テスト速報ヘッドライン

2016年12月28日

年収200万未満ワーキング・プア層の未婚率は6割! 女が望む結婚相手の年収は7割近くが年収400万以上

 


1: :2016/12/28(水) 10:35:06.03 ID:

■年収200万未満ワーキング・プア層の未婚率は6割!

はて、その「苦悩」を味わっているのは誰か。男性に限ってみると、身も蓋もないリアルが見えてきます。先ほど述べたように、
近年のアラフォー男性の未婚率は3割ちょっとですが、年収別にそれを計算しグラフにすると図1のようになります。

年収が低い男性ほど、未婚率が高いというリニア(直線的)な傾向が認められます。年収200万未満のワーキング・プア層では、
未婚率は6割近くにもなります。収入が上がるにつれそれは下がっていき、年収800万超のリッチでは1割前後です。

正視に耐えない(残酷な)現実ですが、男性の場合、一家を養う経済力が求められるためでしょう。だいぶ前に、婚活業者から案内の
パンフが送られてきたことがありますが、エントリーシートが男女で違っていて、男性だけ年収記入欄があることに違和感を覚えましたねえ。

女性は結婚相手の条件として年収を重視する傾向にあります。明治安田生活福祉研究所の調査によると、
30代の未婚女性の7割近くが年収400万以上、3割が年収500万以上の男性を希望しています。

http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20161228/President_20926.html?_p=2
17: :2016/12/28(水) 10:47:23.63 ID:
>>1
結婚の条件に年収を出して来る様な女はいない
20: :2016/12/28(水) 10:51:16.46 ID:
>>17
登録欄がすでにあるし多くが設定する
低いか高いかは別にして
115: :2016/12/28(水) 12:35:52.04 ID:
>>1
嘘だろ。
うちは派遣がほぼ全員妻子持ち。
社員の8割強が彼女いない歴=年齢。
148: :2016/12/28(水) 13:22:07.98 ID:
>>1
>7割近くが年収400万以上

前は500万以上がボリュームゾーンだった気がするが・・・・

だいぶ下がってきたなw
お前らももうちょっと我慢すれば何とか成るぞw
150: :2016/12/28(水) 13:23:08.79 ID:
>>148
もうちょっと我慢すれば
もう50になっちゃうよ
151: :2016/12/28(水) 13:25:33.98 ID:
>>150
大丈夫!40代未婚女子()だって残ってるからw
2: :2016/12/28(水) 10:36:16.98 ID:
なんだ年収700の俺でも結婚してくれんの?(´・ω・`)
35: :2016/12/28(水) 11:13:25.52 ID:
>>2
デブじゃムリ
37: :2016/12/28(水) 11:15:16.38 ID:
>>35
でも結婚すると女はデブに寛容になるんだよな
浮気しづらくなるからとか言ってさ
207: :2016/12/28(水) 17:18:59.61 ID:
>>2
600でも結婚どころか友達も誰もいない俺^^w
今日も大勝利!
209: :2016/12/28(水) 17:29:06.27 ID:
>>207
いっしょ

まあ飲み友達しかいないし
3: :2016/12/28(水) 10:36:35.22 ID:
400万でいいとか随分ハードル低くなったもんだな
7: :2016/12/28(水) 10:37:56.65 ID:
>>3
200万ぐらい大幅ディスカウントされたな
それでもムリだと思うけど、若い男ならな
79: :2016/12/28(水) 11:54:08.96 ID:
>>3
あくまでも最低だからな
400万レベルなんて余程のイケメンかそれ相応の価値がないと
400万未満は人外
90: :2016/12/28(水) 12:07:12.45 ID:
>>3
ちょっとゾッとするよな。
ほんの二、三年前まではこの数字600万だったのに。
92: :2016/12/28(水) 12:08:09.03 ID:
>>3
その分女が年をとって劣化してるからな
羊水くさった奴しかおらんぞw
172: :2016/12/28(水) 14:43:54.07 ID:
>>3
結婚を望む女性(40代)
188: :2016/12/28(水) 15:44:54.58 ID:
>>3
それ 下がってきたな
4: :2016/12/28(水) 10:37:10.03 ID:
貧乏くせぇーーーーーーwww
5: :2016/12/28(水) 10:37:21.38 ID:
年収200万未満ワーキング・プア層の未婚率は6割

4割結婚してるのかよw
6: :2016/12/28(水) 10:37:25.92 ID:
200万未満で4割もしてることが驚きだよ
8: :2016/12/28(水) 10:38:28.39 ID:
まあ俺も嫁2人とも出会った時は無職だからな
年収とか関係ないわ
54: :2016/12/28(水) 11:36:07.66 ID:
>>8
俺は結婚して5年間無職だったな
30から働き始めて35で荷主が後ろ盾になってくれて会社作ったわ
男も女も惚れてくれれば支えてくれると思うけどな
自分が廃れていようが支えてくれる人は必ずいるそれが彼女でも友達でも親でもさ
その恩を忘れずに生きてりゃチャンスは必ず来ると思うけどな
173: :2016/12/28(水) 14:47:04.37 ID:
>>54
奥さんを不幸にするなよ
9: :2016/12/28(水) 10:38:29.43 ID:
年収500万以上って、そんなに給料あったら絶対結婚しないわボケが
10: :2016/12/28(水) 10:39:21.33 ID:
でもイケメンなら年収の条件無くなるんだろ?
11: :2016/12/28(水) 10:40:26.72 ID:
ワープアでも半分近くは結婚してるのに
お前らときたら
18: :2016/12/28(水) 10:50:01.69 ID:
>>11
むしろ貧乏人の方が子供ばんばん産むんじゃねえの?
12: :2016/12/28(水) 10:40:54.53 ID:
源泉徴収票の1番額でかいのか年収でいいの?交通費とか含まれてるのかよくわからん
52: :2016/12/28(水) 11:34:59.22 ID:
>>13
これ
14: :2016/12/28(水) 10:44:11.71 ID:
200万未満で結婚してる奴いるのかよw
15: :2016/12/28(水) 10:45:33.37 ID:
俺の周りの女は未だに年収2000万以上で知名度のある人と言ってるわ
16: :2016/12/28(水) 10:46:08.63 ID:
さっさと副業OKと国が許可出せ
19: :2016/12/28(水) 10:50:19.42 ID:
200万未満で、というけど
貧乏人ほど結婚した方がいろいろと得な件
21: :2016/12/28(水) 10:52:14.26 ID:
>>19
そうだね
稼げると一人で生きていけると思う
23: :2016/12/28(水) 10:54:59.76 ID:
>>19
でも子供は作れないだろー
28: :2016/12/28(水) 11:02:54.68 ID:
>>23
育ててる同僚は居るなうちは身体的に作れないけど
22: :2016/12/28(水) 10:54:22.33 ID:
有名企業だけど合コンで相手にすらされない
いくら有名企業だったり高給取りでもキモデフコミュ障は結婚できない
51: :2016/12/28(水) 11:34:55.14 ID:
>>22
これは分かる
と言うか今は無理してハードル下げて結婚する必要ないみたいな人も増えたからなぁ
63: :2016/12/28(水) 11:43:27.26 ID:
>>51
将来の保険みたいなもんだから
あと重病とか
64: :2016/12/28(水) 11:44:40.06 ID:
>>63
婚活とかはそんなもんだよな
24: :2016/12/28(水) 10:57:17.55 ID:
勘違いしないでほしい
稼げないのではなく稼ぐ必要がないから稼いでいないのだということを
ブスが着飾っても意味がない用に、不細工は稼いでも意味がないのだ
25: :2016/12/28(水) 10:57:18.48 ID:
さすがに女も現実を見はじめたか
26: :2016/12/28(水) 10:57:26.68 ID:
バイトでも200万はいくだろ
どんな仕事してると年収が200万切るの?
フルコミの営業とか自営?
もう普通に勤めたら?
27: :2016/12/28(水) 11:00:10.95 ID:
年収500万以上を望んでる30代未婚女性は男に何のメリットを提供できるんだろ
北川景子とか広瀬すずみたいな美人なのかな
29: :2016/12/28(水) 11:04:08.76 ID:
>>27
考えられないよな。
嫁さん20代で1500ぐらい稼いでくれて家事好き床上手だけど、30代まで売れ残った女が一体何を提供してくれるんだろう…。
31: :2016/12/28(水) 11:06:17.01 ID:
>>27
美人で売れ残ってたらイヴラヒモビッチ並に性格が悪いって事
34: :2016/12/28(水) 11:10:42.81 ID:
>>27
私は親が大学教授だから 34歳で大学教授とお見合いして結婚したよ
59: :2016/12/28(水) 11:39:24.61 ID:
>>27
マジレスすると何もない人が多数かな
むしろお前が提供しろ!!って目線の人多いよ
今年一年婚活頑張って思った
30: :2016/12/28(水) 11:04:51.76 ID:
どうせみんな金足らなくて風俗で働いてるんだろ?
32: :2016/12/28(水) 11:08:07.97 ID:
でもこういう低所得者がパチンコとかやってんだろ?
そらあかんわ
33: :2016/12/28(水) 11:08:23.85 ID:
出来ない男女がそれぞれ独居の貧困世帯になっていくのか
36: :2016/12/28(水) 11:14:38.21 ID:
売れ残りのババアらも現実がわかったみたいだな、このまま300まで下げろよ
38: :2016/12/28(水) 11:17:21.74 ID:
稼いでたら尚更結婚なんかしないだろうなあ
ばかな女に引っ掛かったら人生台無しだもの
39: :2016/12/28(水) 11:18:54.82 ID:
ゴミノミクスの幻想w
40: :2016/12/28(水) 11:21:45.55 ID:
30代前半って平均は425か
中央値ならもっと下がるっていう
500万を求めるとか順当に成功している人って話だし
そういう成功している人は結婚しているからまた厳しいよね
41: :2016/12/28(水) 11:21:52.92 ID:
マジレスすると年収200万円の頃の方が出会いがあったよ
同じような所得層の女の方が多いわけだから必然的にそうなる
でも収入があがるにつれ自分の収入と同レベルの女がどんどん少なくなるから出会いがなくなる
これは俺が実体験してるから
42: :2016/12/28(水) 11:24:00.32 ID:
>>41
それ年収と関係ないんじゃないか?
若かったからだろ
いちいち年収自己紹介して出会うか?
50: :2016/12/28(水) 11:32:00.85 ID:
>>42
職場とかそういう出会いの事だよ
例えばバイト先の女性とかさ
出会いが低所得の仕事についてるほどあるわけど
ただ高所得になればなるほど職場に女がいなくなる
69: :2016/12/28(水) 11:48:18.26 ID:
>>50
わかる
正社員だけの企画や管理の仕事だとマジで男だらけ
43: :2016/12/28(水) 11:24:41.24 ID:
年収1000万超えてても結婚できませんが何か?
というか 仕事で引き篭もりで女見かけませんが何か?
45: :2016/12/28(水) 11:27:11.96 ID:
>>43
年収タグ着けて生活してる訳じゃないんだから当たり前だろ
今の時代は恋愛弱者はどうにもならんよ
44: :2016/12/28(水) 11:26:55.76 ID:
年収ってあんまり関係なくない?
結婚する奴は若いうちにするしできない奴はいつまでもできない
47: :2016/12/28(水) 11:29:06.18 ID:
>>44
関係ないよ
婚活パーティだの相談所だので売れ残り漁るなら別だろうけど
81: :2016/12/28(水) 11:57:47.50 ID:
>>47
婚活パーティとか骨折り損のくたびれ儲けが銭失いってイメージしかないな
48: :2016/12/28(水) 11:29:15.89 ID:
>>44
それに年収って年齢とともに上がるわけだし
数字だけ見ているとジジイ狙えって話になるんだよな
公務員とか20代って普通に薄給だし
大手も若いとたいして給料ねえしな
53: :2016/12/28(水) 11:36:00.60 ID:
>>44
それな
結局はそいつの人となりなんだよ
外因に決めつけてるが人が求める一番はそこじゃないっていうね
>>36>>38みたいなのが人に好かれる訳がない
46: :2016/12/28(水) 11:28:03.69 ID:
国策として中国人女性と結婚するシステムを作って欲しい
本国から親戚を大量に呼び寄せ生活保護申請してやる
49: :2016/12/28(水) 11:30:10.67 ID:
30前半で年収500数十万だけど、同年代の女にフラれてばっかやで
55: :2016/12/28(水) 11:37:29.58 ID:
源泉徴収票ってデザインとサイズ変わったよね
額はたいして増えてないけど
56: :2016/12/28(水) 11:38:01.88 ID:
女が多い職業に就けば出会いや紹介なんていくらでもしてもらえるじゃん
でも女が多い職業って給料多くないでしょ?だから収入上げようと一生懸命仕事してるとそのうち
近くに女がいなくなって出会いがなくなるってパターン
57: :2016/12/28(水) 11:38:08.66 ID:
非正規増やして少子化対策とかねーわ、
58: :2016/12/28(水) 11:39:23.69 ID:
>>57
それは連合とか共産党にいえよ
あいつらが既得権確保のために派遣作ったんだよ?
60: :2016/12/28(水) 11:41:06.60 ID:
そりゃそうだろ
61: :2016/12/28(水) 11:42:01.63 ID:
500万ちょいで家持ち、ローン無し独身だけど
それでも家のリフォームやPCがぶっ壊れると家計が一気に苦しくなるし
そんなに楽だったり贅沢できるワケじゃないけどな
むしろ低収入の奴よりコンビニでの無駄買いや外食を控えているつもりだ
結婚は勢いなんじゃね?派遣会社いた時派遣同士で結婚・出産して
生活苦しくても幸せそうな人いたし
70: :2016/12/28(水) 11:49:23.35 ID:
>>61
pcは余裕だろw
毎年買えかえてるのかよw
138: :2016/12/28(水) 12:52:29.63 ID:
>>70
いや~10万以上の出費はさすがに躊躇するよ
3DCAD使ったり客に見せるから要求スペック高いの必要だし
サーフェスpro4の256G7i16GRAMあたり欲しいけど高い…
161: :2016/12/28(水) 13:55:55.59 ID:
>>138
cadか
スペック重視だな
オレと一緒にsurfacebookを買おうぜ!
62: :2016/12/28(水) 11:42:34.86 ID:
収入が少ない時ほどおせっかいおばさんがうちの娘どうだ?とか
デートしようなんて女の方から誘ってきたけど
収入って言うか地位が上がってくるとそういうの何にも言われなくなっちゃったよ
下手に稼ぎがあると隙がなくなっちゃうんだろうな
67: :2016/12/28(水) 11:47:56.82 ID:
>>62
禿げてきたからだろ。
あと加齢臭と腹も出てきてるし、紹介するだけ、相手に失礼な外見になっただけ。
寝言行って現実逃避してないで、鏡見て絶望しとけ。
76: :2016/12/28(水) 11:51:30.85 ID:
>>67
まあそれもあるかも知れないけどさ
でも例えばバイト同士の異性と店長とかマネージャーの異性と
本部の人間とか上の人とそういう話にならないじゃん
出会いがなくなるんだよマジで
65: :2016/12/28(水) 11:47:01.33 ID:
男女平等を歌いながら、男の年収にこだわり大黒柱にならない糞女ども、法律止めろよな
66: :2016/12/28(水) 11:47:27.85 ID:
三十路になる前に結婚しとけ
相手がアラフォーなら余裕よ
ただし性格の不一致なら結婚はやめとけ
68: :2016/12/28(水) 11:47:59.00 ID:
むしろ4割も結婚できてるって希望あるよ
女も口では年収600万以上希望とかいうけどお金じゃない人も結構いるってこった
71: :2016/12/28(水) 11:49:25.49 ID:
てか、性別に関わらず年収200万円台なんて人として普通じゃ無いし
本人はまともでも会社や家族が下劣だから収入を得られない。

そんなことが見透かすことが出来るのに結婚は流石に無い
72: :2016/12/28(水) 11:49:47.41 ID:
てか結婚しない(できない)と思ってる男はそんな働こうって気にもならんから金稼ぎも適当になるってことじゃないの
73: :2016/12/28(水) 11:50:21.94 ID:
正規社員だけど年収300ないで
74: :2016/12/28(水) 11:50:52.36 ID:
残りの4割はジゴロでもしてるのか?
75: :2016/12/28(水) 11:51:04.14 ID:
男が年収500万が見えてくる頃には、ハゲはじめて精力減って仕事面白くなってる
600万になったら家事代行呼べちゃう

年収300~400のエロエロだけど将来伸びそうな男を捕まえないとね
77: :2016/12/28(水) 11:52:09.16 ID:
将来は生活保護なんだろうな
78: :2016/12/28(水) 11:54:08.11 ID:
じゃあ例えば30歳のバイト 店長30歳 エリアマネージャー30歳 本部の社員30歳
28歳のバイトの人が異性として見るのなんて同じバイトの30歳の男とせいぜい店長30歳までだよ
わかるかなーこの感覚
83: :2016/12/28(水) 12:00:55.13 ID:
>>78
お前がコミュ障で少ない接触回数で相手の懐に入れないからそうなるんだろ。
ハゲデブチビ加齢臭のコミュ障、性格ドブ煮込みじゃ出会い関係ないじゃん。
自己分析が足りないなぁ。
86: :2016/12/28(水) 12:02:35.09 ID:
>>83
そりゃそうだよ
自分と同レベルの女がどんどんいなくなってるのにその中から選べなんて無理だわ
だったら自分が下っ端の頃の職場の同僚の女性とさっさと一緒になりたかったわ
88: :2016/12/28(水) 12:04:05.55 ID:
>>86
自分のレベルが下がってるだけだと理解しようねお爺ちゃん。
89: :2016/12/28(水) 12:05:27.68 ID:
>>88
収入は間違いなく上がってる
それがプラスに働かなかったから言ってるんだよ
金が無いころの方が出会いがあったってね
93: :2016/12/28(水) 12:09:40.66 ID:
>>89
収入上がって、人間としてのレベルが下がって、生ゴミになった気分はどう?

人生完全に無駄にして、2chで自分語りするしかない悲惨な人生についてコメントお願いします!
96: :2016/12/28(水) 12:14:06.32 ID:
>>93
正直今が一番楽しいよ
80: :2016/12/28(水) 11:56:18.11 ID:
二人で稼げば400万なんてすぐじゃん。
82: :2016/12/28(水) 12:00:12.51 ID:
むしろ社会人のまま大学、大学院に行くか
習い事をした方が出会いもあるかもな
問題は時間だが
84: :2016/12/28(水) 12:02:05.19 ID:
だいたい女性向け雑誌のせい
85: :2016/12/28(水) 12:02:15.07 ID:
なんで無理に結婚しようとするの?
淘汰されろよ
87: :2016/12/28(水) 12:03:47.59 ID:
お金だけじゃない事にようやく気付き始めたんだな。人生は長い、老いていけば病気にもなる。その時に身近で世話をしてくれる人は絶対に必要だからな。気遣いが必要な事務的な世話ではなくてね。
91: :2016/12/28(水) 12:07:34.66 ID:
360万だから諦めてる、ド底辺職で出会いもない
容姿は親族で一番いいと、婆さんが言ってた
94: :2016/12/28(水) 12:10:30.49 ID:
俺の兄貴だって出世してから結婚したわけじゃないからな
大学の同級生と結婚したから兄貴がどうなるかなんて義姉さんだって知らないわけだし
だから収入じゃないんだよねこれはもうさ
95: :2016/12/28(水) 12:13:17.33 ID:
Twitterにもよくいるわ、ボーナス自慢してるが全く女に相手にされないブサイクらしいキモオタが
97: :2016/12/28(水) 12:14:35.17 ID:
年収200万とかどんだけ楽な仕事してんだよ
真面目に働け
98: :2016/12/28(水) 12:14:57.26 ID:
あと50万ほど下げて貰えませんか?
99: :2016/12/28(水) 12:15:00.35 ID:
男がコスパ考えたら結婚もありかみたいな広告あったけど
コスパ考えたら無しやろ
100: :2016/12/28(水) 12:16:21.50 ID:
男はいくつになっても結婚出来ると言う奴がいるがそういうのはほとんど恋愛結婚じゃないからな
そんな結婚なら家事代行と風俗でいいんじゃねえの?
101: :2016/12/28(水) 12:16:50.81 ID:
年収200万で結婚してるってどういう神経してんだよwww
嫁の稼ぎ目当てのクズかな?
102: :2016/12/28(水) 12:18:53.73 ID:
>>101
独立したばかりで収入ほとんどなかったな
足りない分は私が稼ぐから一緒になりたいって言われて結婚しただけだよ
103: :2016/12/28(水) 12:19:14.87 ID:
1000万が600万になって、400万まで下がったw平均年収が下がる度に下がっていく。イタチごっこだ。多分、年収年収言ってる人は少しづつ下げながら老婆になっても一生言い続けるよ。
104: :2016/12/28(水) 12:19:41.17 ID:
金持ってからの結婚なんて相手は金目当てやし
金ないころの結婚なんて幸せに出来るかわからんから嫌やし
108: :2016/12/28(水) 12:22:05.72 ID:
>>104
金がないから頑張って働いて幸せにしようと思う結婚が一番自然なんだと思うよ
俺の場合別のモチベーションで頑張れたから今があるけどそうじゃなかったら今でもフリーターだったかな
105: :2016/12/28(水) 12:20:35.36 ID:
ある程度所得はこの10年で増えたけど女の許容範囲は狭まった
つまりそういう事 女は男の年収気にするより内面磨いて男の将来性を重視するべき
106: :2016/12/28(水) 12:20:53.18 ID:
結婚は老後の孤独に耐えられない人か死ぬときに1人で死にたくない人がすればいい
107: :2016/12/28(水) 12:21:16.35 ID:
年収400万って引かれた後は300万くらいにはなるのか?共働き必須だよな
109: :2016/12/28(水) 12:22:36.90 ID:
年収400万あっても生活は厳しいと思う
子供や持ち家なんか400万では夢のまた夢だよ
110: :2016/12/28(水) 12:24:12.49 ID:
結婚するのが当たり前っていい加減やめてほしい
112: :2016/12/28(水) 12:28:05.32 ID:
>>110
やーい!半人前!
バーカ!バーカ!
きちげぇボケェ!きちげぇボケェ!
111: :2016/12/28(水) 12:24:30.49 ID:
まぁでも結婚は楽しいから一度した方がいいよ
一度も経験ないことを否定してると強がりに見えるしね
118: :2016/12/28(水) 12:36:33.13 ID:
>>111
こういう無責任な人間が
結果として結婚率減らしてきたんだよなぁ
126: :2016/12/28(水) 12:41:45.80 ID:
>>118
無責任って、結婚楽しいと言ったらどんな責任取らされるんだよ、こわいわ
187: :2016/12/28(水) 15:44:32.06 ID:
>>126
お前みたいなのが結婚楽しいよ、と言いながら
独身を叩いて周囲の人間に結婚勧めた結果
結婚するんじゃなかったっておっさんが大量に発生したし
それを見てきた若者だって結婚にいいイメージ持てなくなった
最初から無理強いしなければまだましだったろうよ
113: :2016/12/28(水) 12:31:18.68 ID:
良かった400は越えてるわ。
結婚してるけどな。
114: :2016/12/28(水) 12:32:36.03 ID:
25×12 ボーナス×2
新卒で30歳までなら高卒でも低い位かな
116: :2016/12/28(水) 12:36:05.86 ID:
7割が400でいいんだ
最低限くらいだし特に高収入望んでないよね
117: :2016/12/28(水) 12:36:30.40 ID:
年収400万で結婚は出来ても子どもは育てられんだろうな
共働きならともかく
131: :2016/12/28(水) 12:45:45.08 ID:
>>117
高卒で働かせばそこまで金かからんだろ
119: :2016/12/28(水) 12:37:24.26 ID:
額面400だろ
手取りだと300万台だぞ

ようやるわほんと
123: :2016/12/28(水) 12:38:35.28 ID:
>>119
まずその金で彼女作って何ができるかやってみろよ
結婚の話はそれからだ
146: :2016/12/28(水) 13:18:52.40 ID:
>>123
俺に言ってんのか?
俺は年収1200万円で既婚だ
120: :2016/12/28(水) 12:38:04.04 ID:
底辺と言われてる介護の二年目でギリギリ年収400万円
300万円とかどんな仕事?
122: :2016/12/28(水) 12:38:32.11 ID:
>>120
派遣だろ
日雇いとか
124: :2016/12/28(水) 12:39:12.87 ID:
>>120
非正規じゃないかなあ
130: :2016/12/28(水) 12:45:34.35 ID:
>>120
ビルメンテナンス350やぞ
121: :2016/12/28(水) 12:38:28.12 ID:
今時共働きがデフォだろ
125: :2016/12/28(水) 12:40:01.47 ID:
500万でも生活かつかつやで
127: :2016/12/28(水) 12:42:48.97 ID:
金額が出てくるのは前提条件として売れ残りはどいつもこいつも平等に価値が無いから、
その中から選ぶならてにか売りが無いとってことで「一例」として年収を上げてるだけで、たぶん必須条件じゃない。
面がいいとか、巨根とかなんか取り柄があればいいんだよ。
128: :2016/12/28(水) 12:43:03.04 ID:
4割も結婚してるとか未来は明るいな
賢い奴がこんなにいるとは思わなかった
貧乏なら二馬力のがいろいろ楽
129: :2016/12/28(水) 12:44:28.60 ID:
いきなり結婚するわけじゃないんだから
まずは付き合ってみてもっと金持ってる男にいくか金なくてもこの人なら良いかって
女が決める事だから自分がどうこう考える必要なんてないんだけどね
132: :2016/12/28(水) 12:45:55.72 ID:
>>129
いまだに女が決める側って意識なんかあ。あほらしいなあ
144: :2016/12/28(水) 13:13:17.91 ID:
>>129
ハゲデブピザの生ゴミが上から目線w
もうボケ始まってんのかw
133: :2016/12/28(水) 12:45:56.35 ID:
自分の年収+50~100万なら見つけやすい
2倍とか3倍、500万~700万なんてBBAには無理
134: :2016/12/28(水) 12:48:20.66 ID:
おまえらすぐに騙されるんだな
年収だなんだ言ってるけど結婚して子供産みたいのは女の方だからな
結婚してもいいが主権を渡してはならない
135: :2016/12/28(水) 12:49:11.59 ID:
男同士で結婚したら最高だと思わないか?
136: :2016/12/28(水) 12:50:07.19 ID:
それ結婚する意味あるのか
137: :2016/12/28(水) 12:52:22.74 ID:
これさ、当人たちの年収しかでてないけど
結婚する際には当然親の収入や財産も加味するよね
年収200万でも親が財産10億持ってることもあるでしょ

そういう重要な要素を無視してこんな統計取っても無意味と思う
166: :2016/12/28(水) 14:04:19.38 ID:
>>137
こんな統計に重要な要素なんてないと思うw
139: :2016/12/28(水) 12:59:52.56 ID:
現実に気付いたのかだいぶ女の要求が下がってきたな(笑)
140: :2016/12/28(水) 13:00:38.98 ID:
パートナーエージェントが広告している成婚率の数字に騙されてはいけません!
2014年のデータでは、活動期間1年以内の成婚率は約65%と高めの割合が出ています。
などとさりげなく広告していますが、この数字は、何も知らない素人を騙して入会させる巧妙な手口です。
まず、パートナーエージェントは 1年以内に65%という数字だけ広告して、その数字が、どのようにして計算された数字なのか?明確にしていない、或いは、明確にしていても
素人には極めて分かりづらい位置に掲示しています。
65%という数字だけを見れば、素人は、自分がパートナーエージェントに入会すれば、1年以内に65%の確率で結婚相手に巡り合えると思いこみがちですが、これは、とんでもない
誤認で、そんな消費者誤認を誘発して入会誘導している極めて醜い手口です。
パートナーエージェントの成婚率65%という数字。これは、パートナーエージェントの会員のうち、実際に婚約していなくても、成婚退会という名目で退会した人のうち、1年以内に
成婚退会という名目で退会した人の割合を数字にしたもので、入会したら65%の確率で結婚出来るという素人の錯覚とはかけ離れた数字です。
具体的には、パートナーエージェントには(本当かどうかはともかく)1万人の会員がいるとホームページに載っていますが、このうち、成婚退会した人が僅か20人しか
いなかったとします。
1万人も会員がいるのに、たった20人しか結婚出来ないのに、そのうち13人が入会してから1年以内に(本当に婚約したかどうかわからないものの)成婚という名目で退会したとします。
すると、13÷20=65%となり、成婚率65%の人が1年以内に成婚したと広告出来るわけです。
素人の方が想像する入会したらどのくらいの確率で結婚出来るかという認識に当てはめれば、13÷10000=0.13%の人しか成婚退会しておらず、この数字は、大手の結婚相談所に
遠く及びませんし 一般的な結婚相談所の成婚率よりも遙かに劣っています。
141: :2016/12/28(水) 13:01:43.29 ID:
好きにしたらいいよ。
142: :2016/12/28(水) 13:05:30.87 ID:
200万未満でも持ち家か借家かで話が違ってくる
143: :2016/12/28(水) 13:07:22.97 ID:
年収400万でも自爆営業で実質年収200万未満ってのも結構いるしなんとも。
145: :2016/12/28(水) 13:17:29.14 ID:
20代で400万貰ってる男ってどんなもんいるんだ?
ワイは26歳だが330万しか貰ってねーぞ
147: :2016/12/28(水) 13:21:39.85 ID:
2chで自己申告する年収と実年収は完全に反比例する
149: :2016/12/28(水) 13:22:58.16 ID:
初任給て今20万無いぐらいだろ?
152: :2016/12/28(水) 13:25:42.36 ID:
今時400万なんて高い方だよ
40年前の年収100万は今の700万800万と同じ価値だった
金の価値がまた下がりはじめて元に戻るかもね
164: :2016/12/28(水) 14:02:21.37 ID:
>>152
新卒1年目レベルだろw
167: :2016/12/28(水) 14:04:51.53 ID:
>>164
地方なら新卒から10年以上働かないと無理だな
168: :2016/12/28(水) 14:05:32.60 ID:
>>167
地方の零細なんかはそうだね
153: :2016/12/28(水) 13:36:07.07 ID:
自分の年収が400万ぐらいの女は結婚願望なくなるんだろうか
154: :2016/12/28(水) 13:40:07.84 ID:
年収700万でも余裕の独身
ボーナスがなんだかんだで20万削られてて稼ぐ事が無意味に感じてきている
155: :2016/12/28(水) 13:40:21.54 ID:
結婚とかしないだろ普通
156: :2016/12/28(水) 13:41:33.27 ID:
400万円では住宅ローンすら組めないな
157: :2016/12/28(水) 13:43:49.78 ID:
年齢35以上の生殖能力プアの女性たちも結婚出来ないから釣り合いが取れていい感じなんじゃないか?
158: :2016/12/28(水) 13:45:15.57 ID:
逆に4割結婚してることに驚く
159: :2016/12/28(水) 13:52:50.67 ID:
うそ~ん
地方だと200万切ってるでしょ
家とジジババはついてる
世帯収入は600万位か奥さん含めて
160: :2016/12/28(水) 13:54:21.65 ID:
こんなんじゃ地方なんて廃れて当たり前なんだよなぁ
162: :2016/12/28(水) 13:55:57.90 ID:
首都圏に仕事が集中してるせいで、家賃の高い首都圏に住まざるをえないのも辛いよな。
163: :2016/12/28(水) 13:57:51.57 ID:
年200万切るって、月支給15万でボーナス10万だぞw
バイトと変わらんがな・・・・
でも持ち家、親同居なら、普通に貯金出来そうだけどな
198: :2016/12/28(水) 16:27:08.12 ID:
>>163
ボーナスなんて無いから額面18の手取り15位やで。
165: :2016/12/28(水) 14:02:27.37 ID:
女性差別という名の下で実施、経過された結果がこれだよ・・

差別的にしろとはいわないが、夫が稼ぎ妻が家を守る って形が
継承されてたら個々まで、個の力を要求される時代にならなかったかも知れない
169: :2016/12/28(水) 14:08:15.01 ID:
>>165
日本に生まれたっていうだけで無能でもそれなりに稼げて子孫が残せるってのもおかしいじゃん
これでも相当イージーモードだから
170: :2016/12/28(水) 14:17:23.60 ID:
となりの兄ちゃん高卒一年目で450万
製造はいいな
夜勤も楽しそうだしw
171: :2016/12/28(水) 14:43:40.67 ID:
女の年収が200万未満で貯金もないのに結婚だ?
アホか、稼いでから出直してこい
174: :2016/12/28(水) 14:55:09.52 ID:
女が金に目がくらんで少子化が加速している
適齢だと女余り状態なのに贅沢言って行き遅ればかり急増w
175: :2016/12/28(水) 14:55:39.71 ID:
男にとって結婚のメリットって何?
176: :2016/12/28(水) 14:59:48.09 ID:
>>175
好きな女を養い子供を授かる喜び
家族のために更に働くようになる
177: :2016/12/28(水) 15:00:56.28 ID:
俺は年収900台やけど、貯金1千万円以上あるなら別にニートでもかまわんで
※但し、25歳未満の容姿端麗な従順な女子に限るけどな
178: :2016/12/28(水) 15:02:11.17 ID:
年々下がってきてるな。
底を打った時が買い時ですぜ。
180: :2016/12/28(水) 15:11:28.96 ID:
理想
俺=年収600万、正社員嫁=年収400万、世帯年収1000万

現実
俺=年収600万、ポンコツパート嫁=年収150万、世帯年収750万

嫁がまともに働いてるのとそうでないのでは10年で2500万も世帯年収が変わる
それに育児休暇の有無でもかなり差がつく
嫁がポンコツだと死ぬまで貧乏暮らし

結論、まともに働いてない女とは結婚してはいけない
195: :2016/12/28(水) 16:08:15.15 ID:
>>180 お前そもそも嫁いないじゃん
181: :2016/12/28(水) 15:22:19.71 ID:
貧乏な女と結婚すると苦労するよ
年金とかいろいろ苦労する
貧乏女はやめとけ
25歳未満なら認める
182: :2016/12/28(水) 15:24:40.41 ID:
嫁の後ろに老いた親がいること忘れるな
親の面倒もみなきゃならんのだよ
183: :2016/12/28(水) 15:25:45.81 ID:
>>182
場合によっちゃ財布になるけどな
184: :2016/12/28(水) 15:29:27.37 ID:
そういえば前の嫁の親は家建てる時に10万くらいのダイニングテーブルくれただけだったな
こっちは4000万相当の土地と頭金1700万出したっていうのに
185: :2016/12/28(水) 15:37:10.50 ID:
最近の結婚はでかい妹と同居するようなもんだ
耐えられるのか
186: :2016/12/28(水) 15:43:14.01 ID:
あとさ地方の方が既婚率が高いらしいじゃん
地方の方が女まりだとか
189: :2016/12/28(水) 15:45:18.43 ID:
むしろ4割も結婚してたんかい!
190: :2016/12/28(水) 15:49:59.03 ID:
っていうか今の日本は未婚率はとんでもなく低いからたまには独身がいてもいいんじゃないか?
資源が足りません
191: :2016/12/28(水) 15:53:41.31 ID:
アイハブア年収400
ユーハブア年収200
んー
結婚したら年収600
192: :2016/12/28(水) 15:53:42.21 ID:
子供育てようってなったらそりゃ200万未満の旦那はきびしーわな
妊娠出産子育て中はどうしたってまともに働けないもんな
保育園に入れて共働きってひともいるけど、妻がそれなりに稼いでないと保育園代でほぼ妻の給料飛んでいったりな
むしろ4割結婚できてるのに驚きだわ
193: :2016/12/28(水) 16:01:16.10 ID:
俺は20代、年収300万で結婚したよw
結婚費用はご祝儀だけで旅行代とお釣りが出た

腰が引けてるお前らが考えてるよりずっと簡単だよw
後は、子供が出来るまで、嫁に軽くパートでもして貰えりゃやっていけるし
そのうち生活も安定する 

あと、使えるものは親でも爺婆でも何でも使え
194: :2016/12/28(水) 16:04:38.90 ID:
中央値から考えると30代以下で600以上は確かに少ないからな
400以上なら正社員ならまぁあるだろうから妥当っちゃ妥当かもしれんね
196: :2016/12/28(水) 16:15:04.70 ID:
いや半分近く結婚してるんやん
197: :2016/12/28(水) 16:17:07.12 ID:
ルンプロはほいどの流儀に従え
199: :2016/12/28(水) 16:27:42.32 ID:
400万もらう頃にはおっさんだよ
200: :2016/12/28(水) 16:29:55.95 ID:
結婚相手の条件に年収を挙げる女は殆ど家事が出来ないとか欠陥女がデフォ
201: :2016/12/28(水) 16:39:46.12 ID:
相手の年収を気にしない女はアホ
202: :2016/12/28(水) 16:45:17.25 ID:
やっぱり若い頃に結婚相手を探しとくべきなんじゃないかと思う。

そこそこ年収高くなっても今更20代の娘は相手にしてくれないし、かといって行き遅れの30代を相手にしたくないという勝手な思考が・・・
203: :2016/12/28(水) 16:49:58.17 ID:
>>202
そりゃそうよ
歳とって稼げるようになって仮に若い女と結婚出来たとしてもそれは金目当て
そいつも友達からバカにされるし
204: :2016/12/28(水) 17:11:06.55 ID:
20年間年収100万超えたことないわ
もうだめだ
208: :2016/12/28(水) 17:20:06.23 ID:
>>204
20年間年収450下回ったこと無いけど
友達が一人もいない、今日一日誰とも会話して無い俺とどっちが不幸だと思っているんだ
205: :2016/12/28(水) 17:17:58.06 ID:
年収200万未満の男でも4割が結婚してるのか?うそくせえ
206: :2016/12/28(水) 17:18:01.04 ID:
恋愛結婚には適齢期があるんだよ これを無視する奴大杉 だから不幸になる
210: :2016/12/28(水) 17:33:34.98 ID:
学生の頃バイト先に40歳派遣年収おそらく200以下
妻と子供二人のおっさんがいた
そんなでも結婚し子持ちなんだなと思った
しかしそのおっさん、イケメンだったがw
211: :2016/12/28(水) 17:36:57.03 ID:
身体だけでもなんとかなったら良かったんだが
212: :2016/12/28(水) 17:48:47.47 ID:
オンナは25~30歳までの婚活が勝負
これを超えると未婚率が急上昇する
213: :2016/12/28(水) 17:56:10.05 ID:
地方住み26で550万
友達も出会いもないからもう無理なんだよ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ