テスト速報ヘッドライン

2016年11月04日

【渋谷Hな!ハロウィン】ヤバイ女の子がいた!痴漢被害続出の 痴漢をする男が全面的に悪い?露出する女も悪い?

さあ おがみましょう。観音様を!(現在削除されたそうです残念!)
ですので以前載せた動画のべっぴんの女の子の動画だけど、一部の動画を見つけてきました(おとこの執念で)  


それが↓ 13秒頃から、登場、悩殺ガール!

 

 


 
 
 
 


 
 
【渋谷】ハロウィンで続出の痴漢被害 痴漢をする男が全面的に悪い?露出する女も悪い?
 
1: :2016/11/03(木) 18:20:14.91 ID:

今年も喧騒の中に幕を下ろしたハロウィン。
盛況の反面、ゴミの被害や、仮装した女性たちの痴漢被害など、さまざまな問題が発生した。
とくに後者は今年も深刻で、スクランブル交差点ですれ違いざまにカラダを触られた女性が後を絶たなかったという。
しかし、一方でネットユーザーの中には「露出度の高い服装をした人間が言うのはおかしい」などといった意見も目立ち、被害の実態を叫ぶに叫べないという新たな問題も発生している。

前述のニュースは1日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』でも取り上げられた。
そして、ゲストコメンテーターの勝間和代が「日本が痴漢に対して寛容だ」と述べる一幕が。

彼女の論旨を抜粋すると……

「痴漢を正当化したら、まったくダメ」
「裸だろうが水着だろうが、触るほうが悪い」
「日本って、すっごく痴漢に寛容な国」
「(女性が露出度の高い服装をしていても)そこをぐっと我慢するのが男の人」

とのこと。
これに対し、男性ゲストたちは異論を唱える。

まず、内山信二は一定の理解を示しつつも、「あまりにも露出がすごすぎる人がいる」と述べ、「軽く触れるくらいは仕方ない」との考えを示す。
板東英二は、「あの姿で横に来られると触りますよ」と、派手な仮装をする女性側にも責任があると主張した。

この放送ののち、人気芸能ニュースサイト「トピックニュース」にも放送を紹介する記事が掲載。
多くの人がコメントしているが、立場は真っ二つにわかれている状況だ。

①「露出度の高い女性が悪い」側の人の意見

「イケメンなら嫌がらないくせに」など、先入観で女性を判断していそうなものや……
「人混みに裸同然で行く危機意識のなさが問題」など、女性たちの危機感のなさに疑問を持つものなどが確認できる。

②痴漢をする男が全面的に悪い

一方、「痴漢をする男が全面的に悪い」という意見ももちろん見られる。
「海でも同じことが言えるのか?」「どんな状況下でも痴漢は許されない」などの意見が確認できる。

つづく
185: :2016/11/03(木) 19:34:36.77 ID:
>>183
その手はもう無理があるぞ
控えとけ
2: :2016/11/03(木) 18:20:31.04 ID:

簡単に答えを出せなさそうなこの問題だが、一方で気になるのは「どうして仮装女性たちに厳しい人がこうも多いのか」ということだ。
しらべぇでは、都内で心理カウンセラーとして働く30代の男性に話を聞いた。

「あくまで仮装する女性たちに限定し、男性は含まないという前提で話します。
仮装する女性のイメージを考えると、派手で社交的でノリが良く、どちらかと言うと開放的なイメージだと思います。
すると、女性に対して求める貞操観念のハードルが高い男性は、彼女たちのことを下に見てしまうのではないでしょうか。

ことハロウィンに関しては、自分自身がそのノリに入れない、楽しめないことのルサンチマンを参加者たちにぶつけているだけの人もいるように感じます。
『ゴミ問題』や『交通渋滞』などの諸問題を真剣に考えている人もいるでしょうが、叩くための理由にしている、みたいな人もいるはずです。

もともと、日本は痴漢や性犯罪の被害に遭ったときに、被害者女性の服装や言動にも原因を求める人が少なくないと言われています。
しかし、実際には露出の多くない格好で被害に遭うことも多いのです。
たしかに、肌を見せた衣装で人混みの中を歩く行為はリスキーだと思いますが、それだけで発言することが許されないようになるのは、新たな危険を生んでしまう可能性も感じます」

たしかに、渋谷ハロウィンにおいても、なにも仮装は露出度の多いものばかりではなかった。
肌を見せない服装、たとえば普段着でも痴漢を行なう犯罪者は存在する。「露出度」は言い訳にならない。
「ハロウィンだから」「お祭りだから」「露出が多いから」などといった理由をたてに女性が嫌がる性的行為を行なうのは、卑劣な犯罪となりうることをあらためて認識すべきだ。
ソース
http://sirabee.com/2016/11/02/20161023852/
3: :2016/11/03(木) 18:20:49.43 ID:
ハゲが全て悪い
5: :2016/11/03(木) 18:21:45.09 ID:

普通のスレ立てとか何があったのですか(・ω・)?
6: :2016/11/03(木) 18:22:01.59 ID:
お祭りなんだから夜這い感覚で判断
輪姦中だし妊娠出産までセーフ
7: :2016/11/03(木) 18:22:12.17 ID:
どっちもヘンタイ
だって、そーゆーお祭りなんだろ?
30: :2016/11/03(木) 18:29:09.36 ID:
>>25
好みの男に触られた→痴女になる
キモい男に触られた→痴漢になる
58: :2016/11/03(木) 18:36:30.23 ID:
>>31
食べ物は人を選べないけど仮装露出女は選べるからな

容姿的に許容範囲の男が間違って触った→「いや、そんな全然いいですよ。何ならもっとくっつきませんか?///」
容姿的に許容範囲外の男が間違って触った→「この人、痴漢です!」
67: :2016/11/03(木) 18:39:33.13 ID:
>>58
無断で前触れなく手を伸ばしてくる痴漢を「選べ」はしないだろ
50: :2016/11/03(木) 18:34:12.88 ID:
 
今年はこれがいっぱいいたからね
51: :2016/11/03(木) 18:34:42.46 ID:
手が届くとこにある方が悪い理論
相手がおサルさんならこの通りだが一応人間様だろ
56: :2016/11/03(木) 18:36:02.26 ID:
そもそもハロウィンに行ってない2ch民は、関係ないだろ
勝手に2ch民を悪者にすんなや、リア獣くん...( ゚д゚)、ペッ
63: :2016/11/03(木) 18:37:58.90 ID:
俺ずっと思ってたんだけど女って水着とか私服でもおっぱい半分くらい見えるやつあるやん??
これが許されるならば男だって亀頭か玉袋どっちかのみ隠して公に出ても捕まらないってことだよね?
260: :2016/11/03(木) 20:18:12.46 ID:
>>63
それを見たい男がいるのか
ホモかよ
263: :2016/11/03(木) 20:18:43.12 ID:
>>63
俺らおっぱい丸出しやん
64: :2016/11/03(木) 18:38:36.32 ID:
ハメ外しに来てるんだから女の方も寛容ではあるが
調子に乗ったブサイクまで近づいてくるのがクソウザいってことだろ
ブサイクはおとなしく家でシコってろ
65: :2016/11/03(木) 18:38:49.80 ID:
盆踊り 乱交の民俗学 がググってみたら
縁日の屋台行くのがお祭りじゃないよ
68: :2016/11/03(木) 18:40:48.20 ID:
イケメンが痴漢:無抵抗。好きにしてください状態
キモオタが痴漢:この人、痴漢です!
73: :2016/11/03(木) 18:43:50.25 ID:
Trick or Treat・・・か
84: :2016/11/03(木) 18:46:56.31 ID:
だいたい、相手の了解があれば犯罪にならないってのは当たり前のことで
他人の家に上がるのに、その家の人が了解してれば客だが
無断で上がり込めば侵入者ってことになる
ここの区別つかないで相手のせいにするやつはヤバいよ
100: :2016/11/03(木) 18:56:03.63 ID:
どっちが違法かでわかるだろwアホかw
110: :2016/11/03(木) 18:59:53.19 ID:
旅行中に空き巣に入られたら旅行する奴が悪いってのと同じ
111: :2016/11/03(木) 19:00:25.25 ID:
銭湯で財布盗まれたら銭湯なんかに行く奴が悪いってのと同じ
118: :2016/11/03(木) 19:02:36.35 ID:
外食して食中毒になったら外食なんかする奴が悪いってのと同じ
143: :2016/11/03(木) 19:13:37.15 ID:
>>126
ユッケ提供したほうはあたらせようとしてたわけじゃないからな?
犯罪者気質だなお前
152: :2016/11/03(木) 19:18:33.99 ID:
>>126
危ないなんてテレビでやってない食べ物を店で食って食中毒になるのと同じ

忙しい中どうでもいい客に作って出す食べ物を食う奴が悪い
122: :2016/11/03(木) 19:03:56.54 ID:
やる奴が悪いだろ ほんと黄色い猿だなジャップ
128: :2016/11/03(木) 19:05:24.59 ID:
珍走が暴走行為しまくってる地域は
舐められるような格好してる住民が悪いってのと同じ
131: :2016/11/03(木) 19:06:53.03 ID:
お前ら慶応の学生と変わらへんやんw
こんな奴らが叩いてたんかい。
ほんま情けないわ。
135: :2016/11/03(木) 19:09:32.13 ID:
>>132
露出は合法

痴漢は犯罪
163: :2016/11/03(木) 19:25:12.34 ID:
>>161
いつもの芋煮だよ
145: :2016/11/03(木) 19:14:42.35 ID:
男が全面的に悪いと考えてる人は、男の生得的な特徴を甘く見すぎている
イスラム教徒の女がブルカ被ってるのだって合理的な理由があるんだよ
女は好きな格好していいけど、それに伴う影響に関して、
男は理性で際限なくコントロールしろと言っているに等しく、男に対して非常に甘えた態度なんだよ
146: :2016/11/03(木) 19:15:00.03 ID:
渋谷ハロウィンで痴漢される女子が続出 被害ツイートがエグい ? しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
https://sirabee.com/2016/10/31/20161024740/

> 最悪。渋谷のスクランブルただの痴漢の集まり。上も下も揉まれた。
156: :2016/11/03(木) 19:21:57.75 ID:
>>146
ここにも書かれているけど痴漢されたくなかったらホームパーティーすればいいのにワザワザ乱交会場に行って露出した挙げ句、痴漢ですじゃ誰からも相手にされない
148: :2016/11/03(木) 19:16:18.18 ID:
触られたくなきゃブルカ被っとけってこった
153: :2016/11/03(木) 19:19:28.62 ID:
女はアフォなのか?
全員家に閉じ込めろや
154: :2016/11/03(木) 19:20:21.75 ID:
慶應早稲田みたいのには反応するくせに手の届きそうなとこは否定しなくてワロタw
155: :2016/11/03(木) 19:20:28.34 ID:
まともな大人はハロウィン行進に参加しない
→ハロウィン行進はバカの集まり
→無法地帯
→女はコスプレして飛び込む
157: :2016/11/03(木) 19:23:09.29 ID:
満員電車でもたれかかってくる奴は悪くない
そんな電車に乗ってる奴が悪いってのと同じ
162: :2016/11/03(木) 19:24:51.66 ID:
>>157
今は女性専用車両がある。今までは満員電車で気を使っていたけど今はもう女としてみなくなった
160: :2016/11/03(木) 19:24:12.16 ID:
歩きスマホする奴に怒ってる奴はバカ
そんな奴がいる場所に行かなければいい

山奥にでも引っ越せよ
166: :2016/11/03(木) 19:26:07.85 ID:
バイキングでクシャミしまくって唾撒き散らしてる奴はそれはそれで悪いが、
そんな場所に食いに行く奴も悪い
168: :2016/11/03(木) 19:27:50.79 ID:
男はみんな痴漢と思え
173: :2016/11/03(木) 19:29:43.20 ID:
花見でウェーイとか騒いでる学生はそれはそれで迷惑だが、
わざわざそんなとこに花見に行く奴も悪い
178: :2016/11/03(木) 19:31:56.37 ID:
電車待ちの列に割り込まれる奴は
割り込まれるような容姿をしてるから悪い
191: :2016/11/03(木) 19:37:06.91 ID:
>>186
割り込まれる事を予想できたのに電車なんて使う奴が悪い
193: :2016/11/03(木) 19:37:25.56 ID:
>>189
お前みたいな容姿だよ
180: :2016/11/03(木) 19:32:11.86 ID:
まず、露出する奴がいるから人が集まるんだから
餌をまいてる訳よ。男はアフォだが
もともと女が悪い
187: :2016/11/03(木) 19:34:50.71 ID:
お前ら二元論ばっかやなw
猿か?
194: :2016/11/03(木) 19:38:05.28 ID:
女が悪いって言ってる奴はネタだよなさすがに?
197: :2016/11/03(木) 19:41:21.70 ID:
>>195
レスも県名も気持ち悪いのきたな!
198: :2016/11/03(木) 19:42:03.98 ID:
>>195
マジ正論
199: :2016/11/03(木) 19:42:51.33 ID:
こういう出来事が起こるたび、男が悪いで片付けられてしまうんだけど、
男にだけ我慢を強いても現実的にうまくいくはずないのに、女側への制限は一切省みられないのがこの社会の変なとこだよね
欲望を想起させないように服装に制限を設けるなどの方策も検討するべきだよ
204: :2016/11/03(木) 19:44:52.16 ID:
>>199
高そうな車や時計は盗みたくなるから部分的に隠した方がいいのと同じだよな
207: :2016/11/03(木) 19:45:53.26 ID:
>>199
何十年も生きてまともな理性もつけられない人生なら早々に終わらせたほうが良い
216: :2016/11/03(木) 19:51:09.38 ID:
>>207
そうやって「まとも」のハードルをどんどん高くしたって、落伍者が増えるだけだよ
より多くの人がクリアできる仕組みを設けたほうがいい
222: :2016/11/03(木) 19:53:41.78 ID:
>>216
日本ってそんなに土人国家なのかよ...
237: :2016/11/03(木) 20:04:15.51 ID:
>>222
他人の理性に期待しすぎなんだよ
普段差別や女性問題にうるさい奴らですら、ぱよぱよちーんみたいな事件起こした例なんて何件も起きてるんだから
241: :2016/11/03(木) 20:07:59.23 ID:
>>237
普段そういうこと言ってるやつほどやるんじゃね
埼玉で、日頃児童ポルノ根絶活動していたやつが、児童買春して捕まったのもつい先日のことだったね
224: :2016/11/03(木) 19:54:47.19 ID:
>>216
まともも何も、見知らぬ女の体を触らないってだけじゃん
ただの常識だろ

痴漢してもまともってどんな世界だよ
200: :2016/11/03(木) 19:43:30.49 ID:
男の生理的な欲求を制限するなら
女にも制限を加えろ!
202: :2016/11/03(木) 19:43:50.74 ID:
>「日本って、すっごく痴漢に寛容な国」

女が売春婦みたいな格好してたら、海外じゃレイプされて殺されるパターンが多いんだが
日本は恵まれてんだぞアホ女
214: :2016/11/03(木) 19:49:30.79 ID:
>>202
それはどうかな。
日本人に海外の風俗は無理なのかもしれないな。
ポールダンスの姉ちゃん触るだけでボコボコにされるぞ。
221: :2016/11/03(木) 19:53:27.73 ID:
>>214
商売女と商売女みたいな格好した素人では話が違うでしょ
232: :2016/11/03(木) 19:58:43.16 ID:
>>218
お前が無知でアホなだけだろ
274: :2016/11/03(木) 20:25:01.70 ID:
>>202
海外行ったことないだろw
205: :2016/11/03(木) 19:45:00.47 ID:
とにかくもうダメだ
女に制限を加える
209: :2016/11/03(木) 19:46:37.14 ID:
100%男のせいかどうかはわからん。
仮に逮捕したら「なんであんな事したのか・・・浮かれてた」ぐらいの言い訳はするだろう。
少なくともその男は100%の高純度なクソ野郎やで。
男はな。そんなんじゃねぇんだよ。
213: :2016/11/03(木) 19:49:15.69 ID:
>>210
悔しかったら法律変えてみればいいじゃん
まあ無理だろうけど
212: :2016/11/03(木) 19:48:04.54 ID:
100パー女が悪い
左によりすぎたからな
100ふっても真ん中くらい
227: :2016/11/03(木) 19:57:38.32 ID:
女性はノーガードであちこち顔だしても安全で然るべき。加害するほうが100%悪いという風潮はバランス悪すぎる
それに伴うコストは多くが男性の痩せ我慢で賄われている
231: :2016/11/03(木) 19:58:29.88 ID:
痴漢大国
233: :2016/11/03(木) 19:59:52.14 ID:
海外の女は痴漢でぎゃーぎゃー喚く暇もないくらいリスクにさらされてるからなw
234: :2016/11/03(木) 19:59:55.50 ID:
毎年こんな記事がでてるのに何故行くのか
発展場のサウナ行ったらホモにレイプされました、って言われても多分男は同情されない
238: :2016/11/03(木) 20:05:28.51 ID:
子どものお祭り、アンデッド(ゾンビ)のお祭りなのに
なんで露出度高い恰好してんだよ
アニメキャラもおかしいからな
239: :2016/11/03(木) 20:06:52.15 ID:
そんなに触りたきゃ声かけて誘えば良いしそれを待ってる女もいるだろ
バレないと思って触ってる奴は理性の効かない陰キャ以外いねえよ
282: :2016/11/03(木) 20:28:45.80 ID:
>>244
意図的にではないが
おっぱい、お尻、太もも生足、露出した背中やお腹
10代、20代の女子で全部触った事あるよ
立ったまま、ぎゅうぎゅうに押され、向き合いくっついた事も

満員電車とかコミケとかTGSとか

満員電車で女の子に腕を掴まれ→そのまま6駅ほど抱きしめた事もあるよ
何もしなかったけど
301: :2016/11/03(木) 20:38:02.37 ID:
>>285
多分してないね
満員電車で腕を掴まれたって言うのは電車が不意にカクンと揺れて
高校生くらいの女の子にガシっと腕を掴まれて目が合って「えっ?」みたいな空気が
向き合っていたので何となく勢いで抱きしめてしまって

それ以上は何もしてませんが

まぁ、コミケやTGS辺りは嫌でも押されたりぶつかってきたりしますから
人が多過ぎて(お、可愛い子の胸に触れちゃったよ)なんて余韻に浸っている余裕なんてあまり無かったりします
304: :2016/11/03(木) 20:42:37.97 ID:
>>301
当然どっちも男は同数以上いるわけだから、女の子と密着してしまう以上におっさんと密着してるわけだよな
おっさんにガシっと腕を掴まれて目があって「えっ?」みたいな空気が生まれて、向き合っていたのでなんとなく勢いで抱きしめてるわけだな?

そうじゃなければ人を選んで場所を選んでる未必の痴漢野郎ってことになりますです
311: :2016/11/03(木) 20:47:17.76 ID:
>>304
そうそう
オッサンにガシっと腕を掴まれて目が合って「えっ?」みたいな空気が生まれて
向き合っていたらオッサンに抱きしめられる訳です

そして何かされちゃうんですね
246: :2016/11/03(木) 20:12:10.47 ID:
男自身が男の性欲をなめてたりするから埒があかん
ここで良識ぶったこと言ってるお前らの理性だってアテにはならんよ
250: :2016/11/03(木) 20:13:32.69 ID:
>>246
ほんと男は人間じゃないよな
下等動物だよ
247: :2016/11/03(木) 20:12:25.76 ID:
慶應の広告サークルが張り切って痴漢レイプしてそうなイメージ
251: :2016/11/03(木) 20:13:38.72 ID:
慶應義塾大学のイメージ

ハロウィンでは痴漢
サークルではレイプ
卒業して電通入ったらパワハラして部下の東大卒をこ○す


ただのイメージです
252: :2016/11/03(木) 20:14:18.90 ID:
じゃけん女はブルカ被りましょうね
323: :2016/11/03(木) 20:58:40.09 ID:
>>254
痴漢の是非じゃなくてそういう方向性にスレの話が進まない日本だから少子高齢化で滅びる
271: :2016/11/03(木) 20:23:19.70 ID:
>>264
途上国の日本人向けキャバクラで店が終わるまでいたら、
女の子の迎えにごっつい彼氏が何人も店の前に待ってたわw
腕組んで帰ってたw
273: :2016/11/03(木) 20:24:21.84 ID:
>>269
ヒトモドキだな
276: :2016/11/03(木) 20:27:30.72 ID:
海外といっても先進国と途上国じゃ違うし
途上国でも俺らが行くような治安の比較的いい都会や観光地と、
郊外とでは全然違うと思うぞ

「女が徒歩で歩くのは自殺行為に近い」って地域なんていくらでもある、と思う
実際にはそんなところにはのほほんと旅行にも行かないから知らない
出張でなら行く人もいるだろうね
283: :2016/11/03(木) 20:29:20.51 ID:
>>278
渋谷だけが特殊例で、そこ以外の日本各地では普通に子供のためのイベントとして定着しとるがな
279: :2016/11/03(木) 20:28:23.35 ID:
露出が多い格好をしても許されるイベントであって痴漢して許されるイべントではない
ナンパする度胸もなく性欲も抑えられない奴は来てはダメ
287: :2016/11/03(木) 20:32:02.96 ID:
>>279
来ちゃダメ!で済むなら苦労しないわなw
296: :2016/11/03(木) 20:36:04.65 ID:
>>287
それでもこういう事が起きるから根暗な猿はタチが悪い チンコの立ちは良いのに
281: :2016/11/03(木) 20:28:36.18 ID:
あ、当然だけど夜にね
昼間でもちょっと路地に入ると怖いよな・・・
284: :2016/11/03(木) 20:30:13.16 ID:
こんなもん露出の方が100パー悪いよ
スクランブル交差点で半裸とかコスプレしといて
触るなとかアフォとしか笑
俺でも触られてしまいそうなのに
289: :2016/11/03(木) 20:32:51.39 ID:
>>284
しまいにはレイプされても仕方がないとか言い出しそうだな
292: :2016/11/03(木) 20:33:30.25 ID:
>>289
それはない
安心安全
310: :2016/11/03(木) 20:44:59.69 ID:
>>292
そんなのわからないじゃん
あるかもしれないな
315: :2016/11/03(木) 20:54:17.29 ID:
>>310
じゃぁさ
何が目的なのさ?
はっきりしてよ

半裸、コスプレでスクランブル交差点に行く理由
341: :2016/11/03(木) 21:16:56.70 ID:
>>315
まあ痴漢される為に行くわけではないんじゃね?
コミケってやつは痴漢されないのに半裸コスプレする女が集まるんだろ?
294: :2016/11/03(木) 20:34:31.51 ID:
>>286
良い悪いの判定基準は女の気分次第だからな
普段理性でどうとでもなると思ってる連中も地雷踏んだりするんだよなw
288: :2016/11/03(木) 20:32:34.27 ID:
おっぱいやおしりは
触られる為にあるんだよ
嫌なら隠せ
当たり前だろ
305: :2016/11/03(木) 20:42:58.01 ID:
>>295
お前がよく分かってないだけでは?
分かっててやってるなら計画的だが
309: :2016/11/03(木) 20:44:34.48 ID:
>>299
それくらい強めにふってるだけだ
全面的に男が悪いならあまりにもやるせないだろ
291: :2016/11/03(木) 20:33:13.72 ID:
触られたいから行くんだろwww
痴漢でることなんて予測できてんだからwww
298: :2016/11/03(木) 20:37:14.23 ID:
触られるの嫌なら行かなきゃ良いんじゃね
痴漢が悪いって言ったところでいなくなるわけじゃ無いんだから
312: :2016/11/03(木) 20:51:39.77 ID:
痴漢するほうが100%悪いだろ
なんで露出したほうが悪いみたいになるんだ?
321: :2016/11/03(木) 20:57:47.41 ID:
>>318
声かけられたい祭りでいいか?
325: :2016/11/03(木) 21:02:05.73 ID:
>>312
痴漢する奴が100%悪いのは皆知ってる
そうは言っても現実に痴漢はいなくならないわけ
じゃ痴漢にあいたくなければどうすればいいか
行かなきゃいいそれだけ
329: :2016/11/03(木) 21:04:31.45 ID:
>>325
朝鮮人みたいな思考の男が増えた
330: :2016/11/03(木) 21:04:57.69 ID:
>>325
二元論に落とし込む馬鹿と一緒にしないでくれよ
313: :2016/11/03(木) 20:52:20.80 ID:
痴漢が悪い
314: :2016/11/03(木) 20:53:41.89 ID:
お店の外に展示してる商品を万引き
女は取るほうが悪い
男は出すほうが悪い
317: :2016/11/03(木) 20:55:19.37 ID:
痴漢が悪いなら
触られたくはないけど
いやらしく観られたいのか?
320: :2016/11/03(木) 20:56:54.47 ID:
触ってもダメ
見てもダメ
声かけてもダメ

なんの祭りだ
332: :2016/11/03(木) 21:05:25.10 ID:
この件に限らず女の感覚が少しおかしくなってきている。
痴漢されたくなかったらジーンズとか穿いて自衛するべきなのに短いスカート穿いて男を挑発するとか矛盾しているんだよな。
348: :2016/11/03(木) 21:26:31.52 ID:
>>336
だったら痴漢のリスクが高くなるのは甘受しないと。
あーまた痴漢されたー警察ヨロー。ってくらいのノリなら炎上しないと思うよ。
337: :2016/11/03(木) 21:11:25.85 ID:
痴漢はやめろ、過激な格好するな
これ言うと自由がー抑圧がーとうるさいのが甘えきった日本の女たち
355: :2016/11/03(木) 21:30:35.77 ID:
>>340
もうちょい
これ罪深い名前に変えるべきだよな
扇動罪とかにすればいい
342: :2016/11/03(木) 21:18:16.53 ID:
ISISがいるトルコ国境周囲に同じ格好で行けばどうなるか分かるだろ?
渋谷も同じ、そんな格好で行けば触られるリスクは高い事は阿呆でも分かる
343: :2016/11/03(木) 21:20:46.49 ID:
>>342
男は同じレベルということか?
352: :2016/11/03(木) 21:29:37.20 ID:
>>342
土人の脳ミソだなぁ
359: :2016/11/03(木) 21:33:24.79 ID:
>>342
殆ど下着同然のような格好で仮装しているような女の子は比較的ぶっ飛んでるからむしろ喜んでその中に行くかもしれない

いきなり強引に掴まえられて、拘束されて、身ぐるみ剥がされて、何人もの外国人に囲まれて有無を言わさず犯され続けて(うっとり)

みたいな人も居るかも
346: :2016/11/03(木) 21:23:38.41 ID:
>>344
海外だと殺されるとこもあるんじゃね?
349: :2016/11/03(木) 21:26:31.96 ID:
アメリカへ向かう旅客機内で日本の男が日本の女に痴漢した事件って結局どうなったんだろう
有罪なら禁錮2年と2600万の罰金
これを見ると日本は痴漢に甘いのかもな
361: :2016/11/03(木) 21:33:36.25 ID:
渋谷から埼京線の先頭車両に載ってるような奴らが
帰宅する前にちょっと寄ってみるべ、って感じで紛れ込んでるんだろうなー

埼京線の先頭車両状態とか、マジこわっ
362: :2016/11/03(木) 21:34:13.83 ID:
だから
半裸コスプレ見るだけで楽しいとかジジイの領域じゃん
普通の健康な男子は我慢できんだろ
わざと苦しめてるのかなんなんだ
寸止めじゃなくてそもそもの欲止めだよな
しんどいよこれは
だから、無駄欲扇動罪アリだと思います
375: :2016/11/03(木) 21:42:55.13 ID:
>>368
移民入れればレイプ被害が続出して考え改めるかもな
痴漢やセクハラで大騒ぎしてるうちはまだ平和だよ
フェミ団体だって非実在な少女に熱を上げてられるくらい暇なんだもの
369: :2016/11/03(木) 21:37:31.19 ID:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     rニ二二ゝ―‐、
アニメ女がコスプレしてたら >  /""""""ミヽ ヽハ
.オタクは発情するのも| /          ミ|  | |
仕方がない、ハロウィンは |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
乱交パーティと成る| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )
.           |(___つ    (0) ( (
         ∧ マニア   ノ)  ) )
        (  ヽ      ノ ( ( ( (
         ))))>― ´ /― 、) ) )
         (/|\    //    \((
371: :2016/11/03(木) 21:39:28.56 ID:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     rニ二二ゝ―‐、
はあ、ええ、まあ >  /""""""ミヽ ヽハ
.そもそも収穫を| /          ミ|  | |
祝う、土着の行事が |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
ハロウィンでしょ| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )日本では金ちゃんの仮装大賞じゃ
.           |(___つ    (0) ( (無いんだから、仮面舞踏会みたいに
         ∧ マニア   ノ)  ) )成ったのは誰のせいやこら
        (  ヽ      ノ ( ( ( (中身も本質も無い、ノリだけで
         ))))>― ´ /― 、) ) )変なもん流行らせやがって相変わらず
         (/|\    //    \((そろいも揃って、集団ならバカやっても恥ずかしく無いか
373: :2016/11/03(木) 21:41:11.34 ID:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     rニ二二ゝ―‐、
これじゃただ変装する >  /""""""ミヽ ヽハ
.行事じゃねえかよ| /          ミ|  | |
中身が無い事に、お気づきですか? |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
これが日本のやり方です| =・=//=・=ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )盛り上がればいいみたいな、
.           |(___つ    (0) ( (猿じゃねえんだからよ
         ∧ マニア   ノ)  ) )欧米を見習え!
        (  ヽ      ノ ( ( ( (土人よ!百年後に追いつけ
         ))))>― ´ /― 、) ) )
         (/|\    //    \((
377: :2016/11/03(木) 21:44:52.67 ID:
小学生からミニスカ吐いてるからな
あれは何を考えてるんだ?
382: :2016/11/03(木) 21:50:23.78 ID:
>>379
人類の共通認識だろう
394: :2016/11/03(木) 21:56:04.62 ID:
>>382
いかにもな発言でワロタ
385: :2016/11/03(木) 21:52:46.82 ID:
>>379
逆に朝鮮人だとどんどん露出せえって思うんじゃねえの?(´・ω・`)
380: :2016/11/03(木) 21:49:16.49 ID:
男に制限を加えるのは限界だ
これ以上は無理ってもんだ
犯罪の低下にも繋がらない
なら、女に制限を加えるのがベター
自分らで決めて欲しいが自浄作用は女には期待できない。
386: :2016/11/03(木) 21:52:49.90 ID:
露出するから悪いとかほざくなら男はみな理性のない馬鹿で犯罪者なんだってちゃんと認めろよな
まず男は皆屑で馬鹿で犯罪者なんだから気を付けろって言えよ
387: :2016/11/03(木) 21:53:39.83 ID:
>>386
露出狂なの?(´・ω・`)
389: :2016/11/03(木) 21:54:24.95 ID:
>>386
日本人じゃないんだろうな
392: :2016/11/03(木) 21:54:49.20 ID:
>>386
だから、わざわざ道端の他人に欲と理性を戦わすな
アフォなのか
513: :2016/11/04(金) 05:01:28.65 ID:
>>509
わざわざ、道端の他人に欲と理性を戦わすなと言ってるだけ。
そりゃ、腹が減ってたら道端の店の欲に負けて買う。
高級車は全く興味ないからスルー。
568: :2016/11/04(金) 07:18:51.42 ID:
>>564
コスプレに「どうぞ触ってください↓」と書かれてたら同じになるな
569: :2016/11/04(金) 07:20:50.65 ID:
>>568
書いていなくとも同じ様なもんだよ
それが理解出来ないから馬鹿って言われてんだよ
571: :2016/11/04(金) 07:22:19.43 ID:
>>569
家の前に出してる植木を盗むようなもんじゃん
574: :2016/11/04(金) 07:27:11.36 ID:
>>569
つか別の容器に入れて「どうぞ↓」と書かれた札が付いてる
食べ物を食べてもいいんだからコスプレも触っていいんだ!

と思って触る奴とかバカ以外の何者でもないだろw
善悪の区別がつかないバカは他の犯罪にも関わる可能性大だなw
587: :2016/11/04(金) 08:04:01.20 ID:
>>564>>569
全然違うだろ
勝手に同じようなもんと解釈すんなよ
432: :2016/11/03(木) 22:35:27.60 ID:
>>386
認められたから女性専用車両があるんだろ?馬鹿なの?
391: :2016/11/03(木) 21:54:47.70 ID:
良くも悪くも日本は他の国と比較すると治安はかなり良いほうに入る訳で
そういう意味では女も安心しきっている部分もあるんでしょう

露出を高くしても日本なら襲われない、人が周囲に居るなら尚更みたいな安堵感と
肌を露出する事の快感が合わさってギリギリの格好で練り歩いても大丈夫みたいな感覚になっている

女が強いのか男が弱いのか・・・
395: :2016/11/03(木) 21:56:14.14 ID:
露出度が高過ぎるから触っちゃう?
露出度が高過ぎるなら露出狂だって警察につき出せば?
露出狂がいれば触っちゃうのが男なの?
さすが犯罪者の性別だね
398: :2016/11/03(木) 21:58:01.71 ID:
>>395
露出狂なの?
朝鮮人みたいに乳ほり出してないと死ぬの?(´・ω・`)
401: :2016/11/03(木) 21:58:53.86 ID:
>>395
だったら露出控えろよ
痴漢にびっくりするのと同じで
こっちも露出ミニスカにびっくりするんだよ。いやなんだよ
409: :2016/11/03(木) 22:03:36.91 ID:
>>397
なんかレイプが多い国が正しいみたいな言い方でワロタw
どこの国の人ですかねw
416: :2016/11/03(木) 22:07:08.22 ID:
>>409
こうであるべきという理想論と、
現状こうなってるからこう対処するという現実論を混同してはいかん
402: :2016/11/03(木) 21:58:56.47 ID:
イケメンなら嫌がらないくせにってのもオカシイよね
自分達男が若くて綺麗な女ならなんでもいいと思ってるから女もそうだと自己投影してんの?
405: :2016/11/03(木) 22:00:11.19 ID:
露出する方が悪いとかどっかの国の人と考え方が全く同じでワロタ
407: :2016/11/03(木) 22:00:51.78 ID:
>>405
どっかの国ってどこの国?(´・ω・`)
408: :2016/11/03(木) 22:01:20.87 ID:
>>406
問題を誤魔化すな
アフォ~鳥
414: :2016/11/03(木) 22:05:57.07 ID:
痴漢された女にも、露出の多い格好はやめなさい、人混みは避けなさいと説教するくらいがちょうどいいんだよ
420: :2016/11/03(木) 22:10:46.41 ID:
痴漢したい奴は自分の国に帰ればいいのにw
最後までやるのが当たり前らしいしw
424: :2016/11/03(木) 22:20:09.49 ID:
>>420
露出狂の朝鮮パンパンも速やかに祖国にお帰りいただきたいものです(´・ω・`)
555: :2016/11/04(金) 06:59:27.25 ID:
>>424
コスプレは完全に合法だけど、
痴漢するような犯罪者は全員強制送還するべき
427: :2016/11/03(木) 22:24:40.46 ID:
>>423
ハロウィンであったイイコト?2位はまさかのワンナイトラブ!
https://gunosy.com/articles/agZhd

> 2位 好みの男子とワンナイトラブ(18%)

2016年 渋谷のハロウィンイベントでお持ち帰り!?
http://mens-up.jp/2016sibuyaharoulinkosupuregazou#i

> ハロウィンの日は渋谷の様々なレジャーホテルで行列ができるとのこと。


多いみたいね
438: :2016/11/03(木) 22:48:15.14 ID:
なんと女子大生65%が「ワンナイトラブ経験者」!一夜をOKしちゃう基準3つ
http://social-trend.jp/17083/

「そりゃあ、ある程度の顔じゃないと無理です(笑)。
芸能人並のイケメンじゃなくてもいいけれど、一緒にいて恥ずかしくないレベルの顔じゃないと断ります」(A大学3年・22歳)

「バイト先の先輩と相手の家で飲んでいる時に……。ベッドが1つしか無かったので、“下で寝ます”って言ったんですけど“悪いから一緒に寝よう”と言われて
一緒に寝ていたらそのままキスされて流れで……。
気まずくなるし、“やめよう”って言ったんですが、正直私もその先輩のこといいなって思っていたので……
ついそのまま身を委ねてしまいました」(N大学3年・22歳)


相手がおっけーした→合法
相手が嫌悪した→違法
492: :2016/11/04(金) 02:50:02.91 ID:
>>438
当たり前だろ馬鹿
下はレイプだろうが
449: :2016/11/03(木) 23:32:18.90 ID:
>>448
アッーー
491: :2016/11/04(金) 02:47:08.72 ID:
実際痴漢に遭ってるのって露出が激しすぎない子なんだよな
495: :2016/11/04(金) 02:55:58.39 ID:
>>494
単に嫌がらせしたいだけだしな
518: :2016/11/04(金) 05:05:34.95 ID:
>>499
だから、法は変える
法は民意で変える
520: :2016/11/04(金) 05:07:52.87 ID:
>>519
ファッションなんか感情ですよ
ソースはパリコレ
514: :2016/11/04(金) 05:02:04.95 ID:
>>512
やだよ
516: :2016/11/04(金) 05:04:12.19 ID:
触らす為に見せてるだろ?
もしくはイラつかせる為か?
どの道触れないなら誰も得しない
521: :2016/11/04(金) 05:11:22.55 ID:
理性的にお尻とかおっぱい隠せよ
と言ってるだけだがな
そんなもん、見せまくって触られたやら見られたやら
自分の娘が言ったらアフォかと笑うわ
522: :2016/11/04(金) 05:12:57.30 ID:
こんな馬鹿な娘を守る法律はすいません…
いりません
525: :2016/11/04(金) 05:15:52.60 ID:
>>523
お前しっかりしろよ
俺らに○投げとか大丈夫かよ
俺は構わんが、男は100パ悪くない
527: :2016/11/04(金) 05:18:32.54 ID:
>>526
そこが落としどころだな
賢いなお前
530: :2016/11/04(金) 05:20:53.24 ID:
>>528
全員ブスだな
童貞が可哀想
539: :2016/11/04(金) 06:09:59.01 ID:
>>528
童貞ぶっさ
目が細い
535: :2016/11/04(金) 05:51:14.41 ID:
普段触らせないんだから
祭りの日くらい触らせたらどーだ?
537: :2016/11/04(金) 05:53:30.06 ID:
チンこ祭りはあって女は触りまくってるのに
おっぱい祭りがないのは頭おかしい
538: :2016/11/04(金) 06:00:47.99 ID:
国政で非正規やバイト、底辺産み出しまくってなかなか触れないんだから
祭りの日くらい触らせてやれよ、ムチャはしないさ
犯罪も減るだろう
551: :2016/11/04(金) 06:46:39.92 ID:
>>541
無理です
痴漢は即逮捕だけど
542: :2016/11/04(金) 06:22:56.09 ID:
嫌よ嫌よも好きのうちって言葉があってだな
男とか女とかじゃなくて人間ってのはな

ブルブル・・・
546: :2016/11/04(金) 06:27:19.80 ID:
>>543
まあ現代社会の普通の解釈だな

でも実は人類学とか学問になるとそうはならない
547: :2016/11/04(金) 06:30:16.28 ID:
おっぱい祭とか有史以前からある
最近なんかのアニメでみたけど
あれは現代のイメージ
カルトやら悪魔崇拝やらにみえたし
生臭くもちろん生贄にも繋がってたわw
邪教だから征伐されてたな
とまあ解釈はまた別
556: :2016/11/04(金) 07:00:29.21 ID:
>>554
まるで痴漢は救いようがあるみたいな言い方だな(笑)
559: :2016/11/04(金) 07:03:08.87 ID:
>>557
中国では行列でレイプする
558: :2016/11/04(金) 07:02:09.12 ID:
コスプレがだめなら東京サマーランドは閉鎖だな(笑)
570: :2016/11/04(金) 07:21:04.39 ID:
>>566
渋谷にワニを離しちゃいけないと思うの
577: :2016/11/04(金) 07:30:04.84 ID:
>>566
まあ渋谷の男がワニレベルの知能しかない頭の病気の方なら無罪になるんだろうけどなw
581: :2016/11/04(金) 07:44:43.81 ID:
>>579
ここはデパ地下の試食が大丈夫なんだから痴漢してもいいだろ!
とかいうバカを通り越して入院させた方がいいような奴だらけだぞw
604: :2016/11/04(金) 08:32:38.03 ID:
>>595
法律もない土人的な考えでいくとそうなるな
606: :2016/11/04(金) 08:34:19.81 ID:
>>602
動物レベルの知能の奴は強制入院させるべき
608: :2016/11/04(金) 08:38:25.64 ID:
>>607
日本人が悪い
とか言い出しそうだなw
614: :2016/11/04(金) 08:48:07.37 ID:
韓国人の言い分と同じだなw
「騙される方が悪い」
622: :2016/11/04(金) 09:01:58.43 ID:
>>621
日本と韓国どっちもアホ
みたいなもんかw




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ