テスト速報ヘッドライン

2016年11月02日

国「結婚してよ~」国民「嫌っす」って流れ

 金もないのに結婚は無理だよな

めちゃくちゃな税金払っているのに

養う金ねーよ。

独身は税金なしなら結婚も増えるよ。

 

1: :2016/10/13(木)00:31:12 ID:
どうすればええんや
2: :2016/10/13(木)00:31:52 ID:
国民がコミュニケーション能力を高めればいい
6: :2016/10/13(木)00:32:32 ID:
>>2
コミュニケーションん能力は営業培ってたりするけどなぁ
13: :2016/10/13(木)00:34:58 ID:
>>6
結局結婚しないやつの大半は
・友達作れない・彼女(彼氏)作れない・結婚相手がいない
ってやつばかりだからな
それができるようにならないとどんなに優遇しても無理だよ


3: :2016/10/13(木)00:32:06 ID:
県「じゃ俺と結婚するか」
7: :2016/10/13(木)00:32:56 ID:
>>3
県を対象としてる次点で本人が結婚する気なしじゃないですか
4: :2016/10/13(木)00:32:18 ID:
お金がないからとか言われてるけど正直金もらっても結婚する気にならんわ
8: :2016/10/13(木)00:33:22 ID:
>>4
本能的に結婚しない、、と
19: :2016/10/13(木)00:36:27 ID:
>>8
そだな~、めんどくさいわ。最近友達と一緒にいるのすら怠くなってきた。他人と一緒にいるってやっぱり良いもんじゃない
5: :2016/10/13(木)00:32:26 ID:
国「結婚してよ~」俺「お前が男同士ダメにするからだろ」
9: :2016/10/13(木)00:33:31 ID:
北風政策ばっかりやもん
10: :2016/10/13(木)00:33:40 ID:
国は言うほど結婚して欲しいと思ってないぞ
23: :2016/10/13(木)00:39:54 ID:
でも結局は>>10だもんな
日本人を減らしたい自民党
14: :2016/10/13(木)00:35:09 ID:
>>11
クンニだよ
18: :2016/10/13(木)00:36:01 ID:
>>14
舐められっぱなしだもんな
12: :2016/10/13(木)00:34:22 ID:
どうすればも何ももう止められないだろ
15: :2016/10/13(木)00:35:27 ID:
若者が結婚生活できるような家屋が安くないからじゃね?
どこもかしこもワンルームばっかしや。

結婚生活できるような物件に住むには部下10人もいるような役職しかムリや
16: :2016/10/13(木)00:35:53 ID:
クンニが嫌だからケコーンしない
17: :2016/10/13(木)00:35:54 ID:
配偶者控除無くなるんでしたっけね。
夫婦控除になるとか。
21: :2016/10/13(木)00:38:23 ID:
>>17
国「社会保険費払わせてもっと働かせたろ」
妻「育児もあるのに延長できるかい!もっと収入減らそ」
国「」
20: :2016/10/13(木)00:38:02 ID:
独身税取りゃ良い
年間一律20万くらいとると擬装結婚は取り合えず増えるんじゃねーかな
25: :2016/10/13(木)00:41:20 ID:
>>20
そんなん言い出したら別の国に住むわ
27: :2016/10/13(木)00:42:15 ID:
>>25
引きこもりが海外に自分から出て行ってくれるなんて国としては万々歳だと思うぞ
32: :2016/10/13(木)00:45:49 ID:
>>27
引きこもりは海外に出る力無いと思われ
残念だが無能は日本に残るぞ
35: :2016/10/13(木)00:46:42 ID:
>>32
有能は結婚できるぞ
有能なら有能同士で形式上の結婚だってできるしな
40: :2016/10/13(木)00:47:50 ID:
>>35
有能で結婚できるスペックがあっても結婚したく無い有能がいるのもこれまた事実
そういう奴の話よ
53: :2016/10/13(木)00:51:00 ID:
>>40
それは結婚にメリットないとかデメリットが多いからって理由だろ
結婚のメリットが多くなるなら形式上だけ結婚して税金とかは逃れるだろ
そもそも「結婚しない有能」がどれほどいるのか、そしてそいつらがちょっとの税金のために自分が動きやすい日本を捨てるほど海外がメリットがあるのかを考えると移住するかどうかは疑問だけどな
106: :2016/10/13(木)01:10:40 ID:
>>53
疑問か?独身に毎年20万の税金を払わせるとかやるなら他にも何点か不利な税があるだろ
20万だけ見ても25歳以上から適用だと考えても65まで生きるなら800万だぞ
アメリカへ移住する費用を鑑みても十分価値があるだろ
ようはやる奴はやるんだよたわけ
22: :2016/10/13(木)00:38:46 ID:
よくわからん、ネットばっかしてるやつの将来を全然考えてないんすよ
もう拗ねる拗ねる、金があったら結婚するとかとうの昔に諦めてる
24: :2016/10/13(木)00:40:42 ID:
まぁ国もあるかもしれないけど
実際のところ本人がこの人とずっと一緒にいたいと思える相手に出会えるかどうかのがでかい気がする
26: :2016/10/13(木)00:41:35 ID:
いきなり草食系が現れたんじゃなくて、これまでも一定数いたのに家同士の縁組みとかお見合いで強引に引っ付けられてたのがもうそういう時代じゃなくなって、個々で幸せを追求していくスタイルになっただけ。
ヨーロッパはシングルで子供作るようになってきてるし、未開の奴等は未開ゆえに民族や宗教の繁栄のために子供を作ってるのが今の状況。
28: :2016/10/13(木)00:45:08 ID:
割と良い考えな気もするけどな独身税
税収は全て子育て支援と保育園、こども園の増強
高校の学費免除、大学教授費用の一部負担に回す
29: :2016/10/13(木)00:45:10 ID:
生まれたことを後悔する国になる
そんな国に生まれる価値はないのだ
30: :2016/10/13(木)00:45:38 ID:
子供一人いると0.5票
二人いると一票
小梨は参政権無し
37: :2016/10/13(木)00:47:10 ID:
>>30
結婚したら0.5票ずつ子供いたら1票でいい
48: :2016/10/13(木)00:49:29 ID:
>>37
結婚させたいんじゃなくて子供生まれないと意味無いかなと思ってさ
自分一代で後のこと関係無いって奴は入れない方がいいかなと
31: :2016/10/13(木)00:45:45 ID:
これからの日本には生まれたくないって精子が言っていた
33: :2016/10/13(木)00:46:09 ID:
日本がこれから生まれた子供が後悔するような国になる
38: :2016/10/13(木)00:47:17 ID:
>>33
流石にそれはないと、言いたいが、俺の目線でしかない
親に感謝するって状況を作れないから結婚しないって考えはある
44: :2016/10/13(木)00:48:39 ID:
>>38
ダメな国になんか生まれたくない
日本はこれからダメな国になる
ネトウヨの願望通りにはならん
45: :2016/10/13(木)00:49:05 ID:
>>44
それこそが甘えっていう話だろ
51: :2016/10/13(木)00:50:12 ID:
>>44
いや、キミは日本人でしょ
転生なんかないんだから
ええ国のええ人と結婚したいわ
52: :2016/10/13(木)00:50:54 ID:
>>51
嫌いなものは嫌い
嫌いな国に子孫は残したくない
55: :2016/10/13(木)00:51:12 ID:
>>52
よし、火星に飛べ!
34: :2016/10/13(木)00:46:17 ID:
相手のことを考えれば考えるほど結婚から遠のくからな
相手には相手の人生があるっていうのがでかい
自分が足かせになったり相手が足かせになるのは嫌だろ
36: :2016/10/13(木)00:46:49 ID:
結婚しないんじゃなくてできないんだと何回言わせれば気がすむんだ
39: :2016/10/13(木)00:47:32 ID:
>>36
したいの?
43: :2016/10/13(木)00:48:15 ID:
>>39
したい
そんで子供作って団欒したい
42: :2016/10/13(木)00:48:00 ID:
>>36
言いたいことはわかるけど結婚子作りを人生の至上命題にしない風潮ってのも確かだしな
41: :2016/10/13(木)00:47:58 ID:
少子化自体は既に解決している
はい論破

56: :2016/10/13(木)00:51:18 ID:
>>41
詐欺みたいなもんやん
68: :2016/10/13(木)00:53:45 ID:
>>56
内向きDQNのゆとり共が産んでくれている
この国はくだらない精子で埋め尽くされるだろう
46: :2016/10/13(木)00:49:09 ID:
価値観が多様化してる以上、避けられない事だとは思う
仕方ない
47: :2016/10/13(木)00:49:16 ID:
ニッポンに永住したくない3つの理由
http://www.ikeda.asia/2015/11/noliveinjapan3.html

サヨナラ・ニッポン。私が日本で子育てをしたく無い3つの理由
http://www.ikeda.asia/2015/10/sayonara.html

ニッポンが嫌だなと感じた4つの瞬間
http://www.ikeda.asia/2015/11/japandislike4.html

日本⇒ASEAN
http://thaisbaby.com/

日本⇒香港
http://profile.ameba.jp/yamano098/

節税目的での香港移住について考える
http://maniac-hongkong.com/move/emigrant.php

だから僕は海外に出る
http://ga.hatenablog.com/entry/0020

ニートが起業するなら
http://ijuusya.com/neet-kigyo.html

日本⇒マレーシア
http://ameblo.jp/sekaizyuu-neet/entrylist.html
58: :2016/10/13(木)00:51:27 ID:
>>47
観るだけで稼げる動画って誰が稼げるんですかね
49: :2016/10/13(木)00:49:44 ID:
日本が嫌いだから子供を産まない
50: :2016/10/13(木)00:50:08 ID:
こんな国に生まれるのはもううんざりだ
54: :2016/10/13(木)00:51:07 ID:
ってかなんで俺らが国の事考えなあかんの?
57: :2016/10/13(木)00:51:21 ID:
>>54
国民だから
60: :2016/10/13(木)00:51:48 ID:
>>54
国が国民のことを考えないから
64: :2016/10/13(木)00:52:34 ID:
>>54
すっごいよく分かる
なんで国に個人が左右されなあかんかって考え
どっちにでも流れるのが個人の考えだよなぁ
59: :2016/10/13(木)00:51:48 ID:
ロシアやマレーシアに劣る国
61: :2016/10/13(木)00:52:01 ID:
てか、地球単位で考えたら人間レベルの哺乳類が70億個体とかどう考えても異常発生だからな。
世界で戦争や紛争が絶えないのは自然の摂理かもしれない
62: :2016/10/13(木)00:52:09 ID:
「俺は嫌な思いしてないから」
63: :2016/10/13(木)00:52:23 ID:
国の前に自分だろ
法に則って生きてる限り文句言われる筋合い無い
66: :2016/10/13(木)00:53:18 ID:
>>63
国の都合に従わない個人なんて存在価値0って話だろ
65: :2016/10/13(木)00:52:56 ID:
日本の田舎はシベリア未満
東京よりもソウルや香港やモスクワの方が裕福
67: :2016/10/13(木)00:53:42 ID:
全体主義者がおる
70: :2016/10/13(木)00:54:16 ID:
>>67
割とマジでファシズムってこれからの潮流になると思うぞ
74: :2016/10/13(木)00:55:27 ID:
>>70
その流れはあるね
アホ増えすぎだ
77: :2016/10/13(木)00:56:47 ID:
>>74
ていうか民主主義を有り難がる奴が頭の中カラってのが証明されつつあるだけ
総統閣下の民主主義=衆愚政治理論は正しかったんだな
79: :2016/10/13(木)00:58:27 ID:
>>77
ソ連の方がマシだった
87: :2016/10/13(木)01:00:19 ID:
>>79
ソ連は人種差別主義否定してるからゴミ
69: :2016/10/13(木)00:53:58 ID:
2000年後には赤色人種が加わって90億人になってる
71: :2016/10/13(木)00:54:24 ID:
普通選挙やってる民主主義国家で
国と国民て中の人ほぼ同じじゃね
72: :2016/10/13(木)00:54:31 ID:
精子だってこんな国に生まれたいとは思っていない
中韓ロシア未満の島国に用はない
73: :2016/10/13(木)00:55:16 ID:
こんな国に子供産みたくない
嫌い
ただ単に嫌い
75: :2016/10/13(木)00:56:32 ID:
海外に行けないポンコツが子供産んだら悲惨
アジアの底辺になることは確定しているし
台湾人が言うには日本人はいい奴だが日本人じゃないのは幸せだとよ
76: :2016/10/13(木)00:56:37 ID:
でもまぁ少子化に関してはもう国諦めてるよ
移民受入の方向で動いてるし政官財トリプルで
80: :2016/10/13(木)00:58:32 ID:
>>76
移民受け入れでもええんやけど、それは仕方ない
で、移民と結婚したいか?って話じゃね
絶対に外人の子孫残すの嫌やわって流れになってへん?
85: :2016/10/13(木)00:59:49 ID:
>>80
移民の殆どは移民同士で子供作るでしょ
93: :2016/10/13(木)01:05:00 ID:
>>85
生粋の日本人がいなくなって、、まぁええかそれはじゃないんだよ
94: :2016/10/13(木)01:05:41 ID:
>>93
生粋の日本人とかいう謎定義
97: :2016/10/13(木)01:06:47 ID:
>>94
まぁ、国籍って言葉で作られた定義だけどよぉ
それを利用して、政治してるやつはアカンやろ
103: :2016/10/13(木)01:09:39 ID:
>>97
優生思想と絡めた血統純潔主義を貫く覚悟もない国民に生粋の日本人がどうこうなんていう資格ないからセーフ
78: :2016/10/13(木)00:58:06 ID:
安倍晋三は人口減をボーナスだと言っていたが
あれの意味することは外人の永住権を世界最速で取れるようにするとのこと
でも普通の脳みそがあればこんな国に永住したいかって話だ
ロシアや中国に永住する方が早いだろうに
83: :2016/10/13(木)00:59:07 ID:
>>78
老人をボーナスって言ったんじゃなかった?
81: :2016/10/13(木)00:58:53 ID:
まだ世界的にみてかなり裕福な国だから来るには来るよ
84: :2016/10/13(木)00:59:08 ID:
>>81
インドネシア人は逃げたぞ
82: :2016/10/13(木)00:58:59 ID:
無視設定にしたらピコンも鳴らないようにしてくれねえかな
86: :2016/10/13(木)01:00:01 ID:
ディズニーの世界ちゃうぞ、日本は
嫌なものを押し付けらた時の反発は半端ない
88: :2016/10/13(木)01:01:04 ID:
日本単位で考えるなら自給自足できるようにシフトするべきだよ。
50年以内にイスラム圏の奴等が世界に飛び火して今以上に悲惨なことになる。
90: :2016/10/13(木)01:01:43 ID:
>>88
逆、戦前の帝国主義に回帰しなきゃ詰む
92: :2016/10/13(木)01:03:23 ID:
>>88
日中にトラックの荷物強奪してるからな
あいつらヤバイ
89: :2016/10/13(木)01:01:33 ID:
インドネシアは近い将来GDPで日本抜く勢いだからな
95: :2016/10/13(木)01:06:25 ID:
>>89
既に日本の地方は途上国未満だし東京もモスクワより貧しい
ジャカルタも東京より上になるんじゃないか?
91: :2016/10/13(木)01:02:39 ID:
外国人「なんだこの国は!デモしてやる!!」
日本人「なんだこの国は…自殺しよ…」
96: :2016/10/13(木)01:06:41 ID:
近代は近代の都合でそうなってたんで
現代はまた現代で得たものもあるからね
無いかを捨てて戻れってそれこそ全体主義の国でもなきゃ難しいよ
98: :2016/10/13(木)01:07:37 ID:
今子供産んでいる奴は自分の子供の未来が泣くだけだって気付いてネットで独身叩いている
99: :2016/10/13(木)01:08:07 ID:
イギリスのマラソンテロ事件見て思ったけどやっぱり移民はいやだなこわいな
100: :2016/10/13(木)01:08:08 ID:
全世界で言えば人口増加していくのに日本はこれから減っていく
これはもう日本が住みやすい国でなくなった証拠なんです

101: :2016/10/13(木)01:08:44 ID:
イスラムが強くなっても、今度はキリスト教徒が暴れるだろうしな
ユダヤ教系は結局対立解消は無理だわ。一時的停戦があるだけで

移民でそうした対立が入ってくると、二度とそれから逃れられなくなりそう
102: :2016/10/13(木)01:09:21 ID:
小泉新次郎さんは嫌いか?
104: :2016/10/13(木)01:10:08 ID:
日本って人口多すぎって言われてたから、ちょっと休んでもええやろ
なんで受け入れるんって話やわ
鎖国しろとまではいわんけど、自然にしろって思うわ
107: :2016/10/13(木)01:11:29 ID:
>>104
移民受け入れは年寄りを殺せって言えないからの一言に尽きる
所得税払えなくなったら一切の国民としての権利を失うって国になれば移民なんて必要ない
118: :2016/10/13(木)01:15:14 ID:
>>107
しらん年寄りは死ねばいい(正論)
税金払わないやつがどうして、親を養えましょうか
年寄りは支えなくていいけど、普通に親をささえろ
122: :2016/10/13(木)01:17:00 ID:
>>118
それを国民で声高に叫んで主流にできない国が日本
移民受け入れで生粋の日本人とやらが滅んでも自業自得以外の言葉が見つからない
105: :2016/10/13(木)01:10:14 ID:
生粋の日本人とか意味の無い話だ
110: :2016/10/13(木)01:12:53 ID:
>>105
わかるけど、不必要に移民を受け入れても、アカンやろって話で
結婚とはとおのいてきた
反発精神ってこわいよなぁ
108: :2016/10/13(木)01:11:29 ID:
自分の子供の将来が泣くだけの人生だってわかっているから独身叩きする
分かっているんだ
こんな国ただ泣くだけだもん
109: :2016/10/13(木)01:11:51 ID:
まぁ新興国の人間の立場になって考えたら
自国の首都圏いった方が稼げるのに、わざわざ日本に移民してくるかって事だな
政府や上級国民の皆様は来てくれるものと勝手に決めつけてるけど
119: :2016/10/13(木)01:16:04 ID:
>>109
マジメな話、地方の工場の設備よりもどうもバンコクなどの首都圏の設備の方が性能が上なんだよな。
同じ日本企業でもな。
わざわざやりにくい設備で仕事しに海外を渡るかって話
131: :2016/10/13(木)01:21:51 ID:
>>119
世界各国の企業が進出してるから日系工場だけ日本と同じ根性論でやっても
立ち行かなくなるしな
111: :2016/10/13(木)01:13:08 ID:
地方都市より東南アジアの方が裕福な生活ができているし東京も大して裕福な人は多くない
112: :2016/10/13(木)01:13:34 ID:
結局少ない分移民を入れりゃ済むって話でもないんだよね
仕組みを変えないとしょーがない
113: :2016/10/13(木)01:13:55 ID:
結婚?
若くて可愛くて性格も穏やかな女の子が
俺にベタ惚れしてくれんならするよ?

でも、今は西太后みたいな暴君婆が大量に量産されてる時代だからな。

114: :2016/10/13(木)01:14:10 ID:
キューバみたいに小学生から労働許可するかわりに
大学の学費無料にすれば増えるんじゃないの?
115: :2016/10/13(木)01:14:13 ID:
シンガポールのように、「外国人労働者はあくまでバッファーだ」
と宣言する国のほうが強いな
妊娠したら強制送還、同じ人間は最大3年しか働かせない
116: :2016/10/13(木)01:14:56 ID:
>>115
本これ、レイシズムを否定するアナクロ国家はオワコンなんだよ
124: :2016/10/13(木)01:17:33 ID:
>>115
でもシンガポールって文化が育たないからな
日本の独自文化を捨てる覚悟なきゃ無理だと思うわ
117: :2016/10/13(木)01:14:58 ID:
もう憲法改正しなくていいから安倍に降りてほしい
120: :2016/10/13(木)01:16:26 ID:
年金止めたら年金受給者の子供に思いっきり負担かかるよね
121: :2016/10/13(木)01:16:38 ID:
人口増やすことに躍起になってるからイスラムに付け入られるんだよ。
アイツら一夫多妻で四人まで妻持てるから。しかも自分達の考えが絶対的に正しいと信じてるから、移民した国の法律なんかに従わないからな。

ヨーロッパはもうすでに終わってるよ。
ドイツがサウジに難民受け入れろって言ったときサウジなんていったと思う?
『ドイツにモスク建てる費用ならこちらで用意してやるよ』って言ったんだぞ。

人口を増やすことが国の経済を増やすって考え方を変えないとダメだよ
123: :2016/10/13(木)01:17:05 ID:
女性を優遇するんじゃなくて子育てしてる母親父親を優遇しろ
125: :2016/10/13(木)01:17:52 ID:
日本人は愛国心無い割に日本人の血を重視したがるよな
白黒黄色混雑して右にも左にも愛国を誓わせれば良い気がする
126: :2016/10/13(木)01:18:25 ID:
>>125
実は戦前の五族協和思想ってのがそれ
130: :2016/10/13(木)01:21:03 ID:
>>125
日本の左翼は国旗持ってないんですが・・・
127: :2016/10/13(木)01:19:09 ID:
結婚はムリヤリお見合いしかないね。

そんなエロ漫画が出てきたし。
128: :2016/10/13(木)01:19:55 ID:
もう東南アジアから来るとしたらその国でも田舎のほうの人たちだね
それで良いんだよ
若しくはもっと途上国で
単純労働と数合わせに過ぎん
それと言っておくがフリーターなんかそーとしか思われて無いぞ
下手したら社畜も
132: :2016/10/13(木)01:21:52 ID:
>>128
東南アジアも裕福になり始めているから来ないよ
ゴミしか来ない
137: :2016/10/13(木)01:24:10 ID:
>>132
まぁ今の国内フリーターレベルが来れば良いんだし
139: :2016/10/13(木)01:25:24 ID:
>>137
今の小卒レベルの日本語能力&高卒レベルの実務能力求めてるなら無理かもね
それ未満でも欲しいってならいいだろうけど
129: :2016/10/13(木)01:20:45 ID:
結婚と恋愛を分けりゃいいんじゃねえかと思うけどね
昔の結婚なんて結局は家門の為ってのが第一にあるわけだし
133: :2016/10/13(木)01:22:13 ID:
>>129
結婚と恋愛じゃなくて結婚と子作りの分離だな
134: :2016/10/13(木)01:22:28 ID:
地方分権するんじゃなくて人口を一か所に集中するほうがコスト減らせるのにな
限界集落にポストとかコストかかるだろう
138: :2016/10/13(木)01:25:00 ID:
>>134
それ言ったら地方民発狂するよ
146: :2016/10/13(木)01:27:47 ID:
>>138
たぶん地方民もわかってるんだよ議員が自分の仕事なくなるから邪魔するだけで
147: :2016/10/13(木)01:27:56 ID:
>>138
だって地方なんてゴミじゃん
なんでロシア人がシベリアに住まないと思ってんの?
135: :2016/10/13(木)01:22:54 ID:
特別日本を愛しているわけじゃないが、
別の国に調子こかれると腹立つ
故郷は大事ですわ
136: :2016/10/13(木)01:23:02 ID:
日本の地方なんか住む価値ないよ
シベリアに住んだ方がマシなレベルなのが殆どでしょ
140: :2016/10/13(木)01:25:31 ID:
精子及び卵子の提供義務と
人口子宮と国営養育施設で・・・
141: :2016/10/13(木)01:26:17 ID:
移民でいいから嫁くださいよ
日本語話せて、最低限のモラルあればそれでいいからさぁ
143: :2016/10/13(木)01:27:18 ID:
>>141
僕は中国女性が好き
何アル?とかいうんやぞ
かわいい
149: :2016/10/13(木)01:28:16 ID:
>>143
いわねーよ
155: :2016/10/13(木)01:29:42 ID:
>>149
言わねーか
こっちから、シェイシェイいうレベルだよ
158: :2016/10/13(木)01:30:45 ID:
>>155
中国語習い始めたけど、なんで中国人の日本語があんな感じかはわかるようになった
165: :2016/10/13(木)01:33:13 ID:
>>158
?好,?的??水平怎???
170: :2016/10/13(木)01:34:31 ID:
>>165
まだ習い始めだけど、

こんにちは、あなたの中国語は(水平がわからん)どうですか?

って感じなのはわかる
179: :2016/10/13(木)01:38:08 ID:
>>170
水平はレベルって意味
あなたのちうごくごレベルはどんな感じ?って意味
??学?,加油!(勉強がんばってね!)

183: :2016/10/13(木)01:39:05 ID:
>>179
ありがとう!
簡体字ってスマホで出せる?

ちなみに明日習いに行く日だ
191: :2016/10/13(木)01:41:41 ID:
>>183
最近のスマホだと表示は全く問題ない
入力は設定で簡体字入力を追加してやればオッケー
195: :2016/10/13(木)01:42:31 ID:
>>191
ありがとう
少しづつ覚えていこう
未だに簡体字に慣れない
145: :2016/10/13(木)01:27:27 ID:
>>141
金さえあれば幾らでも口はあるぞ
152: :2016/10/13(木)01:29:21 ID:
>>145
資産はあるけどね
ローンもうすぐ終わるマンションとか、駐車場とか

でも知り合えないわ
142: :2016/10/13(木)01:26:58 ID:
嫌なんじゃない
無理なんだ

って結論出てたろ
148: :2016/10/13(木)01:28:02 ID:
>>142
子供にカネかけすぎなんだろ
義務教育だけでいいやん

大学いってそこまで意味ある人間少ないぞ
144: :2016/10/13(木)01:27:22 ID:
フリーターレベルだっつーてるじゃんw
150: :2016/10/13(木)01:28:27 ID:
日本のフリーターレベルって今はかなりレベル高いよ。
店長、班長レベルまで求めてるよ。
それを800円マイナス税金でやってくれますかねえ?
151: :2016/10/13(木)01:29:00 ID:
能力が高く生活レベルが低い
153: :2016/10/13(木)01:29:25 ID:
フリーターレベルの日本語能力・実務能力持ってる外国人は素ではおらんし
それを使えるまでにするコストを考えたら割りに合わんと思うわ
154: :2016/10/13(木)01:29:31 ID:
移民でゴミが来ると心配しているなら大丈夫
ゴミが永住権や市民権得るには結婚か抽選券しか無いから
156: :2016/10/13(木)01:30:19 ID:
>>154
ロシアやマレーシアに劣る国にまともな人は来ないってだけ
157: :2016/10/13(木)01:30:31 ID:
>>154
ゴミにそれを無条件で与えるって言ってるのが移民政策なんだよなぁ…
161: :2016/10/13(木)01:31:53 ID:
>>157
ゴミでもいいから日本語が話せて、日本の最低限モラルに合わせてくれて、子供産めれば文句ないよ
163: :2016/10/13(木)01:32:26 ID:
>>161
その最低限モラルがハードル高すぎってわかってる?
167: :2016/10/13(木)01:33:23 ID:
>>163
浮気せず、法律守ろうとしてくれってのがそんなに難しいきね
169: :2016/10/13(木)01:34:25 ID:
>>167
それ東南アジアあたりだと日本でいう東大卒レベル捕まえなきゃ無理
しかも前提がそれで捕まえたらかならずそのレベルって保証じゃないからな
174: :2016/10/13(木)01:36:28 ID:
>>169
まじかよ

盗んだり殺したり当たり前なの?
177: :2016/10/13(木)01:37:43 ID:
>>174
むしろそうじゃない方が驚きなんだが…
180: :2016/10/13(木)01:38:15 ID:
>>177
そんなに殺人事件や窃盗事件であふれてんの?東南アジア
185: :2016/10/13(木)01:39:22 ID:
>>180
金目当ての殺人がニュースになると思ってるなら甘えすぎって言ったら少し通じる?
187: :2016/10/13(木)01:40:30 ID:
>>185
あー、まあわからんでもないけどね

でも、そんな上位1%いないレベルなんかと
190: :2016/10/13(木)01:41:21 ID:
>>187
お前の言った条件に日本社会に適応した上でって前提を加えるとそんなもんだぞ
194: :2016/10/13(木)01:41:54 ID:
>>190
まじかよ
ヨーロッパあたりの移民だと?
198: :2016/10/13(木)01:43:57 ID:
>>194
ユーロの勝ち組で大卒以上、親もそれ以上の学歴で社会的な地位もあるってならそこまで原始的なトラブルはきかんな
まあ、そんな嫁捕まえられるなら是非どうぞって話だが
199: :2016/10/13(木)01:45:25 ID:
>>198
結局移民で探すより日本人か

中国人はそもそも日本くるようなのはインテリか金持ちってのは聞いたけど
202: :2016/10/13(木)01:47:03 ID:
>>199
中国人に関しては二極化してるな
都内の億ション住みで息子は国内の一流国立大に一般入試で合格ってのからチャイマフィアまで幅広すぎ
204: :2016/10/13(木)01:50:09 ID:
>>202
そもそも貧乏だと、通常の方法で中国から出られないみたいだしね
206: :2016/10/13(木)01:57:37 ID:
>>199
言い忘れてたけど探す方のスペックさえ高けりゃ選り取り見取りだぞ
あくまで平均以下のスペックでも海外の嫁探せばコスパいいと思ってるなら大間違いってだけな
207: :2016/10/13(木)01:59:34 ID:
>>206
金土地もってるだけ
あとは平均かそれ以下

イケメンでもないし、まあ普通
身長は平均身長程度で、体重もまあ平均程度
学歴は少し低めかな

こんなんじゃみつからんか
208: :2016/10/13(木)02:01:29 ID:
>>207
金目当てのアニータみたいなのなら幾らでも見つかるぞ
210: :2016/10/13(木)02:02:41 ID:
>>208
頑張って日本人で探すか
日本人で欲しがるスペックかは怪しいが
211: :2016/10/13(木)02:05:21 ID:
>>210
日本で低評価なのに海外でやたらいい嫁捕まえるって奴にありがちなのが一流大の博士号持ちだけど30で年収300万の非正規研究員とかな
無論本人の人間性は大前提だが
215: :2016/10/13(木)02:25:41 ID:
>>211
別にいい嫁じゃなくて、日本人でも普通ならいいんだよ
美人じゃなくてもいい
162: :2016/10/13(木)01:32:07 ID:
>>157
とは言え永住権なら選挙に投票出来ないし、市民権に昇格するにもゴミなら不可能
うん、大丈夫じゃね?
171: :2016/10/13(木)01:34:36 ID:
>>162
10年で差別ニダ!
毎日市役所前でデモ。
人権団体がちゃんと手続きしてさ
159: :2016/10/13(木)01:30:49 ID:
ゴミが来てもすぐ生活保護だろ
160: :2016/10/13(木)01:31:38 ID:
>>159
だから移民受け入れは人種差別政策と必ずセット
164: :2016/10/13(木)01:32:50 ID:
>>159
永住権だけなら生活保護は無理なんだよなぁ普通は
ゴミ屑政治家が変えない限りだけど
166: :2016/10/13(木)01:33:17 ID:
だけど韓国人はダメだ
言挙げしすぎた、共存はできない
中国人はええけど
168: :2016/10/13(木)01:33:40 ID:
選挙権なくてもしばき隊みたいになるんでしょ
172: :2016/10/13(木)01:35:39 ID:
>>168
市民権が無いのに権利を求める活動など、市民ど同等の権利を享受してしまった場合、永住権剥奪される可能性が高い
永住権を剥奪されると不法滞在、25年以上居座られる前に強制送還だよ
そういう強制送還ならよくある話よ
175: :2016/10/13(木)01:36:48 ID:
>>172
なんで国内にクズに味方する事で飯食うジャップが存在しないって前提なんですかねぇ…
181: :2016/10/13(木)01:38:17 ID:
>>175
知らんがな、そんな奴がいたとしても強制送還は強制送還よ
永住権もってる奴がデモなんかしたらお終いよ
173: :2016/10/13(木)01:36:20 ID:
移民移民いってるけどそういうやつに限って記事も碌に調べてないよな・・・
176: :2016/10/13(木)01:36:59 ID:
フリーターを自棄に過大評価してる奴がおるな
もしや・・・・
193: :2016/10/13(木)01:41:45 ID:
>>176
レベル低いのは日雇いレベルの人。
196: :2016/10/13(木)01:42:46 ID:
>>193
なんだその底辺争い
201: :2016/10/13(木)01:46:26 ID:
>>196
底辺利用して利益上げてるんでしょ?
バカにしたら刺されるぞ。
178: :2016/10/13(木)01:37:47 ID:
テレビマスコミが移民の味方するだろなぁ
182: :2016/10/13(木)01:38:50 ID:
そもそも永住権とるのってクッソムズイだろ
結婚でもしてたら別だけど
184: :2016/10/13(木)01:39:22 ID:
>>182
そうなんだよ
その辺履き違えてる奴が何人かいるけど
186: :2016/10/13(木)01:39:55 ID:
>>184
場合によっては帰化の方が楽じゃね?
期間的にも
197: :2016/10/13(木)01:43:19 ID:
>>186
そんな事は無いと思うぞ
帰化となると永住権を持っている事が条件になる上に数年間のうちの50%以上(際どいけど)その国に住んでいなきゃいけないし
手続きも面倒くさいよ
200: :2016/10/13(木)01:45:36 ID:
>>197
マジで?
そら帰化する奴すくないわけだ
188: :2016/10/13(木)01:40:40 ID:
まぁ、日本は漢字を交えて文章を作るけど韓国語は受け入れないってことだ
これは事実、まぁ結婚の話とは遠ざかったが、結婚するなら中国娘ってってこったよ
189: :2016/10/13(木)01:41:17 ID:
>>188
先生曰く、平仮名とカタカナがめんどくさいっていってた
なんで分けるの!って
192: :2016/10/13(木)01:41:44 ID:
国際結婚って言えばちょい前辺りをピークに一気に減少したけど何があったのか
205: :2016/10/13(木)01:52:38 ID:
>>192
2006年をピークに国際結婚は減少してるけど
ちょうどあの辺りから日本の衰退がわかりやすくなったからね
209: :2016/10/13(木)02:02:21 ID:
>>205
2006年は別にピークでも何でもないと思うが
212: :2016/10/13(木)02:07:36 ID:
>>209
2005年に入管法が改正されて偽装結婚が難しくなったのと
この辺りから海外に行ける日本人が減り始めたので(金がない人間が増えた)
データ的には2006年に国際結婚数がピークになってその後は減少中
213: :2016/10/13(木)02:11:08 ID:
>>212
フィリピンが同時期に一気に落ちてるからそれかも
中国も遅れて落ちてのは多分日本の雇用が悪くなったからかな?
けど最近になっても以前の水準になってないのはおそらく周辺国の所得が上がったのもあるかもしれない
203: :2016/10/13(木)01:48:36 ID:
一方、エリザベス一世は国家と結婚したのであった
214: :2016/10/13(木)02:13:40 ID:
しかし外国人の夫がなだらかな変化なのに対して外国人の妻の変動が激しいのはなんぞ・・・
216: :2016/10/13(木)03:30:57 ID:
そもそも国が結婚させる機内のに何いってんだか
行くところまで行けばいんじゃねーの
そこまで愛国心ねーよこの国に
217: :2016/10/13(木)22:13:49 ID:
日本が生きてくのにキビシイってことは分かった。
で、何処で生まれれば良かったんだよ?
221: :2016/10/14(金)01:30:16 ID:
>>217
上級国民の家庭
220: :2016/10/13(木)22:29:44 ID:
手遅れよ・・・・・・・何もかも・・・・・・・

痛みを伴う!
骨太の!
抵抗勢力!

そんな言葉で騙されて
なんでもかんでも派遣でオーライにした
自民党に任せっぱなしで

美しい国!
とりもろす!
愛国心!

そんな言葉に再び騙されてるんじゃ・・・無理だね




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ