テスト速報ヘッドライン

2016年11月10日

【社会】「胸が大きな女性ほど性欲が強い」と女医 ただし例外の人も

1: :2015/10/28(水) 16:14:08.63 ID:
 女性の心と体をもっともよく知る職業が「女医」である。
豊富な医学的知識と臨床経験、そして何より自身が女性であるという実感を持つプロフェッショナルは他にはいない。
「名古屋のカリスマ美女医」ともいわれる咲江レディスクリニック院長の丹羽咲江氏が、
女性の体に関する男たちの疑問に答える。

【質問】閉経したら感じなくなる?

【回答】
 私のクリニックには、「セックスが痛くて苦痛なのに、妻だから応じなくてはいけない」と
泣きながら相談に来る年配女性もいます。
閉経した女性の膣は萎縮して粘膜が薄くなるので、ちょっとした刺激でも痛みを感じるようになりますが、
快感の感度が変わるわけではありません。

 痛いままでセックスをすると膣内が傷ついてしまうこともあるので、ローションなど潤滑剤を使ったり、
挿入の体位を工夫したりして気遣ってあげてください。
女性ホルモンを補充して膣に潤いを出す治療もあります。

【質問】クリトリスが大きい人ほど感じやすい?

【回答】
 ペニスが勃起するように、クリトリスも充血してサイズが大きくなります。
クリトリスが大きい人のほうが包皮から露出する面積も大きくなるので、感じやすくなる可能性はあります。

 クリトリスは平常時で小さい人だと3mm、大きい人だと7mmほどです。
とても敏感な部位なので、触ると痛いと感じる人もいますから、愛撫は優しくしてください。

【質問】巨乳の女性は性欲が強い?

【回答】
 性欲を増進させるエストロゲンには乳房を発達させる働きがあるので、胸が大きい人ほど性欲が強いといえるかもしれません。

 とはいえ例外の女性もいますので、胸が大きい女性を誘えば必ずついてくる、なんてことはありませんよ。

●にわ・さきえ/名古屋市内にある咲江レディスクリニック院長。
婦人科悪性腫瘍に携わり産婦人科も経験。
同院には思春期外来もあり、10代の学生も相談しやすい環境を作っている。
中学・高校・大学や少年院などでも性教育を行なっている。。

http://www.news-postseven.com/archives/20151028_359289.html
344: :2015/10/28(水) 21:43:10.23 ID:
>>1
女性の心と体をもっともよく知る職業が「女医」である。

でも書いてある内容ってみんな知ってる事じゃね
7: :2015/10/28(水) 16:16:46.90 ID:
俺以外と男みたいな貧乳が好き

ぽまえら(あなた達の意)の意見は?
92: :2015/10/28(水) 16:56:25.03 ID:
>>11
つhttp://xup.cc/xup9finclea
http://xup.cc/xup9fincxup


209: :2015/10/28(水) 18:47:29.28 ID:
>>186
篠崎愛ちゃんだろあほ
141: :2015/10/28(水) 17:29:16.83 ID:
>>39
セックス好きじゃないけどBL妄想とかしてる子いるわー
331: :2015/10/28(水) 21:26:42.48 ID:
>>41


頭の中が女尊男卑の塊だからそんな表現なんだよ
61: :2015/10/28(水) 16:43:01.07 ID:
胸の大きい人は小さい人より病的なコンプレックスに悩んでる人が多いのに
こういうことを平気で言うバカは死ね。
胸大きい友達はみんな可愛そうなくらい気にしてるわ。
85: :2015/10/28(水) 16:52:45.63 ID:
やたら胸の大きい人で婚期を逃してるのをよく見かける。
本人が意識しすぎなんじゃないかと思う。
視線に敏感になっちゃって「見んじゃねぇよ」<->「どーせこれで私を見てるんでしょ」ってのが積み重なってるのかもしれない。
100: :2015/10/28(水) 17:00:08.57 ID:
>>88
臆病な人だとそうなのかなって。
逆に身体に興味あるならそれなりの付き合いしなさいよ、というタイプもいる。
(口では理想はない、不細工とかハゲでも構わないとか言ってたりするけど行動のハードルが高いんだよね)
プライドのせいかわからないけど、冷めるのが早い印象。
90: :2015/10/28(水) 16:54:37.90 ID:
俺の経験則だと、胸の小さい女の方が性欲が強かった。
110: :2015/10/28(水) 17:03:11.86 ID:
>>90
おれもそうだった
身長は低い子の方が好き者が多かったし
115: :2015/10/28(水) 17:04:45.07 ID:
>>94
まず写真を頼む
レスの参加はそれからだな
113: :2015/10/28(水) 17:04:21.22 ID:
いくら美しくても揺れもしない作り物は遠慮。
癌切除後の再建ならまだしも。
(個人的には別に再建しなくても…と思う)
124: :2015/10/28(水) 17:14:32.72 ID:
小さい子はエロい
男を大きく感じるから興奮しやすいんじゃないかと
背が高い子はふとしたときに彼氏小さいなとかメスとしての本能が冷めやすい
174: :2015/10/28(水) 18:29:07.01 ID:
>>147
おお納得
チビ羨ましいな
134: :2015/10/28(水) 17:23:35.99 ID:
>>131
カサゴ系だな
138: :2015/10/28(水) 17:25:32.02 ID:
>>134
カサゴって何故?w
143: :2015/10/28(水) 17:29:57.22 ID:
>>138
顔がカサゴ系だろ
433: :2015/10/29(木) 06:43:27.33 ID:
>>131
これほんとに本人?
136: :2015/10/28(水) 17:24:50.84 ID:
性欲強くても誘われて簡単についていかない
性欲強い=簡単についてくるって思ってるのか?
170: :2015/10/28(水) 18:22:39.01 ID:
>>139
わかるぞ
165: :2015/10/28(水) 18:09:36.62 ID:
割り切ってるらしいよ。そう見えるだけじゃない?
171: :2015/10/28(水) 18:24:05.29 ID:
貧乳で悩んでた幼なじみの胸を前戯の時に丹念にもんでたら大きくなって、喜んでもらったがお腹も大きくなって結婚するきっかけになった。
172: :2015/10/28(水) 18:26:39.84 ID:
みんなに貧乳だと思われてるけどDカップでそこまで貧乳じゃない
乳でかくしたいし見た目もでかくなりたい
173: :2015/10/28(水) 18:28:27.52 ID:
性欲を増進されすのはテストステロンだと思う
男性ホルモンとりはじめたお鍋は口を揃えて性欲が増したと言うぞ
180: :2015/10/28(水) 18:31:22.67 ID:
男らしい男は、一年妊娠しなかったら自慰行為とか始めてた。
報酬がないとすぐに諦めてしまうのは人格的にかなり残念でした。
胸の大きな人の方がこの世には多いが、実際はどうなのか男性からの意見が聞きたい
185: :2015/10/28(水) 18:33:58.40 ID:
>>180
胸の大きな人の方が多いとかどこの世だよ
パラレルワールド?
190: :2015/10/28(水) 18:36:56.64 ID:
そんなやつの子供なんて生まなくて良かった。
命への冒涜。そのうち罰が当たるでしょうね
211: :2015/10/28(水) 18:49:58.82 ID:
>>194
整形で?
236: :2015/10/28(水) 19:09:27.20 ID:
>>232
なんかズレたレスだなあ
240: :2015/10/28(水) 19:14:41.12 ID:






413: :2015/10/29(木) 04:26:24.61 ID:
>>267
やはり胸は…
274: :2015/10/28(水) 20:13:26.75 ID:
嫁さんAカプの貧乳だけど、ねーねーって始終くっついてきて、そのうち気分が乗ってくるのか「さっ、するよ」って言い出すから、胸が小さいと性欲弱いってのはないと思う。
嫁さんとしかしたことないけど。
275: :2015/10/28(水) 20:13:38.83 ID:
胸大きいけど、性欲は感無
281: :2015/10/28(水) 20:24:04.46 ID:
そんな単純な問題じゃないと思うな


俺、男で巨乳だけどそんな性欲ない
284: :2015/10/28(水) 20:28:40.62 ID:
>>283
毛深くて胸大きいけど、性欲ないよ。。
289: :2015/10/28(水) 20:42:44.23 ID:
>>287
貧乳、巨乳以前に

BBA
292: :2015/10/28(水) 20:46:41.37 ID:
>>287
アスリートとか体力があると長時間したがるかもしれん。
417: :2015/10/29(木) 04:30:49.88 ID:
>>293がかわいそうでしょ
300: :2015/10/28(水) 20:49:19.42 ID:
>>296
wwwww
310: :2015/10/28(水) 20:59:40.29 ID:
太れば貧乳じゃなくなるよ
で、細い女ほど美女と思われる
329: :2015/10/28(水) 21:24:50.06 ID:
ポコチンが小さい人は、性欲も少ないのかな?

なんか、違くね?
333: :2015/10/28(水) 21:29:43.40 ID:
肥満な女の人ほどやらせてくれるらしいな
343: :2015/10/28(水) 21:39:40.83 ID:
毛は剃らないでください。

俺は陰毛フェチ
345: :2015/10/28(水) 21:43:54.23 ID:
おっぱいなんて脂肪のかたまりだょ?
男の人ってバカみたい
347: :2015/10/28(水) 21:45:17.81 ID:
>>345
萌える
348: :2015/10/28(水) 21:46:35.08 ID:
>>345
だから太っている人ほど胸があり細い人ほど貧乳なのか
350: :2015/10/28(水) 21:50:25.39 ID:
中学になれば、高校になれば、大学生になれ…ば? 
慰め続けて、大学出て妊娠してもAカップは変わらなかったよ!
362: :2015/10/28(水) 22:20:34.43 ID:
>>360
もしかしたらAAがAくらいになっていたかも知れません。
363: :2015/10/28(水) 22:22:56.75 ID:
>>361
おっぱいに貴賎なし。
358: :2015/10/28(水) 22:10:21.27 ID:
>>356


確かに巨乳に馬鹿が多いは当たっている
370: :2015/10/28(水) 23:02:20.50 ID:
>>365



巨乳の対は虚乳
388: :2015/10/29(木) 03:50:33.11 ID:
居乳ハンターは成功率が高い
394: :2015/10/29(木) 04:01:32.71 ID:
貧乳の女は女としての価値がない
女の価値は乳だけと言ってるのとは違うぞ
398: :2015/10/29(木) 04:07:38.32 ID:
>>397
顔なんてあきる
乳が50%でケツが50%だ 最近の女はダイエットしててヤギみたい体してて気持ち悪い
407: :2015/10/29(木) 04:17:44.93 ID:
>>399
お前が下手なだけか、他に好きな男がいるか
そのどっちかだな
401: :2015/10/29(木) 04:10:37.83 ID:
飲みたい時にはSカップ SSSS Sカップ
406: :2015/10/29(木) 04:16:57.72 ID:
今迄の経験では、相対的に痩せタイプの方が
SEXにしつこい女性が多かった
408: :2015/10/29(木) 04:19:54.57 ID:
幾ら美人でも、毎日は出来ない、新婚当時だけだろう
416: :2015/10/29(木) 04:30:04.62 ID:
>>415
お前に興味ないだけだろ
423: :2015/10/29(木) 04:36:45.79 ID:
>>419
じゃ、おじちゃんが性欲を出させてあげるよ。おいで
414: :2015/10/29(木) 04:27:43.87 ID:
同級生、夫婦で商店経営してる奴が言っていた
一階が店で、二階が住まい、朝起きたら一発
昼ごはんの後に昼の一発、 夜は定番の一発
お嫁さんが必ず、迫って来るらしい、スゴイな
426: :2015/10/29(木) 04:43:11.25 ID:
これだけは言える
貧乳は巨乳の悪口を言う
481: :2015/10/29(木) 19:31:53.66 ID:
>>480
背が高いとか筋肉がついてるとか色々あるし
506: :2015/10/29(木) 21:08:18.29 ID:
>>483
どんなモテ男だよ
落とすテクニックくわしく
507: :2015/10/29(木) 21:08:44.23 ID:
>>484
と貧乳が申しています
557: :2015/10/30(金) 00:54:44.58 ID:
>>503
>>556
エストロゲンが多いと乳ガンになりやすかったはず
太っている人はなりやすい
脂肪からエストロゲンが出るから
530: :2015/10/29(木) 22:51:14.11 ID:
>>510
何を入れたんですか?
てか何故入れた?
512: :2015/10/29(木) 21:44:41.74 ID:
おれはだんぜん貧乳派だな
貧乳に吸い付いたら最後カミナリが鳴っても離れへんでw
522: :2015/10/29(木) 22:10:15.55 ID:
>>520
貧乳は乳首しかなぶるとこがないからな

そらでかくなろうってもんよ
551: :2015/10/29(木) 23:39:34.64 ID:
>>543
そのぺちゃぱい、俺にあずけてみないかい
589: :2015/10/30(金) 03:29:19.99 ID:
>>561
これな気がする
565: :2015/10/30(金) 01:30:40.55 ID:
長身痩せで手足長い子は絵面が美しい。
576: :2015/10/30(金) 02:59:40.06 ID:
>>566
ガリ痩せでなければ
立てた膝の高さや、伸ばした腕、長い首など
女のくびれは痩せでもきれいなカーブがあるぞ
ヒンヌーでも美乳で尻もやわらかい
腰が細いと何より締まりが良い
デブはガバガバすぎる
筋肉デブは知らん
567: :2015/10/30(金) 02:43:55.14 ID:
(-_-;)y-~
地獄のホットラインりんりんダージリンちゃんの風呂屋のガオー!(`□´)さんのチエリオの前で一服。
貧乳も巨乳も好きです。
571: :2015/10/30(金) 02:53:07.49 ID:
(-_-;)y-~
ちんトレみたいに、クリトレすると陰核もでかくなるんやな。

天皇賞難しい
586: :2015/10/30(金) 03:16:18.68 ID:
>>580
なんで、そんなくっだらない画像をあげるの


俺はこういうノスタルジックなのがいいね
585: :2015/10/30(金) 03:11:16.15 ID:
(-_-;)y-~
スワンSもあるからな。情報が錯綜してる。
587: :2015/10/30(金) 03:22:40.57 ID:
(-_-;)y-~
俺のヤッセンボー様キーホルダーボロボロや。
そろそろ薩摩に発注せねばならんな。
595: :2015/10/30(金) 03:50:12.02 ID:
これ正しいと思う

ダイエットでF→Cになったけど、前は性欲やばかった
痴漢されてぐしょぐしょになって
痴漢が喜んで追いかけまわされた
605: :2015/10/30(金) 05:55:56.71 ID:
>>596
10年レスを解消して最初にヤったら嫁は痛がってた
607: :2015/10/30(金) 06:36:47.75 ID:
>>605
何故解消しようと思った?
635: :2015/10/30(金) 11:49:27.02 ID:
>>607
むしろなぜレスになったのか分からない
636: :2015/10/30(金) 11:51:06.55 ID:
>>615
もはや排泄欲だと思う
608: :2015/10/30(金) 06:39:37.86 ID:
>>606
見た目かわいいのはある程度あるオッパイだろ
特に丸いの
ロケットはエロい

貧乳はかわいいとは思わない
好きな人がいるのは理解出来るが
617: :2015/10/30(金) 06:56:26.55 ID:
>>614
それお前の口臭
624: :2015/10/30(金) 07:10:15.97 ID:
>>622
お前はおじいちゃんなんだよな???そうだよな???
649: :2015/10/30(金) 13:59:43.94 ID:
>>639
画像見る限り貧ですね
646: :2015/10/30(金) 13:43:20.27 ID:
自意識過剰なのが多いんだな
誰もいやらしい目でなんて見てないのに
658: :2015/10/30(金) 17:08:51.09 ID:
>>657
パイズリはしてくるものではなくするものだから
675: :2015/10/30(金) 19:19:14.66 ID:
>>664
立ちバックで長い腕を首に絡ませてくる妖怪のような女を思い浮かべた
666: :2015/10/30(金) 17:40:14.27 ID:
これ間違ってたら胸がでかい人を苦しめるだけだろ
こいつは性欲が強いからセクハラしても、痴漢しても許される、そう考える奴がいる
ああ、あの巨乳は性欲が強いんだ。と陰で言われる
667: :2015/10/30(金) 18:26:20.87 ID:
>>666
性欲強い女には痴漢してもいいとか思わないだろ
私Mなのって言ったら殴ってもいいってか
670: :2015/10/30(金) 19:11:27.22 ID:
>>666
ねーよw
普通の男には理性ってものがある。
こんな犯罪で全てを失うわけねーよ
673: :2015/10/30(金) 19:17:10.36 ID:
>>672
巨乳はもれなくデブだからな
痩せフェチにあれはキツい
フルチン見せられてるようにムナクソ
676: :2015/10/30(金) 19:32:34.84 ID:


686: :2015/10/30(金) 20:41:28.95 ID:
>>676
一枚目いい!
685: :2015/10/30(金) 20:32:27.44 ID:
>>681
逆だろ
何事にも例外は存在する
696: :2015/10/30(金) 21:57:41.48 ID:
浜崎りおが最高
もうちょいチクビ大きくてもいいけど




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ