テスト速報ヘッドライン

2016年11月17日

【悲劇】資産2億円の大物FX投資家、トランプショックで残金2000万に

 株もFXも本質は同じ。具体的には日経とドル円は兄弟のように連動している。相関係数0.8くらいだな。

ギャンブルというなら、すべてがギャンブルで、何も知らずに武器なしで立ち向かってもそれはギャンブルだ。

画像が小さい場合、見たい画像の上で右くりっくで 画像をひらくを選んでね!

1: :2016/11/15(火) 19:33:02.22 ID:






資産の推移

87: :2016/11/15(火) 19:47:01.33 ID:
>>1
小豆相場よりおっそろしいな
101: :2016/11/15(火) 19:49:16.22 ID:
>>1
2000万円は強制ロスカット発動ですかねぇ?
137: :2016/11/15(火) 19:55:36.51 ID:
>>1 タイマー掛けといたら助かったやろアホちゃう?手動でやってたんか?www


3: :2016/11/15(火) 19:33:34.91 ID:
現在のポジション

4: :2016/11/15(火) 19:33:42.34 ID:
2000万あるなら大丈夫一から出直そう
5: :2016/11/15(火) 19:34:36.11 ID:
8月頃は3億円突破間近だったもよう
6: :2016/11/15(火) 19:34:37.43 ID:
2000万残ってるなら余裕だろ
9: :2016/11/15(火) 19:35:07.43 ID:
【悲報】資産2万円の小物FX投資家ワイ、トランプショックで残金0円に
11: :2016/11/15(火) 19:35:29.40 ID:
ドル円ボラすごかったし
一度下に落ちてからのV字やったからな
殺された奴多いやろな
62: :2016/11/15(火) 19:43:19.73 ID:
>>11
一度落ちて信用ドテン売りして死んだ空売り投資家多そう。
FXだから円高90円に高レバレッジではったんだね。
成功していれば今ごろ資産5億くらいかな。
16: :2016/11/15(火) 19:36:31.12 ID:
2億で大物なの?
22: :2016/11/15(火) 19:37:19.51 ID:
>>16
cisとかに比べると小物やね
17: :2016/11/15(火) 19:36:34.40 ID:
これはLストップ食らってから底Sかましたな
19: :2016/11/15(火) 19:37:08.96 ID:
相場が乱高下するのは分かり切ってるのになんで自分は勝てると思ってたんですかねぇ
30: :2016/11/15(火) 19:38:32.62 ID:
>>19
多分今年最大にして最後のお祭やったからなぁ
参加したくなったんやろ
20: :2016/11/15(火) 19:37:11.72 ID:
最近のドル円の上昇は
こういう奴らのロスカットをパワーにして上がってると思うとエゲツないな
27: :2016/11/15(火) 19:38:16.70 ID:
>>21
ヒラリー選んでる時点でガイジやろ
失うべくして失ってる
34: :2016/11/15(火) 19:39:30.91 ID:
>>27
こいつは売りだからトランプ勝利に賭けたんじゃね?
まさかトランプで好景気くるとは誰も思わんかったし
44: :2016/11/15(火) 19:40:46.89 ID:
>>27
トランプになって下がると思ってやられたんやで
32: :2016/11/15(火) 19:39:07.32 ID:
>>21
ヒラリーが勝ってたとしてもあの日は選挙速報の度にチャートが乱高下してたから、選挙中ポジってたアホは全員死んだで
29: :2016/11/15(火) 19:38:19.23 ID:
>>23
借金返すために風俗で頑張ってるよ
46: :2016/11/15(火) 19:41:23.48 ID:
>>29
え、どっかで負けたの?
52: :2016/11/15(火) 19:42:07.28 ID:
>>46
ちょろっと復活して死んだ
90: :2016/11/15(火) 19:47:24.58 ID:
>>52
復活までしか知らんかったわ~
24: :2016/11/15(火) 19:37:51.49 ID:
もったいねえ
37: :2016/11/15(火) 19:39:50.69 ID:
>>26
もっと下がる(確信)と思ったんやろ
106: :2016/11/15(火) 19:50:35.56 ID:
>>26
ロスカットで強制退場やで
33: :2016/11/15(火) 19:39:24.22 ID:
プロは相場の変動が激しい時は取引控えるけど素人は変動が激しいほどアクティブに取引したがるからな
ギャンブル好きなんだろ
36: :2016/11/15(火) 19:39:32.87 ID:
トランプ当選からの円安なんて誰も予想できんかったやろな
39: :2016/11/15(火) 19:39:58.54 ID:
残金を10倍にすれば2億に戻るから余裕やな
40: :2016/11/15(火) 19:40:02.62 ID:
最近始めたけどちまちましか稼げないわ
42: :2016/11/15(火) 19:40:31.28 ID:
みんなが儲かるトランプ相場で大損って売豚投資家さんですね。
ブリグジットでの儲けも全部吐き出しました。
45: :2016/11/15(火) 19:40:50.18 ID:
2000万もあればまだ勝負できるやん
47: :2016/11/15(火) 19:41:23.82 ID:
トランプ当選も読めないとかアホやろ
53: :2016/11/15(火) 19:42:08.41 ID:
>>47
トランプ当選は読めてたんちゃうか?
ホジ的に
66: :2016/11/15(火) 19:44:16.59 ID:
>>53
ほんならそこから乱高下するのもわかるやん?
それなのにロスカットされるくらい突っ込んでるのがアホなんやで
余裕あるポジ持たなきゃノイズで狩られることくらいわかるだろうに
74: :2016/11/15(火) 19:44:59.86 ID:
>>66
乱高下じゃなくて上げ一方的やったやん
78: :2016/11/15(火) 19:46:00.19 ID:
>>74
エアプかな?
81: :2016/11/15(火) 19:46:21.22 ID:
>>78
え?いつの事言ってんの?
56: :2016/11/15(火) 19:42:28.10 ID:
>>47
多分トランプ当選予想で動いてるで
50: :2016/11/15(火) 19:42:04.40 ID:
まじであの値動きは騙されたわ
51: :2016/11/15(火) 19:42:06.10 ID:
ワイ将
資産7876万円の大富豪に成長
64: :2016/11/15(火) 19:43:56.51 ID:
>>51
少し頂戴…
57: :2016/11/15(火) 19:42:29.79 ID:
2億もあればスワップ狙いで70円くらいにストップ置いてドル円全力買いでええ気がするけどな
59: :2016/11/15(火) 19:42:46.47 ID:
トランプが勝って円高になった翌日にV時回復するの読めたやつおるんか
61: :2016/11/15(火) 19:43:16.46 ID:
>>59
ワイもやられたンゴ
63: :2016/11/15(火) 19:43:41.45 ID:
>>59
読めてない
株持ったまま放置してたら減った分以上に増えた
82: :2016/11/15(火) 19:46:38.70 ID:
>>59
とりあえずトランプって言っときゃいいと思ってる典型的アフィカス
111: :2016/11/15(火) 19:51:07.98 ID:
>>59
なんJのログに選挙の結果から為替の動きまで完全予測しとる中馬民おったで
67: :2016/11/15(火) 19:44:26.98 ID:
>>60
ポジでかすぎて1分ごとに損失が100万200万って増えてくからビビって損切れないんや
71: :2016/11/15(火) 19:44:45.33 ID:
>>60
何回も負けると出来なくなる
もう負けれないと思って
94: :2016/11/15(火) 19:48:13.36 ID:
>>68
レバレッジだから知らずに全財産以上の博打をしている。

選挙前のニュースは
ヒラリー優勢で経済回復がメインシナリオ
万が一トランプならドル円90円割れ、だったからな。

ニュース信じて底値でドルをレバレッジ売りすれば死ぬ。
69: :2016/11/15(火) 19:44:31.07 ID:
結局辞めれ無くて全部無くなるまでやってしまうんだよな
70: :2016/11/15(火) 19:44:43.54 ID:

殺人通貨スイスフランに比べたらまだまだ
76: :2016/11/15(火) 19:45:36.25 ID:
>>70
ワイこの時も好奇心でポジったら一瞬で資産減って草生えたわ
FX向いてないンゴねぇ…
202: :2016/11/15(火) 20:06:26.46 ID:
>>70
心電図ですやんこんなん
ドルに比べたらてを出す人少ないんならそれが唯一の救いやね
73: :2016/11/15(火) 19:44:57.18 ID:
BNFはどうなん?
79: :2016/11/15(火) 19:46:16.66 ID:
>>73
まだやってるみたいやで
確か今年も何社かの大株主になってたはず
75: :2016/11/15(火) 19:45:17.59 ID:
負けても負けても諦めないことが重要や
77: :2016/11/15(火) 19:45:50.05 ID:
今回はみんなやられてるね
89: :2016/11/15(火) 19:47:21.60 ID:
>>77
ブリカスの離脱騒動の時もそうやけどHFの連中が極悪過ぎるわ
83: :2016/11/15(火) 19:46:44.46 ID:
なお上手い人は大統領選でも順調に資産を増やす模様
ワイの推しメン

http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=5O4PBFBODJRCORTTMCFNQ5RZTQ
95: :2016/11/15(火) 19:48:20.16 ID:
>>83
fm DJ hawaii 堺商人が逝って勝ち組はYesさんとskipperだけになった
84: :2016/11/15(火) 19:46:47.01 ID:
ワイは2時間で400万円負けた
85: :2016/11/15(火) 19:46:55.25 ID:
選挙中は乱高下やったけど選挙後は一方通行で上げたやろ
86: :2016/11/15(火) 19:46:57.20 ID:
トランプ当選日に288万円負けて
翌日377万円勝った
動いてたら死んでたと思う
91: :2016/11/15(火) 19:47:56.87 ID:
2億あってもFXしたくなるんかなあ
あとは緩くバイトでもやれば一生慎ましく暮らして行けそうなのに
107: :2016/11/15(火) 19:50:36.19 ID:
>>91
FXだけでそこまで来た奴ならそらやるよ
まぁコイツはいくらなんでも賭け方がアホ過ぎるけど
ここまで来たら全財産失う程のギャンブルするのは頭おかしいよな
121: :2016/11/15(火) 19:53:03.50 ID:
>>107
はよトランプ確定後のノイズについて教えてw
92: :2016/11/15(火) 19:48:07.24 ID:
ワイも5000万位稼いだけど
3000万預金して1000万だけ動かしてるわ
残り1000は予備
98: :2016/11/15(火) 19:48:51.79 ID:
>>92
5000万円全力でぶっこめば1億円2億円になるというのに
105: :2016/11/15(火) 19:50:28.30 ID:
>>98
やる必要がないから
一応仕事してるし
109: :2016/11/15(火) 19:50:45.55 ID:
>>98
こう言う結果論を平然と言える奴って本当凄いと思うわ
116: :2016/11/15(火) 19:52:07.01 ID:
>>109
そこにシビれる憧れる
131: :2016/11/15(火) 19:54:38.50 ID:
>>98
1/2で勝てるってのは間違いなんだよなぁ
実際にはポジション持ってから利確するまでの間ずっと十分な歯証拠金を維持し続けなければ強制退場でKO負け
一瞬のノイズで大勢が死んでるんやぞ
97: :2016/11/15(火) 19:48:28.04 ID:
ワイ今日8万の利確
株やとあんま儲かんないな。
99: :2016/11/15(火) 19:49:00.50 ID:
トレーダーが二億で大物って
投資家と正式に名乗れるのは3億からって法的に決まってるんだぞ
100: :2016/11/15(火) 19:49:14.63 ID:
こういう投資方法だから2億までいけたんだよ
震えて傍観してたやつは黙ってなさい
102: :2016/11/15(火) 19:49:40.18 ID:
株ですらコンスタントに勝つのは難しいのに
FXなんてよくやるわ
134: :2016/11/15(火) 19:54:50.80 ID:
>>103
トランプショックか…わかったやで
108: :2016/11/15(火) 19:50:45.01 ID:
これって換金できるんやんな?
二億でやめればいいのに
110: :2016/11/15(火) 19:50:57.24 ID:
ワイは静観してたけど
やらんくてよかったわ

 
119: :2016/11/15(火) 19:52:48.65 ID:
>>110
なお102円で買っていても資産は2倍になった模様
123: :2016/11/15(火) 19:53:05.96 ID:
>>112
強硬な経済政策が期待されてるらしい。
大統領になるまではこのペースやないかな?
114: :2016/11/15(火) 19:52:04.08 ID:
ワイは2万が80万やで
ダウのお陰や
115: :2016/11/15(火) 19:52:04.29 ID:
一億損失のトミーさんはあれから少し回復してる
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=VYVGLMMLPI7HHKBL2I5VBGTBJ4
129: :2016/11/15(火) 19:54:08.36 ID:
>>117
ギャンブラーってwwwお前アフィカスかよwww
118: :2016/11/15(火) 19:52:45.71 ID:
また増やせばええだけやん
122: :2016/11/15(火) 19:53:05.14 ID:
そんな俺は予測なんてしない。
後出しで株価と現金の比率を50%に維持するだけ。
大きく勝てないが大きく負けない。
株価乱高下が激しいほど儲かります。
今は株が減って現金増加中、また戻せば往復で儲けさ。
持株が全部倒産で資産なくなるが命の金(65歳までの生活費)には手をつけない。
あと銘柄選びは倒産すると日本(官僚や機関)が困る銘柄を選んでいる。
126: :2016/11/15(火) 19:53:50.96 ID:
ワイの推しメンは3年で9000万のプラスやぞ
すごくない?
127: :2016/11/15(火) 19:54:00.79 ID:
BNFは今何してるんやろうほんま気になるわ
ワイも彼に憧れて投資始めたけど3年で24万しか儲からなくてシナシナですよ
135: :2016/11/15(火) 19:54:50.81 ID:
>>127
種いくらかによるけど利回りはそこそこちゃうん?
144: :2016/11/15(火) 19:56:30.75 ID:
>>127
あの人
あんな大金持ってるのに顔出ししてたけど
大丈夫なんかな
149: :2016/11/15(火) 19:57:30.17 ID:
>>144
野獣先輩だって顔出ししてるのに普通に生活してるし案外大丈夫やろ(適当)
128: :2016/11/15(火) 19:54:03.83 ID:
まあ1日そこらで5円往復はキツいやろ誰でも
136: :2016/11/15(火) 19:55:25.16 ID:
>>128
金持ってるやつはこんな時に
大きな取引なんか普通しないんだよなぁ
欲の塊やで
152: :2016/11/15(火) 19:57:56.65 ID:
>>136
ワイの確定拠出年金の担当者にもそのように言ってやりたい
1日そこらで8%も吹っ飛ばしやがって
132: :2016/11/15(火) 19:54:42.31 ID:
なんJ版の「君の名は」である
「君のコテハンは」は名作や。
YouTubeで見て感動したで!

!!!!!!
138: :2016/11/15(火) 19:55:37.95 ID:
すでに1億まで減らして横ばいだったし飛ぶのも時間の問題やったな
139: :2016/11/15(火) 19:55:50.11 ID:
この人元手いくらから始めてるんだ
142: :2016/11/15(火) 19:56:18.29 ID:
>>139
3000万近くで
140: :2016/11/15(火) 19:56:06.97 ID:
往復ビンタやね
150: :2016/11/15(火) 19:57:51.04 ID:
>>141
だから底辺から脱け出せんのや
148: :2016/11/15(火) 19:57:16.29 ID:
>>145
あの演説さえなければ
146: :2016/11/15(火) 19:56:42.95 ID:
個人でFXなんて、素人がヘビー級ボクサーと戦うようなもんだぜ
147: :2016/11/15(火) 19:56:53.41 ID:
なんで結果が見えない時点でポジるのかこれが分からない
十分儲けできたやろ
155: :2016/11/15(火) 19:58:00.67 ID:
>>147
トランプが勝って上がるなんて予想できないわ
165: :2016/11/15(火) 19:59:35.64 ID:
>>155
んなもん選挙中の情報みればわかるやろ
どうせ選挙前にポジってそのままにしてたんやろ
174: :2016/11/15(火) 20:00:47.98 ID:
>>165
そんな情報なんて動いたあとやろ
178: :2016/11/15(火) 20:01:24.51 ID:
>>155
トランプ勝ったら紳士に化けちゃったから。
157: :2016/11/15(火) 19:58:12.72 ID:
>>147
多分この人確定後にポジったんやで
151: :2016/11/15(火) 19:57:55.51 ID:
でもさ、現物しかやらない臆病な俺からみれば、
円買豚やドル売豚の大損はメシウマだね。
今日は刺身と赤飯にしようかな。
153: :2016/11/15(火) 19:57:58.90 ID:
損したのはトランプで90円とかに騙されたバカだけだろ
160: :2016/11/15(火) 19:59:07.19 ID:
>>153
はい結果論で語るガイジ
前日までのドル高進行はヒラリー期待じゃなかっやんですかねー
175: :2016/11/15(火) 20:00:49.91 ID:
>>160
お前がガイジやろ
揺動されるバカはHFの餌やぞ
183: :2016/11/15(火) 20:02:20.15 ID:
>>175
うわーきっしょ
こういう後出しジャンケンガイジって生きてる意味あるんすかねー
164: :2016/11/15(火) 19:59:28.74 ID:
>>153
まあ結果そうだね。当時はそうなる雰囲気でいっぱいだったけど。
だから俺も底値では少ししかかえなかった。
どんどん買い下がるつもりでいたから。
168: :2016/11/15(火) 19:59:52.46 ID:
>>158
9月のFOMCで99円付けてないから
硬いのは常識だったのにね
159: :2016/11/15(火) 19:58:58.21 ID:
ワイも株始めるわ
株主優待よくてつぶれないとこ買えばいいんだろ?
166: :2016/11/15(火) 19:59:36.33 ID:
>>159
せやで
173: :2016/11/15(火) 20:00:35.23 ID:
>>161
まぁゼロサムゲームやしね
162: :2016/11/15(火) 19:59:21.49 ID:
なんJ版の「君の名は」である
「君のコテハンは」は名作や。
YouTubeで見て感動したで!


170: :2016/11/15(火) 19:59:57.86 ID:
ここでポジって狩られるとか元から雑魚やろ
運で一時的に儲かってただけ
172: :2016/11/15(火) 20:00:07.07 ID:
並みの投資家ならトランプ勝利を確信して動くだろ
こいつはその程度だったって事
180: :2016/11/15(火) 20:01:50.86 ID:
>>172
何度も出てるけど、トランプ確定後にショートしてやられたんやで
188: :2016/11/15(火) 20:03:40.13 ID:
>>172
なーにいってんだこいつ
真性のガイジやんけ
201: :2016/11/15(火) 20:05:59.54 ID:
>>188
死んどけゴミ
お前は傍観者で「戦ってる」人間じゃない
176: :2016/11/15(火) 20:01:08.12 ID:
レバレッジって怖いね
177: :2016/11/15(火) 20:01:10.33 ID:
カイジ並みに金失ったな
181: :2016/11/15(火) 20:01:50.87 ID:
今回は難しい相場だったで
ワイは怖いから参戦しなかった
182: :2016/11/15(火) 20:01:57.85 ID:
まさに地位は人を育てるって奴か。
184: :2016/11/15(火) 20:02:37.21 ID:
日本の有名投資家の99%は、本や公演で稼いでいる
185: :2016/11/15(火) 20:02:38.25 ID:
なんJ版の「君の名は」である
「君のコテハンは」は名作や。
YouTubeで見て感動したで!

した!
186: :2016/11/15(火) 20:03:06.03 ID:
株とかFXとかさっぱりわからんワイアホなんやけど

2億になったときに現金化とかできんの?
2億って数値になったところで別に金として使えんなら、それ実質ゲーム世界にしか思えんのやが
189: :2016/11/15(火) 20:03:40.35 ID:
>>186
引き出せるで
205: :2016/11/15(火) 20:07:10.05 ID:
>>189
じゃあこの1のアホは、
2億よりさらに儲けようとして1億8000万溶かしたってこと?
超絶トンチンカンやんけ
190: :2016/11/15(火) 20:03:43.06 ID:
参戦してる時点でガイジやからしゃーない
191: :2016/11/15(火) 20:03:45.24 ID:
月一のお祭り雇用統計
数ヶ月に一回のお祭りFOMC
195: :2016/11/15(火) 20:04:57.68 ID:
>>191
4年に一度の大統領選挙
一生に一度のEU離脱投票
192: :2016/11/15(火) 20:04:26.89 ID:
まあ此処で参戦しなきゃって気持ちはわかる
199: :2016/11/15(火) 20:05:31.27 ID:
>>192
なお半年前からこいつ破産するってずっと言われてたけどな
損切り遅いしお祈りトレードだって
204: :2016/11/15(火) 20:06:54.14 ID:
>>199
あんな損大利小でここまで稼げたってすごい運だよなあ・・・
198: :2016/11/15(火) 20:05:28.83 ID:
ここで参戦しなきゃ金持ちなんてなれんからね
十分金持って運用してるやつとは違うんや 
203: :2016/11/15(火) 20:06:44.28 ID:
ワイは4月に日銀政策発表で1日で300万→2500万まで増やしたことあるが

イギリスショックで全財産失った

勝ってる時は止まれないのが人間なんだろな
209: :2016/11/15(火) 20:08:17.17 ID:
>>203
2500万円で退いてたら、
手元に2500万円が残ってたってこと?
206: :2016/11/15(火) 20:07:29.21 ID:
ヤバい相場ってのは理解してるけど
まぁ小さい枚数でやれば大丈夫やろ、ボラあるしナンピンしたらすぐプラ転するやろって軽い気持ちで
入って痛い目をみるんやんね
何度もあるわ
207: :2016/11/15(火) 20:08:07.31 ID:
FXとかギャンブルとかわらんやろ
208: :2016/11/15(火) 20:08:07.43 ID:
資産2億で大物なんか?
もっとおりそうやけどなぁ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ