テスト速報ヘッドライン

2016年11月24日

■宝くじ売り場「この売り場から一等が出ました!」 ←だからなんやねん [186586446]

どこの売り場でもなぜか、「○億円当たりがこの売り場からでました!」と看板がでている。
年末ジャンボ10億円???発売されるんだ。ふーん。

証拠をみせろ! 
3億当たったという申告する人なんかいないんだし
証明できるならしてみろと言いたいな・
 あの看板で養分が養分をよぶんだな。。。。
1: :2015/08/02(日) 17:05:42.87 ID:



totoのBIGで「この売り場から一等が出ました!」
pppp9999pppp9999さん
こんな売り場に出くわしたことがありません。

住んでる所は田舎だし、元々当たり自体が少ないし・・・。
ローソン、ファミマ、その他の売り場で見かけたことがある方いますか?

宝くじはよく見かけますが・・・。
こんなのまとめてるサイトって無いのでしょうか?
補足
みなさんありがとうございます。
確かに。コンビニの詳しい住所やイエローハットのどこの支店かは書いてなくつまらないでね。
宝くじなら「ご利益がある!」と売り上げが伸びる売り場もあるのに非公表にする意味があるんでしょうか?
今年からおもに仕事帰りにあるローソンで買うようになりましたが当たってないみたいですね。

回答
manmanco69さん
あれ・・・BIGは機械が全部自動で選んでくれるシステムなので、場所は関係ないですよ。

wrc2000subaruinpさん
totoオフィシャルサイト
http://www.toto-dream.com/
ここに載っていますよ。
また、1等を発売した窓口が家のすぐ近くにあります。
窓口の方も、「totoの売り上げは、1等が出たおかげで倍増」なんて言ってました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320441268
67: :2015/08/02(日) 22:09:02.37 ID:
>>1
その文を入れるだけで馬鹿が釣れる
これはマジらしいよw

めちゃローコストの宣伝
まあ詐欺犯罪に近いが
2: :2015/08/02(日) 17:06:11.05 ID:
当分出ません
23: :2015/08/02(日) 17:12:18.94 ID:
>>2
出る場所は意外と偏る
24: :2015/08/02(日) 17:13:28.30 ID:
>>23
売れる枚数が多いところに当たりが出るからじゃねーの?
26: :2015/08/02(日) 17:13:42.96 ID:
>>23
販売数に比例するやん(´・ω・`)
40: :2015/08/02(日) 17:50:31.68 ID:
>>2
百田かよ
3: :2015/08/02(日) 17:06:32.18 ID:
貧乏人はギャンブル大好きだからなぁ
4: :2015/08/02(日) 17:07:02.88 ID:
「俺はハズレか・・・」みたいなのを確認して我に返るシステム
5: :2015/08/02(日) 17:07:26.40 ID:
当選者は見つけ次第
6: :2015/08/02(日) 17:07:30.93 ID:
まず証拠出せ
7: :2015/08/02(日) 17:07:31.01 ID:
確率的に1等出たら2度めはないだろ
13: :2015/08/02(日) 17:09:21.74 ID:
>>7
同じだゾ
64: :2015/08/02(日) 22:07:11.98 ID:
>>7
確率ってそういうものじゃない
8: :2015/08/02(日) 17:08:06.05 ID:
実際問題
災害あった場所に近い宝くじ売り場は当たりが出やすい
9: :2015/08/02(日) 17:08:25.46 ID:
でも田舎のちっちぇー宝くじ売り場で毎年のように高額当選出てる売り場とかあんのよ
ああいうのはなんなら?どんな力働いてるわけ?
10: :2015/08/02(日) 17:08:43.01 ID:
つうか宝くじって毎回売り切れてんの?余ったくじの番号ってどうしてんの?
12: :2015/08/02(日) 17:08:57.09 ID:
宝くじって1枚売ると店にどのくらい利益入るんだ?
17: :2015/08/02(日) 17:10:42.30 ID:
>>12
11%だというのを聞いたことがあるな
15: :2015/08/02(日) 17:09:54.18 ID:
よくスレが立つ確率のアレだと、一度当たりが出た売り場は当たりにくくなるんじゃないか?
16: :2015/08/02(日) 17:10:14.50 ID:
近所で6億が出てからめっちゃここで6億出ましたってアピールしてるわ
18: :2015/08/02(日) 17:10:48.06 ID:
逆にもう次は一等でなさそうと思うよな
19: :2015/08/02(日) 17:10:58.02 ID:
それよりロト当選しました、がわからん
ロトならどこで買っても同じじゃん
20: :2015/08/02(日) 17:11:04.30 ID:
俺はとある河川氾濫があった地方都市で、災害の次の年に120万当たった
21: :2015/08/02(日) 17:11:54.15 ID:
パチンカスに金つぎ込むか、宝くじにつぎ込むか
どっちがコスパいいんだよ。
65: :2015/08/02(日) 22:08:07.84 ID:
>>21
その両者ならパチンコだな
22: :2015/08/02(日) 17:11:54.21 ID:
一回出たら3~4年は出ませんって教えてくれてるんやで。優しいやん
30: :2015/08/02(日) 17:15:20.04 ID:
サイコロの六の目が続けてでる確率が云々てスレの理論からすれば
一度一等がでた売場からは暫く一等でないてことになる
32: :2015/08/02(日) 17:16:55.88 ID:
1等が当たったってことはその売り場になんらかの御利益があったってことだからな
並ぶだけの価値はある
33: :2015/08/02(日) 17:16:59.52 ID:
近所に毎年億単位の当選金が出てる売場あるわ
元は個人商店だったのに今や県内でもトップクラスの売り上げらしい
売場に神社まで作ってる
ジャンボのシーズンになると警備員までやとってる
34: :2015/08/02(日) 17:20:42.48 ID:
俺の地元でも初めて3億出たけど
誰が3億当たったのかすでに広まってた
田舎は怖いわ
35: :2015/08/02(日) 17:21:15.65 ID:
胴元になりたいなあ
36: :2015/08/02(日) 17:33:15.07 ID:
ああいうアピールしてるのは取扱枚数が多い売り場だろ

販売枚数が多い売り場なら当たる確率も上がりはするからな
アピールするのはわからんでもない
37: :2015/08/02(日) 17:33:52.32 ID:
ロト、ナンバーズ系の「一等出ました、当選出ました」の馬鹿さったら
38: :2015/08/02(日) 17:34:00.88 ID:
これは確率じゃないよ
ガチャガチャのベンダーマシン想像すれば良いけど在庫が決まってるから
膨大な数だけど全て売り切れれば必ず当たりがその売り場からでる事になる
77: :2015/08/03(月) 02:59:50.97 ID:
>>38
バーカ
39: :2015/08/02(日) 17:36:06.11 ID:
週刊誌の広告並に胡散臭くてアテにしたことない
41: :2015/08/02(日) 17:53:25.37 ID:
第○回 ○等出ました!って書いてあるけど、それ以外全部ハズレって事だよね
42: :2015/08/02(日) 17:55:45.89 ID:
こういうのも射幸心を煽るって取り締まれよ
43: :2015/08/02(日) 17:58:20.63 ID:
1等がでた場所だからってわざわざ遠くの売り場まで買いに行くやついるよね
頭おかしい
44: :2015/08/02(日) 18:06:00.71 ID:
あの眼鏡かけたやつがどや顔で確率語る漫画あるけど例えが下手なだけで一時的な偏りうんぬんは正しいよね
膨大な試行回数があれば収束するだろうけど一回の人生で出来る回数なんて限られてるからな
46: :2015/08/02(日) 18:15:22.78 ID:
確かにこれおかしいよな
経産婦のまんこに「この穴から赤ちゃんが出ました」なんてポップ付けないでしょって話
47: :2015/08/02(日) 18:16:39.50 ID:
昔、田舎の売り場で6000万円の大当たりが出た。
だれが当てたのか、探し回ったけど分からなかった。

次の年、超豪華な家を建てた奴がいた。

バレバレやがなw
56: :2015/08/02(日) 21:39:06.85 ID:
>>47
探しまわるって、、、
田舎って恐ろしいな
58: :2015/08/02(日) 21:43:15.26 ID:
>>56
田舎は相互監視社会だからな
ちょっとでも成功した人間出たら
全力で探し出されるよ
48: :2015/08/02(日) 18:21:38.30 ID:
この世に生まれるためにもう運気は使い果たした
49: :2015/08/02(日) 18:26:00.43 ID:
分母の問題なのでは
50: :2015/08/02(日) 18:27:16.26 ID:
もう二度と出ません
51: :2015/08/02(日) 19:08:30.49 ID:
絶対当たる宝くじ売れよ
ハズレで200円、一等なら3億
ただの紙切れになる博打なんて今日日流行んねーんだよ
52: :2015/08/02(日) 20:29:07.50 ID:
これ見ると近辺にすんでるパチンコ好きのクソじじいが簡単に大金掴みやがったと嫉妬して
歯ぎしりがとまんなくなるからやめてほしい
まじで駐車場でクソがああああって叫んで警備員に、捕まったことある
55: :2015/08/02(日) 21:35:52.74 ID:
>>52
精神病じゃねーかよ
隔離してもらえよ
53: :2015/08/02(日) 20:31:07.54 ID:
まったく意味ないキャッチフレーズ。
買う時にはそれが当たりかどうか誰も分からんシステムなのに。
54: :2015/08/02(日) 21:15:52.29 ID:
そもそも当たりなんてないんだけどな
全て政治家で回してるよ
57: :2015/08/02(日) 21:43:14.46 ID:
これ当選確認しとけよーって話だからな
59: :2015/08/02(日) 21:43:51.22 ID:
綺麗に分散されすぎ
60: :2015/08/02(日) 21:44:54.51 ID:
ロト6とかも載ってるのは謎だよね
売り場関係ないだろうに
61: :2015/08/02(日) 21:44:59.87 ID:
福島で買えば当選確率UP
62: :2015/08/02(日) 22:04:04.38 ID:
削るクジの「この売場から○等****円出ました!」は
客からの自己申告を基に表記してるだけ!
63: :2015/08/02(日) 22:05:47.34 ID:
あれ嘘だと思ってたけど
連番で100番違い出てすげー悔しい思いしたわ
売り場いったら5億でました・・・・・
やっぱ出たんだ・・・・ガックリ
もう宝くじあたらねーだろうなぁと思ったよww
66: :2015/08/02(日) 22:08:52.75 ID:
売場から一等が出る確率すら相当低いと知って買うのを止まるためだろ
68: :2015/08/02(日) 22:10:19.70 ID:
宝くじってジャンボだけでも年3回で1等100個近くあるからそら販売所開いてりゃいつかは当たる
69: :2015/08/02(日) 22:11:58.99 ID:
この売場から当選が出た→バカが釣れる→販売数が増える→当選者が出る→ループ
70: :2015/08/02(日) 22:18:26.72 ID:
自分の売り場で一等が出たかどうかなんてどうやって調べるんだよ
一枚ずつ番号控えてんの?
それともいちいち当選者が報告しに来るの?
71: :2015/08/02(日) 22:22:04.08 ID:
>>70
出荷時か入荷時に番号控えてんだろ
ネットやコンピューターが発達した今なら出来て当然じゃね
72: :2015/08/02(日) 22:27:37.62 ID:
日本一1等当選が出てる売り場はハズレくじも日本一たくさん出ている
73: :2015/08/02(日) 23:32:51.06 ID:
一等が出ました(ホルコンでもう出ないように設定しました)
74: :2015/08/02(日) 23:38:59.11 ID:
イカサマくさい
76: :2015/08/03(月) 02:48:53.04 ID:
あれ本当なの?
色んなとこで見るぞ・・・
1等が頻繁に出るわけねえだろ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ