テスト速報ヘッドライン

2016年12月19日

【審判疑惑】 鹿島 × レアル・マドリード 平均視聴率 26.8% 最高視聴率 36.8% wwwwwwwww【 クリロナ 】

 

ブックメーカーなど大量のお金が動いているから素直にスポーツと見るのはどうかと。

 

レアルの猛抗議でイエローがキャンセルWWWWWWWWWWWWWWW 
あ、2枚目?だった。(審判 ぶつぶつFIFA会長に怒られるなあ。取り消しだな。おいらもレアルにベットしてるし。)

 


CロナウドがPKもらって同点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

3: :2016/12/19(月) 11:17:31.52 ID:
裏番組強力だったのにすげーな
4: :2016/12/19(月) 11:19:24.05 ID:
鹿島がまさに日本一の兵だったからな
5: :2016/12/19(月) 11:21:52.63 ID:
NHKプギャー
9: :2016/12/19(月) 11:24:56.25 ID:
>>6
漫才の特番もしてるよな
凄えな


7: :2016/12/19(月) 11:23:36.47 ID:
ただ7、8時日曜日テレだったからだけだろカス
こんなゴミカス球蹴りなんて誰も見んわ
8: :2016/12/19(月) 11:23:56.07 ID:
真田はよく健闘したよ
まさに幸村のような終わりかた

試合には負けだが玄人からは強者と思われる感じ
10: :2016/12/19(月) 11:25:32.81 ID:
内容で視聴者を引き込んだ
12: :2016/12/19(月) 11:29:44.77 ID:
これでAKB絡みでそれを超えるコンテンツが紅白しかなくなったのが問題
13: :2016/12/19(月) 11:30:50.83 ID:
凄いな

やってたこと知らなかったわ
14: :2016/12/19(月) 11:32:42.68 ID:
試合中ずっと緊張感あったもんなレアルなめんなよって意気込みもヨカタ
15: :2016/12/19(月) 11:34:57.24 ID:
twitterのトレンドが凄かったな

あの主審w
16: :2016/12/19(月) 11:35:31.71 ID:
1回戦と準々決勝はBS送りされてたのにな
加入してないから近くの居酒屋に見に行ったよ
17: :2016/12/19(月) 11:36:11.84 ID:
すげえな年間最高塗り替えたか
18: :2016/12/19(月) 11:37:24.34 ID:
サッカーファンっていつも判定にキレてるな
21: :2016/12/19(月) 11:39:08.39 ID:
これまでの最高は2007年のACミランvs浦和レッズの23.1%だったらしいですね。
名実ともに浦和超えですわ。
22: :2016/12/19(月) 11:39:44.61 ID:
今回 鹿島が頑張ってくれたけど
来シーズンから スカパーでJリーグ放送しないんだよな
いまだに DAZNがなんなのかよく分からん
23: :2016/12/19(月) 11:41:27.21 ID:
鉄腕とイッテQの裏でフジテレビでこれ放送してたらどれくらい取れたのか興味あるな
26: :2016/12/19(月) 11:44:22.63 ID:
幻のイエローカードだな
これで流れ変わった
27: :2016/12/19(月) 11:46:57.33 ID:
そもそもまずJリーグは開催国枠じゃなくてACLチャンピオンとしてクラブW杯に出ようなと
ACLチャンピオンとして堂々と出場したのが07浦和と08G大阪だけで後は開催国枠とか
現行トーナメントだとACL王者とは決勝でしか当たらないのも腑に落ちない
28: :2016/12/19(月) 11:49:29.19 ID:
これで勝ってたら40%超えは間違いなかったな
29: :2016/12/19(月) 11:50:11.52 ID:
謎のイエローカード取り消しと厳しいPK判定
さんま「MVPは主審」って皮肉ってたな
30: :2016/12/19(月) 11:50:52.26 ID:
南米チームvsレアルだったら視聴率半分くらいだっただろうな
31: :2016/12/19(月) 11:51:38.30 ID:
あのイエローは二枚目だった
レアルを10人で戦わせるわけにはいかなかったか
32: :2016/12/19(月) 11:53:10.75 ID:
びびってカード出せなかった主審わろた
35: :2016/12/19(月) 11:57:45.53 ID:
>>32
まあレアルもインチキ判定で勝ったとずっと言われるだろうな
普通ホームに有利に判定するもんだけど結局白人系ってみんな黄色人種差別してるんだよね
43: :2016/12/19(月) 12:08:37.53 ID:
>>35
黒かったんだよなぁ
33: :2016/12/19(月) 11:55:02.02 ID:
テゴシックスのレギュラー番組放送されなかっただけで満足だわ
34: :2016/12/19(月) 11:57:38.67 ID:
いい試合やったな審判以外
37: :2016/12/19(月) 12:00:44.00 ID:
フルタチさん放送しなくて良かったね。ある意味、大勝利w
38: :2016/12/19(月) 12:00:49.32 ID:
日テレCWC
フジCL
テレ朝EURO
40: :2016/12/19(月) 12:05:19.44 ID:
磯ちゃん興奮だろな
41: :2016/12/19(月) 12:05:25.25 ID:
柴崎を代表に召集しろ。
42: :2016/12/19(月) 12:07:21.89 ID:
まさに歴史的一戦だった
44: :2016/12/19(月) 12:10:23.98 ID:
赤備えで鹿だから実質真田丸
45: :2016/12/19(月) 12:11:49.98 ID:
「レアルから2得点した男」

これだけでライバルのバルセロナやアトレティコは欲しがるからね
柴崎がどこへ行くのか
そして他の選手はどこへ行くのか

一夜にして全てが変わった
48: :2016/12/19(月) 12:15:40.27 ID:
>>45
たった1試合で勘違いして実力不相応のチームいくと
失敗するだけだけどな
46: :2016/12/19(月) 12:14:05.57 ID:
一瞬勝ち越してたし
まさか勝てるのか・・・?って展開だったからそりゃ盛り上がるわ
47: :2016/12/19(月) 12:14:59.45 ID:
ちな柴崎は小4で既に同じチームの小6のどの子よりもうまかったそうだ
49: :2016/12/19(月) 12:23:28.60 ID:
セルヒオ・ラモスのイエロー取り消しみたいなことやってるから
W杯で欧州南米の8ヶ国、クラブW杯でも欧州南米の10ヶ国しか優勝がないんだろうな、と思った。
51: :2016/12/19(月) 12:23:33.82 ID:
言うても、柴崎なら使えるだろ

使い方次第
61: :2016/12/19(月) 12:36:45.15 ID:
>>52 怪我じゃなかった?
65: :2016/12/19(月) 12:39:03.21 ID:
>>61
準決出てたがな
昨日も1番にアップ命じられてたが出番なし
機会を求めて移籍を示唆する発言がニュースになってた
54: :2016/12/19(月) 12:29:34.95 ID:
>>53
ブス専かよ
66: :2016/12/19(月) 12:39:22.81 ID:
>>53
マジかよ羨ましい…
しかしホームとは言え鹿島がこれほどとは…南米王者に勝ったのはまぐれじゃなかったな
55: :2016/12/19(月) 12:32:26.50 ID:
【小笠原 満男】
悔しい。結果を求めてやっている。ACLを勝ち抜いてまたここに戻って、チャンピオンになりたいという気持ちになった。

【永木 亮太】
レアル・マドリードは思った通りという感じだったけど、チャンスはあると思っていた。スピードはすごかったし、いろいろな面で質が高かった。
普段ならボールを取れるところで取れなかった。前半に岳が点を取ってくれて勇気が湧いた。悔しい気持ちでいっぱい。

【曽ケ端 準】
得点を決めることができたし、チャンスも作れた。失点の場面は、うまく弾けば取られなかったと思う。チームとして勝てるチャンスはあった。
守備から入ってチャンスを作ることができていたのに、勝てなかったことが残念。

【柴崎 岳】
2位は2位なので残念。2ゴールを決めたが、チームを勝利に導くことができなかった。90分で決められれば良かった。
タイトルを取れなかったし、歴史にもレアル・マドリードの名が残るだけ。細かく見れば差はある。そういうところをクリアしていく作業を一つ一つやっていく。

【昌子 源】
レアル・マドリードの本気を引き出せたのは良かったが、準優勝は悔しい。ACLで優勝してリベンジしたい。相手に通用したとは思っていない。
コンディションも悪かっただろうし、こっちにアドバンテージがあったと思う。サポーターの方にここまで連れてきてもらったので、天皇杯で恩返ししないといけない。

【遠藤 康】
悔しい。レアル・マドリードは強かった。勝てるチャンスはあった。フリーでボールをもらえる場面があって、起点にしてやっていけばゴールに結びつくと思っていた。
タイトルを獲りに行った。日本のチームでも多少はできるけど、世界は遠いと感じた。

【金崎 夢生】
勝利を目指してやっていたので、結果に結びつかなくて残念だった。この負けを次につなげたい。
レアル・マドリードを相手に、自分たちがやれたのかどうかは映像を見て判断したい。

【鈴木 優磨】
レアル・マドリードは質が高い。レベルが違うと感じた。自分がヘディングで決めていれば違った。全ての面で質を上げていかないといけない。
クリスティアーノ ロナウドはそんなに良くなかったと思うけど、1分、2分で仕事ができるのがストライカーなんだと思う。

【西 大伍】
相手がイライラしていたので、シメシメと思っていた。相手はサイドハーフがいないような状態だったので、ヤスと崩せると思っていた。
追い詰めたと言っても、負けたわけだから意味がない。
59: :2016/12/19(月) 12:34:59.61 ID:
柴崎、昌子あたりは来年海外から引き抜かれるだろうな
昨日の1試合でサッカー人生変わるレベル

そんなチャンスを1人でぶち壊した槙野w
Jでいくら活躍しても無意味だからな
92: :2016/12/19(月) 14:09:11.14 ID:
>>59
槙野さんはその前に移籍して落第してるからどちらせよ無理かと。
63: :2016/12/19(月) 12:37:26.12 ID:
緩い親善試合みたいなだったろ
68: :2016/12/19(月) 12:40:12.51 ID:
柴崎ワールドカップ以来見てなかったがあんな選手になってたとは
焦って相手ベンチ前まで出て来たジダン監督は家康だなw
74: :2016/12/19(月) 12:50:17.42 ID:
>>70
世界単位で見ると、やきうは恥ずかし過ぎるぞw
73: :2016/12/19(月) 12:50:11.42 ID:
日本代表は鹿島メンでいいだろ

本田、香川、長友は
海外にずっーといろ
75: :2016/12/19(月) 12:57:14.98 ID:
賭博やきうざまあwwwマイナースポーツと世界一のスポーツはちゃうんやで
77: :2016/12/19(月) 13:26:18.32 ID:
本気出されたらさすがに一瞬だよなー

まぁ出させたのが何より凄い
78: :2016/12/19(月) 13:42:31.52 ID:
■入山杏奈 「てか、すいません、野球の言葉なんですか? 知らなかったwwww」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1481458084/518


ハガキ 「野球ファンのアンニンなら当然知ってるとは思いますが
      流行語大賞が神ってるになったけど~」

アンニン 「っていうか、流行語大賞なんですか? 知らなかった
       てか、すいません、野球の言葉なんですか? 知らなかったwwww」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1481458084/506
94: :2016/12/19(月) 14:16:32.20 ID:
クラブレベルの試合でこの数字は凄いわ
95: :2016/12/19(月) 14:29:58.69 ID:
今季はケガしてたとは言え、ケガ前から柴崎を代表に呼ばなくなったどっかのボスニア人監督がクソ
「攻守の運動量を増やせばもっと伸びる」とか昨日の試合でコメントしてたが、どうみても攻守に顔出して運動量上位だったのは柴崎
これで次も呼ばなかったら頭イッちゃってるとしか
96: :2016/12/19(月) 14:31:32.06 ID:
サッカースレだと思って開いたら野球コンプ持ちが暴れててワロタ
97: :2016/12/19(月) 14:31:40.64 ID:
基本MANZAI見てたけど
つまらない芸人の出番はサッカー見てた
98: :2016/12/19(月) 14:36:24.50 ID:
【サッカー】<クラブW杯決勝>「鹿島アントラーズVSレアル・マドリード」瞬間最高視聴率36・8%!平均は26・8%★5
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1482125045/
99: :2016/12/19(月) 14:43:40.33 ID:
モドリッチのアウトサイドキックには惚れ惚れする。
どういう足首してんだw




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ