テスト速報ヘッドライン

2017年01月19日

お前ら、お勧めのPCデスクの「イス」教えて

 

1: :2017/01/16(月) 06:56:35.63 ID:

PCユーザーやデスクワーカー憧れのエルゴノミック・チェア「アーロンチェア」に新作が登場

米ハーマンミラーは10月20日、新型アーロンチェアを発表した。2017年2月頃発売する。

アーロンチェアは1994年に発売された高機能チェアで、フレームとメッシュシートによる構造やエルゴノミックデザインなど、
その後の高機能チェアの基本デザインやアイコン的存在となった。これまでにも何度か細かなモデルチェンジはなされているが、
新アーロンチェアは従来製品を継承した外観を持つものの全面的に機能を刷新している。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/386/386646/

3: :2017/01/16(月) 06:57:33.88 ID:
学習机の椅子
4: :2017/01/16(月) 06:57:41.32 ID:
アーロンチェア
6: :2017/01/16(月) 06:59:00.08 ID:


27: :2017/01/16(月) 07:32:09.89 ID:
>>6
これ健康に良さそうでいて実はそうでもないというか
安定するポジションさえキープしちまえば姿勢崩せちゃうんだよな
実際みんな猫背になってるし
36: :2017/01/16(月) 08:01:36.25 ID:
>>6
デビッド リンチの描く世界
38: :2017/01/16(月) 08:10:15.12 ID:
>>6
これを応用したチェアがPanasonicから出るよ

58: :2017/01/16(月) 09:19:03.47 ID:
>>6
自宅で使ってるけど逆に前のめりになって肩こりと眼精疲労が酷くなった
腰痛は無くなったんだけどさ
114: :2017/01/16(月) 16:52:29.57 ID:
>>6
椅子はともかく机低くない?
123: :2017/01/16(月) 17:58:55.10 ID:
>>6
居眠り防止椅子か
7: :2017/01/16(月) 06:59:43.26 ID:
ヨギボーMAX
8: :2017/01/16(月) 07:02:51.85 ID:
コンテッサ
9: :2017/01/16(月) 07:04:02.14 ID:
はじめしゃちょーの座ってるイス
55: :2017/01/16(月) 09:15:42.12 ID:
>>9
あれ気になるんだよな
どこかで試座できるところないのか

てかなんで金もってるのに上位グレードのやつ買わなかったんだら
10: :2017/01/16(月) 07:05:55.36 ID:
サブリナ スタンダード
11: :2017/01/16(月) 07:06:06.65 ID:
メッシュタイプじゃないとダメ
31: :2017/01/16(月) 07:35:46.21 ID:
>>11
冬寒くない?
12: :2017/01/16(月) 07:08:41.46 ID:
エルゴヒューマン
34: :2017/01/16(月) 07:58:36.23 ID:
>>12
それ程高くなくて品質いいよね。
90: :2017/01/16(月) 12:34:35.27 ID:
>>12
いいよこれ
13: :2017/01/16(月) 07:10:55.67 ID:
 
14: :2017/01/16(月) 07:11:04.91 ID:
コクヨのイーザチェアが普及価格帯ではいい座り心地だったよ
15: :2017/01/16(月) 07:11:52.63 ID:
え?ベットだけど
16: :2017/01/16(月) 07:12:44.07 ID:
リクライニング可能なアーロンチェア欲しい
17: :2017/01/16(月) 07:15:19.68 ID:
ウィルクハーン
19: :2017/01/16(月) 07:16:29.77 ID:
木のリンゴ箱
20: :2017/01/16(月) 07:17:07.55 ID:
背もたれ付きだけはやめとけ。腰傷めるぞ。やっすい公民館にでも置いてありそうな丸椅子が一番いい
85: :2017/01/16(月) 11:33:06.15 ID:
>>20
痔まっしぐらだからやめとけ
21: :2017/01/16(月) 07:17:49.61 ID:
これあぐらかくと足首が痛い
メッシュで屁が捗ると思いきや尻は浮かせる必要はある
24: :2017/01/16(月) 07:21:25.37 ID:
座面にクッション付いてないイスがいいよ
クッションの縫い目からズタボロになって中身でちゃうから
25: :2017/01/16(月) 07:25:53.45 ID:
この時期はコタツの上にデスクトップ
座椅子で背もたれ確保
トイレ以外出なくなる
26: :2017/01/16(月) 07:32:03.22 ID:
バランスボール
28: :2017/01/16(月) 07:33:21.83 ID:
シルフィー使ってるけどコンテッサ欲しい
149: :2017/01/17(火) 12:43:20.66 ID:
>>28
俺はコンテッサとシルフィーで迷って
結局シルフィーにしたよ
差額ほどの違いはない
29: :2017/01/16(月) 07:33:47.12 ID:
楽天でやっすい中華製 社長椅子かったけど、合皮がアカのようにポロポロ剥がれるようになってきて 捨てたわ
53: :2017/01/16(月) 09:06:45.53 ID:
>>29
汗ではがるるよね
30: :2017/01/16(月) 07:33:47.39 ID:
掘りごたつに座いすサイッキョ
32: :2017/01/16(月) 07:45:22.43 ID:
オカムラが良いって聞いた
33: :2017/01/16(月) 07:48:39.47 ID:
>>32
バロンな
いいよ
56: :2017/01/16(月) 09:17:32.87 ID:
>>32
今三万くらいの使ってるけど首がいたくてかなわん
やっぱもうちょい出さないとあかんか
35: :2017/01/16(月) 07:58:48.67 ID:
スケベ椅子
37: :2017/01/16(月) 08:03:40.27 ID:
オカムラはいたるところでステマしとるな
39: :2017/01/16(月) 08:12:33.01 ID:
ゲーマー椅子っていいのか?
別にゲーマーじゃないんだが
40: :2017/01/16(月) 08:16:27.16 ID:
バロン
コンテッサより座面が狭めで収まりが良い。
41: :2017/01/16(月) 08:16:44.41 ID:
|゚Д゚)ノ 内田のCAST使ってる

|゚Д゚)ノ メッシュは冬寒くて候補にも挙がらなかった
42: :2017/01/16(月) 08:17:03.98 ID:
パイプ椅子で十分
44: :2017/01/16(月) 08:22:53.58 ID:
高さが調節出来れば何でもいい。
クッション置くから。
45: :2017/01/16(月) 08:26:18.68 ID:
ハイバックのレザー椅子、俗に言う社長椅子使ってる。
46: :2017/01/16(月) 08:31:27.37 ID:
背もたれが倒れて水平になるヤツ使ってる
昼寝に最適
フリーにすればワンダーコアみたいになる
47: :2017/01/16(月) 08:37:33.11 ID:
男はだまって空気椅子
48: :2017/01/16(月) 08:40:07.22 ID:
グラグラ動くと落ち着かないからダイニングチェア使ってる
49: :2017/01/16(月) 08:40:39.09 ID:
steelcase
95: :2017/01/16(月) 12:58:12.57 ID:
>>49
個人的にシンクチェアが好き
50: :2017/01/16(月) 08:42:11.09 ID:
色々使ったけど必ず肘あてがボロボロになる
なんかいいのないの?
51: :2017/01/16(月) 08:43:51.14 ID:
学校の椅子
52: :2017/01/16(月) 09:04:35.12 ID:
回転式座椅子
54: :2017/01/16(月) 09:10:38.01 ID:
アーロンチェアほしい
57: :2017/01/16(月) 09:18:01.65 ID:
エンボディにヘッドレストがあれば完璧
59: :2017/01/16(月) 09:19:42.01 ID:
オレは布団の横にPC置いて寝ながらやる派だから椅子は使ってないな
60: :2017/01/16(月) 09:26:16.05 ID:
会社の椅子がアーロンだけど俺には合わない
もっと安っちい役所の椅子っぽいのが良かった
背もたれを前にして抱え込むように座ったりできる方がいい
61: :2017/01/16(月) 09:35:12.80 ID:
男は黙って布団でPC+トラックボール
62: :2017/01/16(月) 09:39:44.01 ID:
楽天で売ってる「全部入り」は値段相応。
初期型は良かったが耐久性が悪かった。
改良された現行は座り心地悪い。
63: :2017/01/16(月) 09:43:04.60 ID:
色々と試した結果丸椅子にたどり着いた
やっぱ背もたれがあるとダメだな

64: :2017/01/16(月) 09:45:35.49 ID:
5年以上前に銀座の999.9でアーロンチェアに座ってみて
非常に良いなと思い買うのを決心したのにいまだに買っていない
65: :2017/01/16(月) 09:51:40.11 ID:
長机の上にディスプレイ2台置いて、その脇に電子ピアノを設置してあるから、
ピアノ椅子を作業用椅子にしてるわ
座布団とクッションの2枚重ねで尻も快適 


66: :2017/01/16(月) 09:56:43.09 ID:
アーロン新品買った半年後にリマスター発表は辛かった
だが満足してるんで仕方ない
67: :2017/01/16(月) 09:57:55.00 ID:
藤和エリオちゃんのお部屋に置いてあるイスがいいのだけれど?
冥王星さんが座ってるやつ
68: :2017/01/16(月) 10:01:11.96 ID:
ニトリで買った奴座り心地はそんなに悪くないけどギコギコ言う
69: :2017/01/16(月) 10:04:22.63 ID:
悪いことは言わんからメッシュだけはやめとけ。
131: :2017/01/16(月) 19:48:08.32 ID:
>>69
メッシュなんであかんの?
大神源太を連想するから?
135: :2017/01/16(月) 20:00:32.36 ID:
>>70
オフィスバスターズは現物見れないならやめといたほうがいいと聞いたんだが
158: :2017/01/17(火) 15:08:48.31 ID:
>>135
現物見れないってなんだ?
実店舗あるじゃんか
71: :2017/01/16(月) 10:11:53.19 ID:
アーロンってまだ中国・韓国で作ってんの?

箱にしっかりMade in Japanって書いてあるバロンがいいぞ。
ジウジアーロはやっぱりかっこいいし。
72: :2017/01/16(月) 10:21:08.69 ID:
オカムラのメッシュ張り替えって3年以内は無料だっけ?5年以内?
73: :2017/01/16(月) 10:22:16.40 ID:
こんなスレで聞いたって
どーせ十万以上の特定のやつ以外ゴミとかそんな奴ばっかだろ
店で触るなり思い切って買うなりするしかないな。
199: :2017/01/18(水) 11:26:28.93 ID:
>>73
オフィス家具屋でバロン肘掛けなし2万以下で買った
74: :2017/01/16(月) 10:28:54.31 ID:
良いの買って長く使った方が得
75: :2017/01/16(月) 10:41:02.06 ID:
車のシートを事務用に改造したやつ。
寝落ちする事が多いので、リラックス出来て高耐久で選んで数回買い換えたがコレに落ち着いた。
五年以上使ってるけど全然壊れなくていい感じ
76: :2017/01/16(月) 10:47:18.43 ID:
これほしい
http://direct.sanwa.co.jp/ItemAttr/150-SNCL003
79: :2017/01/16(月) 11:08:22.26 ID:
>>76
安すぎて逆に不安になるヤツ
81: :2017/01/16(月) 11:11:48.94 ID:
>>76
パッとみ良さそうだけど、脚の部分がバキッ!っていきそう(´・ω・`)
112: :2017/01/16(月) 16:03:06.29 ID:
>>81
類似品使ってるけど体重かけなけりゃ大丈夫よ
メッシュタイプだから合皮よりは長持ちしそうだし夏場の昼寝にはちょうどいい
77: :2017/01/16(月) 10:53:18.45 ID:
中華製の爆発付き椅子

ワクワク感がパネェ
78: :2017/01/16(月) 10:55:36.19 ID:
前のイスがガス漏れで低くなったので、楽天で終結者っての7600円位で買ったよ
ハイバック、メッシュタイプ、ランバーサポート(腰当)、シンクロロッキング35度が特徴
起きる迄30分位掛かってた腰痛が3日使用したら無くなった
不満点は最低高が高すぎて、足下に台を置いて使ってる事と、座面の前後長がやや短い事かな
電子ピアノ弾くのに座高が高めのイスを探してこれに行き当たったけど、ちょっと高すぎた
87: :2017/01/16(月) 11:39:56.17 ID:
>>78
やすいな
定価三万らしいけどなんでこんな安いんだろ
俺も買うかも
91: :2017/01/16(月) 12:35:43.89 ID:
>>87>>89
アマゾンでもタンスのゲンから似た様なのが出てるよ
アークってモデルは楽天のと殆ど同じだね
パスカルってモデルは安いけどヘッドレストが前過ぎるとの評判と、当時は最高座高がちょっと低いなと思って見送った
楽天のも7600円~11000円位の間で値段回してるから、買うなら安い時期を見計らった方がいいね
俺は初楽天で、カードで入会ポイント貰えるんで楽天で買った
あと万一昇降ガスが抜けても元から最低高があるので、壊れても使い続けられるかなってのは良かった点かな
ちなみに身長は180cmだけど、それでも最低高は充分ある感じ
89: :2017/01/16(月) 11:58:28.99 ID:
>>78
低評価少なすぎだろ
この値段なら外れでもダメージ少ないだろうけど
80: :2017/01/16(月) 11:10:42.17 ID:
車用の椅子が載る奴
82: :2017/01/16(月) 11:15:41.71 ID:
座面が紙で出来てるカールハンセン
糞高いのにギシギシ言う
83: :2017/01/16(月) 11:17:00.01 ID:
オカムラのオフィスチェア使ってる
最近ギシギシいってきたが座り心地の良さは健在
84: :2017/01/16(月) 11:19:11.50 ID:
akracingで間違いない
86: :2017/01/16(月) 11:36:29.65 ID:
バロンが最高やで
88: :2017/01/16(月) 11:53:45.79 ID:
オカムラの六万円ぐらいの使ってる
92: :2017/01/16(月) 12:37:33.10 ID:
コンテッサの大型ヘッドレストタイプ
93: :2017/01/16(月) 12:42:47.69 ID:
アロンのパチもんの中国製のやつ、2万くらいの
94: :2017/01/16(月) 12:45:56.24 ID:
アーロン ヘッドレスト無いから
バロンにすべきだったわ
96: :2017/01/16(月) 13:03:33.10 ID:
落ち着けそうだ 

156: :2017/01/17(火) 14:51:44.93 ID:
>>96
グーニーズの骨ピアノ思い出した
97: :2017/01/16(月) 13:07:58.22 ID:
ウィルクハーン
99: :2017/01/16(月) 13:15:02.14 ID:
ジロフレックスのパサールチェア使ってるやついる?
100: :2017/01/16(月) 13:19:28.25 ID:
片足を座面上であぐらかいてるから肘掛付きは窮屈でいかん
肘掛が座面下から生えてるやつじゃなく背もたれから生えてるのないのかな~?
101: :2017/01/16(月) 13:23:52.61 ID:
至高はこれだろうな

102: :2017/01/16(月) 13:23:57.86 ID:
イケアの例のソファー
キーボマウス無線でダラダラしながら使うのにいい
103: :2017/01/16(月) 13:33:36.79 ID:
スピーナ座ったら座面がでかすぎた
104: :2017/01/16(月) 13:34:00.76 ID:
椅子ってw
ベッドから出なきゃ必要ねーだろwwww
105: :2017/01/16(月) 14:13:26.40 ID:
コックピットみたいなのいいよな
106: :2017/01/16(月) 14:24:18.77 ID:
楽天で買った悪魔の椅子
107: :2017/01/16(月) 15:02:33.38 ID:
会社の椅子がオカムラのフィーゴなんだけど
品質は確かに業務用だけあって非の打ち所ないけど
当たり前のように男性向けだから女性からしたらサイズが合わくて困る
108: :2017/01/16(月) 15:07:03.98 ID:
丁度いい画像見つけた、男性ならピッタリだけど、女性だとどう見てもワンサイズ大きい



109: :2017/01/16(月) 15:14:30.73 ID:
こういうフルフラットに出来るリクライニングチェアが欲しいけど
大抵15万とか20万円するんだよなあ



120: :2017/01/16(月) 17:55:46.06 ID:
>>109
床にマットしいて寝た方が早そう
134: :2017/01/16(月) 19:57:44.99 ID:
>>109
2万くらいで買ったぞ俺
141: :2017/01/17(火) 03:23:45.92 ID:
>>109
所詮イスだから寝返りとかうてないし寝心地悪いから案外使わない
たまにそんな機能もあったな、と倒してみる程度だわ
110: :2017/01/16(月) 15:37:18.96 ID:

111: :2017/01/16(月) 15:45:16.23 ID:
アーロン
コンテッサ
バロン
113: :2017/01/16(月) 16:13:19.58 ID:
基本的にオカムラは成人男性(ホビット以外)には小さいから
背中がフレームに当たったりするよ
サブリナみたいに上部が湾曲してれば大丈夫だけど
115: :2017/01/16(月) 17:01:11.49 ID:
アーロンを20年ぐらい使ってるけどメッシュ部分全然ヘタレないな
結果安い買い物だった
116: :2017/01/16(月) 17:03:22.67 ID:
ドン・キホーテで売ってる安物。
壊れたら真夜中にレオパのゴミ捨て場に捨てに行く。
117: :2017/01/16(月) 17:10:38.66 ID:
>>116
レオパレス住人はマナー悪いと思ったら貴様か
118: :2017/01/16(月) 17:50:45.89 ID:
5980円のHCで買った椅子使ってる。 5年間故障なくヘタリや色剥げも無い
119: :2017/01/16(月) 17:53:44.67 ID:
椅子だけは拘った方が良い
ネットとかで買うんじゃなく自分で見に行って実際に座ってみたり
人によって椅子の座り心地は違うから耐久性の評価とかは良いけど座り心地の評判とかは気にしても意味ない

よく「スマホやタブレットは寝転がってできるからPCより楽!」って言うけど良い椅子だと寝転がるより楽な上に作業やゲームとかもしやすい
楽な椅子を知らないだけ
机は椅子にあった高さだけ考える
机が高すぎる、低すぎると高い椅子買っても意味なくなる
121: :2017/01/16(月) 17:57:03.73 ID:
15万払ってアーロンチェア
靴、ベッド、椅子
身体を預けるモノには金をケチらないほうがいい
122: :2017/01/16(月) 17:58:36.51 ID:
畳敷きだから座布団に座ってメインマシン
ちょっと大きい座椅子に寝そべりながらサブ機か泥タブ
キーボード触れない体勢だと辛い
124: :2017/01/16(月) 18:01:49.68 ID:
中国製のガスチェアーが破裂して部品が肛門を突き抜けて死んだ事件って
10年くらい前だっけ?
125: :2017/01/16(月) 18:02:58.63 ID:
ハラチェアとかいうやつ買って後悔しかしてない
126: :2017/01/16(月) 18:03:24.71 ID:
中国 椅子 爆発で検索するとおケツむずむずするよね
127: :2017/01/16(月) 18:06:52.47 ID:
バロン使ってる。
交換部品が簡単に手に入るのも強みかな。
引っ越しのときアスファルトの上転がしながら椅子運ぶキチガイがいて、傷だらけにされた。流石にローラ交換させたわ。
128: :2017/01/16(月) 18:11:23.87 ID:
オムライス
129: :2017/01/16(月) 18:48:57.60 ID:
コクヨ レグノチェア
130: :2017/01/16(月) 19:06:38.65 ID:
イトーキのフリップフラップチェア座ったが良さが分からない
132: :2017/01/16(月) 19:49:28.06 ID:

133: :2017/01/16(月) 19:55:56.20 ID:
ホムセンで3番目に高いの買って来た 8600円程度だったが、非常に満足 前の椅子が3000円の糞だったからなおさら
136: :2017/01/16(月) 20:41:42.31 ID:
ホムセン椅子は耐久性ないし部品手に入らんから、結局安物買いの銭失いになる
高校生のときに親父が競馬で勝ってコンテッサ買ってくれて、13~14年くらい経つと思うけどキャスター買い換えただけ。
メッシュもまだ張りがある。安いチェアだと、1年くらいでメッシュが伸びて使い物にならなくなる。
155: :2017/01/17(火) 14:43:41.77 ID:
>>136
競馬の収入をそういう使い方するの良いね。
137: :2017/01/16(月) 20:47:18.52 ID:
赤坂に高級PCデスクの専門店があるね
138: :2017/01/16(月) 20:48:00.56 ID:
ニトリで5000円くらいで買ってきた
139: :2017/01/16(月) 20:55:04.38 ID:
店舗で実際に座ってもデスクとの兼ね合いがあるから、使い心地は分からない
140: :2017/01/16(月) 21:57:50.82 ID:
アーロン高いしレカロはあぐらかけないから、結局安いメッシュになる。
142: :2017/01/17(火) 03:25:41.74 ID:
マジレスするとオカムラのチェア
高いけど
143: :2017/01/17(火) 03:58:37.30 ID:
大きめの一人がけソファ
好きな素材のソファカバーしてこの時期は膝掛けね
ソファで足組むのが好きでしてね
144: :2017/01/17(火) 04:01:19.81 ID:
ハイバック製のメッシュチェア ホムセンで7980円だった

146: :2017/01/17(火) 04:13:36.97 ID:
>>144だけど画像見たらひじ掛けが逆だったwww 今左右いれかえたったw
145: :2017/01/17(火) 04:09:38.31 ID:
なるほど…おまえらの意見は参考になるな。やっぱり現物試して決めないと
駄目そうだな。
151: :2017/01/17(火) 13:00:07.13 ID:
>>145
ニトリとかの低価格のはガクガク異音がし出してゴミになるけど
いくら高価なのでも体に合ってないと高品質が無駄になる
やっぱり実際に座り比べしないと駄目だな
163: :2017/01/17(火) 22:04:46.31 ID:
>>145
アームレストが邪魔であぐらが組めないとイライラする
147: :2017/01/17(火) 11:48:26.50 ID:
セダスチェア
148: :2017/01/17(火) 11:57:41.77 ID:
10年ほどでへたってきたから嬉しいニュース
でもこの椅子ダラーっと座れないんだよな
150: :2017/01/17(火) 12:54:43.69 ID:
ハイバックタイプは邪魔になるから普通のOAチェアタイプにするわ
152: :2017/01/17(火) 13:06:25.29 ID:
コクヨのM4チェア 
153: :2017/01/17(火) 13:10:58.88 ID:
身長高いやつはアーロンでもCを選んでおけよ
Bじゃ上のフレームに肩甲骨が当たるぞ
154: :2017/01/17(火) 13:17:26.89 ID:
車の運転席みたいな座り心地の椅子が欲しい
157: :2017/01/17(火) 14:58:09.23 ID:
大塚家具新宿店で試座
159: :2017/01/17(火) 15:17:41.82 ID:
通販で買うなってことだろ文盲
160: :2017/01/17(火) 16:41:02.33 ID:
アーロンいいよ
前傾するから仕事しやすい
メッシュだから蒸れない
コレで腰痛がなくなった
あとエルゴレストのアームレストもお薦め
161: :2017/01/17(火) 20:19:19.86 ID:
アーロンは物書き用なのにPC前でゆったりしたい人が有名だからって買っちゃうとなんか物足りないってなる
162: :2017/01/17(火) 20:46:30.16 ID:
そう。アーロンは仕事椅子なんだよな

ジェスチャー使ってるけどどうもイマイチだから次はウィルクハーンのONでも買ってみようかと思う
164: :2017/01/17(火) 22:07:59.95 ID:
バロンはいいけど自由度が
コンテッサに比べて少ないんだよ
いまならコンテッサか
エンボデイチェアをかうよ
165: :2017/01/18(水) 00:30:48.52 ID:
アーロンはリクライニングを一番ゆるくして一番下に下げてオットマンと併用すると普通に寝れる
166: :2017/01/18(水) 02:39:01.72 ID:
エルゴヒューマンのエンジョイを買おうかと真剣に悩んでいる。
167: :2017/01/18(水) 02:45:32.36 ID:
ジェスチャーとエンボディチェアを持ってるけど
どちらもオススメ
雑に使うならジェスチャー
じっくり作業するときはエンボディ
168: :2017/01/18(水) 02:50:15.36 ID:
とりあえず長時間使うんなら
安いのはやめておいた方がいいよ
腰を痛めたら一生不自由な生活をすることになる
169: :2017/01/18(水) 02:52:21.04 ID:
あとエルゴヒューマンは明らかに安物だからやめといた方がいいよ
201: :2017/01/18(水) 14:27:55.14 ID:
>>169
座り比べてみないとなんとも言えんね
170: :2017/01/18(水) 02:52:35.58 ID:
イトーキのバーテブラつこうとる
アーロン買ったけどメッシュは尻痛いので放置
シルフィーが欲しい
171: :2017/01/18(水) 02:53:37.39 ID:
まぁほんとはアルミナルグループチェアが欲しいんだけど腰痛対策にはならなそうだからバロン
172: :2017/01/18(水) 03:09:33.33 ID:
バランスボール
173: :2017/01/18(水) 03:20:02.33 ID:
バランスボール買ってみた
悪くないけど机に対してサイズがちょっと小さかったみたい
174: :2017/01/18(水) 03:25:37.38 ID:
男は黙ってパイプ椅子
175: :2017/01/18(水) 03:30:04.47 ID:
2万で椅子買ったけど最高だわ
普段使うものはやっぱ拘らないとダメだな
176: :2017/01/18(水) 03:35:04.09 ID:
バロン使ってるけど、肘置きの上面の黒いプラスチックがボロボロになって全部取れた
その下地みたいなのに靴下かぶせて使ってるけどダサくてしょうがねえわ
177: :2017/01/18(水) 04:40:15.08 ID:
座るって行為が腰痛の因子なんだが…
178: :2017/01/18(水) 04:45:21.72 ID:
高級系の椅子の試したけど、結局オカムラのビラージュ買った。
最初はアーロンチェアがずいぶんと下方修正したもんだw

壊れたら次はバロンかなぁ
179: :2017/01/18(水) 04:52:43.41 ID:
ボールチェア
180: :2017/01/18(水) 05:00:27.30 ID:
雀荘にあるみたいな椅子がいい
182: :2017/01/18(水) 05:32:07.70 ID:

こういうのってどうなん?
183: :2017/01/18(水) 05:39:07.25 ID:
>>182
見るからに疲れそうだな
187: :2017/01/18(水) 06:44:54.44 ID:
>>182
背筋矯正の椅子だから・・・なぁ
200: :2017/01/18(水) 13:15:07.72 ID:
>>182
昔買った
気づいたら使わなくなってた
184: :2017/01/18(水) 05:59:53.73 ID:
あぐらかきたい
うたたねしたい
こんなおれにおすすめチェアある?
185: :2017/01/18(水) 06:34:36.80 ID:
変に凝ってるのより普通のオフィスチェアが一番いい
186: :2017/01/18(水) 06:40:51.50 ID:
イトーキのスピーナ
188: :2017/01/18(水) 10:07:16.81 ID:
図書館にある平凡な椅子がいいんだが、どこで買えるんだ?
189: :2017/01/18(水) 11:01:37.65 ID:
ふろあがりに全裸で皮製のイスに座ってたら
太ももの裏のところがヒビ入ってボロボロに
193: :2017/01/18(水) 11:17:29.38 ID:
>>189
合皮じゃねえのそれ
190: :2017/01/18(水) 11:10:27.36 ID:
たかおくん座布団
191: :2017/01/18(水) 11:11:46.39 ID:
安い人工皮革のやつはすぐ剥がれてくる
192: :2017/01/18(水) 11:13:16.38 ID:
痔なんでいい座布団を教えろください
194: :2017/01/18(水) 11:17:45.00 ID:
スケベ椅子
195: :2017/01/18(水) 11:18:49.28 ID:
アーロン買っとけば間違いない
12年保証と言われたがもう12年経っちまった
年も取るよね…
196: :2017/01/18(水) 11:22:08.62 ID:
ヘッドレストさえあれば大概戦える
197: :2017/01/18(水) 11:22:57.26 ID:
ゲーミングチェアとかどんな感じなんですかね?
www.amazon.co.jp/dp/B00P7N0YE2
198: :2017/01/18(水) 11:23:16.99 ID:
岡村のバロン
202: :2017/01/18(水) 18:23:13.68 ID:
自宅警備員なら10時間は椅子に座るだろうから高いのが必要だな
ちっとしか座らねえから回転もキャスターもいらない、
リクライニングもいらない
デザインだけで買うわ




houtou111 at 10:18コメント(0) この記事をクリップ!
その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ