テスト速報ヘッドライン

2016年11月11日

■際どい■セクシーサンバ比較してみた

各地のサンバ かっこいい!美しい!女の子もきれい華やか!セクシ~!

 

 【Samba2016】第35回浅草サンバカーニバル 企業チームによるテーマ・サンバリーグ ロボットレストランチームの圧巻の大編成パレード

個人的には5分ごろからきれいだな~って見入ってしまった。

ほぼ女性が大きなすぎるハネをつけているので、これは邪魔だな!

あまり大きなハネは規制すべきだ! 

 

勘違いするな!踊るとき このハネが目に入ったりして危険だからな!

(ほんとかよ)

 

神戸まつり

一番の お気に入りグラマラス。 1分ごろの 腰フラ連発は ヘルニアになりそうだな。(カメラマンが一人ばかり追っかけている)

 

 

ダンサーの衣装がきわどすぎるアサヒサンバチーム in 浅草サンバカーニバル2014

管理人のお気に入り  5分からラストまで 見入ってしまった↓

 

池袋サンバカーニバル 2016 女子高生サンバ 自由の森学園サンバ音楽隊 SAMBA CARNIVAL

 まだ あどけなさが残るな。 高校から大学とサンバおどると将来ナイスバディになりそうだ!

できれば、サンバを義務教育に!取り入れてほしい。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ