テスト速報ヘッドライン

2017年01月06日

【社会】ヤマト営業所に突入チェーンソー男 お金でなく荷物を要求 三重

 


1:2017/01/05(木) 20:23:58.38 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170105-00000071-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 1/5(木) 19:52配信

 先月、三重・伊賀市にあるヤマト運輸にチェーンソーを持った男が現れ、警察に被害届が出された。男はチェーンソーをもつ様子をインターネットに投稿したとみられる。

 配送センターの敷地内に侵入したとみられる男の動画には、上半身裸でチェーンソーを見せつけるようなポーズをとる人物が映っていた。

 警察によると、先月、伊賀市にあるヤマト運輸伊賀阿山センターに配達員が出勤したところ男が待ち伏せをしていた。男が手に持っていたのはチェーンソー。配達員に自分の荷物を出すよう要求したという。

 配達員が男が不在だったため、荷物を持ち帰ったことに腹をたてたとみられていて、ヤマト運輸は警察に被害届を出した。警察は脅迫や威力業務妨害などの疑いで捜査を進めている。
23:2017/01/05(木) 20:34:34.49 ID:
>>1
強盗かなあ
320:2017/01/05(木) 22:01:10.56 ID:
>>1
せめてもの情けだ
ユーチューバーらしく逮捕の瞬間までユーチューブで流してから捕まれやwww
378:2017/01/05(木) 23:15:03.87 ID:
>>1
ふつうに強盗だ死刑にしろ
456:2017/01/06(金) 01:37:22.00 ID:
>>1
こいつの動画見た事あるわw
馬鹿が勘違いしちゃった系・・・典型的ユーチューバーwww
458:2017/01/06(金) 01:43:51.31 ID:
>>456
初期の動画と比べてわかりやすく天狗になってるなw
2:2017/01/05(木) 20:25:08.13 ID:
地上波デブーおめでとうwwwww
3:2017/01/05(木) 20:25:19.93 ID:
テキサスヤマトチェーンソー
197:2017/01/05(木) 21:22:13.61 ID:
>>3
それだとヤマトがチェーンソー男みたいじゃん
かわいそうだろ
201:2017/01/05(木) 21:23:18.46 ID:
>>4
8003TV?
5:2017/01/05(木) 20:25:35.13 ID:
自分の荷物を取りに来ただけだろ
98:2017/01/05(木) 20:57:06.30 ID:
>>5
強盗だろ?金払ったんか?
7:2017/01/05(木) 20:26:16.76 ID:
逮捕されたん?
8:2017/01/05(木) 20:27:27.79 ID:
まぢかよ、んで誰?
10:2017/01/05(木) 20:28:23.49 ID:
ヤマトで働いている時に
営業所に取りに来た時にその分の交通費を請求する人もいたゾ
自分の都合のいい時間(ジャストタイム)に配達に来れないのが悪いらしい
424:2017/01/05(木) 23:39:42.75 ID:
>>10
チャーター便じゃ無いのにね。
どこの個人向け宅配業者もそうだけと、混載で順番に回ってるから2~3時間の幅の枠でやってるのに無茶苦茶を言う人がちょいちょい居てる
11:2017/01/05(木) 20:29:23.48 ID:
トラックの仕事してなら配達する人の苦労わかりそうなもんなのにな。
こいつは代引きの代金用意して親に渡してなかったし頭がおかしい
12:2017/01/05(木) 20:30:18.17 ID:
宅配はまた別物よん。
13:2017/01/05(木) 20:31:38.54 ID:
再生回数増えるから良かったね
14:2017/01/05(木) 20:31:42.76 ID:
逮捕しよう
おでんツンツンと同じように、迷惑なことを面白がってるのは逮捕しないとダメだわ
15:2017/01/05(木) 20:32:39.51 ID:
アメリカだと犯人は射殺されてる案件だ。
16:2017/01/05(木) 20:32:41.34 ID:
チェーンソ男は本心から自分が正義でヤマトが悪だと思ってるんだろうな・・・馬鹿は生きるの大変だね
58:2017/01/05(木) 20:44:21.80 ID:
>>16
パヨクと同じ精神構造

他人からしたら迷惑でしかない
145:2017/01/05(木) 21:09:48.57 ID:
>>16
動画でお小遣い欲しいんだろ?
221:2017/01/05(木) 21:27:24.00 ID:
>>16
自分の首でも切れば漢だったのに
368:2017/01/05(木) 22:47:17.40 ID:
>>16
馬鹿のまわりの人間が大変なんだよ
こいつは馬鹿だから気楽だろ
17:2017/01/05(木) 20:32:47.76 ID:
ユーチュー婆
18:2017/01/05(木) 20:33:18.62 ID:
ヒカキンが、わざとらしい驚いたような表情で↓
19:2017/01/05(木) 20:33:40.78 ID:
ソフトバンク IPHONE
126.245.202 - ne.jp - Japan - Bbtec

Sample hostname for this address range : pw126245202001.16.panda-world.ne.jp
20:2017/01/05(木) 20:33:55.14 ID:
テキサスチェーンソー万歳
21:2017/01/05(木) 20:34:01.13 ID:
ユーチューバーを見たら犯罪者だと思え
22:2017/01/05(木) 20:34:14.35 ID:
代引き料金を踏み倒そうとした
計画的な犯行?
24:2017/01/05(木) 20:34:40.27 ID:
脅迫や営業妨害が増えたなwwww

馬鹿は犯罪の自覚が無いんだよなwwwww
25:2017/01/05(木) 20:35:25.64 ID:
かみは バラバラになった
241:2017/01/05(木) 21:31:27.92 ID:
>>25
サガちゃう
イガや
26:2017/01/05(木) 20:35:28.96 ID:
急ぎで買ったチェーンソーのオイルが届いてたんだな
27:2017/01/05(木) 20:35:52.22 ID:
この時代に代引とか…終わってんな
31:2017/01/05(木) 20:37:07.52 ID:
>>27
代引きにしたら下請けの販売業者が喜ぶんだよ
ヤマトは違うかもしれないけど
97:2017/01/05(木) 20:56:51.50 ID:
>>27
誤配されたときに荷物をがめられる可能性が低いから
代引きしか使わないって人もいる
150:2017/01/05(木) 21:10:52.81 ID:
>>27
時代と代引き何か関係あるの?
158:2017/01/05(木) 21:13:31.71 ID:
>>27
色々安全だったりしてメリットでかいんだよ。
受け取り側だけで取り引きが完結するから、信用度が低い相手には便利だし
詐欺相手にゃ中身確認して受け取り拒否すればそれで終わり。
257:2017/01/05(木) 21:36:21.93 ID:
>>27
お前の頭の方が終わってないか?
267:2017/01/05(木) 21:39:02.10 ID:
>>257
きみクレカ作れない人かな?
273:2017/01/05(木) 21:40:06.82 ID:
>>267お前の怒りはよくわかるぞ 許せねぇよなこういうバカは
313:2017/01/05(木) 21:58:21.32 ID:
>>27
ばーかw
326:2017/01/05(木) 22:04:27.98 ID:
>>313
単発w
28:2017/01/05(木) 20:36:08.03 ID:
はよ、逮捕しろこんなん許されんやろ
29:2017/01/05(木) 20:36:31.92 ID:
麻生が あっそう
30:2017/01/05(木) 20:37:06.10 ID:
おやじも共犯だよな
32:2017/01/05(木) 20:37:29.92 ID:
おでんツンツンの後はチェーンソーか

馬鹿にネットを使わせるとこうなる
33:2017/01/05(木) 20:37:35.86 ID:
クロちゃんを凶悪にしたような見た目で笑った。
34:2017/01/05(木) 20:38:37.01 ID:
長谷川くん
分単位でYouTubeのコメ欄
チェックしてるからな
35:2017/01/05(木) 20:39:13.33 ID:
こいつその後も普通に投稿してるな
被害届出てるの知らないのか?
43:2017/01/05(木) 20:40:37.88 ID:
>>35
被害届を出してくださいと言って無理矢理出させたのも問題だな
ヤマトにも非があるのに
338:2017/01/05(木) 22:15:16.51 ID:
>>35
知恵遅れだかアスペだか知らないが
理解出来ないって最強だな
そりゃ暴力団も勧誘するわ
36:2017/01/05(木) 20:39:29.00 ID:
福山にお勤めなんですってね
45:2017/01/05(木) 20:40:53.55 ID:
>>36
いや、昔福山に居たけど
運送会社転々として今は
ただのトラック運転手のはず
37:2017/01/05(木) 20:39:35.44 ID:
ハッセーw
有名になれてよかったなw
38:2017/01/05(木) 20:39:38.92 ID:
親子で逮捕
39:2017/01/05(木) 20:39:57.18 ID:
ユーチューバー地上波で全国放送か
流石ユーチューバー様ですわwwwwwwwwwww
40:2017/01/05(木) 20:40:16.52 ID:
食堂シリーズとか結構見てたんだがそんな酷い奴に見えなかったが
41:2017/01/05(木) 20:40:17.45 ID:
全世界配信やぞ
42:2017/01/05(木) 20:40:22.93 ID:
問題の動画もないしスレも過疎った
消火成功だな
44:2017/01/05(木) 20:40:50.92 ID:
馬鹿は営業妨害が分かってねーんだよな

労働者は個人の自由で動いてるわけではない、マニュアルに沿って労働してんだ

経営方針に難癖つけるような馬鹿が多すぎるわ
46:2017/01/05(木) 20:41:00.95 ID:
こいつの動画ねーの?
47:2017/01/05(木) 20:41:17.54 ID:
住所わかってるんだからすぐ逮捕すれよ
48:2017/01/05(木) 20:41:27.14 ID:
佐川だったら、返り討ちに遭ってた筈
50:2017/01/05(木) 20:42:08.94 ID:
>>48
この前たくさん逮捕されてたが
369:2017/01/05(木) 22:50:09.51 ID:
>>48
荷物の代わりにチェーンソー男キックとかw
49:2017/01/05(木) 20:41:35.29 ID:
伊賀ってw 例の鉄砲玉がしけこんでる田舎町な
51:2017/01/05(木) 20:42:18.17 ID:
威力業務妨害、脅迫、銃刀法違反、殺人未遂
52:2017/01/05(木) 20:42:34.81 ID:
長谷川は明日にでも弁護士のとこ行ってヤマトと示談交渉をした方がいい。
謝罪して、金を払って相手と合意すればたとえ逮捕されても有利に働く。
俺がこいつの立場ならそうする。ほぼ99%逮捕は確実だから。
57:2017/01/05(木) 20:44:19.66 ID:
>>52
ヤマトの顧問弁護士高笑いしてそうだわ
68:2017/01/05(木) 20:48:28.65 ID:
>>52
会社名義の被害届では示談は難しいぞ

個人で被害届を出しているわけじゃないからな

金を積んでも会社の経費になるだけだから、まず受け取らん

会社にもメンツがある、おそらく示談には応じないだろう

まあ逮捕だな
53:2017/01/05(木) 20:42:39.73 ID:
全国ニュースになってたが動画はなかったなあ。保存して再UPしたやつはまだもってると思うんだけど
54:2017/01/05(木) 20:42:44.66 ID:
MIE CHAINSAW BUTCHER
悪魔のいけにえ
55:2017/01/05(木) 20:43:12.64 ID:
おでんつんつんが可愛く見えるな
59:2017/01/05(木) 20:44:44.25 ID:
>配達員が男が不在だったため、荷物を持ち帰ったことに腹をたてたとみられていて、

読み間違えはしないけど酷い記事だな
182:2017/01/05(木) 21:19:29.66 ID:
>>59
配達員は事前に連絡、父親が対応したけど「金がない」との理由で配達員を帰したんやで

【三重】「全世界配信したるぞ」ユーチューバーがヤマト運輸に激怒、父親と共に営業所を襲撃しチェーンソーで職員を恫喝★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483518988/
61:2017/01/05(木) 20:45:01.46 ID:
ヤマトでチェーンソーのエンジンもかけたんやろ?確実に逮捕だわ
62:2017/01/05(木) 20:45:03.77 ID:
こいつの炎上スレなんで消滅したん
64:2017/01/05(木) 20:46:13.71 ID:
>>62
2ちゃん、昔と違うよね
63:2017/01/05(木) 20:45:29.64 ID:
13日の金曜日は来週だ
65:2017/01/05(木) 20:46:22.47 ID:
福山通運の運転手だっけ?
66:2017/01/05(木) 20:46:48.97 ID:
福山通運はクビになった前の会社

今の勤務先は動画のトラックから

宇陀秀運輸有限会社
奈良県宇陀市大宇陀拾生720番地の2


と判明


198:2017/01/05(木) 21:22:48.56 ID:
ヤマト運輸に押しかけたチェーンソーYouTuber謝罪 なおヤマト運輸は同日被害届を提出 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1483615755/


>>66
207:2017/01/05(木) 21:24:35.76 ID:
>>198
でも怒ってるのは加害者で謝ってるのはヤマトだぞ
ヤマトが悪いのではないか?
217:2017/01/05(木) 21:26:40.56 ID:
>>207知らんがな後は警察と検察と裁判官の判断
224:2017/01/05(木) 21:27:37.35 ID:
>>217
大分県の殺人教師が100万ならユーチューバーは20万で手打ちだろうな
220:2017/01/05(木) 21:27:04.56 ID:
>>207脅されて怖かったら謝っちゃうもんだよ
231:2017/01/05(木) 21:28:45.77 ID:
>>220
アメリカ人は絶対謝らないのに・・・
284:2017/01/05(木) 21:46:06.65 ID:
>>231アメリカ人じゃないじゃん
232:2017/01/05(木) 21:28:53.07 ID:
>>207
100歩譲ってヤマトに落ち度があったとしても
チェーンソー振り回した時点でおまわりさんの出番よ
67:2017/01/05(木) 20:47:35.48 ID:
ラブレター出しただけで逮捕される世の中なのに
なんでまだ逮捕されてないんだよ
71:2017/01/05(木) 20:48:55.31 ID:
>>67
しつこい、と一回だけの違いかも
69:2017/01/05(木) 20:48:43.44 ID:
三重はたまにこういう基地外が出る。
70:2017/01/05(木) 20:48:45.98 ID:
たまたまチェーンソーを持っていただけで、本当は心優しい男という線はないのか?
74:2017/01/05(木) 20:50:14.22 ID:
また韓国籍か!
76:2017/01/05(木) 20:50:52.64 ID:
佐川だったら チェーンソー男に 荷物全力で投げつけてたな w
77:2017/01/05(木) 20:51:00.54 ID:
ヤマト運輸に押しかけたチェーンソーYouTuber謝罪「何でこんなことしたんだ」
https://www.bengo4.com/internet/n_5554/



78:2017/01/05(木) 20:51:07.56 ID:
登場人物が全員バカ

こんなの普通は現行犯逮捕だぞ
79:2017/01/05(木) 20:51:49.71 ID:
バイオハザードごっこか
80:2017/01/05(木) 20:52:02.27 ID:
これ海外なら撃たれても仕方ない事案だろ
いくらなんでも酷すぎるわ、こんな奴
82:2017/01/05(木) 20:53:09.21 ID:
チェーンソーを持った男が営業所に来た時点で、なぜ通報しないんだ?
83:2017/01/05(木) 20:53:11.78 ID:
み・・・三重水素水
84:2017/01/05(木) 20:53:26.78 ID:
逮捕かおめでとう
85:2017/01/05(木) 20:53:47.38 ID:
ユーチューバー(藁
86:2017/01/05(木) 20:54:36.95 ID:
この寒空のもと裸ん坊でチェーンソーか。
なにかそんなのB級映画にでもあったっけか?
92:2017/01/05(木) 20:55:21.12 ID:
>>86
裸の大将
87:2017/01/05(木) 20:54:39.40 ID:
            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  さ~せんしたチッ
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ
88:2017/01/05(木) 20:54:43.79 ID:
全世界に配信して欲しい人でしょ
動画どこよ
89:2017/01/05(木) 20:54:57.95 ID:
運送会社もクビだろうな、
恐喝動画も、もう一度あげれば
儲かるぞwwwwwwwwwwww
90:2017/01/05(木) 20:55:04.22 ID:
三重県の日常なんでしょ
だって動画が投稿されて問い合わせがあるまで通報されなかったんでしょw
91:2017/01/05(木) 20:55:17.16 ID:
捜査を進めているって、名前も住所も分かっているだろう
さっさと逮捕しろよ w
93:2017/01/05(木) 20:55:38.48 ID:
従業員側が萎縮したんだろうな

すぐに通報すりゃいいのにな

まあチェーンソー振り回されりゃパニックになるのも無理ないが
94:2017/01/05(木) 20:56:08.67 ID:
犯罪までやった場合はグーグルもアド垢停止でいいのに
金になっちゃうから過剰なことまでやってしまう
95:2017/01/05(木) 20:56:12.50 ID:
ちょっと!!!!三重県伊賀市の長谷川和輝さんが何をしたって言うんですか!!!
適当なことばかり言って!!!!三重県伊賀市の長谷川和輝さんに訴えられますよ!!!!
96:2017/01/05(木) 20:56:25.45 ID:
忍者にしては めだちすぎだなー

99:2017/01/05(木) 20:57:26.85 ID:
ユーチューバーなめとったらあかんの!コラ
101:2017/01/05(木) 20:57:59.71 ID:
>>99
なんやーーー!!!!
107:2017/01/05(木) 20:59:25.04 ID:
>>99
全世界配信やぞコラー!
100:2017/01/05(木) 20:57:53.09 ID:
昔FMWの川崎球場でレザーフェイスに追いかけられた。マジで怖かったょ。
102:2017/01/05(木) 20:58:24.25 ID:
ユーチューバー
全世界へ配信
恐怖のチェンソー男

乞うご期待
103:2017/01/05(木) 20:58:38.41 ID:
ユーチューバーとかニコ生主とか無職の分際で社会に迷惑掛けんじゃねぇよ
何がネット配信業だよw
104:2017/01/05(木) 20:58:43.98 ID:
ユーチューバー()とかってどんなクズでも注目されるからクズが量産されるんだよな
注目されて自分が実力あると思っちゃう
105:2017/01/05(木) 20:59:10.89 ID:
普通に身分証明だして受け取れよwwww
106:2017/01/05(木) 20:59:19.31 ID:
ハッセーどこー?
108:2017/01/05(木) 20:59:30.51 ID:
良かったじゃんユーチューバー、全国デビューだぞ
109:2017/01/05(木) 20:59:38.79 ID:
サンゴッド3のパイロットじゃね三重県だし
110:2017/01/05(木) 20:59:50.68 ID:
長谷川さん、ストレスで貪るように食べている野かな?
111:2017/01/05(木) 21:00:31.92 ID:
まぁ、気持ちはわかる
宅急便は糞
113:2017/01/05(木) 21:01:30.64 ID:
>>111
評論家にでもなったつもりでの描き込みかよ大爆笑
112:2017/01/05(木) 21:00:52.10 ID:
ニュースで見たよ。見苦しい体笑
114:2017/01/05(木) 21:01:34.40 ID:
何か微妙な方向に誤魔化されてる気がするな
時間指定しておいて不在な奴がとれだけ言い訳しようが一番クズだと思うんだが、「自分もやる」奴が多いのかな?
115:2017/01/05(木) 21:01:38.88 ID:
誰か知らんが、ユーチューバーはこの世から消せ
117:2017/01/05(木) 21:02:15.64 ID:
なんで上半身裸なのか
118:2017/01/05(木) 21:02:36.43 ID:
13日の金曜日は来週だっぺよ
152:2017/01/05(木) 21:11:07.99 ID:
>>118
ジェイソンはチェーンソーを使ったことが無い
これ常識な
119:2017/01/05(木) 21:02:50.88 ID:
見たことある奴がこうしたことをするとか残念無念
120:2017/01/05(木) 21:03:41.19 ID:
「ヤマトの諸君、私の荷物はどこかな」
チュイーン
121:2017/01/05(木) 21:03:41.82 ID:
動画でネタにすれば無罪になるかと思ったシリーズ
122:2017/01/05(木) 21:03:46.95 ID:
ホラー映画かよ
123:2017/01/05(木) 21:04:11.04 ID:
デブポップチェーンソーかよ
124:2017/01/05(木) 21:04:23.61 ID:
悪魔のいけにえの一作目は凄まじい名作。二作目はイマイチと思ったけど。
146:2017/01/05(木) 21:09:50.05 ID:
>>124
二作目あるの!?
269:2017/01/05(木) 21:39:23.11 ID:
>>146
デニスホッパー主演で一作目のオマージュっぽいですけど。全く別物って感じで、見る時間が勿体無いと思います。
125:2017/01/05(木) 21:04:40.85 ID:
全世界配信記念パピコ
126:2017/01/05(木) 21:05:20.46 ID:
どうでもいいけど
今のミナミの帝王クソ面白いからお前らにお勧めする
127:2017/01/05(木) 21:05:37.23 ID:
営業所にチェーンソー男が来ても警察に通報しないって何なんだよ
138:2017/01/05(木) 21:08:30.75 ID:
>>127
三重ではよくあることだから
129:2017/01/05(木) 21:06:40.82 ID:
有名になれてよかったな
130:2017/01/05(木) 21:07:01.22 ID:
長谷川の後ろは何だったっけ?
131:2017/01/05(木) 21:07:01.34 ID:
動画


151:2017/01/05(木) 21:11:00.89 ID:
>>131
ひどすぎワロタん
159:2017/01/05(木) 21:14:02.98 ID:
>>151
最後まで見たかったわ、チェーンソーの音で終わってるのが恐いw
167:2017/01/05(木) 21:16:00.04 ID:
>>159
あのあと誰か切られとるかもし、んなwww
169:2017/01/05(木) 21:16:35.28 ID:
>>167
わくわくw
155:2017/01/05(木) 21:12:43.81 ID:
>>131
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
160:2017/01/05(木) 21:14:10.65 ID:
>>131
やっと見れた
酷すぎるな・・・
163:2017/01/05(木) 21:14:54.83 ID:
>>131
これは確実に逮捕
ヤマトの人おびえとるやん
196:2017/01/05(木) 21:22:13.41 ID:
>>163
そりゃヤクザでも脅しにチェンソーまでは普通使わんからな
これで逮捕されなきゃ模倣犯ザクザク沸くよ
171:2017/01/05(木) 21:17:15.18 ID:
>>131
ここまで酷かったとは
こんなの即通報でしょ
181:2017/01/05(木) 21:19:01.58 ID:
>>131
これは告訴しなきゃダメだわ。
武装強盗でしかないじゃないか
200:2017/01/05(木) 21:23:18.30 ID:
って>>131に貼ってあったか 失礼しました。

これほんと許せないわ
212:2017/01/05(木) 21:25:25.25 ID:
>>131
これは逮捕だわw
263:2017/01/05(木) 21:37:20.60 ID:
>>131
声は全然迫力はないなw
281:2017/01/05(木) 21:44:48.77 ID:
>>131
仮に演出や編集の妙だとしても流石に庇いきれんやろね。

仲間で友達言うてた他の配信者も一斉に鍵かけたり動画非公開にしてるな。

寧ろ裏でニヤニヤしてたりしてなw
289:2017/01/05(木) 21:48:20.52 ID:
>>131
これはいかんやろ
謝ったところで許されるレベルやないな
299:2017/01/05(木) 21:53:16.83 ID:
>>131
どんだけ甲高い声してんだよこいつw
頭痛くなってくるわ
316:2017/01/05(木) 21:59:15.47 ID:
>>131
怖っw
322:2017/01/05(木) 22:01:56.62 ID:
>>131
反抗されない客の立場を利用した上でデカイ声で相手を屈服させる
弱者や女相手でもこうなんだろ
情けない贅肉野郎だなおい
地獄で詫びろ外道
365:2017/01/05(木) 22:45:58.79 ID:
>>322
初見は優しそうな雰囲気するけど
プリウスの動画や時折出てくる嫁に
対してのあぁ?と上から目線や何が
やねんなと冷たくあしらうの見てたら
二面性があるんだなと思うてた。
337:2017/01/05(木) 22:15:07.89 ID:
>>131
これは酷い
チェーンソー無しでも逮捕される感じだな
432:2017/01/05(木) 23:43:49.69 ID:
>>131
予想より酷いw
469:2017/01/06(金) 08:23:22.07 ID:
>>131
ワロタwwwwwwww
132:2017/01/05(木) 21:07:16.14 ID:
テレビ局から取材受けれてよかったね
133:2017/01/05(木) 21:07:38.64 ID:
よく分からんけど、ユーチューバーってこいつレベルだと月収いくらくらいもらえるのん?
はした金のために前科持ちになったしたら目も当てられない馬鹿だな
165:2017/01/05(木) 21:15:16.35 ID:
>>133
こいつの場合は全然貰えてないわ

糞みたいな再生数だから月収換算して5000円ぐれーだろうな

ちなみに8000円以上は行かないと受け取り出来ないから、0円の月も多かったはずだ

大物ユーチューバーは月収3000万ぐらいだ

こいつは、かなりの小物
184:2017/01/05(木) 21:19:38.04 ID:
>>133
年収6万って書いてあったぞw
189:2017/01/05(木) 21:21:04.36 ID:
>>184
平均六万ってことは初期はあんま収入無いだろうから今は10万くらいあるんじゃね?
208:2017/01/05(木) 21:24:41.57 ID:
>>189
年収が6万から10万になっても誤差じゃね?w
213:2017/01/05(木) 21:25:53.15 ID:
>>208
このあと刑務所から配信したら二十万くらいなるで
215:2017/01/05(木) 21:26:23.99 ID:
>>213
それでも20万かよwwwひでえwww
246:2017/01/05(木) 21:33:03.47 ID:
>>213
その金をヤマト運輸や対応した従業員への賠償金に充ててほしい
319:2017/01/05(木) 22:01:08.20 ID:
>>133
配信回数とトータルで計算すると月1万円行かないくらい
134:2017/01/05(木) 21:07:41.54 ID:
また長谷川か!
135:2017/01/05(木) 21:08:14.36 ID:
かじゅき
136:2017/01/05(木) 21:08:21.45 ID:
これはもはや襲撃だな。これは日本社会に対する朝鮮状とも言える
137:2017/01/05(木) 21:08:27.06 ID:
逮捕は早いと思うお
139:2017/01/05(木) 21:09:08.83 ID:
このyoutuberって結構極悪そうな顔してんなw
こんなのがチェーンソーもって現れても問題なかったとかヤマト運輸の対応力すげえなww
こんな程度の奴いつでも返り討ちにできるだけの自信あったんだろうね
140:2017/01/05(木) 21:09:09.16 ID:
ユーチューバーwwww
ただの自宅警備員だろwwww
141:2017/01/05(木) 21:09:11.69 ID:
たけしってフライデー襲撃で刑務所入ったの?
142:2017/01/05(木) 21:09:15.44 ID:
チェーンソー恫喝ダメかっこわるい
143:2017/01/05(木) 21:09:18.75 ID:
農業高校卒
トラックドライバー
ユーチューバー
144:2017/01/05(木) 21:09:39.05 ID:


奈良 三重

↑この辺りの山間部って、
奇妙な事件が割りと、、
なんというか、まあ、そういう、、、
202:2017/01/05(木) 21:23:35.55 ID:
>>144
>奈良 三重
>↑この辺りの山間部って、
「三奈の会」で検索。
147:2017/01/05(木) 21:10:22.55 ID:
反省の色なし

長谷川和輝 8003TV テレビの取材が来ました。長谷川和輝のライブストリーミング

153:2017/01/05(木) 21:11:28.33 ID:
>>147
長谷川:「これはカネになるで!」
148:2017/01/05(木) 21:10:34.15 ID:
チェンソーないと脅しもままならんチンカスか
149:2017/01/05(木) 21:10:39.55 ID:
こいつまだyoutubdアカウント削除してないから今回の件はおいしいと思ってそうだなw
「俺様も大手youtuberに一歩近づいたぜ」的な感じかw
154:2017/01/05(木) 21:11:39.39 ID:
ヤマトの配達員じゃチェーンソー男が来ても
太刀打ちできんだろうな 佐川ならブラック体質で
鍛えられているし配達員も武闘派ぞろいだから
チェーンソーを奪って返り討ちにしてたろ(笑)
156:2017/01/05(木) 21:13:14.06 ID:
謝罪会見てwwwwwwwwwwwwwwww
誰もおらんやんwwwwwwwwwwwwwwww
157:2017/01/05(木) 21:13:21.79 ID:
まさかーって気分だろうな
161:2017/01/05(木) 21:14:26.96 ID:
三重県民だが伊賀上野松阪名張あたりは本当に未開。B地区や在日やナマポ人間がすごいよ。絶対住まないように。
俺の街四日市は素晴らしいクリーンな街だよ。
183:2017/01/05(木) 21:19:31.93 ID:
>>161
同郷だけど四日市も在日めっちゃ多いやん
186:2017/01/05(木) 21:19:55.64 ID:
>>161
四日市といえばハムスターおじいさんの未解決事件だな
162:2017/01/05(木) 21:14:36.50 ID:
長谷川和輝はとりあえず堀の中勤務して来い
164:2017/01/05(木) 21:14:57.98 ID:
「早よ荷物出さんかい!」
「全世界配信したるぞ!コラお前!」
「ボケかアホ!」
「なめくさりやがって!オラ!」
「ユーチューバーなめとったらあかんぞコラ!」
「今すぐ出せって全世界配信やぞ!」
「ふざけやがって!」
「もう我慢ならんど!また謝りたいんか?」
「詫びに来させぇ!早よ!こいつ生きてる価値ねえからよ」

実際にチェーンソーぶん回しながらこの恫喝
逮捕は確実としてこんな糞豚一家まとめて晒されてろよ
166:2017/01/05(木) 21:15:33.07 ID:
警察から特別な配慮をされる身分で
まさかの逮捕無し
って展開になったりしないの?
168:2017/01/05(木) 21:16:07.28 ID:
最近の伊賀忍者はチェーンソーを使うのか?
172:2017/01/05(木) 21:17:16.80 ID:
魔界塔士か
173:2017/01/05(木) 21:17:22.49 ID:
全国の皆さん、勘違いしないでください。伊賀は関西です

314:2017/01/05(木) 21:58:38.73 ID:
>>173
被差別部落民が中学生を惨殺した村が近いな
174:2017/01/05(木) 21:17:27.81 ID:
今回はさすがに他の人からも保存されるから拡散まったなし
175:2017/01/05(木) 21:17:32.30 ID:
この人は差し引いて利益が出る計算で犯行に及んだのかな?
176:2017/01/05(木) 21:17:32.25 ID:
こいつテレビの取材が来ましたって動画上げてるぞ
177:2017/01/05(木) 21:18:10.15 ID:
親子で仲良くな
178:2017/01/05(木) 21:18:26.88 ID:
これは逮捕せんとダメだよさすがに。
179:2017/01/05(木) 21:18:50.65 ID:
伊賀は
奈良や滋賀で住めなくなった流刑人がいるところだから
三重じゃないから
180:2017/01/05(木) 21:19:01.42 ID:
クズ野郎さっさと逮捕されろや
185:2017/01/05(木) 21:19:46.59 ID:
裏庭の伐採についでに荷物受け取りにきて逮捕
余りに理不尽
187:2017/01/05(木) 21:20:04.78 ID:
イタズラ感覚でやっちゃったのかな?ん?ん?
188:2017/01/05(木) 21:20:11.86 ID:
ヤマトの兄ちゃん毎日がんばって配達してるのに
なんでこんなことするん(´・ω・`)?

殺人未遂で逮捕でいいよこんなキチガイ
194:2017/01/05(木) 21:21:52.62 ID:
>>188
でも毎日全国でヤマトの社員が事故起こしてるんやで
それに比べたら屁のようなもんや
199:2017/01/05(木) 21:23:11.51 ID:
>>188
せやせや
逮捕どころか廃棄処分でええわ
211:2017/01/05(木) 21:25:09.05 ID:
>>188
主旨は違うけどがんばって配達してるってのはヤマトさんに限らず仕事する人の勝手である。
216:2017/01/05(木) 21:26:39.79 ID:
>>188
ねこのお兄ちゃんとか駅員さんとかみたいな
ああいう言い返せない立場の人にひどいことする奴ゆるせないよね

会社や家庭で下っ端でこき使われてる腹いせなんかな
238:2017/01/05(木) 21:30:21.80 ID:
>>216
それなww

コンビニ店員とかなw
業務上とかで相手に言い返せないような立場の人間を狙ってでかい態度をとる雑魚いるんだよなw
毎日企業にクレームの電話入れてる爺とかも似たようなタイプの精神構造だろうw
190:2017/01/05(木) 21:21:27.41 ID:
こんなに有名になったら地元の不良にイジメられそう
191:2017/01/05(木) 21:21:32.48 ID:
四日市は在日等の三重の負
もっといえば高度経済成長期の日本の負
さらにいえば民主岡田を背負ってるんだよ
192:2017/01/05(木) 21:21:49.54 ID:
警察は早くこいつを逮捕しなさい
193:2017/01/05(木) 21:21:51.96 ID:
リアルバイオハザードだな
195:2017/01/05(木) 21:22:10.56 ID:
youtubeのリスナーがバックについてると思ってる神経が最悪だなw
アップル製品で固めてるのも情弱の田舎もん臭がするし

とりあえずアカウント削除で二度とこのようなことはしないと言う事で手打ちが妥当だわw
雑魚臭しかせんわw
205:2017/01/05(木) 21:23:57.72 ID:
お巡りさん、犯人こいつですよー

https://twitter.com/8003tv
https://www.youtube.com/user/hsgw935/featured
206:2017/01/05(木) 21:24:01.32 ID:
地上波であの肉体美見ちゃったよ・・・
209:2017/01/05(木) 21:25:04.98 ID:
佐川のリーゼント兄ちゃんには、間違ってもやらないだろうな・・・
210:2017/01/05(木) 21:25:05.40 ID:
三重・ヤマト運輸:チェーンソー手に大声の男 動画公開
http://mainichi.jp/articles/20170106/k00/00m/040/105000c
214:2017/01/05(木) 21:26:12.58 ID:
>>210
詳細についてコメントするとヤマトに非があるから出来ないのだろう
226:2017/01/05(木) 21:27:51.39 ID:
>>214
お前は意地でもヤマトのせいにしたい
佐川社員か?
229:2017/01/05(木) 21:28:41.44 ID:
>>214本人なら忠告するけど 過去レスも全部裏取りで見られるから あんまり心象悪くなるレスしたら損だよ
他人だとしたらヤマト運輸への業務妨害にもなりかねないレスだからやめとけ 一部上場企業の信用毀損レスは
218:2017/01/05(木) 21:26:45.41 ID:
チェーンソー手に大声の男、三重 動画公開、脅迫容疑で捜査
https://this.kiji.is/189700241070424065
219:2017/01/05(木) 21:26:50.15 ID:
大手のパチンコ店のパチンコ台、スロット台は大当たり抽選してないです。
大当たりさせるときは幹部社員がパソコンを1~2回クリックさせ大当たりさせてます。
パチンコ台、スロット台は割制御で自動管理されてます。

パチンコ店のPIA、サントロぺは打ち子に大当たりさせて裏金を何億円も作ってる犯罪組織です。
打ち子はサクラをすることもあります。
PIA、サントロぺの大当たりは低学歴大学出身の幹部社員がパソコン操作して大当たりさせたものしか無いです。
PIA、サントロペの幹部社員は打ち子に大当たりさせて、打ち子の出球管理が主な仕事。

大手のパチンコ店は、すべての台を1日中、大当たり連チャンさせることも簡単にできるし、逆にすべての台を1日中大当たり無しにすることも簡単にできる。
ジャグラー7000回転で大当たりゼロもできるし、ジャグラーを開店から閉店までずっと1ゲーム連チャンさせることもできる。
設定、確率はまったく関係ない。

「割制御」で大当たりは自由自在↓
パチンコチェーンのSVやってるけど質問あるかな?
https://web.archive.org/web/20161215205422/http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3934.html
ttp://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3934.html


★大当たり抽選してないから、設定、確率は関係ない
222:2017/01/05(木) 21:27:31.72 ID:
ユーチューバー?
223:2017/01/05(木) 21:27:36.20 ID:
ハッセー有名になれてよかったね
225:2017/01/05(木) 21:27:41.96 ID:
多分だけど精神障害者じゃねえの?
乗ってる車には菊のご紋のステッカーとかつけてるような奴じゃね?
小学生時代はいじめられてて高校ぐらいから外見だけいかつくしてた雑魚っぽい
やられる前に威嚇して脅す!っていうスタイルで生き抜いてきた根は優しくて小心者の雑魚のはずw
227:2017/01/05(木) 21:28:10.19 ID:
まぁ運助も解雇やろうね
リアル年収6万乙であります
228:2017/01/05(木) 21:28:38.61 ID:
ユーチューバーなめんな
だってさw
アホすぎるw
237:2017/01/05(木) 21:30:19.86 ID:
>>228
わらえるよなwwwwww
230:2017/01/05(木) 21:28:42.44 ID:
いい歳こいて馬鹿しかいなよな
なんでこうも良いものを悪い方向性でしか表現できないんだ?
能力が根底に無い奴は、周りをビックリさせるのと馬鹿をやってのビックリを勘違いしか出来ないんだろうな
センスっーか センスも能力もない奴はやめておけ
233:2017/01/05(木) 21:29:10.00 ID:
こいつの働いているとこは客の思ったとおりの時間に配達してくれるの?
234:2017/01/05(木) 21:29:22.74 ID:
あす朝、とくだね で放送するらしい
235:2017/01/05(木) 21:29:38.47 ID:
ヤマト運輸本社は10万5千人の社員を守るために、
こいつを許さないと思うよ。
何もしなかったらきっとどこかで社員が被害うけるから。
239:2017/01/05(木) 21:31:14.67 ID:
>>235
でも被害届出したの炎上してから臭いよ
守る気なさそうな気がするわw
236:2017/01/05(木) 21:29:43.07 ID:
上半身裸のデブがチェーンソー持ってる画像見て、恭一郎がやらかしたのかと思ったわ
240:2017/01/05(木) 21:31:17.65 ID:
やっぱチューバーか
242:2017/01/05(木) 21:31:48.73 ID:
半端だな、皮の覆面はどうした
243:2017/01/05(木) 21:32:26.86 ID:
犯人は罰として、ドンキで売ってるキキのコスプレ衣装で
配達のバイトをする刑にしろ
264:2017/01/05(木) 21:37:56.25 ID:
>>243
いくらキキの格好でもチェーンソー持って罵声浴びせながら配達に来られても迷惑なだけ
それよりホウキにまたがってもらって高所から飛ry
244:2017/01/05(木) 21:32:56.80 ID:
刑事罰で前科+罰金50万円ぐらい取ればすこしはバカでも懲りるだろ
245:2017/01/05(木) 21:33:03.47 ID:
動画見てワロタw
248:2017/01/05(木) 21:33:49.51 ID:
デスラー砲男もやっちゃだめ
249:2017/01/05(木) 21:34:16.59 ID:
ユーチューバーてのは何かしら精神疾患でも抱えてんのか?
250:2017/01/05(木) 21:34:23.30 ID:
チェーソンー使いの忍者っているんだな
251:2017/01/05(木) 21:34:26.27 ID:
その昔四日市の佐川に小指の無い人ならいた。
252:2017/01/05(木) 21:34:41.68 ID:
包丁突きつけながら 物を出せ!早くしろ→大抵強盗

チェーンソー(包丁より強い) 荷物を出せ!早くしろ!→???
253:2017/01/05(木) 21:35:37.59 ID:
18歳の時
普通免許の最終試験で中学生ヤンキーの群れがいたが
そいつら伊賀市の連中だった
二十歳前後でアホかと思った
254:2017/01/05(木) 21:35:51.14 ID:
地元の運送会社協会はこいつの住所ブラックリストに入れて
これから配達拒否すればいいよ。正当防衛。
255:2017/01/05(木) 21:35:52.99 ID:
>>伊賀上野松阪名張あたりは本当に未開。B地区や在日やナマポ人間がすごいよ。

この地域は集団ストーカーやってる連中が多すぎる。
でもヤマト運輸の配達員も集団ストーカーやってるんだよ。同類どうしの争いだな。
ヤマト運輸に同情してる奴はそのへんを知らないだけ。自業自得。
258:2017/01/05(木) 21:36:24.56 ID:
>>255俺はおまえを常に見張っているぞ 即レスしてやったぞ メガネ野郎www
270:2017/01/05(木) 21:39:52.71 ID:
>>258
へぇー、じゃあ5分以内に家のベル鳴らしてくれ。根性なしだからできないだろうけど。w
275:2017/01/05(木) 21:41:43.90 ID:
>>270 統合失調症に対するコピペにマジレス大丈夫か? リアルで見張る暇人なんかいねーだろ ギフハブ万歳
285:2017/01/05(木) 21:46:10.41 ID:
>>275
>>リアルで見張る暇人なんかいねーだろ

いや、近くで待機してるんだよ。信じられないだろうが、オレもいまだに信じ難い。
彼らにとっては仕事なんだな。スレ違いだから細かいことは省くが検索すればいろいろわかるよ。
305:2017/01/05(木) 21:55:22.42 ID:
>>285そうなのか大変だなあんたも。 ストーカー居なくなるといいな 変なレスしてごめんな
あと親に相談しなよ
256:2017/01/05(木) 21:36:17.63 ID:
逮捕来るん???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259:2017/01/05(木) 21:36:31.47 ID:
プライム会員でボッタクリで草w

代引きじゃなくクレジット使えや
人生終了やな
260:2017/01/05(木) 21:36:47.52 ID:
こういうのでも金入るの?
261:2017/01/05(木) 21:37:06.94 ID:
                           _,,,,,,,.........:::::::::::--::.,_
                  .,----─''''''''''""~        |  ~"'-:::.,_
                  .|                   .|      ~"'-:::.,_
                  .|                   .|          ~"l
                ._|_______        |             |
          ,:;::=ニニ"─────:::.,    ̄"'''''':,   |ユーチューバー   |
          /   ┌―――――┐ ,l /''''''''''''''ー‐:,';  . | なめとったら   |
       .  /    .|御意見無用| ,l l / ̄ ̄ ̄~~l'';::. |  あかんのコラ!|
    ;''''''l   /  γ⌒ ヽ尾.鱗.鰓.鯉 |,--:,.l'''      .|.||  |             |
    |  |  ./   (・ω・`) ――――┤  |l |       | ||. |             |
    '┬' ./  _○⌒○_         |  .|.l  _,,,...:::::;:::' ||: |全世界配信やぞ!|
      ̄l''''''''"~ー--:::::::;,.:::''''',:''''''::, ,,,,,.l,,,,,,,,,l.| ./ .,,.:''"  ||.....|             |
      '::,,_          '::..,,,.:''''''''''l | | ,,::::'"     ||.....|             |
      | | ~"'''''ー-:::::::::....,,,,,,___,....::'" | ""     ,:::;;:.|| . |        _,.:::::-'
    .  ,::,|             l    |   _,,..::-‐'''"~~|;;. |     _,..:::-'::,~|
     . l ':,:ー-::::,,,_      . l   _,,...|.:‐''"~   _,,.::-‐'_l,..:::-''"~  /,:::,l |
      |~"';:,'''ー-::::二,''ー-;-:,::':'''"~  ||     ./...,,."':,      _,.:::l l:::l|..l
      ;'''ー'=::,,,,_/':,  ~"''''/,:'--:::::...:-'''|     / ,...,"'; ';l'''"|_,,..:::''ニ-'";'::'/
      |ニ; .;:.....,, ~"''''ー-:::' ,l   :: |.. .|_,,...:::'',l./ ,,,,'; | lニニ.::'"~ 'ー‐''
      ~"''-''=;:.|三重'-:::..,_~"''''''''ー‐''''|   l l' ::::::|,l__|
           ~"''ー''=::;;:::'  l'''''ー;   |,..::-'"l l  '''//
                 ~"'''''==---'‐''';"~.':,"'‐'',:'
                          ~"
262:2017/01/05(木) 21:37:07.63 ID:
ブタチューバーカ
283:2017/01/05(木) 21:45:10.12 ID:
>>265
炎上始めの頃にさっさと謝っとけば良かったのに(´・ω・`)
266:2017/01/05(木) 21:38:20.89 ID:
ヤマト被害届けだしたし100パー逮捕www
268:2017/01/05(木) 21:39:03.74 ID:
もうね たかが配達員だろ
それに向こうは仕事中なんだからどんなヘッポコでも舐めなれる事が1億%無いにも関わらず
なんで?なんで?
なーんでチェンソー?余程こいつがヘタレなんだろうな
知り合いならキッチリ半殺しにしてやるわこんな奴
こんなのが友人にある時点でもある意味こっちの人生にも被害出そうだからな
ほんとヘタレすぎるわ
どうせならチェンソーまで待つならヤクザ事務所でも行ってみろよww
こいつの知り合い居るならこいつこっぴどく制裁しとけよな
272:2017/01/05(木) 21:39:58.91 ID:
はっせさんでぇ~す!っていい歳こいてキモイ
274:2017/01/05(木) 21:41:10.00 ID:
これがのちの
三重伊賀チェーンソークロニクルである
276:2017/01/05(木) 21:42:02.11 ID:
ゴメンで済んだら警察いらない
277:2017/01/05(木) 21:43:22.58 ID:
>長谷川和輝

てめええええ、この野郎おおおおおお



日本人なめんな(`^´)
278:2017/01/05(木) 21:43:42.48 ID:
犯罪者って何で自分の恐喝動画にアップしたがるのかな
280:2017/01/05(木) 21:44:35.20 ID:
>>278
珍走団と同じ心理じゃないの。追いかけられたり注目されるのが嬉しい
279:2017/01/05(木) 21:44:14.13 ID:
母親「なんであんたは、いいことと悪いことがわからないの」
286:2017/01/05(木) 21:46:13.90 ID:
>>279
長谷川「子は親を映す鏡っていうだろ?」
297:2017/01/05(木) 21:52:47.25 ID:
>>279
おでんつんつん男
282:2017/01/05(木) 21:44:51.82 ID:
で、肝心の荷物は何だったの?
287:2017/01/05(木) 21:46:40.86 ID:
偉そうにチューバ語ってんだから
この馬鹿男の住所も氏名も家族も全てチューブにアップしてやれよ
チューバにはチューブでアップしてやれよ
とことんやってやれや
馬鹿男のチューバが面を出してチューブで、キチント謝るまで制裁して良いと思うぞ
名前をただ売りたい馬鹿なんだから
思いっきりチューブで晒しあげてやれば良いんだよ
288:2017/01/05(木) 21:46:57.42 ID:
こらぼんず、悪さばっかりしとっと、ユーチューバ―がくっぞ
290:2017/01/05(木) 21:49:00.20 ID:
ゴキウヨじゃねーかw チェーンソーの使い方なんて誰に教えてもらったんだ
親御さん?引きこもりの上に犯罪者とか親御さんの嘆く顔が目に浮かぶわw
317:2017/01/05(木) 22:00:37.40 ID:
>>290
奈良とか三重だと高校生くらいになると地域のおっさんに教えてもらう。
山を一つや二つ持ってることが当たり前なのでチェーンソーは生活必需品。
291:2017/01/05(木) 21:50:22.31 ID:
今時クレカなんて持っててもネットでは怖くて使わないわな
292:2017/01/05(木) 21:51:21.06 ID:
本人が言ってるだろ!
全世界配信だぞ!チューバ舐めとったらあかんぞ! って本人言ってんだから
上げてやれよ
出来ないなら俺の垢で俺が上げてやるから
俺に送ってこいよ
こんな馬鹿は、徹底的に痛めないと次にまたアホが出て来て怪我を負う一般人が可哀想だわ
293:2017/01/05(木) 21:51:26.17 ID:
もう死刑でいいレベルだわ。
298:2017/01/05(木) 21:53:12.93 ID:
>>294

(´・ω・`)出荷よー
295:2017/01/05(木) 21:52:12.29 ID:
傷害未遂、脅迫、強要で満貫
296:2017/01/05(木) 21:52:18.65 ID:
なんの映画だよw
300:2017/01/05(木) 21:53:29.81 ID:
犯罪投稿したら追放されちゃうんじゃない
301:2017/01/05(木) 21:53:35.42 ID:
ああ、被害届を出されたか。終わったな、守るべき家族も励むべき仕事もあったというのに。これからは犯罪者として死ぬまで苦しみ続けろ
302:2017/01/05(木) 21:54:21.75 ID:
(^ω^)消せば消す程広がるのはなんでだぜ?

トラックで嫁と子供がいた!Facebookやtwitterにはのほかに
http://librosdelsilencio.com/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%92%8C%E8%BC%9D%E3%81%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A7%E5%AB%81%E3%81%A8%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81facebook%E3%82%84twitter/

長谷川和輝 8003TV
https://www.youtube.com/channel/UCdq88-_3_snsR-PmiN_wL-A
303:2017/01/05(木) 21:54:51.27 ID:
1月始まったばかりだけど、1月のカレンダーの顔はこいつで決まりかな?(´・ω・`)
306:2017/01/05(木) 21:55:35.02 ID:
>>303
せやなw
318:2017/01/05(木) 22:00:43.80 ID:
>>303
まだ七草粥すら食べてないのに判断しかねる
304:2017/01/05(木) 21:54:55.55 ID:
刑務所でホモに掘られますね
警察に自首するという選択肢は無いのか?このバカw
307:2017/01/05(木) 21:55:38.53 ID:
本人不在って

本当は父親がいたけど金が無いから受取り拒否されて持ち帰ったんだよね
342:2017/01/05(木) 22:19:13.85 ID:
>>307
しかも配達員は事前に連絡済み(´・ω・`)
>>318
これを越える奴ってどんな奴だろう?想像つかない(´・ω・`)
371:2017/01/05(木) 22:58:39.19 ID:
>>307
一体どうすればこのバカは満足したんだろう。
配達員が金貰わずに荷物だけ置いてけば良かったの?
373:2017/01/05(木) 23:04:14.45 ID:
>>371
俺が帰るまで待っていろってことでしょ
308:2017/01/05(木) 21:56:25.20 ID:
グーグルのyoutube担当者だけが笑ってるだろうなw
「また頭の悪い奴が宣伝してくれてるわあ」ってなw
311:2017/01/05(木) 21:57:19.87 ID:
>>308
今さら宣伝の必要あんの?
309:2017/01/05(木) 21:56:32.06 ID:
YouTubeで謝ったってさ。

捕まるんだけど。
もしかしたら示談中かな
310:2017/01/05(木) 21:56:47.71 ID:
今の勤務先は動画のトラックから

宇陀秀運輸有限会社
奈良県宇陀市大宇陀拾生720番地の2


と判明
327:2017/01/05(木) 22:07:07.04 ID:
>>310
ぐえっ、リアル同和の宇陀、曽爾
312:2017/01/05(木) 21:57:29.08 ID:
テレビ局に取材されて喜んでるバカw
こいつ中卒?
315:2017/01/05(木) 21:58:53.61 ID:
(^ω^)ネラーでyoutuberなんだなw

【長距離】地場トラック【お断り】1
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/traf/1318837379/326

326 名前:国道774号線[] 投稿日:2016/12/19(月) 21:50:14.59 ID:7Ir5lQVE
8003TVの長谷川和輝です。
ラッパよろしく
321:2017/01/05(木) 22:01:19.99 ID:
謝罪やテレビ取材も配信して小銭稼いでるからな

かなり悪質
323:2017/01/05(木) 22:02:56.91 ID:
しかしヤマトも情け無いな
チェーンソー出す前に怯えすぎだろ
こんなんだからデブが調子乗るんだよ
チンピラクレーマーはガタイの良いSDに対応させろ
335:2017/01/05(木) 22:14:10.51 ID:
>>324
一言言うとなお前がヤクザを知らなすぎるのと
単にググる坊なだけだわな
こいつみたいに地方は都心と違って
ち田舎の場合は地域が狭いせいか身近に気軽にヤクザがいるからな
大門こそないが東京で言う半グレのチンピラ程度はかじってんだよ
どうやらそれが田舎っーうもんらしいわ
田舎の奴と知り合うと大抵大門ない割にヤクザ語るアホが多から
どうやら都会とは違うスタンスだわなww
325:2017/01/05(木) 22:04:24.66 ID:
シバターのマネすんなw
328:2017/01/05(木) 22:08:10.40 ID:
やっと手にしたルーターにSIM挿そうとしたらサイズが合わず断念w
329:2017/01/05(木) 22:09:37.30 ID:
どうかんがえても


http://gojyukyu.zombie.jp/f/dvl9bd
330:2017/01/05(木) 22:11:19.55 ID:
再就職も無理だよなww
土方しか働くところないけど
あの体格では・・・・・・・・・・・・・・
331:2017/01/05(木) 22:11:27.86 ID:
おまいらネトウヨの癖に月ヶ瀬村を知らんのか?
332:2017/01/05(木) 22:11:30.30 ID:
うっかり不在票と間違えてチェーンソーを持ってたんだな
333:2017/01/05(木) 22:13:07.86 ID:
ただでさえ人手不足の運送業。こんな理不尽な危険な目にあって
泣き寝入りしなきゃいけない職場だとなるとさらに人手不足は加速するだろうね
ここはきっちりこのチンピラに重い処分を与えておかないとまた再発すると
みんな思うだろうよ
334:2017/01/05(木) 22:13:32.99 ID:
三重も在日の地なの?
日本中在日だらけやん
341:2017/01/05(木) 22:17:43.34 ID:
>>334
伊賀だからな…
336:2017/01/05(木) 22:14:30.27 ID:
寒いなかチャリンコ漕いで夜遅くまで配達してるヤマトの人見掛けたけどあの姿見たら絶対こんな事出来ないわ
340:2017/01/05(木) 22:16:47.44 ID:
こんな異常者を野放しにしてんじゃねーよ
はやく捕まえろ
343:2017/01/05(木) 22:19:49.82 ID:
てかこいつって本物のヤクザじゃないの?ただのトラックの運ちゃん?
351:2017/01/05(木) 22:27:42.27 ID:
>>343
片田舎の知り合いにヤクザがいる程度の
都会で言えばちと昔不良の半グレのチンピラ程度だろうなww
所詮は片田舎のアホだわな
344:2017/01/05(木) 22:22:11.28 ID:
月ヶ瀬村・中学生殺人事件の犯人は
通名丘崎なる在日朝鮮人だよ
差別が背景にある村社会への復讐

実は松井秀喜、本田圭佑の星稜高校の
創始者は稲置さんと言うが、月ヶ瀬村の生まれで金沢市に養子に貰われて稲置さんになった人物
あまり稲置学園と名乗らない理由はそこにあると噂されているw
創始者の理事長、写真が出回っていないだろw
345:2017/01/05(木) 22:24:43.73 ID:
何故自首しないのだ
347:2017/01/05(木) 22:27:03.10 ID:
>>345
捕まる瞬間をユーチューブで流したい漢(おとこ)なんだろう
452:2017/01/06(金) 00:31:30.79 ID:
>>347
自首配信したらええやん
346:2017/01/05(木) 22:26:27.07 ID:
一般人をいきなり刃物付きの凶器
それもチェンソーな!国内で言えば銃と同じ様な凶悪な武器だわな
普通に殺人未遂で逮捕でいいだろ
ましてただ持ってるは通用しないよな
エンジン回してアクセル吹き込んでるんだから
銃で言えば実弾入ってて、尚且つ!撃鉄起こしたんだからな
後は人に当たるか当てないかだろ?
銃で言えば後は人に向けてトリガー引くか引かないかなんだから
やられた方を考えればそう言う系以外の職業でアクセル回してるチェンソーがこっちに向けられてる経験などあるわけないからな

完全に殺人未遂でいいだろこんなクズ!
352:2017/01/05(木) 22:27:54.93 ID:
>>346
殺人未遂じゃなくても、最低でも銃刀法違反にならないのかな?
355:2017/01/05(木) 22:33:01.63 ID:
>>352
まあ持ってる時点ではならんが
現場?職場?仕事に無関係な場所で挙句エンジン回してアクセル回してる時点でなるだろうな
でももっと重いと思うけどな
これが軽かったら今年のハロウィンで渋谷で刃無しのチェンソー回してやってやるよww
この事件はクソ頭にくるから明日にでも警察に電話してみるけどな
こんなのが見過ごされるならハロウィンで俺も刃無しのチェンソー回してやってってwww
363:2017/01/05(木) 22:44:33.92 ID:
>>355
レスありがとう!
そうなんだw厳罰に処することを自分も望みますw
349:2017/01/05(木) 22:27:25.67 ID:
長谷川おるかー?
350:2017/01/05(木) 22:27:32.77 ID:
戸口からとぐちへ、自宅にもってこさせろよ契約通り
わざわざ取りにいくからつけ上がる
353:2017/01/05(木) 22:29:13.77 ID:
本来であれば、弁護士と警察に行くべくだが
弁護士費用がないからな
親父も金がないし
嫁の実家から、借金するしかないか
354:2017/01/05(木) 22:29:38.45 ID:
過去スレより、強気だった頃
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483514643/955

> ハッセ~の8003TV YouTuber ?@8003TV 2016年12月4日
> 何があってもファンでいてくれる人だけでいいって再三言って来たので今回は浄化の狙いでしたw
> わざわざチェーンソー出して動画撮って親父も登場て時点で意味深な事に気づけてないのは最近のチラ見リスナー。
> クソコメ入れて来た奴らは全然知らん名前のやつばかり。当然永久総コメ非表示処分w
356:2017/01/05(木) 22:33:33.34 ID:
動画 もう貼られてるかな?
念のため

https://m.
357:2017/01/05(木) 22:34:41.01 ID:
謝罪動画でも稼ぐ真のユーチューバー()
358:2017/01/05(木) 22:36:26.47 ID:
もうヤーさんその物だね
あれが本性でしょ

職を転々としてるたいだし
359:2017/01/05(木) 22:36:45.65 ID:
初めて動画見たけど本当にチェンソー動かしてるじゃん…
こんなの謝罪しても無理無理wwww早く牢屋に入れてあげて~
360:2017/01/05(木) 22:38:25.84 ID:
ぼったくりねえ、、、
アマゾンの仕事とか受けるから
361:2017/01/05(木) 22:41:03.31 ID:
おでんツンツンも馬鹿だが
普通に働いてる一般人に対してチェンソー回してアクセル回す馬鹿は断固許してはならない!

いっか自分の知り合いや身内に被害者出るぞ!
こんな今世紀最大な馬鹿は許してはダメだ!

これがまかり通るなら今年のハロウィンは皆ジェイソンでそれも刃無しのチェンソーブンブン回して渋谷で集合だわな!
362:2017/01/05(木) 22:43:27.67 ID:
おでんツンツン男の次は
なんちゃってデブソン ブルーンブルーン祭りだわな
364:2017/01/05(木) 22:45:52.41 ID:
動画見ると親父さん暴れるの止めてるの聞こえる
息子「どっちの味方や!」親父「家族もおるんや(落ち着け)…」みたいな
この息子が勝手に買い物して金を親に出させるから
今回もう払えないって帰したんだろうかね
キレた息子は「ぼくに嫌な思いをさせた親を反省させる」ために営業所へ同行させ
あてつけに暴れたのかもな
やっぱり逮捕されたほうがいいよ
366:2017/01/05(木) 22:46:25.39 ID:
ありゃー、ニュースにもなってしまったか。
367:2017/01/05(木) 22:46:31.11 ID:
アメリカだとこんなゴミは即銃撃されて死亡
拳銃を持ったヨボヨボの婆さんや子供にすら勝てない
メキシコだとチェーンソーを奪われて生きたまま体をバラバラにされる

世界のほとんどの国じゃ返り討ちで殺されてるだろうに
日本だから運良く生きていられるだけのゴミカス野郎だねw
370:2017/01/05(木) 22:56:17.93 ID:
流石に飲んで帰ってはきたが
この事件はクソ頭にくるから許せんな!

これがもしうちの息子や知り合いが応対してたとなると余計怒り心頭だわな

マジで明日警察には聞いとくわ
これがお上が許してくれるなら
今年のハロウィンは俺が刃無しのチェンソー回して渋谷を徘徊してやるわ!
でもきっと家族よりも友人に縛られて部屋の片隅に放置されそうだけどな

でもこれはマジに許せんわ!
372:2017/01/05(木) 23:01:37.04 ID:
8日早い
ちゃんと設定守ってもらわないと困るよー
遊びじゃないんだぞ(´・ω・`)
374:2017/01/05(木) 23:04:53.57 ID:
親も一緒に来てたって記事を読んだw
すごい父子
375:2017/01/05(木) 23:06:53.71 ID:
ちなみに何頼んだんだろうなw
何をそこまで欲しかったのかw
376:2017/01/05(木) 23:09:42.66 ID:
面白がってカツアゲとかしてる厨房と同レベルじゃん
377:2017/01/05(木) 23:12:15.46 ID:
日本にジェイソンて居たんだな。
379:2017/01/05(木) 23:16:31.12 ID:
せめて自前のチェーンソーで葬ってやれ
380:2017/01/05(木) 23:29:00.72 ID:
営業妨害と脅迫だな
従業員足止めした損害賠償だってヤマトは請求出来そうだ
381:2017/01/05(木) 23:30:00.82 ID:
ハッセー逮捕されるの?
382:2017/01/05(木) 23:30:03.97 ID:
明日の朝おまわりさん来るかね
383:2017/01/05(木) 23:30:28.09 ID:
TBSでチェーンソー男キターーー!
タイーホキターーー!
384:2017/01/05(木) 23:30:50.89 ID:
純度100%キチガイ
誰がどっからどう見てもキチガイ
キチガイの権化
385:2017/01/05(木) 23:30:57.54 ID:
逮捕キタ━(゚∀゚)━!
386:2017/01/05(木) 23:31:00.09 ID:
ユーチューバー舐め取ったらアカンぞコラアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
408:2017/01/05(木) 23:34:58.09 ID:
>>386
そこ声だして笑ったよw
ユーチュバーって底辺だよな、何で誇ってるんだろうなw
416:2017/01/05(木) 23:37:22.35 ID:
>>408
新年早々パワーワードを全世界配信やめてほしいわ腹痛いwww
387:2017/01/05(木) 23:31:03.83 ID:
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
388:2017/01/05(木) 23:31:10.33 ID:
逮捕wwww
つか27歳なのかコイツwwwwww
389:2017/01/05(木) 23:31:11.17 ID:
逮捕来たね
反省してるんなら死んでくれんかな
390:2017/01/05(木) 23:31:14.00 ID:
不在のお前が悪いんだろ
391:2017/01/05(木) 23:31:29.03 ID:
よくやったヤマト
392:2017/01/05(木) 23:31:32.42 ID:
ユーチューバーったって無職だろ?
393:2017/01/05(木) 23:31:45.66 ID:
逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
394:2017/01/05(木) 23:31:46.51 ID:
てかこの見た目で27歳
っていうことに驚いたwww
395:2017/01/05(木) 23:32:13.05 ID:
ざまああああああああああああああああああああああああ
397:2017/01/05(木) 23:32:37.53 ID:
脅迫と威力業務妨害は確定。銃刀法は微妙かな。
でも家からチェーンソー持ち出してるから計画性ありで心証最悪。執行猶予付き有罪判決。
当然会社も首。今運送業人手不足で稼ぎ時なんだろうが、小さい子供いるのに収入ゼロ。
余罪や前科があれば実刑。免許証に記載されるからマトモな会社は雇わない。
人生詰んだな…
398:2017/01/05(木) 23:33:18.52 ID:
猫の庸車かね
399:2017/01/05(木) 23:33:19.38 ID:
おまいらかw
400:2017/01/05(木) 23:33:31.70 ID:
ニュース見たけど動画でわろた
401:2017/01/05(木) 23:33:39.63 ID:
27にもなってユーチューバーだぞこら!
世界に配信すんぞ!

もう二度と仕事に着けないだろうな
402:2017/01/05(木) 23:33:39.80 ID:
執行猶予付きそうだけど親は責任とってこいつ処分しろよ
403:2017/01/05(木) 23:33:40.98 ID:
逮捕されたと聞いて来ました
404:2017/01/05(木) 23:33:49.19 ID:
>>「○○のユーチューバー舐めとったらあかんぞ!」
○○の部分って2位?
なんて言ってんの?
405:2017/01/05(木) 23:34:24.66 ID:
<三重・ヤマト運輸>チェーンソー振り回し男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000128-mai-soci
406:2017/01/05(木) 23:34:46.70 ID:
初犯で実刑食らう可能性ある?
407:2017/01/05(木) 23:34:49.55 ID:
まあこれからはご自慢のゆーちゅーばー(笑)という職業で稼いでいけばいいんじゃないのかな?
409:2017/01/05(木) 23:35:00.84 ID:
逮捕まじ?テレビ嫌いだからみてないけど
まじならざまぁww
412:2017/01/05(木) 23:35:37.57 ID:
>>409
ニュースで流れてた
419:2017/01/05(木) 23:37:51.29 ID:
>>412
ありがとう!
是非刑務所に入って欲しい!!
415:2017/01/05(木) 23:36:52.44 ID:
>>409
TBSのニュース見てたら速報のマーク付きで流れたwww
421:2017/01/05(木) 23:38:34.64 ID:
>>415
まじかw情報ありがとうw
長谷川ざまぁw
410:2017/01/05(木) 23:35:06.61 ID:
明日のトクダネに出演するのか。ヤマトにチェーンソー持って脅かしに行った男が逆にそれがきっかけで儲けれる時代なのかよ。出演料幾らもらえるのかわからんがおかしな世の中だな。罪を認めた人間が世の中で活躍出来る社会。それが今の日本。
この手の男は恐らく過去にも色々と人に迷惑かけてたんだろ。近所やその周辺の店で噂など聞けば色々とお騒がせ男を裏付ける証拠が出てきそうだな。とにかく逮捕しなきゃ駄目だな。
人間いざとなれば頭を下げる、土下座して謝る事は出来るが腹の中で舌を出されたんじゃ意味ないのは誰もが知るところ。逮捕して有罪にまで持っていって初めて後悔するんだよ!このカスをこのまま野放しにするな。
420:2017/01/05(木) 23:37:51.41 ID:
>>410
長文書いてる間に逮捕されたよー
431:2017/01/05(木) 23:43:26.70 ID:
>>420 サンクスw
450:2017/01/06(金) 00:22:48.22 ID:
>>410
俺の雲黒斎

まで読んだわ
411:2017/01/05(木) 23:35:10.97 ID:
けど目立ちっぷりは罪を犯していないタイラーのほうが上だよな・・・
413:2017/01/05(木) 23:35:45.83 ID:
逮捕されたな
414:2017/01/05(木) 23:35:57.27 ID:
庭の木の枝とか竹とか切るのに
チェーンソーあると意外に便利だよ
428:2017/01/05(木) 23:41:24.59 ID:
>>417
年収六万円か
本業は長距離トラックの運転か?
429:2017/01/05(木) 23:42:26.38 ID:
>>417
年収6万円か
そりゃ違う意味で誇れるなw
アンチは消しますなんて書いてる所で度胸も無いし嫌われてるの分かってるんだな
418:2017/01/05(木) 23:37:47.90 ID:
ID:3I+uaarU0キモ
422:2017/01/05(木) 23:39:23.07 ID:
晴れて全国的いや世界的なユーチューバーになれて良かったね、長谷川くん
430:2017/01/05(木) 23:43:20.47 ID:
>>423
YouTubeで億稼ぐってすげーと思ってたら
ヒューマンビートボックスでエアロスミスのツアー同行とか
元々凄い技術を身に付けてる人なのね
425:2017/01/05(木) 23:39:52.77 ID:
ま、自業自得だわな
426:2017/01/05(木) 23:40:33.63 ID:
それにしても
時間指定のお宅に届けに行ったら不在だったのにキレてた佐川の配達員といい
同じく時間指定のお宅に届けに行ったらお金ないからと帰されて
それに逆ギレしたキチガイがチェーンソー持って襲撃してきたヤマトといい
なんだか宅配業も大変なんだなぁと
437:2017/01/05(木) 23:49:37.53 ID:
>>426
ほんと大変だと思うよ
郵便局に荷物取りに行ったらヒステリーな女ががぶちギレしてるの見たことあるわ
しょうもない理由でな
446:2017/01/06(金) 00:09:19.40 ID:
>>437
郵便局は既知外目撃率高い気がする。(局員かわいそうw)
狙われてるかも。
427:2017/01/05(木) 23:41:11.75 ID:
なんだよユーチューバーなのに逮捕の瞬間生配信しなかったのかよチキンめww
433:2017/01/05(木) 23:45:04.94 ID:
【社会】三重・ヤマト運輸 チェーンソー振り回し男を逮捕©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483627209/

スレたったね
434:2017/01/05(木) 23:45:22.10 ID:
チェーンソースラッシャー
435:2017/01/05(木) 23:47:41.20 ID:
やっと逮捕かww
でも重罪に問われないなら
俺が渋谷で刃無しのチェンソー回して徘徊だわな
絶対に許せんわこんな今世紀最大なクズ!
436:2017/01/05(木) 23:48:58.77 ID:
ttps://
438:2017/01/05(木) 23:53:46.85 ID:
意味不明なんだよな
不在で待ち帰られたからってキレてんの
テメーが悪いんだろで終わりだよ

荷物届かなくてキレてチェーンソー持って突撃してんなら
面白いけど
439:2017/01/05(木) 23:55:30.94 ID:
サービス業は客を選べるって権利を明記した法律とか無いの
443:2017/01/06(金) 00:04:19.65 ID:
>>439
こういう規定がなければ自由では

例)
医師法第十九条  診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、
正当な事由がなければ、これを拒んではならない。

雇用機会均等法第五条  事業主は、労働者の募集及び採用について、
その性別にかかわりなく均等な機会を与えなければならない。

旅館業法第五条  営業者は、左の各号の一に該当する場合を除いては、
宿泊を拒んではならない。(略)

電気事業法第十七条  一般送配電事業者は、正当な理由がなければ、
その供給区域における託送供給(略)を拒んではならない。
444:2017/01/06(金) 00:04:22.15 ID:
>>439

かんぽの宿の浴室で、タニタの体重計が使えないじゃないかと
大声を張り上げていたDQNジジイがいたわ。
支配人は目を吊り上げながらDQNジジイに謝罪していたが、
悪いのはタニタの体重計ではない。かんぽの宿でもない。
タニタの体重計は、乗っただけで自動的に体重を測定し、
しかも体脂肪まで出してくれる。使い方の説明なんていらん。
そんな簡単な装置すら使いこなせず、大声を張り上げるジジイを
なぜ警察へ突き出さなかった。
440:2017/01/06(金) 00:00:01.33 ID:
荷物の中身は何だったんだ!?
441:2017/01/06(金) 00:00:41.60 ID:
>>440
チェーンソーの替え刃
442:2017/01/06(金) 00:03:29.51 ID:
再配達の連絡すれば済んだんじゃないのかな
445:2017/01/06(金) 00:06:14.02 ID:
関連スレ多くね?まあ、それだけ今日は平和だったということか。
447:2017/01/06(金) 00:13:07.84 ID:
伊賀市玉滝の地図見た。

甲賀のすぐ隣なんだな。伊賀・甲賀が忍者で有名な理由調べたくなった。
信楽焼きのたぬきも近くなんだな。
448:2017/01/06(金) 00:15:02.03 ID:
とりあえずは逮捕よかった。アレ、野放しはまずいからな。
449:2017/01/06(金) 00:15:02.07 ID:
クロちゃんですっ
451:2017/01/06(金) 00:27:58.93 ID:
タプタプな身体でなにをいきがってるんだw
454:2017/01/06(金) 01:25:52.81 ID:
地味なクソデブのクセに有名になりたい!スクープが欲しい!と思ってやっちゃったのかな。最初は社会悪を叩くかっこいい俺とか酔ってたかも知れないけどみじめに逮捕されてかっこ悪っ!
455:2017/01/06(金) 01:32:39.47 ID:
自首配信w
457:2017/01/06(金) 01:37:57.75 ID:
ご近所の評判が聞きたいね
459:2017/01/06(金) 01:44:41.51 ID:
チェーソソソー
460:2017/01/06(金) 01:48:14.03 ID:
同じユーチューバー共は
逮捕の事柄を訳して世界発信でもしとけ
それが彼の希望だ
461:2017/01/06(金) 02:06:41.63 ID:
どうせ逮捕されるんだったら凸動画残しとけば再生数桁違いに伸びたろうにww
それにしても、こんな杉作J太郎みたいのが27歳てww
463:2017/01/06(金) 02:31:54.55 ID:
>>461
北斗の拳にでてくるザコキャラみたいな奴だよな
462:2017/01/06(金) 02:17:40.16 ID:
で、amazon何を買ったんだ? 配送遅れたくらいでチェーンソーで恫喝ってwwww

TENGAかwwww
464:2017/01/06(金) 03:22:35.34 ID:
林業作業員じゃねえの
チェーンソーくらい持ってるでしょ普通
465:2017/01/06(金) 06:30:31.98 ID:
おでんつんつんより罪は重いよね?
466:2017/01/06(金) 06:34:37.64 ID:
住所は三重県伊賀市上野~まで確定

家の外観がはっきり写ってるシーン

勤務先は福山通運クビになって
宇陀秀運輸有限会社
奈良県宇陀市大宇陀拾生720番地の2
と、トラックから判明済み
467:2017/01/06(金) 07:36:26.73 ID:
知り合いがこいつと同僚だけど、人間の屑の見本市みたいなゴミだって言ってたらしい
468:2017/01/06(金) 07:57:06.19 ID:
>>467
こいつどんなやつか全く知らんけど

テレビと>>466の動画みたら、社会に出したらアカン奴ってのがよくわかる。
471:2017/01/06(金) 08:30:40.87 ID:
不起訴
執行猶予
実刑
これってどれになるの
472:2017/01/06(金) 08:35:03.50 ID:
ま気持ちわかるけどな
脱ぐならもうちょっと体仕上げとけって感じだわ
ダルダルの腹はいかん
473:2017/01/06(金) 08:52:06.47 ID:
親戚でなくてよかった
474:2017/01/06(金) 09:10:35.29 ID:
謝罪するなら ちゃんと営業所へ行って土下座するのが筋じゃないのか?
動画で謝罪しても、それは単なるネタでしかない




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ