テスト速報ヘッドライン

2017年02月20日

【DQN】今度は「ゲロ吐き男」 すき家で「ゲロを吐く不衛生行為を動画で自慢!

 
 
最近はおでんツンツン男、ヤマト運輸チェーンソー男 お酒ツンツン男 。。。
いたが、今度は ゲロ吐き男。複数で。。。そういえば、王将に裸族男も出現したことあるな。


 
1: :2017/02/16(木) 12:44:04.60 ID:
すき家にて、とんでもない不衛生行為に及んだ男性たちが、その様子を撮影した動画を公開していたことが、読者からの情報提供で発覚した。
問題の動画は、2017年1月22日にTwitterに公開された。

「男気水飲み勝負」と題して、ジャンケンで勝った人物が水を一気飲みするという行為を撮影した動画である。
動画では、店内で水を一気飲みした男性たちが、我慢できずに手元のビニール袋の中に吐く様子が次々に映される。
水と一緒に体内から出てきた嘔吐物がビニール袋に注がれる様子まで接写される、非常に不快な内容の動画である。
それどころか、店内に設置された水差しの中に吐くという、不衛生行為に及ぶ場面もあった。

動画の末尾には、店員がカメラに向かってポーズをとる様子も映っている。
この店員と彼らがどのような関係にあるのかということは、不明である。動画を公開した男性のツイートによると、
撮影に使用したのは千葉県船橋市の店舗であるという。
動画を撮影した2週間前には、吉野家の店舗でも同様の行為に及んだと書いていた。

路上で下半身を露出して、その様子を写した画像なども掲載していた。
昨年のツイートには、入浴中に撮影した画像があるが、性器が写った部分も無修正の状態で公開されていた。
過去のツイートやプロフィール、Facebook等を調べた結果、男性の素性が判明。
一方、当サイトが確認後、問題の動画があったツイートは削除され、閲覧できなくなった。やがて、ツイートの大半が削除された。

当サイトでは、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに連絡を取った。
同社では本件を全く把握していなかったと、広報の担当者は述べた。動画の詳細やその確認方法を尋ねられたので、
発覚に至る経緯と概要を説明した上で、関連情報を提供した。それらの情報に基づいて、詳細を調べて対応するという。

http://tanteifile.com/archives/4510 

 

閲覧注意 

24: :2017/02/16(木) 12:51:32.11 ID:
>>1
餃子の王将には負ける 

91: :2017/02/16(木) 13:17:22.66 ID:
>>24
この店舗潰れただろ
465: :2017/02/17(金) 02:07:16.71 ID:
>>24
Twitter店舗テロの先駆けだったなw
懐かしい
498: :2017/02/17(金) 07:14:13.28 ID:
>>24
低学歴の笑いは理解できない
何このホモの楽園みたいなの
44: :2017/02/16(木) 12:57:12.21 ID:
>>1
すき家は薄い麦茶だからミネラル分摂れるかもわからんが
オキシダンは10Lで中毒シするからな
137: :2017/02/16(木) 13:52:47.89 ID:
>>1
これのどこが男気なのよ
損害賠償で男気見せろよ
139: :2017/02/16(木) 13:55:56.00 ID:
>>1
またマヌケ面のバカチューバー?
145: :2017/02/16(木) 14:04:40.43 ID:
>>1
こういうのモザイク無しで貼っていんじゃね
155: :2017/02/16(木) 14:18:34.70 ID:
>>145
元画像がモザイクなしなら、情け無用でやるべきだよなw
146: :2017/02/16(木) 14:06:57.47 ID:
>>1
160: :2017/02/16(木) 14:19:57.72 ID:
>>1
ほらな?すき家はチョン系の精肉を通さないからバイトやら客やら強盗やらすべてのチョンから狙われてるのよ
193: :2017/02/16(木) 15:00:44.55 ID:
>>1
兄ちゃん…それ、男気やない。男気やないよwww
ただの飲み比べを男気とか言い出すバカはさっさと消えて下さい
「皆さん、今日は奢りますよ」とか言って実行するのが男気だろ
204: :2017/02/16(木) 15:13:33.27 ID:
>>1
タトゥーがクソダサイ
255: :2017/02/16(木) 16:07:10.96 ID:
>>1
こんな連中ってニュースとか一切見ないから同じ様な事案で逮捕されてる 高額な賠償請求とかマジで知らないんだよな

どうせ武勇伝にするならもっと凄い事やれよって思うけど そんな発想が出来る知的レベルの方々じゃ無いんだよね
257: :2017/02/16(木) 16:08:04.88 ID:
>>1
見るからに基地外以外の何者でもないって感じだな
260: :2017/02/16(木) 16:23:23.43 ID:
>>1
>千葉けん  船橋市の店舗

何かがNGワードらしい
262: :2017/02/16(木) 16:24:25.27 ID:
>>1
>千葉県船橋市の店舗

繰り返したからか
272: :2017/02/16(木) 16:36:40.26 ID:
>>1
ゲロはグロ
276: :2017/02/16(木) 16:45:40.72 ID:
>>1
それ男気じゃないよ朝鮮人

男気って周りを助けることだから
299: :2017/02/16(木) 17:18:39.78 ID:
>>1
こんなキチガイが俺の前にいたら通報するわ
301: :2017/02/16(木) 17:20:42.51 ID:
>>1
すき家はコイツを訴えろよ
ちゃんと訴えるまでこんな汚いことをして黙っている店には絶対に行かない
335: :2017/02/16(木) 17:53:37.69 ID:
>>1
また「ネットで受けるかどうか」が唯一の規準の糞ガキか
さっさと屠殺しとけ
341: :2017/02/16(木) 18:19:25.13 ID:
>>1の探偵ファイル見にいったら
関連に居酒屋でジョッキに放尿している奴の記事があった
客が店の信用落とすのって防ぎようがないよな
343: :2017/02/16(木) 18:21:39.62 ID:
>>341
その後の対応次第でチャンスにもなるんだけどな。
日本人って真面目な人種だから。
今回、すき家がこれを放置したら完全に客離れを起こすよ
346: :2017/02/16(木) 18:29:13.21 ID:
>>343
これは無理だわ
客が水差しやら、紅ショウガを自由に入れられる店は防ぎようがない
セルフやめてもDQN店員もいるからどうにもならん
信頼できる個人経営の店で食うしかない
359: :2017/02/16(木) 18:57:32.79 ID:
>>346
まあこの後の対応次第ってことだろ
DQN客徹底排除と民事訴訟、DQN店員の懲罰で「組織として不法行為は許しません」となったら客離れは起こらん
個人的には、ゼンショーはブラック企業だから二度と行かんが
366: :2017/02/16(木) 19:14:27.02 ID:
>>1
いや、だからさ、いい加減モザイクかけるのやめろって。
383: :2017/02/16(木) 20:03:35.50 ID:
>>1

どうしてこういうヴァカが後を絶たないのか

これが日本人の品性なのか?世界の恥だと思わないのか?
431: :2017/02/16(木) 23:55:43.45 ID:
>>1

スレ立ってるかみに来たがやはりあったなw

はよ逮捕されろ
517: :2017/02/17(金) 11:01:25.12 ID:
>>1
ゲロ吐かれた物は使い物にならない
ゲロの臭いが取れないからだ
536: :2017/02/17(金) 13:52:06.77 ID:
>>1
すき屋また客席が離れるで
545: :2017/02/17(金) 19:20:36.00 ID:
>>1
なんかやってる事がとんねるずっぽい
600: :2017/02/18(土) 18:25:01.22 ID:
>>1
うげげ、、、
こいつら他でもやってるかも、、、
余罪を追及せよ!!
632: :2017/02/20(月) 08:24:30.24 ID:
>>1
犯罪者探偵ファイルでスレ立てんな
2: :2017/02/16(木) 12:44:24.61 ID:
また闇将軍?
3: :2017/02/16(木) 12:45:07.81 ID:
牛丼屋には底辺層が行くというのは昔と同じなんだな。
4: :2017/02/16(木) 12:45:19.51 ID:
twitterが着火して
探偵ファイルが追い焚きして
2chは・・・

何?BBQ?(´・ω・`)
5: :2017/02/16(木) 12:45:30.54 ID:
ウンコとゲロはさすがに保健所が来て営業停止にするだろ

早く法律に基づいて仕事をしろよ保健所
390: :2017/02/16(木) 20:20:37.31 ID:
>>5
営業が止まったら威力業務妨害でメシウマはあるのかな。
クズが成敗されるのはすごくワクワクする。
6: :2017/02/16(木) 12:45:34.68 ID:
日当いくらで引き受けたんやろ?
422: :2017/02/16(木) 22:15:39.87 ID:
>>6
おとなしくショバ代を払わないと
こうなる、という嚇しもかねての行為。
金の問題じゃなくて、上から言われてやってるだけ。

代紋持ちが後ろになきゃ、すぐ潰される
世界だから、若いのは仕方無い。
7: :2017/02/16(木) 12:45:49.54 ID:
まーたキチガイか
8: :2017/02/16(木) 12:46:01.48 ID:
新台番長のCZかな?
9: :2017/02/16(木) 12:46:12.22 ID:
すき家ならいいや
43: :2017/02/16(木) 12:56:39.02 ID:
>>9
>動画を撮影した2週間前には、吉野家の店舗でも同様の行為に及んだと書いていた。
もちろん他行っても同じ調子だろ。
馬鹿なんだから。
10: :2017/02/16(木) 12:46:46.90 ID:
水にも致死量がありましてね
11: :2017/02/16(木) 12:47:24.69 ID:
名前と住所と家族構成特定まで秒読みっすね
12: :2017/02/16(木) 12:47:28.82 ID:
人生終わったなこいつ
149: :2017/02/16(木) 14:15:13.06 ID:
>>13
バカッター
ニコニコ^p^動画
ユーチューバー
320: :2017/02/16(木) 17:38:08.39 ID:
>>13,118
娘はすごく不当な扱いを受けてる。
14: :2017/02/16(木) 12:48:30.24 ID:
常に閲覧数ばかり気にして何かやらなきゃならんような物なんて、やめちまえよ。
15: :2017/02/16(木) 12:48:37.23 ID:
( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ
16: :2017/02/16(木) 12:48:42.67 ID:
男ってアホばっか
40: :2017/02/16(木) 12:55:30.25 ID:
>>16
女の方がアホだろ
周りの目を常に気にして
奴隷のオスからどれだけ搾取したかの自慢大会
閲覧数を気にしてる奴と同じレベル
275: :2017/02/16(木) 16:44:01.93 ID:
>>40
え?アイスケース入ったりハサミ上げたり
バカ画像上げた女見たことないけど

男(笑)
127: :2017/02/16(木) 13:42:43.90 ID:
>>16
ツイッターとかツイキャスとかゴミ女ばっかだぞ
男が可愛くみえる
516: :2017/02/17(金) 10:53:39.77 ID:
>>16
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
553: :2017/02/17(金) 19:34:13.67 ID:
>>516
男があほだろ
585: :2017/02/18(土) 14:43:29.65 ID:
>>516
このコピペ、男アスペ杉だろ
17: :2017/02/16(木) 12:48:47.18 ID:
最近の2ちゃんって平和だな
52: :2017/02/16(木) 12:59:31.54 ID:
>>17

高齢化が進んでやんちゃしていた奴が自分語りする場になってるからなあぁ。
現役世代はツイッターやつべで暴れる
18: :2017/02/16(木) 12:49:49.40 ID:
ドキュソは許せないがすき家でやったなら許す
464: :2017/02/17(金) 01:57:21.65 ID:
>>19
非リア丸出しwww友達いなそうw
21: :2017/02/16(木) 12:50:06.15 ID:
ここまで他人の目を気にしない
自信満々で生きてると
人生楽しいんだろうな
22: :2017/02/16(木) 12:50:21.37 ID:
今日も日本は平和です
23: :2017/02/16(木) 12:50:24.68 ID:
で、どこまで特定されてんの?
25: :2017/02/16(木) 12:51:36.75 ID:
すき家っていまだに何があっても会社が無視するのか
26: :2017/02/16(木) 12:51:48.14 ID:
また関東人か!
27: :2017/02/16(木) 12:51:56.16 ID:
こういうのが外食しなくなった理由のひとつ
216: :2017/02/16(木) 15:28:13.00 ID:
>>27
ワイもやわ
478: :2017/02/17(金) 04:05:34.33 ID:
>>27
俺も
526: :2017/02/17(金) 13:07:23.05 ID:
>>27
1970~80年代のゲーセンや喫茶店なんかずっと今より酷かったと思うな
不良やヤンキー、チンピラの溜まり場だったしカツアゲや暴力もただならぬ状態だったし
28: :2017/02/16(木) 12:52:10.25 ID:
何が面白いんだろうな
自分の家でやれよ
29: :2017/02/16(木) 12:52:10.48 ID:
民進の議員がまえに擁護してたな
35: :2017/02/16(木) 12:53:49.01 ID:
>>29
あらあら、まあまあ
184: :2017/02/16(木) 14:44:39.50 ID:
>>29
まじで?
レイプ犯を「元気があって大変宜しい」って激励していた自民党といい屑しかいないな
31: :2017/02/16(木) 12:52:46.13 ID:
住所氏名を特定して祭りになったら教えてちょ
32: :2017/02/16(木) 12:52:56.40 ID:
すき家とかマクドナルドとか俺らとは無縁な底辺層しか行かない店だしまあこんなもんかなって
33: :2017/02/16(木) 12:53:25.54 ID:
おでんツンツンくらい楽しそうにやれよ
34: :2017/02/16(木) 12:53:46.31 ID:
あほ
脳みそおかc
36: :2017/02/16(木) 12:54:34.42 ID:
全員逮捕されて名前が出るまでは船橋のすき家は行かないほうがいいな
37: :2017/02/16(木) 12:55:01.15 ID:
未だにレイパーランチを超えるものは出てない
38: :2017/02/16(木) 12:55:01.40 ID:
まあすき屋だしな
39: :2017/02/16(木) 12:55:12.36 ID:
今日2/16までに意見少しでも送らないと、ゆるゆる永住権大安売りが始まる

中国人の人口侵略が加速する、外国人労働者も増えるからさらに治安悪化しそう

高度人材の外国人永住権、1年に大幅短縮。中国籍が3分の2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000042-san-pol

高度人材に限り、在留一年で永住権取得可能となる政策に対するパブリックコメントの受付はこちら。

https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public  ←「外事」の項目2つ
41: :2017/02/16(木) 12:55:53.50 ID:
こいつら欧米の影響受けたんだろうな
42: :2017/02/16(木) 12:56:34.35 ID:
すき家って牛丼屋の中でも最底辺がいくとこだろ
CMみて家族でいくとゲッソリして帰ることになるからな
636: :2017/02/20(月) 08:35:02.66 ID:
>>42
働いている人も死んだ目してて、
客は肩が触れただの、睨んできただのイチャモンつけて乱闘するし、死をかけて食事する戦場だもんな、ラーメン屋も同じく。

行ったことない奴の想像だが
45: :2017/02/16(木) 12:58:04.85 ID:
営業妨害にあたる嫌がらせ
315: :2017/02/16(木) 17:32:44.25 ID:
>>45
店員の不祥事でも無いし、宣伝に成った♪と思ってるかもなぁ…
店舗が潰れる様な目に合わないと、ここ動かんでしょ。
46: :2017/02/16(木) 12:58:07.92 ID:
イメージダウン被害での損害賠償どのくらいかな
47: :2017/02/16(木) 12:58:48.88 ID:
卍の刺青wwwwwwwwww
しばき隊wwwwwwwwwwwwwwwwww
48: :2017/02/16(木) 12:59:05.49 ID:
でもこういう連中が20歳かそこらで結婚して子供産んで仕事も真面目にやって
「俺も若い頃はヤンチャしてたんだぜ」と家族に囲まれて思い出に浸っている頃、
俺たち2ちゃんねらーは無職独身童貞の悲惨な人生を歩んでいるという事実…。
64: :2017/02/16(木) 13:02:20.06 ID:
>>48
そういうのって、「ネコは気楽そうでいいなー」と人間の身に産まれた不幸を呪うようなものだと思う
238: :2017/02/16(木) 15:52:32.11 ID:
>>64
あら上手いこと言う
65: :2017/02/16(木) 13:02:32.21 ID:
>>48
釈然としないよな・・・

神様ってホントいないんだな、と思う
252: :2017/02/16(木) 16:02:39.36 ID:
>>65
だから地獄って概念が出来たんだよ。この世では理不尽な事が解消されないから、
せめて死後で...ってね。

まあでも俺も色々な目にあったし、結婚も出来ないけど、真面目に生きてる。
だけど死後も地獄か何かで苦しみそう。罰とかじゃなくて永遠に決まってる運命な気がする。
78: :2017/02/16(木) 13:11:22.54 ID:
>>48
惨めでも後者の人生の方がいいな
82: :2017/02/16(木) 13:12:50.82 ID:
>>48
騙されたと思って低偏差値の女を手当たり次第口説いてみなよ。
たとえ童貞でも簡単に堕ちるから。
ソースは俺な。
108: :2017/02/16(木) 13:25:23.72 ID:
>>48
こいつらは20歳そこらで親に孫の顔もみせ親孝行するけど
DQNと騒いでる2ちゃんねらーは
30過ぎても親に孫の顔も見せられず孤独死する事実
117: :2017/02/16(木) 13:30:28.58 ID:
>>108
お前もその惨めな2ちゃんねらーだとわかってるよな?ww
まあお前みたいなのは今すぐ死んだ方がいいやもしれん
119: :2017/02/16(木) 13:31:28.56 ID:
>>117が30過ぎても親に孫の顔も見せられないゴミクズだという事実
173: :2017/02/16(木) 14:35:04.84 ID:
>>119
その返しは全部敵にまわすぞw
109: :2017/02/16(木) 13:25:42.41 ID:
>>48
いや、そんなDQNの再生産に寄与するくらいなら後者のほうが遥かにマシ
126: :2017/02/16(木) 13:41:11.38 ID:
>>48
騙されてやんのwwwそれお前と一部だけだよw
実際は2ちゃんで「かんな萌えぇチンポコぶち込みたいwしょんべん飲ませろよw」みたいな事を言った翌日に、会社で部下を叱責した後に飲みに連れて行って尊敬を集める奴多数なのが2ちゃんねる
458: :2017/02/17(金) 01:41:05.35 ID:
>>126
ねえよカスw
129: :2017/02/16(木) 13:43:27.33 ID:
>>48
こういうのってデキ婚浮気離婚
次の相手のシンママのガキを嬲りこ○すコースでしょ?
あるいは自分の子供が中学くらいになったら
一緒に徘徊してコンビニから小銭セビるコース
142: :2017/02/16(木) 14:01:09.11 ID:
>>48
仕事して童貞じゃない独身だけど例え結婚して子供がいたとしてもおでんツンツンとか虐待やったり世の中に迷惑かけるDQNよりはマシだと思ってる
167: :2017/02/16(木) 14:25:22.22 ID:
>>48
そういうごく普通の家庭のささやかな幸せってのは、こつこつ真面目にやってても手にはいりにくいものだよ。
こういうのはおもいつきで結婚してもめにもめて離婚とかになるだけじゃね
そんで子供が不幸になるんだよ
185: :2017/02/16(木) 14:55:05.20 ID:
>>48
でも、こういう奴らって基本低偏差値だから
ロクな仕事に就けず貧乏じゃん。
521: :2017/02/17(金) 11:21:33.92 ID:
>>185
今じゃ大卒もこんな底辺以下の収入が多いけどな
248: :2017/02/16(木) 16:01:14.85 ID:
>>48
んで子供作ったはいいけど些細な事で離婚してかたや養育費あげない、
かたやシングルマザーで政府に負担かけまくりと
514: :2017/02/17(金) 10:25:07.57 ID:
>>48
それはネットがなかった時代。
今は良いことも悪いことも一生ネットに残る
535: :2017/02/17(金) 13:50:11.25 ID:
>>48
元海自の某都道府県職員(妻子餅)だが…

それは20年前までの常識。
今はネット入墨で死ぬまで言われ続ける。

そして、誘導弾を撃ったこともないチンピラの武勇伝などキモいだけ。
49: :2017/02/16(木) 12:59:12.63 ID:
これすき家に潜り込んだバイトとぐるだろ
すき家だけ強盗に襲われるのもおかしい
50: :2017/02/16(木) 12:59:22.55 ID:
底辺ゴミカス死刑で
51: :2017/02/16(木) 12:59:23.48 ID:
どうせまたコリアンだろう
53: :2017/02/16(木) 12:59:35.44 ID:
余罪大量にありそうだな
警察が押さえる前に全て削除しておいた方がいいだろうな
54: :2017/02/16(木) 12:59:39.91 ID:
つまらない行為をおもしろいと思ってネットに投稿
55: :2017/02/16(木) 12:59:51.86 ID:
消費税増税の便乗値上げ以降、すき家には行ってないな。
56: :2017/02/16(木) 12:59:59.92 ID:
ゲロを水さしに入れたのかよ
57: :2017/02/16(木) 13:00:10.93 ID:
え?
俺喉が乾いてるとき
あの手の店に置いてある水差し
大抵飲み干してお代わりするんだけど・・・
61: :2017/02/16(木) 13:01:47.61 ID:
>>57
飲む分には問題ないんやで
ただ、水だけ10Lとか常識を疑うのは別だが
63: :2017/02/16(木) 13:02:11.46 ID:
>>57
アイツのDNAとあなたのDNAが混ざり合ったという確率はゼロではない
58: :2017/02/16(木) 13:00:46.90 ID:
ドライブスルーで買ったことはあるけど、店内に入ったこと一度もないな
こういうの見ると一生行かないと思う
ドライブスルーの窓口も悪臭すごかったし
60: :2017/02/16(木) 13:01:17.79 ID:
>>1
日本の社会は懲罰が弱すぎるから、こうなるんだよ。
業務妨害で逮捕して、民事で損害賠償で金沢山
請求するようにしたらいいんだよ。
62: :2017/02/16(木) 13:02:01.75 ID:
アホって周りもアホだから、アホに気づかないんだよね

  
73: :2017/02/16(木) 13:05:32.22 ID:
>>62
もう辞めたけど職場の先輩が池沼入ったモノホンのアホで、職場では散々馬鹿にされてたけど、友達はけっこういたっぽい。
でも、友達っていう連中もモノホンのアホ揃いw
先輩は「人間関係が嫌になった」という理由で辞めたが(まわりは仕事をフォローしたりして必要以上に気をつかってた)、普通の人たちが働く環境ではしょせん無理だったろうな、と皆が納得。
67: :2017/02/16(木) 13:02:33.62 ID:
名前は?
大学は?
68: :2017/02/16(木) 13:02:33.80 ID:
相変わらずキチガイ発見ツール ついったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
69: :2017/02/16(木) 13:03:07.53 ID:
船橋はDQNやチョンだらけだってw
「買って住みたい街」とかwww

【経済】買って住みたい街=船橋、借りて住みたい街=池袋…首都圏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487189790/
70: :2017/02/16(木) 13:03:27.54 ID:
こういう行為が面白いと思ってる奴は脳に障害があるんだろうな。
実験で手術してあげたらいいのに。
71: :2017/02/16(木) 13:04:04.64 ID:
>>70
発達障害が増えてるらしいから
369: :2017/02/16(木) 19:22:53.09 ID:
>>71
なんでも発達障害に括られるのも困るんだけどな
72: :2017/02/16(木) 13:04:12.08 ID:
これはただの営業妨害やろ…
74: :2017/02/16(木) 13:05:49.37 ID:
>動画を公開した男性のツイートによると、
>撮影に使用したのは千葉県船橋市の店舗であるという。

船橋はDQNやチョンの巣窟www

【経済】買って住みたい街=船橋、借りて住みたい街=池袋…首都圏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487189790/
75: :2017/02/16(木) 13:06:15.39 ID:
ワケワカラン
76: :2017/02/16(木) 13:10:18.67 ID:
しばき隊のコロボックルさん?
77: :2017/02/16(木) 13:11:12.04 ID:
平均的日本人
79: :2017/02/16(木) 13:11:46.86 ID:
こういう基地外はどんどん逮捕しろ
80: :2017/02/16(木) 13:11:56.15 ID:
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/MJ2xw0uaaS

81: :2017/02/16(木) 13:11:59.15 ID:
全員逮捕までのカウントダウン始まったな
83: :2017/02/16(木) 13:13:43.36 ID:
これは逮捕しろ!
85: :2017/02/16(木) 13:14:42.74 ID:
後遺症が残るほど死ぬほどぶん殴って
裸土下座をネットに流すくらいの

罰を与えんと後悔しないぞ。こいつら。
86: :2017/02/16(木) 13:15:46.95 ID:
昔すき家で大食いメニューやってたころ
友人が挑戦して完食後、間もなく丼に全部戻した大トラウマ思い出したわ
何故かチャレンジ成功ってことで無料だったけどなw
87: :2017/02/16(木) 13:16:14.63 ID:
警察に通報しろよ。
88: :2017/02/16(木) 13:16:33.70 ID:
カビドナルドと強制ワンオペブラックすき家は底辺が行く店
89: :2017/02/16(木) 13:17:06.21 ID:
ユーチューブは稼ぎになるらしいけどツィッターもお金になるの?
90: :2017/02/16(木) 13:17:14.08 ID:
名前と顔晒して逮捕されろよ基地外
マジで不愉快
92: :2017/02/16(木) 13:18:26.41 ID:
牛丼屋はどうしても食べたい時だけにテイクオフしかしないなぁ
店内で食べる気なんか起きんは
なんか惨めな気分になりそうで
105: :2017/02/16(木) 13:23:18.37 ID:
>>92
テイクオフw
111: :2017/02/16(木) 13:26:01.31 ID:
>>105
217: :2017/02/16(木) 15:28:33.51 ID:
>>92
テイクオフで機内食か
221: :2017/02/16(木) 15:31:41.01 ID:
>>92
テイクオフってwww
231: :2017/02/16(木) 15:41:45.34 ID:
>>92
さすがにこれは特定されたら人生チェックアウトだろ
349: :2017/02/16(木) 18:43:26.08 ID:
>>92
いい旅を。
490: :2017/02/17(金) 06:54:43.33 ID:
>>92
やべぇ 俺も間違いそうだwwwwwww
530: :2017/02/17(金) 13:15:34.26 ID:
>>92
これはwwww
564: :2017/02/18(土) 00:49:51.23 ID:
>>92
惨めな気分になった?
567: :2017/02/18(土) 11:13:39.17 ID:
>>92
テンプレなりそう
569: :2017/02/18(土) 12:34:36.63 ID:
>>92
誰も知らない未来へ
94: :2017/02/16(木) 13:19:01.78 ID:
石川県金沢市、餃子の王将片町店は、DQNのケツやチンコを店内に着けまくったせいで閉店しました
95: :2017/02/16(木) 13:19:33.04 ID:
まだ特定できてないのか。おまいら役立たずだな
96: :2017/02/16(木) 13:20:02.89 ID:
今、向かいのかつやで食ってるけど、すきや客入ってるよ
97: :2017/02/16(木) 13:20:27.42 ID:
きったねえすき家には絶対行かない!こんな奴多いと思う
損害賠償ばっちり取らないと大損な。
98: :2017/02/16(木) 13:20:45.42 ID:
汚い墨入れて汚い体晒して誰が得するんだろ?
102: :2017/02/16(木) 13:22:14.10 ID:
>>98
自民党とか公明党とか維新
99: :2017/02/16(木) 13:21:19.28 ID:
もうすき家には行けない
101: :2017/02/16(木) 13:21:57.62 ID:
なんだこの頭沸いてる連中は(´・ω・`)顔写真晒せよ
103: :2017/02/16(木) 13:22:34.59 ID:
コンクリートの壁に囲まれた逃げ場の無いところでボコボコにしたいよな
104: :2017/02/16(木) 13:22:38.64 ID:
昨日久々に牛丼屋行ったら、隣の兄ちゃんが左手ズボンのポケットに入れたまま犬食いしてた
やっぱり底辺御用達店は一味違うなぁ。たぶんまた1年くらい行かないわ
110: :2017/02/16(木) 13:26:01.02 ID:
>>104
そういや、牛丼屋では犬食いの人を見かけるね
106: :2017/02/16(木) 13:23:50.90 ID:
すき家はもう行かない
107: :2017/02/16(木) 13:25:04.68 ID:
ビールでやれよ
貧乏人
112: :2017/02/16(木) 13:26:27.07 ID:
卍のイレズミ…と足輪かーwダサ
やっぱ墨入れしてるのは総じてドアホw
113: :2017/02/16(木) 13:26:55.19 ID:
気持ち悪。店員は注意したのかな?
114: :2017/02/16(木) 13:27:06.79 ID:
きちげぇばっかやな(´・ω・`)
115: :2017/02/16(木) 13:28:58.88 ID:
今すぐ死刑にしろ!!!!!!!!!
116: :2017/02/16(木) 13:29:22.66 ID:
数十年後こいつらが病院のベッドで子供や孫に囲まれ
やんちゃもしたけどいい人生だったと思い出を振り返り息を引き取ろうとしている頃
お前らは一人きりの部屋で腐乱し体液を垂れ流し蛆まみれになっているという事実
122: :2017/02/16(木) 13:37:19.10 ID:
どういう行いをすれば逮捕されるのかも理解できない低能DQN
125: :2017/02/16(木) 13:40:16.62 ID:
>>123
昔のたけしやとんねるずのバラエティとか好きな層だろ
128: :2017/02/16(木) 13:42:55.94 ID:
>>124
脳の欠損は知らんが、日本国籍は無いと思う
130: :2017/02/16(木) 13:46:15.94 ID:
アホなんだろうな。

ドアホウ。
小学生のほうが、まだマシ。
389: :2017/02/16(木) 20:15:24.08 ID:
>>133
フルボッコに叩いて正義の味方になるのはメシウマな連中もな
バカな愉快犯は無視と粛々と罰すればいい。
ヒステリックに「こんなバカな奴がいる」と拡散する必要なし
134: :2017/02/16(木) 13:50:17.47 ID:
このタイトル読んだだけでもらいゲロしそうになった
本当に死んでくれ
135: :2017/02/16(木) 13:51:44.63 ID:
また日本猿かww
136: :2017/02/16(木) 13:52:32.10 ID:
店は潰れるな。
足立区のなんかの店もバイトテロで潰れた。
138: :2017/02/16(木) 13:54:40.21 ID:
おそらく朝鮮人だろうなぁ
朝鮮人て実際にこういう事するからね
洗面台に小便したり小便器に大便したり行動が意味不明なのよ
不衛生なことをするのが格好いいとでも信じてるかのように汚いことをする
153: :2017/02/16(木) 14:18:10.66 ID:
>>138
あいつらそれが通常運転だから
皿に大便が乗って喜ぶ国だぞ
人間じゃ無いんだから当たり前だけどな
141: :2017/02/16(木) 13:58:28.68 ID:
きたねえな
俺はこんな底辺の集まる店には行くつもりないけど
154: :2017/02/16(木) 14:18:31.98 ID:
>>141
底辺の集まるとお前の思う牛丼屋にはいかないが
底辺の集まるネトウヨ板は嬉々としてくるんだ、チミはwww

そういえば最近、ハイスぺ自称のネトウヨってあんまみないな
一頃は随分詐称している奴、一杯いたけどね
まあほとんどは一見明白級の虚言症だったけどw
143: :2017/02/16(木) 14:02:23.34 ID:
牛丼屋に行く気が全く起きないよな。頭のおかしい連中が集まってるよなw
144: :2017/02/16(木) 14:02:23.48 ID:
ここまで本人が望んでるんだから殺してやれよ
148: :2017/02/16(木) 14:12:47.95 ID:
新手の嫌がらせ?
もう行きません!
150: :2017/02/16(木) 14:16:28.81 ID:
本部が把握していなかったと言うことは、水さしを洗っただけで使っているのか。
もう店に行けないな。
152: :2017/02/16(木) 14:17:43.48 ID:
店員は注意しないのかよ。
157: :2017/02/16(木) 14:19:31.62 ID:
もうすき家は絶対無理。
ていうか前の件から行ってなかった気がする。
158: :2017/02/16(木) 14:19:53.26 ID:
こいつらが、ノロや伝染病持ちだったらゾッとする!
バイオハザードだろ!
161: :2017/02/16(木) 14:21:22.30 ID:
まさかとは思うけど野郎のくせに脛毛剃ってないよな?w
162: :2017/02/16(木) 14:22:10.08 ID:
ニュースで晒されるの待ってるよ
163: :2017/02/16(木) 14:23:14.41 ID:
水飲むのが男気かよ家でやれ
165: :2017/02/16(木) 14:23:21.77 ID:
こいつらなら女の客の分に精液入れたりしてそう
166: :2017/02/16(木) 14:24:56.27 ID:
ほんとに男気のある女性なら水中毒で亡くなってるだろうに・・・
169: :2017/02/16(木) 14:27:13.76 ID:
何もないので迷惑かける事でしか自己主張できないクズ

入墨入れるのも誰でも安易に目立てるから
170: :2017/02/16(木) 14:28:15.76 ID:
こいつらを産み育てたメス親は一体どう責任を取るつもりなんだ?
171: :2017/02/16(木) 14:29:59.95 ID:
あなたはゲロ吐いた動画を自慢するチョンなんだね!
172: :2017/02/16(木) 14:30:24.91 ID:
ノロウイルスとか心配だね。
店舗内、備品含む全て完全消毒が必要。
175: :2017/02/16(木) 14:38:26.57 ID:
どうせ無職なんでしょ?
176: :2017/02/16(木) 14:38:50.51 ID:
・醜い不細工
・貧乏人
・30歳超えて2chに書き込んでる

一つでも当てはまるやつは死んだほうがいい。
生きてる価値ないよ。
179: :2017/02/16(木) 14:40:23.05 ID:
>>176
そうか、向こうでも元気でなw
186: :2017/02/16(木) 14:55:26.41 ID:
>>176
お前じゃん
177: :2017/02/16(木) 14:39:13.68 ID:
自分でアホ晒すとかすげえな。
178: :2017/02/16(木) 14:39:55.68 ID:
巨額賠償金取ったらエエで
恥ずかしくて親共々
地元で生きていけないほど
180: :2017/02/16(木) 14:40:26.75 ID:
すき家はコレを放置したら経営に影響でるのが間違いないんだから
警察沙汰になるのは確実だとわからなかったのだろうか?

万一、特定できなかったら大惨事だろう
181: :2017/02/16(木) 14:41:59.04 ID:
卍の刺青(笑)
やっぱり本物のアホやん
182: :2017/02/16(木) 14:42:16.01 ID:
ジャッカス気取りなんだろうな
183: :2017/02/16(木) 14:42:31.65 ID:
なんでこいつらが死なないで死んでほしくない人が死ぬの
187: :2017/02/16(木) 14:56:01.52 ID:
放射能で脳みそまでイカれコレ(爆笑
まぁ、安物牛丼店には行かないけどな
人間の底辺アホ!偽計業務妨害と
公然ワイセツ成立(笑)
188: :2017/02/16(木) 14:56:54.40 ID:
こういうのは即逮捕させろよ
189: :2017/02/16(木) 14:57:08.24 ID:
すき家や松屋はこういうの「法的措置を検討」とか言って結局は放置だからなあ
不潔すぎる店
191: :2017/02/16(木) 14:58:56.55 ID:
かなり頭が悪いんだろーなー
192: :2017/02/16(木) 15:00:06.43 ID:
ω・)ちょっと~
ω・)アホ増殖やめて~
ω・)猿か~お前は~
194: :2017/02/16(木) 15:01:23.85 ID:
すき家なら納得
よく食べれるね、あれ
トッピングが多いわけだ
195: :2017/02/16(木) 15:01:39.79 ID:
こいつら更正なんて出来ないんだから裸で海に棄てて鮫の餌にでもしてやれよ
196: :2017/02/16(木) 15:04:48.64 ID:
はい営業停止
損害賠償
猥褻物
197: :2017/02/16(木) 15:04:59.28 ID:
これだから男は
198: :2017/02/16(木) 15:06:34.86 ID:
ゲロで笑えるとか朝鮮人かよ
200: :2017/02/16(木) 15:07:38.52 ID:
気持ち悪~
201: :2017/02/16(木) 15:10:49.16 ID:
2ch探偵団、特定遅いぞ。
203: :2017/02/16(木) 15:12:19.33 ID:
またすき家がやらかしたのか
205: :2017/02/16(木) 15:13:55.98 ID:
日本人の民度の低さがよく出てますね(笑)
206: :2017/02/16(木) 15:13:57.01 ID:
きったねー!
「ゲロ水無料サービス」ってか!?
これで逮捕できなかったらすき家は終わりだな
208: :2017/02/16(木) 15:16:16.42 ID:
やっすい「男気」だなァw
209: :2017/02/16(木) 15:17:46.15 ID:
これは賠償額跳ね上がりそうだなw
210: :2017/02/16(木) 15:18:32.16 ID:
バカ「俺接客業やってるけど、DQNぽい人は意外とマナーいいよ」

何だったのか

接客業の経験ある奴なら、深夜に少人数でシフトやってる時にDQNカーが2台くらい停まって
「お?空いてんじゃん」とか言いながら
入墨者がゾロゾロ店内に入ってきたときの「ああ……頼むからトラブルになってくれるな」の感覚は分かってもらえるはず
見た目がおかしい奴は中身もおかしいんだよ
233: :2017/02/16(木) 15:47:32.33 ID:
>>210
それは店や店員のの雰囲気だろうな~
一見DQNぽいお客さんもマニュアル通りじゃない店員の素の丁寧な言葉や接客する店では迷惑行為とかしないだろうな。
「いつもありがとうございます」とか、「帰り道気をつけてくださいね」とか、その日の天候や時間や色々な状況によって違う優しい言葉をかけていれば、自分達に丁寧に言ってくれる店員がいる店は大事にしてくれる。
247: :2017/02/16(木) 15:59:56.61 ID:
>>233
本当におかしなクレーマーの対応した事無いんだろうな
お前は幸せだよ皮肉じゃなくて
348: :2017/02/16(木) 18:36:46.83 ID:
>>210
田舎町でも夜になるとガラリと雰囲気変わるからね
ほんとトラブルが増える増える
たいてい祈りは届かずに店ごと巻き込まれるんだが
211: :2017/02/16(木) 15:19:40.94 ID:
こういうのにはアメリカレベルの制裁金を課すべきじゃね?
212: :2017/02/16(木) 15:20:28.75 ID:
で、どこの誰なの
213: :2017/02/16(木) 15:25:13.10 ID:
すき家いけねーな
元から行かないけど
214: :2017/02/16(木) 15:25:54.69 ID:
失うものがない底辺層は怖いものなしですなあww
215: :2017/02/16(木) 15:26:44.27 ID:
ここで牛丼屋=底辺としつこく騒いでる連中も
案外同じ様な境遇なのかもなw
218: :2017/02/16(木) 15:28:57.93 ID:
殺処分はよ
219: :2017/02/16(木) 15:29:17.81 ID:
もう、普通にテーブルサービスする所でしか食えん。
ま、厨房では何やっているのか分からんが。
220: :2017/02/16(木) 15:30:53.32 ID:
威力業務妨害?器物破損?
ゼンショーは怒っていいんじゃね?
222: :2017/02/16(木) 15:33:43.43 ID:
この知能の低さ、やはりあの民族なのか?
223: :2017/02/16(木) 15:35:02.20 ID:
こういう屑どもを目撃者がブチのめす事件が起きたら
たとえパチンコで負けた八つ当たりだったとしても支持するわ
224: :2017/02/16(木) 15:35:48.63 ID:
すき家ゲロ家
225: :2017/02/16(木) 15:36:17.56 ID:
で、動画と画像はマダか?
226: :2017/02/16(木) 15:36:25.90 ID:
今朝、すき家入ってビビった
店員が片言の外人でワンオペしていた
外人ならワンオペオーケーとか無茶苦茶
ちゃんとしたものが出る保証ないし
もう二度とすき家に行かないと決めた
227: :2017/02/16(木) 15:37:23.67 ID:
また店舗潰れて支払い能力のないDQNが逃亡なの?
228: :2017/02/16(木) 15:38:28.22 ID:
これ明らかにガイジだろ
229: :2017/02/16(木) 15:41:13.65 ID:
ユーチューバーがこれだけ信じ難い馬鹿ばっかりだとすると
正男暗殺がユーチューバーに悪ノリさせたって話にも信憑性が
264: :2017/02/16(木) 16:27:06.90 ID:
>>152
>>230
これ
探偵ファイルの続報に期待
232: :2017/02/16(木) 15:44:04.14 ID:
朝鮮部落ではよくあること
234: :2017/02/16(木) 15:48:24.41 ID:
あいかわらずのばかったー
該当店舗だけじゃなくチェーン全体の商売に影響したな
どうせ払えないだろうけどきっちり損害賠償請求してやれ
235: :2017/02/16(木) 15:48:36.58 ID:
こいつらどうせ早稲田の学生とかだろ
どうなってんだこの大学は
236: :2017/02/16(木) 15:50:45.90 ID:
こういう頭のイカれた連中に遭遇したくないからすき家には午後4時くらいにしか行かない
237: :2017/02/16(木) 15:52:24.00 ID:
店舗は特定されてんの?
239: :2017/02/16(木) 15:52:40.51 ID:
さすがチョンの巣窟・船橋は一味ちがうわw

>動画を公開した男性のツイートによると、
>撮影に使用したのは千葉県船橋市の店舗であるという。

こんな街が『買って住みたい街』首都圏No.1らしいw

【経済】買って住みたい街=船橋、借りて住みたい街=池袋…首都圏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487189790/
241: :2017/02/16(木) 15:54:24.82 ID:
>>239
同じこと連呼するお前の方がチョンっぽいわキチガイ
420: :2017/02/16(木) 22:13:45.47 ID:
>>241
チョンしね
240: :2017/02/16(木) 15:52:52.80 ID:
動画の末尾には、店員がカメラに向かってポーズをとる様子も映っている


ゼンショー、バカ客じゃ済まんぜよ
244: :2017/02/16(木) 15:56:13.83 ID:
>>240
動画どこ?
249: :2017/02/16(木) 16:01:32.47 ID:
>>244
>>1のコピペだから知らない
見る気もしないし
242: :2017/02/16(木) 15:55:04.20 ID:
TVだろうが ネットだろうが 学校だろうが 会社だろうが 街中だろうが

友人グループだろうが、社会で誰も見たくない、許されないもの それは


= = = 何の能もないクズのくせに目立ちたがり屋のゴミ = = =


コスプレ、茶髪金髪、刺青、ドヘタな路上orネットパフォ、ブロガーまで
誰でも団体アイドル、誰でも読者モデル、能無し2世タレント、ただの外人
ただのハーフ、ただの東大生、出たがりブサイクスタッフなどTVの影響か

ただたくさんのラーメン屋に行っただけ
ただグッズをたくさん買っただけ
なんなの? キミはスターなの? 誰かから要望があったの?w
MCやレポーター気取りで「みなさんこんばんは」とか誰に言ってるの?
オメェなんか知らねえよw、しかもブサイクとか何かのいやがらせか?
何の芸もない選ばれてもいない要望もないゴミが勝手にスター気取りw

スターでもない赤の他人のただのゴミの自分日記や旅行した場所の写真や
食べた物の写真など知りたくもない、誰も見たくもないんだよw
見ているのは同じことをやってるクズか通報ヲタだけw
243: :2017/02/16(木) 15:55:39.25 ID:
こういうやつって更生しないから、死刑でいいよ
245: :2017/02/16(木) 15:59:24.92 ID:
迷惑かけない場所で日本酒でやれ
246: :2017/02/16(木) 15:59:56.12 ID:
男気はジャンケンだけにしとけよ
250: :2017/02/16(木) 16:01:34.10 ID:
飲食店でゲロ吐きゲームとか頭おかしい
死刑でいいよ
251: :2017/02/16(木) 16:02:03.44 ID:
船橋のすき屋にはいかないようにする
253: :2017/02/16(木) 16:03:20.31 ID:
てかオデンつんつんよりヒドイだろ
254: :2017/02/16(木) 16:06:08.17 ID:
ワイが国王ならこういうごみは即刻○刑を指示するのになー
256: :2017/02/16(木) 16:07:34.16 ID:
フードテロの中でもトップクラスの下品さwww
気持ち悪いから犯人特定されるまですき家行かないわ
259: :2017/02/16(木) 16:15:04.37 ID:
これが底辺レベルだ!
261: :2017/02/16(木) 16:23:47.37 ID:
千葉県船橋市の店舗
263: :2017/02/16(木) 16:26:16.84 ID:
すき家って底辺ホイホイみたいだね(´・ω・`)
なんで寄り付くんだろ?
265: :2017/02/16(木) 16:28:51.84 ID:
集団だと怖いものなしで傍若無人な態度で他人に迷惑をかけまくる
一人じゃなんもできねえクズどもだな
266: :2017/02/16(木) 16:29:27.60 ID:
>それどころか、店内に設置された水差しの中に吐くという、不衛生行為に及ぶ場面もあった。

うわ
267: :2017/02/16(木) 16:30:56.91 ID:
すき家はこいつに100億ほどの損害賠償請求したらいい、そのくらい許す
268: :2017/02/16(木) 16:33:41.02 ID:
アイス冷蔵庫に入る店員
おでんツンツン男
ゴキブリ揚げ

他に何かあったっけ
271: :2017/02/16(木) 16:35:46.77 ID:
>>268
股間に手を突っ込んでから缶ビールの飲み口つんつんっていう
おでんの二番煎じカスがいる
269: :2017/02/16(木) 16:34:06.05 ID:
同じ時期に船橋のすき家に行った人は気の毒だな
こいつらのゲロ水飲んでるかもしれないって
変な病気になる可能性あるから完全な刑事事件だな
273: :2017/02/16(木) 16:40:23.51 ID:
>>269
そういう不安を払拭する為にも店の特定が必要
270: :2017/02/16(木) 16:34:51.29 ID:
ああそうだレイパーランチか
ほんとこの手の飲食店絡みの炎上はひどいな
274: :2017/02/16(木) 16:43:49.66 ID:
ノロウイルスや鳥インフルが騒がれてる今
すき家がこれをなあなあで済ませると
すき家の衛生観念の低さの証明になってしまうので

すき家はこの客達と店員をバイオテロ犯とその共謀者として
とことん追い込んで欲しい。
376: :2017/02/16(木) 19:45:53.72 ID:
>>274
貧民食堂本部「法的措置とかまんどくせ・・・どうせお前らすぐ忘れるだろw」
380: :2017/02/16(木) 20:01:16.46 ID:
>>376
ワンオペ放置事件再びかw
さすがにそこまで馬鹿ではないだろう
277: :2017/02/16(木) 16:45:45.57 ID:
こういう人には店員がその場で後頭部をゴルフクラブで一撃していい事にしようよもう
278: :2017/02/16(木) 16:45:52.77 ID:
キング牛丼、キングカレーやってる時点ですでにこういうのは想定の範囲内なんだろ?
279: :2017/02/16(木) 16:50:10.34 ID:
ほなけど何で関東人はキチガイしかおれへんねんやろね
280: :2017/02/16(木) 16:50:53.29 ID:
特定してくれ
店員グルとか最悪だ
一生棒にふらせろこいつら!
287: :2017/02/16(木) 16:55:31.02 ID:
>>280
FBで身元割れてるらしいけど
281: :2017/02/16(木) 16:51:12.22 ID:
ガラスに映った背景で場所は確定した。
291: :2017/02/16(木) 17:00:04.24 ID:
>>281
船橋市場店だな
ストリートビューで同じ建物発見したわ
298: :2017/02/16(木) 17:18:13.79 ID:
>>281
>>291
>>295

船橋市場店
334: :2017/02/16(木) 17:52:44.21 ID:
>>298
まじか…もう場所まで特定されてるのね

ツイッターの写真、ウシジマくんの作品で楽園くんにでてくる、馬鹿男にそっくり(笑)

確かになんとかべーとかって馬鹿男(笑)
282: :2017/02/16(木) 16:51:28.19 ID:
店内には他の客もいたんだろ?
飯食ってる横でゲロ吐かれたらたまらんわ。
すき家って不潔だぜ。
283: :2017/02/16(木) 16:51:28.56 ID:
店が潰れたら彼の人生は終わりだね
284: :2017/02/16(木) 16:51:44.04 ID:
ゲロ丼だな・・・

ミサワの石綿ばら撒き行為よりましだが・・・ひとが死なない分

石綿ばら撒きクズ家屋
http://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/466fb8d2506f4105b4fab015b5936819

役人がグル
http://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/21e324fd853f62dc87d6915dfcf52324

舎弟石垣



http://blog.goo.ne.jp/misawa-ishiwata/e/080fe44c9853e0b04ac3327abe67763a

異常な手口

285: :2017/02/16(木) 16:53:19.45 ID:
許せん
これすき家も損害出るやろ
286: :2017/02/16(木) 16:53:22.67 ID:
()まじなんとかしろ!
288: :2017/02/16(木) 16:56:04.27 ID:
とんねるず風のノリですね
289: :2017/02/16(木) 16:56:41.62 ID:
ココイチ行くわ
290: :2017/02/16(木) 16:56:59.98 ID:
FB使ってる時点でチョンくさいな
292: :2017/02/16(木) 17:00:56.59 ID:
これテロだよまじで
ゲロはだめだってほんとに
293: :2017/02/16(木) 17:03:55.56 ID:
そういえば牛丼屋行かなくなったな
294: :2017/02/16(木) 17:08:42.19 ID:
低脳ってすげぇわ
足し算も出来ないんだろうなぁ
295: :2017/02/16(木) 17:12:07.18 ID:
船橋市場店だと思うが。
297: :2017/02/16(木) 17:15:19.75 ID:
どこだろうと客としてファーストフード行く時点で負け組
300: :2017/02/16(木) 17:19:34.41 ID:
消してももう遅いんだけどな
302: :2017/02/16(木) 17:22:24.68 ID:
完全に捕まるし賠償も発生するのにアホすぎ
303: :2017/02/16(木) 17:22:54.35 ID:
千葉の船橋市に行く機会なんて無さそうだけど
一応覚えておこう
絶対入らない
305: :2017/02/16(木) 17:23:34.19 ID:
刺青あるやつはこんなもんだろ。
306: :2017/02/16(木) 17:23:58.34 ID:
こいつら全員店内永久に出入り禁止
307: :2017/02/16(木) 17:25:12.10 ID:
入れ墨入れてる奴らの言う事信じるなよ
必ず裏切るから
329: :2017/02/16(木) 17:45:42.92 ID:
>>307
入墨者が悪いことばかりしてるから出禁にしたら「入墨はファッション!日本は遅れてる!」
だからな
もうアホかと
309: :2017/02/16(木) 17:26:46.71 ID:
なんかすごいわ
310: :2017/02/16(木) 17:27:13.61 ID:
救いがたいアホだな
311: :2017/02/16(木) 17:27:48.71 ID:
脳の構造が木梨と一緒
312: :2017/02/16(木) 17:30:31.55 ID:
すき家はマン汁牛丼の時点で絶対行かないと決めている
あれはゲロより酷い
313: :2017/02/16(木) 17:30:51.00 ID:
底辺御用達だからかれこれ20年以上行ってない漏れは真の勝ち組www
314: :2017/02/16(木) 17:31:41.47 ID:
すき家なんか行かないからどうでもよい。
316: :2017/02/16(木) 17:33:19.58 ID:
この手の事件は散々ニュースになってるのに
こういう奴らには全く関係ないんだろうな
322: :2017/02/16(木) 17:38:24.65 ID:
>>316
目立って動画の回転上がれば金になるし、
次第に『世間の目(モラル)<再生数』に成るんだろうね…
317: :2017/02/16(木) 17:35:03.09 ID:
これがお前らの誇るジャップの民度
318: :2017/02/16(木) 17:35:34.63 ID:
テレビの責任だな
今すぐテレビ局は潰した方がいい
319: :2017/02/16(木) 17:36:07.78 ID:
店舗テロきたなw 信用を失墜させる
というテロ
321: :2017/02/16(木) 17:38:14.30 ID:
特定されてるのに祭りになんないのか
323: :2017/02/16(木) 17:40:06.01 ID:
Youtubeって再生数に応じて金が入るんだろ?
だから再生数を稼ごうととんでも行為をするわけだ。
324: :2017/02/16(木) 17:41:33.64 ID:
腕に卍とかガチでマジでヤバくなぁ~いwくっそダサいんだがw絶対女にモテないわw
326: :2017/02/16(木) 17:43:02.01 ID:
マジで すき家 = ゲロ の印象になった
ローゲーが混ざってる可能性があるので絶対に行かない
327: :2017/02/16(木) 17:45:18.83 ID:
マン汁とかゲロとか考えるだけでいきたくないねw
衛生環境は第一
328: :2017/02/16(木) 17:45:24.12 ID:
汚ねえ、もうすき家行けないな。
330: :2017/02/16(木) 17:50:03.63 ID:
こんな人ネットでどんだけ叩かれても人生終わらないだろ
もともと羞恥心とか、バレて首になるような仕事も持ってない
331: :2017/02/16(木) 17:50:13.38 ID:
23時以降の深夜営業店はコンビニも牛丼屋もどんな店でも値段50%増しとかにしようぜ。
332: :2017/02/16(木) 17:51:06.20 ID:
店員がグルってことは、少なくともこの店の商品は
唾液とか入れてると考えた方が妥当だな
336: :2017/02/16(木) 17:54:27.65 ID:
またバ関東か
337: :2017/02/16(木) 17:55:12.12 ID:
面白くもなんともねーぞ
338: :2017/02/16(木) 18:01:24.71 ID:
これだから糞関東人は
339: :2017/02/16(木) 18:02:01.41 ID:
1読んだだけでかなり気持ち悪い
動画絶対見たくないわ
340: :2017/02/16(木) 18:16:51.58 ID:
すき家自体が朝鮮っぽくて嫌だわ。
店内に漂うあの不衛生感はなんなの?
342: :2017/02/16(木) 18:19:42.51 ID:
DQNじゃなくて障害者でしょ
きちんと施設に入れてあげなきゃ
344: :2017/02/16(木) 18:25:24.99 ID:
キチガイというより
ブラックの話広まって嫌がらせっていう算段の行動だろうな
金で雇われてる可能性もあるけど
345: :2017/02/16(木) 18:27:15.37 ID:
もうすき家には絶対入らない
347: :2017/02/16(木) 18:30:13.03 ID:
とくダネでも放送された牛丼トングかきまぜ男(自称:闇将軍)も店内で無許可生配信してたな
http://pixls.jp/I0001085
350: :2017/02/16(木) 18:45:22.55 ID:
市場店の夜は外人さんがオペレートしてるんだよな。
怖くて注意できなかったかもしれない。
351: :2017/02/16(木) 18:45:28.32 ID:
うぉうぇーーーーーーー

すき家行くのキツくなった
352: :2017/02/16(木) 18:47:17.67 ID:
ゲロるのが男気?
353: :2017/02/16(木) 18:47:18.48 ID:
まだ特定できないの?
354: :2017/02/16(木) 18:48:17.94 ID:
株価に影響あったりするんだから損害賠償請求したらいいと思うよ
びっくりするような額の
355: :2017/02/16(木) 18:49:56.20 ID:
水差しにって…千葉ってなんでこんなんばっかなの?
358: :2017/02/16(木) 18:53:12.93 ID:
またバイトテロか
360: :2017/02/16(木) 19:02:39.74 ID:
すき屋を見る度にゲロを思い出してしまうぢゃないか。
362: :2017/02/16(木) 19:04:53.37 ID:
>>360
なんだよな
緑肉とどっこいか、それ以上のトラウマ
361: :2017/02/16(木) 19:03:19.76 ID:
またカタワの悪行か さっさと捕獲して隔離しとけ
363: :2017/02/16(木) 19:06:48.15 ID:
最近チェーン店は底辺が集まるのがわかったから行かなくなったな
365: :2017/02/16(木) 19:12:23.25 ID:
すき家って、情弱しか行かなくなってそうだなあww
367: :2017/02/16(木) 19:20:52.13 ID:
何が面白いのかさっぱりわからん
親の顔が見てみたいね
368: :2017/02/16(木) 19:21:50.67 ID:
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010818812449&ref=br_rs

移動後アカウント
https://twitter.com/lliikyiill

削除済みアカウント
https://twitter.com/10kyky11
370: :2017/02/16(木) 19:23:58.50 ID:
こういう動画があがる度に何がおもしろいのか悩む
俺には笑いのセンスがないんだろう
371: :2017/02/16(木) 19:30:43.53 ID:
>>370
笑いのセンスは関係ないんじゃね?
再生数稼ぐための炎上動画だから。
372: :2017/02/16(木) 19:38:18.14 ID:
福島産使ってるから行かない
373: :2017/02/16(木) 19:43:27.68 ID:
目一杯賠償金を請求してやってください。
374: :2017/02/16(木) 19:44:24.70 ID:
こいつらを表現するための言葉は、「異常者」でいいだろう。
375: :2017/02/16(木) 19:45:04.53 ID:
これで何の対応もしないようだと、残念ながらすき家は終了だろうな
378: :2017/02/16(木) 19:49:33.21 ID:
殺処分にしろ
379: :2017/02/16(木) 19:50:41.58 ID:
肉骨粉にしちゃえよ
381: :2017/02/16(木) 20:01:19.24 ID:
学校側、名誉傷つけたで退学にしろよ。他の学生、就職に不利になるぞ。
382: :2017/02/16(木) 20:02:55.80 ID:
吉野家の牛丼がBSE前の味に戻ったら並に500円出すんだけどな
384: :2017/02/16(木) 20:04:06.86 ID:
すき家、ワンオペ無くなってないよ
深夜は2オペだけど
朝と午後はワンオペだよ
385: :2017/02/16(木) 20:04:44.00 ID:
節子、それ芸ちゃうゲーや
386: :2017/02/16(木) 20:04:55.68 ID:
特定まだかよ
近所に手紙送りまくるのに
387: :2017/02/16(木) 20:09:14.69 ID:
どこの学生?
388: :2017/02/16(木) 20:09:45.94 ID:
基地外キモイ
391: :2017/02/16(木) 20:41:00.84 ID:
店員も客も底辺すき家。
強盗にもナメられ警察にも怒られても懲りずにワンオペ

マジでゼンショー腐ってるな。
392: :2017/02/16(木) 20:43:57.78 ID:
ソースとかの容器の先端をケツの穴に突っ込んでる奴とかいそう
外食は危険だ
396: :2017/02/16(木) 20:54:07.58 ID:
>>392
日高屋で卓上ラー油の先端を鼻の穴に突っ込んだ画像を上げて炎上したことあるからな
こういうのエスカレートしていくもんだから、ケツの穴もすでにあるかもな
393: :2017/02/16(木) 20:48:46.47 ID:
読んでるだけでオエーだわ
394: :2017/02/16(木) 20:49:33.57 ID:
水を飲むことの何が男気なのかわからない( ・ω・)
395: :2017/02/16(木) 20:52:17.07 ID:
中卒らしいな、やることが違う
生きるだけで迷惑をかけれるとは
さすがに真似できない
397: :2017/02/16(木) 20:57:45.84 ID:
そんなことより、イバンカトランプに恋したったお!
叶わぬ恋だお(ノД`)
でもイバンカちゃんが、愛おしいんだお
398: :2017/02/16(木) 20:58:08.35 ID:
若気の至りなんだろうが、人生棒に振らない程度にしとけよ
399: :2017/02/16(木) 20:59:23.37 ID:
くだらねぇことに
快感を覚える
ジャップw
400: :2017/02/16(木) 21:00:35.62 ID:
ドキュン丸出しのユーチューバーが嫌い
401: :2017/02/16(木) 21:04:13.68 ID:
youtuberの先駆者が基地外だらけだからな
社会不適合者
402: :2017/02/16(木) 21:08:10.18 ID:
Youtuberが職業として定着しつつあんのかね
それとも素人のふりした食えない芸人かな
403: :2017/02/16(木) 21:13:11.81 ID:
俺の友達はひそかにこういう奴らを路地裏で殴り殺してる
人間パンチ一発で死ぬんだから興味深いよ
404: :2017/02/16(木) 21:17:10.96 ID:
>>403
お前の友達を支援してあげたいわ
405: :2017/02/16(木) 21:22:54.12 ID:
昨日、「1500m牛丼」って響きの良さで食べたくなってコンビニで買って食べたよ
美味しくなかった。安い肉でも自分で作った方が美味しいね
昔、マクドナルドが凄い安い時vipperが凄い遊び倒していたけど、その遊び場が今は牛丼屋なんだね、
vipで遊んでいたタイプの人は動画うpで楽しんでいるのね、っと
407: :2017/02/16(木) 21:28:13.52 ID:
>>405
コンビニはアカンやろー。牛丼専門店でもないうえ、米がツユ吸いすぎてアカンようになってる
413: :2017/02/16(木) 21:42:23.37 ID:
>>407
購入したコンビニのはトレイに具が乗っていて食べる直前に乗せられるようになっていたが、駄目なの?
まあ、牛丼専門店食べずに自分で作った方が美味しいなんて言い方は感じ悪いだろうって思う
でも、買いに行くのにコンビニの三倍ほどの距離があってね
休みの日の昼に牛丼屋行ってみるわ。面倒くさいけど。
406: :2017/02/16(木) 21:26:35.96 ID:
おれ胃腸悪いから、こういう勝負怖くてできないんですけど
普通の人って短時間で何リットル飲めるの
おれコーラ1.5リットルとか一日かかっても飲み切れん
408: :2017/02/16(木) 21:33:29.53 ID:
猫との会話を楽しむ動画とか書いてある動画の女性が一人言しか言ってないみたいで怖い
409: :2017/02/16(木) 21:37:08.66 ID:
またチョンかよw
マジで朝鮮人何とかして欲しいわ
411: :2017/02/16(木) 21:42:11.27 ID:
牛DON
牛DQN【】
412: :2017/02/16(木) 21:42:15.44 ID:
吉本の学校出たけど雇ってもらえなかった連中がこういうことやってんじゃない?
全員が仕事回してもらえるわけではないだろうから
414: :2017/02/16(木) 21:43:29.12 ID:
主「目立ちたいだけなんです・・・どうか理解してください」
415: :2017/02/16(木) 21:44:36.61 ID:
吉野家の差し金か・・・(´・ω・`)
417: :2017/02/16(木) 21:56:59.37 ID:
>>415
いや、吉野家でもこれより2週間前に同様の事をやってる
探偵ファイルのTwitterの画像見ると吉野家も船橋市場店だな
思いっきり地元の俺は両方の店舗を利用したことあるのでショックだわ
416: :2017/02/16(木) 21:52:45.00 ID:
古西大河(こにし たいが)
静岡県浜松市すき家バックレ愛国ネトウヨ
ameblo.jp/konishi-taiga/
418: :2017/02/16(木) 22:04:56.66 ID:
不衛生行為はここに限った事ではない。

都内のあるラーメン店では、ガキが、おろしにんにくの入った容器に口付けた箸を突っ込んでかき混ぜて遊んでいるし・・・orz

ある串カツ店では、子供が、かじった串カツを再度ソースの中に突っ込んで平気な顔して食べているし。、
人が見てないから平気、と思っての事だろうけど、見てる人はいるんだよ。
419: :2017/02/16(木) 22:10:17.20 ID:
チョン系列の店でチョンが何しようと構わない。
423: :2017/02/16(木) 22:22:48.59 ID:
すきやねん
424: :2017/02/16(木) 22:52:25.57 ID:
特定された?
425: :2017/02/16(木) 22:54:14.93 ID:
目立てばどんな恥ずかしいことでもOKという珍走団メンタルの奴がこういう事件を起こすんだよね
426: :2017/02/16(木) 22:54:36.34 ID:
これは全力でつぶす案件だろ
こういうゴミを放っておけないのがねらー
449: :2017/02/17(金) 00:34:05.06 ID:
>>427
娘はすごく不当な扱いを受けてる。
429: :2017/02/16(木) 23:38:39.40 ID:
元々きたねー店だから同じだろ
よくいくよなお前らアホは
430: :2017/02/16(木) 23:41:41.84 ID:
すき家の店内の汚らしさはちょっと受け入れ難いわ
432: :2017/02/16(木) 23:58:16.53 ID:
底辺ってのは、政治や経済の問題でなく、底辺になるべくしてなったとしか思えないね。w
433: :2017/02/17(金) 00:07:02.07 ID:
こういう連中は永遠に氏名公表で、両親や兄弟も社会的に抹殺してやるしか無さそうだな。
見せしめをつくらい無いとわからないらしい。
511: :2017/02/17(金) 10:00:10.61 ID:
>>433
この手の連中は、親兄弟もDQNだし仕事も土方とか塗装工とか前科者がゴロゴロいるような業界だろうからダメージ少なそう
519: :2017/02/17(金) 11:03:29.72 ID:
>>511逆にニュースになって喜ぶ奴らだからなw
434: :2017/02/17(金) 00:12:34.26 ID:
これすき家だけの問題じゃなく外食産業全体のイメージ低下になるからな
すき家は店内に防犯カメラあるだろうから早く犯人特定して速攻逮捕してもらえ
435: :2017/02/17(金) 00:17:44.92 ID:
こういう連中、地域ごとに動画でアップして欲しい。
どうせクズみたいな連中だから。氏名暴露されても全く問題ないだろ。
436: :2017/02/17(金) 00:19:14.46 ID:
水差しにゲロ吐いた店がまだ営業してんの?
なにそれ。
437: :2017/02/17(金) 00:19:58.50 ID:
悪いと判ってても、集団の中に居る時は感覚が麻痺するからな。
特に若年層はこの罠にはまりやすい。
438: :2017/02/17(金) 00:22:24.23 ID:
いろいろ問題おこしても繰り返す

そう、まるで慰安婦問題問題のように・・・
439: :2017/02/17(金) 00:23:28.61 ID:
すき家自体汚いからな。もう何年も行ってない。
汚い所にハエがよってくるように
汚い店には汚い客がよってくるんだな。
440: :2017/02/17(金) 00:23:51.65 ID:
こういうDQNは直近のニュースから学習できないの?
441: :2017/02/17(金) 00:24:40.66 ID:
きたねえなあ・・・
442: :2017/02/17(金) 00:25:09.24 ID:
そんなもん自宅でやれ
443: :2017/02/17(金) 00:26:49.14 ID:
きもーーーーいいいい


もう、すき家行かない
444: :2017/02/17(金) 00:27:44.09 ID:
ファストフードなんかで飲み食いしなけりゃ全然関係ないこと
446: :2017/02/17(金) 00:31:44.78 ID:
あれだなDQNバイト雇ってしまってDQN仲間が入り浸るようになった店の典型的な末路
コンビニとかでもよくあるらしい
447: :2017/02/17(金) 00:32:50.19 ID:
もうぜってー行かねえw
448: :2017/02/17(金) 00:33:27.19 ID:
誰にでも理性が備わっているわけではないからね
451: :2017/02/17(金) 00:37:03.81 ID:
外食は駄目だなホント
行かねーわ
452: :2017/02/17(金) 00:37:15.10 ID:
やはり厳しい教育も必要と思うケースですな。
尾なにがしママはゆとり教育の筆頭だったが、、
この連中が数年後ことの重さがわかる時期では遅い
ことがある。
453: :2017/02/17(金) 00:38:37.88 ID:
船橋中心部  在日地主が多い。かつてはオウムの街宣がしょっちゅう行われていた。
西船橋     風俗街。暴力団の麻薬売買。左翼司書の焚書事件。行田連続放火事件。
船橋法典   中山競馬場 ギャンブルの町
南船橋     船橋競馬場 オートレース ギャンブルの町
東船橋     ラブホ街
北習志野    しゃぶしゃぶブラックバイト
津田沼      痴漢・盗撮多発駅。 北側にボッタクリ店

全体として
オウム発祥の地、プロ市民、在日多い。
プロ市民の反対運動で、東葉高速の建設が進まず地下を通すことに。
用地買収反対運動の結果、東葉高速、北総開発とも日本有数の運賃の高い運賃の鉄道。
R14、R357、R294、木下街道、御成街道、常軌を逸したキチガイ渋滞。
新小岩事故でしょっちゅう遅れる総武線。
強風と信号機故障でしょっちゅう止まる京葉線。
ギュウギュウ詰めのキチガイ混雑の東西線、武蔵野線。


船橋のどこがいいんだ?
454: :2017/02/17(金) 00:38:54.77 ID:
無修正の性器の写真はどごですか?
455: :2017/02/17(金) 00:49:24.90 ID:
おでんつんつんの時みたく何のお咎めもなく終わるんだろ どーせ
456: :2017/02/17(金) 00:57:01.51 ID:
DQNにはDQNで誰かここの店に「ゲロ丼」とかいたずら書きしないよね
457: :2017/02/17(金) 01:04:00.38 ID:
すき家二度と利用しない
459: :2017/02/17(金) 01:42:17.04 ID:
水とかショボすぎだろ
461: :2017/02/17(金) 01:48:34.88 ID:
日本の男ってここ数年で馬鹿に拍車がかかってない?
女のバカも多いけど犯罪に至っては男の非ではないわ
468: :2017/02/17(金) 02:35:58.93 ID:
>>461
この手の馬鹿動画あげるのは圧倒的に男が多いけど一体何なんだろうな
何が楽しいんだろ
472: :2017/02/17(金) 03:39:06.59 ID:
>>461
それは思う。
なんて言うか、理想と現実の違いを手軽に目立つ方法で埋めようとしている気がする

会社でもすぐ怒る先輩にはご機嫌とり、おとなしい先輩は徹底的に舐めてかかり普段怒らないやつをブチギレさせる。ゆとり新人かっこ悪いって思うよ。マジ無能
547: :2017/02/17(金) 19:21:53.11 ID:
>>461
少子化で馬鹿でも有名大学に入れるから勘違いしちゃってる
462: :2017/02/17(金) 01:55:00.82 ID:
どうでもいいわ
牛丼屋なんて最底辺の溜まり場、そもそも行かないから
481: :2017/02/17(金) 04:18:11.73 ID:
>>462
加害者にお咎めがなくて抑止効果が生まれていないのは学校のイジメ。

バイトテロは当然クビにされてるし、ブラックリスト入りだし、損害賠償請求とかされてる。
466: :2017/02/17(金) 02:23:52.25 ID:
風俗行くと、こういう奴らと間接キスだよな
口内常在菌回し飲みだよ
風俗に限らないけどな
不倫なんかもヤバい 
旦那の菌を回し飲みだよ
467: :2017/02/17(金) 02:29:26.98 ID:
在日が増えると治安が悪くなる
売国自民党と経団連は責任取れ
470: :2017/02/17(金) 03:27:45.68 ID:
すき家はなめられすぎだな
504: :2017/02/17(金) 08:00:31.53 ID:
>>473
ゆとり世代ていうか
オッサンってたいがいそんなんやで。
上にはぺこぺこ、下には威張り散らし。
他人と接するときはいつでも自分の立ち位置に気を配ってる。
その人に対して、自分が上か、下か。
自分がかなり上だと判断したときの全能感丸出しぶりがすごい。まるで子供。
そんなオッサンばかりだから、たまに下の人にも丁寧な大人なオッサン見ると
只者じゃないなって思うわ。
474: :2017/02/17(金) 03:44:45.74 ID:
DQN御用達牛丼屋でござ~い
475: :2017/02/17(金) 03:53:18.54 ID:
キッチリ追い込んでケジメ取らせろや。
476: :2017/02/17(金) 04:03:30.86 ID:
処刑でいいよ
477: :2017/02/17(金) 04:04:49.94 ID:
スカトロ好きの民族っているからな
479: :2017/02/17(金) 04:07:23.76 ID:
こりゃやっちまったな、よりによってゼンショーに喧嘩売るとは
480: :2017/02/17(金) 04:15:38.11 ID:
水差しにゲロ入れたら普通、店員が気づくよな。
上に報告しなかったのか?
482: :2017/02/17(金) 04:54:19.88 ID:
ツイッターが、ユーチューバーに金ばらまくせいだけどな
483: :2017/02/17(金) 04:58:45.59 ID:
最悪の底辺御用達の店のイメージだな
ゲロの極小粒飛び散ってるのなんて見ただけじゃ気づかないだろうし
拭ききれてなさそうで本気で気持ち悪い
485: :2017/02/17(金) 05:16:49.78 ID:
重い罰を与えて前科をつけてやれば良い。

仕事をしているならクビになれば良い。
学生なら退学になれば良い。
面白半分でも、やってはいけないことがある。
486: :2017/02/17(金) 05:24:58.03 ID:
ウェーイみんな見て~俺達こんなに人生楽しんでんだよ~


みたいな
487: :2017/02/17(金) 06:40:17.66 ID:
探偵ファイルてまだあるのね
488: :2017/02/17(金) 06:43:48.29 ID:
YouTubeとかニコ生とか寒いの一言に尽きる
489: :2017/02/17(金) 06:50:05.07 ID:
でもちゃんと店を選んでるあたりは偉いと思う
実際
すき家ならまあねぇ・・・少しくらいはねぇ・・・
と思ってる俺がいるw
これがファミレスだったらもう少し許せないもの
491: :2017/02/17(金) 06:56:46.68 ID:
DQN=在日帰化朝鮮人
492: :2017/02/17(金) 06:58:10.08 ID:
もうダメだ~
すき家で2度と食えねぇ、気持ち悪くなる
494: :2017/02/17(金) 06:59:01.65 ID:
最底辺の行く店なんか行かない
495: :2017/02/17(金) 07:00:14.03 ID:

動画
https://pixeldra.in/u/XlVPcw
https://www.facebook.com/100012394321870/videos/226499187773224/
https://archive.fo/ZYhzK
https://archive.fo/EvBda
23日は友達が誕生日祝いで朝からスパワールド行きプールではしゃぎ★☆(*´з`*)☆★
夕方から念願の(ざうお)へ行き池に嵌められ弾けました~(笑)
ウチの嫁は鬼やと今回でハッキリ分かった(▼皿▼)
で、25日は誕生日ヾ(o´∀`o)ノ
家族、友達で居酒屋で酒や魚料理美味しかった。
今回は最高の誕生日過ごせ満足(*^_^*)
513: :2017/02/17(金) 10:03:03.37 ID:
>>495
こういうノリ本当に嫌い
496: :2017/02/17(金) 07:04:51.70 ID:
本人はうけると思ったやつか
497: :2017/02/17(金) 07:13:11.72 ID:
外国人にナマポを与え
チョソを増やす安倍総理が全て悪い
499: :2017/02/17(金) 07:25:14.26 ID:
 故やしきたかじん談
「男はしょーもない事 ‥ やっぱすき家ねん」
500: :2017/02/17(金) 07:41:21.62 ID:
またトンキンかよ
501: :2017/02/17(金) 07:41:34.73 ID:
底辺が行く店には行かない方がいいということだ
家で食うのが一番
502: :2017/02/17(金) 07:42:34.66 ID:
DQNって何?
503: :2017/02/17(金) 07:46:25.58 ID:
すき家行きたくなった。
週に一度の贅沢として今日はすき家にしよう。
505: :2017/02/17(金) 08:02:26.07 ID:
牛丼屋に行く連中ってDQNばかりなw
509: :2017/02/17(金) 09:09:11.36 ID:
>>505
〇〇家で見かけたDQNの例

〇水を出すのが遅いと店員を汚い言葉で、大声で罵る。
〇大盛を注文したのに量が少ないと、何度も店員を呼びつけて怒鳴る。
〇丼ぶりを持たず、犬のように顔をテーブルにくっつけて片手で食ってる奴がいたから見たら、犬食い姿勢のままガンつける。
〇ハイエースに乗ってきたヒジカタ作業員の連中が全員ビールを注文。
〇店内で大声で携帯通話。
〇店内で大声でシモネタ談義。
〇メニューについて詳しい解説をさせる。(片言の中国人)

客だけでなく店員も
〇オーダー間違えたくせに、間違えてないと言い張る。
 (一緒にいた友人が証人なのに認めない)
〇冷めきったみそ汁出されて、抗議しても無視。
〇異常にしょっぱいみそ汁を出されて抗議しても無視。
〇会計で呼んでも無視。
506: :2017/02/17(金) 08:18:27.46 ID:
本気で気持ち悪い死んでほしい
507: :2017/02/17(金) 08:41:37.36 ID:
すき家の公式コメントはまだなんだな。
ゲロ入れたピッチャーが現在も使われているわけだ。
508: :2017/02/17(金) 09:00:16.51 ID:
また基地外在チョンどもの暴走か
510: :2017/02/17(金) 09:51:59.90 ID:
TVのお笑い芸人を駆除しないとこういう輩がなんぼでも出てくる
512: :2017/02/17(金) 10:02:54.04 ID:
これはちゃんと高すぎる賠償を請求してほしいわ
515: :2017/02/17(金) 10:46:56.19 ID:
週明けくらいまでにはテレビで報道するだろう
518: :2017/02/17(金) 11:01:50.83 ID:
気持ちわりー
キチガイがゲロ撒き散らした店でなんで喰いたくねー
520: :2017/02/17(金) 11:06:20.85 ID:
おでんツンツン男が不起訴なんやから
これも無罪やな
522: :2017/02/17(金) 11:24:41.18 ID:
まだ特定されてないのか。
524: :2017/02/17(金) 11:28:42.18 ID:
おでんつんつんを刑務所に入れないからこういうのが湧く
527: :2017/02/17(金) 13:10:37.63 ID:
船橋だと在チョンだな
528: :2017/02/17(金) 13:11:08.58 ID:
クソみたいな家庭で育ったんだな
529: :2017/02/17(金) 13:14:13.27 ID:
一人当たり1千万円くらいの賠償金でいいだろう
531: :2017/02/17(金) 13:25:55.98 ID:
えーマジで汚過ぎるじゃん
何でこんな事しようと思っちゃったの??
532: :2017/02/17(金) 13:29:52.84 ID:
さっさと吊るせ!!!!!!!
533: :2017/02/17(金) 13:36:49.39 ID:
糞が糞を喰うとか
534: :2017/02/17(金) 13:49:54.61 ID:
牛丼ゲロゲロ男
早く逮捕しろ
537: :2017/02/17(金) 14:52:55.02 ID:
すき家のゲロ丼プライスレス
539: :2017/02/17(金) 18:08:06.92 ID:
男気とかやりたいなら
街の空手道場とか柔道場にでも
通ってそういう付き合いすればいいだろ?
540: :2017/02/17(金) 18:10:16.97 ID:
しょぼいタトゥー入ってるw
やっぱりDQNの証明だな
543: :2017/02/17(金) 19:16:22.17 ID:
千葉土人の日常
544: :2017/02/17(金) 19:18:57.58 ID:
韓国推しメニュー多いよね、すき家って
546: :2017/02/17(金) 19:21:36.13 ID:
ナンだほもか
548: :2017/02/17(金) 19:27:32.16 ID:
保健所と警察は何か?
仕事サボって寝てんのか?
550: :2017/02/17(金) 19:29:19.37 ID:
すき家入った事ないけど入る前に廃業しそうね。
551: :2017/02/17(金) 19:30:38.46 ID:
ゼンショーに問い合わせたら管轄の船橋警察署には被害届出してるとのこと
552: :2017/02/17(金) 19:32:38.22 ID:
トロロかけ牛丼と思えば喰えないことも
554: :2017/02/17(金) 19:35:11.90 ID:
もうスキヤは気持ち悪くて行けないな
555: :2017/02/17(金) 19:49:11.01 ID:
昨日、近所のすき家行ったんです。すき家。
すき家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
外から強盗がいつ入ってきてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、男気水一気飲み、とかやってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、水一気飲みなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、水一気飲み、だ。
お前は本当に男気あるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「男気一気飲み」って言いたいだけちゃうんかと。
すき家通の俺から言わせてもらえば今、すき家通の間での最新流行はやっぱり、
醤油一気飲み、これだね。
店のテーブル上の醤油すべて集めドンブリに注いで一気のみ。これが通の一気飲み。
醤油ってのは塩分が多めに入ってる。そん代わり水分が少なめ。これ。
しかしこれを飲む致死量のナトリム摂取で昏睡・死亡になりかねない、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、水でも一気飲みもしてなさいってこった。
556: :2017/02/17(金) 20:53:52.83 ID:
ホントDQNが多い店だよね
駐車場にある車がドンキと同系統だし
557: :2017/02/17(金) 22:56:35.31 ID:
偏差値40以下は殺処分したほうがいい
558: :2017/02/17(金) 23:40:36.79 ID:
客だけでなく店員もDQN
いらっしゃいませもありがとうございますも言えない。
582: :2017/02/18(土) 14:37:54.69 ID:
>>558
またお願いしますと言われる不思議
559: :2017/02/17(金) 23:46:41.78 ID:
最近は片言日本語の店員が多いな。
560: :2017/02/17(金) 23:54:05.79 ID:
すき家の水差し=ゲロのイメージが付いちゃったんで
もう一生すき家では喰えないわ
だって喰うときに視界に水差しが入ったらゲロを思い出すんだぜ
561: :2017/02/18(土) 00:10:37.66 ID:
ゆとり店員が何かミスして叱られて
ファビョーンこんな店バイトテロで潰してやるーって
ゆとり仲間集めてやらかしたって感じかな
562: :2017/02/18(土) 00:31:18.05 ID:
酒を飲み過ぎて急性アル中はともかく、飲んだことにより、死ぬことはないけど、
水は7リットルぐらいで、水中毒で死んだりするでしょ?
普通はそんなに、飲まないけど、バツゲームみたいに飲みとあぶないのでは?
563: :2017/02/18(土) 00:35:20.88 ID:
そいつら死刑で

まあ死刑は無理だろうが店は損害賠償請求しても良い
565: :2017/02/18(土) 00:51:56.14 ID:
すき家の店員は変わってるのが多いように思う
568: :2017/02/18(土) 11:47:27.59 ID:
これは確実に損賠認められる事案
570: :2017/02/18(土) 12:41:47.91 ID:
朝、通勤中にゲロ突いている鳩見て、もう鳩が食えない
571: :2017/02/18(土) 12:44:26.38 ID:
これTwitterアフィ収益化されるやつ?
もし広告収入付きなら逮捕されれば今後一切ネットのの収益化プログラムに参加できなくするような対策が必要だね

犯罪or過激ネタでアクセス集めようとする底辺アフィ野郎は早く駆逐せねば
572: :2017/02/18(土) 12:49:05.48 ID:
また低学歴か
573: :2017/02/18(土) 13:00:20.87 ID:
何の取柄も特技もないカスは

こういうことでしか注目されない
574: :2017/02/18(土) 13:13:28.47 ID:
男気ってDQNども使いすぎだろ。店の物を汚損させて男気は感じない。
575: :2017/02/18(土) 13:16:26.44 ID:
俺だんだん不安になってきたよ
本当に大丈夫なのかこの国
576: :2017/02/18(土) 13:18:27.25 ID:
>>575
昔っからバカはいたが
バカが自己アピールできる範囲が限られていた
そんだけ
577: :2017/02/18(土) 13:19:30.53 ID:
>>576
そうか
それならいいが…
579: :2017/02/18(土) 14:29:12.69 ID:
>>577
昭和なんてキチガイ犯罪率やばかったんだぞ
今なんかマシよ
578: :2017/02/18(土) 13:47:07.05 ID:
すき家で店員がオーダー間違えて、違うと言ったら「違ってねえ!」って逆ギレされたことがある。
一緒にいた友人が証人だったのに、店員は最後まで自分の間違いを認めなかった。
591: :2017/02/18(土) 17:40:44.90 ID:
>>578
すき家って、店員チョンと中国人ばかりだろう?ww
580: :2017/02/18(土) 14:32:53.44 ID:
DQNは脳の質的問題なので
残念ながら死ぬまで更生しません
581: :2017/02/18(土) 14:37:46.77 ID:
何処の牛丼屋もこんなもんだよ。
584: :2017/02/18(土) 14:39:58.64 ID:
すき家は、裸になる女店員、箸舐め男とか出没した過去あるからね。
586: :2017/02/18(土) 14:47:43.71 ID:
吉野家>>なか卯>>松屋>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>すき家
588: :2017/02/18(土) 17:37:23.09 ID:
安定の千葉県w
というより、
さすが住みたい街ナンバーワンwww
589: :2017/02/18(土) 17:38:16.05 ID:
センスない奴らがうけを狙ってもどうにもならんという
590: :2017/02/18(土) 17:39:35.51 ID:
まじめに営業妨害なんじゃないのか
わかっててやってるようにしか見えん
それかよほどの目立ちたがりか
592: :2017/02/18(土) 17:44:14.11 ID:
すき家の店員が暴走族にタダ飯食わせてた事件はどうなったの?
593: :2017/02/18(土) 17:44:20.13 ID:
また吉本芸人だろ
入院患者をからかう動画あげてたし
あの入院患者、かわいそうだったなぁ
594: :2017/02/18(土) 18:09:30.31 ID:
店員黙ってみてたの?
居合わせた客もいないの?
595: :2017/02/18(土) 18:14:09.09 ID:
乙武「障害があるのだから責めるのは間違い」
596: :2017/02/18(土) 18:15:43.87 ID:
こういうことして楽しんでる人って、軽い知障なんじゃないの?真面目な話
597: :2017/02/18(土) 18:18:36.72 ID:
これだから朝鮮人は
598: :2017/02/18(土) 18:21:11.95 ID:
すきやって客層悪いよな
599: :2017/02/18(土) 18:23:26.82 ID:
反社会性パーソナリティ障害とかかな
601: :2017/02/18(土) 18:26:37.31 ID:
まあ典型的な日本人だわな
海外に行く日本人旅行者も現地でこんなことばっかやっとる
602: :2017/02/18(土) 18:42:05.92 ID:
住みたい街1位の船橋か
604: :2017/02/18(土) 18:52:04.63 ID:
どうせ大阪だろ
605: :2017/02/18(土) 19:10:52.19 ID:
すき家の牛丼~
606: :2017/02/18(土) 19:12:41.90 ID:
すき家はとかいう生ゴミを食わせる店には行かないからどうでもいいよ。
本当にすき家の牛丼は不味すぎる
607: :2017/02/18(土) 19:14:08.44 ID:
HP見ると警察に連絡しましたとは書いてるけど
それだけでこの問題を終わらせたら信用がた落ちだろうな
608: :2017/02/18(土) 20:13:38.86 ID:
資本主義万歳、だけどこれはダメだろ
609: :2017/02/18(土) 20:34:36.00 ID:
すき家がブラックだから仕方ない
610: :2017/02/18(土) 20:37:22.62 ID:
山岡鉄舟ならそこから飲むやろ
611: :2017/02/18(土) 20:42:30.34 ID:
すき家ってあまり美味しいとは思わないんだけどなぜかこういう層には人気だよな
612: :2017/02/18(土) 21:11:26.58 ID:
ワンオペすき家に相応しい客層じゃないか
614: :2017/02/19(日) 10:37:02.03 ID:
ツイッターで書いてあったが1人は海外に逃亡したらしいぞ
615: :2017/02/19(日) 12:41:26.75 ID:
客がこんなこと始めたら問答無用で110番しろよ
あほか
616: :2017/02/19(日) 12:47:40.20 ID:
パンチの強いニュースが乱立していて埋もれちゃってんね
617: :2017/02/19(日) 12:49:42.51 ID:
基地外無罪
618: :2017/02/19(日) 13:01:15.92 ID:
すき家は徹底して行くの辞めよ。
619: :2017/02/19(日) 13:15:24.59 ID:
ゴミみてえな店だなホント
620: :2017/02/19(日) 13:28:33.46 ID:
すき家のぎゅ~ドン ツンツンしちゃう
621: :2017/02/19(日) 22:20:20.20 ID:
@keitafromkeita
@lliikyiill
@1116yuhei
@kurogen333
ここまで特定できたぞ ちなみにこの@1116yuheiの母親は
http://www.sankei.com/smp/region/news/151107/rgn1511070040-s.html
の被害者女性らしい
622: :2017/02/20(月) 08:04:02.93 ID:
いまテレ朝のニュースで「店側は今日にも警察に被害届を出すつもりです」って言ってたぞw

DQNざまぁw
623: :2017/02/20(月) 08:04:30.36 ID:
テレ朝キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
624: :2017/02/20(月) 08:06:20.03 ID:
千葉県内のすき家とあとどこかもう一つの牛丼チェーン店だと
660: :2017/02/20(月) 14:54:43.75 ID:
>>624
近くに吉野家あるからそっちもだな

顔出しはよ
625: :2017/02/20(月) 08:07:15.85 ID:
すき家側はすでに警察に相談はしてるってね

被害届は今日出す予定だってさ
626: :2017/02/20(月) 08:07:17.79 ID:
威力業務妨害なんだから逮捕しろ
627: :2017/02/20(月) 08:08:14.90 ID:
格安でバイトをこき使ってきた歪みはもう矯正不可だな
628: :2017/02/20(月) 08:08:40.42 ID:
こういうゴミは晒し潰せ
629: :2017/02/20(月) 08:11:05.43 ID:
どんな親に育てられたらこんな糞に育つのかしら
630: :2017/02/20(月) 08:13:36.68 ID:
テレビが顔にモザイクかける意味はなんなん?自ら投稿してんだからモザイクかける必要なんかあんの?
631: :2017/02/20(月) 08:14:32.26 ID:
ゲロ吐いたDQNの一人に取材してるぞw
全員成人らしいから、逮捕されたら顔が公開されるぞw

おでんツンツン男二世を襲名だなw
633: :2017/02/20(月) 08:25:59.12 ID:
「すき家船橋市場店はノロウイルスが蔓延している可能性がある」とテレ朝でどこかの偉い人が言ってた
おそろしくてすき家にはもう行けないな
そういえば吉野家も何かあったな
634: :2017/02/20(月) 08:29:19.56 ID:
水差し案内人ゲロディーニ
635: :2017/02/20(月) 08:33:44.68 ID:
今年、成人式迎えたグループ
店には謝罪。店にだけ謝罪??利用客への全国民への謝罪が先だろ。

別のチェーン店では、他の客も使う水差しにゲロ・・
637: :2017/02/20(月) 08:36:17.90 ID:
やらかした、もう1店舗はどこ?
638: :2017/02/20(月) 08:37:14.52 ID:
>>637
そこ報道されてなかった
店名避けてた様子
639: :2017/02/20(月) 08:41:40.96 ID:
今北
テレビで報道されたの?
640: :2017/02/20(月) 08:55:44.65 ID:
>>639
テレビ朝日の羽鳥の番組で報道されてた
ゲロを吐いてたメンバーの一人の直接取材もしてた
641: :2017/02/20(月) 09:03:25.23 ID:
すき家船橋市場店
吉野家船橋市場店
松屋東船橋
など
642: :2017/02/20(月) 09:02:42.52 ID:
すき家では過去にもノロウイルス騒動があったんだな
http://www.j-cast.com/2012/02/18122638.html?p=all
643: :2017/02/20(月) 09:10:09.63 ID:
すき家 ゲロ ググったら出て来るけど
店員の胃液入り牛丼とかいろいろ・・すき家は廃業したほうがいいね
644: :2017/02/20(月) 09:15:24.88 ID:
飲み屋でアイスペールで水割り一気の現代版だろ?
すき屋のバイト代で付き合わせるのは酷ってもんだろ
こんなのは駄目な大人の溜まり場以外でしちゃいけない
645: :2017/02/20(月) 09:17:54.40 ID:
こいつら店には謝罪したって言ってるが成人してるなら利用客に謝罪するのが先だろ
646: :2017/02/20(月) 09:22:41.29 ID:
水曜どうでしょうとかもやってるじゃん
牛乳大量購入して吐きまくるのを
信者は大爆笑してるけど
正直意味わかんなくて不愉快
647: :2017/02/20(月) 09:30:15.29 ID:
店員がポーズを取ってるってところがダメだな(´・ω・`)
そうじゃなかったら、すき家は被害者なんだが
648: :2017/02/20(月) 09:48:00.44 ID:
きん肉マンとコラボしてた頃は吉野家が悪役だったのに
すっかり立場が変わってしまったな
649: :2017/02/20(月) 10:05:02.89 ID:
店舗は市場店だな、青山病院とその隣のマンションが写ってる
インタビューの辺りで写ってた畑とか田んぼが多いのは東町とか駿河台辺りじゃね
650: :2017/02/20(月) 10:09:53.53 ID:
実際のところ逮捕とかになるの? すき家公式で発表してるけど
思ったより大した罪で問われなさそうだよな
651: :2017/02/20(月) 10:08:10.55 ID:
こういった層が集まる場所は一定量必要だからあまり騒がん方がいいよ
すきやから俺の良く行く店に来られる方が困るから
653: :2017/02/20(月) 10:12:25.29 ID:
>それどころか、店内に設置された水差しの中に吐くという、不衛生行為に及ぶ場面もあった。

これは他人に食中毒や感染症を起こさせる危険が十分にある行為だから
傷害未遂罪および威力業務妨害罪で逮捕すべき事案だな

糞DQNどもの人生終了させてやれ
654: :2017/02/20(月) 10:13:28.69 ID:
誰でもやってることなのにネットに上げるのはアホだな
655: :2017/02/20(月) 10:22:21.56 ID:
ゲロはあかん
657: :2017/02/20(月) 11:40:59.44 ID:
>>655
床じゃなくて水差しに吐くってのがキチガイだよな(床でもダメだけど)
656: :2017/02/20(月) 10:26:36.73 ID:
2chやってるやつよりツイッターやってるやつのほうが気持ち悪く見えてくる時代がくるとは

すき家なんて安店なんてもとからいってねーがもういかねー
658: :2017/02/20(月) 12:39:37.67 ID:
まんま半島人やんけ
659: :2017/02/20(月) 14:18:26.56 ID:
ドンキの近くのすき家利用してたわ…




houtou111 at 15:15コメント(0) この記事をクリップ!
非常識 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ