テスト速報ヘッドライン

2016年10月26日

富裕層「貧乏人を税金で面倒見る国にはうんざり。富裕層だけが住める人工国家を作る」

 
もしも富裕層がでていtったら。。。。
これはこれで恐ろしいことだ。
この国のサイフがなくなるということだから。


 
 
1: :2016/10/25(火) 19:24:22.81 ID:

新しい国家が誕生する!?自由主義者たちによって作られる人工島に迫る!

今世界では、新しい国家を作ろうとしている。そんなことが本当に可能なのか不思議なところだが、
現在多くの投資家の支援も受けているという。そんな大々的なプロジェクトとは、一体どんなものなのか?詳しく見ていこう

「新しい国家を作る!」そんなテーマでプロジェクトが始まって5年が経つ。
そして現在、そのプロジェクトの中身が驚くべき形となっている。それは人工島を建設し、そこに理想の社会を築こうというものだ。
今では「The Seasteading Institute」という海洋居住研究所が設立され、既存の政府の在り方を変えていこうとする人が集まっている。

この人工島だが、どういった場所に建てられるのか?それは、国家の主権に及ない公海の上に建てるとのことだ。
それにより新しい独自の憲法や法律を制定することができ、自分達の理想郷を作ることができる。
この計画の第一段階は、サンフランシスコの近くにある海岸に船を浮かべ、ビザを持たない技術者達でも住めるように、施設を建設するそうだ。

この計画の最大の目標は、海底油田採掘に使われるような平らな構造物を海上に設置し、
2050年になる頃には、約数千万人の人達が暮らし、国家の主権に及ばない、完全なる独立国家を建てることだ。
また、人工島による独立国家が設立されれば、社会福祉や建築基準の緩和、武器規制などを全面的に撤廃し、人々が自由に暮らせる、いわば無規制国家を作ろうとも考えているようだ。

2013年でどの位の人が関心を示しているのか調査したところ、1000人以上の経済学者や研究者、実業家が関心を示しているのとの結果だ。
その1000人の中のリーダーとなって、プロジェクトを進めているのが、元Googleエンジニアのフリードマンである。
http://challenger.red/seasteading-state-314
633: :2016/10/26(水) 10:22:29.28 ID:
>>3まあ雇用してるから貧乏人の面倒見てる、発想が全く違う
734: :2016/10/26(水) 13:25:58.43 ID:
>>732
そこで既存通貨は貧乏国じゃ使えない紙くずにしちまえば誰も出稼ぎ行かなくなるんだよな
んでインフラ要因を高待遇で貧乏通貨で囲うわけ
楽だろこれ
229: :2016/10/25(火) 21:32:08.79 ID:
>>228
成功するとイスラエルになる
235: :2016/10/25(火) 21:33:52.25 ID:
>>230
「フリードマン」と言えば新自由主義者の教祖だもんな
マジでそうなんだ、新自由主義は一種の宗教だな
255: :2016/10/25(火) 21:50:43.26 ID:
>>254
実にユダヤ人らしい気がする
5: :2016/10/25(火) 19:26:33.92 ID:
おめえはその貧乏人から金を搾取して金持ちになったんだろう?
419: :2016/10/26(水) 00:30:34.07 ID:
>>417
おもしろいよな
常に1/2になるけど0にはならない
ステーキや高級食材が1食米粒1つ以下になるんだぜ
全員な
278: :2016/10/25(火) 22:12:00.57 ID:
>>277
つまり被害妄想で出来た国なの?
285: :2016/10/25(火) 22:19:19.81 ID:
>>5
書こうと思ったら先陣がいた

まあぶっちゃけ奴隷制度だからこういうのは夢物語

でてったらインフラどころか食いもんがなくなる
338: :2016/10/25(火) 23:08:38.48 ID:
>>334>>5へのレスな
340: :2016/10/25(火) 23:11:00.66 ID:
>>338
無能
345: :2016/10/25(火) 23:13:31.70 ID:
>>340
揚げ足取りとかどうでもいいんで、>>334に言いたい事あればどうぞ
347: :2016/10/25(火) 23:14:37.57 ID:
>>345
揚げ足取り?どこが?
できない奴が大口たたくなよ
357: :2016/10/25(火) 23:18:55.08 ID:
>>347
できないって何を?エスパーさせんなよ
お前らだけの世界で今と同じ暮らしなんて到底できない、寄生して養分吸い取ってるの分かる?
6: :2016/10/25(火) 19:26:34.58 ID:
カルト大魔界帝国万歳~\(^o^)/

ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!・・・・・♪。
(笑)
13: :2016/10/25(火) 19:27:28.01 ID:
全世界を敵に!、全ゴイムを敵に!、全俗豚を敵に!、国境なき愚民には最後の審判を!!♪(笑)。

ザァ~ビ!ザァ~ビ!ザァ~ビ!ザァ~ビ!ザァ~ビ!ザァ~ビ!……
14: :2016/10/25(火) 19:28:21.25 ID:
カオスノミクスでなにもかもさんぶんのいちに・・・♪。

いよいよ、獣が獣の本性現すぞ‥。いけども…いけども、白骨の山と共食い地獄の修羅場‥。

6000万人‥ ×

3600万人‥ ○

サンブンノイチと思えど、ヨンブンノイチやなぁ~・・・。

(笑)
21: :2016/10/25(火) 19:29:23.68 ID:
メテオも唱えて!、コロニーも落として!、ティアマットも出現させ!、イフリートも召還して!、火球も降らして!、幻海龍(リバイアサン)も目覚めさせ!、タイタンとマグマ大使も呼び覚まし!、バリアも破りメガフレアの光線も浸透させて!‥の、大掃除である!!♪。
進化するか!退化するか!…、ロボット人間になるか!グレイになるか!超人になるか!ミュータントになるか!…。

今度ばかりは、決着がつくまで終わらんのだ!!♪。
そのつもりで覚悟して、かかってきなはれっ!♪。
(笑)
24: :2016/10/25(火) 19:30:02.09 ID:
カルト大魔界帝国総帥
「日本国を、完全に破壊し究極のカオスで秘策発動に至るまでは、この路線を過激に進めてまいります!♪。日本国改め…、カルト大魔界帝国といたします!!♪。」

消費増税100%路線ありがとう!\(^o^)/
所得税増税&住民税増税&相続税増税おめでとう!\(^o^)/
自動車税増税&バイク税増税おめでとう!\(^o^)/国民年金料金完全収奪のための引き上げおめでとう!\(^o^)/
医療費値上げ&高齢者医療費増税おめでとう!\(^o^)/
介護保険税増税おめでとう!\(^o^)/
児童手当て&ナマポ減額おめでとう!\(^o^)/
化石燃料増税&電気料金増税おめでとう!\(^o^)/高速道路料金増税おめでとう!\(^o^)/
固定資産税増税おめでとう!\(^o^)/
タバコ増税&酒増税おめでとう!\(^o^)/
配偶者控除廃止&死亡消費税導入おめでとう!\(^o^)/
議員歳費20%削減廃止おめでとう!\(^o^)/
ゴイムの残業代ゼロ合法化おめでとう!\(^o^)/
ゴイムの首切り促進予算650億円バラマキ&奴隷商人が完全収奪おめでとう!\(^o^)/

1%の真の支配者が、99%の家畜(ゴイム)及び奴隷から、脱け殻になるまで搾取し続け!、骨の髄までシャブリつくし、穴の毛まで1本残らず貪りつくします!♪
この世に地獄があったなんて…、気がついた時には遅いんです!♪。
そしてカルト大魔界帝国を完成させ!、大成就させます!悪しからず!(笑)♪


カルト大魔界帝国総帥に敬礼(^o^ゞ

(祝)カルト大魔界帝国総帥万歳\(^o^)/♭
(* ̄ー ̄)…
無敵ムサシの集票二刀流開眼!♭
(笑)
28: :2016/10/25(火) 19:30:43.78 ID:
究極のカオス到来で、ワープアはかつてのような生活が成り立たなくなり、ナマポ&囚人に化け消滅します。

★:ワープアの消滅=人力屋(奴隷派遣)&扶養以外の非正規の消滅

…そこで、ワープア亡き後にゼロリセットまでの繋ぎ役を担うのが、移民なんです!♪。

移民で対応します♪。すべての3K職種で、聖域なくリアル川上村化を実現致します。

ブローカー及びバイヤーの皆々様…、移民の脱出や逃亡には充分注意し、牧場小屋の監守を強化したほうがよいでしょう。逃亡=狂暴な熊を、街に解き放つことと同じですから…♪。
牛や馬や羊のように、簡単にはいかないですよ…。なにせ海外の熊は、野生化して狂暴で命懸けで暴れますから…。
しっかり鎖につないでおかないと、トンでもないことになります!♪。
(笑)
29: :2016/10/25(火) 19:30:49.16 ID:
貧乏人から見りゃ同レベルの金持ちに見えても
数千万って数になればその中でも物凄い格差が出来るだろうに
何の規制も無けりゃ速攻で崩壊すんだろ
313: :2016/10/25(火) 22:39:03.93 ID:
>>30
それ以前になんのビジネスするんだろ
国籍かわるのに今までどおりとか無理だろ
33: :2016/10/25(火) 19:31:22.61 ID:
カルト大魔界帝国の最高特権階級は、刑務所の囚人である。飯付き!風呂付き!仲間付き!。
合法犯罪の勉強もできて、適度な労働まで付いてきて、酒もタバコも麻薬もぬけて健康に!!(笑)。

出所してシャバ地獄に出ても、一度最高特権を味わってしまっているから、また身体が刑務所を求めて戻ってしまう・・・刑務所は麻薬よりも常習性がある。
囚人ひとりあたりの人件費コストは、ナマポの2倍以上であり、社畜&ゴイムの血税で賄われている・・・(笑)。
34: :2016/10/25(火) 19:32:13.73 ID:
雛型の国の終わり!は、この世界の終わり!(現在の文明&現社会システム)を意味する。

1日に10万人死にだしたら、神国の夜明け近づいたと思えかし・・・。

(笑)
39: :2016/10/25(火) 19:33:07.15 ID:
インチキ預言者…、インチキ救世主…

まだまだ現れるぞ・・・。
究極のカオスとカタストロフィーで、元の元の世に戻すのじゃ…。99%が破壊されたその時!…、真の救世主と神軍現れるぞ・・・。
決着がつくまで終わらんから…、そのつもりでかかってきなはれッ!(* ̄ー ̄)♪・・・

(笑)
43: :2016/10/25(火) 19:34:21.82 ID:
すべての駒を、余すことなく使いきるのです!・・・(* ̄ー ̄)♪。


ヒント:味方と思った国々も・・・、富士をめがけて攻め寄せる!(魔界列島究極のカオスに乗じて攻め寄せる!‥)。

魔界龍神列島の、龍体が完全に八つ裂きにされたかにみえた(ヤマタノオロチ伝説再び!?)‥‥その時!、・・・歴史が動くのぞ!(最後の一厘の秘策発動となる!)。
64: :2016/10/25(火) 19:44:43.96 ID:
その富裕層の国では誰が労働するの?バイトでも最低時給3000円くらいになるよ
65: :2016/10/25(火) 19:45:03.13 ID:
これアメリカに宣戦布告されたらひとたまりもない
70: :2016/10/25(火) 19:48:02.47 ID:
その富裕層の国では誰が労働するの?バイトでも最低時給3000円くらいになるよ
619: :2016/10/26(水) 09:56:57.59 ID:
>>618
スカイネットってその人工島にあるの?
622: :2016/10/26(水) 10:05:58.18 ID:
>>614
できんよ
74: :2016/10/25(火) 19:49:52.05 ID:
理想郷を作りますよと言って金を巻き上げるだけのビジネスだとしか思えんが
88: :2016/10/25(火) 19:55:36.90 ID:
弱いものたちがゆうぐれー
292: :2016/10/25(火) 22:25:32.85 ID:
>>118
水、食い物

公務員価格、富裕層価格で売ればいい
137: :2016/10/25(火) 20:31:52.18 ID:
通貨はどうするんだろ
通貨を誰が握るかで戦争になるな
154: :2016/10/25(火) 20:43:48.83 ID:
富裕層だけが集まっても、その中で格差が生じて結局差別が始まるんだけどな
169: :2016/10/25(火) 20:48:41.38 ID:
うんこの処理とか出来んの?
190: :2016/10/25(火) 21:01:37.75 ID:
>>178
それ共産主義っぽい
187: :2016/10/25(火) 21:00:35.28 ID:
ユダヤ教が国家宗教になります
218: :2016/10/25(火) 21:25:58.43 ID:
>元Googleエンジニアのフリードマンである。

ユダヤ人っすね
イスラエルが本来はそうじゃなかったのか
221: :2016/10/25(火) 21:27:39.87 ID:
法律関係無くなるなら悪い奴らに占拠されるだけだろ

そんな事すら思いつかない馬鹿とか凄い
225: :2016/10/25(火) 21:29:06.54 ID:
>>221
結局は軍閥国家になるだけだな
そもそも、「貨幣価値」を裏打ちしてるのは軍事力しかないからな

だから、中国やアメリカは無限に通貨を発行できる
237: :2016/10/25(火) 21:34:51.29 ID:
>>225
そう
富裕層だからって悪い奴がいないわけじゃないから
独裁国家誕生

なんだ普通の国と変わらんやんとなるw
238: :2016/10/25(火) 21:35:57.88 ID:
>>237
軍事力の方が金よりも強いんだよな
当たり前の話だけど、だから武力を基礎とした社会は歴史上多いが、商業主義中心は無理なだよね
243: :2016/10/25(火) 21:40:46.06 ID:
>>238
だなあ

軍事力が弱けりゃイスラム国みたいなのに乗っ取られる
『みなさ~んここにお金たくさんありますよ』
って宣伝してるんだし

軍事力が強ければ
アメリカロシア中国などに目をつけられ
攻撃される可能性も

ビバリーヒルズとかで満足しとけって話だよなあ
247: :2016/10/25(火) 21:42:07.88 ID:
>>243
金持ちがゲーテッドコミュニティなんて余裕ぶっこいてられるのも、
アメリカと言う世界最強の軍事国家の中にあるからに他ならない訳で

最初からいきなり破綻してるよね
227: :2016/10/25(火) 21:30:14.73 ID:
>>224
シンガポールってそういうものだろう
231: :2016/10/25(火) 21:32:37.96 ID:
いや、その国で誰が働くの?
244: :2016/10/25(火) 21:40:56.86 ID:
>>241
既にゲーテッドコミュニティという、中世欧州の城塞都市の様に金持ちだけ集まった集落がある
251: :2016/10/25(火) 21:48:32.61 ID:
>>250
シンガポールや産油国みたいに外国人労働者なんだろうね
でも、それらの国は安全保障をアメリカに依存してるから出来る事であって
252: :2016/10/25(火) 21:49:02.48 ID:
結局、底辺を使うための金なんだよね
289: :2016/10/25(火) 22:23:49.01 ID:
>>253
大学生でももっと現実的
つーかぶっちゃけ
富裕層は国籍剥奪ででてってほしい

次世代技術はあるけど製品化できてないのはこいつらが金を持って行くせい
256: :2016/10/25(火) 21:51:48.73 ID:
え、宅配ピザですか?
5万円になります
259: :2016/10/25(火) 21:55:30.96 ID:
下働きはふつうに雇う
安全保障は同盟に頼る
食料や日用品は輸入
対価は全部マネー
赤の他人の保護費や基地外の治療費や地球の裏の紛争解決に税金つかわれんのが嫌なの
293: :2016/10/25(火) 22:27:18.02 ID:
>>259
同盟に頼るって…
海上に勝手に国作るようなアホと同盟する国無いだろ…
295: :2016/10/25(火) 22:28:49.23 ID:
>>259
輸入w
水は?電気は?下水は?
307: :2016/10/25(火) 22:33:50.81 ID:
>>259
その金は他国の通貨ですかwww
362: :2016/10/25(火) 23:21:42.29 ID:
>>259
そのまんまシンガポールやね
267: :2016/10/25(火) 22:02:30.66 ID:
面白そう
やれよwwwwwwwwwww
270: :2016/10/25(火) 22:04:28.32 ID:
これ少し前に超大型船に金持ちだけ入れて世界を廻る国家とか言ってた奴とは違うのかな
271: :2016/10/25(火) 22:04:47.91 ID:
金持ちが居なくなれば
貧乏人は貧乏じゃなくなるよな
努力の価値が上がるから今すぐやってほしい
272: :2016/10/25(火) 22:05:08.52 ID:
国王は誰がなるの?ワイでいい?
274: :2016/10/25(火) 22:05:26.07 ID:
逆の方向でヒャッハーな国だな
279: :2016/10/25(火) 22:14:33.92 ID:
消費能力のないやつが金を溜め込むから
経済が正常に回らなくなるんだよ
社会悪は56せ
290: :2016/10/25(火) 22:25:01.09 ID:
飼い犬がついて行かなければ成り立たない
お手を続けるアホっているのかねぇw
294: :2016/10/25(火) 22:27:50.55 ID:
>>290
いるんだけどね
ただ人工島にインフラつくるとなると莫大な資金がいる

それとも太陽電池としょぼい濾過器で電気とみずを作るか
下水もいるしな
317: :2016/10/25(火) 22:44:05.62 ID:
>>294
飼い犬の維持に問題が出ると思うよ
常にカネにしっぽ振ってくる環境作りと
階層維持には下層の下層という供給が継続的に必要になる
排除に動けば囲まれる
まぁ妄想でしか無理でしょう
298: :2016/10/25(火) 22:29:59.21 ID:
国だとしたら独自通貨発行するんだろうけど信用力ゼロwww
299: :2016/10/25(火) 22:30:25.52 ID:
下水処理場の職員もやとうの?
発電所も?
送電線の保守はだれがやるの?
ガスは?
314: :2016/10/25(火) 22:40:21.98 ID:
>>312
奴隷解放だとかいってむしりとれるな
つかいろいろスケープゴートとして利用されるやろ
308: :2016/10/25(火) 22:33:56.57 ID:
海の上の人工島に数百人なら兎も角
数千万人ともなると
食の面では陸地の中産階級の方が良いもの喰えるだろう
下手すると低辺レベルの食事になりそう
310: :2016/10/25(火) 22:34:26.68 ID:
どんなに富裕層が金持ちでも
維持しようと思ったら税金のおこぼれがいるよ

まして出て行った会社の製品を買うはずもない
315: :2016/10/25(火) 22:42:26.28 ID:
海上国家『できました♪』

アメリカ『航海の邪魔どけろ』
中国『そこは中国の植民地アル』
ロシア『いやロシアの所有物だわ』
北朝鮮『将軍様の別荘だな』
イスラム国『俺達の海上要塞ができたぞ乗り込め』
ドイツ『EUのみんなお待たせ!移民捨て場ができたよ!
国境が無いから勝手に捨ててきてオケww』
318: :2016/10/25(火) 22:44:46.13 ID:
植物人間…ってぇ~、光合成できるんだぁ~・・・もぅやらぁ~覚醒しすぎぃ~・・・♪。全霊全植物なんてぇ~、カッコよすぎょ~…、ランバダ萌えちゃぅゎ~♪。

ピカ1周辺の植物にだって負けなぃんだからぁ~(^_-)♪。

ピカ飯吹き!
(笑)
322: :2016/10/25(火) 22:59:20.09 ID:
うまく言えんけど
手にする通貨はいままでの労働対価でしかなくて
自己満足の要素が多いモチベーションであるべき
価値を与えすぎると勘違いが起きる
通貨に肩書きを付けちゃうと手にしたとたんに安易なプライドが出来ちゃう感じ
330: :2016/10/25(火) 23:04:49.14 ID:
笑わせないで!!。まだ伊香保の石段で言うなら三段あがったくらいよ!…。
垂れ乳フラフ~プになろうが、垂れ尻ボンレスハムになろうが、ワタチは絶対にあきらめませんから…♪。
まずはAVデビューが目標だけど、最終目標は、世界三大ホラーAV女優になります!。これはネタでもなんでもありませんから!♪ワタチは、ファンの皆様を絶対に裏切りませんから‥!♪。
必ずデビューるんるんしちゃって、やられパコられまくりますょ~・・・♪、お楽しみにね(^_-)≡★。

(蹴りてぇ…)
(笑)
334: :2016/10/25(火) 23:07:14.54 ID:
これにレスしてる池沼共は自分と同レベルの人間だけの世界がどうなるか考えて見ろ
お前らはただの寄生虫
344: :2016/10/25(火) 23:13:19.02 ID:
>>341
想像してみよう

みんながわいわいやってる中でひとりぽつんと特等席で見物してる富裕層を
353: :2016/10/25(火) 23:17:08.62 ID:
面白そう

みたい!!だからやれ!!
360: :2016/10/25(火) 23:20:36.37 ID:
>>359

メタボリックゴイムってぇ~、放射能さえも吸収してハルク化できるんだぁ~・・・(’-’*)♪。‥もぅやらぁ~覚醒しすぎぃ~・・・♪。全豚全チャーシューなんてぇ~、カッコよすぎょ~…、ランバダ萌えちゃぅゎ~♪。

ボンレスハムに吊し上げられたって、猛毒性カメレオン豚になんか、負けなぃんだからぁ~(^_-)♪。

ピカ飯吹き!
(笑)
366: :2016/10/25(火) 23:23:39.01 ID:
>>361

いよいよアフリカを超えるのだ!♪

365日24時間定時制‥

カルト大魔界帝国極魔界村♪ムルシ族集落復活万歳\(^o^)/~♭乾杯~(^-^ゞおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

酒吹き!
(笑)
363: :2016/10/25(火) 23:22:06.82 ID:
これが選民思想だよ、お前らが障害者に対して思ってるのと同じ事
植松に賛同してた池沼は切り捨てられようが文句なんて言えない
369: :2016/10/25(火) 23:24:14.70 ID:
>>363

究極のカオス到来で、ワープアはかつてのような生活が成り立たなくなり、ナマポ&囚人に化け消滅します。

★:ワープアの消滅=人力屋(奴隷派遣)&扶養以外の非正規の消滅

…そこで、ワープア亡き後にゼロリセットまでの繋ぎ役を担うのが、移民なんです!♪。

移民で対応します♪。すべての3K職種で、聖域なくリアル川上村化を実現致します。

ブローカー及びバイヤーの皆々様…、移民の脱出や逃亡には充分注意し、牧場小屋の監守を強化したほうがよいでしょう。逃亡=狂暴な熊を、街に解き放つことと同じですから…♪。
牛や馬や羊のように、簡単にはいかないですよ…。なにせ海外の熊は、野生化して狂暴で命懸けで暴れますから…。
しっかり鎖につないでおかないと、トンでもないことになります!♪。
(笑)
365: :2016/10/25(火) 23:23:17.39 ID:
切り捨てられるのが自分より下だと思って賛同したんだろ?
切り捨てられるのが自分らもだと分かるとこれ
371: :2016/10/25(火) 23:24:49.28 ID:
>>370

カオスノミクスでなにもかもさんぶんのいちに・・・♪。

いよいよ、獣が獣の本性現すぞ‥。いけども…いけども、白骨の山と共食い地獄の修羅場‥。

6000万人‥ ×

3600万人‥ ○

サンブンノイチと思えど、ヨンブンノイチやなぁ~・・・。

(笑)
372: :2016/10/25(火) 23:25:24.24 ID:
雛型の国の終わり!は、この世界の終わり!(現在の文明&現社会システム)を意味する。

1日に10万人死にだしたら、神国の夜明け近づいたと思えかし・・・。

(笑)
374: :2016/10/25(火) 23:26:16.82 ID:
すべての駒を、余すことなく使いきるのです!・・・(* ̄ー ̄)♪。


ヒント:味方と思った国々も・・・、富士をめがけて攻め寄せる!(魔界列島究極のカオスに乗じて攻め寄せる!‥)。

魔界龍神列島の、龍体が完全に八つ裂きにされたかにみえた(ヤマタノオロチ伝説再び!?)‥‥その時!、・・・歴史が動くのぞ!(最後の一厘の秘策発動となる!)。
375: :2016/10/25(火) 23:26:58.36 ID:
…なにもかも、棄てる臣民幸いぞ・・・。

土地も財産も、一時はすべてお返しとなるのであるから、身辺身軽にして一筋の誠貫いてくれよ・・・。
(笑)
376: :2016/10/25(火) 23:27:37.86 ID:
‥最後の転生となるのじゃ!♪。灰となる御霊であってはならん!。
今度ばかりは、きっちり区切りつけねばならぬのじゃ!‥‥♪。
めぐりにも終わりあるのじゃ…。一ヶ所に集めて灰にしてしまう他はないのぅ~・・・(* ̄ー ̄)♪。

(笑)
378: :2016/10/25(火) 23:30:27.74 ID:
お前らも選民思想のやつ、多いんだろ?植松擁護やたら多かったよな
お荷物だから殺されても仕方ないだっけ?お前らがその側になっても何も言えないよね?
379: :2016/10/25(火) 23:31:00.51 ID:
>>378

メテオも唱えて!、コロニーも落として!、ティアマットも出現させ!、イフリートも召還して!、火球も降らして!、幻海龍(リバイアサン)も目覚めさせ!、タイタンとマグマ大使も呼び覚まし!、バリアも破りメガフレアの光線も浸透させて!‥の、大掃除である!!♪。
進化するか!退化するか!…、ロボット人間になるか!グレイになるか!超人になるか!ミュータントになるか!…。

今度ばかりは、決着がつくまで終わらんのだ!!♪。
そのつもりで覚悟して、かかってきなはれっ!♪。
(笑)
385: :2016/10/25(火) 23:41:35.26 ID:
ロボット化が進めば今の労働者ってお荷物は不要になるからね
388: :2016/10/25(火) 23:46:29.21 ID:
>>385
お荷物の世話をロボットがするのな
393: :2016/10/25(火) 23:52:46.04 ID:
>>388
不要だからする必要無い、お前らも障害者の面倒なんてみたくないって言ってるし同じだ
まぁお前らと違ってこ○すなんて野蛮な事はしないよ多分、色々人口調整して減らしてくんだよきっと
396: :2016/10/25(火) 23:59:52.44 ID:
>>393
まぁ落ち着け
俺は健常者の面倒を看るのも嫌いだ
社会は互助だと思っている
401: :2016/10/26(水) 00:06:01.63 ID:
>>396
互助だから、何も出きなくなったエリート以外の労働者は自分で自分の面倒を見るしかなくなるな
何も出来ないけど面倒見ろじゃあ乞食だ
414: :2016/10/26(水) 00:26:01.29 ID:
>>404
実際はこれ
税金を払わないといけない国でしか商売できない
新天地では他国で商売できない
409: :2016/10/26(水) 00:18:35.97 ID:
低所得者もしっかり税金取られているわけだが
412: :2016/10/26(水) 00:23:10.85 ID:
>>409
むしろその莫大な集金が維持費に回ってるのをわすれてる

今ならビルゲイツか石油王くらいだろ、そんなんできるの
418: :2016/10/26(水) 00:28:23.38 ID:
>>415
むしろ役得
416: :2016/10/26(水) 00:27:56.75 ID:
永久機関とおなじ

初期動力のエネルギーを失ってどう動けと
423: :2016/10/26(水) 00:34:25.64 ID:
>>421
AIもとくに機械の校正はたいへんなんだぜ
まして機械のメンテを機械にやらせるとかエンジニア1万人いても何年かかるか
425: :2016/10/26(水) 00:36:47.43 ID:
>>422
飲食店は毎日空輸でいいだろ
維持費くらいぽんと1日一億だせるだろうし
429: :2016/10/26(水) 00:39:32.55 ID:
>>424
複雑、精度が上がるたびに見るべき場所がふえるからな

ドローンの羽でミンチとかゲートの扉で圧殺されたりエレベータが落下して死にたくないよな
432: :2016/10/26(水) 00:45:14.28 ID:
>>426
1日の維持費にもならん
貧乏人からの税金を手放すなら住民併せて国家予算程度は必要だろう
437: :2016/10/26(水) 00:54:44.73 ID:
軍隊持ってねーから、ここぞとばかりに取り囲んで脅して金を毟り取る国が寄ってたかってくるだろうなー
トランプが大統領になったら、むしろけしかける発言をするだろうよ
439: :2016/10/26(水) 00:56:36.27 ID:
>>437
それ以前に国籍剥奪する国がほとんどだろ
438: :2016/10/26(水) 00:56:27.91 ID:
予言しとくわ、公海に航行する所属不明の原潜から何かが発射されて全滅すると
441: :2016/10/26(水) 00:59:17.30 ID:
まあアメリカ国籍だからね
税金も払ってるし
443: :2016/10/26(水) 01:00:27.45 ID:
経済力だけあっても軍事力がなければ実際には何もできない
その軍事力のアドバンテージはもはや新自由主義にはなくロシア側が今は強い

例えば自分たちだけ逃れたと思っても、頼みのタックスヘイブンやらの口座を押さえられたら
どうやって生活する気?実力もないのに押えられたからって、何もできないんだからやられ放題になるだけ
相当に自分たちだけは安全であり続けられると世の中舐めすぎだろ
463: :2016/10/26(水) 01:38:28.49 ID:
>>444
税金は多数派が正義だから富裕層の税合計が一般人の税合計をうわまわればそういっても良いよ
無理だろうけど
464: :2016/10/26(水) 01:39:24.06 ID:
>>445
億とかインフラ維持費にもならん
455: :2016/10/26(水) 01:14:30.08 ID:
>>453
他人の稼ぎを奪うだけじゃん
462: :2016/10/26(水) 01:34:49.36 ID:
世界から相手にされなくなって何れ鴨撃ちにされる
かと言って宇宙に逃げようにも実際には太陽フレアが直撃するような所まで行くと、無人探査機でも異常をきたす現状では無理
つーか人間は電子レンジの中にいるのと同じことになる

その前に地球にユートピア作って暮らそうず

プーチン大統領とトランプ大統領が突き放す

以下、資産は差し押さえられて鴨撃ちにされ海に叩き出される
493: :2016/10/26(水) 03:34:04.74 ID:
>>478
だれが独立国の金を買うんやろ
483: :2016/10/26(水) 02:51:50.73 ID:
全員金持ちだと貧乏人と比較ができないからタダの人になる
495: :2016/10/26(水) 03:36:13.22 ID:
>>486
正解
エネルギーの収集システムだからスレタイのようにやったら永久機関が無い限り1瞬で破綻する
489: :2016/10/26(水) 03:12:27.39 ID:
富裕層が作ったドバイの街って街の完成前にヤバイんだろ
498: :2016/10/26(水) 03:42:39.51 ID:
増税していけば下級国民はバタバタと死んでいくよ
それが富裕層の理想なんだろう
国も上級国民も下級国民は全員殺したいのだろう
502: :2016/10/26(水) 03:49:59.04 ID:
>>498
もうすぐ変わる

力を貸してやってるのを忘れてはいけない

奴隷システムは数をそろえることと
その経路を最大効率にするための調整を継続しなくてはならない
501: :2016/10/26(水) 03:48:43.06 ID:
ダラダラと生かすから無駄に苦しむんだよ
ドンと増税してトドメ刺した方が情け深いってもんだ
自殺者は減ったというより災害とかで死ぬ恐怖を感じて実行出来なくなっただけ
506: :2016/10/26(水) 03:53:05.73 ID:
>>501
増税して死ぬのは富裕層やで

貧乏人はおもちゃのTVで我慢できても富裕層は高級車や大画面TVや家がほしいだろ

300%くらいが理想

カローラが1000万
スクーターが30万くらいか
508: :2016/10/26(水) 03:54:25.40 ID:
>>506
家だと5000万が二億になるか
貧乏人は100万のプレハブを400万で買うとするか
511: :2016/10/26(水) 03:59:23.12 ID:
>>503
そもそも、貧乏人を排除したい理由なのに奴隷引き込むとか意味不明
509: :2016/10/26(水) 03:56:25.80 ID:
安楽死じゃないけど、苦しまずに死ねるクスリなんてのがあったなら
みんな飛びついてバカ売れしそうな国だ
510: :2016/10/26(水) 03:57:21.60 ID:
>>509
そのまえに刑務所が足りなくなるだろうな
534: :2016/10/26(水) 05:54:22.78 ID:
底辺層がいなくて生活が廻るのだろうか。
それとも必要な時だけ底辺層を利用し
不必要になったら島外に捨てるのだろうか。
542: :2016/10/26(水) 06:42:31.20 ID:
これぜってー狙われ放題になるわ
ていうか、誰も守ってくんないだろうから潜水艦に搭載されている大陸間弾道ミサイルで撃たれ放題
潜水艦は身元かくしてリモートコントロールすればいいだけなので、あとは好きなだけやれる
558: :2016/10/26(水) 07:23:43.76 ID:
発案者は、アメリカにもEUにも日本にも居場所がなくなった時の事を考えて
こんなこと言い出したんだろう
人工国家の同盟国としてイスラエルの名前出しとけば大丈夫だろと思って
防衛機構もイスラエルのミサイル防衛を流用するのかな

だが、今度はイスラエルごと対象になるだけだ。ISISの黒幕やら今までやらかした
証拠がたんまりと突き付けられることになる
566: :2016/10/26(水) 07:36:39.17 ID:
前もこの話題出てたけど、汚れ仕事アウトソーシングしてるだけじゃ無理だわな。
町の一区画止まりでせいぜいだわ。
567: :2016/10/26(水) 07:39:16.71 ID:
世界中で火種を作っては迷惑を振りまきまくり、正体がいい加減ばれてきて
いざ狙われそうとなったら被害者ぶって安全地帯に逃げ込もうとする

性根が腐り過ぎだ。いっそ地球から出て行け
570: :2016/10/26(水) 07:43:49.14 ID:
>>569
本当残念なことに、あいつらはこんな使い古されたネタ実験に賛同するほどには馬鹿じゃないんで・・・。
ブツブツ言うくせになぁ
これに乗っちゃう連中はいくらカネ持ってようと本物の馬鹿だけど
581: :2016/10/26(水) 08:01:29.31 ID:
アメリカの要塞都市は結構いっぱいあって、
最終的には貧者が要塞都市内の学校に通わせろとか言い始める。
~レジデンスとか、ラトゥール~とかマンション単位だけど、事実上同じような
事してるわけで、ちゃんとしたリサーチがあると面白いと思うけど。
588: :2016/10/26(水) 08:15:00.53 ID:
>>581
どっちみち国家にはなり得ないわなぁ。
しかもインフラも生活物資の供給もセキュリティもそこに従事してるのが必ずしも貧困層というわけでもなんでもないけど、
富裕層が富裕層で賄う仕組みでもなんでもないわけで。

一度でも中に入れちゃえば自由を謳いながら一部の層は使えないではれっきとした差別になるわけで
区別で済ますにはそういう層は絶対入れさせないという・・・机上の空論
604: :2016/10/26(水) 09:17:44.06 ID:
>>602
だからその時給2000円は金持ちが払ってるんだって
大半の国が金持ちに負担させまくってるから
その金持ちが一ヶ所に逃げて
自分達で800円で募集できるようにするの
奴隷じゃなくて適正価格で
666: :2016/10/26(水) 11:38:34.69 ID:
>>606
そんなことはないよ
669: :2016/10/26(水) 11:44:59.05 ID:
>>624
そこを考えるのが課題でしよ
時給600円の仕事してる人に
最低賃金800円あげるために
金持ちがとんでもない額を負担してる
だから負担してる人が逃げて
自分達で700円くらいで募集する
そこで働いた方がまし、という状況を作る
683: :2016/10/26(水) 12:16:59.14 ID:
>>669
同じ仕事して800円もらえる職場があるのに700の職場で働きたくなる状況作れってのは課題じゃなくて無理難題と言うのでは
684: :2016/10/26(水) 12:20:56.24 ID:
>>683
だからその800円は
金持ちの莫大な負担で成り立ってるの
金持ちが逃げたら600円の働きで800円貰える職場は消えるか減るの
692: :2016/10/26(水) 12:34:09.81 ID:
>>684
この人工国家とやらは個人の話だろ?企業維持するなら社員は連れて行かなきゃだし現実的に無理だし。会社が残れば法人税は取れるし、出て行くときにそいつが納めるはずだった税金分以上の税金かけて相殺。それでもそんなことになるの?
694: :2016/10/26(水) 12:39:49.28 ID:
>>692
自分は社長とかじゃなくて資産家とか投資家とかのイメージやけど
現実に金持ちいじめ過ぎて海外逃げられて愛国心がうんたらとネトウヨが怒ってるやん
593: :2016/10/26(水) 08:34:40.12 ID:
こういった事が実現したら、追従するものが現れて
海洋施設が乱立しそうだ
594: :2016/10/26(水) 08:38:26.12 ID:
>>593
施設が一般市民的なものであれば、教育にもハリが出るような
596: :2016/10/26(水) 08:39:02.95 ID:
お前ら程度で思いつく事なんてとっくに対策済みだろww
なんで反発するような意見多いんだ?お前らと同じ意見なのにw
607: :2016/10/26(水) 09:28:37.73 ID:
富裕層の国って言うか有能な人間の国だな
有能なやつはまぁ金持ちになるがJK社長みたいなのは確実に仲間に入れてもらえないだろうw

人間てのは自分以下の足引っ張る人間が疎ましいんだよ、ネットゲーでも無能排除のガチギルドはごろごろある
ゲームだと無能を助けてくれる人はいるがこれはリアルの生活掛かってるから、誘われた有能なやつはどんどんそっちの国に行くだろう
623: :2016/10/26(水) 10:10:42.50 ID:
新たな金持ちが台頭しそうだな
625: :2016/10/26(水) 10:11:52.57 ID:
既にロボットはロボットが組み立ててんのは極普通の風景だし。
建物とかも別な国で生産したのをじゃんじゃん入れ替えればいいんじゃないかな。
あと入れてくれる国には自由に行っていろんなサービスはうけられるんだし。

ただ国という枠組みじゃなくて新しい社会集合だな。
634: :2016/10/26(水) 10:23:25.71 ID:
>>629
全然足りない
人と同じ事ができるロボットが
小さいねじ、LSIに至るまで全同数必要になる

はたして製造装置の設計とかできるんだろうか
631: :2016/10/26(水) 10:21:27.05 ID:
>>625
普通じゃないな
コントロールプログラム、保守、校正、そしてそれが部品ごとにある
ロボットは作業インターフェースしかやってない
637: :2016/10/26(水) 10:29:34.97 ID:
>>631
http://business.nikkeibp.co.jp/atclbdt/15/258684/091500007/
638: :2016/10/26(水) 10:34:50.03 ID:
>>637
見んでも分かるわ
事実は上に書いたとおり
そこにあるのはニートの記事
646: :2016/10/26(水) 10:53:55.94 ID:
>>631
なんでロボットで校正するの?
君のロボットはNCなのw
648: :2016/10/26(水) 10:55:45.42 ID:
>>646
おまえ今のロボットのパーツさえ知らんやろ
649: :2016/10/26(水) 11:01:39.96 ID:
>>648
じゃ聞くけど、納入直後、ファナックのコントローラーの鍵ってどこにあるか答えられる?
651: :2016/10/26(水) 11:05:48.62 ID:
>>649
それもAIでやらせるんかよw
じゃあ使ってるパワー半導体の劣化特性とかコンデンサーの劣化特性わかる?
653: :2016/10/26(水) 11:12:47.90 ID:
>>651
お前がロボットのパーツすら知らんだろうというから、
お前は買ったことあるの?って聞いてるだけ さ、はよ答えて。
635: :2016/10/26(水) 10:23:38.34 ID:
その方がいいわな、殺しやすいだろ
それでそれぞれの国家が没収すれば景気良くなる
636: :2016/10/26(水) 10:28:07.15 ID:
ロボットロボットってAIにできることは思考だけでしかも経験不足とかw

まず職人のAI化に1世紀以上かかるな
そのあとにそれを動かす為のロボット作りから始まる

物理計算をAIが知ってるわけ無いだろw
計算は得意だけどな
639: :2016/10/26(水) 10:37:12.94 ID:
閉じた発想という印象
642: :2016/10/26(水) 10:45:16.16 ID:
じゃあ、貧乏人だけ集まった国家つくればいい。
もちろん金持ち国家には一切の労働も税金や手数料などはわたさない。
つまり、金持ちは、自分のことは自分でしなければならない。

貧乏人は、自分たちのために自分たちのぶんだけ労働をする。
647: :2016/10/26(水) 10:54:01.09 ID:
>>644
その通貨使えんだろ
655: :2016/10/26(水) 11:19:17.94 ID:
お前ら、エンジニアが金持ち側に属するとおもっているのか?
近代テクノロジーのすべてが、貧乏人でまかなえるから。
逆に、金持ちだけ集めても技術なんてあらせんで。
(すでに所有しているもの意外)
657: :2016/10/26(水) 11:20:15.64 ID:
まあ、げいつは別だと思うが、ゲイツも金持ちになる前は
みてくれヒッピーの分類だったからな。
660: :2016/10/26(水) 11:22:30.46 ID:
技術や学識がゲイツと同レベル、それ以上なんて、腐るほど
いるが、貧乏人もたくさんいる。
663: :2016/10/26(水) 11:30:12.43 ID:
問題は富裕層って働いてない、生産してないってことなんだよな
本当は必要ない存在
それを忘れるとどうなるか分かってないとこうなるな
まず中国で
676: :2016/10/26(水) 11:55:19.24 ID:
>>671
十分資本主義は終わってるよ
生産性を無視して自分達労働者が
最低でもこれだけは寄越せなんてのがまかり通ってるんだから
正当な評価、と皆言うけど
本当に正当な評価になったらきっと大半の人は今より貧しくなるよ
677: :2016/10/26(水) 12:05:25.62 ID:
isis「支持する」
696: :2016/10/26(水) 12:42:39.18 ID:
マジデレスすると年収600万未満は国にとっては赤字なんだって
一部裕福層のお陰で国が成り立ってる
だから役所とか警察いってお前ら俺達の税金で食ってるんだろ!って言うのやめた方がいいよ
701: :2016/10/26(水) 12:47:36.81 ID:
>>696
貧乏は金持ちに搾取されるというが
金持ちは貧乏に搾取されるという方が正しいのかもしれんね
709: :2016/10/26(水) 12:51:00.78 ID:
>>701
ぜんぜん正しくない。
金持ちは政府に搾取される。
貧乏人に矛先を向けるなんて勘違いも甚だしい。
713: :2016/10/26(水) 12:56:12.44 ID:
>>709
その政府を形作るのは自分達貧乏な一般人でしょ
民主主義にのっとって金持ちに不利な国にしてるんだから
723: :2016/10/26(水) 13:08:21.35 ID:
>>713
>政府を形作るのは自分達貧乏な一般人

どこの国の話してんの?

>金持ちに不利な国

どこの国の話してんの?
704: :2016/10/26(水) 12:48:47.37 ID:
>>696
やめる事はない。
600万は十分すぎるほど住民税払ってる。
地方税で確実に役所のハイエナどもを食わせてる。
富裕層だけで支えてるのは生活保護ぐらいだよ。
706: :2016/10/26(水) 12:49:11.24 ID:
>>696
富裕層のその財源はなんだと思ってるんだよ、てめえが経営したり
投資してる会社で安い賃金で利益が上がるからお前は富裕層だということを理解しろ
703: :2016/10/26(水) 12:48:13.88 ID:
そしたら富裕層同士の中で格差が生まれるだけだろ頭悪いな
707: :2016/10/26(水) 12:50:04.35 ID:
>>705
そうそう、そういう意味で徳川三代は非常に現実的で賢いわ
生かさず殺さずが最適解なんだよね
712: :2016/10/26(水) 12:54:01.65 ID:
底辺が必要な職業のために底辺を入れたら
結局移民問題がおきるだけ。
必要な時に少々高めの時給だけで雇い
働きが悪くなったら社会保障もなく島外にぽいっと捨てるの?
716: :2016/10/26(水) 13:00:29.46 ID:
富裕層ってピンはねでのし上がってるわけで
労働者の労働力をピンはねしてわけで
ピンはねの相手除外したらどうなるのっと
717: :2016/10/26(水) 13:01:59.34 ID:
貧乏人だけの国は新しい通貨作って鎖国しようぜw
当然為替相場とかも無しでww 独自の通貨で他通貨に変えられないように厳しくしてw
金持ち用通貨でウハウハ楽しんでくださいwwwww
718: :2016/10/26(水) 13:02:02.00 ID:
手痛いブーメランかえってきて発狂するお前ら面白い
720: :2016/10/26(水) 13:04:37.93 ID:
金持ちの国の是非より
自分は不当評価されている!
金持ちに搾取されている!
本当だったら給料もっと貰えてる!
って人が多くてびっくり
どこからくるねんその自信は
730: :2016/10/26(水) 13:14:40.08 ID:
>>720
頭が悪いから貧乏人な訳だからな
722: :2016/10/26(水) 13:07:38.18 ID:
アメリカで富裕層だけが独立して市か町をつくって豊かな街になったとほざいてたけど
散々黒人や移民使い倒して儲かったら他の自治体に押し付けてるだけじゃん。
富裕層からすれば出がらしのゴミだという感覚かもしれんが
ゴミもただ投棄し続けたら自分たちの環境が汚染されることも分からんのかね。
ああ、わかってるから人工島に行くのかwww
728: :2016/10/26(水) 13:12:45.31 ID:
>>727
資源も工場も農地もないそんなところに侵攻する価値はない。
729: :2016/10/26(水) 13:13:51.64 ID:
>>727
んなことしなくても既存の通貨使えない貧乏国にしちまえば
今沢山持ってる通貨が紙くずになるだけだべ
貧乏人は徹底して既存通貨使うな 使ったら死刑
軍事力いらない ルールでゴミくず
731: :2016/10/26(水) 13:16:08.77 ID:
搾取されてると本気で思うならエリートが独立してくれれば助かるじゃんw
733: :2016/10/26(水) 13:24:03.81 ID:
貧乏国でもそれなりにパワーバランス出来上がるだろうけど
仮に貧乏国のボスに新通貨案持ちかけて通れば世界のパワーバランス崩壊して
貧乏国閣下が一気に世界の頂点に楽に君臨できることになるしほぼ勝ち馬乗りしかいないんだから
当然貧乏人のほうが人口的にアドバンテージあるわけで独立国家にしてくれりゃ革命家は楽に革命起こせることになるよね
面白くていいんじゃね? 来年春までに完成させてほしいね 動乱好きだよ俺
737: :2016/10/26(水) 13:34:09.73 ID:
俺等は障害者の面倒なんて見たくないけどうんこするだけの俺等の面倒見ろとか酷すぎる乞食だなw
お前らの方が真性のガチ屑w
745: :2016/10/26(水) 14:17:45.78 ID:
>>737
しょうがないじゃんw ナマポとおちゃったんだからw
何?wもしかしてナマポ貴族認めちゃうの?w 俺の勝ちでいいの?w
756: :2016/10/26(水) 18:54:56.99 ID:
>>745
日本語で
738: :2016/10/26(水) 13:34:51.41 ID:
オバマだろうがプーチンだろうが、
偉い奴らなんか金でどうにでもなると思われてんのよ。
741: :2016/10/26(水) 13:51:59.62 ID:
>>738
でも金って信用がないと紙切れだから、結局は二八の法則に従って
8割までで我慢したほうが長続きするのよ独占はむしろ損する




houtou111 at 22:18コメント(0) この記事をクリップ!
税金 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ