テスト速報ヘッドライン

2017年08月05日

【仮想通貨】ビットコインキャッシュ、国内で取引開始 初値は2万円

1: :2017/08/02(水) 15:31:01.46 ID:
仮想通貨ビットコインから分裂して誕生した新通貨「ビットコインキャッシュ」の取引が2日、国内で始まった。BTCボックス(東京・中央)が運営する取引所では午前5時45分から現物取引を開始し、初値は2万円だった。その後は一時6万円まで急騰した後、足元では4万円前後での動きとなっている。出来高も次第に増えてきているようだ。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HFF_S7A800C1000000/
 
2: :2017/08/02(水) 15:35:46.82 ID:
初値2万
最高6万
現在4万
1日でこんなに変動するお金って
9: :2017/08/02(水) 15:44:08.23 ID:
>>2
乱高下するほど、うれし楽しい。そういう奴s がいるのさ。


10: :2017/08/02(水) 15:46:28.81 ID:
>>2
真っ当な企業としてはそんな金で支払いされたくないなww
3: :2017/08/02(水) 15:36:17.62 ID:
めっちゃ安いやんけ!
4: :2017/08/02(水) 15:38:18.81 ID:
マネーゲームやがな
5: :2017/08/02(水) 15:40:53.74 ID:
ビットコインも株も、現在の含み益なんか見てたって意味がない
売って現金になったときに初めて意味がある
売る前に含み益だけ見てはしゃぐ人が多すぎて心配
6: :2017/08/02(水) 15:42:08.47 ID:
分裂ってなんだよ!
さらに際限なく分裂するとかあるのかな?
ビットコイン+とかビットコインゼロとか
ビットコインライジングとかビットコイn(ry
7: :2017/08/02(水) 15:42:42.10 ID:
システム構築するだけでお金が振り込まれる簡単なお仕事です
8: :2017/08/02(水) 15:43:50.94 ID:
単なる博打になってるなwww
まぁ悪い金の隠れ蓑として最適とも言えるね。
11: :2017/08/02(水) 15:47:34.62 ID:
あれ分裂なのか?

説明が悪いのか寄生にしか思えない
12: :2017/08/02(水) 15:48:31.63 ID:
ビットコイン=円天
ビットコインキャッシュ=元天

と思えばよい
13: :2017/08/02(水) 15:48:52.98 ID:
ハイパーインフレ時のドイツでは
ビールが注文する時と会計するときに値段が変わったという
27: :2017/08/02(水) 16:29:37.35 ID:
>>13
歌舞伎町かよ
29: :2017/08/02(水) 16:33:14.38 ID:
>>27
ぼったくりバーは上がる一方w
14: :2017/08/02(水) 15:51:21.30 ID:
ただで貰えたコインが2万とかw
15: :2017/08/02(水) 15:53:48.18 ID:
元のビットコインからは交換率いくらなの?
16: :2017/08/02(水) 15:57:12.04 ID:
おまけでもらえたコインにこんな値がついたら
売れるようになったら全力でみんな売り出しそう
18: :2017/08/02(水) 16:00:08.81 ID:
具体的にどうやって買うの
その場所に現金持って行けばいいの?
19: :2017/08/02(水) 16:02:47.84 ID:
A ボク100円ひろったんだよ

B それボクがおとしたんだよ

A 50円玉2枚だよ

B 落としたとき分裂したんだ
20: :2017/08/02(水) 16:08:33.13 ID:
投機商品ですから
21: :2017/08/02(水) 16:11:07.55 ID:
10,000の商品が1ビットコインだったので決済しても店が換金するときは5,000かもだし15,000かもだしとか
リスク高いな
22: :2017/08/02(水) 16:14:02.88 ID:
AKBからSNHが分裂したようなもん?
23: :2017/08/02(水) 16:19:23.27 ID:
こんな変動するんじゃ他人に送金なんてできないよ
24: :2017/08/02(水) 16:20:18.78 ID:
中華が携わってるのに、怖いだろ
25: :2017/08/02(水) 16:23:36.59 ID:
ビットコインと比較すると◯◯先物が安全商品に見えるな
26: :2017/08/02(水) 16:29:23.15 ID:
ビットコインが大企業株化してる
28: :2017/08/02(水) 16:29:56.64 ID:
ビックカメラで使えます
30: :2017/08/02(水) 16:34:02.94 ID:
こんなんは宝くじと同じで余裕のある金でやるもんだよ
マジに投資しようとすると泣きを見る
31: :2017/08/02(水) 16:36:41.37 ID:
>>30
投資って言葉すらおかしく感じるなww
42: :2017/08/02(水) 18:41:32.48 ID:
>>31
投資=泣かずに済むということだよな
32: :2017/08/02(水) 16:40:55.83 ID:
胴元だけががっぽり儲かるシステムですよ
33: :2017/08/02(水) 16:41:16.40 ID:
山口組状態?
34: :2017/08/02(水) 16:49:23.28 ID:
空売りできないんだろ?
くだらない
35: :2017/08/02(水) 17:05:12.67 ID:
中共による外貨獲得方法なだけだろww
36: :2017/08/02(水) 17:06:49.27 ID:
キーは中国がどう動くかだな
38: :2017/08/02(水) 17:10:21.34 ID:
>>36
中国政府公認なら本物

の偽物
37: :2017/08/02(水) 17:07:34.45 ID:
こっちは詐欺臭が酷いな
39: :2017/08/02(水) 18:11:11.29 ID:
分裂ボーナスだからね
1~2割儲かったことになるんかな
40: :2017/08/02(水) 18:27:32.34 ID:
最初は業者が買い支えるけど
41: :2017/08/02(水) 18:28:11.22 ID:
俺のネットキャッシュと交換しよう
43: :2017/08/02(水) 18:58:31.43 ID:
分裂したのか。
これっていいことなの?
44: :2017/08/02(水) 19:11:31.57 ID:
ビットコインチャイナなんかインチキくさいだろw
円で買えても円には換えられねーよ
46: :2017/08/02(水) 21:41:08.86 ID:
>>44
量販店で使えるようになったんだからインチキでもない
行政でも仮想通貨の法律が出来たし
45: :2017/08/02(水) 21:40:00.02 ID:
日本のビットコイン取引所が破綻した時に自分で所有しておいて
今年まで持っていたらひと財産になっていたんだよな
54: :2017/08/03(木) 00:16:06.44 ID:
>>45
そんな命知らずなことは並の人間には不可能だろ
ビットコインと心中するぐらいの気持ちじゃないと
47: :2017/08/02(水) 21:54:06.86 ID:
法律があるから大丈夫と…

あぶない
あぶない
48: :2017/08/02(水) 22:23:19.98 ID:
あああああ、今朝買ったら5倍になったのに、
失敗した
まさかビットコインキャッシュこんな急騰するとは
ビットフライヤーで、ストップ高連発してんじゃん
49: :2017/08/02(水) 22:37:03.50 ID:
ビットコインキャッシュの板
ミサイル飛んでるぞ
ロフテッド軌道かもしれんが
50: :2017/08/02(水) 22:45:38.98 ID:
仮想通貨板でもビットコインキャッシュ暴騰予想は私を始めごく一部だったんですよね(;^_^A
ビットコイン信者という人たちがいまして、彼らからするとビットコインキャッシュが人気になると困るらしいのです。

しかし、柔軟かつフリーダムにこうした分割を行えるのが暗号通貨の良さであり利便性ですからね。
ビットコインの分割が大成功に終わって、これからは分割への拒否反応も徐々に少なくなって行くと思います。

例えば、日本銀行券がなぜビットコインのような柔軟なことが出来ないかと言いますと、
それが「単なる印刷物に過ぎないから」に尽きると私は思います。

印刷物をビットコインのように柔軟かつフリーダムに分割しようと思っても、到底出来ません。
それは竹槍でB29に挑むようなものなのです。

by 鼎 梯仁
51: :2017/08/02(水) 23:15:21.57 ID:
どっちが中華製?
52: :2017/08/03(木) 00:04:49.35 ID:
数ヶ月前に買ってれば、分裂コインあわせて6倍になってるからなぁ
100万→600万

まぁ今が上限かもしれんが
53: :2017/08/03(木) 00:13:08.66 ID:
換金制限は取引所次第?
55: :2017/08/03(木) 00:20:24.14 ID:
なあなあ!今CCにあるBCC早く売りたいんやけどどーすればいいの?CCが売買か送金できるようになるまで待たなあかんの?仮に送金できたとしてもかなり時間かかるよね?
60: :2017/08/04(金) 13:13:53.59 ID:
>>56
パチや競馬のタラレバ位アホくさいよな
なら最初から買っておけと
57: :2017/08/03(木) 02:27:48.17 ID:
ま、タラレバの世界なんですけどね
成功体験に光が当たるだけで
58: :2017/08/03(木) 09:34:59.73 ID:
取引ごとに電気を食って、今後指数関数的に計算量が増えていく通貨なんて持続可能なわけがない




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ