テスト速報ヘッドライン

2016年11月06日

【悲報】ギャンブル中毒の坂上忍、競艇で6千万円を失って咽び泣く「頭がおかしくなりそうなんよ…」 [624317166]

 俳優の坂上忍の競艇好きは有名だけど、一日でこの金額6000万負けはびっくりしたな。

これだけの額を張るのは もう、どっかいかれている。


1: :2016/10/31(月) 23:53:04.56 ID:

俳優の坂上忍(49)が31日に放送された日本テレビ「しゃべくり007 2時間スペシャル」(月曜後9・00)に出演。昨年末にボートレースで6000万円失ったことを明かした。

1年間で働いたお金を大みそかにボートレースで全部使うと公言している坂上。
「チュートリアル」福田充徳(41)から「セーブしようと思わないんですか?」と質問されても、「当たりゃもうかる」とサラリ。
MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(46)から昨年末に負けた額を問われると、6000万円負けたことを小声で告白し、出演者を驚かせた。

坂上にとって過去最高の金額。6000万円失った時を振り返り「いい大人が泣きますから。無感情な涙って出ますから」と主張していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/31/kiji/K20161031013639030.html
10: :2016/10/31(月) 23:55:04.54 ID:
なんでこいつとかヒロミって大物ぶってんの?たいした芸も無いくせに
222: :2016/11/01(火) 00:58:50.08 ID:
>>15
ぶつぶつ顔の宏美が二枚目?
こいつはどっちも中途半端な口だけオヤジにしか見えないが
227: :2016/11/01(火) 01:00:26.08 ID:
>>225
おれはどこでもうんこ漏らせる
13: :2016/10/31(月) 23:55:50.32 ID:
こいつそんなに儲かってんの?
それとも事務所の経費で落としてるのか?
19: :2016/10/31(月) 23:56:19.22 ID:
こいつは年末に全財産ギャンブルで使ってその日一年仕事を頑張ろうというモチベーションを生み出してるらしいぞ
56: :2016/11/01(火) 00:01:51.16 ID:
ボートレース狂いの父親の勝也が出版社経営に失敗しての倒産とギャンブル癖で、借金を抱える。
暴力団が自宅まで借金の取立てに押しかける環境で育つ
15歳の時に両親が離婚。母親に引き取られるも、母親が父親の連帯保証人だったため、中学までで辞める予定が
1億円以上の借金返済のため子役の仕事を続ける。坂上だけでなく、母も仕事を3つ掛け持ちし、昼夜問わず働いた。
有名人ゆえに学校でたびたびいじめを受け、自殺を考えたことが100回以上あるという

貴闘力もそうだけど、ギャンブル狂いは遺伝するよね
139: :2016/11/01(火) 00:27:56.90 ID:
>>56
なんだろな
ギャンブルの楽しさがなんも分からんわ
93: :2016/11/01(火) 00:12:56.13 ID:
>>87
法人に貯めて自分の報酬として払った分は全部使うってことか
88: :2016/11/01(火) 00:10:37.75 ID:
信じてる奴はピュアモメン
91: :2016/11/01(火) 00:10:50.40 ID:
それほど金あってもまともな生活できないとかマジで狂ってるんだろな
全部ギャンブルで使うとか頭いってる
107: :2016/11/01(火) 00:16:17.40 ID:
子供産まないのだけは偉いな
114: :2016/11/01(火) 00:18:29.46 ID:
坂上みたいのいなかったら競艇つぶれるよ
145: :2016/11/01(火) 00:29:54.00 ID:
>>132
それも清原とか志村みたいに金ばらまいて使いまくってるわけじゃないんだろ使ってないのと同じじゃね
123: :2016/11/01(火) 00:20:49.46 ID:
競馬だとバレるけど競艇なら賭けたのわからないのかな
128: :2016/11/01(火) 00:21:49.42 ID:
坂上は昔から年末にボートで大勝負してるぞ
売れてからもそんな勝負やってるのか…
141: :2016/11/01(火) 00:28:14.55 ID:
競艇で6000万もかけたら1倍にならないのか?
競馬より駒の数も売上も少ないのに
147: :2016/11/01(火) 00:30:48.58 ID:
>>142
競艇って買える上限あるのか?
179: :2016/11/01(火) 00:46:37.08 ID:
>>175
やっぱり1日で6000万くらい使えるんだな
君らは6万も使えなそうだから1000倍も嘘に決まってるとか発狂するのは分かるけど
151: :2016/11/01(火) 00:32:34.33 ID:
>>150
使われた額出るの?
一日中やればそんくらい使うんだろ
162: :2016/11/01(火) 00:38:46.99 ID:
>>160
6000万くらいなんもおかしくなさそうだけど
まあおれは競艇を知らんから使えない仕組みがあるなら分からんけどね
なんで6000万使えないんだ1日で?
153: :2016/11/01(火) 00:33:13.70 ID:
当たり前だけどまあ盛ってるよな
154: :2016/11/01(火) 00:34:47.58 ID:
ギャンブルの大口買いの基本は単勝だよな
競艇で6000万もかけたら1倍になるだろうよ
166: :2016/11/01(火) 00:39:56.65 ID:
賞金王ファイナルの優勝戦の売り上げがだいたい40億位だったはず
まあ確か穴党やったから多点買いなら6千万でもそんなにオッズに影響はないんじゃない
170: :2016/11/01(火) 00:41:28.17 ID:
>>166
有馬記念の10分の1以下なんだな
185: :2016/11/01(火) 00:48:08.14 ID:
>>170
ボートで単勝勝負するバカはいないよ
基本売り上げの8割は三連単だし
174: :2016/11/01(火) 00:43:04.42 ID:
>>166
そんなら1日で使ってても何もおかしくないじゃん
嘘に決まってるとか言ってるクソバカ底辺ってなんなんだろな
むしろ嘘に決まってるとか言うなら稼いだ分全部使ってるって言ってるのが嘘だろ
6000万とかそんな少ないわけねえだろ
プロダクションに溜め込んでるだろ
168: :2016/11/01(火) 00:40:38.30 ID:
競馬だと大口投入とかあるとデータで見れるけど競艇はそういうの無いのか?
173: :2016/11/01(火) 00:42:52.64 ID:
totoとかロトを買い占めた方がリターン良さそう
181: :2016/11/01(火) 00:47:28.45 ID:
パティンコは論外としてプロの公営ギャンブラーっているのか?

競馬で食ってるプロとか
182: :2016/11/01(火) 00:47:33.58 ID:
競輪の番組で見る感じだとそんなギャンブラーには思えないけど
186: :2016/11/01(火) 00:48:10.33 ID:
>>182
蛭子さんも見えないし分からんだろ
193: :2016/11/01(火) 00:49:39.79 ID:
>>187
疑う貧乏人はなんも羨ましくねえな
クソ金ないバカなんだなとしか思わん
おれはギャンブル知らんから分からんけど
どうせ自分は6万も使えないクソバカ底辺なのに1000倍も使えるわけないとかそんなんだろ
190: :2016/11/01(火) 00:49:08.59 ID:
600万なら信じたけど
192: :2016/11/01(火) 00:49:36.59 ID:
別に1レースに全部入れてるわけじゃないやろ
201: :2016/11/01(火) 00:51:58.66 ID:
>>195
むしろ金の話は盛らないだろ
金に関わること盛ってもこいつらに得なくね
金のこと多めに話したって視聴者のクソ底辺に妬まれるし税務署にも目付けられるだろ
203: :2016/11/01(火) 00:53:06.03 ID:
まあ坂上の肩持つわけじゃないけどデカイレースだと1日でウン千万使う奴はいるんたよ実際
ただ競馬なら珍しくないけどボートでそこまで使う奴は珍しいかもな
206: :2016/11/01(火) 00:54:33.06 ID:
>>203
やっぱりな
まあ大晦日って言ってるけど年末数日を大晦日ってまとめてるくらいはあるだろな
それくらいなら盛るのは分かるわ
208: :2016/11/01(火) 00:54:48.56 ID:
>>205
この人よく韓国行って朝から飲んでるらしいで
交流掲示板の情報だから確かかわからんけど
215: :2016/11/01(火) 00:56:10.57 ID:
>>205
信じるだろ
むしろ信じられないと発狂してる君に信じられないソースを出して欲しい
なんかあんのか?
おまえの金銭感覚だけだろクソ底辺www
221: :2016/11/01(火) 00:58:41.83 ID:
>>218
まあじゃあ偽物なんじゃね
ギャンブル好きでもセーブして破滅するほどは使わんのだろ
232: :2016/11/01(火) 01:01:57.43 ID:
>>230
テレビ用だからな
深く考えたらダメだな
234: :2016/11/01(火) 01:03:14.86 ID:
>>232
金額だけで嘘に決まってるとかいう貧乏人が哀れでワロタ
60万なら信じるんだろ
バカスギワロタwww
233: :2016/11/01(火) 01:02:10.07 ID:
>>230
1日で40億使われるらしいしそんなに狂わなくね?
ギャンブルって払った後にオッズが決まるのか?
240: :2016/11/01(火) 01:07:01.58 ID:
>>235
自制できるから稼いでるんだろ
どうせ稼いだ額の一部だろ6000万くらい
むしろ全部使うっていう方が遠回しの嘘だと思うけど
266: :2016/11/01(火) 02:01:03.65 ID:
お前らパティンコやるなら競馬やれよ
G1だけでも参加しろ一口100円から
280: :2016/11/01(火) 02:32:01.18 ID:
>>275
もっと詳しく
314: :2016/11/01(火) 04:07:01.33 ID:
競艇じゃ6艇しか走ってないし
6000万ぶちこんだら確実にオッズまずくなるだろ
ほんとにやってんのかよ
321: :2016/11/01(火) 04:58:56.04 ID:
ボートピアだっけ
場外売り場に行くとごみみたいな人間ばかりで笑える
川崎や大井が上品に見えるわ
351: :2016/11/01(火) 07:17:58.20 ID:
>>347
面白いぞ?当たるから
競馬は当たらないから面白くない
364: :2016/11/01(火) 07:45:18.65 ID:
蛭子さんのエッセイに書いてたが、坂上忍は普段から1レース10万くらい買うそうな
しかも三連単で、2~4点くらいに絞って買うから当たればすごいが負ける時は負けまくるスタイル
372: :2016/11/01(火) 07:52:15.52 ID:
6000万と言っても1レースに突っ込んだんじゃなくて1日全体12レースで使った総額だと思うぞ
394: :2016/11/01(火) 09:26:49.08 ID:
六千万は言いすぎだけど
競艇は内が超絶有利でスタート決まればほぼほぼ決着つくしオッズすげー低いんだよ。当たるんだけど
だから掛け金跳ね上がる。俺も1レース3000円とか賭ける
401: :2016/11/01(火) 09:46:45.38 ID:
>>400
当たってたら三億上乗せして家買えたんだぞ
417: :2016/11/01(火) 11:06:34.84 ID:
>>410
偶然性でいうと競馬よりは低いだろ、水面の内側を走る方が有利、という自然の摂理がある以上、1号艇が勝つ確率が高いのは必然

面白いかどうかは別にしてな
419: :2016/11/01(火) 11:48:54.81 ID:
>>415
SUMOがそれ
賭博だし




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ