テスト速報ヘッドライン

2016年12月23日

【銀行】三井住友銀元行員 4億円着服疑い FX取引の損失穴埋め

4億円!負けるって ・・・銀行員ならもっと堅実に増やせよな。

FXで どうやったら、そんなに負けるの???ひょっとしてこの女性はドM?

増やして返す予定だったのかな・・・

1: :2016/12/22(木) 09:22:10.49 ID:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161222/k10010815971000.html

三井住友銀行の千葉県内の出張所に勤めていた女性行員が客の口座からおよそ4億円を着服していた疑い
で懲戒解雇されていたことがわかりました。
関係者によりますと、千葉県松戸市にある三井住友銀行の出張所に勤めていた女性行員が7年間にわたって
客の口座から合わせておよそ4億円を着服した疑いで、ことし6月に懲戒解雇されたということです。

この元行員は預金の払い戻しなどをチェックする権限を持っており、外国の通貨を売買する
FX取引で出た損失を穴埋めするため、客の印鑑を偽造して着服を繰り返していた疑いがあるということです。

これについて三井住友銀行は「警察に通報のうえ、行内でも事実関係を確認中です。
捜査中の事案なのでコメントは差し控えます」としています。
三井住友銀行ではことし、東京・大田区にある支店でも元副支店長が外貨預金取引のシステムを
不正に操作するなどして合わせておよそ10億円をだまし取った疑いで警視庁に逮捕されています。


4: :2016/12/22(木) 09:28:24.72 ID:
割とザルなんだな
6: :2016/12/22(木) 09:39:02.64 ID:
マツドナルド!
7: :2016/12/22(木) 09:39:33.03 ID:
4億なら為替じゃなくて株やった方がいいじゃんって思った
8: :2016/12/22(木) 09:39:42.45 ID:
4億か、なんで4億使い込むまでばれなかったんだ?
7年間も良くごまかしたよなすごいじゃん。
11: :2016/12/22(木) 09:42:35.78 ID:
>>8
たぶん、Aから数百万、それをBの金で穴埋めして、それを・・・以下ループ
その合計が4億まで膨らんだんじゃね?
9: :2016/12/22(木) 09:40:42.90 ID:
こんなメガバンクでも着服出来ちゃうのかよ
10: :2016/12/22(木) 09:41:35.61 ID:
こういうアホがいるからFX業者存在するんだよな
12: :2016/12/22(木) 09:42:54.53 ID:
穴埋め出来ない女の人って
13: :2016/12/22(木) 09:43:14.86 ID:
損をする、取り返そうと思って投入、また損をする。の無限ループ
14: :2016/12/22(木) 09:44:11.18 ID:
穴埋めに失敗した女は悲惨だな
15: :2016/12/22(木) 09:44:12.98 ID:
7年もバレないの?
16: :2016/12/22(木) 09:44:45.70 ID:
この女子行員より、着服出来る隙のある業務システムの銀行側がさらに悪い
76: :2016/12/23(金) 01:23:03.68 ID:
>>16
日本のシステムって認証は複雑だけど、実は穴が多い。

そして、複雑化して満足するからろくにメンテせず、滅茶苦茶になる。
17: :2016/12/22(木) 09:48:36.58 ID:
あれ?銀行員って株やFX投資していいんだっけ?
18: :2016/12/22(木) 09:49:57.81 ID:
女のいるところには穴がある
19: :2016/12/22(木) 09:53:27.76 ID:
これは氷山の一角だな・・・
客の口座から引っ張った金でFXで儲けて利息を1割付けて返してるのは
バレてないからな・・・
20: :2016/12/22(木) 09:57:05.82 ID:
NYOPCUTとロンドンFix見張ってればまず大損は無いのに、外為の知識はないのか銀行員
21: :2016/12/22(木) 10:09:10.95 ID:
黒革の手帖を地で行く感じだな
22: :2016/12/22(木) 10:10:33.64 ID:
株とFXは二度とやりません
ひどい目にあいますた
23: :2016/12/22(木) 10:14:13.39 ID:
fx(女、行員)= ヤバイ
24: :2016/12/22(木) 10:16:36.20 ID:
損切りが遅れるとこうなりますwww
25: :2016/12/22(木) 10:18:03.68 ID:
FX業者なんてどこもカバーなんか取ってないので業者が4億丸儲けwww
26: :2016/12/22(木) 10:20:01.46 ID:
女のほうが度胸あるというかネジ飛んでるの多いよな
俺なんか一万マイナスで吐きそうだわ
27: :2016/12/22(木) 10:25:14.12 ID:
>>26
この女は他人のカネ勝手に使ってやってるだけなのでウン千万損しても痛くも痒くもないよwww
43: :2016/12/22(木) 11:58:11.84 ID:
>>26
相場は"楽して儲けて何が悪い"って態度じゃないと出来ないよ
ある意味、普通の人は入ってくるべきではない世界だね
28: :2016/12/22(木) 10:31:53.01 ID:
働きながらFXで儲けようとかよっぽどセンスがなければ無理
張り付いて張り付いてここぞという状況までじっと我慢してやっとポジションをとるか
細々とスキャルしなけりゃ勝てないよ
50: :2016/12/22(木) 12:40:18.64 ID:
>>28
相当やってらっしゃる。
fxはアタマより運動神経ですね。
すごい疲れる。
52: :2016/12/22(木) 12:55:48.71 ID:
>>28
ほんそれ
何年もかかってようやく悟ったわ
71: :2016/12/22(木) 20:33:39.11 ID:
>>28
センスがあれば簡単なんだけどね(´・ω・`) 
29: :2016/12/22(木) 10:36:15.82 ID:
在日枠あるの?
30: :2016/12/22(木) 10:39:15.25 ID:
「穴埋めの女」てタイトルでAVが出来そう
32: :2016/12/22(木) 10:47:15.28 ID:
男が寄って来るだろ
33: :2016/12/22(木) 10:49:20.96 ID:
四億、賠償請求されるのか
終わったな
34: :2016/12/22(木) 10:50:33.64 ID:
ほとんどなんとか諸島に貯めこんだりして
業者がひどく負けたましたねと嘘の取引明細で
35: :2016/12/22(木) 11:09:39.20 ID:
1円合わないと残業。1億合わなければスルー。
36: :2016/12/22(木) 11:10:27.44 ID:
自己破産すればチャラだろ。
37: :2016/12/22(木) 11:21:52.29 ID:
市況2から来ますた(´・ω・`)
38: :2016/12/22(木) 11:43:12.44 ID:
就職のときに保障人とるって本とナン?
40: :2016/12/22(木) 11:46:51.50 ID:
>>38
そんなことやったら差別団体が黙ってないわ。
でも内々に身元調査にやっているみたいよ。
72: :2016/12/22(木) 20:49:51.11 ID:
>>40
地銀だが入行するときに父親と叔父さんを保証人にされたぞ
73: :2016/12/22(木) 20:53:33.25 ID:
>>72
身元保証やろ(´・ω・`) ふつうの会社でもふつうにあるわ(´・ω・`) 
39: :2016/12/22(木) 11:43:20.35 ID:
この女の半生を知りたい
41: :2016/12/22(木) 11:49:56.43 ID:
リアル ババちゃん
42: :2016/12/22(木) 11:53:33.76 ID:
お侍のじだいならロープでえびぞりにされて(あまった小判わどこにかくした いえ!!!いわぬか!!!!)
44: :2016/12/22(木) 12:01:30.05 ID:
ソープへ行けばよろし
45: :2016/12/22(木) 12:07:23.17 ID:
最近の女は穴も埋められんのか
そんなんだから臭いんだわ
46: :2016/12/22(木) 12:15:54.77 ID:
FXだから失敗したんだよ
つか、今どきFXとか化石脳の老害しかやってね~よ

バイナリーオプションなら4億円儲けてたはず
47: :2016/12/22(木) 12:20:52.23 ID:
実名と顔写真を出せ
徹底的に晒し者にして追い込んでやれ
48: :2016/12/22(木) 12:22:29.62 ID:
こいつ生粋の日本人じゃねえだろ
49: :2016/12/22(木) 12:37:01.12 ID:
どうやって4億も負けるんだよ
おかしいだろ
51: :2016/12/22(木) 12:51:17.38 ID:
仮に1000万つぎ込んで10銭負ければ100万円マイナス。1円負けるとレバにもよるけど、1000万パー。
4億なんてすぐ。
54: :2016/12/22(木) 13:13:40.40 ID:
親類の金融機関の就職の保証人だけはならない方が良いと思う
55: :2016/12/22(木) 13:31:16.30 ID:
【千葉松戸】三井住友銀元行員30代女性 4億円着服疑い FX取引の損失穴埋め [無断転載禁止]©2ch.net・
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1482366130/
56: :2016/12/22(木) 13:45:25.83 ID:
7年もばれないってやべーだろ
57: :2016/12/22(木) 13:46:16.53 ID:
この手の事件多いね
何で銀行員にFXやらせるのか
完全に禁止にしろよ
58: :2016/12/22(木) 13:52:39.37 ID:
7年間毎日15万円入金して溶かしたのかな
59: :2016/12/22(木) 13:54:14.11 ID:
4億あったらナンピンで負けんやろ(´・ω・`)
60: :2016/12/22(木) 13:55:41.10 ID:
以前の東京大田区行員のおっさん副支店長は10億円だまして外資に流したの?
このオンナはせこせこ7年間四億円を細々と入金してスキャでもしてたの?
いずれにしろ、実名だせや
62: :2016/12/22(木) 14:18:26.75 ID:
ギャンブル依存性はFXが一番怖い
63: :2016/12/22(木) 16:30:50.27 ID:
この人のFX取引の損失分は誰の利益になっているんだい。
誰か教えてよ。
64: :2016/12/22(木) 16:53:21.96 ID:
>>63
価値が減ったんだから消滅だよ
65: :2016/12/22(木) 17:48:25.27 ID:
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/newsdata/t18.html
66: :2016/12/22(木) 18:00:41.44 ID:
なんで実名が出ないのか?????
裏で・・・・

三井住友は必死に隠していたが
文春砲で・・・・
67: :2016/12/22(木) 19:07:29.88 ID:
これだけの事件を起こしておいて行員を守る三井住友さすがです

信頼できないので一生お金預けません
68: :2016/12/22(木) 19:27:43.80 ID:
張り方次第で一日数千万単位で消えることもある
今年だけでもチャイナショック、イギリスEU離脱、トランプ当選
69: :2016/12/22(木) 19:37:57.28 ID:
給料高くても泥棒は防げない
70: :2016/12/22(木) 19:39:50.47 ID:
どんだけの罪になんの?
74: :2016/12/22(木) 21:09:15.12 ID:
この手のニュースよく目にするけど
補填出来なければ何時かはバレるんだし短期勝負で限界までつぎ込めばいいのにね
75: :2016/12/23(金) 00:34:22.37 ID:
客には横柄で、身内は横領ばかりと
77: :2016/12/23(金) 01:48:47.98 ID:
もーもーミルク改さんか?
78: :2016/12/23(金) 04:34:28.85 ID:
手取りで4億だもんな
やらなきゃ損だわな
5年位刑務所で暮らしたって十分メリットでかい




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ