テスト速報ヘッドライン

2016年10月26日

チームジョーンズ海外から出金できるの?

チームジョーンズ TeamJones を運用しているぞ。

おおマジだよ! 調査もろくにせずにレビューばかり書いている輩と一緒にすな!

結論から言うと

全口座の出金ができた 

勿論 こちらはなにもしないで 増えて自分の銀行口座に戻ってきた。
(11月14日)


 

 

管理人はあるFXシステムを約2年運用している。

システム名など詳細を発表予定だ

このシステムも

約2年もたたずに

合計300万が450万弱になってくれた。→一年以内の出金なので
ボーナスが15万引かれている。 

手数料も結構払ったかな。
手数料はらわなかったら、300万が500万位になっているかな。
(勿論成功報酬での手数料支払い。)
 

 

さていよいよ資金を整理するため海外から引き上げます。

ただ今処理中。10月31日eam jones九州 TJサポートへ申請した


出金フォームを見ると 3-5営業日で口座に反映すると書いてある。


ネットのチームジョーンズTJ、FXUK破綻?詐欺?の
噂がでていたので出金申請したが、これは本当なのか?出金できないとか訴訟の案件は1件たりともないのだが。(結局ガセネタかよ!おかげでボーナス返上やん)
マンスリ300 2016-11-07 15-30-17-989


一応口座上は出金(ウィズトロウー)と表示されているのだが。



出金完了したら 

詳細の各口座と証拠書類もまとめてアップ予定です。

また落ち着いてからシステムに参戦します。

完全自動利確システム Monthly300.600.900 プラチナを利用。
 

 

管理人は山あり谷ありの経験の末にこのシステム運用までいろんな経験と失敗を積んできた末に採用したシステムです。

他の人の生口座もみせてもらっていたし自分の時の運用も週単位で負けがなかった。もう5,6年見たが、腕に関してはこれ以上のものは俺の
知る限りではなかったな。

(ギリシャショック スイスショック 英国EU離脱 黒田バズーカなどなど
まったく、問題なかった。)



本物を見分けるのは大変だが、こうやって真面目に運用しているファンド
もあるということだ。

おれのように運用をやっているなら、レビューを書く資格はあるが、
まったく運用をやっていない情報商材屋や、 悪いニュースなどの思い込みで チームジョーンズ も だろう?っていう流れ本物が埋もれてしまうのはこれはこれで もったいないな。

今回のように、やっている人間が証拠画像付で言うんだから どっちが、
正しいか判断できると思うが。

 

FXのファンドは 世界で800-1000というファンドが生まれ消えていく。
生き残るのは大変な世界。勿論この中には詐欺をするようなものもいるし。
 

素人考えで手当たり次第に安易に運用はおすすめしません。

通算で負けるシステムが結構横行して証券会社や代行会社などの出金トラブルなどもあります。

徹底的に調べてから、今回の俺のように運用を!

今後、銀行から書類も送られてくるだろうけど、これもアップしようかな。
希望者がいれば、それもいいかもな。


本来は儲かったらいうのやめるんだが、
俺以外にも今まで、何人も増えて出金している人間が証拠画像もあげているし、運用システムや、ファンド探しに他の人が騙されるのをみるのは
嫌。なのでここでこの記事を実録記事でアップすることにした。


 

 

 


コメント一覧

1. Posted by 管理人   2017年06月22日 00:37

出金申請から結局 日本の口座に入金確認できたのは25日経過後。時間かかりすぎじゃね????その辺の事前の説明が一切ないのは倫理的にどうか???
現在は募集はしていないようです。枠いっぱいのもよう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ