テスト速報ヘッドライン

2017年04月25日

【仏大統領選】元投資銀行家、25歳上の「略奪婚」の過去…仏大統領候補マクロン氏

1: :2017/04/24(月) 16:33:50.32 ID:
http://www.afpbb.com/articles/-/3126143?act=all

【4月24日 AFP】異色の政治キャリアに型破りの結婚、フランスを現代化させるという公約──。フランス大統領選では、そんな背景を持つ中道系独立候補のエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)前経済相(39)が決選投票への進出を確実にした。

 元銀行家のマクロン氏が公職選に出馬したのは今回が初めて。決選投票で勝利すればフランスで現代史上最年少の大統領が誕生し、強大な権限を持つ大統領の選出で経験が重んじられてきた伝統が覆される形となる。

 アウトサイダーに位置づけられるマクロン氏だが、リーダーを多数輩出しているフランス国立行政学院(ENA)をはじめ複数の高等教育機関で秀才として学び、同国でお決まりのエリートコースを歩んだ経歴も持つ。

 マクロン氏は投資銀行の世界に入り、ロスチャイルド(Rothschild)系の銀行で数百万ユーロを稼いだ。その後、2012年にフランソワ・オランド(Francois Hollande)大統領の経済顧問に就任し、その2年後には経済相に起用された。

 政治と同様に私生活でもマクロン氏は伝統を破っている。中流家庭出身の演劇愛好家のマクロン氏が、リセ(高校)時代に演劇教員のブリジット・トロニュー(Brigitte Trogneux)さんとの恋に落ちた物語は、仏メディアをとりこにした。

 トロニューさんはマクロン氏より25歳年上で、当時すでに3人の子どもを持つ既婚者だった。しかし、その後夫と離婚して2007年にマクロン氏と再婚している。

 親欧州連合(EU)を掲げるマクロン氏は23日の第1回投票で約24%の票を獲得。極右政党「国民戦線(FN)」のマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首(48)とともに5月7日の決選投票に臨む見通しとなった。

 23日に発表された最新の世論調査では、仮に同日に決選投票が行われていればマクロン氏が約3分の2を得票して勝利したとの結果も出ている。

 パリ(Paris)のシンクタンク、政治革新財団(Foundation for Political Innovation)のドミニク・レイニエ(Dominique Reynie)氏はマクロン氏について、ライバルの試みにもかかわらず「政府寄りとみられるのを免れたようだ」と指摘している。(c)AFP/Adam PLOWRIGHT

2017/04/24 10:45(パリ/フランス)

フランス大統領選で決選投票への進出が確実になった後、パリで支持者らにあいさつするエマニュエル・マクロン前経済相(2017年4月23日撮影)。(c)AFP/Eric FEFERBERG

フランス大統領選で決選投票への進出が確実になった後、パリで支持者らにあいさつするエマニュエル・マクロン前経済相とブリジット・トロニュー夫人(2017年4月23日撮影)。(c)AFP/Patrick KOVARIK

29: :2017/04/24(月) 16:57:58.85 ID:
>>1
あー、元投資銀行家だけどその前は官僚だよ。
ラゴスやナイジェリアのフランス大使館に出向もしていました。
グランゼコールから官僚になるというお決まりの経歴を歩んでから
投資銀行に転職した人。
32: :2017/04/24(月) 17:00:37.15 ID:
>>1
演劇教員じゃないよ、フランス語(つまり国語)とラテン語を教えていた教員。
当時、マクロンは15歳で39歳の教員の3人の子供のうち、長男は16歳だった。
かなり異常なケース。
44: :2017/04/24(月) 17:08:14.67 ID:
>>32
なにそれ気持ち悪いし犯罪じゃないの?


62: :2017/04/24(月) 17:16:51.68 ID:
>>32
いくらマクロン氏からの猛アタックでも
旦那が居た人を
その旦那から奪い取るマクロン氏の行為は
やはり堕落行為だと思う


男はどの国でも頭が狂っているんだね
196: :2017/04/24(月) 20:08:49.46 ID:
>>32
ということは奥さんの子供より年下なのか
241: :2017/04/24(月) 22:43:52.44 ID:
>>32
なんかTBSじゃ美談として報じてたけどマジで気持ち悪いよな
よく人前にでるような政治家になろうと思ったもんだ
109: :2017/04/24(月) 18:01:48.28 ID:
>>1
マザコンは精神疾患
111: :2017/04/24(月) 18:04:11.30 ID:
>>1
気持ち悪い婆専と、恥知らずなBBAの夫婦か
236: :2017/04/24(月) 21:28:45.23 ID:
>>1
何故かキプロスとかの誘拐婚と混同してしまった
245: :2017/04/25(火) 02:16:46.90 ID:
>>1
フレンチ菅直人だな
2: :2017/04/24(月) 16:34:57.93 ID:
で、お前らはいつ結婚して子を成すんだ?(´・ω・`)
4: :2017/04/24(月) 16:35:41.60 ID:
>>2
とっくに全部済ませとるわい!
3: :2017/04/24(月) 16:35:36.18 ID:
毛糸洗いか傷薬
9: :2017/04/24(月) 16:39:54.05 ID:
>>3
俺はお菓子の方
19: :2017/04/24(月) 16:49:08.10 ID:
>>3
胃薬のサクロンも仲間に入れてやってくれ
59: :2017/04/24(月) 17:15:24.60 ID:
>>3
超時空要塞じゃないの?
86: :2017/04/24(月) 17:30:53.10 ID:
>>3
アニメだろ(´・ω・`)
愛おぼえてますか?
5: :2017/04/24(月) 16:37:16.17 ID:
俺、石川県に旅行した時泡姫の世話になった。(´・ω・`)
6: :2017/04/24(月) 16:37:51.74 ID:
も り あ が っ て き て ま い り ま し た !
7: :2017/04/24(月) 16:39:10.39 ID:
中年男性教員がJKと結婚したならうらやましいという声もあろうが
8: :2017/04/24(月) 16:39:51.85 ID:
ルペンは熱い血のかよった人間で、マクロンは冷血で融通のきかないエリートって感じだよな
24: :2017/04/24(月) 16:52:41.11 ID:
>>8
マクロンはサイコパスだろうな、ルペンの方が人間的にまとも
33: :2017/04/24(月) 17:01:39.36 ID:
>>8
あー。
10: :2017/04/24(月) 16:40:59.35 ID:
隣村から娘をさらってきたとかそういう系の略奪婚だと思ったら、レディコミみたいな話じゃねーか
11: :2017/04/24(月) 16:44:03.81 ID:
嫁、もう婆ちゃんじゃん
12: :2017/04/24(月) 16:44:36.27 ID:
毛糸洗いに自信が持てるやつ?
13: :2017/04/24(月) 16:47:12.83 ID:
完全なグローバリストだな
14: :2017/04/24(月) 16:47:13.39 ID:
こいつが当選してがんがん移民を受け入れてフランスが自滅した方が日本としては美味しいわ
228: :2017/04/24(月) 20:57:23.61 ID:
>>14
それは良くないな。
15: :2017/04/24(月) 16:47:25.25 ID:
チカヒロ‏ @ebisuchikahiro · 4 時間4 時間前

何かとシガラミの多い商店会で、ずっと波風をたたせとるわけですが、そんな中でこないだ「君は偉いね。いつも自分の意見を言って。けど、そんな人ばかりだと戦争が起きちゃう。」と言われる。それ逆です。黙っとると戦争が起きるんです。
16: :2017/04/24(月) 16:47:50.39 ID:
マクロン vs エマール
17: :2017/04/24(月) 16:48:14.61 ID:
どう考えてもルペンの方がはるかにいい
18: :2017/04/24(月) 16:48:22.89 ID:
少なくとも俺はコイツには投票しないよ




お前らも投票しないよな?
22: :2017/04/24(月) 16:51:34.65 ID:
>>18
俺もお前も投票権ないだろw
153: :2017/04/24(月) 18:52:18.88 ID:
>>18
お…、おう
255: :2017/04/25(火) 06:59:59.16 ID:
>>18
するかしないかきかれれば、確かにしないな
20: :2017/04/24(月) 16:49:08.86 ID:
39歳の男性候補者の妻が20数歳も年上の高校の女教師で、親が反対して
転校させても、恋を貫いたのが凄い。
三人の子供のいる銀行家の妻だったが、結婚して30代で7人の孫持ちになった。
177: :2017/04/24(月) 19:23:53.86 ID:
>>20
フランスには、アンリ2世とディアーヌ・ド・ポワティエ(ヴァレンチノワ公爵夫人)というためしもあることだし…あれは公妾だけど
21: :2017/04/24(月) 16:50:42.30 ID:
略奪婚VS×2
23: :2017/04/24(月) 16:52:40.25 ID:
ぱっと見ゲイかバイだな
3人の連れ子の内、一番若い男の子が本当のターゲットだった事が発覚し
離婚する事になる、と予想するね
25: :2017/04/24(月) 16:55:00.72 ID:
色々とキモいな。リベラルになるべくしてなったって感じ
26: :2017/04/24(月) 16:55:06.96 ID:
要はゴールドマン・サックスとかモルガンスタンレーとかのお仲間だな。
34: :2017/04/24(月) 17:02:55.50 ID:
>>26
つーより、フランス政府直系の銀行(ロスチャイルド)に
官僚が天下ったという形。ほとんど国営金融機関に天下るのと同じなので
マクロンはどこまでも「国家」そのものです。
39: :2017/04/24(月) 17:07:01.65 ID:
>>34
中道って言ってるけど、マクロンも別の意味で極右なんじゃないの?
27: :2017/04/24(月) 16:55:28.26 ID:
数人の愛人と高級娼婦は3人が専用
178: :2017/04/24(月) 19:24:37.60 ID:
>>27
いると思う
妻公認の
28: :2017/04/24(月) 16:55:44.15 ID:
熟女好きの略奪婚はある意味感謝されていい
30: :2017/04/24(月) 16:58:19.31 ID:
まあ、構造改革で一握りの金持ちを大多数の貧困層が支える金融国家wになるんだな。
31: :2017/04/24(月) 16:58:48.57 ID:
 この略奪婚は、許す。
35: :2017/04/24(月) 17:04:17.52 ID:
ラテン語はつまり欧州人にとっては古文。
国語と古文の先生と凸凹したってことです。
36: :2017/04/24(月) 17:05:12.33 ID:
24歳も上とかまともじゃないね
37: :2017/04/24(月) 17:05:59.82 ID:
教員てショタコンとロリコンの巣窟なのは万国共通なのか…
38: :2017/04/24(月) 17:06:04.50 ID:
アメリカだったら、その教師が逮捕されてるぞ。
40: :2017/04/24(月) 17:07:38.34 ID:
25歳年上妻はネタにはなるけど、任せていいマトモな人には思えないな
41: :2017/04/24(月) 17:07:55.56 ID:
キチガイサイコパスじゃん
43: :2017/04/24(月) 17:07:59.37 ID:
欧州の鳩山w
233: :2017/04/24(月) 21:21:09.84 ID:
>>43
鳩山は日本のマクロンなのか
45: :2017/04/24(月) 17:08:34.22 ID:
もしかしておフランスのルピ汚?
46: :2017/04/24(月) 17:09:14.44 ID:
>マクロン氏は投資銀行の世界に入り、ロスチャイルド(Rothschild)系の銀行で数百万ユーロを稼いだ。

この時点で、あ・・・・って感じだ
典型的グローバリスト、こんなのが大統領になったら国民生活は破壊される
47: :2017/04/24(月) 17:09:22.07 ID:
ロスチャイルド銀行出身ということだけで大体どんな人物か分かろうというもの
48: :2017/04/24(月) 17:10:15.77 ID:
年齢差より経緯が・・・・・・。

自分の息子とほぼ同い年の生徒とよくセックスできるなその教師。
自分の母親とほぼ同い年の教師とよくセックスできるなマクロン。

温厚な人間ではなさそうだ。
63: :2017/04/24(月) 17:17:06.93 ID:
>>48
仮面夫婦で実はマクロンはホモ
って疑惑が報じられてる
49: :2017/04/24(月) 17:12:05.66 ID:
この鬼畜のせいで家庭を壊された夫と子供があまりにも可哀想すぎる
51: :2017/04/24(月) 17:12:12.11 ID:
吉田沙保里を金髪にして髪を切った感じやな(´・ω・`)
52: :2017/04/24(月) 17:12:54.61 ID:
歴史書には
フランスを移民に侵略させ国家を解体させた
史上最悪の大統領として名を残すだろう
リベラリスト・グローバリストが破壊した国や国境を守る為に
非常に多くの血が流れるだろう
何時だって尻拭いをさせられるのは保守なんだよな
「地獄への道は、善意によって舗装される 」
53: :2017/04/24(月) 17:13:02.09 ID:
マスコミが応援してるコイツは落選する
55: :2017/04/24(月) 17:13:46.63 ID:
この話しはとっくに有名じゃん

フランス人にとって今更どうこうって話しじゃないだろw
56: :2017/04/24(月) 17:13:54.68 ID:
略奪っていうか、ババアが生徒の少年に手を出したって方が正しいよな
アメリカだと逮捕案件じゃん
57: :2017/04/24(月) 17:14:54.77 ID:
まー、日本人のほとんどはコレを連想しているな

163: :2017/04/24(月) 19:03:35.97 ID:
>>58
実はこの教員、実家が実業家らしい
ヘドが出そうだわ
60: :2017/04/24(月) 17:15:39.87 ID:
ああ、マザコンか、もしくはオバコンか。
チャールズ皇太子もそうだったし、ヨーロッパはそんな趣味の奴が多いのかな。
61: :2017/04/24(月) 17:15:52.56 ID:
こいつが1番の悪党だろwwww
64: :2017/04/24(月) 17:17:47.78 ID:
美談になんかしてるわけないだろ・・・
当時も転校させたり大変だったらしいぞ。
当たり前だけど。

反対されれば、されるほど燃え上がったとか・・
でも結婚したのがマクロン29歳のときなんだから
それまでの14年間、マクロンが一途だったかどうかは
知らん。
65: :2017/04/24(月) 17:18:50.89 ID:
投資銀行ってだけでろくでもない奴ってわかるw
82: :2017/04/24(月) 17:26:21.19 ID:
>>66
でも3人も子供作ってるやん
83: :2017/04/24(月) 17:26:46.11 ID:
>>82
それは奥さんの連れ子だバカ。
67: :2017/04/24(月) 17:19:21.30 ID:
ロスチャイルドだろ。米の政権はゴールドマンだしな。
68: :2017/04/24(月) 17:20:17.40 ID:
ユダヤとかロスチャイルドとかゴールドマンとか、いい加減にしてほしいな。
69: :2017/04/24(月) 17:21:40.30 ID:
そこら辺の投資銀行じゃないけどね。
Rothschild & Co は、現在の欧州最大のM&Aグループ
つまり、欧州連合そのものなのです。
70: :2017/04/24(月) 17:22:13.14 ID:
金目か?

バットマンに居たような。
71: :2017/04/24(月) 17:22:16.46 ID:
マクロンが大統領になって、メルケルやトランプやプーチンと渡り合っていく姿が想像つかん
小者臭がすごい
73: :2017/04/24(月) 17:23:07.29 ID:
>>71
彼個人ってより、バックがグランゼコール出身者やロスチャイルドだから・・。
77: :2017/04/24(月) 17:23:38.12 ID:
>>73
だからヤバいだろ
79: :2017/04/24(月) 17:24:36.07 ID:
>>77
だから、小者ではないと言いたいだけ。
そういうバックが担ぎ出しているという意味です。
121: :2017/04/24(月) 18:14:04.58 ID:
>>71
これ、今どき変な性癖のサイコパスじゃ、基地外の相手はつとまらない
72: :2017/04/24(月) 17:22:35.40 ID:
逆歳の差婚て世界的にも珍しくなくなってるのかな
74: :2017/04/24(月) 17:23:16.05 ID:
この人、顔が尖ってるだけじゃなくて秀才なんだ
75: :2017/04/24(月) 17:23:17.94 ID:
マカロン
マキロン
マクロン
ホカロン
76: :2017/04/24(月) 17:23:33.13 ID:
マクロン「愛おぼえてますか」
78: :2017/04/24(月) 17:24:13.79 ID:
さすがENA出身
ここを出てれば大物
80: :2017/04/24(月) 17:25:18.80 ID:
同じENA出身のオランドが突如経財相に取り立てたはずだわ
81: :2017/04/24(月) 17:25:42.74 ID:
フランスのペタジーニだな。あいつも友達の母ちゃんと結婚した。
マクロンの嫁と同じく60歳を超えてた記憶がある。特殊な性癖なんだろうな
84: :2017/04/24(月) 17:28:43.52 ID:
マザコンのグローバリストとか最悪だな
フランス人はこんなのをフランスの顔にするのか?
85: :2017/04/24(月) 17:28:53.61 ID:
二人が結婚したのはマクロン29歳、奥さん53歳のときです。
出会って14年の歳月が流れていますた。その間は事実婚という
実におフランスらしい男と女のメロディー(ゲホゲホ)
87: :2017/04/24(月) 17:32:07.66 ID:
頭が良すぎて基地外になっちゃったってタイプの人だろうな
88: :2017/04/24(月) 17:32:58.22 ID:
奥さんの子供、長男と娘2人らしいね。
長男はマクロンと1歳しか違わないってんだから修羅場もあっただろ。
一番下の娘が現在30歳でマクロンの選挙選を手伝ったらしい。
この娘が20歳になるのを待って正式に結婚したのではないだろうか。
妄想だけど前夫の言い分もあっただろうし。そんな美談なハズがない。
89: :2017/04/24(月) 17:33:59.22 ID:
顔も内面も醜い婆さんじゃん最悪
ルペンさん支持する
90: :2017/04/24(月) 17:34:25.94 ID:
顔見るまでは余程の美人なんだろうと思ったが
普通にばあさんだったのでゲイの偽装結婚に見えてきた
96: :2017/04/24(月) 17:44:12.74 ID:
>>90
その古い記事の後に同性愛は否定されたけど
仮にバイセクシュアルだとしてそれが落選理由には
なりそうにない。
むしろ、やりたいとなったら猪突猛進で突っ込む強情な偏固感が怖い。
93: :2017/04/24(月) 17:36:17.89 ID:
>>90
おおすごい、いきなり正解じゃんw

>>91
95: :2017/04/24(月) 17:38:16.75 ID:
>>90 >>91 なんだこれ。ホモの偽装結婚かよwwwwwwwwwwww
92: :2017/04/24(月) 17:35:41.95 ID:
ルペン支持w
94: :2017/04/24(月) 17:37:09.15 ID:
同性愛不倫疑惑の話じゃなかったのか。
230: :2017/04/24(月) 21:12:55.99 ID:
>>97
奥さんもだけど馬ズラが好きなのね、マクロンさんww
98: :2017/04/24(月) 17:45:09.08 ID:
5年後はフランス国民の中にもっと不満がたまってるいるだろう
こんなマクロンだかの婆コンはすぐフランス国民からし失望され、見捨てられる

今回はまだちょっと早かったかも知れん
ルペン大統領は5年後か
99: :2017/04/24(月) 17:45:43.83 ID:
ジェーン・フォンダに似てるね

http://www.gala.fr/beaute/beaute_de_star/brigitte_macron_ses_5_atouts_beaute_388762
100: :2017/04/24(月) 17:48:51.18 ID:
>>99
マクロンって連続なんとか犯の目つきしてるね。
101: :2017/04/24(月) 17:50:15.04 ID:
フランスは、時代に二歩遅れる
そして時代に追いつくと他国を征服し始める
これマメ知識として頭に入れといた方がいい
102: :2017/04/24(月) 17:52:21.50 ID:
鳩山と同じって事か
106: :2017/04/24(月) 17:55:56.86 ID:
>>103
キモすぎるぜマクロンw
189: :2017/04/24(月) 19:42:05.25 ID:
>>103
これはアウトやwwwwwww
238: :2017/04/24(月) 21:59:46.56 ID:
>>103
金髪の猿って、新種?
104: :2017/04/24(月) 17:55:20.59 ID:
要するにルペンもマクロンも一見、差があるように見えるけど
どっちもフランス第一主義なんだろ。
大して変わらないし、世界の流れとしてもはや当たり前。
その目的を果たすのはどちらかと言えば、
マクロンの方が成功率は高いだろう。
105: :2017/04/24(月) 17:55:24.50 ID:
  
>>中流家庭出身の演劇愛好家のマクロン氏

大学病院の神経科医であり教授でもあった父親と
医師であり社会保障のカウンセラーでもあった母親との間に生まれた
マクロンが中流家庭ってのはちょっと無理が有るだろ。
107: :2017/04/24(月) 17:55:59.65 ID:
マクロンはサイコパスぽい目つきをしてるよね
108: :2017/04/24(月) 17:57:20.32 ID:
まあ日本ならこの選択肢提示されたら余裕でルベン当選だわw
110: :2017/04/24(月) 18:03:43.46 ID:
エリート過ぎて私生活がゆがんでるな
112: :2017/04/24(月) 18:04:59.30 ID:
マクロンに共感できる部分が何一つないw
113: :2017/04/24(月) 18:06:24.49 ID:
マキロンはなんだっけ、痔のくすり?
114: :2017/04/24(月) 18:08:07.61 ID:
まともな人は自ら政治家なんかになりたくないのは
どこの国も同じなようだw
115: :2017/04/24(月) 18:09:42.73 ID:
ええ本当にゲイ疑惑あったのかよ
142: :2017/04/24(月) 18:38:31.24 ID:
>>115
マクロンの第一印象はゲイだよな
婆好きまでは見抜けなかった
116: :2017/04/24(月) 18:10:44.51 ID:
マクロンは真っ黒ん
117: :2017/04/24(月) 18:10:47.89 ID:
16歳の息子を持つ女性教師がどうやったら15歳の男子生徒とエッチできるのか意味が分からない。
自分の息子と1歳しか違わない生徒だよ。娘も2人居たんでしょ????
母親がお兄ちゃんと同い年ぐらいの生徒とエッチしてるのを娘たちは
どうやって見ていたのだろうか。息子も。異常過ぎる。
154: :2017/04/24(月) 18:52:21.86 ID:
>>117
男女逆にすれば…
159: :2017/04/24(月) 18:56:22.85 ID:
>>154
>男女逆にすれば…
ハイ、金目当てです
165: :2017/04/24(月) 19:07:29.89 ID:
>>154
これ、男女逆だったら男性教師は逮捕されてるだろ。
こういうところがフランスって中途半端なフェミニズムなんだよね。
フランスが好きになれないところでもある。

39歳の♂教師が15歳の♀生徒とSEX仲になったら
どうか考えてみろ。男尊女卑の逆、女尊男卑は日本も顕著になって来ているから
気を付けたほうがいい。

電車内の痴漢冤罪で人生を捨てたくなくて線路に降りて逃走して激写されたり、
あげくの果てに電車にはねられて死んだりするのも、フランス並みのゆがんだ
女尊男卑のマネだな。
118: :2017/04/24(月) 18:11:50.11 ID:
性獣マクロン。
119: :2017/04/24(月) 18:11:56.83 ID:
ルペンがまともに見えるな
120: :2017/04/24(月) 18:12:13.94 ID:
>>119
ソレ(笑)
122: :2017/04/24(月) 18:16:13.69 ID:
サルコジも不倫かなんかしてたしエリートって何しても良い風潮ありそうフランス
123: :2017/04/24(月) 18:16:23.34 ID:
ルペンは肝っ玉ブルドーザーで、それはそれで要注意だけど、
マクロンのマッド・サイエンティスト的な不気味さは半端ないな。
124: :2017/04/24(月) 18:19:23.01 ID:
マクロンの目が怖い
焦点が合ってなさそうな狂気のようなロボットのような
125: :2017/04/24(月) 18:21:05.84 ID:
元投資銀行ってことは、ユダヤ人か、ユダヤの子飼いで決まりだよね
128: :2017/04/24(月) 18:23:00.85 ID:
>>125
元官僚 → 政府系ロスチャイルドの銀行に天下り → 
    
  →同じグランゼコール出身のオランドに引っ張られて出馬、今ココ
126: :2017/04/24(月) 18:21:40.07 ID:
メルケルとルペンが睨み合う絵がみたい、マクロンでは役不足
137: :2017/04/24(月) 18:34:08.93 ID:
>>126
割烹着が似合う対決
メイたんは脱落
127: :2017/04/24(月) 18:21:56.83 ID:
そお?NHKじゃイケメンで人気って言ってたよ
129: :2017/04/24(月) 18:24:21.41 ID:
同性愛運動に支援してるのもユダヤだよね?
なんでかはちょっと分からんけど
130: :2017/04/24(月) 18:24:51.56 ID:
毛糸洗いに自信が持てそうな名前だな
それはそうと25歳年上てw
マザコンなのかな…
131: :2017/04/24(月) 18:25:20.51 ID:
マクロンはグランゼコール卒の超絶秀才。
投資銀行でも成功した凄いヤツだから、新たに挑戦すべきことはホモの道だったんじゃなかろうか。
だからマザコンからホモに変身。何通りもの生き方に挑戦したいタイプじゃないかな
133: :2017/04/24(月) 18:31:18.78 ID:
>>131
ゲイってストレートよりも優秀な男性が多くて、本心強烈に女性蔑視してるもんだよね
132: :2017/04/24(月) 18:29:06.26 ID:
ルペン勝利は究極、人類の将来までかかってると思うけど、
それでなくてもルペンが勝ったほうがフランス人は幸せだと思うわ
なんかフランス人て歪んだ人が多そうだからわからないけど
134: :2017/04/24(月) 18:31:45.69 ID:
14歳のときのマクロン、間もなく39歳の教師とアハハハハハする
1分32秒からその元教師(妻)が出てくる。

http://www.dailymotion.com/video/x52exqw_emmanuel-macron-sur-scene-a-14-ans_tv


18歳のときのマクロン

155: :2017/04/24(月) 18:54:04.91 ID:
>>134
どんな女でも捕まえられそうなのに
135: :2017/04/24(月) 18:32:14.86 ID:
向こうのエリートってマジノ線作ったりよくわからないんだよな
136: :2017/04/24(月) 18:32:31.42 ID:
よしもっと広めろ
138: :2017/04/24(月) 18:34:30.29 ID:
まあフランス人はセンス悪いからマクロンを選ぶだろうw
139: :2017/04/24(月) 18:35:34.72 ID:
まあトランプとにらみ合うならマクロン本人よりも不倫嫁の婆の方が迫力あっていいと思うぜw
140: :2017/04/24(月) 18:36:27.08 ID:
マクロんすげえ人気だもんね
倫理よりアモーレ万歳の国や
143: :2017/04/24(月) 18:39:39.15 ID:
>>140
アモーレって、そんなにフランスはあっけらかんとしてないんだよね。
頭でっかちで男とはー、女とはーと四六時中、論じてるのが好きって感じ
サルトルとボーヴォワールのように。
サルトルは不倫しまくりだったし。
141: :2017/04/24(月) 18:38:24.73 ID:
トランプ夫妻の年の差と綺麗にかがみになるじゃんw
144: :2017/04/24(月) 18:42:02.63 ID:
フランスの場合、色恋沙汰で支持率が下がることはほとんどないよ
オランド大統領も愛人作って不倫してたよな?
インタビューに答えるフランス国民が、プライベートと政治的手腕は別と答えてた。
もともとフランス国民がだらしないわけだから。
英国ならオランド大統領はその時点で失職と英国人は答えてたなw
欲望に肯定的な元カトリック国と厳格な元プロテスタント国の違いだろう。
204: :2017/04/24(月) 20:27:20.62 ID:
>>144
プライベートについて詮索しないのが美徳みたいで興味ないように振舞ってたけど、オランド不倫すっぱ抜いた雑誌は売り切れ御礼だったらしい。
145: :2017/04/24(月) 18:43:32.93 ID:
日本やアメリカだと人格的な良心も政治家には求められるが
イタリアやおフランスは国民も性に乱れているから
政治家としての能力があればそっちは大目に見られるんだろ??
146: :2017/04/24(月) 18:43:50.53 ID:
いや、イタリアは学校の生徒と教師がやったら教員免許剥奪だよ。
147: :2017/04/24(月) 18:45:32.37 ID:
未成の学校の生徒と既婚者の教師がやったら教員免許剥奪されます。
フランスの自由ってかなり歪んだ無理感がある理屈っぽい自由だから
マクロン夫妻が円満?かは実際のところ分からないね。
148: :2017/04/24(月) 18:45:54.63 ID:
未成  ×
未成年 ○
149: :2017/04/24(月) 18:46:46.77 ID:
フランス大統領に健全な下半身はいない。
150: :2017/04/24(月) 18:47:57.33 ID:
15歳で40歳とセックス →わかる
20歳で45歳とセックス →ギリわかる
30歳で55歳とセックス →わからん
35歳で60歳とセックス →わからん、まったくわからん
151: :2017/04/24(月) 18:48:02.34 ID:
まあカトリックというかラテンってこんなもん。
だから戦争弱いんだよねw
152: :2017/04/24(月) 18:48:10.38 ID:
ちなみに大統領になるとスキャンダル報道も特権的に制限される。
これはなんか昔の制度が残ってるらしい。
たまに議論の対象になるが、調べると面白い。
オランド大統領なんか公然と愛人宅に通ってた。
まあフランス人はようわからんよ。
ヨーロッパの他の国の人も首を傾げる連中。
156: :2017/04/24(月) 18:54:15.12 ID:
フランスはプライベートは別物だからな
気にせんよ
157: :2017/04/24(月) 18:54:23.47 ID:
ドゴールもオランドも美人の愛人なら
まぁいいんじゃね、仕方ないよねと思うが
婆と結婚してて愛人が男とかもう理解不能w
158: :2017/04/24(月) 18:54:38.87 ID:
まあマクロンのことははじめっからみんなわかっててのトップ見込みだし
160: :2017/04/24(月) 18:57:59.70 ID:
グローバル共産主義
161: :2017/04/24(月) 19:01:35.98 ID:
決戦投票までに不倫スキャンダル出たら面白杉w
162: :2017/04/24(月) 19:02:06.35 ID:
こいつは間違いなく詐欺師でサイコパス
ルペンの方がよっぽどマトモだよ
164: :2017/04/24(月) 19:06:01.66 ID:
ブリジットの連れ子だった男性(長男)が
マクロンにホモスキンシップを強要されたとか無いのか
166: :2017/04/24(月) 19:09:06.98 ID:
39歳の♂教師が15歳の♀生徒とSEX仲になったら     (誤)

39歳の既婚♂教師(3人の子持ち)が15歳の♀生徒とSEX仲になったら   (正)
167: :2017/04/24(月) 19:10:13.22 ID:
マクロンは自らがBBAと結婚なんて
かなり珍しいマイノリティ
だから、マイノリティサイドの政策になるんだろう

この結婚に関しては、相当周りから色々言われたに決まってんだから
168: :2017/04/24(月) 19:10:53.19 ID:
>>167
2人とも富裕層の出身だ
とくに相手の女性。
169: :2017/04/24(月) 19:12:26.76 ID:
ヤバイリベラルなんだろうな
170: :2017/04/24(月) 19:12:53.87 ID:
ばばあ嫁は単なる利害関係での入籍だろ
裏では若く美しい娘たちと浮氣三昧w
179: :2017/04/24(月) 19:26:11.71 ID:
>>170
△ 若く美しい娘たちと浮氣三昧
◎ ハンサムな若社長と浮気三昧
171: :2017/04/24(月) 19:13:51.78 ID:
ミッテランなんて公然と愛人が何人も居たんじゃねーの?
略奪婚ぐらいでw
172: :2017/04/24(月) 19:18:29.99 ID:
移民が帰化して選挙権を得てるからマクロンが勝つ
もうフランスは手遅れだよ
173: :2017/04/24(月) 19:19:57.62 ID:
フランス人は下半身の話題は一切気にしないw
むしろエリート出身の経歴がルペン陣営の
標的になるだろうね
174: :2017/04/24(月) 19:22:08.84 ID:
ルンペン無罪!
175: :2017/04/24(月) 19:23:32.44 ID:
ミッテランの奥さんは8歳年下の有名な人道主義者だよ。
息子3人産んで、夫が不倫してもミッテランが死ぬまで52年間
夫婦だった。奥さんにも恋人が居たというけど、
2人は家族は壊さなかったね。
176: :2017/04/24(月) 19:23:40.30 ID:
普通じゃないよね
てか異常?
180: :2017/04/24(月) 19:26:12.51 ID:
まあ、フランスの典型的なエスタブリッシュメントそのもので、
この政権がこけたら、マジでこの次はルペンがくるだろうな。
有る意味、象徴的。
182: :2017/04/24(月) 19:29:46.35 ID:
奥さんがバアさんなんだっけ

フランス人男のババア好きは異常www
183: :2017/04/24(月) 19:32:12.92 ID:
男女の愛が何をおいても最優先されるフランスの大統領にふさわしい人物じゃん。
184: :2017/04/24(月) 19:35:53.15 ID:
(´・ω・`) ・・・これ・・・東京都知事選と同じパターンだ・・・。
マクロン=鳥越俊太郎
ルペン=小池百合子

やっちまったなぁ・・・マスコミは(´・ω・`)
186: :2017/04/24(月) 19:39:42.30 ID:
25歳年上ってすげーな
187: :2017/04/24(月) 19:40:13.91 ID:
ババァ好きのゲイ
最悪
195: :2017/04/24(月) 19:59:12.17 ID:
>>187
おまけにホモの両刀遣いだしなw
188: :2017/04/24(月) 19:41:08.14 ID:
チンコ立つのがすごい
190: :2017/04/24(月) 19:44:26.90 ID:
24歳年上の女と結婚とは・・・
気持ち悪い。
191: :2017/04/24(月) 19:48:30.61 ID:
ババ専かと思いきやホモだったでござるの巻
192: :2017/04/24(月) 19:50:18.36 ID:
フランス人政治家て小さい奴が結構いるな アメリカ大統領はデカい奴ばかりなのに マクロンも小さく見える
193: :2017/04/24(月) 19:58:37.11 ID:
正にエマニュエル坊や。彼の名前もエマニュエルなんだよw
194: :2017/04/24(月) 19:59:05.42 ID:
多分保守がしっかりしていれば泡沫どころか
大統領候補にさえ成れたか怪しい
突けば結構な数のスキャンダルが出そうだがな
197: :2017/04/24(月) 20:14:36.13 ID:
ほーほー、マクロンは医者一家の生まれなのか
頭だけは良さそう
奥さんはラテン語できるてすごいな
ヘルマンヘッセはラテン語学校で落第したのに
198: :2017/04/24(月) 20:17:08.43 ID:
ルペンは子供の時家が爆破されたんだね
199: :2017/04/24(月) 20:18:40.48 ID:
こういうの日本にもいたな。やっぱり”急遽仕立てられた代打ち”なんだろうなw
200: :2017/04/24(月) 20:20:58.69 ID:
ルペンが左派ならダブルスコアで
当選出来だろうな
201: :2017/04/24(月) 20:24:33.66 ID:
イケメン高校生と女教師ってタイトルだけで買ってしまったら、騙されたでござる
ってな感じだな
202: :2017/04/24(月) 20:26:21.90 ID:
典型的なやばいサイコパスだなこいつは
203: :2017/04/24(月) 20:27:06.56 ID:
高校生の時に母親みたいな女教師に食われたのか。さすがおフランス。
205: :2017/04/24(月) 20:29:07.97 ID:
なったらなったで、そうとう問題おこすのが目に見えとる(笑)
アメリカ大統領選挙並みにババしかいないババ抜きになったで(笑)
206: :2017/04/24(月) 20:29:52.55 ID:
おまえら
24歳下の奥さん持ってる政治家
応援するか?
24歳上の奥さん持ってる政治家を首相にするか?
どっちにしてもまともじゃねーよ
207: :2017/04/24(月) 20:30:11.97 ID:
右のババ、ルペン
左のババ、マクロン

ババしかいない、ババ抜きだな(笑)
208: :2017/04/24(月) 20:30:47.21 ID:
マクロン

マザコン?

なんか問題ありすぎ
209: :2017/04/24(月) 20:31:20.87 ID:
25歳差の略奪婚って、どんなマザコンだよ
しかも演劇出身って自意識過剰野郎じゃねーか
こんな気持ち悪い奴に大統領やらせる気か?
210: :2017/04/24(月) 20:32:58.08 ID:
マクロンは婆専でキモいかもしれないが
2chのネトウヨが婆のルペンを応援しているのもキモい
211: :2017/04/24(月) 20:33:26.38 ID:
マカロンだかマキロンだか知らんがコイツの珍子が
どっちを向いてるかどーでもいい。
そんなことより、頭の中の羅針盤がどっちの方向を
指しているのかが問題だ。我が国にとってルペンもアレだけど
ルペンは8歳の時に自宅がテロリストに爆破されて
可愛がっていた犬が爆死したらしいね。
そう考えるとルペンの言動も理解できないでもない。
マカロンを見ているとルペンは人間的なのかもしれん。
212: :2017/04/24(月) 20:34:06.71 ID:
>マクロン氏より25歳年上

この略奪婚は、許そうよw
221: :2017/04/24(月) 20:37:46.57 ID:
>>212
実際はホモです
213: :2017/04/24(月) 20:34:13.25 ID:
おっと、マクロンだw
214: :2017/04/24(月) 20:34:21.51 ID:
↑ 
婆専w
215: :2017/04/24(月) 20:34:24.18 ID:
マクロンが婆と離婚して
25歳の若い嫁さんと結婚して
子ども作ったら

認めるよ
216: :2017/04/24(月) 20:35:33.28 ID:
母親みたいな年上女じゃないとダメなんだろ。
217: :2017/04/24(月) 20:35:58.12 ID:
低支持率のオランドにさっさと見切りつけて、閣僚辞任して去年から大統領戦に備えてた
人格にも問題ありそう
218: :2017/04/24(月) 20:36:39.62 ID:
>>217
あぁ、オランドに引き上げられたのにな。
219: :2017/04/24(月) 20:36:42.91 ID:
同性愛者の疑惑あるんだ?

どうりで俺のホモセンサーが反応したわけだw
220: :2017/04/24(月) 20:37:10.06 ID:
突然出て来て胡散臭さ満載ですわ
222: :2017/04/24(月) 20:38:34.20 ID:
ホモ野郎が、フランス大統領か

オワタなw
223: :2017/04/24(月) 20:41:42.33 ID:
25歳年上既婚者に
いつまでも待ってるよ、と言っちゃう心境がわからん
ヨボヨボになってから来ても受け入れるのかね
224: :2017/04/24(月) 20:43:32.99 ID:
ルペンは安倍ホモ学園みたいなことしてそう
マカロンは、パナマに口座作ってそう
225: :2017/04/24(月) 20:46:18.50 ID:
デカルチャー
226: :2017/04/24(月) 20:48:54.75 ID:
TDN基地外ですな
227: :2017/04/24(月) 20:56:15.40 ID:
フランスでは大統領にもっとも近い男だが、
彼が日本にいたら民進党から議員辞職すべき
下劣な男だと非難されるんだろうなぁ。
229: :2017/04/24(月) 21:03:13.41 ID:
この人経歴が嘘くさいね
231: :2017/04/24(月) 21:13:52.84 ID:
あの顔は女性問題で詰む顔
232: :2017/04/24(月) 21:16:44.37 ID:
>>231
フランスは女性関係は問題にしないお国柄だろ
234: :2017/04/24(月) 21:21:21.80 ID:
>>232
オランドで流れが変わった
235: :2017/04/24(月) 21:27:10.18 ID:
ナポレオンが 年上で二人の子供がいたジョセフィーヌと結婚したような
240: :2017/04/24(月) 22:36:10.90 ID:
>>235
ホモの愛人も居た?
237: :2017/04/24(月) 21:29:22.41 ID:
とんでもねーな
29歳の時に54歳のババアを略奪婚って
重度の変態じゃないか

今は奥さん64歳だぞ、もうお婆ちゃんじゃないか
つーかこれ、三人の連れ子ってマクロンより年上なんじゃねーのw
242: :2017/04/25(火) 01:52:30.57 ID:
>>237
違う、15のときに既婚子持ちの自分の教師39を略奪つうか
ずっこん、ぱっこんの関係になる。
39には16の長男と娘2人が既にいたとさ。
籍を入れたのは下の娘が20になったとき。

マクロンはフランスにイノベーションを起こしたいって
スピーチしてたけど、こういうことかw
239: :2017/04/24(月) 22:27:20.46 ID:
白人女は老けるのが早いからね
マクロンに捨てられるよ
243: :2017/04/25(火) 02:05:13.99 ID:
60代の奥さんBrigitte Trogneuxの実家は19世紀だから続いてる
北フランスのチョコレート王国の娘だよ。

Trogneux chocolat でググってみ。
244: :2017/04/25(火) 02:07:16.25 ID:
奥さんはブルジュア出身だと紹介されているし、マクロンもそうです。
https://www.bloomberg.com/politics/articles/2017-04-07/the-singular-woman-behind-france-s-front-runner

ルペンとは別の意味で右です間違いなく。
246: :2017/04/25(火) 02:21:03.89 ID:
最近の政治家はキ〇ガイしかいないよね。
248: :2017/04/25(火) 02:26:12.33 ID:
こいつゲイなんだろ?
249: :2017/04/25(火) 02:26:27.91 ID:
ジジ抜き VS ババ抜き

いやぁ、クリントンVSトランプ並みに酷い展開ですなぁ
253: :2017/04/25(火) 02:52:19.84 ID:
乳母に筆おろしをしてもらったのか。
ただの俺様だろ。
254: :2017/04/25(火) 03:29:19.98 ID:
メルケルのアナルを舐めながら
メイにペニスバンドで攻めてもらって
トコロテン射精をする
これがマ○ロンの夢なのかもしれない。
256: :2017/04/25(火) 07:18:26.46 ID:
分からん(´・ω・`)

奥が深い(/_;)

俺が未熟なのか(・・?

俺って65だぞ…。
257: :2017/04/25(火) 11:30:05.66 ID:
アメリカだったら逮捕されてテレビ新聞で晒されて刑務所入ってるね、元教師さん




houtou111 at 16:23コメント(0) この記事をクリップ!
その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ