テスト速報ヘッドライン

2016年12月14日

退職金2000万ひっさげてFX参入した結果wwwwwww

 

1: :2016/12/13(火)13:43:17 ID:
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=FRWX4OS5AASC2OQLO72IPFLSR4

3日で400万吹っ飛ばしそして現在1000万の含み損が絶賛増加中wwwww

ロスカ回避にあわてて1千万の貯金を入金しお祈り中wwwwwwwwww

毎日飯がのどを通らんやろうなぁ・・・
2: :2016/12/13(火)13:44:02 ID:
namaで実況しろよ
4: :2016/12/13(火)13:45:08 ID:
グッバイイッチ
5: :2016/12/13(火)13:45:38 ID:
尚今後の相場は120円↑を目指すトレンドの模様wwww

調整で一時下げも可能性としては0じゃないが絶望的wwww

120円まで耐えられる資金があるのか!wwww


6: :2016/12/13(火)13:45:55 ID:
なぜ2000万も持ってて安牌に投資しないのか
7: :2016/12/13(火)13:46:44 ID:
>>6
と言うか普通にあげ相場なのになぜ売りなのかwww
9: :2016/12/13(火)13:47:54 ID:
5000万から1億まで増やしたのに現在7500万の含み損を持ってるfmさんも見とけよ見とけよ~www
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=PN2Z2JBMM4MNKWPYNFE35IIDPI


なぜどいつもこいつも損切しないのかwwww
10: :2016/12/13(火)13:48:07 ID:
スレを開く前にほんのわずかな期待をしたがやっぱりで草
11: :2016/12/13(火)13:48:10 ID:
このご時世で1$120円?
12: :2016/12/13(火)13:48:37 ID:
>>11
このご時世だからじゃんw

日本に何期待してんの?w
18: :2016/12/13(火)13:53:21 ID:
>>11
トランプ日本を切りそうな勢やからな
アメリカとの関係のない日本ってやばいから円売り凄いことになってる

せやから安倍パールハーバーで謝罪したりトランプと仲良くしようと躍起なんや
33: :2016/12/13(火)14:00:35 ID:
>>18
ガイジやん
ニュース見てて何故FRBが12月中に金利あげする言うてドル高になってるってニューススルーできるねん頭悪いんか
13: :2016/12/13(火)13:49:39 ID:
年末はいつもクリスマス相場でドル上がるやん
16: :2016/12/13(火)13:51:18 ID:
>>13
そもそも今年の円高は去年の123円↑を目指す調整下げだったんだよなぁ・・・

トランプ関係なしに今年は125超え目指すんだよなぁ

尚超えられなかったら可能性としては一気にドーンもありうるけどそこまで耐えられる資金があればいいけどねwww
14: :2016/12/13(火)13:50:32 ID:
本日の収益額 0円!w
15: :2016/12/13(火)13:51:16 ID:
今どんな気持ちなん?
17: :2016/12/13(火)13:53:16 ID:
そもそもなぜFXに手をだしてしまったのか
19: :2016/12/13(火)13:53:42 ID:
ちな
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=PN2Z2JBMM4MNKWPYNFE35IIDPI
のfmさんは今年5千万利益をあげてる事になってるから、

このまま年を越すと1千万税金かかるゾ~ww

今損切すれば利益が吹っ飛ぶから税金はかからないゾ
でももし損切せず、税金が発生した上で、結局ロスカになったら

資金が吹っ飛んだ挙句1千万の税金を払うハメゾwwwwwwww
21: :2016/12/13(火)13:55:58 ID:
>>19
よく見たらポン円やっとる博徒やんけ
22: :2016/12/13(火)13:56:10 ID:
>>21
死ゾwwww
20: :2016/12/13(火)13:54:58 ID:
1000万で済んでるうちにロスカットして、株に移行しろ

株はFXと違いコツコツ稼ぐ感じだけど
23: :2016/12/13(火)13:57:03 ID:
デモちゃうの
24: :2016/12/13(火)13:57:23 ID:
>>23
デモじゃないんだよなぁ・・・
25: :2016/12/13(火)13:57:38 ID:
死にたいやろなあ
26: :2016/12/13(火)13:58:07 ID:
ちなガチ死人
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=L5JMHRBBKTBUN5NSUVQ6M5VO2Y

6000万吹っ飛ばしてからなぜか7万円だけ残して動きがなくなった故人wwwwwwwww
27: :2016/12/13(火)13:58:13 ID:
さすがにネタやろ
何が悲しくてわざわざギャンブルなんかに入れるねん
28: :2016/12/13(火)13:58:56 ID:
あれは?hawaii023さんは?
29: :2016/12/13(火)13:59:08 ID:
hawaii023さん、ハラデイ
30: :2016/12/13(火)13:59:31 ID:
http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=FONB2NCSR6PU4HJIGWOQMWFRM4
ハワイさんはまだ頑張ってるゾwww

2億円を800万円にしたけど毎日小銭稼いでるゾwww
31: :2016/12/13(火)14:00:20 ID:
頭おかしなるで
32: :2016/12/13(火)14:00:33 ID:
2億が800万とかどんな気持ちンゴ??wwwwww
34: :2016/12/13(火)14:00:51 ID:
ぶっちゃけ5万からでも半年で億トレに返り咲くのは可能だと思ってる

バイナリーオプションで勝ち続ける強靭な精神力が必須だけどな
36: :2016/12/13(火)14:01:30 ID:
>>34
倍倍チャンスやめろwwww
35: :2016/12/13(火)14:01:06 ID:
ワイ面倒臭がり、優待で貰える金券なんかを換金してお小遣いにする
37: :2016/12/13(火)14:01:51 ID:
なんでこんな売買を公開してんの?ばかなの?
38: :2016/12/13(火)14:02:05 ID:
>>37
自己顕示欲ゾ
39: :2016/12/13(火)14:02:25 ID:
>>38
病的やな
41: :2016/12/13(火)14:03:07 ID:
>>39
個人FXトレーダーなんてみんな死を待つ病人なんぢゃおなぁ
40: :2016/12/13(火)14:02:46 ID:
よくわかんないけど
これ昨日だけで300万以上無くなったって事なん?
42: :2016/12/13(火)14:03:47 ID:
>>40
せやで
含み損が300万昨日に比べて増加したって事や

昨日ドルが1円あがったからな
43: :2016/12/13(火)14:04:45 ID:
イッチ・・・死ぬなよ
44: :2016/12/13(火)14:04:58 ID:
1割しか勝ってないって言われるFXになぜ参入するのか

まだパチンコの方がマシゾ
45: :2016/12/13(火)14:05:08 ID:
ポーンと1円上がった結果wwwwwww
何人か死んだンゴ・・・
48: :2016/12/13(火)14:06:15 ID:
>>45
誰かが死ぬと誰かが爆益やけど、
次は生き残った者同士で殺し合いゾ

そして最後は全員死ゾ
ファンドや国に勝てるわけないんだゾ
46: :2016/12/13(火)14:05:54 ID:
こんなのを読んだことあるわ

デモ参加者の内5割負け→そんな甘い話ないわな→日常へ
       ?5割勝ち→内9割普通に儲ける→現実じゃあこんな上手くいかんか→日常へ
            ?内1割大儲け→ワイ才能あるんちゃうか?→泥沼へ
47: :2016/12/13(火)14:06:11 ID:
ゲームだぞ
53: :2016/12/13(火)14:07:26 ID:
>>47
闇のゲームかな
49: :2016/12/13(火)14:06:20 ID:
丁半博打のが儲かるんやぞ
50: :2016/12/13(火)14:06:22 ID:
晩御飯はこのスレをおかずにすることにします!
ありがとうございました!
51: :2016/12/13(火)14:07:04 ID:
判っているなら、なんでやねんwww
52: :2016/12/13(火)14:07:13 ID:
ワイだけは負けないの精神やろなぁ
54: :2016/12/13(火)14:07:39 ID:
強靭な精神力やな
55: :2016/12/13(火)14:07:42 ID:
じゃけん、マンション買いましょうね~(オリンピックバブルに向けて)
60: :2016/12/13(火)14:09:59 ID:
>>55
今ってすでにかなり高いんじゃないん?
56: :2016/12/13(火)14:08:05 ID:
大体過去に、

ドリームチームと言われる天才集団が集まってさらに巨額の資金もある

そんな負ける気せーへんって状態でも負けたんだよなぁ・・・
しかも世界を巻き込むほどの負けで

せやのになんで個人でしかもチンケな資金で勝てる思うねん
57: :2016/12/13(火)14:08:16 ID:
カイジの沼やら皇帝奴隷カードの方がまだゲーム性ある分マシなレベル
58: :2016/12/13(火)14:09:52 ID:
FXは金のとり合いゾ

相手はファンドや証券会社、国ゾ

死ゾ
59: :2016/12/13(火)14:09:52 ID:
こんなもん偉い人がちょっと嘘ついただけで死ぬからな
まあ本当でも死ぬんやが
死ぬしかないやん
61: :2016/12/13(火)14:10:08 ID:
ギャンブルやるって心強いようで実は弱いんだよな
自分だけが知ってる特別な情報があるわけでもない、短期的な上げ下げはいくら統計学の力を屈指しても限界がある、勝ちの割合の高い勝負することは当然リターンが小さい
負ける、少なくとも得しないと理性ではわかってるのにやっちゃうわけやからな

もしくは自分が特別だと思ってるよくいるアホか
70: :2016/12/13(火)14:13:05 ID:
>>61
屈指ってガイジか
駆使や
62: :2016/12/13(火)14:10:39 ID:
国が操作すんねやから 勝てるわけないわ
64: :2016/12/13(火)14:11:19 ID:
>>62
最低限ファンドクラス
でもファンドかてどんどん死んでる世界で勝てるわけあらへんのになぁ
65: :2016/12/13(火)14:11:28 ID:
>>62
国だけが操作するならまだ勝てるかもしれんが、それに加えていろんな企業やら資産家やらが参入するからな
予測なんてできんわ
66: :2016/12/13(火)14:11:32 ID:
>>62
なら国側につけばええんかな
68: :2016/12/13(火)14:12:26 ID:
>>66
ニキなら勝てるかもしれん・・・wwww
63: :2016/12/13(火)14:11:11 ID:
負けても異世界に転生できるからへーきへーき
67: :2016/12/13(火)14:11:51 ID:
資金力でレート動かせる奴だけが勝つわな
そこにしがみつくしかない
69: :2016/12/13(火)14:12:52 ID:
胴元が一番強いって事やね結局
71: :2016/12/13(火)14:13:21 ID:
どれだけ予想しても所詮予想ゾ
確実じゃない以上、ギャンブルでしかないゾ

ある程度相場を動かせる資金があるファンドや会社ならともかく、
個人でやる物じゃないんだゾ
72: :2016/12/13(火)14:13:26 ID:
はぇ~
宝くじかお
73: :2016/12/13(火)14:13:29 ID:
そういう人脈とか親戚にいればなんとかなるかもしれんがなあ…
74: :2016/12/13(火)14:14:06 ID:
>>73
そんな人脈があるなら、自分で金賭けるより、アホに金賭けさせて手数料モロたほうが確実やで
75: :2016/12/13(火)14:14:16 ID:
FXもインサイダーとかあるんかね
76: :2016/12/13(火)14:14:47 ID:
なんでFXを個人に薦めるかと言うと、
カモが欲しいからやで

FXは金の取り合いやから、猛者同士でやると殺し合いになるから、
個人からみんなでむしるんやで(ニッコリ
77: :2016/12/13(火)14:17:24 ID:
>>76
ヒエッ
78: :2016/12/13(火)14:18:01 ID:
高レバで信用でやるようになったら破滅やな
79: :2016/12/13(火)14:18:01 ID:
てかそんだけ金あるなら日銀金利下げ前にドル買って
一時の120円台いってたときに売るか、アメリカ側の利上げを待ってから売るとかすれば順当にも受かったやろにな
80: :2016/12/13(火)14:19:23 ID:
FXも株もそうやけど結局HFTには誰も勝てへんやんけ
81: :2016/12/13(火)14:19:47 ID:
ワイもFXやってるけど爽快感あるしやめられへんわ
http://imgur.com/CFITcuV
82: :2016/12/13(火)14:23:28 ID:
地道に働いて、現物で株やらFXやる分にはええと思うわ
儲けたろってガッツくとだめやな
83: :2016/12/13(火)14:28:11 ID:
FXで勝つって小人が巨人の財産の一部を取るみたいなもんやろ?

ジャックと豆の木のジャックになろうって感じやろ?
84: :2016/12/13(火)17:51:19 ID:
md5絶対にわかやわ
86: :2016/12/13(火)18:04:38 ID:
>>84
にわかってかただのアホやろな
85: :2016/12/13(火)17:56:55 ID:
なぜ今売買するのか
そして何でよりによって売りなのか
87: :2016/12/13(火)18:06:07 ID:
ワイ無職他人の不幸で飯がうまい
88: :2016/12/13(火)18:10:46 ID:
急にマイナスにならん分競馬やパチンコの方が健全ちゃうか
89: :2016/12/13(火)18:27:17 ID:
やだやだ結局博打やんけ
90: :2016/12/13(火)20:35:17 ID:
2000万有れば株のデイトレードした方がまだ安全だろ
91: :2016/12/13(火)20:43:05 ID:

92: :2016/12/13(火)20:52:32 ID:
博打で儲けるのは胴元だけ、これ太古の昔から言われてるから
93: :2016/12/13(火)21:16:37 ID:
芸人になりそうだわ
94: :2016/12/13(火)22:10:13 ID:
本当にイッチはマーサ2168なん?




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ