒業することはないわけで。
強姦されたくなければ女子大に行くのみ。
605: :2016/10/13(木) 02:04:09.24 ID:
家から通学できるというのが多いだろう。金持ちだったら誰でも入れる慶応。
611: :2016/10/13(木) 02:08:03.08 ID:
>>605まず金持ちにならなきゃねムリポ
610: :2016/10/13(木) 02:06:56.71 ID:
自分の処女の娘に聞いてみなよ
612: :2016/10/13(木) 02:08:58.59 ID:
食パン作るか
613: :2016/10/13(木) 02:10:18.48 ID:
処女の慶應女子をおっさん達がw
なんて許せん
616: :2016/10/13(木) 02:12:22.32 ID:
過去の慶応強姦では、強姦した学生の親が東京大学医学部教授で、
製薬会社から大金を借りて賠償したらしい。
620: :2016/10/13(木) 02:15:08.45 ID:
>>618
心配しなくて逮捕してあげるよw
622: :2016/10/13(木) 02:23:15.09 ID:
集団強姦は重罪だ。
東大のを執行猶予付きにしたのは歴史的誤りだな。
超長くなくてもいいから実罰を与えるべし。
628: :2016/10/13(木) 02:48:48.23 ID:
>>622
東大のは強姦でも何でもないから、同列に考えてはダメだろ。

慶応のこの件は強姦してるんだから、非常に悪質。

>>627
同感。
とは言え、何故か早慶卒は自己紹介ですぐに自分を早慶卒だと言いたがる。何なんだろう。
629: :2016/10/13(木) 02:51:09.79 ID:
もはや

「ミス慶應=集団レイプ」

という発想になったよな。

そして

「慶應出身の広告代理店社員=集団レイプ」

という発想になる。
630: :2016/10/13(木) 02:52:53.48 ID:
>>629
うむ そうだね
慶應のファイナリストの子たち、みんな可愛いだけに、かえって痛々しく感じる
632: :2016/10/13(木) 02:55:22.76 ID:
どう考えても

集団レイプは
今回がはじめてと思えない。

0427 可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/10/12 06:50:12

週刊誌も★詳細を書けないほど破廉恥な事件だったみたいだね。

よく逮捕されないでいるものだ。

一人の女性に対して数人の男たちだから抵抗もできなかったみたい。

全裸にされて両手両足を持って大の字に広げられ、別の男が性器を指で広げたり
物を突っ込んだりしているところをギャラリー数人がスマホでかわるがわる撮影。

さらには一人ずつ、イェーイとピースサインしながら性器を挿入している姿を記念写真のように撮影したという。
絶句する他ない。
633: :2016/10/13(木) 02:55:52.87 ID:
ミスター慶應は継続中なんだね
ちなみに申し訳ないけど、こちらはみな不細工だと思いました
というかこの程度ならそこらへんにいるだろ
634: :2016/10/13(木) 02:59:15.53 ID:
慶応って、ヘンな選民意識と国立大学に対する劣等感で

こんな変なことになるんだろうな。

悪質な奴はつぶしていくべき
636: :2016/10/13(木) 03:01:41.98 ID:
強姦されたくない場合は女子大。
638: :2016/10/13(木) 03:05:53.34 ID:
>>636
女子大からわざわざ共学のサークルに来るのもいるから、いまいち有効ではない。

そうではなくて、
1.未成年の飲酒を慎ませる
2.未成年でなくなったら、酒の飲み方と自分の限界を知らせる
3.そもそも変なサークルに興味を持たない
4.婚約までは純潔を守らせる
というのが大切。
775: :2016/10/13(木) 14:49:03.16 ID:
>>636
むしろ、女子大の方が危険
今回の件がそうかどうかは分からないけど、流石に同じ大学だと事後も四六時中顔を合わせる
事になるので、こういう馬鹿どもでも普通はヤバいと分かっている
637: :2016/10/13(木) 03:02:42.78 ID:
慶應医学部の輪姦事件のときは

全く無関係で隣のカラオケボックスにいた人間まで
処分されたというので
あまりに不条理だと擁護しまくった。

しかし今回は擁護しようがない。
慶應の新入生をめちゃくちゃやっていたぶるとかありえない。
単なる集団性交ではなく
完全にAV動画と同じようにやったらしい。
慶應の新入女子学生にとっては
想像を絶するような時間だったろう。
640: :2016/10/13(木) 03:11:49.15 ID:
慶応法学部卒のブラック弁護士が沢山居るから、何してもOKなのではないか。
641: :2016/10/13(木) 03:13:21.34 ID:
形式上、売春は違法なんてするから、素人が犠牲になる。
684: :2016/10/13(木) 08:11:54.59 ID:
>>641
男ってケダモノ以下なのね
642: :2016/10/13(木) 03:15:12.18 ID:
ひとつ疑問なんだけど
慶應に報道させない程の権力ってあるの?
643: :2016/10/13(木) 03:18:25.10 ID:
余罪も被害者も他に一杯居るんだろうな 正に氷山の一角 女はマワされたって言いつらいから 伝統みたいに犯罪犯して来たはず
644: :2016/10/13(木) 03:27:11.66 ID:
意識がなくなった女を犯す。死姦予備軍だね。
646: :2016/10/13(木) 03:29:56.55 ID:
泥酔状態で意識のなくなった女を集団で強姦する。
さすがは陸の王者慶應ボーイ。痺れるぜ!
661: :2016/10/13(木) 05:58:57.30 ID:
ミス慶應

なくなると
女子アナ タレント 女優へのステップが
慶應になくなってしまうのは
大きいだろうな。

他の大学のには出られないよね。
662: :2016/10/13(木) 07:20:34.14 ID:
ミス慶應は自己顕示欲肥大の女にとっては欲しいかもしれないけど
多くの慶應の女子学生にとってはないほうが気が楽なんじゃないの。
実際、いくら慶應の学生でも大手マスコミに就職できるのは縁故持ち
だけだよ。男なら体育会ってだけでも多少の縁故はつかめるけど・・。
実際コネなしの女子学生は有力者にビッチ行動してむりやり
縁故作るとかそうやってるし。ミス慶應になりたがる女なんてほぼ
そういうのばっか。OB訪問ですら、結局Hしてんのとか多いよね。
異常な欲望を持つ人が男女ともに多い大学。ここの学生品がないから
嫌い。
664: :2016/10/13(木) 07:25:07.51 ID:
ちなみに縁故のない慶應の女子学生の就職先って
中小企業の総合職か塾産業などがメイン。
大企業の総合職なってる女はほぼ縁故持ちが多いんだよね。
縁故なくても戦えるのは、外資系くらい。
一般職はマーチや女子大よりも不利。財閥系一般職なら都内在住の
女子学生ならまあ行ける場合が多い。地域総合職系には強い。
公認会計士や公務員など受験する女が多いのは、結局縁故がないと
慶應でもおいしい就職ができないからなんだよ。
668: :2016/10/13(木) 07:40:38.17 ID:
慶應って総合大学で学生多いのに「女性の人権を守る会」
みたいなのないんだねー。前から思ってたけど難民を救う会とか
アフリカの孤児に食料を!系の活動やってる学生って目立ちたい
だけだよね。同じ大学の先輩が新入生を強姦しただけじゃなく
人権を踏みにじったんだから、学生の間からなんらかの動きが
あってもいいはずなのにみんな広告研究会やら幼稚舎とかに
遠慮して生きてんの?バカみたいな学校・・・。
669: :2016/10/13(木) 07:40:40.91 ID:

674: :2016/10/13(木) 07:55:43.35 ID:
このレイパーたちは裏操作するからいいけどコネなしの一般慶應学生が
就職で不利になるね。入社後にレイパーとレイプしてたとか噂がたった
ら事実じゃなくても迷惑だから、同じような人が採用面接
早稲田をとったほうが安心だし。慶應排除してもべつに困らないからね。
頭の中身自体は日大と大差ないし。ブランドだから他大学より慶應を
採用してただけだから。人脈の多さを見込んでもその人脈が犯罪者
やレイパーやマルチならいないほうがマシだし。
675: :2016/10/13(木) 07:58:25.87 ID:
電通・博報堂は慶應からの採用減らすし広告研究会にいた人は
名簿回って不採用になると思う。
5年くらいしたら採用復活すると思うけど、消費者からネット
運動されてトラブル起こしたくないから。
ちなみにレイパーみたいなのや広告研究会にいたようなバカ男は
先輩にもたくさんいるので、そういう人を採用するのは抵抗ない
けど、自殺者も出てるしコンプラにうるさい時代だからわざわざ
炎上物件には手を出さないよ。
681: :2016/10/13(木) 08:08:31.02 ID:
これで社会からつまはじきはわからんよ。
集団強姦がこのサークルの伝統の可能性は高いだろ。
今回、被害者が被害届出したから初めて表沙汰になったんだから。
慶応出身の女子アナだって被害者もしくは加害者の可能性があるってことじゃん。
今話題の電通にもいっぱい入社してるだろうよ。
そいつらどうするんだ?
こいつらの強みは学生のうちから企業と顔見知りなところ。
だからコネ入社できるわけだろ。
685: :2016/10/13(木) 08:12:10.68 ID:
ニュースでやってたが、ようやく警察が動き出したみたいだな
686: :2016/10/13(木) 08:12:35.80 ID:
そもそも慶応の出身者って自分たちはエリートだと思ってるからな。
入社してきてしばらく手を焼くんだよ。
えらそーな妄想ばかり言うから。
俺はしばらく仕事させて、2年くらいたってから妄想話しを聴きなおす。
たいていが現実の重さに目をさましているが、バカなままの奴もいる。

そして慶応出身者がえらそーなのは出身者の結婚式で我が物顔に歌うこと。
ちょー感じ悪い。慶応出身以外の人間は「はいはいまたですか」って感じで見てるけどね。
慶応大学はへんな洗脳された奴らばかりなのでなくなってほしい。
早稲田大学は小保方の母校でにせ博士量産するからなくなってほしい。
大学は国公立だけでええわ。
689: :2016/10/13(木) 08:13:48.57 ID:
要するにスーパーフリーが続いていたってことで
696: :2016/10/13(木) 08:22:22.48 ID:
ワイドショーでやってる
700: :2016/10/13(木) 08:25:00.03 ID:
特ダネでも
701: :2016/10/13(木) 08:26:55.05 ID:
大学のサークルの合宿や飲み会禁止しちゃえばいいのに。
こんだけの事件起きたんだから普通当分自粛だろう。
711: :2016/10/13(木) 08:38:08.27 ID:
昔の地方大学は平和なもんだったけどなぁ。
713: :2016/10/13(木) 08:44:16.11 ID:
朝日とフジがやってた
716: :2016/10/13(木) 08:51:48.89 ID:
大学生に見えない風貌が何とも
何を研究していたのやら
727: :2016/10/13(木) 09:33:35.82 ID:
>>718
訴えればいいんじゃないの
出来ないだろうけどね真実だから
734: :2016/10/13(木) 11:02:41.15 ID:
集団強姦は、非親告罪の重罪。
退学以外の処分は考えられない。
大学が隠蔽しようとしてたのは明らか。
おそらく被害者に対して、告発したら退学になるかもなどと脅したから
大丈夫だろうと安心して隠蔽しようとしたのではないか。
735: :2016/10/13(木) 11:06:59.48 ID:
今までのミス慶應も
みんな、まわされてたんだな
738: :2016/10/13(木) 11:39:40.27 ID:
週刊文春買った。週刊新潮の内容も深く、文春にない内容もあった。

1 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。
2 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。
3 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。
4 こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。
5 気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。
6 このとき写真動画をとられた。
7 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」
  と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。
  性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。
  このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
8 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)
9 男たちに叩き臆されるが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。
  なんとか逃げ出しバスにのった。
  途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)
10 電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。
11 両親に全てを話し警察に被害届を出す。
12 合宿所に警察捜索がはいった。
13 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。
14 大学に本人がいき事情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」
   と言われ激怒して大学で説明。大学は「警察にいってください」の一点張り。
15 大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。
16 サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能だ。

新潮記事は被害者の証言を多く載せていてリアル。
743: :2016/10/13(木) 11:46:46.31 ID:
>>738
ありゃ、サークル解散してないのか
「解散を命じた」けど実際に解散しなくてもOKってやつか
明治クライスより処分甘いな
747: :2016/10/13(木) 11:50:09.61 ID:
>>738
加害学生ゲスいのう
馬鹿じゃなかろうか
758: :2016/10/13(木) 12:23:53.06 ID:
>>738
こんなことがあったのか。
なんで慶應は『未成年飲酒』と発表したんだろう。
確かに未成年飲酒も理由の一つだけど、全然本質的な部分じゃないのに。
818: :2016/10/13(木) 17:59:59.44 ID:
>>799
想像力の欠如

こういうことしたらこうなると普通はわかる
今までそれで通用していたから麻痺していたんだろうな
819: :2016/10/13(木) 18:01:15.19 ID:
>>818
ただの馬鹿だったという可能性もある。
822: :2016/10/13(木) 18:03:19.14 ID:
>>819
それもあるw

この問題は今回の件だけではなさそうだから良心を持った慶應生が(内情に詳しい)ぶちまけてくれねーかな
740: :2016/10/13(木) 11:44:27.52 ID:
>>739
フジとテレ朝でやってたのは見た
神奈川県警、立件を視野に、捜査を開始したそうだが
神奈川県警だからなあ
742: :2016/10/13(木) 11:46:20.73 ID:
やっと警察動きだしたか
760: :2016/10/13(木) 12:38:14.77 ID:
スーフリを作ったのは慶應の岸本
769: :2016/10/13(木) 14:01:58.38 ID:
っていうか、そもそも、
今までのミス慶應で体を売らずにミス慶應になった人っているの?
一時期、主催者の学生リーダーと寝た回数がいちばん多いのがミス慶應になるとか言われてたけど。
772: :2016/10/13(木) 14:09:26.84 ID:
他の大学でもあるんだよな(観覧注意)

http://sugirl.info/video/15278/
864: :2016/10/13(木) 18:58:05.14 ID:
>>772
1年生の女の子は気をつけないと危ない!
先輩の強い立場を利用して、後輩の女の子を食い物にする先輩はたくさんいる。
特にゼミやサークル合宿は、新入生の女の子は気をつけない、と危ない!

行動する時は、男性のいる部屋には絶対に行かない事。←これは必ず守るように!

複数で行っても、男は集団で襲ってくる。これが良い例だよ。
甘い言葉をかけて、連れ込んで女の子を食いものにする男ばかりだから。
これが、男の本音だよ。
http://anond.hatelabo.jp/20110410154402
お酒を飲ませて、やる事しか頭に無い。

それでいて、俺はモテた!とみんなの前で豪語するんだろな。
正に、きちがいの巣窟。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1191440486
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107853722

女の子にモテない、慕われない奴がこんな事やるんだろうな。

やはり、男!てほんとやる!事しか頭に無いようだね。
けど、思うけど、そんな事をしたら自分が損するだけだよ。

後輩の女の子に先輩!先輩!て慕われたり、いろいろな面で支えて貰ったり
しした方が良くない?ほんとバカな奴だよ。
874: :2016/10/13(木) 19:35:53.48 ID:
>>864
そうっすね
新入生とか狙われますね
人脈作りとかぼっちになりたくない意識が強いから
サークル入るならその場のノリとかに流されないように逃げるしかないね
飲み会なんかしなくても友達は作れる
879: :2016/10/13(木) 19:48:34.89 ID:
>>874
それが意外と難しいんだね。自分から動かないとボッチになるから。
先輩でも気の合う後輩がいない、とやはりサークルに行っていて面白くない。
同性で合わない場合は、異性になっちゃうからね。

私が学生時代がそうです。同姓の後輩とは合わず、後輩の女の子とばかりしゃべって
いた。けど、みんな良い人ばかりじゃないのも事実。
アンテナを張って、その人の情報を集めるしかないな。
880: :2016/10/13(木) 19:52:38.27 ID:
>>879
>>アンテナを張って、その人の情報を集めるしかないな。

まさにこれっすね
889: :2016/10/13(木) 20:30:16.58 ID:
>>772
これひどすぎる。やらせAVじゃないな。ホントに強姦してるんだな。
AVなら、どこかおかしい、て感じるけど実際の映像だ。

けど、やってる男の姿がみんな動物の獣のような顔してるな。これだと、女の子に
愛される事は絶対無いな。
893: :2016/10/13(木) 20:44:48.25 ID:
>>772
女性のためのアダルト動画サイトってww
773: :2016/10/13(木) 14:18:24.11 ID:
想像越えた鬼畜レベルだった。

やらせもののレイプAVよりひどいじゃねーか
779: :2016/10/13(木) 15:12:20.17 ID:
どうせバレるのに大学はなんで未成年飲酒で済ませようとしたんだろうー。
783: :2016/10/13(木) 15:17:05.00 ID:
KOがK.O.?
785: :2016/10/13(木) 15:19:04.49 ID:
内心とかAOとか誰も言ってないんだから批判スンナよ(´・ω・`)
790: :2016/10/13(木) 15:50:32.94 ID:
事件性はないんでしょ?なら解散もせずにミスコンも行えばいいのに。
でも初めから解散させてミスコンを中止にしたってことは、大学側もある程度のことは知っていたってこと。
『未成年飲酒』で済ませようとした罪は大きい。徹底的に慶應大学の対応を責めるべき。
792: :2016/10/13(木) 15:53:17.75 ID:
問題

藤沢、日吉、矢上は どこの都道府県にあるでしょうか(´・ω・`)
793: :2016/10/13(木) 15:54:18.61 ID:
やってる事マジ893より酷いよ。
806: :2016/10/13(木) 17:29:47.38 ID:
>>797
てか、これって今回の事件だけじゃなく、遡って捜査する必要があるんじゃねーか?
こんなの、感覚が相当麻痺するような環境じゃないと起きないぞ
816: :2016/10/13(木) 17:57:11.61 ID:
>>802
テキーラ無理矢理飲まされたら意識飛ぶぞ
まして酒に慣れてない未成年なら尚更
動画まで撮って強姦魔慶應を擁護など出来ないよ
817: :2016/10/13(木) 17:59:38.15 ID:
>>816
ここまで公になったら、検察も動くだろ。犯人は逮捕、起訴されて、有罪になる。
慶応大学にそれを阻止できる力もないし、阻止する理由もない。
808: :2016/10/13(木) 17:46:52.85 ID:
被害者批判してる慶應関係者キモい
812: :2016/10/13(木) 17:54:55.76 ID:
>>809
これは鬼畜ですね
こんな奴等が社会に出てエリート路線で出世して部下を雑巾のように使う

鬼畜慶應
838: :2016/10/13(木) 18:18:41.54 ID:
>>832
アニキ!!それ違いまっせ

>>809みたいなことシャバイ僕には無理っす

加害者が高学歴の坊ちゃんでも、高官の息子でも嫉妬なんかしませんよ
何でもこじ付けはよくないっすよ
839: :2016/10/13(木) 18:19:46.44 ID:
>>838
嫉妬に決まってるだろ
この手の大学生の犯罪になると伸び方ハンパないし
842: :2016/10/13(木) 18:23:09.65 ID:
>>839
アニキ!!!!!大して伸びてないっすよ
アニキが思ってるほど嫉妬で叩く奴は少ないと思いまっせ
845: :2016/10/13(木) 18:25:53.38 ID:
>>842
伸びてるよ
同じようなスレだけでいくつも立ってるし
それとおっさんからアニキ呼ばわりされるほどジジイじゃないし
847: :2016/10/13(木) 18:30:02.05 ID:
>>845
アニキそれはない
僕の方が下ですよ

アニキの性癖凄いじゃないですか
オシッコとかかけないっすよ
850: :2016/10/13(木) 18:32:01.43 ID:
>>847
>>845はFランの頭しかない慶應に憧れている浪人だから
854: :2016/10/13(木) 18:36:04.20 ID:
>>850
アニキは慶應関係者っすよ
Fランじゃありません
810: :2016/10/13(木) 17:52:16.32 ID:
強姦魔
枕営業
ミス慶應
スカトロ
811: :2016/10/13(木) 17:54:09.66 ID:
被害者の女子学生も慶応の学生なんだろ? 大学は庇うんならそっちを庇えよ。
820: :2016/10/13(木) 18:02:29.27 ID:
全員の体液採取すんのかなww?
821: :2016/10/13(木) 18:02:40.94 ID:
サークル内の事件なんて大半の人には関係ないんだからここで必死に叩く必要ないだろ
826: :2016/10/13(木) 18:09:38.66 ID:
>>821
アニキ!弱いものイジメする奴は徹底的に叩きのめしますよ

ベッキー叩いてた連中にも同じこと言える?
スーフリ叩いてた連中にも同じこと言える?
強姦しまくりの犯罪者を叩いている連中に同じこと言える?

僕は言えません
抵抗でいない弱者を苛める子は叩きまっせ
諭吉はんも泣いて怒ってますよ
お天道さんも怒ってますよ
832: :2016/10/13(木) 18:13:11.46 ID:
>>826
弱い物いじめじゃなくただの嫉妬だろ
日頃は女叩きばかりして痴漢すら冤罪だって喚いてるくせに
加害者が高学歴坊ちゃんと知ったら正義の味方気取りかよw
836: :2016/10/13(木) 18:14:28.69 ID:
>>832
失礼だけど、君、身に覚えがあるんじゃないか?
837: :2016/10/13(木) 18:17:49.73 ID:
>>836
世の中の人は関係者以外全員加害者叩きするものって決めつけすごいなw
858: :2016/10/13(木) 18:46:05.25 ID:
>>837
要するに一般論に逃げて、否定しないのか? 正直だなw
833: :2016/10/13(木) 18:13:27.64 ID:
>>821
ただ、そのサークルがサークルだから、OBがマスコミ業界広告業界に根を張っている
そいつらの「伝統行事」だった可能性もあるわけだな

そういう最低限のモラルがない連中がこの国のマスコミの中枢にいるとしたら、この国の
将来はどうなると思う?
834: :2016/10/13(木) 18:13:57.84 ID:
>>827
ホントだよなスゲー事だよ。文科省が何か指導すべき。
大手自動車メーカーが同じ様な欠陥商品作ったらさすがに経産省動くだろw
831: :2016/10/13(木) 18:11:56.17 ID:
内緒知ってる慶應生はゲロっちゃいなよ
プライドとか言ってられないよ
843: :2016/10/13(木) 18:24:34.52 ID:
慶應生出てきなよ
君達の言い分も聞くから
846: :2016/10/13(木) 18:27:33.61 ID:
>>844
思い付きません
851: :2016/10/13(木) 18:32:30.63 ID:
今のミスコンって、主催者にすり寄るだけじゃないんだよ
事前にSNSを使った人気投票で参加者を絞る仕組みだから、候補者はミスコンの何ヶ月も前から
あらゆる人脈を動員しての支援者集めに躍起になる必要がある
(今回はそれも無になったわけで、そりゃ落胆もするだろう)
その結果、勝ち上がる人はなにか大きな団体に属している人になりがち
つまり、宗教だ
852: :2016/10/13(木) 18:33:45.92 ID:
>>851
枕営業接待も必要でつね
863: :2016/10/13(木) 18:57:29.76 ID:
>>860
テレビでも報道!!!きた!!!
フジテレビで情報番組「とくダネ!」

http://news.livedoor.com/article/detail/12140468/
慶應大学の広告学研究会の性的暴行疑惑 近所の人は女子学生の叫び声を聞く

1 慶應大学の「ミス慶應コンテスト」は主催する広告学研究会の未成年飲酒で中止になったとされていたが、
実は強姦事件だった。
菊川怜キャスターが「男子学生数人が女子大生に酒を大量に飲ませたうえ、集団で暴行したとして、
神奈川県警が捜査を始めています」と伝えた。
呆れた事に、暴行の様子をスマホで撮影されたという。
★合宿所の近所の人は、女子学生の★叫び声を聞いていたという。

2 大学当局は事実知りながら警察届け出も公表もせず

慶應大学が研究会の解散を命じた理由は「未成年の飲酒」だったが、
★大学当局は「強姦」の事実を知りながら明かさなかった。  

3 犯罪止める学生もいなかった」異常な校風

司会の小倉智昭「計画的とも見えますね」

古市憲寿(社会学者)「犯罪ですよね。こういうことでしか仲間意識が作れないとしたら、
異常な風土だったのかなという気がします」

宋美玄(産婦人科医)「★大学は言い逃れという感じ。」

平野「止める人がいなかったというのが・・・」
869: :2016/10/13(木) 19:05:52.46 ID:
>>863
>平野「止める人がいなかったというのが・・・」

これ、止める人がいなるような突発的な事件じゃなく、やりたい6人が自分たちだけに
なったときを見計らって計画的にやっているよな
873: :2016/10/13(木) 19:29:03.35 ID:
>>863
テロ朝の玉川なんかはぐらかしてたからね
最悪だよアイツは

フジの方がまとも
867: :2016/10/13(木) 19:00:30.24 ID:
>>860
フジと、テレ朝と、TBSでやってるのは見たよ
フジなんか、慶応出身のやつを
慶応正門前にレポーターで出すと言う
意地悪ぶりだった
877: :2016/10/13(木) 19:41:19.85 ID:
>>867
フジ、そう言う下品さは得意だな
859: :2016/10/13(木) 18:46:48.43 ID:
色々指先も震えるわファイナリストw
875: :2016/10/13(木) 19:36:20.09 ID:
>>861
>>865
昔からそうだよ。かわいい後輩、キレイな後輩が入ってきたら、口説いてやる
事しか考えていない。

大体、女の子とまともにコミュニケーションを取れないから、>>772のように
酒を飲ましてやりたがるんだよ。ここにいる奴は、女がキモイて言われてる男
達の巣窟だよ。

けど、ほんとにモテる男は>>864のように、女の子から先輩!先輩!て慕われる。
さらに、落ち込んだ時支えてくれる。この差は一体なんだろうな?
862: :2016/10/13(木) 18:55:52.97 ID:
AV男優にでもなりたいのかねぇ(
866: :2016/10/13(木) 18:59:49.33 ID:
合宿所は飲酒禁止だったそうだが、飲酒禁止になる経緯を近隣住民に聞いてほしい
相当迷惑してた風な口振りの人もいた
駅で全裸ダッシュする奴らが合宿所で何をやらかしていたことか
881: :2016/10/13(木) 19:58:53.57 ID:
犯人の写真と実名まだ??
882: :2016/10/13(木) 19:59:34.65 ID:
テロ朝の玉川なんかはコメント逃げるだろうな
羽鳥も都合が悪そうな顔して批判は避けるな
誰に気を使ってるのか知らんが
888: :2016/10/13(木) 20:19:37.62 ID:
>>882
玉川は、大学の対応は悪くないって切れてた
895: :2016/10/13(木) 20:47:34.86 ID:
>>888
文春新潮が記事として出すと言ってるのに、事件になるまで黙りの対応もどうかしてるぜ
信用問題だよ
885: :2016/10/13(木) 20:05:16.38 ID:
病気っすね強姦生は
写真みる限りもてなそうだし母性本能擽らないっす
890: :2016/10/13(木) 20:30:58.00 ID:
>13.加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。
輪姦して、顔にしょんべんかけて、写メ動画とっておいて合意と言える神経がわからんな。
死刑でいいよ。
892: :2016/10/13(木) 20:35:50.98 ID:
東熱の見過ぎだな輩共は
896: :2016/10/13(木) 20:49:13.53 ID:
大学側の対応が糞ね

玉川は論外
明日のコメントが楽しみだよ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ