テスト速報ヘッドライン

2016年12月10日

■芸能速報■ 成宮寛貴芸能界引退「罠に落ちた裏切られた」

 yahooニュースでもトップニュースででていた。

成宮さんの引退の発表。

最後まで戦ってほしかった。

 


1: :2016/12/09(金) 16:30:09.37 ID:
http://emergency.news.yahoo.co.jp/pickup/6223606
2: :2016/12/09(金) 16:31:17.94 ID:
肉声テープがあったんけ?
3: :2016/12/09(金) 16:31:20.77 ID:
 俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。

 成宮は直筆コメントで「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と
思いをつづった。

 成宮は、2日発売の『FRIDAY』で違法薬物使用疑惑が報じられたが、所属事務所は
「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と
報道を完全否定。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは
一切ございません」と反論した。

 9日発売の同誌でも薬物について知人と会話する音声データの詳細などが報じられたが、
所属事務所は8日に成宮が尿鑑定を行ったことを明かし「12月7日、薬物検査の結果、
陰性の結果を得ました」と疑惑を改めて否定していた。


オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000343-oric-ent
146: :2016/12/09(金) 17:08:44.44 ID:
>>3
陰性反応で無罪なのに責任を取って芸能界から引退か
潔い去り方で良いね
4: :2016/12/09(金) 16:31:31.51 ID:
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
http://www.oricon.co.jp/news/2082817/full/

俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。
5: :2016/12/09(金) 16:31:36.83 ID:
どいつもこいつも引退しやがって
6: :2016/12/09(金) 16:32:08.87 ID:
シャブの隠語がチャーリーwwww
7: :2016/12/09(金) 16:32:12.49 ID:
弟の学費の目処がついたのか
143: :2016/12/09(金) 17:07:29.69 ID:
>>7
もう結婚してる
207: :2016/12/09(金) 17:57:44.47 ID:
>>143
そうでなくて
8: :2016/12/09(金) 16:32:17.50 ID:
前田あっさんドラマ災難だー
9: :2016/12/09(金) 16:32:23.76 ID:
やっぱりやってたんだな
10: :2016/12/09(金) 16:32:36.97 ID:
まじかよみーおん
11: :2016/12/09(金) 16:33:03.09 ID:
遠回しに認めたってこと?
12: :2016/12/09(金) 16:33:14.13 ID:
やっぱりあの薬物の話は本当だったのかな
13: :2016/12/09(金) 16:33:15.27 ID:
逮捕フラグかw
14: :2016/12/09(金) 16:33:29.34 ID:
陰性やのに 引退したんか
16: :2016/12/09(金) 16:33:50.97 ID:
逮捕が近いのか
17: :2016/12/09(金) 16:34:24.49 ID:
陰性なら引退することないじゃん
18: :2016/12/09(金) 16:34:53.86 ID:
事実だったのね
19: :2016/12/09(金) 16:35:15.18 ID:
おやおやカイトくん
20: :2016/12/09(金) 16:35:31.33 ID:
杉下右京の周りの逮捕者ww
168: :2016/12/09(金) 17:22:20.05 ID:
>>20
流石人材の墓場
21: :2016/12/09(金) 16:35:40.48 ID:
指原も尿検査やった方がいいな
343: :2016/12/10(土) 05:39:18.97 ID:
>>21
猫の尿だったりして
22: :2016/12/09(金) 16:35:44.26 ID:
あの現場で音声も撮られてたみたいよ
相棒は切っておいて正解だったなw
23: :2016/12/09(金) 16:36:03.15 ID:
やっぱやってたのか
24: :2016/12/09(金) 16:36:31.01 ID:
ほくそ笑むホリエモンであった
25: :2016/12/09(金) 16:36:38.85 ID:
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴
30: :2016/12/09(金) 16:37:34.27 ID:
>>25
これは遺書的な…
36: :2016/12/09(金) 16:39:19.65 ID:
>>25
遺書だなもはやこれは
64: :2016/12/09(金) 16:44:52.39 ID:
まゆゆ「知るかバカ!そんなことより羽生だ羽生!」

>>25
一週間後
角田課長&伊丹「お前カイトにそっくりだな」
275: :2016/12/09(金) 19:16:45.07 ID:
>>25
白を突き通し
迷惑をかけた事務所や失望しかけたファンに対して
さらなる精進を見せればいいことなのでは…
26: :2016/12/09(金) 16:36:44.64 ID:
バリバリ活躍中なのに勿体ねえ
27: :2016/12/09(金) 16:36:49.93 ID:
やっぱり黒じゃねーかw
28: :2016/12/09(金) 16:36:52.10 ID:
MUTEKIはアップを始めましたか?
140: :2016/12/09(金) 17:05:16.80 ID:
>>28
MUTEKIじゃなくてCOATがアップしてそう
29: :2016/12/09(金) 16:37:03.72 ID:
たかみなが大ファンだったような
31: :2016/12/09(金) 16:37:44.39 ID:
マジで引退ブーム来てる
みんな引退するなら今だぞ!
32: :2016/12/09(金) 16:38:05.41 ID:
色々理由付けてるけど
要はクロということだろ
33: :2016/12/09(金) 16:38:06.52 ID:
ダークカイト\(^o^)/オワタ
34: :2016/12/09(金) 16:38:25.86 ID:
今年は年始から年末まで色々あるなぁ
35: :2016/12/09(金) 16:39:17.38 ID:
この前のIQ236が最後のドラマ出演になったか
39: :2016/12/09(金) 16:40:17.66 ID:
>>35
246な
40: :2016/12/09(金) 16:40:28.64 ID:
>>35
10少ないぞw
37: :2016/12/09(金) 16:39:41.43 ID:
芸能界って本当に闇だな
枕・シャブ・・・堅気の女は芸能界に入っちゃいかんわ
134: :2016/12/09(金) 17:02:09.86 ID:
>>37
何言ってるんだ芸能界なんて何も職に就けない人が唯一入れるところだぞ
38: :2016/12/09(金) 16:39:44.79 ID:
クスリうんぬんもそうだが
セクシャリティって所に振れるということは
ゲイもマジなんか!?
101: :2016/12/09(金) 16:53:50.33 ID:
>>38
ワイ若ホモ、マジやで
成宮自身ゲイ用風俗で働いてた事は認めてるし99%マジ
41: :2016/12/09(金) 16:40:36.62 ID:
>絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい



ホモは認めるのか
129: :2016/12/09(金) 17:00:53.01 ID:
昼のニュースで尿検査陰性って見たばっかだぞおい
コメントが遺書みたいで怖いんだか

>>38>>41
まああのファッションはそういう事なんだろうね
疑惑はあったけどカミングアウトしてない事も掘り返されたから二重三重にショックだったろうな
42: :2016/12/09(金) 16:40:42.15 ID:
成宮と大和田は潔い
西野と柏木はいつまで居座る気だ?
56: :2016/12/09(金) 16:43:24.11 ID:
>>42
あんたもう病気だよ
気持ち悪すぎる
77: :2016/12/09(金) 16:48:12.96 ID:
>>56
お前みたいなアイドル好きな高齢ヲタクオッサンとは価値観が違うから
155: :2016/12/09(金) 17:13:07.65 ID:
>>77
どう見てもお前の価値観がアイドル好きな高齢ヲタクオッさんのそれ
279: :2016/12/09(金) 19:31:41.35 ID:
>>42
指原だろ
43: :2016/12/09(金) 16:41:04.02 ID:
引退だったら、再放送には支障ないな
けど、もし薬物使用してたら…
44: :2016/12/09(金) 16:42:07.56 ID:
前田の出るドラマ再キャスティングで撮り直しか
災難やなあ
45: :2016/12/09(金) 16:42:10.16 ID:
ホリエモンも引退しろよ
46: :2016/12/09(金) 16:42:13.37 ID:
ホモをバラされたのが痛かったんやろ
47: :2016/12/09(金) 16:42:17.39 ID:
前田さんはこのドラマの後にもすぐ2つの作品の撮影が控えてるってブログで言ってたのに
撮り直しなんてしてスケジュール大丈夫なのかね
48: :2016/12/09(金) 16:42:19.67 ID:
2,3年くらいで戻ってくるやろ
49: :2016/12/09(金) 16:42:20.15 ID:
ゲイ疑惑はまえからあったよな
50: :2016/12/09(金) 16:42:20.23 ID:
かわいそう
歌手ならもうちょっと緩いのに
51: :2016/12/09(金) 16:42:20.67 ID:
引退に追い込むFRIDAYは文春よりすごいな
52: :2016/12/09(金) 16:42:31.43 ID:
これは認めたってことだよねw
53: :2016/12/09(金) 16:42:42.39 ID:
こりゃ、マン毛盗撮された程度で引退するこたぁねえなおいw
164: :2016/12/09(金) 17:16:52.48 ID:
>>53
しねよ
54: :2016/12/09(金) 16:43:10.97 ID:
全文読んだけど可愛そうになった
55: :2016/12/09(金) 16:43:20.53 ID:
前科ホモも引退しろ
57: :2016/12/09(金) 16:43:26.83 ID:
まあワイドナでも言うてたがこんな記事出すからにはもし間違ってたら廃刊レベルの名誉毀損だからな
よっぽど確証があったのかなフライデー
58: :2016/12/09(金) 16:43:59.86 ID:
引退って事は暗に認めたって事だやよな
59: :2016/12/09(金) 16:44:05.49 ID:
セクシャリティ自体は知られても問題ないだろうに
すでにみんな知ってるし
242: :2016/12/09(金) 18:36:44.12 ID:
>>59
案外一般人には知られてないみたいだな

実際3年前にNMBの関西ローカル番組のどっキングでケンコバが成宮に興味持たれて廊下ですれ違った時成宮がケンコバを見つけてキャっと嬉しそうに悲鳴をあげていたことを名前を伏せながら喋っていたことを思い出すよ

後ろで座っていたNMBのメンバーも驚いていたから案外成宮がオネエだということは一般には伝わってなかったんだなと初めて知ったよw
245: :2016/12/09(金) 18:43:30.05 ID:
>>242
あとは昔フジでやってたマツコの深夜番組で
ADが某若手俳優にしゃぶられたって話してたな
ボカシの文字数的に成宮か?なんて憶測立ってた
60: :2016/12/09(金) 16:44:06.13 ID:
あっさんのドラマは最初からつまずいちゃったね
70: :2016/12/09(金) 16:45:56.07 ID:
>>60
出演発表前で良かったんじゃないん?
61: :2016/12/09(金) 16:44:17.86 ID:
ゲイ・シャブ・枕の三冠王だとしたらすごいな・・・
337: :2016/12/10(土) 00:32:43.20 ID:
>>61
20~30の売れてる芸能人はみんな枕営業をやっている(男俳優)
という記事を思い出したアッー!
62: :2016/12/09(金) 16:44:19.55 ID:
違約金発生しそうな案件無いのかね
63: :2016/12/09(金) 16:44:30.73 ID:
陰性なら自白か所持してなきゃ逮捕できない
なのに引退 第3弾があったんかな
65: :2016/12/09(金) 16:45:28.60 ID:
右京さんからコメント↓
66: :2016/12/09(金) 16:45:32.15 ID:
ゲイはもう皆知ってたしオネェキャラで頑張れよ
84: :2016/12/09(金) 16:50:52.60 ID:
>>66
別にお姉にならなくても良いが
67: :2016/12/09(金) 16:45:44.11 ID:
CMやってたよなたしか
174: :2016/12/09(金) 17:26:12.83 ID:
>>68
する訳ねーじゃん
181: :2016/12/09(金) 17:29:53.59 ID:
>>68
するのはコカインだけ
247: :2016/12/09(金) 18:46:55.02 ID:
>>181
ヘロイン、覚醒剤「おい、待てい」
69: :2016/12/09(金) 16:45:49.92 ID:
右京さん、差し入れの蜜柑おいしゅうございました。
亀山さん、売れ残りのキムチチャーハンおいしゅうございました。
カイトはもう疲れました。
71: :2016/12/09(金) 16:46:36.40 ID:
引退してゲイバーでもやんのか
72: :2016/12/09(金) 16:46:38.22 ID:
一応表向きはゲイの方か?
73: :2016/12/09(金) 16:47:12.10 ID:
引退、卒業が増えてきてる流れもあるな。
叩かれバッシングされてまで、しがみつくことは無い的な。
74: :2016/12/09(金) 16:47:39.63 ID:
とりあえず、スーパーナチュラルのアニメ版の新作は無いってことだな
75: :2016/12/09(金) 16:47:41.61 ID:
この男は押尾学と同じ臭いがしてたな
76: :2016/12/09(金) 16:48:12.75 ID:
色々とやばい展開やでこれ
78: :2016/12/09(金) 16:50:01.47 ID:
ホモシャブ
79: :2016/12/09(金) 16:50:15.27 ID:
芸能人って会社員とは比べものにならないくらい儲かるんだろ?
長々とやる意味なんて全くないもんな
80: :2016/12/09(金) 16:50:22.23 ID:
ドラマ・舞台で何度も共演してるあっちゃんはショックだろうなぁ...
81: :2016/12/09(金) 16:50:32.11 ID:
死ぬんじゃねえの
82: :2016/12/09(金) 16:50:47.97 ID:
あっちゃん付いてないな、今頃撮り直しか
83: :2016/12/09(金) 16:50:52.43 ID:
前田敦子のドラマの成宮の代役予想しようぜ

速水もこみち
166: :2016/12/09(金) 17:18:17.86 ID:
>>83
石垣琢磨
274: :2016/12/09(金) 19:16:06.99 ID:
>>83
またホモかいな
85: :2016/12/09(金) 16:50:55.08 ID:
SNS時代の芸能人は大変だな
86: :2016/12/09(金) 16:50:55.78 ID:
マジか
お疲れ様
87: :2016/12/09(金) 16:51:02.86 ID:
大抵この後逮捕ってパターンだよね
88: :2016/12/09(金) 16:51:30.22 ID:
メンバーと絡んでも安心安全の成宮君って分かったのに勿体無い
89: :2016/12/09(金) 16:51:31.94 ID:
まゆゆが唯一経歴で誇れそうな大奥の殿様役が成宮
まゆゆの持って無さは異常
90: :2016/12/09(金) 16:51:41.28 ID:
こりゃゲイなのはほんとだったってことなのかい?
 
91: :2016/12/09(金) 16:51:51.40 ID:
ナベプロ系列なら野久保の時みたいに
成宮はしばらく旅に出ますって発表しないと
92: :2016/12/09(金) 16:52:24.82 ID:
ゲイバーで働いてたことは既に認めてるはず
93: :2016/12/09(金) 16:52:59.12 ID:
オクスリは否定してるけど
ホモに関しては否定しない男の中の男
94: :2016/12/09(金) 16:53:13.94 ID:
歌詞の一部にセクシャリティスレはよ
95: :2016/12/09(金) 16:53:16.83 ID:
引退すれば興味がない
お幸せに
96: :2016/12/09(金) 16:53:31.35 ID:
勘違いしてる人が多いけどホモじゃ無くバイセクシャルね
97: :2016/12/09(金) 16:53:34.99 ID:
成宮「逃げるは恥だが役に立つ」
109: :2016/12/09(金) 16:55:00.65 ID:
>>97
www
98: :2016/12/09(金) 16:53:36.20 ID:
アッー!
99: :2016/12/09(金) 16:53:43.75 ID:
セクシャリティな部分

薬よりコレだよね
100: :2016/12/09(金) 16:53:45.37 ID:
相棒は再放送できるの?
102: :2016/12/09(金) 16:53:51.46 ID:
人権侵害じゃないの?これ
103: :2016/12/09(金) 16:53:59.57 ID:
信じてた人らに裏切られたんやから相当なショックなんやろうね
189: :2016/12/09(金) 17:35:41.98 ID:
>>103
クスリやってんのバラされたから裏切られたって何いってんだこのホモは
105: :2016/12/09(金) 16:54:13.40 ID:
ホモを理由に引退するとかホモの人に失礼じゃね?
107: :2016/12/09(金) 16:54:24.55 ID:
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、
このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴
108: :2016/12/09(金) 16:54:37.00 ID:
ホモバレで引退か悲しい終わり方やね
110: :2016/12/09(金) 16:55:07.31 ID:
まあレズは昔より生活しやすくなっただろうが
ホモは昔より生活しづらいだろうな
すぐにネットでオモチャにされるから
111: :2016/12/09(金) 16:55:14.01 ID:
仲間からのトラップって堪えるよな、、
112: :2016/12/09(金) 16:56:18.61 ID:
欧米だとゲイをカミングアウトしている有名人はけっこういるのにね
113: :2016/12/09(金) 16:56:31.80 ID:
みーおん「私の代表作がピンチ」
114: :2016/12/09(金) 16:56:46.27 ID:
相棒って成宮も切ったし大麻の高樹沙耶も切ったよね
水谷豊が独裁で気に入らない奴が切られたみたいなネットニュース多いけど
再放送も考えてブラックな役者は早期に切られてるのかと思えてきたよ
182: :2016/12/09(金) 17:31:03.04 ID:
>>114
トリオ・ザ・捜一の三浦さんの息子が高畑だしな
116: :2016/12/09(金) 16:57:20.77 ID:
バラエティでオネエキャラ求められたりするのが耐えらえないって事かな

自分はネコじゃなくてタチなんで!とか説明するの辛いし
117: :2016/12/09(金) 16:57:23.41 ID:
ゲイバレして芸能人としてやっていけるかどうか未知数だからな
オネエタレント以外のあり方が許されるかどうか
118: :2016/12/09(金) 16:57:31.85 ID:
ホモに裏切られたんじゃね?
119: :2016/12/09(金) 16:57:42.75 ID:
FF15もホモだし格好良ければホモでもいいだろ
120: :2016/12/09(金) 16:57:59.93 ID:
相棒の幕引きも、唐突だったもんな。
スタッフは薬物に気づいていたんやろうな。
本当にダークカイトになっちゃったなw
121: :2016/12/09(金) 16:58:08.81 ID:
カバちゃんの立場はよ
123: :2016/12/09(金) 16:58:54.20 ID:
>>121
もう女になったやんw
122: :2016/12/09(金) 16:58:46.46 ID:
成宮と前田敦子で画像検索すると結構共演してるし
新春ドラマも共演だからかなりショックだろ
124: :2016/12/09(金) 16:59:01.42 ID:
あっさんお正月休み返上か
大変だな
125: :2016/12/09(金) 16:59:45.31 ID:
堀江とか成宮とかホモ界で何が起こってるんだ???
126: :2016/12/09(金) 16:59:47.27 ID:
成宮寛子として帰ってきました
127: :2016/12/09(金) 17:00:41.91 ID:
来期木9で前田と共演する予定だったなそういえば
128: :2016/12/09(金) 17:00:42.32 ID:
FF15はダサいじゃんという当たり前のツッコミはしないぞ
130: :2016/12/09(金) 17:00:56.85 ID:
ナベプロ(トップコート)はあきちゃ誤爆の時と一緒でうやむやで終わらすのか
131: :2016/12/09(金) 17:01:08.96 ID:
現apple CEOもバイセクシャルを公言してるけどね
まあゲイ風俗勤務とかはタレントとしてはアウトなんだろう
132: :2016/12/09(金) 17:01:10.47 ID:
右京さんに逮捕してもらって執行猶予が終わったら無敵がホモレーベルを作ってデビュー
133: :2016/12/09(金) 17:01:52.33 ID:
伊丹「警部殿、カイトにそっくりの成宮寛貴が引退するらしいですよー」
右京「そうですかーやはり週刊誌の情報は正しかったのかもしれませんねぇ」
伊丹「数週間後には角田課長達に引っ張られてんだろうなw」
135: :2016/12/09(金) 17:02:47.04 ID:
貴重なイケメンが…
元彼にやられたって言ってたけどマジだったんか
136: :2016/12/09(金) 17:02:52.76 ID:
窪塚洋介みたいな危ない演技が上手い人だなって思ってたけど本当に危ない奴とは
137: :2016/12/09(金) 17:02:56.07 ID:
薬は棄てて抜いちゃえば捕まらないしホモバレの方なんだろう
ホモバレは知らなかったからなんでと思ったが納得した
138: :2016/12/09(金) 17:03:19.44 ID:
文字通りハメられたか
139: :2016/12/09(金) 17:04:02.39 ID:
もったいない
141: :2016/12/09(金) 17:07:09.22 ID:
文面からホモのほうに耐えられなかったっぽいな。
大河内監察官だって監察官やっているのだから、なにも辞めなくったっていいだろ
152: :2016/12/09(金) 17:10:38.73 ID:
>>141
あんたピュアだな
142: :2016/12/09(金) 17:07:12.96 ID:
子役みーおんって篠原涼子より成宮の方が共演時間長いだろ
144: :2016/12/09(金) 17:07:32.27 ID:
ゲイの有名人なんて腐るほどいるよな
でも別に追放されるわけでもないし理由は別じゃねえの?
2丁目界隈や周囲の人間にボロクソ言われてるってことは日常的に店で暴れて迷惑かけてるとか色々あるんじゃねえの
148: :2016/12/09(金) 17:09:25.65 ID:
>>144
彦摩呂とかな
145: :2016/12/09(金) 17:08:09.99 ID:
イケメンなのにアイドルと恋愛に発展することが絶対ない安心安全の俳優だったのに
153: :2016/12/09(金) 17:10:59.11 ID:
>>145
バイだから岡田奈々と同じやろ
ノーマルより性欲強いぞ
147: :2016/12/09(金) 17:08:50.81 ID:
ホモなんて後付けじゃん
グレーなうちに辞めるだけ
149: :2016/12/09(金) 17:09:41.81 ID:
何気にAKBと縁がある人だな
ホモだから安心安全だったのに
150: :2016/12/09(金) 17:10:02.86 ID:
むしろ芸能界しがみついた方が正解じゃね
どうせしばらくしたら話題性で復活できるし
161: :2016/12/09(金) 17:15:52.21 ID:
>>150
そこまでメンタル強くないんだろうなぁ
アイドルと俳優で違うけど、それが美味しいと思えた指原、峯岸は女の子なのにすごいと思うわ
154: :2016/12/09(金) 17:11:32.27 ID:
アンフェアとクロユリ団地封印かな
156: :2016/12/09(金) 17:13:12.93 ID:
大麻君はお咎め無しなのにな
157: :2016/12/09(金) 17:13:42.78 ID:
必死こいて育てた弟とその家族まで「身内に薬中ホモがいる」って一生言われるんだから耐えられないだろ
158: :2016/12/09(金) 17:14:16.15 ID:
ホモとシャブはセットなイメージがある
159: :2016/12/09(金) 17:14:35.30 ID:
小栗旬、塚本高史、山田孝之、田中圭が同世代
162: :2016/12/09(金) 17:15:59.75 ID:
あっちゃんサゲマンすぎだわ
191: :2016/12/09(金) 17:38:59.57 ID:
>>162
ボケッ関係ねーだろ

あつ成は成績良かったのになー
163: :2016/12/09(金) 17:16:25.27 ID:
フライデー大勝利w


地下にスレ立てた俺も大勝利wwwwwww
228: :2016/12/09(金) 18:21:51.92 ID:
>>163
お前、庭じゃないじゃん
165: :2016/12/09(金) 17:18:05.93 ID:
松本人志
「フライデーはこれがシロだったら廃刊やな。」


フライデー大勝利wwwwwwwww
167: :2016/12/09(金) 17:18:28.08 ID:
6週合計
*51,901 指原「スキャンダル中毒」
*56,204 渡辺「知らないうちに」

スキャンダル中毒  知らないうちに
**初週 *37,290 - *36,843
02週目 **6,705 - **6,603
03週目 **2,895 - **2,406
04週目 **2,078 - **5,412
05週目 **1,648 - **3,181
06週目 **1,285 - **1,759
07週目 ***,843
08週目 ***,572
09週目 ***,476
10週目 ***,358
11週目 ***,***

**累計 *55,696 - *56,204


不正しないと弱い指原のごり推しはやめよう
169: :2016/12/09(金) 17:23:40.00 ID:
いい俳優でしたねぇ。スタンドアップ面白かったなぁ
171: :2016/12/09(金) 17:24:59.06 ID:
初報の時点ではあんなに強気だったのに

追加証拠出された途端に引退かよwww
172: :2016/12/09(金) 17:25:45.02 ID:
ワイの木更津キャッツアイとブラッディ・マンデイが…
173: :2016/12/09(金) 17:25:55.78 ID:
まあ金持ちホモのパトロン見つければ一生食うには困らないでしょ
ホモ業界ではイケメンより戸賀崎とか湯浅みたいな容姿のがもてるらしいけどw
229: :2016/12/09(金) 18:22:31.00 ID:
>>173
ゲイにもノンケと同じで色々種類いるから
層が厚い二大巨頭はジャニーズ系とEXILEみたいな男らしいイケメン好きがやっぱ多い
その次に湯浅みたいな奴好きかな
マニアだと今すぐにでも死にそうなジジィの桶専とかもう無限に居る
175: :2016/12/09(金) 17:27:33.76 ID:
週刊文春
「 なんでフライデーなんた!うちにくれよ!」w
176: :2016/12/09(金) 17:27:36.89 ID:
某こすみたいに芸能活動しながら店で働いてたのか?
177: :2016/12/09(金) 17:28:48.87 ID:
早子先生が再放送できない…
179: :2016/12/09(金) 17:29:44.07 ID:
>この仕事をする上で日とには絶対知られたくないセクシャリティーな部分的もクローズアップされてしまい、...

ゲイがバレてやけになったんかなぁ
183: :2016/12/09(金) 17:32:04.19 ID:
>>179
ゲイがバレたのは2012年の報道でのこと

いまさらゲイだとバレたことを理由に引退するわけがないだろ

コカインのことを誤魔化すためにそっちが理由だと言い張ってるだけ
188: :2016/12/09(金) 17:35:29.74 ID:
>>183
じゃあ逮捕されるの?
213: :2016/12/09(金) 18:05:24.10 ID:
>>188
だろうな
今後一切やらなければ逃げ切れるけど、
コカイン常習者がいまさらやめるのは不可能に近い話

麻薬捜査官が追ってるとわかってても耐えられない時期が来る
180: :2016/12/09(金) 17:29:49.94 ID:
かたせ梨乃の愛人て事もあったからゲイではなくバイなのかな
184: :2016/12/09(金) 17:32:16.72 ID:
ホモ達からネタばれねw
185: :2016/12/09(金) 17:34:40.30 ID:
セクシャルバイオレットな部分?
186: :2016/12/09(金) 17:34:41.29 ID:
ワイドナショーはどう扱うのか
187: :2016/12/09(金) 17:35:15.64 ID:
成宮は法的措置はやめるのかな?w


鳥越俊太郎はスキャンダル記事出されて
文春を訴えるって豪語してたが、やめたがw
190: :2016/12/09(金) 17:38:24.26 ID:
Mai Oshima @mai911oshima
ショック。




芋づる式に大島麻衣逮捕も秒読みやな。。。
192: :2016/12/09(金) 17:39:53.31 ID:
暴力団と付き合ってるんだな
193: :2016/12/09(金) 17:40:24.82 ID:
逮捕されると事務所に迷惑かかるからか
194: :2016/12/09(金) 17:42:25.26 ID:
戸賀崎も辞めろ
195: :2016/12/09(金) 17:42:59.51 ID:
ゲイ脳人続けてるとずっと追いかけられアレコレ掘られるから一般人になってトンズラするのかな
196: :2016/12/09(金) 17:43:10.87 ID:
引退=黒だわな
197: :2016/12/09(金) 17:45:30.91 ID:
>この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい
の後
>このまま間違った情報が拡がり続けることに

って言ってるから形式上は一応ホモは否定してるんじゃないの?文脈的に
201: :2016/12/09(金) 17:48:58.21 ID:
>>197
デマなら「絶対に知られたくない」とは書かないでしょ
198: :2016/12/09(金) 17:46:07.32 ID:
まっ大手事務所が見え隠れするからな、友人は大手事務所と一緒になり
成宮は売られたんだろ、バイキングで薬物の相談には大物芸人や大物歌手は
相談に来ると発言したら、慌てて遮ったからな

売られたお終いで、売られないとセーフ!
有吉は週刊誌は取りあげるけど、テレビでは一切報道しないのはw
199: :2016/12/09(金) 17:46:14.87 ID:
成宮の事務所の名前がトップコートってのが最高にネタ
200: :2016/12/09(金) 17:48:05.81 ID:
前田の年末正月休みが撮り直しでなくなったな
202: :2016/12/09(金) 17:49:54.40 ID:
前田敦子の映画は放送できなくなるの?
203: :2016/12/09(金) 17:50:57.09 ID:
ガチゲイなの?ショックだわ
221: :2016/12/09(金) 18:13:59.48 ID:
>>203
何で?
ゲイでも特に何の問題もないじゃん!
204: :2016/12/09(金) 17:51:21.39 ID:
陰性で引退の流れが解らんわ
212: :2016/12/09(金) 18:04:05.85 ID:
>>204
成宮好きだから白だと信じたいけど
このタイミングで白だけど辞めるってね…

まーちゅんが同棲してないけど卒業するってのと似たような感じ
214: :2016/12/09(金) 18:07:53.09 ID:
>>212
この世界に嫌気がさしたのが本音だとしても
ガセなら訴訟なり何なりで名誉は回復しようと思うだろうね
205: :2016/12/09(金) 17:52:05.64 ID:
なんか遺書っぽい。大丈夫かよ
206: :2016/12/09(金) 17:55:58.37 ID:
薬が白だったら問題はホモ疑惑なわけで アッチ方面から擁護入りそうよな
208: :2016/12/09(金) 17:59:53.66 ID:
セクシャリティーってなんですか?
210: :2016/12/09(金) 18:02:10.16 ID:
>>208
ちんちんナメナメする趣味があるとかじゃないかしら?
209: :2016/12/09(金) 18:01:08.56 ID:
クロユリ団地もお蔵入りですか

211: :2016/12/09(金) 18:02:47.34 ID:
ゲイは許してやれよ、ゲイは
215: :2016/12/09(金) 18:08:29.41 ID:
今後どうするの?
216: :2016/12/09(金) 18:10:42.99 ID:
可哀想に…
217: :2016/12/09(金) 18:11:54.28 ID:
出世作のドラマ高校教師でもヤク中のチーマーみたいな役だったよな
218: :2016/12/09(金) 18:11:56.26 ID:
引退で手打ちってところかな
まあしかし芸能界の薬物汚染は相当だな
219: :2016/12/09(金) 18:13:15.51 ID:
逃げ切った大麻くんは凄すぎるな
220: :2016/12/09(金) 18:13:55.69 ID:
そういえば槇原敬之やドリカムにーひゃもゲイでドラッグ常習者だったっけ

岡村靖幸はデブのドラッグ常習者で、長渕はセイ!セイ!ドラッグ常習者で、
ASKAはセイ!イエス!ドラッグ常習者で、清原はやくざ風ドラッグ常習者か

氷川きよしはただのゲイだっけ
222: :2016/12/09(金) 18:14:46.73 ID:
ねるねるねるね作ってたんじゃなかったか?
223: :2016/12/09(金) 18:15:36.33 ID:
ちまたでは撤回ブームだから、冷静になってすぐ戻ってくるよ。
224: :2016/12/09(金) 18:16:01.28 ID:
薬に金使って貯金なさそうだし
新宿のビルからダイブするなよ
226: :2016/12/09(金) 18:17:24.37 ID:
>>224
???「おやじ、涅槃で待つ」
225: :2016/12/09(金) 18:16:34.80 ID:
逮捕近そうだ
227: :2016/12/09(金) 18:19:50.96 ID:
ジャニーズなら揉み消して貰えたんだろうな
230: :2016/12/09(金) 18:24:21.56 ID:
また二丁目で働けばいいやん
一度有名になれば客に困る事はないだろ
231: :2016/12/09(金) 18:25:49.23 ID:
コカインの追求逃れでしょ
芸人じゃなきゃ警察も逮捕するメリット減るし
232: :2016/12/09(金) 18:26:03.48 ID:
ASKAも否定してるしね
233: :2016/12/09(金) 18:27:05.06 ID:
はいはい。みなさん落ち着いて。間違いですよ
234: :2016/12/09(金) 18:27:33.27 ID:
シュミテクト...
236: :2016/12/09(金) 18:30:58.97 ID:
>>234
愛用してるから複雑だわ
237: :2016/12/09(金) 18:32:33.19 ID:
引退の原因は完全にホモバレの方だろ

クスリの方は検査で陰性だったんだから
仮にやってたとしても証拠はもう出ないし
逮捕は無理だから、そっちが原因じゃない
241: :2016/12/09(金) 18:35:21.40 ID:
>>237
ホモバレで引退ってそれこそフライデーでの証言者が本物だと認めてるも同然でしょ
314: :2016/12/09(金) 21:20:20.17 ID:
>>241
ホモのハメ撮りとかもやってるんだろ
それを出されるくらいなら辞めた方がいいって判断したんやろな
250: :2016/12/09(金) 18:51:32.51 ID:
>>237
じゃあホリエモンはどうするんですか!
257: :2016/12/09(金) 18:59:28.27 ID:
>>237
1週間我慢すれば抜けられる尿検査なんて効力ないぞ
毛髪検査じゃなきゃ
238: :2016/12/09(金) 18:33:32.23 ID:
この後ハゲにしなきゃいけなくなったので引退
239: :2016/12/09(金) 18:33:50.70 ID:
仕事のない48より

こういうスレの方が

伸びるよね
243: :2016/12/09(金) 18:38:17.96 ID:
成宮くんのルックスって、知り合いのゲイなイケメンさんと似てるんだよな。特に目が…
244: :2016/12/09(金) 18:41:06.64 ID:
ところでAKBで
言動おかしいのって
誰なの?

こじまこ以外で!!
252: :2016/12/09(金) 18:53:37.56 ID:
>>244
戸賀崎、佐々木優佳里、山口真帆
246: :2016/12/09(金) 18:45:45.45 ID:
ゲイがばれて水谷天皇にクビにされたの?
248: :2016/12/09(金) 18:48:07.60 ID:
最近、相棒に米沢さん出てないよな…もしかして…
251: :2016/12/09(金) 18:51:54.90 ID:
まじかyo
みーおんちゃんのアンフェアは一生お蔵入りか?
253: :2016/12/09(金) 18:54:11.32 ID:
芸能界引退って極端だな
254: :2016/12/09(金) 18:56:31.11 ID:
ホモバレなんて大した事ないのにね。
255: :2016/12/09(金) 18:57:26.28 ID:
フライデーも文春と同じくゲス雑誌
AKBの機関誌紛れてるだけ
258: :2016/12/09(金) 19:01:09.30 ID:
>>255
このトップコートってナベプロの子会社なんだよな
また一つ事務所間抗争でタレントが巻き込まれた

まあ薬は100%ヤクザに情報行ってるから金玉握られてるもんだしやらないには越したことないが
256: :2016/12/09(金) 18:58:19.04 ID:
引退で警察から逃げきれますか
259: :2016/12/09(金) 19:01:17.90 ID:
最近流行の逃げ恥に便乗したな
260: :2016/12/09(金) 19:03:34.02 ID:
中坊の頃から2丁目界隈に出没して、そこそこ人気があったらしいね。

2丁目で彼に惚(ほ)れこんだ中年の高校教師なんて、
彼の為に給料やら何やら全財産をつぎ込んだ挙句(あげく)の果て、
経済的に破綻したらしい。
261: :2016/12/09(金) 19:04:01.53 ID:
AKB48の被害者

あっちゃん  クロユリ団地 新ドラマ
まゆゆ    大奥
川栄     早子先生
293: :2016/12/09(金) 19:59:58.27 ID:
>>261
みーおん「せやろか?」
262: :2016/12/09(金) 19:05:07.73 ID:
不正しないと弱い指原のごり推しはもうやめよう

最新シングル
903,571 乃木坂46「サヨナラの意味」
442,322 欅坂46「二人セゾン」
331,961 HKT48「最高かよ」

Mステ
12.3% 乃木坂46
*9.1% 欅坂46
*7.3% HKT48

紅白
乃木坂46 出場
欅坂46 出場
HKT48 落選

握手券
乃木坂46 完売
欅坂46 完売
HKT48 売れ残りまくり

配信認定
乃木坂46 ゴールド 2曲
欅坂46 ゴールド 1曲
HKT48 なし
263: :2016/12/09(金) 19:06:27.19 ID:
引退後に逮捕されてもお蔵入りになるのかね
264: :2016/12/09(金) 19:07:05.19 ID:
薬物よりゲイのイメージがきついからだろ。
265: :2016/12/09(金) 19:09:03.97 ID:
BS朝日で成宮出てる相棒やってんじゃねーか!
268: :2016/12/09(金) 19:12:04.49 ID:
>>265
まだ逮捕されてない
266: :2016/12/09(金) 19:09:29.27 ID:
麻薬だろ
不倫だゲイだってのはプライベートでどうでもいいことだけど
麻薬は駄目だ
267: :2016/12/09(金) 19:09:54.05 ID:
まゆゆ・・・
269: :2016/12/09(金) 19:13:01.30 ID:
やっぱゲイとアレやるときってラリってなきゃできないってことだろうな
272: :2016/12/09(金) 19:15:44.27 ID:
>>269
いや、べつに。
ラッシュ買えた頃は「ラッシュは必需品」みたいは風潮があったけど、
無かったら無かったで大丈夫。

ローションとシャワ浣は必要。
281: :2016/12/09(金) 19:34:03.99 ID:
>>272
R懐かしwww
未だに依存してる姐さんおるわwww
一応ゴムも入れときましょwww
280: :2016/12/09(金) 19:33:27.58 ID:
>>269
違法薬物の効果が一番発揮されるのって、SEXの快感のときらしいな
だから愛人も一緒とか、同性愛者に多いのもそのためだとか
270: :2016/12/09(金) 19:13:24.72 ID:
成宮先生の次回作「愛棒」にご期待下さい
271: :2016/12/09(金) 19:14:08.72 ID:
今FRIDAY叩かれ過ぎて電話してもパンクしてて繋がんねえwwwwwww
273: :2016/12/09(金) 19:16:00.08 ID:
過去の蓄積が分かる毛髪検査をしていない時点でね(ry
アンフェアーの病院立てこもりでみーおんが活躍したのが見られなくなるのか…
276: :2016/12/09(金) 19:18:58.61 ID:
引退よりも解雇だろ
成宮のことで直接ゆすられていたんだろうなトップコート
277: :2016/12/09(金) 19:21:29.42 ID:
>>276
なんだ…辞めることが最大の恩返しなのか…
288: :2016/12/09(金) 19:44:47.74 ID:
>>277
とかげの尻尾切り...っか危機回避したんでね、今なら被害も少なくなるおとて
278: :2016/12/09(金) 19:26:47.51 ID:
やっぱりか…
最初に見た時からコイツは人殺しだと思ってたわ
282: :2016/12/09(金) 19:35:55.55 ID:
「大正義文春、大悪党フライデー」

同じ週刊紙でも紙一重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
283: :2016/12/09(金) 19:36:08.70 ID:
終わった
http://video.twimg.com/ext_tw_video/805704554079604736/pu/vid/640x360/gs1JHtFOgWp1Nlou.mp4
284: :2016/12/09(金) 19:36:56.27 ID:
戦わずして逃げるってことはもう認めてるじゃん
数年後には他の薬やって逮捕されたニュースが挙がるのか
でダルクで田代まさしに助けてもらわないと
ASKAもさっさと田代まさしに助けてもらえ
285: :2016/12/09(金) 19:37:21.60 ID:
クロユリ団地は放送不可になるのか
286: :2016/12/09(金) 19:38:09.59 ID:
有名人なのか?ドラマ観ないし割とマジで「誰だよ?」って感じ
ゆっきちゃんとりかてぃは同じ指の裏側にホクロがあるのを知ってるというのに
287: :2016/12/09(金) 19:44:45.98 ID:
肉声とか雑誌でどうやって証明すんのwwwwフライデー死んでいいよ

FRIDAY_kodansha (@FRIDAY_twit)
2016/12/09 13:16
【デジタル版】本日公開の記事はこちら
写真アリ
成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ http://friday.kodansha.ne.jp/archives/92649/
http://twitter.com/friday_twit/status/807076479771156480
290: :2016/12/09(金) 19:51:21.90 ID:
>>287
訴訟起こすと息巻いている相手に全部出すわけ無いじゃん

芸能界の薬物事件を考える(井上公造×元「週刊文春」記者・中村竜太郎)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inouekozo/20161206-00065185/
井上:クスリの場合は、クスリをある期間かけて身体から抜いて、検査でも陰性で「クスリなんかやっていません」となったら、報じた側は裁判では弱くなりますもんね。

中村:まさしく。なので、こちらとしては、握ってはいても“出さない情報”や“出さない証拠”もあるんです。反論された時のための“隠し玉”としてストックしておくんです。“10”情報があっても“10”全部は記事にしない、というのが基本なんです。
289: :2016/12/09(金) 19:48:40.56 ID:
指原がスキャンダルで移籍したHKT

2012年 紅白落選

2013年 紅白落選

2014年 スキャンダルが発覚した乃木坂の代わりに紅白初出場

2015年 紅白落選

2016年 紅白落選 専用劇場消滅 間借りした劇場は空席祭り


不正しないと弱い指原のごり推しはもうやめよう
291: :2016/12/09(金) 19:53:02.99 ID:
コカイン疑惑が黒濃厚になって
即引退だからな。黒確定したようなもんだ
警察に自首して罪を償って、3年くらいしたら芸能界に復帰すればいいさ
292: :2016/12/09(金) 19:55:09.10 ID:
なんで引退?

分かりやす過ぎww
294: :2016/12/09(金) 20:01:08.93 ID:
フライデーとか文春とか
マジ糞やな
裏切った友人って俳優かな
名前知りたいw
295: :2016/12/09(金) 20:04:13.93 ID:
なにそれ怖い
296: :2016/12/09(金) 20:05:57.42 ID:
一般人になろうとも犯罪者なんだろ
FRIDAYには最後まで追い込んでもらわんとな
正義のマスコミなんだろ
297: :2016/12/09(金) 20:06:02.77 ID:
まずは完全にクスリ抜けるまで雲隠れかね。
298: :2016/12/09(金) 20:07:50.93 ID:
前敦・まゆゆ・みーおんあたりは、かなりの
ショックだろうな。
共演者が薬中とはね。
299: :2016/12/09(金) 20:07:55.89 ID:
不倫とか恋愛とかどうでもいいようなスキャンダル記事は糞だが
麻薬は暴力団の資金源になってるから撲滅しないといかんだろ
芸能人の繋がりで他の芸能人に汚染される前に根絶しとかないと
300: :2016/12/09(金) 20:14:19.51 ID:
ツイッターで女ファンが発狂してるけどどれもフライデーに対する悪意っていうのがすごい
文春神扱いする男のドルオタとは何もかも違うんだな
301: :2016/12/09(金) 20:18:10.25 ID:
クロカリ男子がお好みだったか…
302: :2016/12/09(金) 20:18:14.72 ID:
文春は世論を読むのがうまい。

フライデーはKYだった。

ただそれだけ。
303: :2016/12/09(金) 20:19:17.32 ID:
別に今回の記事ではゲイかどうかなんて触れてないのに何で自分からこの話をするの?
304: :2016/12/09(金) 20:19:37.58 ID:
なんで否定し続けるんだろ
わかんね
306: :2016/12/09(金) 20:49:32.34 ID:
未だにSirの称号を保持してるポールマッカートニーもノーベル賞のボブディランも過去にはジャンジキーだったのにねぇ
それはいいとして今はやっていないと明言してる欧米の有名人は多い
向こうは麻薬関係で捕まっても社会復帰にあまり支障がない環境に違いはあれどなぜ日本の風潮とこうも違うのかね
日本では麻薬を1度やるとほとんどの人がやめられないという風潮だが欧米の有名人の多くがやめたというのは腑に落ちないんだよね
312: :2016/12/09(金) 21:04:19.95 ID:
>>306
欧米は薬物使用者が桁外れに多いから世間にとっても他人事じゃないんだよ
325: :2016/12/09(金) 23:35:00.28 ID:
>>312
向こうは映画とかで笑いのネタとして薬やるシーンが出てくるもんな
日本の映画やドラマでは絶対無いわ
307: :2016/12/09(金) 20:55:48.96 ID:
はいはい。皆さん落ち着いて
308: :2016/12/09(金) 20:55:50.12 ID:
ベッキーが叩かれた真相は、佐藤健と森カンナツーショット写真が掲載され
熱愛と報道された、ベッキーはツーショットでは無く、ベッキーも居て
悪意に写真が切られた事をtwitterで暴露! 週刊誌が激怒!

奥さんはベッキーに激怒とか言うけど、話持ちかけたのは文春だよw
309: :2016/12/09(金) 20:57:23.26 ID:
指原のスキャンダルのとき 「記事はデタラメ」「男性側の一方的な主張」と指原を擁護

峯岸のスキャンダルのとき 「醜い」「恥さらし」と峯岸を叩く

柏木のスキャンダルのとき  スルー

秋元が寵愛する指原のまわりは御用マスコミばかり
310: :2016/12/09(金) 20:58:55.14 ID:
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/rct_161209_3552387966.html

世間の声
311: :2016/12/09(金) 21:01:44.70 ID:
芸能人は1回くらいの麻薬では普通引退なんてしないだろ?
なんなんだろなぁこれは
315: :2016/12/09(金) 21:33:53.00 ID:
>>311清水健太郎なんてどうするの。
313: :2016/12/09(金) 21:10:10.89 ID:
ホモ確定後に俳優無理やろ
しかしノーマルなら綺麗な女優抱き放題なのに勿体ないなあ
316: :2016/12/09(金) 21:38:23.63 ID:
マジだったのかカイト君…
317: :2016/12/09(金) 21:46:08.69 ID:
ゲイは認めたな
コメント全文を見るとかなり不安定になってる
あいさつ文もなしに本題に入り、自分を責める文章から始まり
絶望感、もう耐えられない、迷惑をかけられない、~しか方法がないなど、
自責の念、絶望、視野狭窄(柔軟性を失い一つのことしか見られない)などを感じる
結論をとても早く明確に出しているが、人は追い詰められると白黒をつけたくなるから
本当に引退してしまうと、友人を失い、仕事を失い、名誉を失ったと感じるはず。
多くの喪失体験は、さらに心を不安定にしてしまう。本来は不安定な時には大きな決断をすべきではない。周囲のサポートが必要
318: :2016/12/09(金) 21:59:47.32 ID:
1月からのドラマも降板か
途中でいなくなる脚本にするにしても
1話分くらいは撮り直さないといけないんだろうな
319: :2016/12/09(金) 22:06:25.36 ID:
山西惇もショック
321: :2016/12/09(金) 22:37:29.96 ID:
いつ付けで引退?
322: :2016/12/09(金) 22:39:55.00 ID:
ちょっとかわいそうねナルくん…
323: :2016/12/09(金) 22:52:58.72 ID:
なんだろうな
違法なことしてないならドラマ降板とかあり得ないだろ
高畑の息子じゃあるまいし
324: :2016/12/09(金) 23:23:46.62 ID:
女優、中尾ミエ(70)が9日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。同日に俳優、成宮寛貴(34)が芸能界からの引退を発表したことを受け、「まったくシロってことはないでしょうね」とコメントした。

 番組では成宮が芸能界引退を発表したことを紹介。成宮は2日発売の週刊誌で違法薬物使用したとの疑惑を報じられた際、「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」とつづった直筆の署名入り文書を報道各社に送付し、疑惑を否定。

 所属事務所も「弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『フライデー12/16日号』(12月2日発売)記載の『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。
成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」と強い調子で疑惑を否定するコメントを出していた。

 今回、引退を発表したFAXの中でも改めて疑惑を否定していたが、コメントを求められた中尾は「まったくシロってことはないでしょうね」と持論を展開。続けて「本当にやっぱり(違法薬物が)まん延してるんですかね。これだけ騒がれてるんだから、いけないことは重々承知だと思うんですけどね」と畳み掛けた。

 タレント、ミッツマングローブ(41)が「仮に(薬物を)やっていたらですよね」とフォローに入ったが、中尾は「でもまったく根も葉もないあれだったら戦うでしょ。徹底的に」と最後まで譲らなかった。

 また、この日ゲスト出演していた元プロ野球選手で野球解説者の岩本勉氏(45)も「脂の乗ってる時に“引退”となってくると、この疑惑がシロとクロで言うとクロ寄りになってしまうのかなと、僕ら勘違いしますからね。本当に潔白であれば戦い切って欲しい」と同調した。

 一方、ミッツは「本当に逸材だからもったいない」と成宮の引退を惜しんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000568-sanspo-ent
326: :2016/12/09(金) 23:43:49.05 ID:
仲の良かった友人に売られるパターンって多いね
手越とゆきりんも小遣い稼ぎで売られたんだろ
327: :2016/12/09(金) 23:51:23.23 ID:
芸能人の親友相手が一般人だと危ないのかもな
同じ芸能人で地位も同じぐらいの相手が友人なら裏切られる可能性は低くなるだろ
329: :2016/12/10(土) 00:01:25.26 ID:
>>327
むしろ芸能人の方が成宮を蹴落とすためにやりそうに思えるが
328: :2016/12/09(金) 23:57:07.07 ID:
警察が動いてますね
330: :2016/12/10(土) 00:10:35.26 ID:
60年代70年代ロック愛好者としては
芸能人のゲイもコカインもすげえ普通のことだけどな
331: :2016/12/10(土) 00:12:13.12 ID:
引退したらクロだと思われるけど
それ以上に、自分のプライベートな事を暴露されることが嫌だったのか
弟にマスコミが押し寄せるだろうしな
332: :2016/12/10(土) 00:15:40.10 ID:
認めたのねw
333: :2016/12/10(土) 00:22:25.07 ID:
コカインて廃人どころか頭おかしくもならないんでしょ?
だったら別にいいじゃん
良い役者だったからもったいないなぁ
334: :2016/12/10(土) 00:26:00.08 ID:
センテンススプリングが友人とグルだったらウケるな
335: :2016/12/10(土) 00:29:16.91 ID:
こいつら平気で嘘つくから絶対クスリやってる
内容からしても確定
タレントは嘘つきしかいないから記事が出たらだれも信用しない
それをタレントびいきで雑誌を悪者目線でかたる同業コメンテーターは全員クズ
貴様らタレントの生き方が悪いから信用されないだけ
336: :2016/12/10(土) 00:31:34.49 ID:
スポンサーに対して支払うことになる莫大な違約金も厭わずあっさり引退を認めてるところからして、事務所は潔白だとは到底思ってないな
338: :2016/12/10(土) 01:37:51.64 ID:
IQ246が最後になるとは
織田裕二とのかけあい、よかったなぁ
357: :2016/12/10(土) 09:34:41.94 ID:
>>338
円盤はそこの所だけカットモザイクだなw
339: :2016/12/10(土) 02:48:33.63 ID:
ごくせんの頃からカッケーなと思ってたから実に残念。
これからの人生が幸多い事を願う。
340: :2016/12/10(土) 03:29:20.94 ID:
相棒の出演を下ろされた役者は後にトラブル起こすのな

トリオザ捜一から外された役者も高畑容疑者の実父だったし
341: :2016/12/10(土) 04:45:00.76 ID:
よく他の板でメンバーのスレが立つと 誰だよ ってレスあるけど気持ちわかった
誰だよ
見た事も聞いた事もないわ
342: :2016/12/10(土) 05:35:02.25 ID:
ゲイ能界からは引退するの?
344: :2016/12/10(土) 05:39:57.29 ID:
難ありな奴しかいない役者なんて
品行方正の良家の人なんてすぐ潰れちゃう
家に欠けてるものが多い人ほどハングリー精神が強いからなあ
でもいま暴かれて辞められたら成宮のためだね
355: :2016/12/10(土) 09:03:57.25 ID:
>>344
成宮は経歴が壮絶だから叩く気にはならないわ
大学行かせた弟がイジメられないといいが
345: :2016/12/10(土) 05:40:43.14 ID:
なぁちゃんもレズで卒業引退?
346: :2016/12/10(土) 05:45:11.26 ID:
文春酷いな
347: :2016/12/10(土) 06:37:08.04 ID:
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1481275008/628-

628 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2016/12/10(土) 06:14:13.71 ID:43TBEJzR0
病院検査を拒否www
確定だな

629 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2016/12/10(土) 06:14:15.37 ID:mvsuo6Dm0 [5/7]
行動が怪しすぎるww

633 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2016/12/10(土) 06:14:21.60 ID:1aUpMUhMK
簡易キットw

634 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2016/12/10(土) 06:14:21.82 ID:7fLq6Ygd0 [1/2]
うわー

635 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2016/12/10(土) 06:14:22.69 ID:xlWZrydYa [3/3]
真っ黒w

638 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2016/12/10(土) 06:14:29.00 ID:vyNhNQQ70 [15/23]
自分で検査って意味ねーだろww
348: :2016/12/10(土) 07:06:08.30 ID:
SNSで成宮に呼び掛けてる芸能人マジ気持ち悪いわ
自分の好感度しか考えてないし親しげに呼びかけるよう仲なら直接言えよw
349: :2016/12/10(土) 07:06:57.05 ID:
>今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

この一文に全てが集約されていると思う
早急に芸能界から逃げ出さなければいけない理由

他にも余罪がありそうだな。
350: :2016/12/10(土) 07:12:07.06 ID:
ついでに、いろいろばらしてほしい
352: :2016/12/10(土) 08:35:02.94 ID:
日刊スポーツ

病院の検査拒否
事務所への毛髪提供拒否
検査済みの陰性書いてある簡易キット持参で潔白を主張

弁護士と事務所が病院に行って検査を受けるか、毛髪を提供するかを説得中に
いきなり引退を言い出す
354: :2016/12/10(土) 08:51:48.99 ID:
有名人Nて長渕じゃなくて成宮だつたのか
よくNって出てたよな
356: :2016/12/10(土) 09:32:47.43 ID:
いずれにしてもコカインもホモもたいしたことないとるに足らない話だ
欧米に行けば芸能人はもちろん医者や弁護士らにもごまんといる
358: :2016/12/10(土) 09:40:31.82 ID:
・松本人志 

「下手したら廃刊」

「薬って、あの人やってるって言われたら、そう見えてくる。一回言われると真っ白は無理。難しい…。
(こういう報道は)質が悪い」

「白やったときはこの番組でもしっかりやってあげたほうがいい」


・石原良純 

「こんなものを出していいの?黒と白がはっきりわからないのにいいの?」

「写真だってわからない。裏付けはあるって言ったって、雑誌側でその現場にいたわけじゃないし、
こうやって話題が出てくるのもかわいそう」

「こちら側は警察も含めて徹底的にやったほうがいい。雑誌を潰す覚悟でやったほうがいい。
そのぐらいの覚悟で出してきているわけだから。これをスッパ抜いてやるっていうのは、離婚とかそんな
ことではない」
360: :2016/12/10(土) 09:42:55.38 ID:
きゃりー「週刊誌って平気で人の人生狂わす」 あっと言う間に6万超「いいね」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)が2016年12月9日夕、
ツイッターで俳優の成宮寛貴さん(34)が写真週刊誌の報道をきっかけに、
電撃引退を発表したことを受けたとみられるツイートを投稿した。

公開から1時間足らずで4万回以上リツイートされ、賛同する声が多数寄せられている。

◇「本当に!!!よく言ってくれました!!」

きゃりーさんは9日17時30分ごろ、

「週刊誌って平気で人の人生狂わす」

とツイート。

何の説明もつけていないが、成宮さんが芸能界を引退する、
と事務所を通じて発表してから間もないタイミングだった。

投稿から1時間足らず(18時23分現在)で、
6万5000件以上の「いいね」登録、4万回以上リツイートされ、

「本当に!!!よく言ってくれました!!」
「間違いない!きゃりちゃんと同じこと思ってた」
「今までどれだけの人々が週刊誌で人生狂ってしまったんだろう。そう考えると本当に悲しいです」
と賛同するコメントが相次いだ。

きゃりーさんは週刊誌の写真について

「あと写真が白黒でコソコソ悪いことしてるみたいで嫌だ。
もっと海外みたいにスタバ飲みながら電話してるみたいなのをカラーでハッピーに載せたらいいい」




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ