テスト速報ヘッドライン

2017年03月14日

FXをやらない人は人生の8割損をしてる

 

1: :2017/02/23(木) 19:21:01.84 ID:
これは極端な例だけど欲をかかなければ儲かる
1日500円の利益でもいい
月に20日間毎日500円の利益を出せば10000円
スマホゲーをやるより全然いい
ゲーム感覚で尚且つ儲かる
1日に何万円も儲けようとする人は損するからやめとけ
謙虚さが大事

5: :2017/02/23(木) 19:23:02.81 ID:
>>1
こんなにスキャしていつ寝てるの?
引きこもり?
167: :2017/02/23(木) 21:15:14.99 ID:
>>1
FXが人生の8割とか可哀想な奴だな
230: :2017/02/23(木) 23:58:50.95 ID:
>>1はどんな手法でトレードしてるの?
インジケーターとか使ってる?


262: :2017/02/24(金) 12:02:41.66 ID:
>>1
安定して一日500円の儲けを出すためには
元手はどれぐらい必要なんだろ?
309: :2017/02/24(金) 23:04:19.15 ID:
>>1のトータルの収支は?
314: :2017/02/25(土) 08:05:14.52 ID:
>>1
もっと具体的に頼むわ
元手はどれくらい必要とか
一日何時間ぐらいかかるのかとか
316: :2017/02/25(土) 09:36:11.14 ID:
>>314
1じゃないけど、元手は無くなると超痛い金額。
低額でも出来るけど、無くなっても痛い程度の金額だと本気で勉強しないだろ?
1年切り詰めて生活し貯めた額が理想。借金して始めるのは死亡フラグ。

1日の拘束時間はピンキリ。
朝から始め昼~夕方で取引終わる事もあれば、夜までやることもある。
自分で取引時間を決めてやらなきゃ終われない。
326: :2017/02/25(土) 12:01:06.85 ID:
>>316
精神ゲームってことかな
ありがとう
347: :2017/02/25(土) 21:54:07.91 ID:
1万あれば>>1みたいに一日500円稼げるの?
364: :2017/02/26(日) 10:44:09.04 ID:
>>1
ハロワ行ってひたいに汗して働け
2: :2017/02/23(木) 19:22:06.24 ID:
FXスレってなくなったのか?
3: :2017/02/23(木) 19:22:16.55 ID:
アフィ
4: :2017/02/23(木) 19:22:22.64 ID:
時間がもったいない
6: :2017/02/23(木) 19:23:26.21 ID:
アフィスレは人生の邪魔
7: :2017/02/23(木) 19:23:40.65 ID:
これどこの画面?
クリック証券スプレッドあけすぎなんで嫌気がさしてきた
8: :2017/02/23(木) 19:24:09.90 ID:
そんな簡単に儲かるのなら皆やってる
皆やってないのは儲からないから
162: :2017/02/23(木) 20:57:37.10 ID:
>>8
これに尽きる
256: :2017/02/24(金) 11:51:00.46 ID:
>>8
これ
9: :2017/02/23(木) 19:24:40.23 ID:
200万溶かしたけど種1万海外口座でまた始めようか迷ってる
10: :2017/02/23(木) 19:25:09.94 ID:
さすがに1日500円じゃ生活できない3000円でいいんだけどそれは難しいの?
16: :2017/02/23(木) 19:27:23.09 ID:
>>10
チャートを読む力と今後の動きを予測できる力があれば可能
センスがない人がやれば破産する
11: :2017/02/23(木) 19:25:28.98 ID:
FXはゼロサムゲームだから儲かってる人がいれば損してる人もいる
14: :2017/02/23(木) 19:26:48.35 ID:
>>11
儲かってる人→証券会社など
222: :2017/02/23(木) 22:47:48.31 ID:
>>14
ゼロサムじゃないじゃん
12: :2017/02/23(木) 19:25:57.82 ID:
一万円を一億円に増やす事ができるのなら詳しくやり方教えろよ
13: :2017/02/23(木) 19:25:59.48 ID:
いくら儲けようが一日中FXしてたんじゃ生きてる意味なくないか
15: :2017/02/23(木) 19:26:59.43 ID:
たとえ儲かるとしてもこんなクッソつまらないことに膨大な時間を費やしたくない
こういう作業を面白いと思えるようになることがまず難しすぎる
17: :2017/02/23(木) 19:28:24.26 ID:
今日のドル円のチャート見てみな
インチキチャートだから往復ビンタくらうよ
18: :2017/02/23(木) 19:30:01.30 ID:
4万円くらいあれば100万円くらいの取引ができる
19: :2017/02/23(木) 19:30:43.68 ID:
FXだけはマジやめとけ
株の方が万倍マシだ
20: :2017/02/23(木) 19:30:58.32 ID:
昔は超ハイレバだったからやる気も出たんだけどね
21: :2017/02/23(木) 19:31:27.87 ID:
パチンコとタバコもな
22: :2017/02/23(木) 19:31:30.52 ID:
海外はハイレバ何百倍あるよ
23: :2017/02/23(木) 19:31:49.81 ID:
半丁博打と同じ
24: :2017/02/23(木) 19:32:33.45 ID:
昔FXの雑誌の付録DVDでホリエモンがFXはやめとけって言ってた
33: :2017/02/23(木) 19:36:54.71 ID:
>>24
ワロタ
333: :2017/02/25(土) 13:14:40.98 ID:
>>33
競馬ってそういう考え方なの?
25: :2017/02/23(木) 19:33:11.19 ID:
だからこれどこの会社の画面なんだよ
26: :2017/02/23(木) 19:33:45.61 ID:
個人投資家はヘッジファンドのいい鴨だよ
34: :2017/02/23(木) 19:37:19.69 ID:
>>26
っていっても個人投資家一人二人相手にしてたらヘッジファンド維持できない
27: :2017/02/23(木) 19:34:30.21 ID:
スキャしまくって利益出すと口座凍結されるよ
28: :2017/02/23(木) 19:34:50.98 ID:
投資歴20年だがFXで勝つことはできない
アクティブ運用は最終的に市場平均に必ず負ける
29: :2017/02/23(木) 19:35:49.68 ID:
パッシブ運用が最終的に勝つ
30: :2017/02/23(木) 19:36:00.85 ID:
勝ってる奴も大勢いる
まだ負けてないだけだけど
35: :2017/02/23(木) 19:37:21.46 ID:
>>30
1年や2年の短期スパンならそうだろう
しかし10年以上の長期となると必ず最終的に負ける
31: :2017/02/23(木) 19:36:41.80 ID:
アルゴの売買に勝てないよ
32: :2017/02/23(木) 19:36:54.34 ID:
8割が負けて退場してる
36: :2017/02/23(木) 19:37:38.03 ID:
ひふみ投信ってのはアクティブ運用でも大儲けしてるってカンブリア宮殿でやってた
37: :2017/02/23(木) 19:38:01.37 ID:
パッシブ運用が最強です
インデックスファンドの積立これが最強なのです
38: :2017/02/23(木) 19:38:06.44 ID:
米国の雇用統計の時だけ取引すれば爆益
39: :2017/02/23(木) 19:38:56.38 ID:
投資というものは最終的に勝たなければ意味がない
40: :2017/02/23(木) 19:39:27.98 ID:
1日500円を毎日取れないから
全戦全勝はありえないんだよ
41: :2017/02/23(木) 19:39:42.05 ID:
FXってなに
42: :2017/02/23(木) 19:40:34.13 ID:
日本経済は失われた20年だからこの20年間国内のインデックスファンド買ってても儲かってない
43: :2017/02/23(木) 19:40:35.04 ID:
雇用統計の時はスプレッドが80銭とかになったりするから無理
44: :2017/02/23(木) 19:40:35.07 ID:
株式の場合だがテクニカル分析は全く意味なし
45: :2017/02/23(木) 19:40:39.19 ID:
always~3丁目の夕日~
46: :2017/02/23(木) 19:41:49.08 ID:
火柱やナイアガラを見たら即ポジって20PIPS程度で決済すれば必ず勝てる
もっと儲けようとするから負ける
47: :2017/02/23(木) 19:42:28.35 ID:
FX投資家は投資を投機と勘違いしている
必ず最終的には負ける
52: :2017/02/23(木) 19:43:32.22 ID:
>>47
むしろFXに投資っていう概念あんの?
48: :2017/02/23(木) 19:42:34.72 ID:
一日中金利のこと考えてたのしい人で
ギャンブラーな人がたのしめばいいと思うよ
49: :2017/02/23(木) 19:42:57.95 ID:
平均的なリーマンの日給は2万からそれ以上
FXでも株でも起業でもいいがリスクを負ってやるならリーマンの倍稼げ
1日4万稼げないならやめた方がいい
50: :2017/02/23(木) 19:43:02.46 ID:
俺は月5万で定期積立投信を始めてみてるところだけど
FXってなんか怖そうってイメージしかない
51: :2017/02/23(木) 19:43:14.71 ID:
日本のアクティブ投信の九分九厘がクソなせいでアクティブの成績が落ちてるだけで
インデックス以上の成績を残してる投信もある
58: :2017/02/23(木) 19:45:40.89 ID:
>>51
その確率は非常に低くその投信を投資家が事前に選択することは至難の技
ほとんどのプロのファンドマネージャーは市場平均に勝てない個人投資家は言わずもがな
パッシブ運用が最強
53: :2017/02/23(木) 19:43:38.76 ID:
テクニカル分析ってようは投資家の心理状態の分析なわけよ
このチャートならそろそろ下がりそうとか投資家なら誰もが考える事があるだろ?
それを先読みするのがテクニカル分析だ
まだはもう もうはまだを勘じゃなく機械的に分析したもの
54: :2017/02/23(木) 19:43:42.89 ID:
インデックスファンドとETFだけでいい
30年40年後に後悔したくなければね
55: :2017/02/23(木) 19:44:12.28 ID:
チャートを見てテクニカル分析すれば勝てる
負けてる人はそれができてないから
65: :2017/02/23(木) 19:47:55.49 ID:
>>55
その勝てる投資法は10年20年30年後まで通用するものなのか
短期的には勝てても長期では必ず負けるよ
56: :2017/02/23(木) 19:44:34.72 ID:
FXで1日500円の利益出したら人生の8割得できるの?
57: :2017/02/23(木) 19:45:13.14 ID:
テクニカル分析はオカルト
59: :2017/02/23(木) 19:45:49.79 ID:
ファンダあってのテクニカル
60: :2017/02/23(木) 19:46:12.70 ID:
テクニカルは意味ねーよ
61: :2017/02/23(木) 19:46:15.20 ID:
FXやった人の8割がマイナスになってる?
62: :2017/02/23(木) 19:46:24.32 ID:
分かった分かった君はインデックスを買いなさい
63: :2017/02/23(木) 19:47:11.89 ID:
初心者は南アフリカランドかトルコリラがオススメ
227: :2017/02/23(木) 23:20:51.69 ID:
>>63
こ○す気かよ
231: :2017/02/24(金) 00:07:55.83 ID:
>>227
スワップ
237: :2017/02/24(金) 04:23:11.59 ID:
>>231
スワップ狙いで糞通貨掴むとか真性のバカじゃねーか
255: :2017/02/24(金) 11:50:11.43 ID:
>>231
ZARはほぼレンジだからいいとしてもスプレッドが割高(米ドルの約10倍)だし
まあ持ってるだけだったら関係ないけど
TRYはリーマンから311経て大体レンジで動いてたがトランプ相場以降延々右肩下がりだぞ
ついに30円切ったし(戻っては来たが)スワップ益なんてあっちゅーまに吹っ飛ぶ
そもそもTRY扱ってるとこってそんなに多くなくね
64: :2017/02/23(木) 19:47:52.16 ID:
FXやってる9割の人が損をしてる
66: :2017/02/23(木) 19:48:03.33 ID:
ゼロサムゲームは投資ではない
67: :2017/02/23(木) 19:48:06.35 ID:
FXでは毎日利益だし今日も利益だけど
今日は数年ぶりに株を売買してみたけどボコボコにされたわ
やっぱ俺には株は合わないな
68: :2017/02/23(木) 19:49:00.87 ID:
現物なんて年に1度か2度の取引だけでいい
コスト負けするよ
69: :2017/02/23(木) 19:49:07.56 ID:
株は配当があるけどFXは配当がない
70: :2017/02/23(木) 19:49:22.98 ID:
参加料を払ってそれを奪い合ってるだけ
ギャンブル
71: :2017/02/23(木) 19:49:53.73 ID:
>>70
騙しあって儲ける
72: :2017/02/23(木) 19:50:22.04 ID:
FXはバカでも儲かるけど
株はバカだと儲からんわ
もう来年まで株には手を出さないことにするわ
79: :2017/02/23(木) 19:54:14.01 ID:
>>72
俺知り合いとお互いに情報やり取りしてて
そいつが買ってる株がどんどん上がって行ってる
すでにその株だけで数十万/1株あたりの利益出してる
131: :2017/02/23(木) 20:23:15.58 ID:
>>79
1株で数十万って普通にあり得ないぞ
1円で買っても数十万まではねあがらないといけない
143: :2017/02/23(木) 20:31:32.08 ID:
>>131
あーそだねまちがえたわ
100株だったかな
155: :2017/02/23(木) 20:43:54.51 ID:
>>72
俺は逆だわ
株は旬まで放置でいけるけど
FXなにが来るかとかそもそも選び方が分からない
株の方がバカになれる
73: :2017/02/23(木) 19:50:40.94 ID:
ファンドマネージャーが勝てないのは他人の資金を運用してるから
解約が増えれば資金不足に陥って売っちゃいけない株を売って現金化しなきゃいけない
個人なら好きなだけ持っていられるからプロより有利
74: :2017/02/23(木) 19:50:46.48 ID:
ドル円のチャート見てると眠くなってくる
今日はほとんど動いてない
75: :2017/02/23(木) 19:52:09.88 ID:
FXは自分との勝負だから自分に勝てば儲け続けられるし自分に負ければトータルで損する
76: :2017/02/23(木) 19:52:21.86 ID:
パチンコと同レベルだなw
ずっとその作業してそれが楽しいって思えてるならやり続けれるんだろうけど
ほとんどの人はその作業自体が苦痛に思うわけ
77: :2017/02/23(木) 19:53:26.78 ID:
FXだけはマジで動きが読めんから単純に無理だわ
株は概ね予測できる
78: :2017/02/23(木) 19:53:58.11 ID:
FXといい株といい宣伝必死だけどパイが増えないとよっぽど困るんだな
80: :2017/02/23(木) 19:54:50.92 ID:
アベノミクスとかトランプ政権とか政権変わるたびに期待感で爆上げするのよ
これ別にトランプじゃなくてもヒラリー勝ってても上がってたと思うよ
ようするに任期決まってるんだから任期切れ前に仕込んで選挙終わったら売れば勝てるのさ
81: :2017/02/23(木) 19:54:51.13 ID:
通算して儲けてる奴の手法を何人も分析してたら一つだけ共通してやってる事があった
それは、毎週まめに出金してること
ガチ儲けたい奴はこのレス見て得したな
84: :2017/02/23(木) 19:56:11.58 ID:
>>81
まぁ儲けてるから出勤できるんだけどな
90: :2017/02/23(木) 19:57:39.01 ID:
>>81
それはFXだけの話なのか?
160: :2017/02/23(木) 20:54:36.95 ID:
>>81
なるほどね

そうしないとただの中毒患者になるわけか

毎週ってことは週末持ち越さないってこと?
82: :2017/02/23(木) 19:55:30.18 ID:
FXと日経225先物は儲けられるんだけど
株だけはなダメなんだよなぁ
株は難しいわ
83: :2017/02/23(木) 19:56:08.42 ID:
50万くらいの種銭でできる?
俺博打は嫌いだけど自営業だから時間は結構ある
着実に確実に増やせるならやってみたい
85: :2017/02/23(木) 19:56:46.64 ID:
>>83
着実に確実にっていう概念から最も遠いのがFXですがそれは
91: :2017/02/23(木) 19:58:10.44 ID:
>>83
そういう考えならやめた方がいい
プロでも負けることはある
99: :2017/02/23(木) 20:02:39.43 ID:
>>83
日本株
FX
J-REIT
投資信託
先物投資
ETF
海外株式
海外債権
国債
先物投資

50万あれば選択肢はけっこうあるよー
86: :2017/02/23(木) 19:57:06.38 ID:
FXは中卒でもできるからな
87: :2017/02/23(木) 19:57:22.54 ID:
FXは10万でできるけど入金は5万で1000通貨で数か月は練習したほうがいいよ
88: :2017/02/23(木) 19:57:24.48 ID:
相場なんて動いてもどうせ戻るだろと思ってたら痛い目にあったわ
93: :2017/02/23(木) 19:58:46.52 ID:
>>88
円高80円とかじゃなけりゃ長い目でみりゃ戻せるんだろうけどなぁ・・・
89: :2017/02/23(木) 19:57:26.29 ID:
着実に増やせるけど最後はゼロになるのがFX
92: :2017/02/23(木) 19:58:21.74 ID:
じゃあやらんわ
普通に働けば確実に稼げるのにその時間使ってFXやってもしょうがないもん
94: :2017/02/23(木) 19:58:58.71 ID:
>>92
時間あるならその時間でさらに副業しろw
95: :2017/02/23(木) 19:59:19.23 ID:
宝くじみたいにある程度の出費はするのは当たり前という考えでやったほうがいいぞ
96: :2017/02/23(木) 19:59:22.18 ID:
ほんまそれ
FXやってるまともなやつなんかおらんよ
97: :2017/02/23(木) 19:59:40.97 ID:
っていうかこのスレ見て着実確実に稼げるって妄想できる人間は何やってもダメだろ
98: :2017/02/23(木) 20:00:49.47 ID:
豪ドルみたいに安定した通貨ならリーマンショックを除けば70円台前半で買えば毎日スワップが付くから長期的に見れば儲かる
85円辺りで利確すればいい
100: :2017/02/23(木) 20:02:46.05 ID:
ガラきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
101: :2017/02/23(木) 20:03:00.25 ID:
FXというか投資はマネーマネージメントとリスク管理をきちんとやってれば安全確実に儲かるよ
マネーマネージメントとリスク管理ってすごく簡単なんだけどほとんどの人は軽視して退場しちゃうんだけどね
106: :2017/02/23(木) 20:05:30.27 ID:
>>101
ゼロサムゲームだから例え全員が管理できてたとしても全員儲からない
102: :2017/02/23(木) 20:03:44.56 ID:
口だけだろ
103: :2017/02/23(木) 20:04:43.07 ID:
着実確実に増やすのは難しいわけね
ならなんでやってんの?
博打?副業すれば確実に金稼げる方法なんてたくさんあるけど
104: :2017/02/23(木) 20:05:19.49 ID:
完璧にマネージメントすることはプロ中のプロでも不可能です
105: :2017/02/23(木) 20:05:27.35 ID:
言わせんなよ恥ずかしい
107: :2017/02/23(木) 20:05:39.34 ID:
着実確実なら国債でも買ってろ
108: :2017/02/23(木) 20:05:56.39 ID:
確かに儲かったが飽きた
109: :2017/02/23(木) 20:07:52.31 ID:
投資信託と株ならどっちがいい?
116: :2017/02/23(木) 20:11:28.45 ID:
>>109
投信
ノーロードのインデックスファンドで
投資の敵は手数料です
110: :2017/02/23(木) 20:08:41.02 ID:
昨年全ポジ解消で320万円


マイナスだけど
111: :2017/02/23(木) 20:09:11.42 ID:
初心者で月50万円稼ぎたいんだけど、だから海外FX口座開設してみる
112: :2017/02/23(木) 20:09:45.12 ID:
○○買えば絶対儲かる

買ったけど負けました

今は時期が悪かった先月なら勝てた

こんなんばっか
113: :2017/02/23(木) 20:09:50.69 ID:
投資はいかに負けないかが大事なのです
いかに儲けるかどうかではない!
114: :2017/02/23(木) 20:10:25.55 ID:
勉強する気があるなら個別株
放置したいなら投信
投信にしても勉強はした方がいいけど
115: :2017/02/23(木) 20:10:29.32 ID:
J-REITってのは不動産を証券化したものだよね?
これって運用成績どうなのよ?
少ない軍資金でも夢の大家で賃貸の不労所得を得られるんだよね?
負けようがないよね?
ゼロサムゲームじゃない投資ってこれくらいじゃない?
117: :2017/02/23(木) 20:12:21.87 ID:
宝くじは買うくせに
118: :2017/02/23(木) 20:12:35.51 ID:
インデックスファンドの場合でもノーロードを選ぶこと
信託報酬が安いこと
119: :2017/02/23(木) 20:12:53.68 ID:
FXはアホでも貧乏でもできるから本当に怖い
120: :2017/02/23(木) 20:12:58.90 ID:
株の取引時間 9時~15時
出勤の必要がなく土日祝日お休み最高の職場です
121: :2017/02/23(木) 20:13:40.94 ID:
>>120
市場に休みはないが
東証だけなら分かるがね
122: :2017/02/23(木) 20:13:51.57 ID:
FXの良いところは買っても儲けられるし売りから初めても儲けられる
123: :2017/02/23(木) 20:14:36.05 ID:
インデックスってやつはやろうと思ってる
金銀行に預けててもしょうがないし
40年後には億万長者になる予定
124: :2017/02/23(木) 20:16:46.78 ID:
大豆とか小麦のほうが相場師って感じでかっこいいんじゃないの?
125: :2017/02/23(木) 20:17:07.64 ID:
40年後w何歳だよ?
毎月セコセコ積み立てて70歳くらいで億万長者になってもうれしかねえわ
126: :2017/02/23(木) 20:17:29.16 ID:
2ヶ月で18万儲かった
だがめんどくさくなった
127: :2017/02/23(木) 20:18:54.14 ID:
ヘッジファンドに1000万預けたら年利30%とか貰える
130: :2017/02/23(木) 20:23:07.49 ID:
>>127
こマ?
128: :2017/02/23(木) 20:20:19.48 ID:
40年とか続いてるインデックスが存在しないんだよ
どれももし昔からインデックスファンドが存在してたら過去の株価通りの収支になっただろうっていう結果論でしかない
実際は途中で運用会社が金持ち逃げしてり破綻したりして返ってこない
129: :2017/02/23(木) 20:20:52.97 ID:
遊びとしては面白い2chで実況しながら丁半博打
あくまで遊びなので本気になってはいけない
139: :2017/02/23(木) 20:30:09.11 ID:
>>129 全てのギャンブルがそうだと思う。適度にたしなむ分には、頭の体操になる。
でも、そのように割り切れる人間は少数派だと思う。だから、俺はやらない。
132: :2017/02/23(木) 20:25:25.59 ID:
FXで稼ぎたいなら市況とか見ないほうがいいよ
あそこはFXでギャンブルやってるギャンブラーしかいないから影響を受けると終わるぞ
133: :2017/02/23(木) 20:26:16.26 ID:
>>132
これはマジ
市況見だしてから負けた
134: :2017/02/23(木) 20:26:54.62 ID:
1つの銘柄か単元のことじゃないの?
135: :2017/02/23(木) 20:27:37.32 ID:
多分1株じゃなくて1単元の間違いだろう
136: :2017/02/23(木) 20:29:36.59 ID:
市況はどんな動きのときもその時勝ってるやつが調子に乗って煽るので見まへん
137: :2017/02/23(木) 20:29:42.19 ID:
FXに確実なんかねえよアホかw
138: :2017/02/23(木) 20:29:42.81 ID:
バイナリーとか何とかって、どうなったのよ
140: :2017/02/23(木) 20:30:57.97 ID:
FXなんて長期では負ける
3年や5年の短期で勝てても最終的には負ける
141: :2017/02/23(木) 20:31:01.44 ID:
FXの専業トレーダーってどれくらいいるんだろう
株は腐るほどいるけど
142: :2017/02/23(木) 20:31:13.99 ID:
パチスロとか頭の体操になんのか?
144: :2017/02/23(木) 20:31:45.88 ID:
脳汁出る
145: :2017/02/23(木) 20:32:45.31 ID:
間違えたんじゃなくて
最初から知らなさそう
146: :2017/02/23(木) 20:33:30.64 ID:
昨年の3月から約1年で3.6倍まできたで


50万から毎日ポートフォリオ晒しながらやってきたからな
年初に7万ぐらい出金したから実質180万ぐらいか
152: :2017/02/23(木) 20:39:12.16 ID:
>>146
ブロッコリー懐かしすw
昔ブームだったよね
154: :2017/02/23(木) 20:41:45.79 ID:
>>152
アプリリリースで相場作ったよね
そんでその反動で数年ダラダラ下がり続けてたけど第二弾リリースが決まったからまたそれで上がってるっていう
263: :2017/02/24(金) 12:06:03.78 ID:
>>146
早くブロッコリーを利確しろや
276: :2017/02/24(金) 14:53:09.99 ID:
>>146
去年の夏から握りしめてるのか
147: :2017/02/23(木) 20:34:12.55 ID:
スマホゲーばっかだな
148: :2017/02/23(木) 20:35:17.80 ID:
FXはゼロサムだからーとか言ってる奴センス無さすぎて笑うわw
150: :2017/02/23(木) 20:36:06.47 ID:
>>148
覚えた言葉はアホほど使いたがるだけの話
149: :2017/02/23(木) 20:35:49.20 ID:
FXは儲かったら
儲かった分を出金する
最初の資金でやり直す
これを繰り返せば大丈夫
287: :2017/02/24(金) 19:43:32.04 ID:
>>149
面倒でそれが出来ない
151: :2017/02/23(木) 20:36:09.52 ID:
9割以上が負けるといったほうが良いか
153: :2017/02/23(木) 20:40:33.91 ID:
投資はギャンブルではない
大事なのは「いかに負けないか」
156: :2017/02/23(木) 20:45:03.80 ID:
あとで10万やるからもうけ分の5万とりあえずくれ
157: :2017/02/23(木) 20:46:11.81 ID:
FXやろうと思ってる人がいるのなら今のチャート見てみるといい
勝てそうに見えないから
158: :2017/02/23(木) 20:47:14.90 ID:
投資で馬鹿になるなよ
負けないことが大事
159: :2017/02/23(木) 20:49:32.17 ID:
言葉の綾というものを知らんのか
161: :2017/02/23(木) 20:55:41.49 ID:
負けない為の唯一の方法は最初からやらないこと
163: :2017/02/23(木) 20:59:26.89 ID:
為替って日曜以外24時間やってるから一時期不眠症になった

イライラしてケンカして仕事やめた原因の一端はその不眠状態の後遺症だったかも
164: :2017/02/23(木) 21:02:44.99 ID:
自分の行動の癖がモロに出る

やばそうだと思ってるのにそのままズルズルとキープしてはいけない撤退する勇気が試される危険なところの登山家と物凄く共通点が多い
165: :2017/02/23(木) 21:07:12.44 ID:
急に火柱来た
166: :2017/02/23(木) 21:10:33.80 ID:
ジョージソロスとか出来る人はあっさり負けてやり直すのが得意らしい

歴史上の人物で最も破滅的な取引をするとすれば東條英機だろう
日本人は全体的に撤退の判断が不得意で最終的に破滅する可能性が未だあることが昨今の原発大企業の危機として再び示唆されているのかも知れない
168: :2017/02/23(木) 21:19:04.24 ID:
ドル円のチャートがヤバイ
169: :2017/02/23(木) 21:20:07.65 ID:
日本は投資教育してないから
170: :2017/02/23(木) 21:26:42.90 ID:
Fx楽しいよね
コスパのいい賭事だと思う
夢もあるしね
171: :2017/02/23(木) 21:27:27.88 ID:
ポンドルの火柱すげえ
172: :2017/02/23(木) 21:32:56.36 ID:
いつエントリーすれば良いのかわかんない
試しにエントリーすると逆方向にグングン伸びていって泣く
210: :2017/02/23(木) 22:42:31.38 ID:
>>172
俺もだけど
ポリシーが無いと絶対そうなる
173: :2017/02/23(木) 21:34:09.66 ID:
FXとか24時間で寝る暇ねえよ
174: :2017/02/23(木) 21:36:19.05 ID:
仕事終わって寝るまでで十分楽しめる
仮に19時30分に帰宅して翌1時までチャート眺めるだけでいいし
ダラダラとネットしながらやればいい
175: :2017/02/23(木) 21:39:09.47 ID:
FXが動くのは夜中らしいからな
日本でやるもんやない
176: :2017/02/23(木) 21:43:09.11 ID:
>>175
冬時間は17~25時が一番動く
日本人こそ向いている
177: :2017/02/23(木) 21:44:40.03 ID:
株のデイトレのが健康的だな
出勤しないリーマンみたいなもん
178: :2017/02/23(木) 21:49:20.14 ID:
晒す奴は勝って調子のいい部分ばかりなんだよな

最初は勉強代ってこともあるだろうがトータルでそれにどれくらい時間かけて
利益がどれくらい出てるのか詳らかに出せるかな?
179: :2017/02/23(木) 21:50:27.59 ID:
仕事して帰ってきて夜中まである意味仕事やってるようなもんじゃん
アホかとw
180: :2017/02/23(木) 21:56:53.53 ID:
勝てるようになると仕事の方が馬鹿らしくなるからw
181: :2017/02/23(木) 21:59:53.88 ID:
いやどっちかにしろよw
182: :2017/02/23(木) 22:00:15.17 ID:
ドル円今日の21時から40分で50pips動いてる
1枚売って40分ほったらかしにするだけで5千円儲かる
やらない手は無いね
183: :2017/02/23(木) 22:01:21.23 ID:
まあ株やる奴とFXやる奴はお互い相容れないよ
なぜなら互いに○○やるぐらいなら絶対こっちのがいいって思ってるから
時間もそう
たとえば株やる奴だったら神経疲れるのに夜まで費やして相場張ってられるかって思ってるから
186: :2017/02/23(木) 22:09:57.55 ID:
>>183
そうだな
反対にFXトレーダーに株を奨めたところでピクリともしないしな
246: :2017/02/24(金) 08:37:14.13 ID:
>>183
これだな
同じ理由でパチスロも無理
あんなんライン工と変わらんやん
184: :2017/02/23(木) 22:01:49.89 ID:
熱くなると仕事も手につかなくなる
凝り性な人は逆に向いてないと思うw
趣味欄のFXって書くノリでw
185: :2017/02/23(木) 22:05:45.49 ID:
下落をショートでうまいこと取れたからロット数を倍にしてもう一回ショートしたら利益をほとんど吹っ飛ばしたわ
欲張りすぎたわ
187: :2017/02/23(木) 22:10:56.61 ID:
俺も株は大きく儲かってて
FXは何度も手を出す度にやられてるから
向き不向きあるんだろう
188: :2017/02/23(木) 22:11:30.94 ID:
株は銘柄選んだりシュミレーションゲームみたいな要素あるからな
189: :2017/02/23(木) 22:13:04.50 ID:
兼業はロンドンタイムの中で20時~22時って時間決めてやってる場合が多いよ
190: :2017/02/23(木) 22:14:05.47 ID:
FXやってるやつとか
パチンカスと大差ないから
191: :2017/02/23(木) 22:15:11.87 ID:
どうした急に
軽い気持ちで始めてあっさり退場でもしたんか?
192: :2017/02/23(木) 22:16:37.75 ID:
「軽い気持ちで始めて」の意味がわからんが
決意をもつことが必要なのかFXはw
193: :2017/02/23(木) 22:17:51.43 ID:
というか株にしてもFXにしても先物にしてもそうだけど
それぞれ自分が上手くいってるとこでやるもんだから
だから人に勧めるもんじゃないんだよ
特に今どれかで上手くいってるならそれ変える必要は無いし
194: :2017/02/23(木) 22:18:55.28 ID:
自分が人より上手く出来るという根拠がないでしょ
儲かったらそれで偶然自分に才能があったと思うのかね
逆に出たら簡単に損するというのに
195: :2017/02/23(木) 22:19:13.80 ID:
株やってる奴にFXはギャンブルとかいう奴多い気がするな
どっちも変わらないのに
197: :2017/02/23(木) 22:22:10.61 ID:
>>195
株もFXも能力のある奴にとっては優良な投資
能力がない奴にとってはただのギャンブル
ギャンブルって言ってる奴はただ能力のない奴
196: :2017/02/23(木) 22:20:16.67 ID:
株は少なくとも世界経済が成長する限り収益が期待できる
198: :2017/02/23(木) 22:23:51.09 ID:
株とFXが変わらないは流石に草
199: :2017/02/23(木) 22:25:01.63 ID:
チャート眺めてるとギャンブルとは思えないんだよなぁ
チャートという生き物の習性を理解すれば確かに動く方向は見えてくる
勝てないけどね泣
200: :2017/02/23(木) 22:26:22.40 ID:
FXとかただの丁半賭博
201: :2017/02/23(木) 22:27:43.94 ID:
1: 俯瞰の鬼アーシュ ◆0d6BWgzbeA 2013/09/25 22:44:48
東京五輪というビッグ材料の他にも
市場に金を回して欲しいとの思惑から投資減税、法人税減税等株価がぶっ飛ぶ材料も期待されている
しかも安部総理自ら異例の今の日本株は"買い"宣言も出た
じゃ今株をやらないでいつやるの?

66: 俯瞰の鬼アーシュ ◆0d6BWgzbeA 2013/09/25 23:32:05
これだけの大材料があれば外部要因にも左右されにくくなるからな
アメリカ香港大暴落でも日経は少し下げたくらいだし



2014/7/18(金)
[種] 3,000,000
[評] 1,844,000
[前日比] -64,000
[記録来] -1,156,000
206: :2017/02/23(木) 22:35:32.90 ID:
>>201
これ書いたの14000円台だからね
その後テクニカル的にも超長期下降トレンド上値ラインを上抜けてからというもの2000年以来の20000円の大台抜くに至ったわけだけども

202: :2017/02/23(木) 22:28:09.65 ID:
175 アーシュ ◆UH8RSKSJMw @無断転載は禁止 c2ch.net ageteoff 2016/08/08(月) 11:14:14.03 0
あまりの不甲斐なさに携帯ぶん投げたら壊れてしまった
何にせよ怒りに身を任せたら駄目だな
含み損が増えてきて去年の悪夢が蘇る
携帯も新しいのを買わないと
203: :2017/02/23(木) 22:30:42.89 ID:
砂山の上から砂を少しずつ落とし続けるとするだろ
その砂山がいつどのくらいの規模で崩れるのか
それが自分にはわかるというのならFXをやるといいよ
204: :2017/02/23(木) 22:31:29.15 ID:
2013年に40パー株で溶かすって逆張りの天才だなワロタ
205: :2017/02/23(木) 22:33:18.48 ID:
アーシュさんは株ニート4年目原始回復ゲーム真っ只中
207: :2017/02/23(木) 22:40:27.97 ID:
トータルの収支はどうなんだよこの固定
270: :2017/02/24(金) 13:08:13.03 ID:
>>207
この男はトータルでまだマイナス200万
208: :2017/02/23(木) 22:40:51.76 ID:
その時から日経平均は40パー上がったのに何で総資産は40パー増えてないんですか??
212: :2017/02/23(木) 22:44:01.71 ID:
>>208
>>146は全資産の一部やで
サブ証券と書いてるようにメイン証券は別にあってそっちは晒さずにやってる
まあここはFXスレだし俺も書き込みはこのへんにしとく
209: :2017/02/23(木) 22:42:16.25 ID:
こういう人とかもいるけどやっぱり最初は負けるのよね
この人も2013年に負けてるけど
そこでむいてないと諦めるのか諦めずに経験を積むのかの違い

213: :2017/02/23(木) 22:44:18.08 ID:
>>209
そうなりたいのはわかるが
お前はそうなれそうなのか?
211: :2017/02/23(木) 22:43:21.72 ID:
デモやってみたけどマイナスばっかになるぞ
こんなんで毎回プラスになるってむずいな
214: :2017/02/23(木) 22:44:27.44 ID:
こんなもん楽勝だよ
俺の逆に張れば誰でも余裕で億万長者になれる
215: :2017/02/23(木) 22:45:08.06 ID:
俺が買うと下がり売ると上がる
監視されてるんじゃないかと疑いだす
223: :2017/02/23(木) 22:48:27.86 ID:
>>215
志村後ろ
216: :2017/02/23(木) 22:46:19.84 ID:
世界一の投資成功者バフェットなんて数年に一回しか動かない感じ

1日一回以上ポジったり決済したりしてる人が馬鹿に見えてしょうがないと思う
226: :2017/02/23(木) 22:59:54.76 ID:
>>216
莫大な資金で年に数%のリターン上げればいいファンド連中と小回りの効く個人では話が全く違うから混同しないように
217: :2017/02/23(木) 22:46:30.40 ID:
やってる人の8割りは損しているの
間違いだろwww
わろかすな
218: :2017/02/23(木) 22:46:51.35 ID:
監視されてるんじゃないかじゃない
お前は監視されてるんだよ
お前は監視されてる
お前は監視されてる
219: :2017/02/23(木) 22:47:23.78 ID:
そりゃ資金あるからだろ
220: :2017/02/23(木) 22:47:31.10 ID:
売りと買いを逆に表示する売買ソフトがあれば勝てるのではないか
221: :2017/02/23(木) 22:47:43.80 ID:
日本株をバフェットみたいに長持ちしても儲からんからねぇ
224: :2017/02/23(木) 22:58:08.00 ID:
他にも成功者の資産推移ケースとかいろいろ見てるとやっぱり最初の1、2年は負けてることが多いのよ
でもそれでも退場せずにトレード続けて経験を積んでいけばメンタルや資金の管理もできてきて勝てるようになる
少額でいいからとりあえず数年は続けることが大事だとは思うね
少額でもいいからとりあえず退場しない範囲で色々苦悩しつつ経験を積んで自分のトレードのカタチを作っていくこと
228: :2017/02/23(木) 23:35:32.60 ID:
>>224
で数年経った今トータルの収支はお前はどうなってるんだ?
234: :2017/02/24(金) 00:51:25.99 ID:
>>228
もちろんプラス
235: :2017/02/24(金) 03:25:42.20 ID:
>>234
4年近く専業してて合計いくらプラス?2000万はないときついか
225: :2017/02/23(木) 22:58:47.00 ID:
良いこと言うじゃないですか
229: :2017/02/23(木) 23:36:32.03 ID:
損切りできない奴が破産すんだよ
232: :2017/02/24(金) 00:09:25.57 ID:
FXをやらない人は人生の8割損してるが
FXをやる人は資産の8割損してる
233: :2017/02/24(金) 00:49:10.01 ID:
外国の会社だと信用枠がなくなった時に売り損なってマイナスになることがないって言うけど本当なのか?
236: :2017/02/24(金) 03:43:34.76 ID:
指標出て大きく動くときに全力で博打に出る
数回連続で勝てば大儲け
一回でも負ければゼロ
メダルゲームのダブルアップみたいなもんだよ
238: :2017/02/24(金) 04:30:13.52 ID:
デイトレでコツコツ稼ぐのが良い
239: :2017/02/24(金) 05:21:10.27 ID:
分かってくると確信を持ってエントリーできる場所がかなり少ない
240: :2017/02/24(金) 05:37:54.40 ID:
FXは取引業者との取引だから自分が勝てば負けるのは取引業者
敵は他の投資家ではなく業者
取引システムを提供しているやつと戦って勝ち目があるわけ無いんだよ
買ってるやつは業者の搾取システムから取りこぼされただけ
241: :2017/02/24(金) 05:49:09.11 ID:
>>240
それじゃ単なる競馬で言うノミ屋じゃん
そんな非合法が許可されるわけないだろ
242: :2017/02/24(金) 06:06:57.09 ID:
全取引はできないから一部を飲んでるんでしょ
243: :2017/02/24(金) 06:52:09.70 ID:
業者は9割を負けさせて1割を勝たせてる
うまいシステムだね
244: :2017/02/24(金) 06:57:38.33 ID:
ギャンブルであって投資ではないよね
245: :2017/02/24(金) 07:58:33.59 ID:
半丁博打と同じだからね
247: :2017/02/24(金) 08:42:32.07 ID:
パチプロとしては時給1500~2000円にはなるからライン工よりはマシだし
好きな時に休めるしパチンコ打ってる最中はスマホ弄り放題だからリーマンよりもマシだと言い聞かせて働いてる
248: :2017/02/24(金) 08:46:17.72 ID:
仕事何してるの?と聞かれたらパチプロと言うの?w
249: :2017/02/24(金) 08:52:02.90 ID:
投資家です!
250: :2017/02/24(金) 08:52:59.37 ID:
昔はパチプロと言ってた事もあるけど今は言わない
パチプロとしての評価は人により真っ二つだが肯定的な人でも羨ましがって奢ってとか言われるのはウザいから隠す
無職とかアルバイトと偽ったほうがマシ
273: :2017/02/24(金) 13:43:29.90 ID:
>>250
肯定的なのは建前だよ皆パチ生活者を腹のなかでは馬鹿にしてる
251: :2017/02/24(金) 08:56:39.37 ID:
高等遊民
252: :2017/02/24(金) 09:21:17.42 ID:
だかどうやんだよ手法教えろや
253: :2017/02/24(金) 10:09:17.60 ID:
112.5売りと114.4買いの両建てやっと全部外せた
254: :2017/02/24(金) 11:35:02.54 ID:
今日も午前中は暇だわ
257: :2017/02/24(金) 11:52:50.85 ID:
トルコリラ買って2、3年寝ておけ
258: :2017/02/24(金) 11:55:43.80 ID:
>>257
2年前から26円下がってるんやで
259: :2017/02/24(金) 11:56:34.04 ID:
業者の宣伝
260: :2017/02/24(金) 11:56:46.22 ID:
すまん2年前からは16円下がってるだった
261: :2017/02/24(金) 12:02:04.19 ID:
ランドとリラは高値つけたら売る通貨
264: :2017/02/24(金) 12:21:38.99 ID:
今なら東芝かキムラタンの株でガッポガッポ
265: :2017/02/24(金) 12:27:04.89 ID:
FXは廃人製造機と言われるネトゲやガチャゲより中毒性がある
ギャンブルで家で土日以外24時間できる
5万や10万元手で100円通貨で遊べばずっと遊べる
266: :2017/02/24(金) 12:38:04.68 ID:
FXを止められるタイミングがあったら迷わず止めたほうがいいと思う。
短期的に小さく勝つことが仮にあったとしても
ほぼ確実にいずれ大負けする。
手の内を見られてるポーカーと同じ。個人投資家なんて業者の餌。一年やって痛感した。
267: :2017/02/24(金) 12:43:24.27 ID:
なにがそんなに危険なの
271: :2017/02/24(金) 13:08:38.72 ID:
>>267
■FX会社が行うストップ狩り
http://zai.diamond.jp/articles/-/37849


FX会社には顧客のストップロス注文が当然見えている。もちろん、全世界のトレーダーのストップロス注文が見えるわけはない。
しかし、自社の顧客の注文に限っては全部丸見えである!

ならば、そういったストップロス注文がたくさんあるところに相場が近づいてきた時、
意図的にFX会社がちょこっとレートを動かし、そうした注文を狩りに行くようなことがあるのでは……
これがネット界隈で囁かれている「ストップ狩り」である。

■トレーダーは市場を相手にしているわけではない

為替を取引する時、トレーダーはおそらく市場を相手にしていると感じていることだろう。つまり、「トレーダー VS 市場」という構図だ。

けれど、厳密に言えば、トレーダーはFX会社を相手に取引しているのだ。相対取引とはそういうことである。つまり、「トレーダー VS FX会社」である。

272: :2017/02/24(金) 13:25:38.08 ID:
>>271
経験したことがありますか? 怪しいスリッページやレートずらしを…
http://zai.diamond.jp/articles/-/38521

その実例がこちら
 ↓ 

ヒロセ通商のストップ狩り 2016年10月7日


2017年2月15日のヒロセ凶悪スプレッド



DMMはそれ以上の酷さ

268: :2017/02/24(金) 12:44:38.06 ID:
まあ4年に1回くらいは取り戻すのに丸2日かかるくらいの大損をすることはあるし
1万回くらい売買してたら10回連続とか15連続損切りとかはちょくちょくあるわな
269: :2017/02/24(金) 12:45:01.01 ID:
月一日バイトしたほうがずっと楽で安全
274: :2017/02/24(金) 14:39:08.16 ID:
アーシュこないな
285: :2017/02/24(金) 17:47:26.96 ID:
>>274
俺はFXはやったことないからね
290: :2017/02/24(金) 19:46:47.31 ID:
>>285
くんなよ氏ね
293: :2017/02/24(金) 20:10:00.16 ID:
>>285
>>235
これは無視か
275: :2017/02/24(金) 14:44:31.31 ID:
今日はもうこのまま何もやらずに終了かな
今日というか24時から始まる新しいガチャ代くらい稼ぎたかったんだけどな
277: :2017/02/24(金) 15:04:18.52 ID:
日本のFX業者は顧客の注文をインターバンクに流さない呑み業者が多い
客に損をさせることでFX会社が儲かる仕組み

客の注文は全て把握してるんだから
大金かけてる客がいればレートを逆方向に動かして損切りさせるように仕向ければいい

小額でやってたときは勝ちまくってたのに
大金をかけ始めると損失ばかり・・・

怪しい業者で取引を続けてるとこうなる
279: :2017/02/24(金) 16:16:35.24 ID:
>>277
その実例


DMMは客が利益を確定させようとすると注文ボタンが消えることがある
客が損する状態になったら復活

7分30秒から
281: :2017/02/24(金) 16:51:38.91 ID:
>>279
客の損益関係なく指標時には毎回そうなる仕様だアホ
278: :2017/02/24(金) 15:47:02.21 ID:
なんかストップ狩りとか負けを業者のせいにしてる素人きてるけどインターバンクより安いスプで100枚でもサクサク約定する日本ほどFXやり易い環境なんてないから
業者はDMM、GMO、SBIなら楽勝
280: :2017/02/24(金) 16:42:02.71 ID:
<実例>
楽天FX、スプレッドが突然1500PIPS開いて阿鼻叫喚!
http://cfdfx.net/matome





楽天FX スプレッドが
1503.9まで広がった瞬間
【2016年3月17日】 を YouTube で見る

282: :2017/02/24(金) 17:02:06.43 ID:
つまり客に儲けさせない仕様になってるってことだ
283: :2017/02/24(金) 17:10:36.21 ID:
日本のFX会社は顧客の注文をインターバンクに流さず
顧客の注文同士を相殺させる仕組み

トータルで買い注文の方が多いときにレートが急上昇したら
自動で決済ボタンを消し、決済させないようにすれば
客は損するけどFX会社は儲かる

それが日本の呑み業者
284: :2017/02/24(金) 17:45:37.91 ID:
まあでも儲けてるやつはみんな日本の業者を使ってるんだけどな
286: :2017/02/24(金) 19:38:25.85 ID:

289: :2017/02/24(金) 19:46:43.74 ID:
>>286
5億ってwwwwwwww
291: :2017/02/24(金) 19:48:04.56 ID:
>>289
コンマとピリオドも分からないバカと思ってけど釣りだよな
313: :2017/02/25(土) 02:54:02.65 ID:
>>286
こいつ最近まで狼でスレ建ててたけど完全にポジポジ病のギャンブラー化してアホな取引晒しまくってて面白いわ
315: :2017/02/25(土) 08:46:47.23 ID:
>>286
死ぬぞ~
完全にトレンドは下
288: :2017/02/24(金) 19:43:38.48 ID:
レベル1で本来なら町の周辺でスライムを倒してレベルアップしないといけないのに
いきなりラスボスを倒しに行ったって感じ
292: :2017/02/24(金) 19:54:45.66 ID:
ドル円は日足で見ると真ん中辺をウロウロしているだけだから
あんま儲かんないんだよな
294: :2017/02/24(金) 20:11:34.82 ID:
分かるならレバレッジ上げたら儲かるよ400pip取れたら1rot=4万だし
295: :2017/02/24(金) 20:11:54.74 ID:
lotか
296: :2017/02/24(金) 21:37:50.69 ID:
SBI に取引停止を受けた人の動画


3分頃から

約款で禁止されていないのに
「短期売買で儲けていること」を理由に勝手に口座凍結

儲けている客は適当に理由をでっち上げて追い出す
SBI FX
301: :2017/02/24(金) 21:54:28.89 ID:
>>296
日本のFX会社って「キャッシュバック●万円!」とかをエサに
新規の客を呼び込もうとしてるところが多いでしょ

怪しい業者は客に勘づかれてすぐ逃げられるから
次々に新規の客を取り込まないと経営が成り立たないんだよ

初心者ばかり集めてレートずらしや約定拒否で損させて少しずつ金を吸い上げる
バレてきたらまた新規キャンペーンでアホな初心者を集めてくる
それのくり返し

ネット通販とかポイントサイトとかFX業者の広告だらけ
だまされやすい初心者がカモなんだね
302: :2017/02/24(金) 21:56:51.43 ID:
>>296の人も損してれば追い出されなかったはずだよ
警告受けたり口座凍結されてるのはどれも儲けてる人だけ

客に損させることで利益を出すのが日本のFX業者だからね
297: :2017/02/24(金) 21:43:31.24 ID:
スワポでまったりしてえ
298: :2017/02/24(金) 21:47:20.73 ID:
2013年ってSBIFXのドル円のスプレット0.1だった頃だな
今でも悪くないけどあの頃のSBIFXは客にとっては神のような業者だったわな
299: :2017/02/24(金) 21:48:42.15 ID:
うがぁ~初めて確定申告することになったけど
うぁかんな~いっ!
ぜんぜんわかんない
確定申告の手引きもらってきたけど第三表なんて挟まってないじゃない

んもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
300: :2017/02/24(金) 21:52:08.17 ID:
FXの確定申告なら国税庁の確定申告書等作成コーナーでちょちょいのちょいだろ
303: :2017/02/24(金) 21:57:34.18 ID:
俺とか儲けてるやつは複数の業者で売買してるからレートずらしとか美味しいことをしてくれたらノーリスクで大儲け出来るわ
305: :2017/02/24(金) 22:35:51.47 ID:
>>303
じゃあ何でポンド暴落のときのレートずらしで大もうけしなかったの?


できないからでしょ?
306: :2017/02/24(金) 22:48:21.24 ID:
>>305
それ東京市場が始まる前の人がいない時間帯で普通の人はそんな時間に売買しないんだけどね
スプレットが開くことをレートずらしとは言わないし
304: :2017/02/24(金) 22:32:09.06 ID:
■麻生太郎・財務大臣が発言
「証券会社は、ほぼ詐欺かその一歩手前みたいなこと」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/31/aso-speaks_n_11789262.html

麻生氏は「(同級生は)良い学校を良い成績で出て、証券会社でほぼ詐欺か、その一歩手前みたいなことをやっていた」と指摘。
「怪しげな商売といえば、不動産と証券だった。昭和30年代、40年代に学生だった人なら誰でも知っている」とも語った。
307: :2017/02/24(金) 22:52:27.89 ID:
つまり出来ないってことだね
308: :2017/02/24(金) 23:02:21.90 ID:
その日の最初のトレードは朝の9時頃だしやってないからわからない
310: :2017/02/24(金) 23:15:51.42 ID:
糞スレ立てるな詐欺師
311: :2017/02/25(土) 01:18:30.54 ID:
トランプ米大統領「中流階級向けに大幅な減税を実施する」
312: :2017/02/25(土) 02:08:08.04 ID:
市況2を見てると養分多すぎw

俺は勝ち組なので余裕の高みから見物
きちんと勉強すれば勝てるよ?
317: :2017/02/25(土) 10:09:55.27 ID:
猿でもできる簡単なお仕事です
318: :2017/02/25(土) 10:46:22.25 ID:
イエーイ、めっちゃ、掘るでぇー
ウキウキのロンガー死亡ぉー

イエーイ、ズバッとガラタイム
ノリノリで来い死体
319: :2017/02/25(土) 10:58:33.23 ID:
SとLのボタン押すだけで社畜の何倍もの収入
320: :2017/02/25(土) 11:02:57.80 ID:
月曜から金曜まで1日20時間程度働くだけ
321: :2017/02/25(土) 11:06:51.98 ID:
今週はSボタンを押して放置するだけで簡単に儲かった
ロンガー涙目w
322: :2017/02/25(土) 11:11:31.57 ID:
チャートのトレンドを見て上昇トレンドならL下降トレンドならSボタンを押すだけの簡単な作業
チャートを読めれば小学生でもわかる
323: :2017/02/25(土) 11:19:30.05 ID:
FXはゼロサムゲーム
誰かが儲かると、別の誰かが損をしているということ

みんな儲かるなんてことはあり得ない
324: :2017/02/25(土) 11:29:28.70 ID:
テクニカル分析してない人は損して当然
325: :2017/02/25(土) 11:33:23.82 ID:
輸出とか輸入とか実需が6割でFXが4割だからゼロサムではないかな
327: :2017/02/25(土) 12:17:27.37 ID:
5分足でできたテクニカル分析は全てただの誤差で意味がない気がする
重要な発言や経済指標があれば押し目なんかすぐ吹き飛んでしまう
1時間足以上じゃないとよほどうまくないと儲からないと思う
328: :2017/02/25(土) 12:39:46.04 ID:
バイン

L

ガラ

L損切りS
往復ビンタは痛い
329: :2017/02/25(土) 12:48:16.91 ID:
日足は参加者全員が見ているから
月足や週足でやる人や5分足や1時間足でやる人も1日1回くらいはチェックしといた方がいいよ
330: :2017/02/25(土) 12:51:12.82 ID:
日足は全員見てる=全員意識してる
スキャをしない限り日足を見てから分足を見てエントリーすればいいんだね
331: :2017/02/25(土) 13:08:42.90 ID:
パチンコや競馬なら周りのおっちゃんおばちゃんがライバル

下手くそな人たちが勝手に損してくれるから
自分だけ儲けることが簡単にできる

でもFXはワケが違う

おまえが競い合う相手は金融のプロだ
しかも大手投機ファンドなら資産は10兆円を軽く超える

そんな相手に貯金2000万程度しかない一般素人が勝てると思うか?

例えばドル円なら1円レートを動かすのに4000億円ほど必要だ
大手ファンドなら簡単に動かせる

でもおまえに動かせるのはせいぜい0.005銭だけ
まったく勝ち目ないことが分かるだろ
342: :2017/02/25(土) 18:32:31.49 ID:
>>331
大槻班長のシゴロサイ博打に参加するような感じ?
ちまちま勝っても最後ドカンと逝かれて借金地獄とか
イカサマも絶対見抜けないし終わってるわ
332: :2017/02/25(土) 13:13:19.11 ID:
ヘッジファンドはFX業者からの横流しで個人投資家のポジションが丸わかりだからな
個人投資家の不利な方に動かす
ヘッジファンドもFX業者も儲かってうまうま
334: :2017/02/25(土) 13:17:31.72 ID:
ここまで全て妄想
335: :2017/02/25(土) 13:25:02.37 ID:
ファンドは成績が求められるから勝てない相場でもやらないといけない
素人は良い時だけ入れば良いから条件が違う
336: :2017/02/25(土) 13:27:04.19 ID:
ヘッジファンドって雑魚なんだけどなぜそんなに買いかぶるのだろう
337: :2017/02/25(土) 13:48:25.90 ID:
経験者だから言える
これから始めようと思ってる人はやめた方がいい
どうしてもやりたければ1000通貨や2~3倍のレバレッジでやるように
338: :2017/02/25(土) 15:24:22.98 ID:
例えば競馬でもそうだし賭け将棋マージャン、ポーカー、ビリヤード、ボーリング他なんでもいい
ルールを覚えたばかりぐらいでろくにやった事もないのにいきなり高レートで勝負するか?
絶対しないだろ?

けどなぜかFXやる奴に限っていきなりハイレバだったり高ロットでやりたがるんだよ
343: :2017/02/25(土) 18:48:59.90 ID:
>>338
実際に財布から万札出して遣り取りして無いからね
339: :2017/02/25(土) 15:29:07.34 ID:
ハイレバで億万長者も夢ではない
340: :2017/02/25(土) 16:11:02.86 ID:
http://sahire.harvesturban.com/20170225.html
341: :2017/02/25(土) 17:23:32.56 ID:
Z400FX
344: :2017/02/25(土) 19:21:52.28 ID:
レバレッジ25倍でfxをやると例えば10万円しか入金してなくても250万円の取引ができる
240万円を借金して250万円の取引をするのと同じ
利益が出ればいいが逆に損失が出れば10万円しか入れてないけど最悪それ以上入金しなければならない
今は国内業者のレバレッジ法で25倍で規制されてるが昔はレバレッジ何百倍でできた
345: :2017/02/25(土) 19:31:39.31 ID:
まあそれだけレバレッジ規制入る程破産者続出したんだよんな
346: :2017/02/25(土) 21:47:31.22 ID:
SBIなら1通貨から取引できるからFXを知るにはいいかも
ポイントサイトを経由すれば1万何千円分のポイントが貰えるしね
348: :2017/02/25(土) 22:19:53.90 ID:
毎日500円以上稼ぐのは俺には不可能
1日平均が500円以上なら可能かもね
349: :2017/02/25(土) 22:24:04.07 ID:
ハイレバよりもポジションの取りすぎが問題
350: :2017/02/25(土) 22:36:36.72 ID:
10日間で7日は勝ち、3日は負け
351: :2017/02/25(土) 22:41:12.41 ID:
IFDOCO注文は便利
例えば決済の指値を30pips逆指値を10pipsにすれば大きな損失はない
352: :2017/02/25(土) 22:52:30.60 ID:
元手1万で平均500円稼げるならやってみようかな
353: :2017/02/25(土) 22:59:15.29 ID:
初心者はヤンキータイムはやらない方がいい
354: :2017/02/25(土) 23:01:30.84 ID:
最初はデモトレードをやってみて勝てないようならやめとけ
355: :2017/02/25(土) 23:38:48.77 ID:
生き残ることを重視すればいずれ稼げるようになるけど
稼ぐことを重視すると生き残ることが出来ずに退場する
356: :2017/02/26(日) 00:09:00.41 ID:
昨日のNY市場が始まり同時にガラりそうな雰囲気漂ってて日本時間0:00過ぎに
アプリからSボタンタップとしたらフリーズw
すぐ復帰するも再びタップした時にはスプ6.0wwww
まあ稼げたから良いけどこれは本当に酷いわDMM
357: :2017/02/26(日) 00:22:57.16 ID:
スケベガラに反応したから
358: :2017/02/26(日) 00:24:05.44 ID:
スプ広がらないしゼロカットあるから海外口座しか使わない
359: :2017/02/26(日) 00:29:11.66 ID:
デモトレなんて緊張感ないし勝てたところであまり意味ない
360: :2017/02/26(日) 01:08:58.95 ID:
1時間以上の足で
平均足新値足が同時に陽線になり
ポリバンの真ん中ラインに触れたときに買いで入る
買ったときの平均足も陽線なら
過去のチャートでは結構勝率高い
これでだめなら退場します
361: :2017/02/26(日) 01:18:25.77 ID:
デモトレって理論上は本番と全く同じなの?
363: :2017/02/26(日) 10:25:34.89 ID:
>>361
同じだけど本番は実際にお金が使われるから緊張感が違う
370: :2017/02/26(日) 12:48:49.80 ID:
>>361
同じだと考える人は心がきれいな人だけ
FXではいずれ死ぬことになる
377: :2017/02/26(日) 15:16:44.43 ID:
>>361
「自分が買い注文を入れると下がり、売ると上がっていく」

デモならこの現象はめったに起きない
実際に金をかけると頻発する
362: :2017/02/26(日) 06:48:35.24 ID:
平均一日千円でも難しいのか
365: :2017/02/26(日) 10:45:36.63 ID:
アイフォ戦士おすすめ
366: :2017/02/26(日) 10:46:35.71 ID:
株のが確実に利益出せる
FXなんさパチンコと変わらん
367: :2017/02/26(日) 11:01:20.83 ID:
パチンコなんて株より簡単だよ
368: :2017/02/26(日) 11:28:32.41 ID:
パチンコが一番簡単だな
期待値がある台を探すのが仕事でそれが大変だが
369: :2017/02/26(日) 11:45:57.87 ID:
パチンコなんて北朝鮮に金貢ぐだけのバカ行為
371: :2017/02/26(日) 12:53:20.92 ID:
【画像】女の競泳水着の?さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったw
http://futent.coreytech.com/donews/02251.html
372: :2017/02/26(日) 13:03:23.27 ID:
デモのときは公正な取引ができても
実際に金をかけ始めると業者にそのポジションを狙われることになる
373: :2017/02/26(日) 13:07:50.09 ID:
デモは儲けている人なら手法が通じるかとかいろいろと有効利用できるけど
儲けてない人は難しいような気がする
デモ口座でも実践と同じように売買しろと言っても儲けてない人はまず出来ないんだよな
374: :2017/02/26(日) 13:30:08.06 ID:
人間が合理的な決断を下せなくなる理由のひとつとしてデカいウェイトを占めるのがメンタルの問題
実際の金がかかってくるとデモでは損切りしてる場面でもお金は大事だから都合の良い解釈をし出して損切りできなくなってしまう
またデモでは我慢してもっと引っ張る局面でもそこそこで利確してしまう
だからこそトレーダーとしてのメンタルを鍛える経験値というものはすごく大事でこれは教科書読んでどうこうなるようなことではないからな
筋力トレーニングも一朝一夕でどうこうなるものでないのと同様にメンタルトレーニングも長い時間かけて経験を積んで鍛えていかないといけない
デモではその経験はまったく積むことができない
375: :2017/02/26(日) 13:36:49.05 ID:
アーシュはFXやりたければやればいい
376: :2017/02/26(日) 14:30:20.81 ID:
でアーシュは今まで合計いくらプラスなんだ?
394: :2017/02/26(日) 19:28:24.52 ID:
>>386
>>376
396: :2017/02/26(日) 19:40:34.00 ID:
>>394
晒してる方はこんな感じ

去年

今年

398: :2017/02/26(日) 20:01:45.05 ID:
>>396
2013~2015はどのくらいプラス?
401: :2017/02/26(日) 20:21:46.16 ID:
>>398
今の形で晒し始めたのは去年からで晒してない方をざっくり書くと
確定損益ベースで
2013 マイナス
2014 マイナス
2015 プラス
2016 プラス(ここでトータルプラ転)

一度も損失繰越申告しなかったから数十万は税金で無駄したな
まあそんくらい儲ければいいだけだから気にしないけど
403: :2017/02/26(日) 21:05:51.77 ID:
>>401
4年でトントンってところか
生活費含めたら-1000万くらいね
378: :2017/02/26(日) 15:26:16.38 ID:
勝率70%の手法だと15連敗もあるし23連勝もあるから
長いことやってたらそういうのはただの気のせいだってことがわかるよ
379: :2017/02/26(日) 15:53:14.15 ID:
これだけでも理解してれば負けが減るよ
ローソク足
日足
移動平均線
順張り
ダイバージェンス
380: :2017/02/26(日) 16:03:52.62 ID:
鋼のような精神の持ち主なら勝率30%くらいの手法のほうが儲かると思う
俺は勝率30%の手法なんて使ったら発狂モードに入って大損ぶっこくだろうけど
381: :2017/02/26(日) 16:05:36.55 ID:
半年や1年待てばトレンドがも戻って儲かるのがわかる場合でもほとんどの人は損切りしてしまう
382: :2017/02/26(日) 16:14:31.45 ID:
初心者が逆張りするのは自殺行為
383: :2017/02/26(日) 16:24:40.98 ID:
ナンピン買いと塩漬けもやめとけ
384: :2017/02/26(日) 16:29:40.65 ID:
フィボナッチ数列で買い増ししていくのが必勝法らしい
385: :2017/02/26(日) 16:44:08.25 ID:
FXで塩漬けなんかするやついんのかよ
信用運用当たり前なんだろ?
386: :2017/02/26(日) 16:46:34.22 ID:
ナンピンはダメっていうのは俺的には不十分な表現だと思うね
ナンピンがかなり有効なこともけっこうあるし
ナンピンがダメだと一概に言えるのは出口を考えずに無闇やたらと根拠もない感情だけでナンピンする行為
俺もナンピンすることはあるけどその代わりにナンピンするならば同時にロスカットを強く意識するようにしてる
387: :2017/02/26(日) 16:48:03.04 ID:
パチンカスと同じで結局吸い上げられるだけだからな
388: :2017/02/26(日) 16:50:31.03 ID:
明日は日足を見ても1時間足を見ても下がるように見える
389: :2017/02/26(日) 16:55:08.93 ID:
どっちかというと吸い上げられるというか押し付けられる
390: :2017/02/26(日) 17:01:09.24 ID:
糞ポジチェッカーを見るとLポジがいっぱいあるからもっと下げた方が面白いから下げるだろうね
ロスカットしてくれれば儲かるからね

391: :2017/02/26(日) 17:18:21.82 ID:
>>390
やっぱ素人は利確早すぎ損切り遅すぎなんだよなー
392: :2017/02/26(日) 18:36:46.95 ID:
何で損切りしないんだろうね
393: :2017/02/26(日) 19:21:15.45 ID:
損切りしないで退場する
395: :2017/02/26(日) 19:29:35.55 ID:
先週の113.8天井からSしかしてない113.75S 113.4S 112.94S
397: :2017/02/26(日) 19:47:56.91 ID:
明日は窓開くの?
399: :2017/02/26(日) 20:02:40.38 ID:
株ニートのアーシュさんはまだ原資回復ゲーム中だからあんま追い詰めるな
400: :2017/02/26(日) 20:04:08.92 ID:
なんだ
ニートなのか
402: :2017/02/26(日) 20:47:57.22 ID:
ロンガー逝ったな
https://www.oanda.com/lang/ja/forex-trading/analysis/forex-order-book#USD/JPY
404: :2017/02/26(日) 21:17:07.50 ID:
明日は上窓なのか下窓なのか
405: :2017/02/26(日) 21:38:54.12 ID:
早く明日になれ
406: :2017/02/26(日) 22:17:23.96 ID:
簡単に勝てるのなら誰もはたらかなくなる
407: :2017/02/26(日) 23:25:50.02 ID:
9割の人が負けるんだからやる意味ないじゃん
409: :2017/02/27(月) 04:04:39.35 ID:
>>407
株ニートのアーシェさんは専業4年目でプラ転!
408: :2017/02/27(月) 00:35:24.67 ID:
テクニカル分析をしなければ負けて当然
410: :2017/02/27(月) 05:51:46.28 ID:
ニートw
411: :2017/02/27(月) 08:20:23.43 ID:
上がってきたね
20pips程度だけどw
412: :2017/02/27(月) 10:31:07.07 ID:
戻り売り
413: :2017/02/27(月) 11:27:53.92 ID:
今日も簡単だね
414: :2017/02/27(月) 12:15:04.82 ID:
海外fx業者って追証ないの?
415: :2017/02/27(月) 12:16:00.36 ID:
ないよ
税金50%取られるしスプレッドも広いけど
416: :2017/02/27(月) 12:28:00.70 ID:
税金50%って…( ;∀;)
417: :2017/02/27(月) 12:28:43.31 ID:
追証がないから数万円のハイレバで利益を出せることもある
強いトレンドの時に全力でやるといいかも
418: :2017/02/27(月) 12:33:34.75 ID:
せっかく勝っても出金出来ない可能性も有るし基本が英文表記だし色々大変そうですね海外業者も
419: :2017/02/27(月) 13:33:03.21 ID:
初心者入門書買って読んだけど馬鹿なので全部理解出来ません
420: :2017/02/27(月) 13:50:15.76 ID:
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/learn/vod.html
楽天の動画セミナーでも見たらいいんじゃね
一番下の「たった7日で株とチャートの達人になる!」の動画とかはFXでも役に立つかもよ
426: :2017/02/27(月) 17:32:21.40 ID:
>>420
ありがとう 楽天は良さそうだけど他にも色んな業者があるので考えます
421: :2017/02/27(月) 15:17:38.79 ID:
この時間はチャートが滅茶苦茶
422: :2017/02/27(月) 16:20:16.17 ID:
朝からほとんど動いてないね
423: :2017/02/27(月) 16:34:07.11 ID:
材料がない
424: :2017/02/27(月) 16:36:35.23 ID:
FXなんか丁半賭博でしかないからな
425: :2017/02/27(月) 16:51:59.35 ID:
半丁博打なら競馬より勝率が高い
427: :2017/02/27(月) 17:55:26.99 ID:
楽天FX、スプレッドが突然1500PIPS開いて阿鼻叫喚!
http://cfdfx.net/matome





楽天FX スプレッドが
1503.9まで広がった瞬間
【2016年3月17日】 を YouTube で見る

428: :2017/02/27(月) 18:16:44.03 ID:
楽天の動画セミナーは口座を開設してなくても見れるのだから見ればって言ってるだけで
楽天に口座を開設しろなんて言ってるわけじゃないんだけど
429: :2017/02/27(月) 21:12:52.10 ID:
チャートが綱引きしてるような動き
430: :2017/02/27(月) 21:41:49.24 ID:
月曜だし無理することもないな
431: :2017/02/27(月) 22:28:18.93 ID:
急に上げてきた
432: :2017/02/27(月) 22:47:29.85 ID:
今日の天井
433: :2017/02/27(月) 22:58:46.20 ID:
全モかよ
434: :2017/02/28(火) 00:27:41.42 ID:
動きがやばい
435: :2017/02/28(火) 00:32:39.66 ID:
上げて下げての繰り返し
436: :2017/02/28(火) 05:29:05.74 ID:
すご
437: :2017/02/28(火) 06:44:53.23 ID:
寝てる間に何かが起きた
438: :2017/02/28(火) 08:18:55.27 ID:
初心者はエントリーしづらい動きだね
439: :2017/02/28(火) 10:02:46.01 ID:
おもいっクソやられてその後なんとか微マイナスまで戻すという
なんとも残念な展開
440: :2017/02/28(火) 10:15:57.49 ID:
なんとかプラスになったけど-11pipsだもんな
ロット数の増減でごまかしてプラスになっただけで今日は最悪だわ
今日も早退かな
441: :2017/02/28(火) 12:37:00.38 ID:
Yだね
442: :2017/02/28(火) 12:44:04.82 ID:
種1.5万スタート
昨日の取れた

現ポジ

452: :2017/02/28(火) 18:46:52.23 ID:
>>442
すごいね
443: :2017/02/28(火) 14:52:55.60 ID:
昨日の夜は明らかなアルゴの動きで上げていった
444: :2017/02/28(火) 15:20:26.76 ID:
今は激戦で面白い
445: :2017/02/28(火) 15:23:40.52 ID:
Sの勝ちっぽいが走ってないからまだストップに届いてないね
446: :2017/02/28(火) 15:30:24.21 ID:
fxにもストップなんかあんの?
為替なんでしょ?
447: :2017/02/28(火) 15:37:51.92 ID:
あるよ自分で設定する損切りポイント
または強制ロスカット
448: :2017/02/28(火) 15:54:09.54 ID:
全モかよ
449: :2017/02/28(火) 15:54:48.63 ID:
ヤンキー激怒か
450: :2017/02/28(火) 16:58:21.63 ID:
この地震で流れが変わるかな
451: :2017/02/28(火) 18:36:12.25 ID:
Lして気絶
453: :2017/02/28(火) 20:17:39.16 ID:
全モワロタ
454: :2017/02/28(火) 20:27:58.08 ID:
暫くの30-40のスキャ美味しかったです
25L担がれました
455: :2017/02/28(火) 20:53:55.72 ID:
ヤンキータイムはノーポジ
456: :2017/02/28(火) 21:14:50.61 ID:
同値撤退できて良かったわ
追撃Sする勇気はなかった
457: :2017/02/28(火) 22:23:10.00 ID:
指標がどうなるか
458: :2017/02/28(火) 22:36:58.66 ID:
112.0割れそう
459: :2017/03/01(水) 00:35:13.44 ID:
111.50まで下がりそう?
460: :2017/03/01(水) 01:05:30.02 ID:
チャートがヤバイ
マネーゲーム
461: :2017/03/01(水) 06:56:18.77 ID:
おはぎゃーノーポジで良かった
今日は大荒れになりそう
462: :2017/03/01(水) 06:57:02.09 ID:
トランプの演説は今日?
463: :2017/03/01(水) 07:20:33.82 ID:
11から12半
464: :2017/03/01(水) 08:01:17.56 ID:
左脚が腐って「このままじゃ全身やられる!切って!!」言いながら『あぁ仕事辞めなあかんな』って考える夢見た
つまり損切りしたくない心情が夢に出てきたんだろう
465: :2017/03/01(水) 08:25:34.47 ID:
株と比べてFXのメリットって何なん?
466: :2017/03/01(水) 09:34:44.00 ID:
手数料がないのが一番のメリットかな
個人的には板がないのも大きなメリット
467: :2017/03/01(水) 09:49:28.26 ID:
小額から始められる
468: :2017/03/01(水) 10:05:33.12 ID:
いつでも利確損切り出来るってのは?
株は知らんけど信用取引なら同じなのかな
469: :2017/03/01(水) 10:14:56.60 ID:
>>468
数秒でもできるよ
470: :2017/03/01(水) 10:19:50.07 ID:
倒産が無い 
471: :2017/03/01(水) 10:21:53.17 ID:
板ないと逆に不便じゃないの?デイトレなんでしょ
472: :2017/03/01(水) 10:28:40.76 ID:
何だこの鬼畜な上げは
473: :2017/03/01(水) 10:33:39.82 ID:
板は惑わされる
チャートだけのほうが儲かる
FXもfxwaveが1日に何回かオーダー情報を配信してるけどあれも絶対に見ないようにしてる
474: :2017/03/01(水) 10:41:24.80 ID:
株も新興は板無かったんだよ
475: :2017/03/01(水) 10:41:52.41 ID:
FXもくりっく365は板あった気がする
476: :2017/03/01(水) 11:14:11.89 ID:
すごい動きになってきた
477: :2017/03/01(水) 11:18:29.78 ID:
結局横だったってパターンかな
478: :2017/03/01(水) 11:30:03.12 ID:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://foritnews.givemefish.com/post/2017000192802.html
479: :2017/03/01(水) 11:30:08.65 ID:
ヨコヨコだと思って逆張りスキャしてたら
ヨコヨコ予想は外れたけどお金は稼げた
480: :2017/03/01(水) 11:36:07.38 ID:
良い押し目だった
481: :2017/03/01(水) 12:24:45.33 ID:
スキャ天だったな2回しか入らなかったけど
482: :2017/03/01(水) 12:33:33.59 ID:
アルゴですね
わかります
483: :2017/03/01(水) 13:20:26.93 ID:
12時台の値動きにもついていけて今のところいい感じ
14時ちょっと前までゲームで遊ぼっと
484: :2017/03/01(水) 13:36:32.70 ID:
113.5を超えるか超えないか
485: :2017/03/01(水) 13:43:30.07 ID:
113.5は売りも厚いし以前Lで捕まってた人も多いから東京では抜けなそう
欧州で一旦押してから抜いてほしいショーターです
486: :2017/03/01(水) 13:44:20.18 ID:
行ったそばから抜けたw
487: :2017/03/01(水) 16:20:27.56 ID:
うぉ
488: :2017/03/01(水) 17:14:13.51 ID:
チャートが滅茶苦茶
489: :2017/03/01(水) 18:42:40.40 ID:
まじ酷い動きストップ狩るだけに上下してるな
490: :2017/03/01(水) 18:44:01.34 ID:
ボラ少なすぎ
491: :2017/03/01(水) 19:41:14.56 ID:
悪い大人が売ったり買ったり
492: :2017/03/01(水) 21:16:12.19 ID:
Lしてればずっと勝てる
493: :2017/03/01(水) 22:40:35.81 ID:
4時間足は6連続陽線か
そろそろかな
24時の指標で下に行くのかな
494: :2017/03/01(水) 23:27:05.59 ID:
2円以上上げやがった
495: :2017/03/01(水) 23:48:02.80 ID:
1日で2.4円上げはやりすぎだね
496: :2017/03/01(水) 23:57:00.43 ID:
この後更に上げるかそれとも
497: :2017/03/01(水) 23:58:44.01 ID:
指標で流れ変わるかな
498: :2017/03/02(木) 00:03:43.04 ID:
下かよ
499: :2017/03/02(木) 00:06:50.87 ID:
114天井か
500: :2017/03/02(木) 05:53:42.86 ID:
今日は115?
501: :2017/03/02(木) 07:01:57.36 ID:
今日は日足で見ると下げまくりっぽいかな
502: :2017/03/02(木) 08:42:15.56 ID:
これは115の動き
503: :2017/03/02(木) 08:44:39.44 ID:
朝からええの取れたわ
504: :2017/03/02(木) 08:54:59.27 ID:
114.5くらい?
505: :2017/03/02(木) 08:59:10.41 ID:
テクニカル的な節目とかじゃなくてトランプ発言からこの動きだから
日足はレンジから上昇相場に変わったかもな
506: :2017/03/02(木) 09:57:15.40 ID:
2017/03/02 08:03
【要人発言】ブレイナードFRB理事「さらなるドル高は投資を圧迫する可能性」
「見通しへのリスクはバランスの取れた状態に近い」「米国は完全雇用に近づいている」
507: :2017/03/02(木) 09:58:57.29 ID:
08:00
ブレイナードFRB理事「利上げはすぐに適切になりそうだ」
508: :2017/03/02(木) 13:30:18.80 ID:
FXをやってる人の8割以上は損をしてるの間違いだろ
509: :2017/03/02(木) 15:19:34.87 ID:
114.1タッチした
510: :2017/03/02(木) 15:51:09.81 ID:
朝の高値を抜けたか
511: :2017/03/02(木) 17:21:56.63 ID:
円安が加速してる
バブルのようだ
512: :2017/03/02(木) 18:55:52.71 ID:
そうでもないドル高ではあるけど
513: :2017/03/02(木) 21:40:27.93 ID:
昨日ショートしてたけど今朝ドテンして良かったと思える上げに期待
514: :2017/03/02(木) 21:47:20.26 ID:
114.39タッチで下へ
515: :2017/03/02(木) 21:53:57.02 ID:
指標前の調整かね
50の壁は厚いからまた22:29までに40手前で張り付いて50抜きかな
516: :2017/03/02(木) 22:04:15.13 ID:
指標延期なんだね
517: :2017/03/02(木) 22:05:37.95 ID:
ショーターの僕に明日はありますか?
518: :2017/03/02(木) 22:14:34.52 ID:
お祈りしましょう
519: :2017/03/02(木) 22:51:26.33 ID:
掲示板の書き込みに左右されて買うのが一番愚かしいから自分のルール通り頑張れ
520: :2017/03/02(木) 23:18:49.02 ID:
早めに損切りしないとヤバイかもね
114.5突破するかもしれない
521: :2017/03/02(木) 23:39:32.43 ID:
116くらいいったらショートナンピン始めるかな
522: :2017/03/02(木) 23:52:15.50 ID:
上げる強さが異常
523: :2017/03/03(金) 00:11:37.12 ID:
114.55の売りが強くて上に行けないっぽいね
524: :2017/03/03(金) 00:23:57.96 ID:
ちょうどユーロドルの1.05の節目にも当たってるからドル売りかまされてなかなか上げられないね




houtou111 at 19:36コメント(0) この記事をクリップ!
FX 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ