テスト速報ヘッドライン

2017年02月21日

【金銭トラブル被害】新庄剛志&坂本ちゃんが「しくじり先生」金銭トラブルを告白

新庄剛志 ウィキ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%BA%84%E5%89%9B%E5%BF%97

阪神、横浜、ヤクルト提示の12億を蹴って

メッツの2200万を選んでメジャーにいった。

これ自体ありえん選択。

 

新庄メジャーではイマイチだったが、

いくら野球に専念する為って 給料44億円を一人の男を信用して預けるって。。。

凄い純心というか。世間知らずというか。。。

挙句の果てに なくなっていたなんて。 8000万は取り戻せたらしいが。

 

教訓。新庄いわく「一年に2,3回は定期的にチェックをするべきだ」

そうだけど、まず、一人の人間に預けるのはだめだよな。額が額。

 

新庄いわく、

44億なくして「 自分の勉強不足 切り替えるしかない。また稼げばよい。」

「毎日一日が楽しければよい」

かっこいいな新庄。


1: :2017/02/13(月) 07:49:05.04 ID:
2月20日(月)夜7時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」(テレビ朝日系)に、
元プロ野球選手・新庄剛志と、お笑いタレントの坂本ちゃんが登場。それぞれ、お金にまつわる“しくじり授業”を行う。

新庄は、阪神タイガースやニューヨーク・メッツなど、日米4球団を渡り歩いた名選
独特の発言や、試合前のド派手なパフォーマンスなどで、球界一のエンターテイナーとして長年ファンから愛されてきた。

現在、インドネシア・バリ島に在住しているという新庄。
今回は“これまで誰にも打ち明けたことのないしくじり”を初めて告白するため、緊急来日し教室に登壇した。番組史上最大級の金銭トラブルを打ち明ける。

坂本ちゃんは、'00年「進ぬ!電波少年」(日本テレビ)の企画『電波少年的東大一直線』に出演。
そのひたむきな姿から一躍人気者となり、最高月収は900万円にもなる売れっ子となった。

しかし、その華やかな活躍の裏で、家族との金銭トラブルが発生。
母親や実弟に大金を渡すこととなり、それがきっかけで現在まで13年もの間、家族とは絶縁状態が続いていると告白する。

現在は、仕事も金も家族も失い、家賃4万8千円の風呂なし住居で貧乏生活を送っているという坂本ちゃ
授業では、金銭トラブルによって幸せな家族が崩壊するまでを赤裸々にたどっていく。
さらに、スタッフが坂本ちゃんには内緒で“ある人物”に取材し、驚きの真実を明かすという。

その他、番組では“クセのある○○”について徹底調査する新企画『クセログ』も。第1弾となる今回のテーマは、“温泉”を取り上げる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170213-00000006-the_tv-ent
ザテレビジョン 2/13(月) 6:00配信


21: :2017/02/13(月) 08:07:33.27 ID:
>>1
ヅラ
26: :2017/02/13(月) 08:18:50.68 ID:
>>1
薬でもやったかのような顔
35: :2017/02/13(月) 08:25:11.45 ID:
>>1


新庄の方がオカマになってるw
61: :2017/02/13(月) 09:19:45.16 ID:
>>35
w
76: :2017/02/13(月) 10:09:12.93 ID:
>>35
顔いじくり先生
84: :2017/02/13(月) 11:50:21.88 ID:
>>35
坂本ちゃんと出るということはまさかのカミングアウト?
88: :2017/02/13(月) 12:20:35.20 ID:
>>35
藤原紀香みたい
189: :2017/02/16(木) 15:18:46.67 ID:
>>35
浦部粂子みたい。
86: :2017/02/13(月) 12:01:33.08 ID:
>>1
画像が新庄なのか坂本ちゃんなのかちょっとやからなかったわ
110: :2017/02/13(月) 15:37:33.31 ID:
>>1
文章がところどころ切れてるのはなんや
188: :2017/02/16(木) 15:18:21.83 ID:
>>1
身内のこと語ってんじゃねーよ!お前にも責任がある。
2: :2017/02/13(月) 07:50:53.77 ID:
電波少年のあいつか
3: :2017/02/13(月) 07:51:18.53 ID:
タイのおかま
4: :2017/02/13(月) 07:52:37.60 ID:
お前の思ってる坂本は巨人の中心だ
まだしくじってない
40: :2017/02/13(月) 08:32:16.12 ID:
>>4
AV女優、キャバ嬢などから合コンでアレされたコレされたという話は漏れてないからな
5: :2017/02/13(月) 07:52:38.02 ID:
新庄は金銭を親戚に任せてたら勝手に使い込まれてたんよなぁ…
それで人間不信になったらしい
90: :2017/02/13(月) 12:45:18.45 ID:
>>5
こういうのってほんとによくあるよな
小錦も嫁の家族に使い込まれてたんだっけな
165: :2017/02/14(火) 10:52:44.77 ID:
>>90
あの氷のように冷たそうな元嫁?
187: :2017/02/16(木) 15:16:41.85 ID:
>>90
最初の奥さんの方?
109: :2017/02/13(月) 15:36:35.98 ID:
>>5
若いタレントやスポーツ選手ではそういうのよう聞くね
6: :2017/02/13(月) 07:52:40.44 ID:
まだ生きてたんかワレ
75: :2017/02/13(月) 10:07:20.34 ID:
>>6
浜ちゃん
7: :2017/02/13(月) 07:52:48.30 ID:
来日じゃないだろ
8: :2017/02/13(月) 07:53:00.61 ID:
メンツがしくじり先生だなと思ったらそうだった
9: :2017/02/13(月) 07:53:00.99 ID:
ある人物…チューヤンだな
10: :2017/02/13(月) 07:53:38.56 ID:
日大卒業できない人か
11: :2017/02/13(月) 07:53:42.89 ID:
新庄はテレビに出していいのか
清原にならないのか
12: :2017/02/13(月) 07:54:56.52 ID:
新庄は引退してテレビに出まくってた頃
メジャー時代年俸とは別に副収入が毎年7億円あったと言ってた
13: :2017/02/13(月) 07:55:09.62 ID:
ケイコ先生、最低だな( ̄^ ̄)
39: :2017/02/13(月) 08:32:07.83 ID:
>>13
今は浪曲師をやっているよ。
名古屋の番組のナレーションもやっている。
14: :2017/02/13(月) 07:59:10.91 ID:
じゃあ新庄ってバリ島で浪費しなけりゃ生活するのに苦労はしないレベルなのかな
15: :2017/02/13(月) 08:00:17.03 ID:
新庄小遣い稼ぎに来たか
16: :2017/02/13(月) 08:01:52.53 ID:
ひちょりの引退の時でも映像音声なしのコメントだけだったのに
珍しいね
17: :2017/02/13(月) 08:04:23.84 ID:
案の定ゴールデン移ってつまらなくなったな
19: :2017/02/13(月) 08:06:03.52 ID:
新庄、金がないの?
20: :2017/02/13(月) 08:06:18.17 ID:
新庄はエラ削ったよな
22: :2017/02/13(月) 08:08:56.50 ID:
ハゲてるの?
23: :2017/02/13(月) 08:12:10.34 ID:
新庄もクスリ疑惑あるよね
24: :2017/02/13(月) 08:12:30.75 ID:
新庄ってなにやって生きてるんだ
25: :2017/02/13(月) 08:15:53.07 ID:
バリにいるんだ。貯蓄で暮らすほど堅実な感じはしないが、なんか商売でもしてんの?
28: :2017/02/13(月) 08:21:06.23 ID:
>>25
一応作業着のモデルはやってるから最低の収入はあると思う
29: :2017/02/13(月) 08:21:24.09 ID:
>>25
http://www.l-m.co.jp/sp/jawin/
27: :2017/02/13(月) 08:19:22.52 ID:
愛甲が新庄には日本にいられないヤバい理由があるって言ってたよな
106: :2017/02/13(月) 15:14:23.21 ID:
>>27
それ教えて!
30: :2017/02/13(月) 08:22:10.21 ID:
無いのか
https://t.co/bklxHymtCX
31: :2017/02/13(月) 08:23:47.34 ID:
しくじり先生のために緊急来日とか小物だなぁ
32: :2017/02/13(月) 08:23:51.67 ID:
坂本ちゃんはまだしも
新庄は番組に出していい状態なのか?
143: :2017/02/13(月) 23:25:56.71 ID:
>>33
日大以外にも78校受かってたぞ
34: :2017/02/13(月) 08:24:10.60 ID:
新庄出るのか見よーっと
たまにテレビ出るけどバリに取材が行くもんな
帰国してるのか~
36: :2017/02/13(月) 08:25:53.96 ID:
しくじり先生自体が長ったらしいSP番組にしてしくじってる。
テレ東のじっくり聞いタロウのほうが30分番組で4人の話をあっさり話して終わるから見やすい。
37: :2017/02/13(月) 08:27:10.07 ID:
新庄久しぶりだけど顔変わってそうだな
38: :2017/02/13(月) 08:31:56.20 ID:
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/6ipBRMlsVt
41: :2017/02/13(月) 08:32:29.54 ID:
ケイコ先生はまだ浪曲師として活動してるの?
42: :2017/02/13(月) 08:37:41.10 ID:
新庄ってもっとタレントとして出まくるのかと思ってた。目立ちたがり屋だし。
44: :2017/02/13(月) 08:42:19.03 ID:
>>42
清原のあの一件が出てきて急にどっか行った様な気がする
87: :2017/02/13(月) 12:19:29.28 ID:
>>44
その前からもう行ってた
43: :2017/02/13(月) 08:39:59.75 ID:
ケイコ先生も 同性愛者だと告白してるし、 坂本ちゃんと ワンツーマンでいても安全だったんだな。
だからコンビとして長持ちしたのか
49: :2017/02/13(月) 08:53:51.26 ID:
>>43
ワンツーマン
82: :2017/02/13(月) 11:25:24.72 ID:
>>43
ケイコ先生が同性愛者って何で出てたの?
89: :2017/02/13(月) 12:36:46.22 ID:
>>82
ごめん今調べたら、 ガセネタみたい
45: :2017/02/13(月) 08:44:24.99 ID:
新庄も薬やってたん?
46: :2017/02/13(月) 08:45:35.96 ID:
新庄は痩せたIKKOみたいになってるな
47: :2017/02/13(月) 08:50:12.18 ID:
アメリカ行くときに年俸1桁間違えてたんだよな
54: :2017/02/13(月) 08:59:41.52 ID:
>>47
1ドル=1000円以上で計算したんだな
59: :2017/02/13(月) 09:16:49.92 ID:
>>54
150万ドルだと思ったら最低年俸の15万ドルだった
48: :2017/02/13(月) 08:53:26.80 ID:
どうせ坂本は親が隠れて貯金してんだろ
たけしがそうだった
50: :2017/02/13(月) 08:57:27.61 ID:
こういう切り売りするなら
イキらんでええやん新庄くんよ

なにから逃げてるんだよw
51: :2017/02/13(月) 08:57:46.42 ID:
新庄はヤバい筋の人間とのトラブルのはず
154: :2017/02/14(火) 00:08:51.70 ID:
>>51
そんなのがインドネシアなんか行けばすぐに死体になりそうなもんだが
171: :2017/02/14(火) 14:12:34.27 ID:
>>154
インドネシアでは日本の一流商社の駐在員や外務官僚がコミュニティ作ってるからヤクザなんかは入り込めないよ
新庄はそういうコミュニティに囲ってもらってるんだろう
52: :2017/02/13(月) 08:58:04.65 ID:
河本が出てる番組なんか見てる奴まだいるのか
53: :2017/02/13(月) 08:58:18.30 ID:
というかこの番組を土曜に移動してレギュラーなのが迷走してるよな
特番だけでいいし最近は説教くさい
55: :2017/02/13(月) 09:07:12.65 ID:
新庄伝説
小学校まで色んなスポ-ツやっててすべて好成績をあげる
唯一上手になれなかった野球だけで
中学校から野球を本格的にやり始める
それでプロ入り
156: :2017/02/14(火) 00:22:14.99 ID:
>>55
大島康徳
157: :2017/02/14(火) 00:33:31.95 ID:
>>55
薬中の妄言だろうな
56: :2017/02/13(月) 09:12:00.01 ID:
新庄の金銭トラブル?
年俸2200万のときに2000万の車買って税金払えなくなったってやつ?
57: :2017/02/13(月) 09:12:01.15 ID:
新庄はテレビでは面白くなかった
パンチと同じくくりだった
いや、パンチの方がまだ、、、
58: :2017/02/13(月) 09:14:59.06 ID:
新庄は北海道の番組で見たことない
60: :2017/02/13(月) 09:18:31.74 ID:
ついにテコ入れ企画来たな
終わりは近い
62: :2017/02/13(月) 09:19:50.07 ID:
4月からのテレ朝改編

月~金曜昼12時半~50分 やすらぎの郷(ドラマ)
月曜20時~ 中居正広のミになる図書館(ネオバラから昇格)
火曜23時15分~ 未定
土曜21時~ サタデーステーション(報道ステーション土曜版)
土曜22時~ しくじり先生(月曜20時から枠移動)
日曜朝10時~11時45分 日曜ワイド(土曜ワイド劇場の枠移動)
日曜21時~ サンデーステーション(報道ステーション日曜版)
日曜22時~ 未定
63: :2017/02/13(月) 09:25:57.14 ID:
新庄昔契約更改の時とんでもないスーパーカーで来たんだよな、スポーツ紙の一面だった。
話題を作ってくれるあぁいうタイプはマスコミにはありがたいわな。

打率は投手より低かった、藪に負けてたんじゃないかな。
64: :2017/02/13(月) 09:26:14.05 ID:
新庄はお金の管理を全て任せてた叔父さん夫婦に裏切られてスッカラカンになったとかそんな感じの話し訊いたことあるな
信じてた叔父さんに裏切られて絶望してバリ島に移り住んだはず
172: :2017/02/14(火) 14:14:20.56 ID:
>>64
すべて任せるからそうなる
65: :2017/02/13(月) 09:26:16.06 ID:
一週間も先の番組宣伝するな
66: :2017/02/13(月) 09:33:08.52 ID:
48000風呂なしとか
67: :2017/02/13(月) 09:33:39.52 ID:
なぜか新庄の年棒は高かったイメージがある、メジャー行きの引き止めも信じられない金額提示したはず。

阪神は成績より話題性重視、人気重視なんだろな。まぁそれが人気球団である秘訣かもな。
101: :2017/02/13(月) 13:29:05.38 ID:
>>67
ハム選んだけど、
年俸の安い球団を選んだ、
北海道移転に可能性を信じて、
夢を与えた、叶えた。

東南アジアで絵を売って
かなり稼いでるイメージだが、
68: :2017/02/13(月) 09:46:15.00 ID:
肌を焼いて歯を白くしてる奴は怪しいというのが
清原で実証されてしまったからなぁ
69: :2017/02/13(月) 09:46:27.67 ID:
新庄は苦手な打撃でも日米通算1500安打250本塁打クリアしてるし加えてあの超絶守備とサービス精神
年棒が高すぎたイメージはあんまりないけどな
168: :2017/02/14(火) 11:41:35.85 ID:
>>69
1500安打
250本塁打
イチローより上とまで言われた守備

人気先行ってよく言われるけど
普通に一流選手だよね、新庄
169: :2017/02/14(火) 11:42:17.75 ID:
>>168
本塁打は225だった
70: :2017/02/13(月) 09:46:59.91 ID:
ロッコツマニア
71: :2017/02/13(月) 09:47:30.91 ID:
坂本ちゃんって不快感しかなかった
72: :2017/02/13(月) 09:47:31.84 ID:
おい、新庄お前帰国して大丈夫か?
バリでラリっているんじゃないの
警察に捕まえられるなよ
73: :2017/02/13(月) 09:55:37.41 ID:
新庄出るなら観たいw
74: :2017/02/13(月) 10:00:03.31 ID:
タニマチはだれ
77: :2017/02/13(月) 10:41:31.75 ID:
阪神時代、フェラーリーから白いブツが出てきて緊急渡米したの? 
78: :2017/02/13(月) 10:47:31.77 ID:
新庄、オカマみたいな写真だね
79: :2017/02/13(月) 10:48:37.15 ID:
新庄そんなにヤバイのか
81: :2017/02/13(月) 11:14:15.62 ID:
去年かおととし新庄がなんかの宣伝してる動画見たけどパンチドランカーみたいだったぞ
人前に出て大丈夫なのか?
174: :2017/02/14(火) 14:16:19.49 ID:
>>81
コカインのやりすぎだろうな
急に東南アジアに逃げる奴はあやしい
83: :2017/02/13(月) 11:34:38.34 ID:
坂元ちゃんはまだマッキーが好きなの?
85: :2017/02/13(月) 11:55:37.41 ID:
ケイコ先生が浪曲師としいつの間にかて第一線で活躍してるのはすごいなあ

91: :2017/02/13(月) 12:51:40.44 ID:
新庄はああ見えてめっちゃ努力してるからね。筋肉が凄くついてるし
92: :2017/02/13(月) 12:57:15.00 ID:
新庄って税金払えなくなって車売ったよな
たしかフェラーリかランボルギーニかのスーパーカーだったような
94: :2017/02/13(月) 13:04:54.34 ID:
しくじりと言っても坂本ちゃんの場合は気の毒だな
身内に裏切られて今の状況に追い込まれたわけだからそりゃ絶縁状態になっても致し方ない
95: :2017/02/13(月) 13:07:56.19 ID:
親類の金を使い込むって今の信じられないけど
実際そうなったら我を失うのかな
96: :2017/02/13(月) 13:10:59.69 ID:
尿検査だ。
97: :2017/02/13(月) 13:12:50.27 ID:
>95
他人の金だと相続だとか贈与だとか税金関係抜け落ちて現金だけが
あるように見えるんだろうな。
ましてやテレビ出まくりとなると。
ずっと売れ続けてる人なんて数えるくらいしかない、って考えたら解りそうなもんだけど
売れた芸能人は振り込み金額少ない時の明細を親族用に持っておいた方が良いな
98: :2017/02/13(月) 13:17:47.98 ID:
なんだかんだ言って今のパリーグがあるのは新庄の功績によるところが大きい
もっと野球界に貢献する立場になると思ったんだけどな
99: :2017/02/13(月) 13:19:53.70 ID:
新庄は女だろ
菱なら誰でも知ってる
100: :2017/02/13(月) 13:26:46.88 ID:
「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/c1y19Qv0s7
102: :2017/02/13(月) 13:30:35.53 ID:
新庄と中田ヒデは何の稼ぎで生きてるの?
104: :2017/02/13(月) 13:53:25.15 ID:
>>102
中田はチャリティー

売上から1円でも寄付すればチャリティーだからね
103: :2017/02/13(月) 13:31:49.81 ID:
新庄は叔父さんに財産管理任せてたら使い込まれて
親戚も信用出来ないのかとなってバリ島に移住
と、何年か前雑誌に書いてあった
107: :2017/02/13(月) 15:23:05.70 ID:
>>103
こういう噂本当なんだね
プロ野球選手になって成功すると、友人や親族が金の無心をしてきて奪いとろうして人間関係が切れて孤立するという話しは
モテるだろうけど、言い寄ってくる女も金と名誉目当てだろな
132: :2017/02/13(月) 16:50:29.88 ID:
>>103
その雑誌 週刊新潮だよ。新庄のファンだったから覚えてる。
新庄が阪神時代から、九州に住む親の代わりに西ノ宮の伯父さん(母の姉の旦那)(土建会社経営)に、キャッシュカードやらトロフィーまで全て預けて信頼していた。
嫁との離婚慰謝料に3億円出すから出して、と伯父に伝えた時使い込みが発覚。
「おじさん、お金返してよ。訴えるよ。」
その後新庄はバリに行った。
105: :2017/02/13(月) 15:12:48.63 ID:
バリ島は大麻かマリファナが容易に手にはいるので
クスリ好きには天国らしいな
小室哲哉と華原朋美も

日本に帰国したらヤバいのでは
108: :2017/02/13(月) 15:33:38.23 ID:
バリは5分置きくらいで大麻とか覚せい剤の売人が声掛けてきて怖かった思い出
現地で知り合って毎日遊んでたジャワ人に警察に捕まったら金渡せって言われたけどそういうの含めて学生には新鮮だった
111: :2017/02/13(月) 15:38:38.56 ID:
挙動不審のハイテンションで色黒で歯が白くて東南アジアに住んでる新庄
112: :2017/02/13(月) 15:53:35.06 ID:
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/71NF6oacgD
113: :2017/02/13(月) 15:58:38.98 ID:
野球選手本人でさえ大金手にして豪遊した挙げ句
引退したら破産とか普通にあるんだから
家族親族に金管理任せたらダメだな
人は大金で簡単に狂うんだからよ
114: :2017/02/13(月) 16:06:06.27 ID:
米のプロスポーツ選手には次々と投資話を持ってくる奴が来る
それで数億数十億なくした選手はザラ
115: :2017/02/13(月) 16:09:28.98 ID:
新庄興味ある
116: :2017/02/13(月) 16:13:15.12 ID:
ドランクドラゴンの地味なメガネの方が売れたら親がお金を無心してきて
絶縁するかお金をムシられつづけるかの2択で絶縁選んだと言ってた。
漫画家の人も売れたら家族がタカってきて結局お金でモメて絶縁したと言ってた。
117: :2017/02/13(月) 16:16:16.53 ID:
家族からの金の無心が途絶えなかった可哀想な坂もっちゃん
118: :2017/02/13(月) 16:17:15.13 ID:
ある人物って「ケイコ先生」だろ?
120: :2017/02/13(月) 16:25:23.09 ID:
>>118
だな
119: :2017/02/13(月) 16:20:54.42 ID:
新庄は今何やってんだ??
収入はどこから?
122: :2017/02/13(月) 16:29:50.16 ID:
>>119
雑誌の裏表紙とかで作業着ブランドのモデルやってるぞ。
123: :2017/02/13(月) 16:32:01.27 ID:
>122
インドネシアで?
134: :2017/02/13(月) 16:57:51.14 ID:
>>123
日本

http://www.jawin.jp/m/index.html

124: :2017/02/13(月) 16:35:28.95 ID:
坂本ちゃん
電波の時点でいい年だったから
もう60歳超えてるよな?
126: :2017/02/13(月) 16:39:16.81 ID:
坂本ちゃんが最高月収900万で、清水富美加が最高月収20万。。。


芸能界の闇を感じるな
127: :2017/02/13(月) 16:41:47.35 ID:
坂本ちゃんてw もう完全に末期じゃんこの番組w 
さっさとレギュラーやめて特番化すべきだった
128: :2017/02/13(月) 16:42:53.33 ID:
加瀬大衆とあらそった奴か
129: :2017/02/13(月) 16:44:44.42 ID:
サスケなんかにも出てたな
130: :2017/02/13(月) 16:45:54.06 ID:
電波少年ってそもそも売れない芸人が過酷なことやらされて
一発屋として売れる番組だからどっちにしても出た時点で
駄目なんじゃないか(有吉や松村等除く)
131: :2017/02/13(月) 16:49:40.47 ID:
紗理奈に見えた。歯のメンテナンスのやりすぎで
歯が異様に白いよね。
135: :2017/02/13(月) 17:00:27.24 ID:
>>133
jawinの動画あまりに薬丸出しでコメントがそれ一色になったからコメント出来なくなってんだよな、それww
他のjawinの奴だとコメント出来た、今は知らんが多分今も他の奴なら出来るだろ
桜庭もそれと同じときに動画撮影してるけど桜庭みたいなパンチドランカーですら
そんな数秒ごとに撮影区切ったりしてないんだからなww
153: :2017/02/14(火) 00:07:36.37 ID:
>>133
やっとるな
136: :2017/02/13(月) 17:13:04.53 ID:
幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」会見全文
https://t.co/AbOvpi42Ru
137: :2017/02/13(月) 17:40:32.72 ID:
番組の最後に決め台詞   「Let’s シンジョイ!」
138: :2017/02/13(月) 17:47:21.47 ID:
新庄は引退してアクセサリーデザインとか始めたころの
ハイなのに虚ろな目が怖かった
クスリやってるなと思ったわ
144: :2017/02/13(月) 23:29:07.69 ID:
>>138
ちなみに言動がおかしいのは現役の頃から有名だった。
139: :2017/02/13(月) 18:06:58.17 ID:
坂本ちゃんって視力がすごい良いモーケン族に一か月だか一緒に暮らして
メガネいらないほど視力回復したよね
でも日本に戻って元の生活になったらまた悪くなったらしい
140: :2017/02/13(月) 21:22:38.53 ID:
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/AbSUFVPHj1
141: :2017/02/13(月) 22:10:44.30 ID:
逮捕された時のために、時々新庄を外国から呼び寄せて出演させるTV局
142: :2017/02/13(月) 23:18:11.91 ID:
新庄キモいな
145: :2017/02/13(月) 23:34:35.00 ID:
日本人野手初のマイナーリーガーだよな
146: :2017/02/13(月) 23:41:06.02 ID:
やっぱ整形した顔は年取ると崩れるし不自然だね
147: :2017/02/13(月) 23:45:38.11 ID:
あのラリった喋り方でテレビ出していいの?
148: :2017/02/13(月) 23:46:48.07 ID:
編集が大変だっただろうな
149: :2017/02/13(月) 23:46:52.16 ID:
4番とか打ってたよなメジャーでw
たいしたもんだわ
150: :2017/02/13(月) 23:49:34.33 ID:
萩原健一に見えたw
151: :2017/02/13(月) 23:50:25.37 ID:
違う。流行だった・・・
152: :2017/02/13(月) 23:55:14.60 ID:
流石にしくじり先生も出演者が枯渇してきた感じがするな
時々やってるオリラジ中田の授業が見応えあるだけに
格差が激しくなってきてる
159: :2017/02/14(火) 01:55:25.06 ID:
>>152
中田はこの番組の講師が天職だよなw
155: :2017/02/14(火) 00:12:39.17 ID:
>105
マリファナと大麻の違いって何?
158: :2017/02/14(火) 01:24:14.97 ID:
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ILyVnU2hjB
160: :2017/02/14(火) 07:48:48.80 ID:
開拓したバイクコースまだあるのかな
161: :2017/02/14(火) 08:39:27.79 ID:
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ILyVnU2hjB
162: :2017/02/14(火) 08:48:18.40 ID:
新庄ってしくじりか?
なっても良いような気がするが
163: :2017/02/14(火) 10:40:34.06 ID:
新庄ってものすごく胡散臭いし薬もやってそうだけど、
現役時も引退後も観る人を楽しませようという気概のある人だから嫌いにはなれない
164: :2017/02/14(火) 10:42:59.81 ID:
やめてくれ新庄

輝いたままでいてくれ
166: :2017/02/14(火) 11:20:29.22 ID:
明日も喝!
167: :2017/02/14(火) 11:35:53.69 ID:
新庄は歌手デビューしたらええんちゃう?(すっとぼけ)
170: :2017/02/14(火) 14:03:08.12 ID:
金銭トラブルが理由とはしらなんだ
173: :2017/02/14(火) 14:15:10.36 ID:
「お金の管理を任せる」って意味わからんよなw
銀行に預ければいいだけだろw何を他人に任せる必要があるんだw
175: :2017/02/14(火) 14:59:29.40 ID:
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
http://lookli.qhigh.com/20170214/12_8.html
176: :2017/02/14(火) 14:59:36.57 ID:
あれだけの環境を整えて金貰いながら勉強して日大って
177: :2017/02/15(水) 13:50:38.09 ID:
ジーンズが似合わなくなるからと下半身を鍛えなかった人
178: :2017/02/16(木) 14:45:40.75 ID:
心情ってどんどん気持ち悪い生き物になってるよね
179: :2017/02/16(木) 14:54:24.00 ID:
新庄の生き方は、羽賀研二とだぶる。
胡散臭い仕事してそう。ヤバい筋の繋がりとかもありそう。でも人がいいから憎めない
185: :2017/02/16(木) 15:07:41.66 ID:
新庄もヤクやってると思う?
186: :2017/02/16(木) 15:09:49.53 ID:
新庄が引退した後のテレビでの新庄推し酷かったよな。
バラエティーによく出てたけどイメージほど面白い事言えないからいつの間にか見なくなって過去の人になってた。
191: :2017/02/16(木) 15:20:41.38 ID:
>>186
解説が面白いって2chでも持ち上げられたけど
試合には関係の無いことをベラベラ喋ってるだけだったんだよな
190: :2017/02/16(木) 15:19:38.83 ID:
マカオで活躍のオカマ
192: :2017/02/16(木) 15:24:16.06 ID:
新庄は引退後もっとテレビで活躍すると思ってた。
一方、柔道の篠原がこんなにテレビに出まくるなんて想像もしなかった。
193: :2017/02/16(木) 15:44:40.19 ID:
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ