テスト速報ヘッドライン

2016年11月09日

【社会】「プチ整形」まさか失明 「鼻を高く」未承認剤の注射後

 失明のリスクもあるんだって。

それに同意書かくんだろう?

 

注射はいれるのは簡単だけど、とるのはとても難しいとのこと。 これを聞いて失敗した時のリスクを想像するととても怖いです…。 ですが成功し...
台湾で、鼻のプチ整形手術「レディエッセ」による失明のリスクが報告されている。 1月31日付の報道によると、そもそもこの手術は鼻の中にジ...
1: :2016/06/11(土) 22:57:21.95 ID:
 注射だけで気軽にできる「プチ整形」の一部で、失明や皮膚の壊死(えし)といった重篤なトラブルが起きている。専門医によると、鼻を高くすることなどに使う充塡(じゅうてん)剤(フィラー)が原因だという。詳しい調査はされておらず、現在も使っているクリニックは少なくない。

 近畿地方の大学病院に2014年、体のふらつきと右目の異常を訴える20代の女性が運び込まれた。翌日、目は光を感じなくなり、右眉から鼻にかけて皮膚が壊死した。女性は鼻を高くするため、美容クリニックで鼻の付け根の骨膜付近にフィラーを注射された直後だった。

 検査の結果、フィラーが血管に入って周辺の血流を止めたことが原因と判明。女性は約2週間入院し、ステロイド剤を使って炎症を抑える治療を受けた。だが右目の視力は失われ、顔には大きな傷が残った。

 女性に使われたフィラーは、歯の主成分と同じハイドロキシアパタイトの微細な粒を含んだジェル状の注入剤。国内では未承認だが、顔の整形で一般的に使われているヒアルロン酸より矯正した形が長持ちしやすいとして、数年前から使われ始めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000037-asahi-soci



718: :2016/06/12(日) 11:03:43.13 ID:
>>703
アメリカはバスト、ブラジルは尻を整形するんだっけ。
顔で整形してるのは日本が一位なんだ。
771: :2016/06/12(日) 11:42:15.87 ID:
>>737
健康保険制度という公費負担であまねく国民に公費で使うことが正当かどうかという話と、
それが安全かどうかどうかという話が渾然一体となってるんだよな。
814: :2016/06/12(日) 12:16:20.71 ID:
>>771
病むらしーよ。整形。
2: :2016/06/11(土) 22:58:16.49 ID:
でも鼻が高くなったなら
願望は叶ったよね
701: :2016/06/12(日) 10:58:38.20 ID:
>>2
ロカカカだな
4: :2016/06/11(土) 22:59:05.33 ID:
己の体で整形術を試す高須クリニックしか信じない
9: :2016/06/11(土) 23:00:56.01 ID:
>>4
先生のお陰でレーシックをしなかった
高須先生にレーシックの説明をする医者が眼鏡にはワロタ記憶
176: :2016/06/12(日) 00:29:45.58 ID:
>>9
そう。眼科医はレーシックをしない
レーシックを必死に擁護してるのは業界関係者とレーシック手術を受けてしまった可哀想な人たちだ
239: :2016/06/12(日) 01:02:35.50 ID:
>>4
整形を施して自らCMで宣伝するとか
芸能界に対しての嫌味としか思えんw
420: :2016/06/12(日) 04:39:24.37 ID:
>>4
自分の体に手を加えるのに抵抗がない高須先生ですらいまだに眼鏡の事実
まあ視力矯正は整形の分野じゃないが同じ医者の立場から考えてやばいんだろうな
684: :2016/06/12(日) 10:50:30.75 ID:
>>4
おい 高須を手術してるのは アメリカとか大学病院の医者で、 高須クリニックの自分とこにはさせてないぞwww

おまえみたいに騙されるバカが多いから高須大儲けなんだろうな
399: :2016/06/12(日) 04:15:53.92 ID:
>>91
皮膚組織と筋肉組織の壊死まで行ってるから
梅雨の末期と見た目変わらないだろうな
427: :2016/06/12(日) 04:46:30.88 ID:
>>425
梅毒と書きたかったんやろなあ
7: :2016/06/11(土) 23:00:11.28 ID:
ピアスも危険だって言うよな
開けた穴から白い糸が出てきて、それを引っ張ると失明する
101: :2016/06/11(土) 23:53:46.39 ID:
>>7
懐かしい
539: :2016/06/12(日) 08:56:48.18 ID:
>>531
耳なし芳一は元々目の見えない琵琶法師が
幽霊に耳を引き千切られるが、命は救われる話

耳と視神経は関係ない
201: :2016/06/12(日) 00:42:34.50 ID:
>>7
中学のとき自宅でピアスプレッサー使って
がちゃっと穴を開けたその瞬間に停電が起こって
失明したーーー!とパニックになったことを思い出したw
564: :2016/06/12(日) 09:28:46.91 ID:
>>7
文面を字面どおりに捉えれば、
何言ってるんだ?
コピペ乙wという話だけど、

顔面、頭部という重要な場所に安易に手を入れるなという警句にはなるよな。
10: :2016/06/11(土) 23:00:59.36 ID:
整形なんかする方が悪い。
整形する女の気が知れん。
624: :2016/06/12(日) 10:16:45.32 ID:
>>14
韓国じゃん・・・w
646: :2016/06/12(日) 10:31:17.51 ID:
>>638
有名な話だけど整形率は日本のほうが上だよ
日本のほうが技術が上なのと、日本の女性のなりたがる顔が韓国の女性のなりたがる顔より自然ってなだけ
652: :2016/06/12(日) 10:35:13.19 ID:
>>646
>有名な話だけど整形率は日本のほうが上だよ

ありえない
世界的に有名な整形大国韓国より日本の方が整形率が高い???????
ソースだせ なにが有名な話だよ?
得意の嘘と妄想はやめろ
699: :2016/06/12(日) 10:58:08.37 ID:
>>667
あれは率ってより、総手術件数だから、アメリカがトップで次いでブラジルかな
日本は3、か4位くらいで、韓国はその下。

アメリカが世界の整形技術の最高レベル水準だけど、高級なとこは値段がクッソ高いんで
海外で整形受けるアメリカ人は莫大に多い。それが
「メディカル・ツーリズム」という1つのカテゴリーを形成してる。
アメリカからだと、メキシコ、コスタリカあたり行く、そして5番目くらいに人気なのが韓国。

韓国だと高水準の医療を安くうけられるので、アジアの中では信頼されてる。
韓国>タイ>>>フィリピン>て感じ

日本?ヘタクソで値段高いからアメリカ人誰も来ないよw
795: :2016/06/12(日) 12:03:51.38 ID:
>>699
ぐぐったら豊胸や脂肪吸引が整形に入ってるからやってるやつ多いと思う
腹から脂肪とって胸に入れるやつが多い
706: :2016/06/12(日) 10:59:44.20 ID:
>>667
そのこのHPなら
整形の人口比率では韓国は日本の2倍じゃん
654: :2016/06/12(日) 10:35:34.01 ID:
>>646
あの整形率の集計の中にはシミ取りや脱毛も含まれてるのかな?
だとしたら数が多いのも納得
705: :2016/06/12(日) 10:59:43.23 ID:
>>646
こういった嘘つきが地味にいるのが困るんだよね
ソースは出せるのかな?
739: :2016/06/12(日) 11:16:25.71 ID:
>>646
「整形率」って、社会構造と別には考えられない根深い闇があるんだよ

整形する女は、まずダントツで売春婦。 整形の始まりが、アメリカ兵に買ってもらいたい売春婦が始めたことだから。


日本も戦後にアメ兵相手の売春婦が二重にしたり豊胸したりして大流行した。
次は朝鮮戦争で韓国に広まった。

日本は不幸なことに、日本のゴミ医者がデタラメ整形くりかえして、後遺症や被害者多数で整形がアングラなイメージついた。
韓国はアメリカ兵の形成外科医がアジア人の顔を研究して論文いくつも発表したので
そのアメリカ人が発明したプロトコルが受け継がれて、日本より技術が高くなった。
808: :2016/06/12(日) 12:12:48.87 ID:
>>10
ファッション雑誌見ろよ。
西洋人モデル、ハーフ。
214: :2016/06/12(日) 00:48:24.15 ID:
>>41
アホかw見た目をごまかすためにマスクするとかいってるのはチョンぐらいだろ
放射能ダストとか黄砂とか新型インフルで空気がやばくなってるから
変なものを吸い込まないようにだよ。日本人の衛生意識が高まってるんだ
104: :2016/06/11(土) 23:56:51.65 ID:
>>40
スタイルだけは整形でどうにかなるもんでもないから
うらやましい。
162: :2016/06/12(日) 00:24:21.94 ID:
>>18
二番目まではなんとなくわかるんだけどどうやったら三番目みたいになるのだ?
515: :2016/06/12(日) 07:44:46.43 ID:
>>430
一枚めは両頬が髪で隠れてて俯き加減だから顔細く見えるだけでよく見ると少しエラは張ってるな
四枚目も使用前だけど今と輪郭変わらない
385: :2016/06/12(日) 03:53:09.32 ID:
>>18
久しぶりに糞笑たわ~
387: :2016/06/12(日) 03:54:00.67 ID:
>>18
むしろ埼玉だと新井のほうが土着なんだよな
836: :2016/06/12(日) 12:46:13.51 ID:
>>742
この手の輩って大体が肌がボロボロなんだけど何故だろうね?
837: :2016/06/12(日) 12:46:29.21 ID:
>>834
どういうことだってばよ
134: :2016/06/12(日) 00:13:00.81 ID:
>>110
>一般人でも容姿がいい方が楽しみが多いに決まってるし

一概にそうとは言えない、その分嫌なことも多くなるよ
地味な時には寄って来なかった悪い奴や危ない奴が寄って来る
30: :2016/06/11(土) 23:06:43.69 ID:
【韓国】整形パンフレット@2016.2



韓国女って整形しなかったらこんな顔
そりゃみんな整形するわww

韓国の顔面整形 Before After@2013









【参考】近親相姦を繰り返してたスペイン王朝ハプスブルク家のカルロス2世


なぜ韓国人に整形が必要なのか歴史が語ってますね(^p^)
89: :2016/06/11(土) 23:47:07.22 ID:
>>30



韓国デリヘル

121: :2016/06/12(日) 00:06:13.90 ID:
>>30
カルロス2世は単に近親で生まれてきた血が濃くて
クルクルパーだっただけ
顔は関係ないと思うぞ

ま、日本ならば大正天皇の状態が少しだけ近いか
327: :2016/06/12(日) 02:29:31.95 ID:
>>121
菅源太郎状態だろ
286: :2016/06/12(日) 01:26:42.19 ID:
>>30
就職や売春するには整形しないと話にならないんだろうけど、先の事とか
メンテナンス費用の事とか考えなしな上に施術するのが朝鮮人。

10年後には整形が崩壊してモンスターみたいになった男女が道端に座り込んでて、
未整形の朝鮮人が石とかを投げてる未来しか見えません。
391: :2016/06/12(日) 04:03:59.60 ID:
>>30
おぞましいの一言につきる
塩基配列は嘘をつかない
輪廻転生とは霊的ではなく
塩基配列の事なんだよ
自分が日本人の塩基配列でマジに良かった
先祖や親に感謝してるし感謝しないとね
590: :2016/06/12(日) 09:47:23.40 ID:
>>30
そしてできたエラ骨タワーがこちらです


そういえば数年前に整形板に自己注射のスレ立ってたけど
あそこにいた人たちは大丈夫なんだろうか…
レディエッセやってた人もいた気がする
604: :2016/06/12(日) 10:00:23.96 ID:
>>590
なんでこんなオサレオブジェみたいになってんの
頭おかしい
645: :2016/06/12(日) 10:30:53.65 ID:
>>590
数十年後には日帝の仕業になると言われてるエラタワーですねw
696: :2016/06/12(日) 10:57:06.61 ID:
>>681
エラの骨を切り取って小顔にするんだよ
画像はその手術で出たエラ骨

>>692
自分は気づいてたし、違和感を持ってた人は多いと思う
何でこんな酷い整形顔の人が朝からテレビ出てるんだと思ってた
609: :2016/06/12(日) 10:04:03.18 ID:
>>30
原型をとどめない工事もひどいが、アフターの画像修正もひどい
実物を前にすると、アフターも不自然で気持ち悪いと思う

目は化粧でその不自然さもまだ目立ちにくいが、
鼻やエラやアゴ、頬骨などは骨格が元に戻ろうとするし、
あるべき場所にパーツがなく元の動きと違う位置にあるのでどうしても不自然になる
692: :2016/06/12(日) 10:54:29.08 ID:
>>609
日本人もショーンKの整形を見抜けなかったわけですし
711: :2016/06/12(日) 11:00:57.75 ID:
>>692
ホラッチョは事件になってから知ったが、明らかに整形顔じゃん
特に鼻
見抜けず持て囃したのは、日本人というかその中のテレビ関係者じゃないの
614: :2016/06/12(日) 10:11:16.72 ID:
>>30
韓国人てアゴやエラが異常に発達してる人が多いんかな?
日本では見かけないレベルにすごいアゴ

日本人はアゴなしが多いし口元が前に出てる人が多い
だから横顔がきれいな人が少ない
正面から見てまあまあでも横から見ると残念だったり
769: :2016/06/12(日) 11:39:58.27 ID:
>>30
こんなん寿命が半分になってもいい気分だろな
784: :2016/06/12(日) 11:55:01.34 ID:
>>772
昭憲皇太后



日本の皇族も血が濃くなりすぎて、シャクレや池沼だらけになってるよね
823: :2016/06/12(日) 12:24:48.59 ID:
>>30
カルロス二世は画家の腕と流行と二世の性格もあるだろそれw
ベルサイユ宮殿の鏡の間ができるまで鏡がなかったんだから自分の顔がどんなか分からなかったんで
画家はちょい増しに描いてたと思われる
31: :2016/06/11(土) 23:06:45.23 ID:
それだけ顔で人を選ぶような、浅はかな人間が増えたってことでしょう
整形する人よりも、そういう大人が増えたことを憂う
33: :2016/06/11(土) 23:08:16.00 ID:
一重のほうが涼しげで好きなんだが最近一重の女が街にいない
111: :2016/06/11(土) 23:59:57.97 ID:
>>33
一重は頭痛の元!二重になろうとNHKで言ってた
85: :2016/06/11(土) 23:44:19.49 ID:
>>82
すごいなー
眼科で勧められたとき全身麻酔選択できるか聞いて鼻で笑われたから断念した
189: :2016/06/12(日) 00:35:29.69 ID:
>>158
全身麻酔はそのまま永眠することもちょくちょくある
あとレーシックはやめておけよ。眼球に切り込みをたくさん入れるから衝撃や圧力に弱くなるんだ
例えば目にボールや物が当たったり怖いお兄さんに絡まれてパンチや蹴りを顔面に
食らったりしてある程度の力がかかってもノーマルな状態の眼球なら耐えられるけど
レーシック手術で切り込みを入れた眼球は強度が落ちてるからグチャッと逝くぞ
194: :2016/06/12(日) 00:38:56.99 ID:
>>189
寝てる間に凸凹のコンタクトで目玉に押し跡つけて
起きてるときによく見えるようにする奴もなんか弊害とかあるん
235: :2016/06/12(日) 00:59:32.31 ID:
>>226
教えてくれてサンキュー
レーシックと比べたら大きなトラブルはないんだな
角膜に傷とか付かんのかなと思ってたんだが通常のコンタクト程度なんかな
61: :2016/06/11(土) 23:20:17.67 ID:
上司が瞼をプチ整形したあとが丸分かりの状態で出勤してきた時はつらかった
出勤するならせめて完成してからにしてほしかった
444: :2016/06/12(日) 05:03:55.00 ID:
>>61
上司という文字を見て中年おっさんを想像する自分が古い人間なのかもしれないがそれ眼瞼下垂の手術じゃないか?
眼瞼下垂なら整形扱いするのはかわいそうだと思うわ
保険適応だから医者によっては仕上がりがいまいちだったりする
見た目を綺麗にすることが目的じゃないし
まあ眼瞼下垂のビフォーアフター画像って整形したみたいにしかみえないから仕方ないが
819: :2016/06/12(日) 12:21:21.02 ID:
>>63
不謹慎だが日本の女性スポーツと西洋人女性との
試合は見てられない。
79: :2016/06/11(土) 23:38:49.71 ID:



化物が美女に…オソロッシw
120: :2016/06/12(日) 00:06:07.74 ID:
>>79
なんでハッピーターンみたいな顔ばかりなの?
147: :2016/06/12(日) 00:17:45.42 ID:
>>79
整形+黒コン
とりあえず黒コン入れてみてそれでもやりたいなら整形すればいい
153: :2016/06/12(日) 00:19:43.27 ID:
>>79
このレベルだと明らかに奇形だからむしろ治療した方がいいだろ
ここまでやる必要はないけど
元のままだと食べ物もまともに噛めなそうじゃん
776: :2016/06/12(日) 11:47:10.85 ID:
>>79
こんぐらいひどけりゃ整形したがいいや
81: :2016/06/11(土) 23:40:02.50 ID:
インフルの予防注射すら毎回鬱になるのに
顔面に注射とか死んだほうがマシ
100: :2016/06/11(土) 23:53:44.19 ID:
全身麻酔は患者の負担が大きいっていうのはわかるが、
手術中に錯乱したら医者が困ると思って聞いたのになあ
点眼の麻酔だけじゃ精神が持たないってのに
159: :2016/06/12(日) 00:23:06.82 ID:
>>103
シリコン代わりに自分の耳の軟骨を切り取って鼻に入れるらしいよ
髪で隠して絶対耳を見せようとしないらしい
331: :2016/06/12(日) 02:46:17.09 ID:
>>159
ぎええええ
207: :2016/06/12(日) 00:44:01.78 ID:
>>94>>107
チョン乙

>>194
それは知らないから答えられない
145: :2016/06/12(日) 00:16:31.24 ID:
>>127
結婚とかできる可能性は上がるよやっぱ
整形した元ブスとブス並べたら男はほぼ元ブスを取っていく
メイクしたブスとしてないブスでもそうなのに
163: :2016/06/12(日) 00:24:24.98 ID:
>>156
そうは言ってもみんなが美人と結婚できるわけではないんだから
妥協するなら、普段見てる顔だけでも美人の方がよかろう
美人が好きならばな

ちなみに自分は容姿にこだわる方ではないので整形美人よりはブスでいい
197: :2016/06/12(日) 00:39:58.72 ID:
>>175
> >>163のどこにキレてんの ぼくちゃん?
131: :2016/06/12(日) 00:10:17.73 ID:
日本の病院でプチ整形したのかね
また韓国じゃねーの
136: :2016/06/12(日) 00:13:54.10 ID:
整形しようってほど美醜に執着する人がこんなことになるって
正気ではいられんだろうなぁ
164: :2016/06/12(日) 00:24:28.36 ID:
整形した奴ってやっぱ容姿の善し悪しをかなり気にしてるから
痛いのに手術とかしてんだろ
子供が整形前の顔にソックリだったら
我が子にお前の顔は悪いから手術しろとか進めるのか
もし親にそんなん言われたら子供傷つきそうだな
171: :2016/06/12(日) 00:28:15.24 ID:
>>164
逆に元の自分の顔の子供が愛しくてしょうがない人もいるみたいやで
自分はこの顔では生きられなかったが、子供がこの顔で生きてくれたら報われる、みたいな
自分の美意識で整形した人と、他人や社会に認めてもらいたくて整形した人との違いかな
187: :2016/06/12(日) 00:34:57.43 ID:
>>171
理解不能だ
そんな好きな顔なら何で変えたんだとしか思えん
他人や社会が顔を認めんという状況そのものが想像つかん
180: :2016/06/12(日) 00:31:21.15 ID:
>>170
それは自分も常々思うな
2ch見ててもそういった画像に「前の方が好みなんだが」みたいなレスはだいたいつく
しかし別の国の掲示板だとそうじゃない時もあって
文化の違いを感じる
181: :2016/06/12(日) 00:31:34.24 ID:
>>170
プチ整形みたいにちょっとだけする整形とかだと
元より美人になってるように思うが
整形しまくった奴は人間ぽさがなくなってくよな…
金ないと整形した顔が維持できんとかいうけど
維持費って年間何十万くらいかかるもんなんだろうな
182: :2016/06/12(日) 00:31:40.64 ID:
>>173
レーシック失敗で人生オワタになってる人大勢いるらしいよ
190: :2016/06/12(日) 00:36:51.94 ID:
>>173
年寄りは骨が脆いから
顎の骨にインプラント刺して顎の骨が砕けるとかあるらしいよな
感染しても怖いし
まだ親知らず温存して親知らずの移植とかのが成功率は低いが害が少なそうだと思った
198: :2016/06/12(日) 00:40:08.14 ID:
>>192
そうなってくるとブスを生まれつきの障害と認め、整形に補助金を出すか
生活保護を出すか
安楽死を認めるかしないといけなくなる
ブスとそうじゃない人の境界線も難しいしな
202: :2016/06/12(日) 00:42:34.93 ID:
つーかさ、手術したのどこの国のどの病院?
裁判になってねーの?
211: :2016/06/12(日) 00:45:39.80 ID:
>>202
近畿地方の病院だろうことはわかるけど
クリニックと書いてあるから闇整形とかではないんだろうね
205: :2016/06/12(日) 00:43:36.94 ID:
職場とかは
容姿のレベルが似た奴で揃ってるのが一番平和だ
不美人の集団に美人が入ったり
美人の集団に不美人が入ると
何かと人間関係がこじれて面倒くさい事になる
男の場合は容姿より金だけどな
208: :2016/06/12(日) 00:44:14.00 ID:
ちょっとした気持ちだったんだろうに、気の毒…
217: :2016/06/12(日) 00:50:52.56 ID:
余命幾ばくもない病気とかなら治験や新薬試そうってのもありだろうけど
美容整形なんか生き死にに関わらんのだからある程度確立してる方法を使った方が安全だよな…
失明に顔面壊死とか気の毒だ
壊死には蛆虫療法が良いとか聞いた事あるけど
回復すると良いんだけどな眼球は血流途絶えてるから無理だろうけど
皮膚は背中とかの筋肉とってきてある程度は再建とかできんのかな
229: :2016/06/12(日) 00:56:54.39 ID:
ざまーーーwwwwwwwwwwwwwww
253: :2016/06/12(日) 01:06:44.36 ID:
でも並行二重に生まれたのも鼻が高く生まれたのも
遺伝子の関係で自分自身がなにかしたわけじゃないので
手を加えてそうなりたいという人がいても咎める気になれない…
255: :2016/06/12(日) 01:07:21.69 ID:
より良いモノがほしい
お面だって同じこと
256: :2016/06/12(日) 01:07:50.01 ID:
そういえば海外でアニメキャラになりたくて整形してる奴
よくあんだけいじって事故起こさないよな
というかあの体がすでに事故起こしてるようなもんだが
260: :2016/06/12(日) 01:11:38.47 ID:
そーいや外人が
韓国人女性は整形
日本人女性は化粧
中国人女性は画像処理ソフト
で化けるとかネタにしてたなw
265: :2016/06/12(日) 01:14:20.72 ID:
両目見えなくなった方がよかったのかもしれんな
266: :2016/06/12(日) 01:15:32.25 ID:
>>265
そういうことは言うものじゃない
271: :2016/06/12(日) 01:17:54.46 ID:
梅沢とみお?とかIKKOとか見ると化粧も上手くやればヘタな整形以上に
変われるポテンシャルを感じるw
整形も化粧も元が良くないとダメとか言うけど、あのおっさん元良いか?
整形は機能的な不都合にあとあと苦しむことになるだろうということで
お勧めは出来んね 
283: :2016/06/12(日) 01:25:45.39 ID:
>>271
化粧って絵画みたいなもんだから
キャンバスはのっぺりしてたほうがより化けられるらしい
518: :2016/06/12(日) 07:57:06.53 ID:
>>271
梅沢富美男が凄いのは演技力だな
動いてる時のあのオッサンの女形はえろすぎる
ブスは参考にするべきだ
エロいブスになればいい
276: :2016/06/12(日) 01:22:17.17 ID:
失敗。お疲れ
281: :2016/06/12(日) 01:24:43.22 ID:
足長くする整形手術は恐ろしいと思った
あんな長期間恐ろしい手術して痛いわ後遺障もあるわんな手術怖くてできん
痛いくらいなら短足のままで良い
そもそも痛いの嫌いだから整形手術する奴はプチにしろ根性あるな
285: :2016/06/12(日) 01:26:21.74 ID:
整形して結婚して出産して整形前の自分とそっくりな娘が産まれたらどういう気持ちになるんだろうな
289: :2016/06/12(日) 01:28:03.21 ID:
>>285
そりゃあその娘も整形する
以下エンドレス
291: :2016/06/12(日) 01:29:37.10 ID:
>>289
ある程度大きくならないと美醜で整形てできないと思うけど
293: :2016/06/12(日) 01:31:31.52 ID:
>>291
それまでは母親が隔世遺伝だからと騒いで誤魔化すんだろ
306: :2016/06/12(日) 01:46:25.74 ID:
>>293
ごまかせるかな?微妙な空気になりそう
307: :2016/06/12(日) 01:48:34.31 ID:
>>306
まぁあんまり似て無さ過ぎると
旦那が別の男の子供じゃないかって騒ぎ出すかもな
自業自得だ
294: :2016/06/12(日) 01:31:40.45 ID:
>>291
高校の入学祝に親が娘を美容整形させるってさ
305: :2016/06/12(日) 01:45:33.30 ID:
>>294
整形できるようになる年齢まで娘虐待しそうで嫌
高校て韓国の話だよね?もしかして日本もそうなのか
311: :2016/06/12(日) 01:54:57.18 ID:
>>305
日本なわけないよ。もちろんあの国の話。
290: :2016/06/12(日) 01:29:26.83 ID:
大変お気の毒なこととはわかっているんだけど
なぜだか笑ってしまった
310: :2016/06/12(日) 01:54:17.65 ID:
>>301
目が細くても他に難がない女性は化粧や整形ですごく華やかになれる
鼻や口に難があったら大掛かりだ
更に悲惨なのは長い顔だ
手の施しようがない
329: :2016/06/12(日) 02:36:55.96 ID:
>>315
普通に外科形成手術と同様に考えればいいんだよ
ヒアルロン酸は吸収されてなくなるからそりゃ保ちたかったらまた入れないといけない
人工骨やシリコンならなくならないから炎症や感染症やアレルギーを起こさなきゃ別にメンテはいらない
348: :2016/06/12(日) 03:13:23.34 ID:
>>247
>>329
自分は30過ぎてから抗生剤とか複数の薬剤にアレルギーが出るようになったんだけどさ
もし若い頃に整形して後からアレルギーがでるようになったら
メンテもできないし何か入れてたら取らなきゃならんし
取る手術にも気をつけないとならんし
大変だろうね
ゾッとするわ
335: :2016/06/12(日) 02:51:51.40 ID:
>>315
元に戻ろうとすると聞いたわ
生物の治癒力ってすごいなーと思ったね
354: :2016/06/12(日) 03:18:27.76 ID:
>>335
治癒力もあると思うけど、ヒアルロン酸の場合は液が緩いと細い鼻筋を作ったつもりでも横に流れて太い鼻筋になったりするみたいよー。で、硬い液を入れて細さを維持するらしい。


整形に一千万かけてる知り合いいてるけど、男の人に「綺麗!美人!」ってよく言われてるから、整形ってわからんのかな?韓国の整形してる人と同じような顔なんだけど。
355: :2016/06/12(日) 03:23:21.48 ID:
>>354
それはそれですごいなあ
まるで人造人間だね、顔面だけ

美容整形してる人って他人に嘘ついてる自覚ないんかなぁと
ちょっと蔑んだ目で見てしまうわ
嘘つくことに何ら呵責を覚えない国民性のお国で流行ってるのも宜なるかな
375: :2016/06/12(日) 03:43:43.80 ID:
>>355
マジで人造人間。おデコにセメント入ってるし頬骨も顎も削ってる。
嘘ついてる自覚どころか
「整形は努力!元から綺麗な人でも限度がある!ここまで綺麗ではない!」って言いきってるからね…
382: :2016/06/12(日) 03:48:57.44 ID:
>>375
年取ってからが楽しみだな
努力なあ…そういうのはチートっつうんだけどなあ、普通は
内面磨いて「人間ツラじゃない」と言わせる努力をしてほしかったね
394: :2016/06/12(日) 04:07:19.78 ID:
>>388
たしかに後遺症はあるみたい。痛みもあるだろうし本人的にはすごい努力なのかも。
価値観の違いだろねぇ。
自分は年とっても美味しいもの食べてたいから歯だけは大事にしてるわw
364: :2016/06/12(日) 03:35:58.90 ID:
>>354
>>ヒアルロン酸の場合は液が緩いと細い鼻筋を作ったつもりでも横に流れて太い鼻筋になったりするみたいよー。

昔は全く見かけなかったのに、
細菌鼻筋の横に変な隆起がある連中、女に顕著だけどがテレビで増殖しまくってるけど、これか。
326: :2016/06/12(日) 02:24:06.62 ID:
ピアスを開けた穴から白い糸が出てきてそれを引っ張ると失明した。

そう、白い糸は視神経だった。
330: :2016/06/12(日) 02:43:58.38 ID:
ブスでも
貧乏ならブスのまま生きて行くしかなく
一番商品価値がある
結婚適齢期をブスのまま過ごして
良い男はゲットと出来ず
それなりの男で我慢するしかない

そしてこのブスな女に対する男たちの扱いは
過酷を極め極限まで貶める
かくして街には性格の悪いブスが
大量に徘徊する事になる

もっと医療技術を進んで
ブスがいなくなる世界が早く実現するといいな
334: :2016/06/12(日) 02:51:06.08 ID:
安いからと
韓国に整形自殺しに行く
愚か過ぎるバカ女も依然多いよね・・・

どうしても整形したいなら
それこそ髙須クリニックにしておけと
642: :2016/06/12(日) 10:29:07.50 ID:
>>337 誰それ
340: :2016/06/12(日) 03:00:44.71 ID:
その美容クリニックって、どこよ?
2014年とか未承認フィラーとか今もそのクリニックあるのか知りたい
350: :2016/06/12(日) 03:13:35.03 ID:
失明とか壊死とか怖すぎ
351: :2016/06/12(日) 03:14:06.89 ID:
二度見されるレベルのブスならやむなし

でも実際はテレビなり雑誌なりで珍妙な美的価値観を刷り込まれて
ブスでもない顔を改造したがる子ばっかなんだろな
または「顔のせいでモテない」って事にしたいだけの性格ブスか
356: :2016/06/12(日) 03:24:07.93 ID:
モータショーのコンパニオンとかブース全員が整形でビビったことあるわ。
仕事柄わかるんだよねー。
357: :2016/06/12(日) 03:26:26.52 ID:
目の整形がやってるけど、
いい年をしたBBAが目を整形してパッチリさせても、
不自然さと気持ち悪さは隠せないよな。
通常の加齢劣化より、人工的なものも増し加わって、
もっと気味の悪い生物になってることに気がつかないのかね。
NHKに出ていたある女優つい最近見て改めて思ったけど。
376: :2016/06/12(日) 03:43:57.69 ID:
>>358
オカリナはかわいい
なんでかな?と思ってググったんだけど、すっぴんの白雪姫というお言葉があって、納得したw
359: :2016/06/12(日) 03:31:15.81 ID:
少女漫画ならともかく、
生きた生物なら一定以上に目が見開いたら不気味だって。
362: :2016/06/12(日) 03:32:46.90 ID:
>>359
なんつうか、精神の狂いが顔に出るんだろうな
わざわざメス入れてまで狂いっぷりを見せつけてるわけだ
361: :2016/06/12(日) 03:32:08.43 ID:
松島トモ子はそれで襲われた
368: :2016/06/12(日) 03:41:07.80 ID:
「頂いた体に傷を付ける」
事故とか過失、病気怪我治療に不可欠なものならともかく、
「ご先祖、両親への背信行為」という精神的なものもちろん、
人の体に刃物を入れる、傷害行為をすることに対する危機感、リスク管理意識がなさすぎだよな。

普通の外科の処置手術も、傷害行為ではあるけど、正当業務行為で罪には問われないけど、
体に与えるダメージだけを考えれば刑法犯罪該当行為なんだよな。

美容整形は正当業務行為の範疇とは思えないけど。
374: :2016/06/12(日) 03:42:52.93 ID:
>>370
勘違い銀行員連中と逆だな。
852: :2016/06/12(日) 13:06:28.80 ID:
>>370 俺も高須先生カッコいいと思う
380: :2016/06/12(日) 03:45:43.59 ID:
そういう自分をマッドだと演じてる奴は本物のマッドにやられるんやで
406: :2016/06/12(日) 04:23:16.71 ID:
>>395
すごいかわいくなった子がいたなあ
伝説のカッパちゃんとかしばらくネットでもちょっと話題にされてた
ブスが美人にだけでなく美人がエンハンスする松嶋菜々子とか伊東美咲の例もあるし
金で自分の価値向上できるんだからそりゃやるよなー
400: :2016/06/12(日) 04:16:15.83 ID:
>美容クリニックで鼻の付け根の骨膜付近にフィラーを注射された直後だった。
410: :2016/06/12(日) 04:24:50.57 ID:
>>401
請求1億円で判決が2700万くらいが相場やで
637: :2016/06/12(日) 10:27:25.30 ID:
>>401
施術の前に契約書もしくは誓約書にサインさせられてるだろう
402: :2016/06/12(日) 04:20:01.40 ID:
ざまあw
415: :2016/06/12(日) 04:31:03.06 ID:
>>403
整形にもいろいろあってメンテが必要とは限らない
メンテが必要としたら吸収されて消えるヒアルロン酸注入によるシワ取り・隆鼻とか効き目が切れる場合があるボトックスとか
414: :2016/06/12(日) 04:28:36.06 ID:
>>408
プレステージ面やな

http://www.otsuka-biyo.co.jp/bc/case022.html

出っ歯ガイコツ→牧野リカ→柿沢 瞳→並木芽衣 → 蒼木マナ
469: :2016/06/12(日) 05:55:33.29 ID:
>>412
ショーンK
416: :2016/06/12(日) 04:35:32.19 ID:
瞼がめくれてまつげが浮いてる
目の下にナメクジが張り付いてる
横から見ると顎先だけが下に伸びてる
426: :2016/06/12(日) 04:45:20.08 ID:
>>419
同じ顔の変形だけどノリは取れるから。
生まれたままをまだ保ってるか後戻りできないように変えちゃうかどうかが境目。
上にもあるけど「親のくれた体」って考え方はまだあるから。
423: :2016/06/12(日) 04:41:23.52 ID:
女の人生の90%は容姿で決まる

綺麗ごとばかり並べて、容姿を磨かない女はアホ
内面が見られるのは、容姿の試験を突破してから
428: :2016/06/12(日) 04:47:10.15 ID:
>>423
その一行目は誰が言った言葉で
いつ事実であると証明されたんだい
434: :2016/06/12(日) 04:52:38.75 ID:
基本的に男のせいだよ

顔しか見ないアホが多いからな
436: :2016/06/12(日) 04:53:12.98 ID:
女に限らず人間見た目で決まる
美醜好悪判断は個人差が激しいから
そしてそれをあからさまに出すのは品がないとされてるから
ブサイクはかなり救われてる
でもやっぱり差は表れるよねー
438: :2016/06/12(日) 04:55:11.05 ID:

整形するとこの動画のように目の下が膨らみます。
917: :2016/06/12(日) 14:39:59.52 ID:
>>438
最近やたら下瞼膨らませるの流行ってるけど
ヒルがくっついてるみたいで怖い…

あと二重幅大きくすれば目が大きくなると思ってる人多いみたいだけど勘違いだよね
眠そうで開いてるんだか開いてないんだかわからない目になる
441: :2016/06/12(日) 04:59:26.36 ID:
渡辺満里奈なんて見てると残念
丸い目に丸い鼻がチャーミングだったんだが・・・
452: :2016/06/12(日) 05:14:50.05 ID:
顔には目をはさんですごく太くて大事な血管が走ってる
これを傷つけたり詰まらせたりしたら厄介なことになる

821: :2016/06/12(日) 12:22:43.45 ID:
>>452見るとヘタクソ医者や素人が注射したらいかん理由がわかる
ヒアルロン酸でも事故を起こした可能性はある
整形板の女はキット使って自分でバンバン打ってる奴もいるみたいでスゲー
961: :2016/06/12(日) 17:12:30.35 ID:
>>944
>>452
腹たつことに丁度法令線に沿って例の太い血管がある
上手いところに行って絶妙な位置に打ってもらうこと
痛いし一週間くらい赤いポツポツが消えないからカバーマークなどの化粧品で隠す
972: :2016/06/12(日) 17:40:36.78 ID:
>>961
自分も女だけど女って目さえ大きければ可愛いと思ってる人が多いよ。
菊地亜美はかわいくて吉高由里子や小西真奈美はブスなのかと問いたいよ。
459: :2016/06/12(日) 05:27:56.57 ID:
俺も実は昔シリコン入れて鼻を高くしてたんだ
元々目の形は良かったんだが鼻が低くダンゴ鼻だったのでね

整形後はかなりモテたよ
鼻が高くなったプラス自信がついたからだと思う


しかしながらシリコンを入れた鼻は少しつまんだだけで結構痛いし
やはり異物が入ってるという違和感もぬけきれなかった

その内鼻の横から正体不明の汁が出るようになって
腐ってきたので結局シリコンは抜いてもらった

元の軟骨の上にシリコンをかぶせてた為に軟骨が沈んでしまい
抜いた後は元より鼻が低くなってしまって最悪だった
462: :2016/06/12(日) 05:39:10.07 ID:
>>459
うわー辛くて気持ち悪かっただろうね
福田和子も小室哲哉奥も結局シリコンは抜いたね
487: :2016/06/12(日) 06:32:03.30 ID:
整形してでも金がほしいんだよ
人間って一番の糞だなw
488: :2016/06/12(日) 06:33:27.20 ID:
でも顎がひん曲がってたり、女高見盛
だったりすると、整形もやむなしかなと
思うことはある
517: :2016/06/12(日) 07:55:17.59 ID:
>>516
整形失敗してからひきこもり
もう家族以外の人間とは何年も会ってないって人が世間にどれくらいいるか調べようがないからな
522: :2016/06/12(日) 08:08:26.30 ID:
整形で入れたメスの直接的結果として線が人工線になるし、
表情金に悪影響を及ぼして自然な表情ができなくなってるよね。
工事現場だけでなく全領域への影響としても。
528: :2016/06/12(日) 08:19:27.05 ID:
整形成功したのにAV出る奴とか
急にモテたからって男とっかえひっかえ派手に遊ぶ奴とか
返って不幸になってるようにしかみえん
整形成功したら
落ち着いて普通の暮らす方が幸せだと思うんだけどな
美人の人たちが得してると勝手に思ってる部分を得ようとして強欲になりすぎて不幸になってるんじゃないか
537: :2016/06/12(日) 08:46:26.88 ID:
顏に傷そして失明!
何がしたかっのか分からん女ってアホだな
542: :2016/06/12(日) 09:08:05.16 ID:
まあ、ブス差別をする男を殺していくのが近道だわな。
561: :2016/06/12(日) 09:27:00.90 ID:
>>542
整形の判断、その結果まで男性に責任転嫁するくず女
552: :2016/06/12(日) 09:20:42.83 ID:
吉川ひなのもこれじゃね?
554: :2016/06/12(日) 09:20:50.83 ID:
女は顔、男はチンコにメスを入れる
567: :2016/06/12(日) 09:31:34.60 ID:
顔で差別しない有能男が少数いれば充分なんでな
648: :2016/06/12(日) 10:32:58.08 ID:
>>570
メイク技術の公開普及で

メイクとるとブス

って顔もわかるようになったよ
576: :2016/06/12(日) 09:36:01.20 ID:
若いころ顔整形しまくったけど何事もなくて良かった
失明なんかしてたらと思うとぞっとする
586: :2016/06/12(日) 09:46:03.29 ID:
>>583
顔がおかしかったので多少改善されて満足してます
578: :2016/06/12(日) 09:38:03.75 ID:
色々注射してる30過ぎのタレントの劣化が酷いよ最近
579: :2016/06/12(日) 09:41:46.59 ID:
一度メス入れると
年中ツンツンって痛むらしいね
592: :2016/06/12(日) 09:48:27.69 ID:
すべてのコンプレックス、不都合の要因を外見に求め、
整形という暴挙に出るのに、
その結果が思い通りによくならないどころか、
副作用、後遺症で元以上に劣悪化したら、
その精神的ダメージは計り知れないよな。

そして、
整形の判断。結果の責任をなぜか男性に転嫁するわけのわからない男性敵視者まで沸いてくるし。
596: :2016/06/12(日) 09:51:02.55 ID:
>>593
最後の砦として整形にすがったのに、
元よりよくならないどころか、
元より劣化したら
そりゃ人格が崩壊するよな。
764: :2016/06/12(日) 11:33:37.58 ID:
>>593
ゴリラ顔にされて自殺した50代の主婦
・岡山住みで、わざわざ上京して新宿で整形 →その医院は今は中絶専門の産婦人科

包茎と増大で100万払ってインポになって自殺した男性
・巨デブからダイエットで痩身したらハラの皮にチンポ埋もれてコンプレックスに →コ○ロ



美容外科そのものが、人のコンプレックスや恥部やらに漬け込む悪徳詐欺商法という面があるんだよ。
597: :2016/06/12(日) 09:51:50.32 ID:
外科手術って結局ダメージだからな。縫合した場所って結局完全には治らんよ
10年くらいしたら経年劣化でなんらかの症状が出るからって医者に言われた
実際鼻腔の手術痕が10年経ってから化膿して抗生剤飲んだわ
601: :2016/06/12(日) 09:57:57.87 ID:
>>597
えー怖い
今のところ(25年)何事もないけどこれから来るのかな
化膿くらいで済めばいいけど変形したら嫌だな
622: :2016/06/12(日) 10:16:16.54 ID:
>>597
今30代だけど、
25年前に怪我で縫ったアゴの傷や、
20年前の盲腸の傷が冬に乾燥すると少し赤くなって痒くなる
8年前か6年前の出産のときの会陰切開の跡が荒れやすかったりする
昔の外科手術なので今より跡が残りやすかったのと、
アレルギー体質で元から肌が弱いからだと思うけど、
やっぱり深い傷のとこは正常な皮膚のところと何か違うんだろう
606: :2016/06/12(日) 10:03:14.84 ID:
ヒアルロン酸でも打ったらいいんじゃね
3~5万くらいですむし
618: :2016/06/12(日) 10:13:52.00 ID:
>>610
承認未承認というのは保険適用不適用だけの問題なのか、
人体投与、有害行為の医師による職責「正当」投与の刑法免罪条件なのかよくわからないよな。
611: :2016/06/12(日) 10:06:24.38 ID:
ブスと整形美人なら間違いなく整形美人を選ぶのが男の性
621: :2016/06/12(日) 10:15:16.84 ID:
>>611
整形の根拠を男性に添加して、責任を男性に負わせる馬鹿がまだのさばってるのか?
627: :2016/06/12(日) 10:19:23.11 ID:
>>611
元がとんでもないブスの整形美人と結婚しても
子どもは当然元の顔に似て生まれてくるが
なんの引っかかりも感じず愛せるのか?
655: :2016/06/12(日) 10:35:39.57 ID:
あ647は>>611だたよ
619: :2016/06/12(日) 10:14:32.15 ID:
整形はね・・・どうしようもない場合のみなら仕方ないけど、ファッションでするもんじゃないと思う。
だましの成分がある分タトゥーよりタチが潜在的に悪いかも。
私だって整形すれば芸能人になれるしw
782: :2016/06/12(日) 11:54:07.42 ID:
>>619
うち母親と姉が有名な美人でコンプレックスなため母親に似せて目だけ二重にしたらめちゃくちゃ人生イージーモードになって、しかも親戚すら気づかない
大人になってお母さんに似たね~だと
不細工顔の叔母が美人のいとこを産んでるんで自分の子供も美人ブスの確率半々かと
625: :2016/06/12(日) 10:17:41.68 ID:
>>620
痩せてカラコンしただけに見える
623: :2016/06/12(日) 10:16:22.74 ID:
目が小さくて黒目も小さい人が
目頭と目尻を切り開いて大きくすると
ものすごく白目の目立つ三白眼になるのでカラコン必須
カラコンなしで鏡見た時悲しくならないのだろうか
三白眼どころか四白眼でかなり怖いし
626: :2016/06/12(日) 10:19:12.25 ID:
自分の脂肪を注射器で採って
高くしたい所に注入したらどうなんだろ?
一番良い方法だと思うけどな
629: :2016/06/12(日) 10:22:28.60 ID:
歯科治療もそうだけど、
治療時点では治療標準に照らして充分なことをしていても、

経年問題、
加齢問題、
個体問題、

で、状況が悪化するというのは当然に想定しておくべきだよね。「患者」側も。
630: :2016/06/12(日) 10:23:03.63 ID:
>目頭と目尻を切り開いて大きくすると
>ものすごく白目の目立つ三白眼になるのでカラコン必須

黒目と白目の比率って全員一緒だってテレビでやってた
表明の見えてるところが違うだけだとよ
657: :2016/06/12(日) 10:37:20.28 ID:
>>630
>黒目と白目の比率って全員一緒だってテレビでやってた

いやーそれはないだろ
目の大小に関わらず黒目の大きい人小さい人千差万別だろー
663: :2016/06/12(日) 10:39:37.69 ID:
>>657
目の周りに墨塗ったくって目のデカさに騙されてるやつらが言っても説得力ないだろー
639: :2016/06/12(日) 10:28:20.86 ID:
>>631
美容整形の待合室が社会のすべてか?

美容整形の待合室にあらゆる属性がいたとしても、
いろんな属性に美容整形希望、施術済みがいるという話にはなっても、
それが社会全体から見てどれだけの割合、普及率かというのは別の話ですよね。
678: :2016/06/12(日) 10:47:28.19 ID:
>>649
そもそも逆さまつげで日常生活に支障とか、目に重大の問題を引き起こしてるなら、
「保険適用」になってるのにな。
665: :2016/06/12(日) 10:41:21.82 ID:
>>639
整形を扱う病院へ行ったら美容整形してる人だらけだった→→
→→→世の中美容整形してる奴ばっか!というアホですな
675: :2016/06/12(日) 10:45:48.41 ID:
>>665
整形外科に行けば整形してる人ばかりなのは当たり前だよね
900: :2016/06/12(日) 13:56:07.64 ID:
>>829
美容整形に通う馬鹿のサンプル搭乗。

なに文末に捨て台詞。
馬鹿女の典型あからさま過ぎるぜ。
964: :2016/06/12(日) 17:15:22.70 ID:
>>631 そんなもんかいね?永久脱毛とかしに来てんじゃないの?
632: :2016/06/12(日) 10:24:36.00 ID:
工事済みは、
表情が工事箇所に制限されて不自然になるんだよね。

工事箇所の不自然さそのものとあわせ、
両方が重なるからかなり顕著になるんだよね。
650: :2016/06/12(日) 10:34:52.76 ID:
>>908
そして産まれた子の顔を見て騙された!と憤るまでがデフォ
651: :2016/06/12(日) 10:34:57.04 ID:
お前らブスだといじめるくせに
660: :2016/06/12(日) 10:38:15.45 ID:
おっさんとかだと
口周り~顎のホクロ除去する人が割とあるらしい
デカイホクロがあると髭剃る時に顔切って痛いから
とってしまうと髭剃り楽になるらしいぞ
ホクロ除去とか歯列矯正は整形だけど一般的な整形とまたジャンルが違う印象があるな
664: :2016/06/12(日) 10:39:39.49 ID:
美容外科側もリスク説明してるはずそれに同意書にもサインしてるはず
この整形女には良い薬になってるよ
666: :2016/06/12(日) 10:41:31.06 ID:
おめめぱっちりメイクとかあれ筋膜にものすごい負荷がかかってるから
中年になったらまぶた下がってくると思うぞあれ
673: :2016/06/12(日) 10:44:46.13 ID:
>>666
まぶた刺激与えて伸ばすから皮膚が垂れ下がってくると思われ

でそいつらをまたまぶた手術のカモにできますおいしいです
717: :2016/06/12(日) 11:03:11.40 ID:
>>673
小学生向け美容液で成長期に肌の分泌調整機能を低迷させて
そのまま美容液漬けにするのと同じだな

小学生向け美用品が出て10年ぐらい経つだろ?
そろそろ小学生時代にそういうのを使用してた層と未使用の層で
肌の劣化ぐあいがどれだけ違うかデータ出そうだよね
詳細なデータはもう10年は必要だけどさ

こんなの皮膚病を扱ったことがある医者なら全員わかってることだろうに
化粧品メーカーと同じ穴のムジナってことかね
685: :2016/06/12(日) 10:50:45.57 ID:
>>666
へー
つけまつげとかをゴテゴテ付けてる奴は目の周りの筋トレになって
鍛えられて良いのかと思ってたが
反対に皮膚伸びて垂れるんだな
668: :2016/06/12(日) 10:41:56.46 ID:
首から上、特に顔面は神経が集中してるから、
よほどの病気でない限り、メスは入れるべきではない。
目鼻が問題無く機能してるならそれで十分だろ。
鼻が低いのも愛嬌だよ。
特に、女は鼻が低くてもモテる場合も多いし。
677: :2016/06/12(日) 10:47:21.69 ID:
>>668
と言いつつオマエは鼻の高い美人がイイ、と
683: :2016/06/12(日) 10:49:47.63 ID:
>>677
お前の体験でもいいんだけどさ、
対人評価って性格と外見の相関ではないか?

しかも外見といっても、
構造上の問題というよりも、
精神、性格をあらわした表情、内面からにじみ出てくるものの表象ではないか?
687: :2016/06/12(日) 10:52:51.02 ID:
>>683人は見た目が9割。
これが真理。
内面がー精神がーと百万語千万語語ろうとも
アーパーな美人とイケメンの前に平民はひれ伏す
691: :2016/06/12(日) 10:54:21.02 ID:
>>687
だからさ、wwwwwwwwwwww

その「見た目」に、
精神も反映されるのであって、
身体的構造だけの話ではないということに、
お前の人生経験で理解できなかった?
697: :2016/06/12(日) 10:57:22.67 ID:
>>677
鼻の高さとか形とかは全然気にしないわ。
眉毛を手入れしてくれてたらOK。
672: :2016/06/12(日) 10:44:31.20 ID:
整形は
「ブスが美人になるためのもの」じゃなくて
美人なんだけど「惜しい」人がさらに良くなるためのもんだから。

勘違いしてる人が多いがそこんとこ夜露死苦ゥ
674: :2016/06/12(日) 10:45:13.33 ID:
脱毛も整形の病院でやってんだろうけど
脱毛したとかホクロ取ったとか美肌用に薄皮剥いだとか歯列矯正した人はあんま整形って印象じゃないな
顔を縫ったり切ったり何か入れたりする整形とはまたジャンルが違うイメージだ
680: :2016/06/12(日) 10:48:01.60 ID:
整形はシミ取りレーザーしかしたことない。
もともとなかったのにできたものを取るのもアウトかな。
20歳の時にうっかりすっぴんで旅行してできたシミだよ。
682: :2016/06/12(日) 10:48:17.95 ID:
一度ダメージ受けた所って代わりの細胞で埋まるけど元の組織にはならないんだよね?
俺はカテーテル刺した跡がずっと残ってるわ。
688: :2016/06/12(日) 10:52:56.67 ID:
美容外科であごに出来た小さいイボをとって欲しいんだけど勇気が出ないんだよなあ
髭剃るときに引っかかって怖いんだよ
690: :2016/06/12(日) 10:53:57.97 ID:
>>688
それは皮膚科だよ、健康保険使えるよ。
694: :2016/06/12(日) 10:56:02.37 ID:
>>688
イボは皮膚科で液体窒素でとってもらえるよ
痛いし再発もあるから通う場合もあるが
あと、術後の綺麗さは美容外科が上かもしれないけどその分値段は上がるし、
皮膚科の方が行きやすいと思う
702: :2016/06/12(日) 10:58:41.85 ID:
>>688
イボもホクロも髭剃りで切るようなのは
皮膚科で保険でとってもらえるから安くできるし行ってみたら
なくなったら髭剃り楽になるらしいし
714: :2016/06/12(日) 11:01:48.41 ID:
>>688 だけど、なるほどほんの少しの勇気を出して皮膚科行ってくるか
715: :2016/06/12(日) 11:02:45.19 ID:
>>688
美容外科でも、資格よく見ると「形成外科専門医」資格もってないゴミ医者が多すぎるんだよ
そいつら、もれなく縫合がドヘタクソ。
だから、そういうアルバイトのゴミ雇ってクリニックが大儲けするために、メス使わないプチ整形を流行らせてるの

イボとるなら、形成外科専門医一択! キズ口を綺麗に縫合できるのは形成外科医専門医だけ!
722: :2016/06/12(日) 11:04:44.60 ID:
>>715
流れてきにはカリスマ美容師と同じなんだよね
流行して免許無しがあふれてトラブル多発するけど
業界雑誌はスポンサー様を叩きにくいので消費者に皺寄せが来る、と
733: :2016/06/12(日) 11:10:31.95 ID:
>>722
その「カリスマ有名医」の代表が、あの高○先生なんだけど
あの人、形成外科医専門資格持ってないんだよねwwww

ドヘタクソなのに売名と宣伝だけで、名医だと勘違いして患者殺到して失敗された被害者多数
それゆえ、専門の「クレーム対策部」が存在する
クレームつけると、こわーいオッサンが出てきて交渉話するんよ。
689: :2016/06/12(日) 10:53:13.83 ID:
顔が動かなくなるから魚みたいな顔になるんだよな。
芸能人は商売道具だから仕事以外では顔は晒さないから逆に問題ないんだよ、ちゃんとケアもするからな。
一般人が真似すると日常生活に支障をきたす。
693: :2016/06/12(日) 10:55:21.30 ID:
>>689
手を入れたその現場だけのおかしさではなく、
表情そのものがなくなるんだよな。
730: :2016/06/12(日) 11:09:38.97 ID:
>>698
基地外まで行く人もたまにいるけど基本メンタルに困難抱えてるね
自殺率も高め
768: :2016/06/12(日) 11:39:56.24 ID:
>>707
女に多いけど、何やっても満足しない、何やっても足りないところに焦点を当てて不平を語る連中にとっては、
「満足できない」からといって工事しても「満足」できるようになるとは思えないのだけど。
満足、感謝を知るということがないという精神構造と、
自分の不遇をすべて外見に帰する精神構造とあいまって。

新年度早々大学入学サークル勧誘を題材にした作文も同類だろうけど。
713: :2016/06/12(日) 11:01:28.79 ID:
整形する人はモテないレベルじゃなくていじめられるからやるんじゃない?
職場での差別なんかもすごいらしいから。
私は学生時代ブスと言われたけど、化粧とファッション頑張ったらなんとか人並みになって結婚したよ。
化粧でごまかせないぐらいドブスだったら私も整形してたかも。
721: :2016/06/12(日) 11:04:15.12 ID:
>>713
昭和前半の生き方だな。
723: :2016/06/12(日) 11:05:49.22 ID:
>>721
ひどいな。昭和後半生まれだよ。
725: :2016/06/12(日) 11:07:01.65 ID:
>>713
ビューティコロシアム?
かなんかって番組にでていた人たちは本当にかわいそうだったな
そう見えるように作った番組だということを踏まえても、
あの容姿では生きにくかっただろうなーとは思う

まあ、顔や骨格の美醜でなく太ってるのはまず痩せるべきだし甘えに見えたけどね
同じ容姿でも肝っ玉母ちゃんとか明るいパートおばちゃんみたいな人もいるわけだし、
本人の心の持ちようもあるなと思った
736: :2016/06/12(日) 11:12:06.36 ID:
>>725
良識やモラルのある人間の多い集団に属するか
民度が低くモラルも低い人間の集団に属するかで大きく違うと思う
良識のある人らは容姿は良い方がそりゃ良いが容姿悪い人をいちいち差別する奴は居ないし
反対に民度が低いと容姿が良い人も普通の人も悪い人も叩き合いしてるような気がする
容姿悪くても良い家庭で友人に恵まれた人は優しい思いやりのある人柄が顔に出てくるし
環境のが重要だとは思うな
728: :2016/06/12(日) 11:08:18.88 ID:
>>713
人並みのルックスでも整形する人はいる
734: :2016/06/12(日) 11:11:44.67 ID:
>>728
芸能人以外で人並みなのに整形するのはわけわからないな。
かえって子供作りにくくなるじゃん。
783: :2016/06/12(日) 11:54:19.99 ID:
>>777
デブでも痩せる気一切ない奴と痩せてるのにまだ痩せようとする奴いるしな
化け物みたいになってしまった扇風機おばさんも元の顔はわりと美人だった
726: :2016/06/12(日) 11:07:34.06 ID:
整形はまだまだ少ないだろ
化粧の技術は発達してるけどw
732: :2016/06/12(日) 11:10:16.40 ID:
>>727
ケンモメンも子孫残さないもんな
ここ嫌儲じゃないけど
748: :2016/06/12(日) 11:20:10.60 ID:
>>740
韓国は医療事故が多すぎて、記事にする価値すらないレベル。
手術件数が多いから必然的に事故も多くなる。
754: :2016/06/12(日) 11:25:50.36 ID:
>>740
扇風機おばさん有名だろ
756: :2016/06/12(日) 11:27:28.72 ID:
>>753
そのうち現実を映し出す鏡、もといアプリでも出るんじゃないの
補正を元の値に戻すやつ
804: :2016/06/12(日) 12:11:39.32 ID:
>>765
ブスがコンプレックスからだけじゃなく美人が欲かいて、も多いからね

上にボトックスはボツリヌス菌だからよくない的なこと書いてる奴がいるが
チックとかの不随意筋肉運動を緩和する治療のために使われだしたものだから薬液自体には危険はないよ
事故や病気でそうなった人には有難い治療なんだから菌ってだけで偏見持ってはいけない
774: :2016/06/12(日) 11:44:15.33 ID:
>>767
整形業界乙
790: :2016/06/12(日) 12:00:06.60 ID:
>>773
日本や韓国で使ってる薬剤や品物なんて、未承認品だらけだよ。
「製造を許可されてる」ことを、日本人が英語できないのをいいことに(特に整形受けるような低学歴風俗女は英語わからんし)
「ヨーロッパでは認められた製品!」と、嘘ぶっこいて大宣伝してるシロモノが多数だよ。

たぶん、この失明の原因になった「レディエッセ」というハイドロキシアパタイトのジェルも
顔への注入なんてインチキで怖いことやってるのは日本や韓国のデタラメ医者だけ。
アメリカでやったら大訴訟騒ぎでCNNで報道されるレベルの悪。
794: :2016/06/12(日) 12:03:36.78 ID:
>>779
ねえよ

高須が「包茎は恥!女に笑われる!女が子宮ガンになる!」と、嘘の宣伝するまで
日本で包茎の皮を切るやつなんか1人もいなかった。
美容整形は「○○は恥!」と、消費者を騙して儲けることができる悪魔の医療なんだよ
826: :2016/06/12(日) 12:28:29.13 ID:
>>794
最近は母親が小児科でステロイド軟膏もらって乳幼児のうちに包皮翻転で包茎を治すケースが多いらしいから
日本の包茎は将来的には減ってくような気がする
893: :2016/06/12(日) 13:51:51.70 ID:
>>779
まず需要があってのやむをえない業界なら、
守銭奴があんなに広告宣伝費にあぶく銭をつぎ込むむ理由がねぇだろ・。
798: :2016/06/12(日) 12:06:13.15 ID:
>>786
そのサインに法的拘束力はないんだよ。ちゃんと訴訟やれば勝てる。
811: :2016/06/12(日) 12:14:14.29 ID:
>>793
興味深い
833: :2016/06/12(日) 12:41:26.99 ID:
>>793
韓国の美容整形が一気に激化したのは、韓国に金融危機が起こったのと同時。

失業者あふれ、仕事にありつくために顔がいいほうが採用される高収入得られるとの風潮が世論を形成したからだ。
同時に経済危機で破産する人も増えたから、いちがいに整形が理由とも言えない。


整形は、その国が貧しいほど盛んになる。売春する女が増えたら、美容外科が儲かる。
この法則は美容外科業界で知られているから、
「戦争歓迎!(患者増える)国民の貧困大歓迎!災害ウェルカム!貧乏人騙して大儲け!」が、美容外科(悪徳)の本音。

だからネトウヨになって、戦争しようと必死になるわけよ(でも世間には売名ボランティアでいい人ポーズ)
799: :2016/06/12(日) 12:06:59.38 ID:
整形して美人になれば整形したことを叩き
整形せずにブスのままなら人間扱いすらせずバカにしたり攻撃したりする

こういう男が大半だから整形手術はなくならない
809: :2016/06/12(日) 12:13:45.58 ID:
>>806
デリヘル女は整形だらけ
815: :2016/06/12(日) 12:17:23.26 ID:
>>812
まずなれない職業がある。
825: :2016/06/12(日) 12:27:14.30 ID:
  彡 ⌒ ミ  これは育毛剤だよ・・・
 ( ´;ω;)        〆 ⌒ ヽ
 /   o├==l--     ( ;´Д`)
 しー-J         /~~~~~~ヽ


        ごめんね
         彡 ⌒ ミ プシュ
         ( ´;ω;)〆 ⌒ ヽ
         /   つ ( ;´Д`)
         しー-J /~~~~~~ヽ


        κγηπ
      κ      ミ  フサ
     ξ        ソ
 彡⌒ミ ε         ミ  フサ
 (;`皿´) ζ  从从  丿
 /   o  ヾ( ´∀`)ソ
 しー-J   /~~~~~~ヽ
827: :2016/06/12(日) 12:29:49.74 ID:
美容外科側も患者の最終的な了承誓約書がないと整形しませんので
整形女が悪いわね
862: :2016/06/12(日) 13:19:43.15 ID:
>>839
形成は耳が取れたから修復するとかのやつで保険きく
865: :2016/06/12(日) 13:22:05.77 ID:
>>848
これと全く同じ事件が台湾であった。


この事件は世界的に報道されて、そのせいで鼻への異物注射を取りやめるクリニックも多数出た。
海外の整形失敗については日本は報道するが、日本の失敗については全く報道されない。
これは整形業界がマスコミのスポンサーやってる最大の弊害。

日本の医療事故を隠蔽して、「ほら、海外はあぶないでしょ?日本は安全ですよ!」という、確信犯的な世論操作やってる。
849: :2016/06/12(日) 12:59:28.68 ID:
>>846
マスコミは大スポンサー様には逆らえません 

「古館が気にいらないからスポンサー降りる!」「愛人を降板させたからスポンサー降りる!」と
常にマスコミを脅迫してる人いますよね?

つまり、そういうことです。
845: :2016/06/12(日) 12:51:41.83 ID:
>>841
お前美人かイケメンだろ
ブスを蔑む人間は美人やイケメンの前ではボロを出さないんだぞ
ブスの前でだけ本性を出す
864: :2016/06/12(日) 13:21:16.55 ID:
>>841
職場のブスいじりは結構あるらしいよ。
普段は言わなくても酔っ払うと酷いって。
会社の飲み会でもお前はブスだからとっとと帰れとか。
907: :2016/06/12(日) 14:08:51.71 ID:
>>864
今時そんな事言えばセクハラになるし
侮辱罪や名誉毀損で訴えられてる人もいるのに
まあ普通はブスと言っただけで刑事は難しいけど民事で訴えられる
スマホでいつでも証拠の録画できるのに
酔っていたとしても言う方があまりにも脇が甘く愚か
843: :2016/06/12(日) 12:51:02.77 ID:
高校の同級生が整形に250万掛けて上昇気流に乗った。
男子からジャイ子と呼ばれてたのに、今ではコリン星のゆうこりん。

同窓会でも「顔イジッてみたw」って名言しても、男子からは人気者で合コンのお誘いがひっきりなし。
仕事も時給900円の工場作業員から、整形後は1450円の外資系の事務。
整形前は事務職に応募しても、合否の連絡さえもなく無視されたり零細でも落ちまくりで、いつも「悔しいよ」って愚痴ってたのに。

私も現在、整形貯金中。私も不安定な派遣なので借金だけはしたくないから。
867: :2016/06/12(日) 13:25:00.78 ID:
>>843
ジャイ子みたいな子が整形してそんなに可愛くなるの?
大元がブスすぎるとあまり美人にならないとも聞くけど。
まあ、可愛くなって幸せになったんなら結果オーライだけどさ。
897: :2016/06/12(日) 13:53:49.73 ID:
>>874
週刊誌の裏表紙裏の開運宣伝みたいだな。
928: :2016/06/12(日) 15:45:54.22 ID:
>>843
>仕事も時給900円の工場作業員から、整形後は1450円の外資系の事務。

外資系の事務は中途採用では採用してないんじゃ?
932: :2016/06/12(日) 16:01:36.64 ID:
>>928
直接採用だったら時給じゃないだろう
938: :2016/06/12(日) 16:09:17.68 ID:
>>928
派遣の事務員がじゃんじゃん
974: :2016/06/12(日) 17:46:09.72 ID:
>>948
シティバンクが外資系と認められるならば、友人が何度も更新してもらいながら勤めていたよ
851: :2016/06/12(日) 13:04:23.28 ID:
目が二重でさえあれば美少女扱いなんていうのも
せいぜい高校を出るくらいまでのことで

成人後は目鼻口といった顔パーツの問題よりも

全体的なありようで美人も不美人も決まっている


まぶたが一重でも美人はいるし、鼻が低くなくてもブスはいっぱいいる
861: :2016/06/12(日) 13:17:25.94 ID:
>>853
それ手術じゃなくてアイプチがほとんどだと思うよ。
今は二重メイクなんていうのもあるし。
866: :2016/06/12(日) 13:23:03.94 ID:
>>853
高須先生が本当にそんなこと言ったのなら不思議だな
二重の方が遺伝で勝つし奥二重含めたら二重の方がちょっと多いはずだけどな
大陸より濃い顔の人が多いし
870: :2016/06/12(日) 13:26:20.29 ID:
>>866
一重も二重も優性遺伝で出てくる確率は二分の一だ
854: :2016/06/12(日) 13:08:23.84 ID:
なんかメグ・ライアンが大変なことになってるって聞いたけど
本人出てこないんで分からない。好きだったのに
855: :2016/06/12(日) 13:08:37.17 ID:
押切もえのCM見てるときの
あの何ともいえない違和感
858: :2016/06/12(日) 13:11:35.61 ID:
韓国の整形後の顔はカタが古いとか言われてた
カタなんてのがあるんだね
863: :2016/06/12(日) 13:20:51.80 ID:
アイプチは接着剤で皮膚のばすことになってるから40歳くらいでのびた皮膚が垂れさがってきて奥二重になって
ぱっと見一重まぶたになるっていうよ
887: :2016/06/12(日) 13:41:06.36 ID:
>>863
私は5回ぐらいのアイプチで二重のクセついてアイプチいらずになったけどな。
アイプチでクセつく子も結構いるよ。
868: :2016/06/12(日) 13:25:37.54 ID:
日本人の二重率が七割で、一重率はせいぜいニ割くらいでしょう

二重といっても山田花子みたいな目のものが五割くらいでw
875: :2016/06/12(日) 13:29:25.78 ID:
子供のころは小顔で
全体的にほっそりとしていて目もパッチリしていたのに

成人後はキンタローになった、なんてもののほうが多いw
880: :2016/06/12(日) 13:33:07.68 ID:
まぶたはデリケートな部分だから筋肉の筋みたいなのがけっこう簡単にはずれるって言ってた
眼瞼下垂?になるって
926: :2016/06/12(日) 15:43:58.57 ID:
>>884
>女の本当の美しさは外見ではなく、内面からにじみ出るものだぞ。

山田花子や光浦靖子や大久保佳代子の内面がいくら良くても、男は遺伝子的に
回避行動を取ると思う。
895: :2016/06/12(日) 13:52:26.42 ID:
問題は一重まぶただろーが二重まぶただろーがちっとも可愛くねえ女がいるってことだよ
899: :2016/06/12(日) 13:55:01.86 ID:
>>895
白鵬も二重だからなw
931: :2016/06/12(日) 15:48:22.67 ID:
>>896
加藤茶の嫁もこんな鼻だわね
898: :2016/06/12(日) 13:54:56.36 ID:
二重まぶたになれば可愛くなれるとか勘違いすんなよ
ブサイクは二重まぶたでもブサイクなんだよ
963: :2016/06/12(日) 17:14:46.20 ID:
>>898
高校のときの知り合いに久しぶりに会ったら二重に整形してた。
でもなぜかかわいくはなってなかったんだよな…。
やっぱり全体のパーツのバランスだと思う。
975: :2016/06/12(日) 17:46:40.71 ID:
>>972
自己レスだけどアンカミス
>>963だった
902: :2016/06/12(日) 13:58:49.55 ID:
ある日突然一重まぶたの女が二重まぶたになって会社来て違和感アリアリ
周りが気をつかってザワザワすんだぞやめてくれよ
933: :2016/06/12(日) 16:04:42.72 ID:
>>929

大島美幸の旦那の顔面レベルからして、普通の女との結婚は無理だろうと
思ったから、大島で我慢したというのが真実だろう。

村上の旦那は写真公開されてないからなんとも言えんが。
945: :2016/06/12(日) 16:31:03.25 ID:
>>943
夫婦どちらも顔が池沼系だよね
949: :2016/06/12(日) 16:38:52.07 ID:
>>933
違うよ。
人は自分と似た顔のパーツを持つ異性には特に惹かれやすい。
この画像の夫婦がそっくりなのはそのためで、妥協ではない。
958: :2016/06/12(日) 17:10:02.05 ID:
>>949
回り見てると皆真逆の顔が好みっぽいが。
940: :2016/06/12(日) 16:21:47.85 ID:
目はパッチリ二重で
鼻も形は悪くなく高いのにブサイクな人っているよね

一番可哀想だな
959: :2016/06/12(日) 17:10:47.65 ID:
>>956
どんな迷信w
968: :2016/06/12(日) 17:33:29.22 ID:
扇風機おばさんになるぞ
970: :2016/06/12(日) 17:39:58.52 ID:
>近畿地方の大学病院に2014年、体のふらつきと右目の異常を訴える20代の女性が運び込まれた。
http://www.asahi.com/articles/ASJ6C5JT9J6CUTIL017.html

これと全く同じ事件が台湾であった。同じく2014年 こちらは38歳の女性



台湾の事故は大々的に日本でも報道されたが、日本の失明事故について報道されたのは今回が初めて。
2年間、報道規制して世論操作してたんだな。
これがスポンサーの報道圧力ってやつだ。

この動脈塞栓症の論文における報告は、世界的に見れば、注入用コラーゲンが世に出て普及し始めた約25年前から存在し、
近年ではヒアルロン酸による動脈塞栓症が、やはり問題として取り上げられるようになった。
失明の報告も、注入部位は鼻よりも上の部分において、様々な部位への注入で報告されている。
さらに、動脈塞栓症の症状としては、失明以外にも、脳梗塞や顔面の皮膚の壊死などがある。
987: :2016/06/12(日) 18:48:19.41 ID:
>>979
私立だけじゃなく、国立も人間関係がうまく構築できない国家試験に合格しただけの医者が、美容外科になだれ込んでいる。
表沙汰にならない、群大や千葉がんセンターのような事故を起こしてメス取り上げられた外科医なんかが美容外科医になっている。
988: :2016/06/12(日) 18:50:10.70 ID:
谷亮子は強いけど心臓も強いよ。
あれだけブスなのにどんどん男に言い寄ってすごいわ。
あれぐらいの精神力があればブスでも整形必要ないかもしれない。
あれを見ると育った環境が大きいのかなと思うよ。

周りにいたらムカつきそうだけど。
997: :2016/06/12(日) 19:01:50.53 ID:
>>992
こういう男が意外に多いから地味でちょっとブスでも結婚は出来る。
私もそう。
994: :2016/06/12(日) 18:59:31.41 ID:
時々、ブサイク×ブサイクでめっちゃかわいい子供が出来ることあるからな~
1002: :2016/06/12(日) 19:09:42.60 ID:
999!




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ