テスト速報ヘッドライン

2017年02月27日

【FX・株】5000円から開始して1年かけてコツコツ続けてどっちの方が利益ふくらみやすい?

 

1: :2017/02/26(日) 14:08:38.819 ID:
最初は数百円の勝ちとかだけでもいいんだ
7: :2017/02/26(日) 14:11:07.614 ID:
>>2
ありがとう
ほんと?

>>3
?アスペかな?
4: :2017/02/26(日) 14:09:17.375 ID:
5000円で株ができるかバーカ
5: :2017/02/26(日) 14:10:13.422 ID:
ミニ株でも無理じゃねーか


6: :2017/02/26(日) 14:10:23.066 ID:
働けば1日で3倍になるぞ
8: :2017/02/26(日) 14:11:16.307 ID:
数百円って5000円の何%だよ
そんな利益簡単に出せると思ってんの?
11: :2017/02/26(日) 14:11:46.416 ID:
>>8
そんなもんなの?
っていうか質問に答えてはくれないの?だからそんななってんだよ
9: :2017/02/26(日) 14:11:17.077 ID:
5000円で100円も稼げるわけないだろばか
10: :2017/02/26(日) 14:11:24.213 ID:
まず働け
100万以上貯めろ
12: :2017/02/26(日) 14:12:34.705 ID:
>>10
手持ちの5000からで1年で10万くらいにはならない?
18: :2017/02/26(日) 14:16:28.731 ID:
>>12
これにはワロタ
13: :2017/02/26(日) 14:13:08.460 ID:
fxで毎日3%増を複利でやってみろ
スゴイ勝ち組に慣れるぞ
15: :2017/02/26(日) 14:14:31.907 ID:
>>13
複利ってなに?
5000の3%って150円じゃん
22: :2017/02/26(日) 14:18:49.455 ID:
>>15
つまり5000→5150→5304→5463
って感じで儲けた分も全部つっこむってこと
23: :2017/02/26(日) 14:19:57.301 ID:
>>22
それって当然だと思ってた
そのつもりだよ
27: :2017/02/26(日) 14:21:18.534 ID:
>>23
細かい利益を再投資したいなら無配当のインデックスファンドとかじゃん?
5000円じゃ門前払いだけど
31: :2017/02/26(日) 14:24:05.606 ID:
>>27
ごめん本当にど素人だから用語が全くわからん
28: :2017/02/26(日) 14:21:50.201 ID:
>>23
それで毎日3%上昇を維持できれば
約100日で10万
一年間で24000万になるよ
30: :2017/02/26(日) 14:23:44.799 ID:
>>28
そうだよね
ということは毎日少なくとも3%勝たなきゃってことなのか
それって容易なことなの?
32: :2017/02/26(日) 14:24:35.238 ID:
>>30
投資の神ならたまーに可能かもね
33: :2017/02/26(日) 14:25:10.620 ID:
>>30
仮に一日ダメでも
予定の期間が一日伸びるだけだ
どーんといこうや
29: :2017/02/26(日) 14:23:14.357 ID:
ここまで質問にまともに答えてくれたのは>>2>>13だけ

それ以外はやっぱり所詮VIPPERって感じだわ
14: :2017/02/26(日) 14:14:23.538 ID:
まぁやってみりゃいいやん
FXも株もさわりだけ勉強したら少額で実際やってみたほうが理解が早い
16: :2017/02/26(日) 14:15:29.491 ID:
>>14
習うより慣れろだね
失敗しても5000円なら安い勉強料だし
ど素人もやればできるようなもんなの?
17: :2017/02/26(日) 14:15:34.897 ID:
牛丼でも食べた方が利益出るで
19: :2017/02/26(日) 14:16:56.781 ID:
5000て勉強にもならんだろ
デモトレードとかの方がマシじゃね
20: :2017/02/26(日) 14:17:20.411 ID:
勉強でも10万くらいは用意しないと…
21: :2017/02/26(日) 14:17:58.142 ID:
転売した方が良いよ
24: :2017/02/26(日) 14:19:57.299 ID:
これは信用取引するしかないな
25: :2017/02/26(日) 14:20:22.342 ID:
転売のやり方教えてやろうか?
今1件だけ教えてやれるのあるぞ?
26: :2017/02/26(日) 14:21:08.363 ID:
>>25
じゃあおしえて
38: :2017/02/26(日) 14:26:36.065 ID:
>>26
Fire tv Stick というAmazonの人気ガジェットがあるんだがこの新製品が4月に日本で発売される。だが既にアメリカでは販売されてるから此を輸入してヤフオクで売り捌く。

まあ頑張れwww
34: :2017/02/26(日) 14:25:14.939 ID:
5000円で買える株なんてたかがしれてない?
37: :2017/02/26(日) 14:26:30.783 ID:
>>34
キムラタンって株を
買い指値6円、売り指値8円でやればべらぼうに儲かる
35: :2017/02/26(日) 14:25:35.832 ID:
頭悪すぎてかわいそうになってきた
36: :2017/02/26(日) 14:25:44.784 ID:
1万円からじゃダメなのか
5000円だとあまり買える株無いぞ
39: :2017/02/26(日) 14:33:52.690 ID:
5000円ってことはミニ株だろ
FXなら少額手数料は無料ってのはあるけどミニ株にもあったっけ?
41: :2017/02/26(日) 14:36:24.196 ID:
>>39
確か無いはず
45: :2017/02/26(日) 14:44:04.458 ID:
>>41
手数料込みでだと数百円でも大変そうだな
ミニ株で勉強して10万貯めて少額取引とかの方が楽そう
40: :2017/02/26(日) 14:34:39.243 ID:
新規上場株抽選だけ手を出してるけど抽選当たれば今の所勝率100%だから美味しい
5000円じゃ当然買えもしないけど
43: :2017/02/26(日) 14:39:40.444 ID:
>>40
最近はIPOは外ればっかなのにすごいな
42: :2017/02/26(日) 14:39:22.472 ID:
じゃあFXって結論で終了だね
44: :2017/02/26(日) 14:40:50.553 ID:
5000でFXやったら0になる可能性のほうが高い
46: :2017/02/26(日) 14:47:38.869 ID:
どっちやっても利益じゃなくて損失が膨らんで逝くと思うよ
47: :2017/02/26(日) 15:39:57.457 ID:
こんな事考えてるより1日バイトでもした方がよっぽどいいぞ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ