テスト速報ヘッドライン

2016年11月25日

【芸能】松居一代 トランプ投資で大成功 100億円説も否定せず 「うふふ。お陰様で、うれしいです」

 

1: :2016/11/24(木) 10:42:36.83 ID:
◆松居一代 トランプ投資で大成功 100億円説も否定せず「お陰様で…」

女優の松居一代(59)が24日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の単独インタビューに応じ、米次期大統領にドナルド・トランプ氏が選出されたことで「お陰様で」投資で大成功したことを公表した。

松居は、夫で俳優の船越英一郎との離婚危機報道を受け、約10カ月ぶりに沈黙を破り、取材に応じた。
番組はこれまでも何度も取材を申し込みながらも、一切受けてもらえなかったにもかかわらず、ここにきて取材を突然受けてもらえたことに、加藤泰平アナウンサーが「インタビュー前日にいいことがあったそうなんですね」と説明。

そして、松居にはタレント業だけではなく「投資家」としての面もあることを紹介。
総資産は100億円とも言われているとした。

インタビューで松居は「私はトランプさん寄りに投資をずっとしてきましたので、おかげさまで」と満面の笑み。
取材スタッフの「もうかりました?」の問いに「はい」とうなずいた。

更にスタッフは「億?」と突っ込み、松居は「かなりです」。
更に「100億円ぐらいですか?」と聞かれ、「え?うふふ。お陰様でうれしいです」と、100億円もうかったという問いを否定することはなかった。

(▼続きは以下のURLでどうぞ)

デイリースポーツ 2016/11/24(木) 9:50
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000043-dal-ent
15: :2016/11/24(木) 10:49:27.37 ID:
>>1
札付きの女のくせに
166: :2016/11/24(木) 11:39:07.41 ID:
>>1

急落したときにオプション買ってたらありうる。
225: :2016/11/24(木) 12:08:27.45 ID:
>>1
芸能人でオプションなんてやる奴いないだろ?


263: :2016/11/24(木) 12:24:19.92 ID:
>>1
前からドルやら外貨買い推奨してたな
283: :2016/11/24(木) 12:36:08.84 ID:
>>1
結局船越とは離婚してないのかよ
船越かわいそうにw
363: :2016/11/24(木) 13:45:55.79 ID:
>>1
すごいな
単なる骨格ブスの口煩いおばさんかと思ってたけど
見方変わったわ
468: :2016/11/24(木) 18:37:43.07 ID:
>>1
金の亡者
530: :2016/11/25(金) 04:56:02.01 ID:
>>1
松居一世一代の大勝負
551: :2016/11/25(金) 13:36:50.91 ID:
>>1
この人優秀なブレインがついてるんだよね
553: :2016/11/25(金) 13:50:15.00 ID:
>>551
投資の世界ではブレイン=インサイダー情報供給者のことだぞ
2: :2016/11/24(木) 10:43:47.98 ID:
米国30年国債の利回りは今年の最高水準を更新か。
とんでもない不景気がやってくる。

米国10年国債の利回りも今年の最高水準を更新。
国債の金利が上がれば財政は一気に苦しくなる。
財政拡張ができるわけないじゃないか。

今起きている米国の金利上昇は極めて異常な状況だ
https://twitter.com/naoyafujiwara
7: :2016/11/24(木) 10:46:40.85 ID:
為替?株?ホントかな
271: :2016/11/24(木) 12:28:14.49 ID:
>>7
強いよね。でもオラ負けないよ
8: :2016/11/24(木) 10:47:06.26 ID:
投資での失敗は一度もないっつってたな
旦那とは仲良く上手くいっているってずっと言ってるから
つまりはそういうことなんだろな
129: :2016/11/24(木) 11:23:08.96 ID:
>>8
損切りしない主義なんだろ
310: :2016/11/24(木) 12:53:10.89 ID:
>>8
それはウソだ
バフェットやリンチですら
たくさん損してるのに
339: :2016/11/24(木) 13:12:58.47 ID:
>>8
そんなウソ辞めてくれよ
長い間相場の世界に生きて無敗なんてありえないし
伝説の投資家連中ですら
たくさん損してるんだぞ
390: :2016/11/24(木) 14:21:04.20 ID:
>>339
バカでしょ?文盲?8の意味読み取れないなんて
404: :2016/11/24(木) 14:42:20.91 ID:
>>339
読解力無さすぎだろ
376: :2016/11/24(木) 14:01:39.36 ID:
>>8を読み取れないってどんな読解力だよw
378: :2016/11/24(木) 14:05:00.86 ID:
>>8
要するにキチガイって事か
10: :2016/11/24(木) 10:48:38.39 ID:
はやく船越英一郎を解放してやれ
11: :2016/11/24(木) 10:48:38.76 ID:
俺の金だよな とほほ
23: :2016/11/24(木) 10:50:55.27 ID:
>>13
ホントにその通り
304: :2016/11/24(木) 12:51:14.94 ID:
>>13
親は凄いよなw
549: :2016/11/25(金) 13:18:20.45 ID:
>>304
あと兄弟も。
16: :2016/11/24(木) 10:49:55.96 ID:
虚言ってことはない?
実は借金まみれで頭おかしくなったとか
28: :2016/11/24(木) 10:51:51.72 ID:
>>16
本にグッズに通販番組の常連に
ドケチ自慢に

借金の要素が無いわ
36: :2016/11/24(木) 10:55:26.22 ID:
>>28
株で実は大失敗してる可能性も
38: :2016/11/24(木) 10:55:47.37 ID:
>>16
コツコツドカンくさい
セコセコ小銭貯めて株で大損
49: :2016/11/24(木) 10:59:43.87 ID:
>>38
それで船越も離れていったのかなあ
380: :2016/11/24(木) 14:05:15.76 ID:
>>16

>>8で「投資での失敗は一度もないっつってたな 」とあるから
虚言癖がある女だろう。失敗が経験となって成功に結びつくという意味で
失敗はない、ということを言ったのだとしたら凄いが。
88: :2016/11/24(木) 11:12:15.72 ID:
>>20
マトモな感覚じゃ投機なんか出来んよ。

俺、半額惣菜買う為にスーパーは大抵
夜に行くけど、ウン百万の投機だのウン十万の
含み損とかヘラヘラ出来るもん。
そんなのいつもの事だし~って感じでさ
533: :2016/11/25(金) 05:33:50.49 ID:
>>21
まだこれからなるだ
今は予定だ
51: :2016/11/24(木) 11:00:13.16 ID:
>>24
損しそうでも塩漬けすりゃそのうち取り返せる
バブル崩壊した時に株売らないでまだ持ってる奴は配当で損失取り戻してるよ

株は会社が倒産しない限り安全
賭博とは性質が違う
188: :2016/11/24(木) 11:52:11.16 ID:
>>51
正論なんだけど俺も株やらない人間からはギャンブルだとよく言われる。
405: :2016/11/24(木) 14:43:17.03 ID:
>>51
投資先が倒産する危険性があるから損失覚悟で売るんだろ
80: :2016/11/24(木) 11:09:59.43 ID:
>>25
税務署は仕事しなくても証券会社が勝手に申告してくれる
142: :2016/11/24(木) 11:28:32.35 ID:
>>25
税務署「特定口座はワイらの出番無いで」
27: :2016/11/24(木) 10:51:40.11 ID:
ほとんど個人投資家は逆張りしてたから儲けたんだろ
俺は損切して泣いています
72: :2016/11/24(木) 11:08:09.55 ID:
>>29
ヒラリーが当選すると思ってても儲かってるだろ。
買ってるんだから
トランプにかけてたってのが嘘くさいだけで
て前で買ってりゃ誰でも儲かる
172: :2016/11/24(木) 11:42:36.74 ID:
>>72
何言うてまんの
41: :2016/11/24(木) 10:56:14.03 ID:
トランプ寄りの投資って具体的に何よ?
そもそもトランプ勝ったら円高になるといわれていたのに、
実際は円安だったからな。
336: :2016/11/24(木) 13:09:56.99 ID:
>>45
川島さんに何かしたの?
47: :2016/11/24(木) 10:58:58.55 ID:
これはなにかの間違いだきっとユダヤの株価操作だ
と思いたいぐらい 失敗だった もうやらない
237: :2016/11/24(木) 12:12:54.85 ID:
>>50
FXで充分レバかけて事前にドル買ってれば不可能じゃない
俺なんかは絶対ドル安円高になると思ってたからやってたら損してたろうな
394: :2016/11/24(木) 14:26:43.60 ID:
>>50
日経先物やってるって聞いたな
先物なら100億簡単に動かせるが
逆も真なりで無一文になりかねない
でも100億を元手に10億20億なら稼いだかもね
398: :2016/11/24(木) 14:33:17.19 ID:
>>394
どんくらいレバかけるんだろうね?
54: :2016/11/24(木) 11:01:06.67 ID:
世の中、金だな
55: :2016/11/24(木) 11:01:43.03 ID:
投資で講演の仕事とか貰ってるからな。
講演の仕事なくなるから
損しても損しましたとはいえまい。
56: :2016/11/24(木) 11:01:53.09 ID:
俺なら資産が10億くらいになったら止めるけどな
71: :2016/11/24(木) 11:08:03.33 ID:
>>63
徹夜して作ったTシャツ怖い、即お払いに出さないとw
90: :2016/11/24(木) 11:12:45.65 ID:
>>71
もう言動がストーカーそのものだった。私が同意しないから離婚はありえないって。スタジオのコメンテーターも引いてた。船越が気の毒すぎる
64: :2016/11/24(木) 11:05:58.19 ID:
取材を突然受けた理由がこれかww
395: :2016/11/24(木) 14:28:13.81 ID:
>>65
その可能性が高いな
あと離婚ていう負けを認めたくないとかな
73: :2016/11/24(木) 11:08:21.82 ID:
>>66
資産ってことじゃないの? 
83: :2016/11/24(木) 11:11:13.70 ID:
>>81
一般投資家はどこまでいっても機関投資家の養分でしかないが
512: :2016/11/24(木) 22:52:55.17 ID:
>>87
暴騰に賭けた。
91: :2016/11/24(木) 11:12:54.47 ID:
松井棒って単なるゴミだよな?
158: :2016/11/24(木) 11:32:18.11 ID:
>>94
サイコパスっていうか
親に愛されなくて餓鬼みたいになっちゃってるんだと思うこの人
抑圧されてる表情がすごい
184: :2016/11/24(木) 11:51:02.25 ID:
>>94
わりとマジでこわひ(´・ω・`)
観てたけど100㍍離れてない船越のマンションの部屋の灯りが付いたり消えたりのチェックもしているとか
95: :2016/11/24(木) 11:15:21.89 ID:
去年の高値掴みの含み損が減っただけだろ
98: :2016/11/24(木) 11:15:49.33 ID:
30年生存率が10%もないのに良く買うよな
気が知れんわ
107: :2016/11/24(木) 11:18:19.18 ID:
>>99
違うよ
トランプで日経もダウもバカ上がりしてるから勝手に持ち株が上がったってことだろ
111: :2016/11/24(木) 11:18:50.99 ID:
>>99
それどころかヒラリー関連株とか言われてた所がトランプ勝利で後付けでトランプ株だとか言われて上がってたよ。
あの日は滅茶苦茶だったな
103: :2016/11/24(木) 11:17:22.32 ID:
ブラジル国債で損出してるくせにそれは秘密か
287: :2016/11/24(木) 12:37:45.41 ID:
>>105
本人は愛情のつもりで言ってんだろうなw 他人からしたらストーカーw
110: :2016/11/24(木) 11:18:43.31 ID:
トランプに賭けてたのなら暴落側に賭けてたんだろ?
誰しもが当確までトランプで暴落と信じてたし
113: :2016/11/24(木) 11:19:26.07 ID:
て言うか大統領就任前に暗殺されてそう
149: :2016/11/24(木) 11:29:50.49 ID:
>>116
株式FXは特定口座なんでね 差し引かれてますがなw
154: :2016/11/24(木) 11:31:34.31 ID:
>>149
FXに特定口座は無いでしょ

あるの?
117: :2016/11/24(木) 11:20:03.75 ID:
男性からの愛情には恵まれなかったが、金運はむいてるのか
女性諸君 こういう運命ってどうよ
120: :2016/11/24(木) 11:20:20.49 ID:
儲けた証拠は一切見せません
121: :2016/11/24(木) 11:20:55.23 ID:
暴落したら だからあの時売れといったじゃない
と言うと思う
131: :2016/11/24(木) 11:23:44.50 ID:
>>127
ブックメーカーじゃないの
209: :2016/11/24(木) 12:01:01.69 ID:
>>132
假屋崎がジャニの華を誉めるのだけは納得いかない
悪くはないけどそこまでいいか?と思う
俺に華の心がわからんだけかも知れんが

宝塚がみんな華うまいのはわかるぞ
144: :2016/11/24(木) 11:28:48.19 ID:
>>133
という事は主力は新興か・・・凄いな。
ワシはETF類がメインだけど^^;
159: :2016/11/24(木) 11:32:46.28 ID:
超絶ハイレバでFXが現実的かな。
という事は6月でも儲けられたワケか
163: :2016/11/24(木) 11:35:10.82 ID:
金持ちは金持ってる事大っぴらに公言しねぇよ
164: :2016/11/24(木) 11:36:42.89 ID:
まぁこうやって名前を売って商材やセミナーやり出したら嘘確定だけどな
175: :2016/11/24(木) 11:43:49.81 ID:
>>165
株は訓練だよ
野球と同じ
167: :2016/11/24(木) 11:39:50.58 ID:
金あるなら船越に固執しなくてもいいじゃん
船越英一郎の妻って名前が大事なのか
170: :2016/11/24(木) 11:41:34.38 ID:
>>167
こういうババァはや仏や占いを信じるんだわ
占い師に離婚したら金運が落ちるとか言われてるんだろ
177: :2016/11/24(木) 11:44:29.55 ID:
>>170
トランプ勝利当てたのも政治情勢の見る目があったんじゃなくて占いか何かかな?
それはそれである意味すごいが
179: :2016/11/24(木) 11:47:01.50 ID:
>>177
株やってる奴はトランプ評価してたよ
アメリカ経済の問題を鋭く突いてたと思う
455: :2016/11/24(木) 16:56:58.82 ID:
>>177
木村太郎が自分で言ってたが、実際現地に行ったりして人々にインタビューしたら
隠れトランプ支持者も多く、
自称勝ち組の知識層はカッコつけて人種差別するトランプを表立っては非難してたが
実際は金持ち白人知識層はヒラリーよりトランプのが自分らにとっても有利なんで
支持してた人が多い事をよく把握していた
松居が渡米までして情報収集したとはあまり思えないが、
株やる上でかなりデキるアドバイザーがいたなら、トランプ買いの方がリターンが多いと読めてたのかもしれない

金儲けは上手いけど、配偶者の気持ち読めない人なんてごまんといる(笑)
178: :2016/11/24(木) 11:44:38.82 ID:
>>167
旦那も損切りできないんだよw
190: :2016/11/24(木) 11:53:20.17 ID:
>>180
できなそう…
一生囚われの身
192: :2016/11/24(木) 11:53:59.49 ID:
>>189
DV離婚の場合本人立ち合いしなくても離婚調停できるし
205: :2016/11/24(木) 11:58:30.53 ID:
>>196
これな

本当にトランプ寄りなら売りから入っていただろうし実際はヒラリーと思っていたらトランプが来て損切りできずにいたら市場の予想と外れて上がっていった、が正解だろうな
202: :2016/11/24(木) 11:57:19.78 ID:
ボビーオロゴンも大儲けしただろうな
211: :2016/11/24(木) 12:02:00.83 ID:
>>206
だよね。 そういう友人に3000万投資して飛ばれたわ
怒りもするが、信用した私も悪い。 
213: :2016/11/24(木) 12:03:21.47 ID:
>>211
うわぁ
今どうやって生活してるの?
221: :2016/11/24(木) 12:06:01.51 ID:
>>213
まあ細々とw
224: :2016/11/24(木) 12:07:27.29 ID:
今、大臣なんかやってる人も、占いで騙されて結婚したって言ってたな、、、
英一郎も占いで騙されたんだろうか
でもこの夫婦は結婚してからの方が仕事運は確かにいいよね、どっちも
230: :2016/11/24(木) 12:10:25.85 ID:
カネより愛って知ろうな、みんな
245: :2016/11/24(木) 12:16:07.94 ID:
>>234
株やFXの世界ってそんな連中ばかりだし
それをあっさり信用しちゃうカモだらけ
265: :2016/11/24(木) 12:25:11.35 ID:
>>242
共和党政権時代は円安ドル高らしいよ。
それわかってる人は儲けてる
253: :2016/11/24(木) 12:20:04.70 ID:
>>248
BNFはまったくメディアに出なくなったからな
ほんとに稼いでるやつはわざわざ金持ち自慢とかしないだろ
264: :2016/11/24(木) 12:24:38.31 ID:
>>253
人前に出るのが余程好きじゃなきゃ、本当に稼いでるのにわざわざテレビに出て小銭稼ぐ必要無いからな。
268: :2016/11/24(木) 12:26:46.76 ID:
>>253
今だと桐谷さんなんだよなw
276: :2016/11/24(木) 12:32:33.49 ID:
>>253
そうでもないよ
トレーダーなんて孤独な人も多いだろうから
たまにはメディアでチヤホヤされたいなんてのも普通な感情だと
307: :2016/11/24(木) 12:52:17.03 ID:
>>253
バフェットやジムロジャ-ズや
ジョ-ジソロスはなんでなの?
314: :2016/11/24(木) 12:55:26.88 ID:
>>307
あの3人は経営者だ
255: :2016/11/24(木) 12:21:40.12 ID:
かつてのように高額納税者の発表があれば嘘か本当かすぐわかるのにね
289: :2016/11/24(木) 12:38:57.47 ID:
>>281
負けた事が無いというのが個々のトレードなのか
月次や年次とかなのかでは全然意味が違ってくるしなぁ
326: :2016/11/24(木) 13:01:08.16 ID:
>>286
英一郎は離婚してくれるならびた一文いらないと思うけどね (´・ω・`)
299: :2016/11/24(木) 12:48:33.30 ID:
>>293
オリジナルの風水グッズ作って売ってるんじゃなかったっけ?
311: :2016/11/24(木) 12:53:51.44 ID:
>>298
こいつが議員に立候補するような事があれば全力で落とさないとな。
367: :2016/11/24(木) 13:48:30.46 ID:
>>298
ああ、それは言い得て妙
321: :2016/11/24(木) 12:58:14.47 ID:
>>303
与沢や神王もな
305: :2016/11/24(木) 12:52:00.59 ID:
そんな稼いでるんなら株の本書いたら売れるだろ
315: :2016/11/24(木) 12:55:53.18 ID:
>>305
株の本出して儲けるより
株やった方が儲かるからだろ
馬鹿だろお前は
儲かる手法教えるかよ
313: :2016/11/24(木) 12:54:37.05 ID:
本当に儲かってるなら
下の奥歯の銀歯
白い詰め物にした方がいいよ
319: :2016/11/24(木) 12:57:17.35 ID:
株なんて運だぞ
地合次第
bnfも地合がよかったから
成功できたって言ってたし
320: :2016/11/24(木) 12:58:10.28 ID:
スレにも書かれてるけど、金持ってるってのはあんまり言わない方がいい
シャレならん団体が押し寄せてくるぞ、日本なんたらとか

あと、税務署にも目つけられるし優越感以外のメリットが全くない
324: :2016/11/24(木) 12:59:43.65 ID:
>>320
クリロナの自宅には
毎日ポストに入りきらないくらい
寄付や借金の申し込みの手紙が届くらしいね 笑
327: :2016/11/24(木) 13:01:22.55 ID:
>>324
マジで・・・シャレならんな
メッシの和彫り真っ黒の足とかもそういう闇の影響なのかな
329: :2016/11/24(木) 13:05:05.78 ID:
>>327
メッシは一族全員ニ-ト
テベスも1人で一族全員の面倒見てるとか
詐欺も多いからな
マラド-ナもペレも現役中に一度一文無しになってる
クライフの引退後事業に手を出して財産の3分の2失って
現役に復帰したし
334: :2016/11/24(木) 13:08:34.22 ID:
>>327
アリババの創業者が中国1のお金持ちになってから
会う人会う人
お金の話しかしないって嘆いてたな
333: :2016/11/24(木) 13:07:59.01 ID:
>>330
仮面夫婦じゃないの?
353: :2016/11/24(木) 13:29:44.27 ID:
>>330
金持ってるから豪邸とは
限らんよ
ジョブズやバフェットはすごい小さい家だし
ジョブズ邸に泥棒に入って捕まった人がドン引きするくらい
質素だったとか
357: :2016/11/24(木) 13:39:18.50 ID:
>>353
バフェットて余計な金使わないらしいね
いつまでもボロボロの車に乗ってたから娘が無理やり買い替えさせたて何かで見た
368: :2016/11/24(木) 13:53:22.84 ID:
>>353
それ表向きの家だからなw
1年の大半はそこで過ごさない

ジョブズもバフェットも、年の大半は超高級ホテルで寝泊まりしている(していた)から
質素な生活なんて世間向けのパフォーマンス
332: :2016/11/24(木) 13:05:54.34 ID:
大統領選前に株で
儲けるとか普通だけど
相当元手があったんだろうね
346: :2016/11/24(木) 13:20:30.89 ID:
>>335
その真逆で、俺は負けた話しかしないぞ
ギャンブルなんて勝てるわけないって思い込んでるやつは負けた話しか聞きたがらないからな
実際はかなり勝ってる
360: :2016/11/24(木) 13:42:54.37 ID:
>>346
わかる。アベノミクス株で儲けたって話をすると、すごいねってよかったって言いながら途端になんか不機嫌な顔して
安倍批判をしたりする。
損したって話しすると、そりゃ大変だって言いながらニヤニヤしながら心配したりして納得した顔する
だから儲けたって話をするもんじゃないなって思う。
だからいつも全然ダメ、損してますって話をする方が相手は親近感湧くからそういうことにしてる
365: :2016/11/24(木) 13:47:37.79 ID:
>>346
アイタタタwwww
555: :2016/11/25(金) 13:52:33.57 ID:
>>365
>>366
366: :2016/11/24(木) 13:48:14.16 ID:
>>346
うわあ…
373: :2016/11/24(木) 13:56:27.90 ID:
>>346
市況民も損してるフリをした大金持ちで溢れてるからな
儲かり自慢なんてそれを餌に仕事してる奴か小金稼げて興奮してる投資歴の浅い奴くらいかなぁと俺は思ってる
そもそも儲かり自慢をするメリットが見当たらないんだよなぁ
377: :2016/11/24(木) 14:02:23.20 ID:
>>346
まあその老獪さは必要だわな
俺なんざ基本的に株やFXをやっている事は喋らないし
うっかりバレたにしても「なかなか難しいっす」で口を濁す
420: :2016/11/24(木) 15:31:11.08 ID:
>>346
わかるわ
パチンコぐらいだと皆笑いながら聞いてくれるだろうが株で儲けた話なんかまずしないわ
どう転んでも俺が得しない
337: :2016/11/24(木) 13:10:31.62 ID:
ボビ-オロゴンは
父親がすごいビジネスマンで
子供の頃から株の英才教育受けてるらしいね
347: :2016/11/24(木) 13:23:01.52 ID:
>>342
こんなの喜ぶのヒモニートだけだろ
船越嫌がってるじゃん
345: :2016/11/24(木) 13:20:23.68 ID:
別居して数年たてば不仲が認めれれて離婚できるでしょ
あ、でもこの女は誕生日にTシャツ作って着せて写真撮ってるんだっけ?
夫婦円満ですよ~の証拠残して離婚できないようにしてるのかもなw
374: :2016/11/24(木) 13:57:09.71 ID:
>>369
自宅の目の前から見えるマンションね。
371: :2016/11/24(木) 13:56:10.61 ID:
お金持ってる人ほど言わないって
高収入な人ほど言いたがらない
372: :2016/11/24(木) 13:56:18.28 ID:
本当に投資が上手いか下手かは
リーマンショックのような大恐慌が起きた時に分かる
379: :2016/11/24(木) 14:05:13.72 ID:
投資センスで言えばこのオバハンよりキャイ~ン天野の方がガチだな
世界的大恐慌が来ても天野は地味に生き残りそうだ
385: :2016/11/24(木) 14:11:11.08 ID:
>>381
大物扱いではないんじゃね?
ただ人柄は良さそうと言う立場で。
芝居もあんまりだし
386: :2016/11/24(木) 14:14:15.63 ID:
株の税金は源泉徴収付き口座なら
確定申告しなくてもそのまま証券会社が天引きするだけだし
株の税金は10億儲けようが100億儲けようが一律20%で済む
397: :2016/11/24(木) 14:31:23.50 ID:
>>393
大学は肩書き貰いに行くところだろ
406: :2016/11/24(木) 14:44:44.11 ID:
>>402
そうでもないよ。育った環境によるでしょ。
世の中には下品な人、成り上がりの人も居るってこと。
408: :2016/11/24(木) 14:49:02.25 ID:
日本三大トレーダー

BNF cis 一代
421: :2016/11/24(木) 15:31:43.38 ID:
>>408
前の2人は本物だから
偽物まぜんなw
427: :2016/11/24(木) 15:42:58.77 ID:
>>421
神王はどうなの?
460: :2016/11/24(木) 17:06:13.68 ID:
>>408
今は BNF しす 五味 だろ
422: :2016/11/24(木) 15:32:01.60 ID:
>>414
儲かってる人間以上に損してる人間の方が多いと思う
とにかく日本市場は弱すぎ
外人の鴨にされてる
419: :2016/11/24(木) 15:30:56.38 ID:
胡散臭い
日本株じゃ無理
為替で相当イかれたレバレッジかけてないと無理
424: :2016/11/24(木) 15:32:57.55 ID:
>>423
結局これ
情報商材屋となんら変わらんよな
428: :2016/11/24(木) 15:42:58.99 ID:
高校生に投資家って何?って聞かれたので、
およそあらゆる職業は、何らかの需要があって社会に貢献することで成り立っているけど、
投資家というのは、社会に何ら貢献することはなく、投機目的で頻繁に株の売買を行い利鞘を稼いで、
株価を乱高下させる社会の害虫だよ。
と教えたのだけど、難しかったかな。(^^)
431: :2016/11/24(木) 15:45:03.54 ID:
>>428
証券会社やファンドってどうなるの?
434: :2016/11/24(木) 15:47:47.40 ID:
>>431
他人の金を動かしているだけ。
社会にとっては害でしかない

例えば、転売ならモノが欲しい人に対してお金で時間と手間を節約するサービスを提供している。
435: :2016/11/24(木) 15:48:29.47 ID:
>>428
金持ちになりたいからね
しょうがないね
442: :2016/11/24(木) 15:58:01.70 ID:
>>428
今日本株はデイトレでしか
勝てないらしいね
糸山英太郎が言ってた
444: :2016/11/24(木) 16:04:16.15 ID:
>>428
社会の害虫と忌み嫌われていても
そいつらが居なくなったらあらゆる市場の流動性が悲惨な事になるぞ
そうなると指値では売買が成立しなくなることがザラ
成行で売買すると常に強烈なスリッページが発生する羽目となる
441: :2016/11/24(木) 15:57:34.87 ID:
トレードやってたら毎日値動きが気になって
精神的によくないぞ
鬱スレスレっつうか、慢性鬱状態っつうか
普通に仕事して普通に稼ぐほうがよっぽど健康的
445: :2016/11/24(木) 16:15:10.79 ID:
>>441
しかし昨今は401kもあるからリーマンでも無縁ではないだろう
454: :2016/11/24(木) 16:49:51.68 ID:
>>452
そこは話半分で聞いとけばいいのでは?
本当に儲かってるならあやかりたいけど
どうなんだろうねぇ
459: :2016/11/24(木) 17:05:43.57 ID:
>>456
お前はネット辞めたほうがいいよ
見てて痛々しいから
466: :2016/11/24(木) 18:19:10.33 ID:
虚言壁+異常な執着心、束縛って
そんな女嫌だなどう考えても

反発してたオヤジに猛反対されたからって、
意地張ってこんなキチガイ女と無理矢理結婚した帝王が悪い
親父さんも死に、妹は自殺して、今更後悔しても取り戻せないだろ
477: :2016/11/24(木) 20:06:59.76 ID:
んー 株で儲けたのはある程度は本当じゃね?100億は吹きすぎだけど

・株で儲けてちょっと小金持ちになってて、経済的に船越に依存する事は無い?
・松居自身が船越に執着していてかなり縋っている
 船越への贈り物として松居手縫いの綿のシャツをテレ朝のレポーターに見せる
 「私重いですか?」とテレビカメラの前でアピール
 テレ朝レポーターとスタジオどん引き(グッドモーニングの使いまわしVを羽鳥のモーニングバードでそのまんま流した)
・息子(松井の連れ子)が船越寄りなのも本当
・船越はもう心底ウンザリしてるが、優柔不断なので松居を完全に切れない
 船越にはもうすでに若い彼女がいるという噂(松居との破局説が出た際に報道済、関係者には周知の事実とか)
488: :2016/11/24(木) 21:00:28.09 ID:
>>483
棒と結婚したいってより棒息子のお父さんになりたかったとかなんとか言ってるのをテレビで見たような気がする
518: :2016/11/24(木) 23:40:03.55 ID:
>>483
髪の話はやめたまえ
499: :2016/11/24(木) 22:13:43.07 ID:
>>484
日本人じゃないから神仏に悪さするのは平気なんだろうなあ
495: :2016/11/24(木) 21:40:37.43 ID:
>>487
妹に旅館と介護丸投げだったんだね
兄妹仲は良かったのに松居が義姉じゃ‥
500: :2016/11/24(木) 22:33:42.25 ID:
>>497
松尾嘉代ではないかと
516: :2016/11/24(木) 23:00:13.28 ID:
台所の排水溝の網でウドンの水切りしてるの見てからこの人苦手。
なんか在日なのかなと疑ってる。
519: :2016/11/24(木) 23:41:13.82 ID:
>>516えっ…嘘でしょマジで?見間違いじゃなくて?
522: :2016/11/25(金) 01:18:17.97 ID:
>>516
ミニトマトもやってた。何かの番組の自宅訪問で。
529: :2016/11/25(金) 04:06:52.45 ID:
>>522
その話スレで何回か出てるね
流石にみまちがいじゃないだろうな…恐ろしい
534: :2016/11/25(金) 08:46:22.08 ID:
>>516 >>522
あれ自分も見たけどさ、ネタじゃないの?
ほんとにやってたらそれだけで離婚レベルだが、、、

松井棒って値段によっては欲しい
適当な棒に布巻いて掃除してるけど、洗濯機の後ろとかどうしても届きにくいとこがあるんで、ホンモノなら届くのかなとか

でも英一郎は離婚したほうがいいと思うw
552: :2016/11/25(金) 13:46:48.90 ID:
>>516
プチトマトだかは見たけどうどんて想像して気持ち悪くなった
毎回ピカピカにしてるから出来ることなのとか言ってたけどそういう問題じゃないよね
524: :2016/11/25(金) 03:51:53.75 ID:
>>523
植毛を軽く見てると死ぬぞ
543: :2016/11/25(金) 11:39:50.92 ID:
>>537
この5年のアベノミクスで楽に稼げたのに
545: :2016/11/25(金) 12:04:41.60 ID:
>>544
バフェットやリンチや
糸山栄太郎やbnfですら
損した経験あるのにな
556: :2016/11/25(金) 13:55:33.12 ID:
>>544
まあ為替にしても株価にしても必ず小刻みな幾何ブラウン運動の繰り返しだからな
564: :2016/11/25(金) 15:27:42.63 ID:
>>558
ドリカムの魔人クチゲルゲと同じ系統か
他人の精気を吸い取って自分の養分にするという
560: :2016/11/25(金) 15:21:01.01 ID:
なんなんだよこいつ
ずっと投資成功してるじゃん
失敗してくれやーーー
561: :2016/11/25(金) 15:21:28.99 ID:
インタビューで松居は「私はトランプさん寄りに投資をずっとしてきましたので、おかげさまで」と満面の笑み。
取材スタッフの「もうかりました?」の問いに「はい」とうなずいた。
562: :2016/11/25(金) 15:24:08.53 ID:
日経1000円落とした日に買いに動けた奴は本物だね
565: :2016/11/25(金) 15:33:34.22 ID:
含み益の間は儲かったとは言わないんだよ。




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ