速報ヘッドライン

2016年08月

2016年08月31日

日本4大天才トレーダー「BNF」「cis」「五月」あと1人は?


日本4大天才トレーダー「BNF」「cis」「五月」あと1人は?

4:2014/11/14(金) 09:37:00.14 ID:
2004年の高額納税番付でサラリーマンとして初の1位に輝いた
100億円部長清原達郎

・東京大学卒業。
・野村證券入社。
・スタンフォード大学でMBA(経営学修士)を取得。
・海外勤務を経験。
・野村證券退社。
・外資系金融機関で運用部門の要職などを経る。
・タワー投資顧問の運用責任者となる。
・2004年同ファンド部長職にて100億円相当の報酬を受け取る
続きを読む

2016年08月30日

株式投資に命を懸ける1

株式投資には命の次に大事なお金を投じる人たちのスレ
いったいどんなトークが繰り広げられるのか・
投資の怖さを垣間見える。もちろん方法を確立して勝っているものがいるのも事実である。
 
続きを読む

株価暴落へ【PCデポ問題】

 PCでぽの一連の騒動はまだまだ続いているようだ。

株価も大きく下落し保有している株主もたまったものではない。

一度デイトレ銘柄となると当面の間出来高はつづく。

PCデポのなにがいったいいけなかったのだろうかもう一度企業のあり方が問われる。

この会社のように売り上げ至上主義の日本の企業体質が招いた騒動ではあるまいか?

だからこれだけみんなが反応する。

会社、客、社会のみんながWINとなる会社経営でないと破綻することを示している。

 

 

ツイッターと掲示板の反応を見てみる

 

続きを読む

【PCデポ問題】高額請求ぷらんとは?

高額請求問題は
勿論PCでぽだけでないと思う。他にもいろんな会社がこのような
ことやっている可能性も今の時代あり得る。
でもどんな手口でやっているんだろうか?
続きを読む

【PCデポ問題】社員も暴露

PCでぽの高額請求問題で企業のあるべき姿が問われている。
 
高齢の父親が本人もよくわからないままに高額なパソコンのサポートサービスを契約し解約を申し出たら
なんと20万を要求された。一連の騒動。ネットも炎上
続きを読む

ページトップ