テスト速報ヘッドライン

2017年07月14日

FXで700万円失った。母親はわんわん泣くし、日々生きてるのが本当に辛い。

1: :2017/07/12(水) 23:00:34.48 ID:
借金リボ払いで80万残っとるがもう払いたくないやで
なんのために生きてるのかわからへんわ
とにかく日々が辛いとしか感じなくなった
3: :2017/07/12(水) 23:01:05.14 ID:
自業自得やろ
4: :2017/07/12(水) 23:01:30.82 ID:
死んだら楽になるで
5: :2017/07/12(水) 23:01:31.14 ID:
払いたくないってw

クズすぎw


6: :2017/07/12(水) 23:01:37.05 ID:
慰めてほしいの?
7: :2017/07/12(水) 23:01:55.04 ID:
ギャンブルで負けたからしゃーない切り替えていけ
48: :2017/07/12(水) 23:11:42.86 ID:
>>7
何にも残ってないんだぞ?
仕事もまともに定まってない不安定な状態で一文無しで投げ出されてどうやって立ち直るんだよ
>>19
10万海外に入金→全力繰り返してたら一瞬だった
52: :2017/07/12(水) 23:12:09.55 ID:
>>48
仕事なにしてるん?
8: :2017/07/12(水) 23:02:43.67 ID:
逆にどうやったらそんな大金溶かせるの?
FX全然分からないから教えて
10: :2017/07/12(水) 23:02:49.10 ID:
500万の貯金と親の金200万とクレカ入金80万で利息だけ払い続けて来月で1年経つ
母子家庭なんだが200万は正直に話したら母親がわんわん泣いて俺も贅沢に使ったわけじゃないからそれまで使い込んだ実感湧かなくて辛かったわ
11: :2017/07/12(水) 23:03:15.70 ID:
自己破産すればええやん
12: :2017/07/12(水) 23:03:39.48 ID:
ちょっと逆行しただけで負けるゴミw
13: :2017/07/12(水) 23:04:09.64 ID:
考えるだけか?
16: :2017/07/12(水) 23:04:57.49 ID:
>>13
そら死んだら考えられんからな
自殺を考える為に生き続けるんやで
14: :2017/07/12(水) 23:04:13.01 ID:
イエレンさんので損したんか?
なんか考えにくいけど
15: :2017/07/12(水) 23:04:24.98 ID:
ワーイ28歳既卒職歴なし、高みの見物
17: :2017/07/12(水) 23:04:59.78 ID:
FXは自己破産できないんやっけ
18: :2017/07/12(水) 23:05:07.45 ID:
想像以上のアホで草
親の金でFX
アホ過ぎて草
ニート以下
19: :2017/07/12(水) 23:05:37.76 ID:
どうせ大金儲けようとしたんだろ
自業自得以外ないわ
被害者ぶるなよクズ
20: :2017/07/12(水) 23:05:55.21 ID:
払えるか分からない額の借金抱えるとそのことしか考えられないから頭がおかしくなるぞ
素直に笑えなくなって無気力になる
特にFXは自分が必死に考えて考え抜いたやり方で挑んでひたすらに叩き落とされることを繰り返すから自分から何かを行動することが悪いことなんじゃないかと思うようになって精神病にかかる
33: :2017/07/12(水) 23:08:43.39 ID:
>>20
なんの解説やねん
21: :2017/07/12(水) 23:06:02.71 ID:
FXなんてやるから・・・
株の現物にしとけよ
23: :2017/07/12(水) 23:06:12.92 ID:
(来世に)切り換えて行け
24: :2017/07/12(水) 23:06:43.86 ID:
ワイは直近だと昨日深夜のトランプ報道で損切り入ってたわ
やっぱりヒラリーがナンバーワン
25: :2017/07/12(水) 23:06:48.57 ID:
700負けるってレバ何倍やねん
32: :2017/07/12(水) 23:08:32.07 ID:
>>25
FXの話になると条件反射でレバレッジ言う奴多いけどエアプ丸出しだからやめたほうがええで
50: :2017/07/12(水) 23:11:51.94 ID:
>>32
あのな
嘘かどうか試しとることくらい察せや
26: :2017/07/12(水) 23:06:56.59 ID:
ここまでスクショどころかスクショ要求レスもなし
なんj民も優しいな
27: :2017/07/12(水) 23:06:57.14 ID:
オレも貯金600万くらい溶かしたなあ
チャート見てると楽しいんだよ
ギャンブルと変わらん
仕事してたから助かったが
28: :2017/07/12(水) 23:07:04.21 ID:
強制ロスカットですべったんか?
借金って考えにくいんやけど
29: :2017/07/12(水) 23:07:06.73 ID:
すげえな金借りといて返したくないとかいう神経
30: :2017/07/12(水) 23:07:58.34 ID:
ここ数年アベベミクスで株は手堅く運用できたのに
31: :2017/07/12(水) 23:08:09.95 ID:
な?母子家庭だろ?
片親の子はクズ以外いない
34: :2017/07/12(水) 23:08:46.56 ID:
億万長者になることを夢見て手法を考えて生活費を賭ける
その度に一瞬で逆行してロスカット
負けた瞬間そんなつもりじゃなかったと思う
一瞬の出来事で失った実感さえ支払い日になるまで沸かない
こんなことを繰り返しているうちに生きている理由も楽しみもなくなる
ただただ辛いだけで金も貯まらない
嫁もいないし友人も少ない
そもそも人とまともに向き合えない
38: :2017/07/12(水) 23:09:30.16 ID:
>>34
クソニートidくらい変えるか
日付が変わってから立てろや
40: :2017/07/12(水) 23:09:51.40 ID:
>>34
バックテストせーや
41: :2017/07/12(水) 23:10:17.60 ID:
>>34
仕事はなにしてんの?
35: :2017/07/12(水) 23:08:52.62 ID:
要人が発言するだのしないだので平気で暴騰暴落する今の相場は
はっきりいって異常だ
36: :2017/07/12(水) 23:08:53.32 ID:
20万溶かした時点で向いてないと思って辞めたわいはマシやな
37: :2017/07/12(水) 23:09:10.02 ID:
あまりにも遅すぎる死だった
39: :2017/07/12(水) 23:09:44.54 ID:
自己破産したら徳政令みたいなもんやで
42: :2017/07/12(水) 23:10:41.07 ID:
でも嘘じゃん
43: :2017/07/12(水) 23:10:57.30 ID:
ワイトルコリラで200万くらい含み損抱えてるけどスワポで完済したわ
44: :2017/07/12(水) 23:11:13.22 ID:
最近なら2万から6000万が2人出たからな市況2で
45: :2017/07/12(水) 23:11:13.60 ID:
課金で50万リボ払い残ってるワイはまだマシやな
46: :2017/07/12(水) 23:11:30.94 ID:
欲が出るから一度投資に手をだしたらなくなるまで続ける
1億手に入れても2億にしたいと思って続行しちゃうのが人間
55: :2017/07/12(水) 23:12:39.59 ID:
>>46
こんなのドヤ顔で書き込んでると思うと笑えるわ
人間そんなアホちゃうで
47: :2017/07/12(水) 23:11:41.50 ID:
トトは2万から1億行ってたろ
49: :2017/07/12(水) 23:11:43.12 ID:
アホすぎるわ
51: :2017/07/12(水) 23:12:01.31 ID:
ワイもビットコインちょっとやってるけど大金は怖いから少額だわ
54: :2017/07/12(水) 23:12:28.60 ID:
次は勝てるで(ニッコリ)




houtou111 at 20:37コメント(0) この記事をクリップ!
FX 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ