テスト速報ヘッドライン

2016年11月03日

【衝撃理由】乃木坂46・橋本奈々未 引退 弟の学費を稼ぐためアイドルになったと語る

 

テレビの報道で知った。橋本ななみが引退する。卒業ではない。芸能界をやめるのだ。

そもそも芸能界を好き好んで、はいったわけでなく、入った理由が生々しい。

 

実は橋本の 家がチョウビンボーで電気が止められるのは日常茶飯事で、水道まで止められたこともあるとのこと。

家への仕送りで家族を支えていたやさしい女の子だったのだ。本人が告白したので間違いないだろう。

 

橋本 奈々未(はしもと ななみ、1993年2月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『...


1: :2016/10/31(月) 06:10:43.97 ID:

アイドルグループ「乃木坂46」からのの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未さんが、30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告した。
橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、弟が大学に入学し、
母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったと告白した。

<乃木坂46・橋本奈々未>引退決意は弟の学費にめど、母から感謝の手紙も バナナマンに涙で報告 結婚は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000001-mantan-ent
3: :2016/10/31(月) 06:11:56.77 ID:
2ならうんこ食う
187: :2016/10/31(月) 11:26:36.99 ID:
>>186
超絶バカ発見。

アイドルになって稼げる保証がどこにあるんだよ?
193: :2016/10/31(月) 11:31:05.49 ID:
>>191
おまえもバカか。

今から飯食ってくるから、いちいち噛みつかないが。
63: :2016/10/31(月) 07:14:34.35 ID:
>>61
奨学金って、有利子ならどんな成績でも借りれるぞ。
276: :2016/10/31(月) 22:14:42.23 ID:
>>52
成績優秀かつ貧乏なら両方取れる
37: :2016/10/31(月) 06:42:43.79 ID:
>>14
トイレ映像がマジだったってことなのかな
アイドルなんかやったためにあんな酷い目にあったんだっていう遠回しの嫌味だろ
17: :2016/10/31(月) 06:27:23.89 ID:
AVデビューの動機としても完璧
30: :2016/10/31(月) 06:39:24.73 ID:
ねーよ。
38: :2016/10/31(月) 06:43:05.49 ID:
>>33
ヤフコメは買収できるけど、ν側民はむりだろ?
78: :2016/10/31(月) 07:38:33.98 ID:
>>38
仮想環境及び複数回線複数端末で自演余裕です
89: :2016/10/31(月) 07:50:01.65 ID:
>>78
それやって、効果有るの?って考えてみ。
166: :2016/10/31(月) 10:12:13.50 ID:
>>89
あるよ?
セルフネガキャンにうってつけだよ
143: :2016/10/31(月) 09:16:36.90 ID:
>>33>>38
ヤフコメの方が素直な反応じゃね?
254: :2016/10/31(月) 17:28:28.25 ID:
>>35
なんでも嘘だと思っちゃうお前みたいなのも逆にピュアだと思う
バラエティはなんでもかんでも仕込みとヤラセだと思ってるバカと同じ
277: :2016/10/31(月) 22:18:19.19 ID:
>>36
握手会くらいしか会う機会のない赤の他人に恋したり貢いだりはアホでしかないということ
69: :2016/10/31(月) 07:24:42.40 ID:
嘘くせー嘘くせーとか
盗撮被害にあって全てが嫌になって引退する事ぐらい察してやれ
137: :2016/10/31(月) 08:55:55.38 ID:
>>12
仲良いらしいから、別に気にしないと思うよ

>>71
弟の存在は前からファンにも認知されている
75: :2016/10/31(月) 07:34:40.97 ID:
こいつ桑田ファンなんだよな
清原じゃなくて桑田にいったところは見る目あるんだろうな
86: :2016/10/31(月) 07:47:51.58 ID:
自分はオニギリ1個で暮らしてるのに
俺達にオカズを提供してくれたんだぞ
こんないい子いないだろ
90: :2016/10/31(月) 07:50:26.07 ID:
盗撮で引退とかかわいそすぎるよ
島崎遥香が盗撮被害者だったら心からざまあって言えたのにな
107: :2016/10/31(月) 08:07:43.25 ID:


ヘルニアだって(・ω・)
119: :2016/10/31(月) 08:22:28.52 ID:
でも一般人に戻るなら100点の答えだよな そもそも芸能界なんか興味無かったってのは
135: :2016/10/31(月) 08:44:26.73 ID:
>>128
もう築いたんじゃねーの
AKBより人数少ないし、超選抜クラスだし、結構稼いだと思うよ

>>131
違わない
158: :2016/10/31(月) 09:47:48.27 ID:
>>153
年取りゃ仕事がなくなるアイドル続けるより若いうちにキャリア形成した方がいいだろ
160: :2016/10/31(月) 09:58:11.75 ID:
この子、本当に貧乏なら美術系の大学なんか行けなくね?
165: :2016/10/31(月) 10:09:26.54 ID:
枕断ったから盗撮流されたって設定でいこうぜ
168: :2016/10/31(月) 10:14:44.04 ID:
橋本が引退すると乃木坂の顔面偏差値が下がるな
172: :2016/10/31(月) 10:21:48.15 ID:
>>169
マン毛撮られるのが嫌に決まってるだろ
175: :2016/10/31(月) 10:31:43.67 ID:
裁判が始まるから事務所に引退させられたな。

この待遇で自発的に辞めるはずがない。

この子の言うことを真に受けるようなアホがいるのは良いことだよ。
世の中皆んなが賢いと稼ぐのが大変だぞ。
184: :2016/10/31(月) 11:14:13.59 ID:
>>182
ボンタン狩りじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
201: :2016/10/31(月) 11:39:26.34 ID:
>>198
コスプレして遊んでましたと言い訳してたから本人
216: :2016/10/31(月) 12:33:09.38 ID:
>>182
これって喧嘩になると髪掴まれてボコられるスタイル?
頭制御されると抵抗できなくなるから短髪にしとけ
189: :2016/10/31(月) 11:28:32.80 ID:
ヤンキーと付き合う

アイドルになる

盗撮される

弟の学費を稼いだから、アイドルを引退すると嘘ぶく
196: :2016/10/31(月) 11:33:03.51 ID:
>>189
ゆうたろうと同棲

USJデートをみつかる

もあった
210: :2016/10/31(月) 12:21:15.40 ID:
あの盗撮が本物なら仕事中の服装だったから他メンバーの動画もあるはず。それが出てこなかったってことは偽物ってことさ。大体あれって変顔してて不自然。
引退の理由は、きっと性格的な不向きが根本にあるんじゃね?事故顕示欲強くないとモチベーション続かないよ。

時々見せる素の笑顔が好きだったんだけどなー。ショートヘアーがとても似合ってた。
218: :2016/10/31(月) 12:57:53.87 ID:
>>210
なんで偽物を撮らせる必要があるの?

被害届けが出てる盗撮で、偽物を撮らせる理由を教えてください。
227: :2016/10/31(月) 13:45:29.19 ID:
>>224
貧乏で金を稼ぐためにバイトでこつこつ稼ごうが、アイドルで一発当てようが
本人の自由で余計なお世話だな
231: :2016/10/31(月) 13:52:17.48 ID:
>>227
もしアイドルで当たらなかったら、「母ちゃんごめんw」で済んだのか?

余計なお世話とかじゃなく、筋が通ってないんだよ。
少し賢ければ、こいつは嘘をついてるってわかるぞ。
238: :2016/10/31(月) 14:04:52.49 ID:
>>234
おまえほんとバカだな。

弟の学費と言う切実な問題に直面してるのに、そんな不確かな稼ぎ方を選択するのか?

こんなバカには何を言っても無駄だな。

お前の親が一年後に1000万の手術を受けないと死ぬ時に、アイドルになって稼いでくるなんて言うか?
親族に借りたり、支払いが確実なバイトをするだろ。

若い奴が一山当てようと東京に出るのとは違うんだよ。
243: :2016/10/31(月) 14:22:18.79 ID:
>>239
親は健在だよ。

>>227が余りにもアホ過ぎてイラっとした。

ちょっと言い過ぎたわ。
235: :2016/10/31(月) 13:56:03.80 ID:
>>227
弟の学費を稼ぐために、宝くじを買う。
弟の学費を稼ぐために、パチンコやる。
弟の学費を稼ぐために、株をやる。
弟の学費を稼ぐために、競馬やる。
弟の学費を稼ぐために、アイドルになる。

どれも一緒だよ。
241: :2016/10/31(月) 14:18:54.51 ID:
>>236
バカを言うのもほどほどにしろw

おまえは、アイドルだけは元手がゼロでも目指せると言いたいのだろうが、そういう事じゃねーよ。

もし「学費がいるからアイドルになる」なんて言われたら、「いつまでに、いくらいる?」かを聞いて確実な方法で捻出するんだよ。

アイドルになって学費を稼ぐ方法って、方法としては不確か過ぎるんだよ。本当に学費がいるなら、もっと堅実な方法にするだろ。

この話が筋の通らないぐらいは普通に気付けよ。
259: :2016/10/31(月) 17:39:16.55 ID:
>>241
まず乃木坂自体が秋元の庇護のもと成功の確率が有象無象の地下アイドルとは桁違いなわけで
金のため「だけ」かはともかくオーディションくらいは軽い気持ちで受けられるだろ
堅実とか言ってるけど同じような事情でもバンドマンやってたり芸人始めたりするバカはいくらでもいるし、成功例もそれなりにある
そもそもバイトはアイドルになる前もしてるわけで、バイト代や就職後の給与じゃとても得られない収入をAKBグループのトップクラスにいけば余裕で稼げる
想像力が足りないんじゃないかお前は
260: :2016/10/31(月) 17:41:29.71 ID:
マン毛撮られて嫌気がさしたってのは絶対あるよね
261: :2016/10/31(月) 17:46:44.38 ID:
>>259>>260の書き込みが同一人物かよw

都合良い解釈すれば>>259だが、実際は>>260だろ。

脱退理由も応募理由もこじつけなんだよ。
275: :2016/10/31(月) 22:13:25.52 ID:
つくづく貢ぐ奴がバカなんだと思った




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ