テスト速報ヘッドライン

2017年08月12日

ピコーン!FXあんまり詳しくないけどほぼ負けないトレード手法を思いついた!

1: :2017/08/05(土) 17:51:33.945 ID:
例えば円高になると予想した場合

ドル円100の時に買いをいれて、110まで上がったとしたらそのタイミングで110売りをいれる

ここで利益分確保

逆に予想が外れて100で買ったのに90になってしまったという時は今度は90で買いをいれてリスク低減しながら保持

これなら死ぬことなくない?
35: :2017/08/05(土) 18:06:38.177 ID:
>>1の言い分だと100円の買いが90円に下がっても100円売りで帳消しや!で
全く無傷が可能ってことになるぞ
2: :2017/08/05(土) 17:52:08.601 ID:
天才
やってみろ
3: :2017/08/05(土) 17:52:09.940 ID:
それで儲かるならみんなやってる


4: :2017/08/05(土) 17:52:21.251 ID:
下がり続けて終了
6: :2017/08/05(土) 17:54:06.013 ID:
>>4
下がり続けるんなら売りいれて利益分を確保したら買いを入れればいいやん

そんなんほじってるだけならどうにもならんけど、チャートに合わせて動けばええやん
8: :2017/08/05(土) 17:55:12.074 ID:
>>6
お前のその考えをアメリカがやった結果リーマンショック起きたんだぞ
14: :2017/08/05(土) 17:57:56.922 ID:
>>8
そんなん無知な俺に言われても詳しく説明してくれんとわからんわ
20: :2017/08/05(土) 18:00:37.799 ID:
>>14
例えばお前が賭けをやっていてAが勝つと予想します
それを見ていたBさんがお前が勝つ方にかけます
それを見ていたCさんが~以下略

それを後ろに行列ができるまでやるとするだろ
んでお前が外したらどうなると思う?
当然みんなが大損するわけだ
26: :2017/08/05(土) 18:02:36.325 ID:
>>20
それはおかしいやろ
勝つやつがおるんやから負けるやつもおる

俺が勝つと予想した方に乗るやつもおれば、いやいや負けるという予想をするやつもおるわけや
27: :2017/08/05(土) 18:03:52.630 ID:
>>26
言い訳は良いので早く取引履歴を見せなよ
30: :2017/08/05(土) 18:05:15.422 ID:
>>27
お前らに聞いてからやろうと思ったんだが?
だからまだだよ!
32: :2017/08/05(土) 18:06:00.362 ID:
>>30
理屈はいいからさっさと取引しろよ
41: :2017/08/05(土) 18:09:46.418 ID:
>>30
ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?
28: :2017/08/05(土) 18:04:00.460 ID:
>>26
なんJ民はやっぱアホだな
お前が出した案がまさにそれだってことだよ
10: :2017/08/05(土) 17:55:39.315 ID:
>>6
売りを入れたら今度は上がるよ
17: :2017/08/05(土) 17:59:14.900 ID:
>>10
売りを入れたら上がる?
じゃあ上がったタイミングで買いいれろよ!!!
18: :2017/08/05(土) 18:00:03.626 ID:
>>17
そして買ったら下がる
5: :2017/08/05(土) 17:53:07.586 ID:
だいてんさい
7: :2017/08/05(土) 17:54:59.417 ID:
ついにVIPから勝ち組投資家きたな
9: :2017/08/05(土) 17:55:32.245 ID:
100円で買いをいれて90円で買いを入れてもなお下がるなら90で売りをいれて帳消しや
15: :2017/08/05(土) 17:59:03.201 ID:
>>9
なんで90円で売れるんだよ
21: :2017/08/05(土) 18:00:39.960 ID:
>>15
売れないの?
11: :2017/08/05(土) 17:55:53.862 ID:
そんな泥沼みんなやってる
そして急下落でオシャカ
12: :2017/08/05(土) 17:56:18.253 ID:
つまりナンピンだろ?
13: :2017/08/05(土) 17:57:23.587 ID:
天才じゃねーか
16: :2017/08/05(土) 17:59:08.932 ID:
天才だわ レイク行ってこいよ
19: :2017/08/05(土) 18:00:06.878 ID:
天才の境地
22: :2017/08/05(土) 18:00:45.589 ID:
初動は騙し お前なんか即退場だわ
23: :2017/08/05(土) 18:01:18.129 ID:
99%勝てても1%の負けで全て持っていかれるのがFX
24: :2017/08/05(土) 18:01:18.925 ID:
で、君のFXの取引履歴はまだかね?
25: :2017/08/05(土) 18:02:26.362 ID:
ナンピンっていうアホの初心者が真っ先に覚える手法だな
実際は90で買ったら80円になったりする
29: :2017/08/05(土) 18:04:31.457 ID:
>>25
じゃあ
100で買います
90になります
予想と逆です
90で売ります

様子を見て80になってしまったらどちらも手放します

逆に上がれば売りを手放します

これでええか?
31: :2017/08/05(土) 18:05:57.990 ID:
>>29
あのなぁ
予想に逆行してる時点で含み損が出て資金がもたずにロスカットくらうだろ
逆に余裕があるように資金管理をした上でやると今度は取り戻せる期間に対して利益が少なくなるわけ
骨折り損のくたびれもうけ
36: :2017/08/05(土) 18:07:24.325 ID:
>>31
1円でもプラスにしていけたら勝ちだろ
なんでロストカットする金額でやってんだよ
40: :2017/08/05(土) 18:09:10.809 ID:
>>36
後半の文章読んだか?
ナンピンが同値撤退できるようになるまで平気で年とかかかるぞ
年かけて一円儲けるために労力かけんなバーカ
43: :2017/08/05(土) 18:10:19.019 ID:
>>40
じゃあ戻って来るまで待ってればええやん
それは置いといて、第二の取引で仕切り直しや
44: :2017/08/05(土) 18:11:22.984 ID:
>>43
死ぬまで待ってろw
45: :2017/08/05(土) 18:12:01.831 ID:
>>43
100円の買いで100ドル
90円の売りで100ドル

この時点で手持ちが無くなるので90円のほうで仕切り直しが出来ない
別々に持てずに相殺されてしまう
48: :2017/08/05(土) 18:13:15.035 ID:
>>45
え、ちょっとまって勝手に相殺されるの??
51: :2017/08/05(土) 18:14:44.335 ID:
>>48
それはない
両建てで買いも売りも持てる
53: :2017/08/05(土) 18:16:36.134 ID:
>>51
じゃあやっぱり大丈夫じゃん
第一の取引は戻って来るのを待ちつつ、第二の取引で予想する

これも利益出れば手仕舞い
逆に行けば買い増し

これの繰り返しで最終的に戻ってきたタイミングで手放せばトータルは勝てるやん
57: :2017/08/05(土) 18:19:44.546 ID:
>>53
みんな最初はお前みたいな単純な考えで入ってくる
本当にそのまんまの手法でナンピンやドテンばかり繰り返し勝手に退場していくw
なぜかは教えてやらない
59: :2017/08/05(土) 18:21:02.408 ID:
>>53
業者によっては両建て出来るところもあるけど
あんま意味ないので意識する必要なし
決済注文と逆注文を別々にやるという発注になる

その分余計に証拠金が必要になるいわば塩漬け

また買いと売りを所持するとプラスのスワップ(金利)より大きいマイナスのスワップ(金利)
がずっと発生し続けるので毎日手数料取られるような感じになる
52: :2017/08/05(土) 18:15:12.284 ID:
>>48
買いも売りも何口買うか指定して
同じ通貨で逆注文があると相殺されて利益(損益)確定になり消える
55: :2017/08/05(土) 18:17:52.028 ID:
>>52
どっちだが本当なんだ

相殺されちゃうならこれは出来ない
相殺されず自分のタイミングで全てを売り買いできるなら勝てる
34: :2017/08/05(土) 18:06:11.405 ID:
>>29
損しかしてないじゃん
33: :2017/08/05(土) 18:06:10.428 ID:
言っとくけど予想と逆に動いた場合はとんとんに出来たらそれでいいやんって考えやぞ?

もちろん予想通りなら利益がでる

勝てるやん
37: :2017/08/05(土) 18:07:25.274 ID:
世の中甘くねーから
38: :2017/08/05(土) 18:07:32.952 ID:
賭けじゃないんだから負けたぶんを取り戻す!って発想もNGです
39: :2017/08/05(土) 18:07:40.209 ID:
ストライクが来たらホームラン打てば負けないと言ってるようなもの
54: :2017/08/05(土) 18:17:12.357 ID:
>>39
来てないぞ
42: :2017/08/05(土) 18:10:13.363 ID:
時給200円以下の割に合わないやりかた
10分1円ワロタ
46: :2017/08/05(土) 18:12:17.507 ID:
予想と逆にいったら帰ってこないから買い増しはダメなんだろ?
じゃあそれは買い増ししつつ
今度は売りで利益出せばいいんじゃないの?
47: :2017/08/05(土) 18:12:45.386 ID:
次期の主力やぞ
49: :2017/08/05(土) 18:13:29.524 ID:
あのな上がるにも下がるにも理由ってのがあるんだよ
なんJ民はアホだな
58: :2017/08/05(土) 18:20:51.867 ID:
>>49
おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~~~~
50: :2017/08/05(土) 18:13:37.486 ID:
俺的ゲーム速報のJINが今まさにそんな感じだわ
こいつ何ヶ月握ってたんだったかな

56: :2017/08/05(土) 18:19:13.988 ID:
最初にお前がいくらで買ったかなんて市場は覚えてないからな
60: :2017/08/05(土) 18:24:32.646 ID:
FXは10倍とか20倍のレバ利かせてのギャンブルだから
200万円の元で2000万4000万借りてやるギャンブル
海外は100倍とかあるらしいけど国内は規制されてるしな
10円も変動したらロスカットされて死ぬわ
61: :2017/08/05(土) 18:25:03.896 ID:
じゃあどうすればいいんだよ!!!!
62: :2017/08/05(土) 18:26:19.246 ID:
>>61
予知するしか手はない
63: :2017/08/05(土) 18:33:38.138 ID:
とりあえず口座作ってやってくるわ
やればヒラメキがあるでしょ
68: :2017/08/05(土) 19:22:15.690 ID:
>>63
口座作るなら海外以外ならGMOが良いぞ、低スプレッド高スワップ
64: :2017/08/05(土) 18:35:22.840 ID:
デモあるだろ
65: :2017/08/05(土) 18:36:44.204 ID:
デモなんてやらなくても大丈夫でしょ

少なくともロストカットされるくらいの資金でやるつもりないし平気平気
66: :2017/08/05(土) 18:39:18.515 ID:
値ごろ感で適当にレバ3くらいまで買ってけばいいんじゃない
67: :2017/08/05(土) 19:15:54.300 ID:
マーチンゲールでやればいずれトントンになるゾ~
69: :2017/08/05(土) 20:28:47.799 ID:
怒涛のナンピン地獄がおまえを待っているぞ!!
最後は破産じゃ!
70: :2017/08/05(土) 22:35:43.493 ID:
デモトレでいいからやってみればいいのに
71: :2017/08/05(土) 22:38:24.046 ID:
デモは利確チャンスでスプレッド広がらないじゃん
72: :2017/08/05(土) 23:26:58.096 ID:
行動に移さないクズ




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ