テスト速報ヘッドライン

2017年09月03日

専業投資家にやり方教わったから信用取引で貯金5,000万円目指すわwwww

1: :2017/08/27(日) 04:35:10.35 ID:
5000万ためたら不動産に投資する
352: :2017/08/27(日) 06:08:16.55 ID:
>>1
一発逆転のオススメ銘柄教えるがあくまで自己責任やで
ゲームアプリのklab知ってるか?
いまは爆騰中だが、オレなら信用2階建ての全力売りで大勝負とみた
念のため踏み上げ食らって追証が来ても焦らないように銀行のカードローン2枚ぐらい作っておけ
5年ほどこの銘柄をモニターしてきたが筋のいい銘柄じゃないと踏んでる
そろそろ反転して売り込まれるんじゃないかと予想する
いまは2300円だから半年てま-40%まであると見ているが、あくまで個人の勝手な予想だから自己責任な
363: :2017/08/27(日) 06:11:04.38 ID:
>>352
知ってるけど………

ワイにお奨めの銘柄言ってもまったくの無駄やで

デイトレードだし持ち越し一切しないからw

持ってても2時間くらいちゃう
367: :2017/08/27(日) 06:12:42.34 ID:
>>363
仕事やっててデイトレ大丈夫か?


371: :2017/08/27(日) 06:14:33.63 ID:
>>367
前場だけで1000万までは目指す
1000万いったらアルバイトやな

いまの会社
12時間労働やから
前場だけでも死ぬかもな
3: :2017/08/27(日) 04:36:11.30 ID:
えっ?
4: :2017/08/27(日) 04:36:22.69 ID:
あるやろ
5: :2017/08/27(日) 04:36:43.27 ID:
ジュニアNISAからやんの?
6: :2017/08/27(日) 04:37:08.08 ID:
やらんよ
信用取引するし
7: :2017/08/27(日) 04:37:38.78 ID:
NISAとか100万越えちゃうから無理やな
8: :2017/08/27(日) 04:37:46.16 ID:
株で増やせる能力があればそのままやったほうがいいぞ
10: :2017/08/27(日) 04:38:18.21 ID:
>>8
5000万より上を目指せってことか?
14: :2017/08/27(日) 04:38:55.46 ID:
>>10
規模的には100億まではいける
17: :2017/08/27(日) 04:39:41.31 ID:
>>14
精神的につらいぞ
20: :2017/08/27(日) 04:41:00.79 ID:
>>17
5000万じゃトレーダーのスタートラインにも立ってねえよ。
118: :2017/08/27(日) 05:08:52.62 ID:
>>20
別にイッチはトレーダーなりたいとも目指してるとも言ってないやろ
挙げ句の果てに自分は勝ってるとか自分語りって痛すぎ
126: :2017/08/27(日) 05:11:28.48 ID:
>>118
仕事やめられないから専業は無理やな
金たまったらやめるかもしれないけど
130: :2017/08/27(日) 05:12:35.95 ID:
>>118
タネセンいくらかわからんかったが5000万にできるなら、そのままトレードしろっていってんだよ。
5000万にできるなら勝ちパターン見えてきてるはずなので、そのまま増やせる。
何人かそういってるやろ。
9: :2017/08/27(日) 04:37:48.46 ID:
貯めてから立てろよ無能
12: :2017/08/27(日) 04:38:38.92 ID:
>>9
2年後か………
11: :2017/08/27(日) 04:38:19.19 ID:
種銭いくらや
13: :2017/08/27(日) 04:38:54.70 ID:
>>11
70万円やな
16: :2017/08/27(日) 04:39:32.72 ID:
>>13
無理やで
15: :2017/08/27(日) 04:39:09.76 ID:
元手いくら?FXやらんの?
18: :2017/08/27(日) 04:40:52.50 ID:
>>15
FXは興味ないな
株って優待もあるし自分が知ってる企業に投資できるから楽しいやん
身近なんだよね
19: :2017/08/27(日) 04:40:52.76 ID:
Zaifを0.1円の時に500万突っ込んどきゃ1ヶ月で5000万やで
10日前ですら0.15円やったのに
22: :2017/08/27(日) 04:42:20.86 ID:
>>19
税金で3000万もってかれて2000万しか残らんぞ
24: :2017/08/27(日) 04:42:51.55 ID:
>>22
そんなにもってかれんのか
28: :2017/08/27(日) 04:43:48.34 ID:
>>24
約55パー+保険料の値上がり。

税務的に見解はまだ分かれてるらしいので、抜け道はあるかもしれん。
34: :2017/08/27(日) 04:45:18.10 ID:
>>28
うーんサンキュー
35: :2017/08/27(日) 04:45:44.00 ID:
>>28
一次所得ちゃうの
44: :2017/08/27(日) 04:48:11.58 ID:
>>35
どこに該当するかわからんが55パーじゃないか説が多いなー。
48: :2017/08/27(日) 04:49:19.16 ID:
>>44
分かんないのは低脳だからじゃ…
21: :2017/08/27(日) 04:42:04.40 ID:
いつからスタートラインや?
23: :2017/08/27(日) 04:42:30.60 ID:
キムラタン買え
26: :2017/08/27(日) 04:43:15.37 ID:
>>23
低位株はやらん
78: :2017/08/27(日) 04:57:50.87 ID:
>>23
100万株単位で注文出さんと配分されんやろ
25: :2017/08/27(日) 04:43:03.26 ID:
70で株って舐め腐るにも程があるわ
27: :2017/08/27(日) 04:43:34.53 ID:
>>25
君やったことないやろ
29: :2017/08/27(日) 04:43:53.33 ID:
5000万で買える不動産で資産増やせないぞ
30: :2017/08/27(日) 04:44:03.50 ID:
投機はやめといたほうがええでセンスないとやってけないから
31: :2017/08/27(日) 04:44:34.49 ID:
>>30
センスの塊やと思う
32: :2017/08/27(日) 04:44:49.43 ID:
(*゚∀゚*)イイネ!!
33: :2017/08/27(日) 04:45:00.37 ID:
ワイは為替関連で4年で2.5億勝ってるので否定はせんよ。
才能と努力が必要やで。
36: :2017/08/27(日) 04:45:50.90 ID:
やめとけお前が5000万儲けた時誰かが5000万損してるんだぞ
39: :2017/08/27(日) 04:46:34.89 ID:
>>36
ワイは人が死んでもなんも思わん
37: :2017/08/27(日) 04:45:53.92 ID:
70やと買いたくても買われへん株多ない?
41: :2017/08/27(日) 04:47:37.78 ID:
>>37
まあ70あればだいたい買えるやろ
45: :2017/08/27(日) 04:48:17.03 ID:
>>41
任天堂は360万円からやぞ
56: :2017/08/27(日) 04:51:32.05 ID:
>>45
任天堂買わんやろしセーフ
投機やと馴染みある企業そんなにな
42: :2017/08/27(日) 04:47:53.47 ID:
>>37
そこで信用取引や

任天堂100株もかえんけどw
38: :2017/08/27(日) 04:46:16.11 ID:
チャート分析の勉強はしたんか?
40: :2017/08/27(日) 04:47:18.88 ID:
>>38
チャート分析ってなんや?
日足とか?
自己流やで
43: :2017/08/27(日) 04:48:11.56 ID:
ワイ外国法人使って外国株売買高み

頑張って納税してや
51: :2017/08/27(日) 04:50:11.70 ID:
>>43
詳しく。
どこの国の法人税なの?住まいが日本でも大丈夫なの?
52: :2017/08/27(日) 04:50:44.39 ID:
>>51
死ねマンカス
こっから先は有料やぞ
53: :2017/08/27(日) 04:51:10.11 ID:
>>52
訳:そんな設定まだ練ってねえよ死ね
60: :2017/08/27(日) 04:52:13.17 ID:
>>53
はいはい頑張って働きましょうね
会社の価値向上のために
88: :2017/08/27(日) 05:00:46.69 ID:
>>60
お前も妄想に浸ってないで働けよ
親が泣いてるぞ
92: :2017/08/27(日) 05:01:42.70 ID:
>>88
なんJ流自己紹介は煽り風味なんか?ん?
97: :2017/08/27(日) 05:02:34.37 ID:
>>92
図星突かれて豚が啼いとるわ
101: :2017/08/27(日) 05:03:47.30 ID:
>>97
ぶひw
65: :2017/08/27(日) 04:53:12.10 ID:
>>52
有料でもいいけど、移住せんとそんなことできんやろ。
59: :2017/08/27(日) 04:52:04.79 ID:
>>51
こいついつもの銀行辞めた言うてるアホやろ
66: :2017/08/27(日) 04:54:34.68 ID:
>>59
ワイは企業にお勤めしたことないわ。
今は専業やで。
46: :2017/08/27(日) 04:48:19.70 ID:
ワイも10万くらいなら使えるで
オススメの株教えてクレメンス
49: :2017/08/27(日) 04:49:21.96 ID:
>>46
中長期じゃないから分からんな
10万なら働いたほうが早い
47: :2017/08/27(日) 04:48:50.40 ID:
マンカスはいい加減なことしか言わないンゴねぇ
50: :2017/08/27(日) 04:49:37.42 ID:
マネックスつこてる奴はワイくらいやろなあ
どこが1番ええんやろ
54: :2017/08/27(日) 04:51:23.08 ID:
>>50
ワイもマネックスつかっとるで
この前トランザスのIPO当たったわ
68: :2017/08/27(日) 04:55:36.70 ID:
>>54
ええなあ
ipo持ったことないからうらやましいわ
61: :2017/08/27(日) 04:52:15.06 ID:
>>50
わい中学生のときからマネックス民やで
55: :2017/08/27(日) 04:51:31.72 ID:
なんかワロタ
57: :2017/08/27(日) 04:51:35.74 ID:
種が1億ありゃイケるわ
64: :2017/08/27(日) 04:53:11.24 ID:
>>57
そんなになくてもいけるぞ
87: :2017/08/27(日) 04:59:32.98 ID:
>>64
お前にセンス無いのはよく分かった
58: :2017/08/27(日) 04:51:50.28 ID:
uuumの上場いつや?
62: :2017/08/27(日) 04:52:17.83 ID:
もうすぐ暴落起きそうで怖い
69: :2017/08/27(日) 04:55:45.84 ID:
>>62
ワイも怖いけど何だかんだまだまだ上がりそうな気もする
63: :2017/08/27(日) 04:52:38.83 ID:
投資の即オチ2コマすこ
67: :2017/08/27(日) 04:55:15.36 ID:
ワイはこういうのエアプやけど今は仮想通貨の方が稼げるんやないのか???
74: :2017/08/27(日) 04:56:59.16 ID:
>>67
わいは詳しくないが、せやろな
70: :2017/08/27(日) 04:55:59.56 ID:
エアプじゃなくてやったことないでええやんw
71: :2017/08/27(日) 04:56:21.82 ID:
元手70万で株やったことが無い奴でも信用取引の審査通るんか?
72: :2017/08/27(日) 04:56:56.12 ID:
>>71
すまんやったことはあるんや
3年前に退場しとるんや
73: :2017/08/27(日) 04:56:57.78 ID:
とりあえず長期の積立感覚でインド株買ってる
75: :2017/08/27(日) 04:57:18.04 ID:
>>73
ただのギャンブルで草
貧乏人は金は貯めとけ
79: :2017/08/27(日) 04:58:02.70 ID:
>>75
なんであかんのや?
日本株よりええと思うんやが
81: :2017/08/27(日) 04:58:22.85 ID:
>>73
インド株ってええの買わせてもらえないやろ?
86: :2017/08/27(日) 04:59:17.58 ID:
>>81
個別株なんてわからんしETFや
83: :2017/08/27(日) 04:58:29.22 ID:
>>73
積み立てるならダウのインデックスやろ
76: :2017/08/27(日) 04:57:21.74 ID:
また惨事かよと思いつつ開いた俺歓喜
77: :2017/08/27(日) 04:57:23.50 ID:
仮装通貨は棒倒しと一緒で誰かがイモ引くまでの運ゲー でも知識ゼロでも参入出来るから後発組がまだまだ出そうやな
80: :2017/08/27(日) 04:58:16.94 ID:
仮想通貨が上がる材料ってなによ?
84: :2017/08/27(日) 04:59:02.18 ID:
>>80
風説
82: :2017/08/27(日) 04:58:27.98 ID:
価値がね
85: :2017/08/27(日) 04:59:06.63 ID:
70から5000に出来るなら一生株で暮らしてけや
89: :2017/08/27(日) 05:01:03.20 ID:
>>85
プロでもできんからなー
91: :2017/08/27(日) 05:01:11.14 ID:
>>85
株だけじゃ不安なのよね
勝てなくなったらどうしようって
95: :2017/08/27(日) 05:02:09.56 ID:
>>91
不動産も難しいやろ
90: :2017/08/27(日) 05:01:04.32 ID:
週明けから調整やから気をつけてな
インバースがオススメやで
98: :2017/08/27(日) 05:02:36.35 ID:
>>90
ジャクソンホール通過したから調整後になるわ
なんも知らんのやな
103: :2017/08/27(日) 05:04:14.94 ID:
>>98
ダラ下げやで
むしろ今までよく持った方や
112: :2017/08/27(日) 05:06:17.22 ID:
>>103
週末のダウ見てみろよハゲ
下げるんやったらダウ下げてなおかしいやろ
円ドルだけ見とってもアカンのやで
113: :2017/08/27(日) 05:07:29.61 ID:
>>112
まあええやん
おまえみたいなイキったガキがボロ負けするからワイが儲かるんや
せいぜい借金こさえて死ねや
117: :2017/08/27(日) 05:08:44.24 ID:
>>113
ハゲはハゲ散らかしてブヒブヒ泣いとったらええねん
妄想と現実が区別できんようになったらお終いやで
124: :2017/08/27(日) 05:10:53.50 ID:
>>117
おまえみたいなのが一番チョロいんやで
相場ではカモ中のカモ
簡単に感情を乱すガキ
128: :2017/08/27(日) 05:12:03.37 ID:
>>124
でっかいブーメランやな
137: :2017/08/27(日) 05:14:11.36 ID:
>>128
ブーメランバリアしてるからね
93: :2017/08/27(日) 05:01:58.31 ID:
なんでVIPに建てなかったの?
96: :2017/08/27(日) 05:02:25.56 ID:
>>93
ここいまの時間帯は落ちにくいから
94: :2017/08/27(日) 05:01:59.98 ID:
70から5000ならFXじゃないときついやろ
99: :2017/08/27(日) 05:02:47.72 ID:
FXでレバレッジ1000倍にあげて北朝鮮のミサイル攻撃で起こる変動でも読めや
100: :2017/08/27(日) 05:02:53.94 ID:
ワイの唯一の自慢は84円台のドル円ロング18枚や
102: :2017/08/27(日) 05:04:09.05 ID:
低リスク低リターンでやりたいんだけどそんな美味い話ある?
106: :2017/08/27(日) 05:05:09.16 ID:
>>102
どのくらいの勝負や?
5000円から1万5000円か?
107: :2017/08/27(日) 05:05:11.30 ID:
>>102
株はまあそんなリスクないやろ
108: :2017/08/27(日) 05:05:14.04 ID:
>>102
低リターンってどの位を想像しとるの?
110: :2017/08/27(日) 05:06:14.40 ID:
>>102
働いてるなら積み立てでダウのインデックスを毎月買う
プラスになった時にちょこちょこ売ってマイナスの時は放置して積み立てる
これが一番ローリスクやと思うで
一発逆転狙いたいならリスクは取らなアカンよ
116: :2017/08/27(日) 05:08:35.16 ID:
>>110
ドルコストやる奴ってなんで一つのアセットクラスに資産集中させてんのにリスク分散できてると思ってるんやろ
123: :2017/08/27(日) 05:10:50.60 ID:
>>116
ダウさえ買っとけばリスク分散しとるようなもんやん
不安なら新興国とか色んな国のインデックスも買っとけばええし
結局これが安全やし精神削られんねん
114: :2017/08/27(日) 05:07:31.36 ID:
>>102
日産、JTとかオススメ
売買で儲けるんやなく配当狙い
年3%イケる銘柄や
121: :2017/08/27(日) 05:09:11.46 ID:
>>114
リスクあるやろ
143: :2017/08/27(日) 05:15:02.13 ID:
>>121
長期持ち続けなアカンわ
短期で売買考えるからリスクになるんやで
下がっても気が楽な金額で配当取り続けるってことならリスクは少ないで
これ以上の低リスクなら銀行にでも預けるしかないやり
156: :2017/08/27(日) 05:18:29.21 ID:
>>143
自動車セクターなんて電気自動車や自動運転でどう市場が変わるかわからんし、JTなんて買収ばっかりやねんから一回外れ引いたら結末東芝やぞ。
個別株を買って低リスクってのが基本的にありえん。
東電でも事故るんやし
161: :2017/08/27(日) 05:21:17.05 ID:
>>156
それ言い出したら株やらんほうがええわ
銀行でおとなしく0.001%の金利でがまんしなさい
167: :2017/08/27(日) 05:22:46.61 ID:
>>161
ワイはせめて個別株リスク減らした方がええぞ派なだけや
174: :2017/08/27(日) 05:25:53.10 ID:
>>167
そりゃそうやろ
1種だけじゃアカンやろな
今安定の銘柄で名前上げただけやからな
131: :2017/08/27(日) 05:12:44.69 ID:
>>114
配当利回りなんか株価下がったら利回り落ちるし
絶対的な配当額も業績下がったら減るんやからあんまあてにならんやろ
ましてや日本株ならなおさら
158: :2017/08/27(日) 05:19:28.64 ID:
>>131
10年単位で考えてる?
長期ってそういうことやで
下がるリスクを負いたくないなら銀行しかないって
162: :2017/08/27(日) 05:21:23.12 ID:
>>158
個別株で利回り狙うなら色んな企業の株買わんとリスク高くなるし長期で持つなら維持が大変やと思うで
それこそ専業とかならいけるかもしれんけどリーマンじゃ色んな企業の株をフォローするのはきついよ
186: :2017/08/27(日) 05:29:24.50 ID:
>>162
いろんなって何種買う気やねん
専業でもなきゃ4種が精々だろ
デイトレードとかで30種とかもいるが専業でしかないで
195: :2017/08/27(日) 05:31:08.38 ID:
>>186
いやいや長期で4種ってかなりリスクあるやろ
リスク覚悟でインカムゲイン狙うならええけど
241: :2017/08/27(日) 05:39:57.89 ID:
>>195
いやいや
10年単位で考えるんであって10年単位で持つのとちゃうで
10年くらい長期で見えたら浮かぶ瀬もあるやろうから損だけはせんでええんちゃうって話
初心者向けに言うてるんやで
255: :2017/08/27(日) 05:42:56.01 ID:
>>241
その手法で途中で損切りが一番難しいやろ
268: :2017/08/27(日) 05:45:47.02 ID:
>>255
そこやろな
だからこそ値動きの小さいとき狙うんよ
271: :2017/08/27(日) 05:46:38.84 ID:
>>268
とき やなく とこ や
大きな違いや
282: :2017/08/27(日) 05:49:35.96 ID:
>>271
それやってた人が東電で全部失った
結局個別はリスクあると思ってないとあかんで
296: :2017/08/27(日) 05:52:25.45 ID:
>>282
あれは…な
個別がアカンと対象が指数になるがそれこそ素人には予測不能やろ
考える事多すぎて
309: :2017/08/27(日) 05:55:05.80 ID:
>>296
上でもあったけど何も考えずダウインデックス買うとかでええと思うで
個別株が暴落しなけりゃそっちの方が利回りええのは分かるけど
275: :2017/08/27(日) 05:47:10.86 ID:
>>268
値動きの小さい大きいを予想できるなら他の投資でもっと儲けられるぞ
287: :2017/08/27(日) 05:50:25.16 ID:
>>275
とき やなくて とこ な
過去のデータで値幅小さいとこなら初心者も安心して買えるやろってことや
それもアカンなら銀行 と思うで
169: :2017/08/27(日) 05:24:03.84 ID:
>>158
長期投資は否定しとらんで
ただガバガバコーポレートガバナンスの日本株に10年も投資するの怖いやろ
そうじゃなくても20年以上右肩下がりの日本株になんで長期投資せんとあかんのや
179: :2017/08/27(日) 05:27:26.04 ID:
>>169
何も知らんやつに海外株すすめるような無責任さは俺にはないわ
為替レートとか解ってないやろうし
104: :2017/08/27(日) 05:04:56.78 ID:
株やりたいなぁ
109: :2017/08/27(日) 05:06:05.66 ID:
>>104
確定拠出年金で投資をするのが一番ええで。
働いているなら。
105: :2017/08/27(日) 05:05:07.52 ID:
>102
資産の一部を優良株に突っ込めばええ
全体として低リスク低リターンになる
111: :2017/08/27(日) 05:06:14.47 ID:
株はコツコツだから低リターン積み重ねていけばええんや
115: :2017/08/27(日) 05:08:23.27 ID:
種銭がすくないとどうしようないよな

スタートラインにすらたてない
125: :2017/08/27(日) 05:11:25.86 ID:
>>115
単純に70万が5000万になるんやったら誰も働かんってわかるやろ
プロがやって年20%いかんのに素人ではトントンが精一杯や
甘い夢見とるとまた退場させられるだけや
139: :2017/08/27(日) 05:14:26.18 ID:
>>125
150万円失って退場したけど今回は自信あるんや
149: :2017/08/27(日) 05:16:40.28 ID:
>>139
いやいや
その自信があかん言うねん
どっからそんな自信が湧いてくるんや
そんな自信、1回損しただけでもろくも崩れ去るやろ
それで前回退場してんちゃう?
159: :2017/08/27(日) 05:19:29.44 ID:
>>149
株で生活してる人におそわったから
168: :2017/08/27(日) 05:24:03.72 ID:
>>159
株で生活してるやつは億単位の種銭持ってるんやで
もちろん種銭とは別に現金や不動産もあるし
70万云々とは環境が違うすぎるわ
181: :2017/08/27(日) 05:27:58.51 ID:
>>168
持ってないぞ断言できる
株は金を持ってるやつが圧倒的有利だが、
そういう考えやめたほうがいいぞ
ワイはぎり戦える種銭だと思っている
188: :2017/08/27(日) 05:30:14.96 ID:
>>181
70万で日3万とか利益出す運用方法教えてください
203: :2017/08/27(日) 05:32:16.26 ID:
>>188
信用取引で200万ちかくまで買えるやろ
手法は教えられんが
231: :2017/08/27(日) 05:37:37.93 ID:
>>188
70万で日3万稼ごうと思ったら信用口座開いて全力トレードしかないやろ
こんなはした金なくなってもええわって気持ちでやらな無理やがな
243: :2017/08/27(日) 05:40:07.93 ID:
>>231
はした金と思うのは君の自由だが、塵も積もればやで
254: :2017/08/27(日) 05:42:36.95 ID:
>>243
別に70万がはした金って言ってるわけじゃないよ
この種で日3万稼ごうと思ったらそのくらいの気持ちでないと無理やって言ってんの
276: :2017/08/27(日) 05:47:28.91 ID:
>>254
そもそもなくなってもいいやって思っている奴は株やめたほうがええで

感情で取引してるから冷静な判断ができない奴や

機械的に損切り利益確定できるやつが勝てる

まずワイは種銭が無くなるとかそんな投資の仕方はしないんだよな
君には分からないと思うが
278: :2017/08/27(日) 05:48:17.17 ID:
>>276
でもお前勝ててないじゃん
結局結果が全てなんよ
290: :2017/08/27(日) 05:50:34.77 ID:
>>278
まぁ退場したのは違うやり方でやっていたから信用取引もしてない

今回からはまったく違うやり方でいくから楽しみなんや♪
336: :2017/08/27(日) 06:02:19.75 ID:
>>276
あのねぇ…70万で毎日3万稼ごうと思ったらっての見えてるか?
そんな狂った稼ぎ方しようと思ったら狂った突っ込み方しないと無理だって言ってんの
別にお前の言ってることを否定してるわけじゃないんだが
351: :2017/08/27(日) 06:07:06.13 ID:
>>336
言いたいことがまったく分からん
205: :2017/08/27(日) 05:32:28.36 ID:
>>181
じゃあやってみたらええわ
必ず再退場するから
そんな考えでやった奴は上がった後に欲かいて損切れずに退場するんや
信用で欲ばって死ぬことだけはないようにな
215: :2017/08/27(日) 05:34:26.45 ID:
>>205
実際に出来てるやつがいるから言ってるんやでw
株で生活してるやつは億もってるとか君の情報は不確かであり想像の域をでない
225: :2017/08/27(日) 05:36:29.46 ID:
>>215
俺も俺の周りもみんなそうなんだが?
150: :2017/08/27(日) 05:16:45.12 ID:
>>139
退場済みかーい
金欲しいならリスクはしゃーないな
FXもどうや、バーチャルでお試しもできる
119: :2017/08/27(日) 05:08:55.82 ID:
ダウも18000ドルぐらいが天井だと思ってたのが
トランプになって22000ドルまで上昇したからな

これを暴落前に最後っ屁と見るかまだ上がると見るかで意見分かれるやろな
わいはアメリカは人口が順調に増え続ける最強の先進国だと思っとるからまだ上がると思うわ
120: :2017/08/27(日) 05:09:09.26 ID:
(♥>△<♥)大好き♡****
122: :2017/08/27(日) 05:09:15.44 ID:
初心者は一番有名な225のETFでも買っておきなさい
毎日ニュースやらなんやらで必ず数値が出るから
上げも下げも儲かるやつがあるから
どっちかを選んで買えばいいだけです
127: :2017/08/27(日) 05:11:44.85 ID:
めっちゃレスくれてる
助かります

想定してるのは毎月数万増えたらいいなって感じ
まだ若いのでお金はほとんどない

やっぱり株でコツコツかぁ
140: :2017/08/27(日) 05:14:27.00 ID:
>>127
元手はいくらや?
毎月数万円で低リスクリターンって数千万いるで
146: :2017/08/27(日) 05:15:48.96 ID:
>>140
なるほど
じゃあ無理そう

元手も全然考えてない
まだ興味ある程度
153: :2017/08/27(日) 05:17:56.87 ID:
>>146
株主優待とか貰えるやつ買って見てもええかもな
157: :2017/08/27(日) 05:18:56.56 ID:
>>153
あぁそれ興味ある
もっと勉強しないと
129: :2017/08/27(日) 05:12:05.96 ID:
まあ稼ぐ量と質考えたら
ダウ構成銘柄が一番吸い上げ能力高いからな
社会の構造に食い込んでるのは大きいわ
132: :2017/08/27(日) 05:12:53.30 ID:
>>129
これ
結局アメリカ中心に回っとるからな世界は
135: :2017/08/27(日) 05:13:28.35 ID:
>>132
金稼げない奴はカスという価値観やしな
頼もしいで
資産至上主義
148: :2017/08/27(日) 05:16:33.21 ID:
>>129
30しかないのに結構場違いなやつ居るやろ
187: :2017/08/27(日) 05:29:58.21 ID:
>>148
結構って曖昧やな
133: :2017/08/27(日) 05:13:11.58 ID:
sμ━━(●´・3)(ε・`●)━━κi
134: :2017/08/27(日) 05:13:17.45 ID:
まず株の勉強しないと
136: :2017/08/27(日) 05:13:59.92 ID:
株でコツコツって月数千円の話だよな?
138: :2017/08/27(日) 05:14:18.02 ID:
アメリカ人は過労死とかようせんな
しても無視されるんやろかな

ジャップはすぐピーピー泣きわめく
141: :2017/08/27(日) 05:15:00.54 ID:
毎月5万、30年くらい良質なETFに投資すりゃ5000万くらい行くんじゃね。
145: :2017/08/27(日) 05:15:43.77 ID:
>>141
30年もまてません
5年やな遅くて
142: :2017/08/27(日) 05:15:01.39 ID:
自信あるなら信用取引すりゃええし
つまりそういうことやろ
144: :2017/08/27(日) 05:15:35.03 ID:
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
147: :2017/08/27(日) 05:16:26.33 ID:
個別株買うなら情報が入りやすい日本株の方が良いけどインデックスならダウ1択やわな
152: :2017/08/27(日) 05:17:32.74 ID:
>>147
よーわかっとるな。
シーゲルの本でも読んだか?
155: :2017/08/27(日) 05:18:22.53 ID:
>>147
せやね
日本株はキャピタルゲインだけ狙って
長期投資はダウやSP500とかナスダックみたいな指数に投資するんが賢いと思うわ
151: :2017/08/27(日) 05:16:45.57 ID:
実際5000万円は5年あればいけると思う
176: :2017/08/27(日) 05:26:44.42 ID:
>>151
俺ならいけんわ
154: :2017/08/27(日) 05:17:59.05 ID:
出来るプランあるならやってろよ
160: :2017/08/27(日) 05:19:56.92 ID:
証券会社はあかんの?
163: :2017/08/27(日) 05:21:23.14 ID:
>>160
景気で変動大きいで
164: :2017/08/27(日) 05:22:25.53 ID:
情弱だから証券会社に頼りそう
220: :2017/08/27(日) 05:35:34.82 ID:
>>164
証券の奴が言うとったわ
正直俺らに株のこと聞かれてもわからんって
とにかく売り買いして会社に手数料入れてくれと
勧められがままじゃなく自分で考えな
228: :2017/08/27(日) 05:37:01.86 ID:
>>220
えぇ…
やっぱりそうなのか
263: :2017/08/27(日) 05:44:32.43 ID:
>>228
参考意見として聞きに行くってのはアリやで
その場で断るっいう勇気は必要やけど
165: :2017/08/27(日) 05:22:26.24 ID:
プロですら年あたりの利益率数パーセントやろ確か
それ以上狙うとなにかひとつ間違った時点で破綻する

はずれ馬券裁判の人も回収率100%ちょっとやって話やし
結局種銭が最低でも数千万くらいないと無理なんやなって
170: :2017/08/27(日) 05:24:31.71 ID:
>>165
プロはおいそれと動けないからなかなかつらいんやで
テレビに出てくる連中も上司の指示が無いと動けないのばっかりや
171: :2017/08/27(日) 05:24:58.16 ID:
>>165
プロってなによ
1日に数百万の利益出す訳じゃないぞ俺は
簡単に板にぶつけられるくらいの株数しかかわんし1000万円までは1日に2万~5万儲けられればいいかな程度
166: :2017/08/27(日) 05:22:29.53 ID:
株やってる人に手法を聞きたい
参考にはしないが
172: :2017/08/27(日) 05:25:39.90 ID:
キーエンスの株はどうなんや?
173: :2017/08/27(日) 05:25:48.76 ID:
本当に5000万欲しいなら宝くじ買う気分でFXフルレバが一番早いと思うで
一瞬でなくなるやろうけど株でちょこちょこやってても一生無理やぞ
175: :2017/08/27(日) 05:25:57.17 ID:
株って年単位で利率どれくらい出たら合格点なんや?
177: :2017/08/27(日) 05:27:00.59 ID:
>>175
どの位リスク取ってるかやな
180: :2017/08/27(日) 05:27:43.78 ID:
>>175
税引き後配当合わせて7パーくらい。
5パーでも十分。
資産持ってるやつは。
184: :2017/08/27(日) 05:29:08.04 ID:
>>170
証券の世界も大変やな

>>175
数%出せたらええやろ
178: :2017/08/27(日) 05:27:04.81 ID:
今年の上半期はチョロかったから稼げてる人多そう
ライザップ関連やリミックスあったし
182: :2017/08/27(日) 05:28:16.02 ID:
>>178
ライザップありがたかったで
本体やから倍ぐらいにしかならんかったけど
183: :2017/08/27(日) 05:29:04.90 ID:
ちょっと興味あって調べたことあったが働きながらやと投資信託一択な気がするんやがどうなんや
192: :2017/08/27(日) 05:30:54.61 ID:
>>183
ひふみんにでも入れるんか?
206: :2017/08/27(日) 05:32:34.73 ID:
>>183
投信買うにしても銀行だけはやめとけよ
買うなら手数料安い証券会社にしとけ
252: :2017/08/27(日) 05:42:17.60 ID:
>>206
同意
185: :2017/08/27(日) 05:29:16.24 ID:
ワイはリーマンショック級の不況くるまで待機するで
不況になったら全財産突っ込んでやるわ
190: :2017/08/27(日) 05:30:39.41 ID:
>>185
底を見極めるのが難しいねん
193: :2017/08/27(日) 05:31:01.27 ID:
>>185
次は関東にくる大きな地震やろなぁ
199: :2017/08/27(日) 05:32:09.33 ID:
>>193
震災なったら株J民はワクワクするんか?
211: :2017/08/27(日) 05:33:37.35 ID:
>>199
場中なら自分の避難より保有株の避難が優先やぞ
212: :2017/08/27(日) 05:33:53.12 ID:
>>199
そらドキドキよ
194: :2017/08/27(日) 05:31:06.92 ID:
>>185
オリンピック後は間違いなく下がるで
197: :2017/08/27(日) 05:31:56.07 ID:
>>185
なお落ちるナイフを掴んじゃう模様
198: :2017/08/27(日) 05:31:59.26 ID:
>>185
そういう奴って底で買えなくて損するんだよね
189: :2017/08/27(日) 05:30:31.48 ID:
ここまで口座見せろっていうレスなくて草
191: :2017/08/27(日) 05:30:53.96 ID:
証券会社に頼って失敗してブチ切れる奴たくさんあるんか?
247: :2017/08/27(日) 05:41:58.40 ID:
>>191
昔は一任契約多かったから恨みは買ってたやろうが今はどうやろ
196: :2017/08/27(日) 05:31:16.38 ID:
地震起きて株価下がったら買いまくるか
201: :2017/08/27(日) 05:32:14.78 ID:
>>196
みんな賢くなってるのでそこまであんま下がらんのよ。
214: :2017/08/27(日) 05:34:26.35 ID:
>>201
え、そうなん
224: :2017/08/27(日) 05:36:28.04 ID:
>>214
東日本大震災も一瞬だけ15パー下げたくらいでそこまで下がってはない。
それ以上下がりそうな感じもしてたし、底で買うの難しいで。
232: :2017/08/27(日) 05:38:06.42 ID:
>>224
東日本大震災でそれなら微妙なやな
200: :2017/08/27(日) 05:32:09.61 ID:
70万を5000万やと70倍くらいやな
競馬で種銭を70倍にしろって言われたら大概の人間は途方に暮れると思うわ
複勝2倍を6回連続当ててなお足りないんやし
202: :2017/08/27(日) 05:32:15.64 ID:
ひふみなんて今買ってもしゃーないと思う
日経ヨコヨコだし
204: :2017/08/27(日) 05:32:20.94 ID:
新興中心か?
207: :2017/08/27(日) 05:32:49.66 ID:
誰も証券会社とか信用してへんやろ今
ただの注文取次屋に成り下がったわ
208: :2017/08/27(日) 05:32:54.65 ID:
100万を1000万ぐらいならFX
1億になったら株やね
210: :2017/08/27(日) 05:33:17.19 ID:
>>208

217: :2017/08/27(日) 05:34:54.51 ID:
>>208
>>210
株でもFXでもいいが勝ち方わかったら、それをひたすら繰り返せばいいだけやで。
なので移動する必要は特にない。
FXだとスキャで10億超えるのとかは無理なので、1億から株に移動ってのはわかる。
209: :2017/08/27(日) 05:32:57.95 ID:
種銭70万でも信用使えば充分戦えるよ
219: :2017/08/27(日) 05:35:34.03 ID:
>>209
そうだよね!

知らない人多い
213: :2017/08/27(日) 05:33:55.08 ID:
アルゴについて全然書き込まれてないけどここ素人だらけか?
218: :2017/08/27(日) 05:35:03.85 ID:
>>213
デイトレ派おらんからちゃう?
216: :2017/08/27(日) 05:34:34.61 ID:
為替は世界の銀行と戦い
株はあるごとの戦いや
221: :2017/08/27(日) 05:35:39.08 ID:
ワイはマンション2室買ったけど4月から1室空き家やわ
223: :2017/08/27(日) 05:36:21.03 ID:
>>221
利回りどの位?
256: :2017/08/27(日) 05:42:59.49 ID:
>>223
12%くらいちゃう
229: :2017/08/27(日) 05:37:08.70 ID:
>>221
マンション買っても儲からんやろ?
235: :2017/08/27(日) 05:38:26.91 ID:
>>229
もう不動産もバブルってて無理っぽい感じだよなー。
244: :2017/08/27(日) 05:40:19.14 ID:
>>235
ワンルームマンション購入するやつはアホやでby不動産鑑定士
250: :2017/08/27(日) 05:42:14.51 ID:
>>244
そもそもいい不動産なんて不動産屋が買ってまうから、市場に出回る不動産で儲かるわけはないよなー
259: :2017/08/27(日) 05:43:59.95 ID:
>>250
難ありを自分で直すんやで
そしたら最高の自分用不動産になる

投資用は無理やね
ビジネスでガチってる連中が勝つ
260: :2017/08/27(日) 05:44:06.20 ID:
>>250
せやで よく回ってる奴はそもそも手放さんしな
今都内のワンルーム築20年とかのを表面4パーとかで買うアホサラリーマン大量におるわ
267: :2017/08/27(日) 05:45:35.84 ID:
>>260
不動産よく知らんけど4%はさすがにアカンやろ…
270: :2017/08/27(日) 05:46:25.56 ID:
>>260
借金してレバ効かせて4パーとかギャグだなww
249: :2017/08/27(日) 05:42:02.45 ID:
>>235
イン○イダーだけやな
230: :2017/08/27(日) 05:37:28.93 ID:
>>221
儲かってんの?想定利回りどれくらい?
222: :2017/08/27(日) 05:35:54.90 ID:
スマホで手軽に株!
226: :2017/08/27(日) 05:36:34.21 ID:
信用とかハイレバFXとなんら変わりないぞ
227: :2017/08/27(日) 05:36:55.40 ID:
わいが必ず儲かる聖杯教えるで
海外FX口座で指標前に両建て指値IFDしとくんや
233: :2017/08/27(日) 05:38:13.53 ID:
底で買うとかいう発想してる時点でおかしい
短期での暴落は業績銘柄を数回に分けて買うもん
234: :2017/08/27(日) 05:38:23.20 ID:
レバレッジゆうけど今はFXのレバレッジも25倍までやろ?
70万を25倍全力でやって1750万
それをさらに3倍にするっていくらなんでも滅茶苦茶やろ

競馬で70倍の単勝にぶち込んで祈る方がまだ健全ちゃうか
少なくとも元手以上の損失が出ることはないわけやし
238: :2017/08/27(日) 05:39:06.07 ID:
>>234
レバレッジに文句垂れるやつは海外口座でやるよ
242: :2017/08/27(日) 05:40:04.44 ID:
>>238
25倍以上でやったらノイズで死ぬやんな
245: :2017/08/27(日) 05:40:45.61 ID:
>>242
元々死ぬのは当たり前でゼロカットを有難がってるぞ海外口座使ってるやつは
236: :2017/08/27(日) 05:38:38.48 ID:
世の中証券会社と不動産会社尋常じゃないくらい多いよな
237: :2017/08/27(日) 05:38:52.66 ID:
レバレッジは海外の使えばいけるけど
239: :2017/08/27(日) 05:39:27.94 ID:
少額でFXはリスキー
240: :2017/08/27(日) 05:39:53.42 ID:
海外口座は税金が高いんだよね
一億稼いでも半分持って枯れるんやろ?
国内やと20%なのに
246: :2017/08/27(日) 05:41:12.34 ID:
>>240
その通りやが、海外口座で億以上稼いだってやつを聞いたことないんよ。
やっぱみんな0になってまうんじゃね。
251: :2017/08/27(日) 05:42:17.02 ID:
>>246
最近はマンボウさんっていう市況2の嫌われものが億ったなぁ
二万から億スレ見ても大抵は損してわ
314: :2017/08/27(日) 05:56:07.95 ID:
>>251
ワイ市況2民やがそのスレみたことなかったww
みてみるわ
248: :2017/08/27(日) 05:41:58.75 ID:
リチウムイオン電池関連やペッパーみたいな外食
ゲーセク仮想通貨と日に10%動くのザラだから

テーマ株イジってれば日3万もいけるよ
262: :2017/08/27(日) 05:44:24.50 ID:
>>248
だから10%もいらんねん
信用取引やるんやから2%でいい
253: :2017/08/27(日) 05:42:28.16 ID:
パッパが裏で株式投資してたわ
ただ見してもらったら500万ちょっとくらいプラスになってて驚いたんやが

でも南アフリカのランドっていう通貨で結構損してたで
もうずっと放置してるらしいけど
豪ドルももってたん確認したけどワイにはようわからんンゴねぇ…
ただ外貨もってるだけで取引しとる感じやないんやけどなんか意味あるんか
258: :2017/08/27(日) 05:43:37.82 ID:
>>253
リーマン前にスワップで毎日定額稼ぐってのが流行ったからそれかね?
円高になって大抵の人は死んだけど
284: :2017/08/27(日) 05:49:46.01 ID:
>>258>>265
ワイ自身はオーストラリア行った時にその豪ドルくれへんかなくらいにしか思ってないから
ワイにはようわからんねんけどな
まぁ余剰資金でやってるからなにも言えんわ
265: :2017/08/27(日) 05:45:04.69 ID:
>>253
ランドと豪ドルはスワップ目的ちゃうか?
金利でコツコツ増やす方法や(増えるとは言ってない)
257: :2017/08/27(日) 05:43:01.80 ID:
ワイは株とかやってマイナスになるの怖いから今年からYouTubeに動画上げまくって月1万円コツコツ稼いでるで
272: :2017/08/27(日) 05:46:52.36 ID:
>>257
それで一万稼げるのは凄いな
281: :2017/08/27(日) 05:49:27.27 ID:
>>272
どんなに大失敗してもマイナスになることないのが気楽にできてええわ
289: :2017/08/27(日) 05:50:26.98 ID:
>>281
何系の動画や?
299: :2017/08/27(日) 05:53:04.87 ID:
>>289
いくつかチャンネル持ってるが強いのは動物系やな
猫の動画ええで
304: :2017/08/27(日) 05:54:28.18 ID:
>>299
やっぱり猫動画なのか
まあ猫養うのにもっとお金かかるけど一万稼げるならええね
307: :2017/08/27(日) 05:54:56.01 ID:
>>299
しろねこしろちゃんとここすけぱぱは見てる
277: :2017/08/27(日) 05:47:50.80 ID:
>>257
一万ってどのくらい再生されたらもらえるんや?
286: :2017/08/27(日) 05:50:21.17 ID:
>>277
15万再生くらいやな
294: :2017/08/27(日) 05:52:03.86 ID:
>>286
はえ~なかなかやね
やり甲斐ありそうやな
312: :2017/08/27(日) 05:55:49.26 ID:
>>294
チャンネル登録者300人突破までがメッチャ苦しかったがネットでできる小遣い稼ぎなら悪くないと思うで
318: :2017/08/27(日) 05:57:39.44 ID:
>>312
今めっちゃ登録されてるんやな、凄いやん
もっと貰える様になるかもな!応援するで~
326: :2017/08/27(日) 05:59:24.78 ID:
>>318
サンキュー今は1000人突破したとこや
安定して毎日500円稼げるようになったからkれからも続けるで
261: :2017/08/27(日) 05:44:07.63 ID:
安川電機
ペプチドリーム
264: :2017/08/27(日) 05:44:34.57 ID:
仮想通貨民のワイ、低見の見物
266: :2017/08/27(日) 05:45:22.25 ID:
わお最近株やってないんやけど、インフォテリアが値上がっててニヤけるわ
インフォテリアと桜のときは楽しかったンゴね
一昨年の年末ぐらいかな
279: :2017/08/27(日) 05:49:19.99 ID:
>>266
ワイもみてたわw
マネパもいれてあげて
269: :2017/08/27(日) 05:46:15.90 ID:
おまえらが詳しいスマホゲー関連は
おまえらが専門家で得意分野やで
勝負するならそこやろ
273: :2017/08/27(日) 05:46:55.16 ID:
靴磨きの少年やな
291: :2017/08/27(日) 05:50:39.27 ID:
>>273
靴磨きの少年言いたいだけのやつがいるならまだええわ
お前みたいなのが株やり始めたら終わりや
293: :2017/08/27(日) 05:51:50.06 ID:
>>291
誰やねんお前
わけ分からんアドバイスいらんわ
298: :2017/08/27(日) 05:53:02.66 ID:
>>293
訳知り顔でアドバイスしてるのはお前も一緒や
仲間やな
316: :2017/08/27(日) 05:56:35.49 ID:
>>298
ワイのはアドバイスじゃないやん
このスレを見た感想
319: :2017/08/27(日) 05:58:07.83 ID:
>>316
ワイのレスも単に靴磨き言いたいやつ毎回おるなって感想やで
仲間やん
331: :2017/08/27(日) 06:00:26.41 ID:
>>319
ならええわ
274: :2017/08/27(日) 05:46:58.76 ID:
レバ効かせたら20%はいかんとな
280: :2017/08/27(日) 05:49:21.19 ID:
シーゲル本読みたいけど本屋にないンゴ
285: :2017/08/27(日) 05:50:18.08 ID:
>>280
赤本は神やで。
投資関連でこれ以外を読む必要はないというほどの本やで。
292: :2017/08/27(日) 05:50:45.05 ID:
>>285
ほんまか
295: :2017/08/27(日) 05:52:19.12 ID:
>>292
PERとかいう用語を知ってるくらいなら神本。
あとは橘玲の投資関連の本を読めばいいと思うで。
283: :2017/08/27(日) 05:49:37.15 ID:
働きながらだとテクニカルはきびしい?
308: :2017/08/27(日) 05:55:04.61 ID:
>>283
日中の取引できんやろ
だから多少の予測のブレで損失生んでしまうんやで
配当狙いで考えたほうがええって
288: :2017/08/27(日) 05:50:26.68 ID:
YouTubeってネッコの動画上げればええんやろ
297: :2017/08/27(日) 05:52:36.95 ID:
YouTuberやるかぁ
300: :2017/08/27(日) 05:53:23.32 ID:
靴磨きが喋ってるだけで暴落タイミング解ったら苦労はせんのやで
301: :2017/08/27(日) 05:53:31.53 ID:
おはようございます
専業が来ました
302: :2017/08/27(日) 05:54:10.57 ID:
>>301
頼むぞ
306: :2017/08/27(日) 05:54:36.76 ID:
>>301
今年いくら勝ちや?
322: :2017/08/27(日) 05:58:20.79 ID:
>>302
頼りないで
>>306
残念ながらマイナス…
328: :2017/08/27(日) 05:59:43.44 ID:
>>322
なあに年間ならたまにマイナスもある。
338: :2017/08/27(日) 06:03:13.80 ID:
>>328
先物はまあまあなんやけどな
個別はアカン
345: :2017/08/27(日) 06:05:35.48 ID:
>>338
税金が辛いパターンやな。
ETFでヘッジするって某億トレが今日言ってたな。
357: :2017/08/27(日) 06:09:17.90 ID:
>>345
ワイは為替ヘッジやからな
株は年末にいくらか調整できるが
303: :2017/08/27(日) 05:54:20.38 ID:
定額で入ってくるスワップ、配当、家賃収入に目を奪われ損するんだよね
資金多いならわかるけど億ないなら諦めることや
311: :2017/08/27(日) 05:55:11.00 ID:
>>303
毎月分配型が好きなガイジ国家やでここは
305: :2017/08/27(日) 05:54:35.90 ID:
https://bitcasino.io?ref=2Xf9bNbgx2aphY4qM
税金がかからず捕まらないカジノでお金を作るべき
ビットコインだから抜け道はたくさんある
海外デビットカードとかね!
310: :2017/08/27(日) 05:55:10.94 ID:
YouTubeは趣味でやらんときついぞ
アフィリエイト系は金稼ぎのためにやったらまず挫折する
最初は0円とか数十円とかザラやしな
一般人は努力に見合わないと思ってそこでやめちゃうから
趣味でやってたら稼ぎなくても長く続くからな
320: :2017/08/27(日) 05:58:12.59 ID:
>>310
最初の2ヶ月ほんま辛い
時給数十円レベルやったし
327: :2017/08/27(日) 05:59:26.96 ID:
>>320
2ヶ月でものになったんなら大したもんやろ
313: :2017/08/27(日) 05:56:05.74 ID:
株ってギャンブルと同じやないんか
経済学強いとやっぱり勝ちやすいんか?
317: :2017/08/27(日) 05:57:10.83 ID:
>>313
関係ない
板の読みチャートのみ
323: :2017/08/27(日) 05:58:25.71 ID:
>>317
お勉強できるかできんかよりも株やってて培った経験のほうが役に立つってことか
330: :2017/08/27(日) 05:59:55.44 ID:
>>323
個別株のチャート見て語るやつなんて激アツ演出見てあれこれ語るやつと大差ないぞ
332: :2017/08/27(日) 06:00:52.04 ID:
>>330
なんじゃい
高尚なイメージあるけど結局ギャンブルかい
342: :2017/08/27(日) 06:04:38.48 ID:
>>332
結局相場が上がるか下がるか読んでそれにあった行動を起こすってだけやろ
競馬で勝ち馬予想するのとなんも変わらんわ
333: :2017/08/27(日) 06:01:19.69 ID:
>>323
ギャンブルの原理原則知ってる方がずっと役に立つで
324: :2017/08/27(日) 05:58:58.22 ID:
>>313
パチンコで天井狙いをしぶとく狙えるやつが強いと思うで。
自制心を保って勝てるだけやる。
315: :2017/08/27(日) 05:56:18.91 ID:
1日3万稼ぐのは大変やで
1.1倍複勝に30万ぶち込んで当て続けるとか競馬の神様でも不可能やろ
どっかではずれて破綻する

70倍の単勝に一発勝負でぶち込む方がまだ可能性があるわ
その意味なら信用25倍で挑むやり方が正しいのかもしれんけど
読みと逆に振れたら70万溶けてその何倍かの借金になるわけやろ
それなら借金にならない分競馬の方がええやんけ
お馬さんかわええし
321: :2017/08/27(日) 05:58:18.85 ID:
トランプ相場は思いっきり張れたけどああいうのじゃなく危険な信用買いは人生積んだやつのすることやろ
325: :2017/08/27(日) 05:59:05.10 ID:
○○大受験するだの公務員なるだの○○円貯めるだのよく見るけどその後実際成し遂げてスレ立ててるのを見た記憶がほとんどない
どうなってるんですかね
329: :2017/08/27(日) 05:59:52.43 ID:
わおギャンブル嫌いなんやけど、相場強いのはギャンブル上がりの人なんやよねぇ
ハッタリきかすの美味すぎやわ
334: :2017/08/27(日) 06:01:49.36 ID:
ダイエー、アルテシア姫、グラマス、たちけて姫
今から相場やる奴はなんJのコテハンよりも強烈なガイジおること覚悟しとき
340: :2017/08/27(日) 06:04:04.85 ID:
>>334
市況スレで残ってるから相場強いんやろうね
コテハンとは関係無いけどモーモーミルクさんの復活は無いですね?
335: :2017/08/27(日) 06:01:50.60 ID:
ワイは種800くらいでやろうと思うんやが少ない?
343: :2017/08/27(日) 06:04:47.05 ID:
>>335
800なら、マック、コーラ、P&G、ファイザーあたりを200万ずつ買って30年寝かせて置けば3000万くらいになってそう。
配当は適宜再投資な。
349: :2017/08/27(日) 06:06:46.68 ID:
>>343
30年かぁ…
サンガツ
354: :2017/08/27(日) 06:08:33.29 ID:
>>349
みんなもっと少ない額から億ってる。
ニコ生勢は。

800はむしろ多すぎて、それもう長期投資でよくね?って思うわ。
337: :2017/08/27(日) 06:02:35.50 ID:
YouTubeって万とかの人数おらな広告付けれんのちゃうんか?
344: :2017/08/27(日) 06:05:21.28 ID:
>>337
そんなことないで
346: :2017/08/27(日) 06:05:55.52 ID:
>>344
そうなんか、じゃああれはデマやな
339: :2017/08/27(日) 06:03:29.77 ID:
70万なら週1000~3000円稼ぐくらいの安定度でやれよ
種の少なさはリスクの大きさやで
347: :2017/08/27(日) 06:06:17.35 ID:
>>339
せやね
種の少なさはリスクの大きさ
まさしくそうだと思う
よく信用取引は危ないからとかいうやつがいるがあれは自ら勝ちを放棄してる

70万でも信用取引でなんとかなるのは俺だけか?
341: :2017/08/27(日) 06:04:30.87 ID:
なんJ民ならゲーム詳しいやろ
9月は特にゲーセクだけいじってればそこそこ勝てると思う
350: :2017/08/27(日) 06:07:00.72 ID:
>>341
もうゲーセク限界や
むしろ新興自体、9月は危ないで
355: :2017/08/27(日) 06:08:42.16 ID:
>>350
ゲーセクは例年東京ゲームショーに向けてあがるよ
あのAimingだって10日で株価倍やで
366: :2017/08/27(日) 06:12:37.49 ID:
>>355
ダウも調整入りそうやし、
楽観せん方がええで
348: :2017/08/27(日) 06:06:41.90 ID:
株と競馬ってどっちが儲かる?
373: :2017/08/27(日) 06:14:53.64 ID:
>>348
はずれ馬券裁判ってので話題になった人がおって、その人が回収率100%ちょっとやで
一攫千金なんてないんやなぁって話やな
353: :2017/08/27(日) 06:08:29.38 ID:
P&Gちゃんは名前にギャンブル入ってて好きや
356: :2017/08/27(日) 06:09:01.07 ID:
株のシミュレーションゲームアプリとかないんかな
まずはそういうのでどんなもんか試してみたい
360: :2017/08/27(日) 06:10:38.24 ID:
>>356
ワイは野村証券のリアル株価シム1年間売買する講義から入ったで
探せばたくさんあるよ
361: :2017/08/27(日) 06:10:53.47 ID:
>>356
模擬トレードは出来るけど実際自分の身銭投資しないと意味ないで
ヒリヒリ感を感じないとダメや
358: :2017/08/27(日) 06:09:32.18 ID:
ゲーセクは短期の売買にもってこいやし業界の構造もそれを目指してるからええね
359: :2017/08/27(日) 06:10:21.57 ID:
検索したらメッチャあったわ
362: :2017/08/27(日) 06:10:55.97 ID:
為替の方が儲かる
海外講座つくれ
364: :2017/08/27(日) 06:11:55.75 ID:
みんな金むしり取りたくてウズウズしてて草
365: :2017/08/27(日) 06:12:17.80 ID:
頑張って二週間で4万が4万5千円になったぞ
368: :2017/08/27(日) 06:13:18.95 ID:
>>365
そのペースで3年やれば複利効果で1億あるで。
375: :2017/08/27(日) 06:15:23.15 ID:
>>368
余力全振りしてるわけじゃないし無理無理
それより税金関連が気になるわ
そんな儲けるわけないけど知らん間に脱税とかホンマ洒落にならんで
377: :2017/08/27(日) 06:16:20.10 ID:
>>375
ギャグやろw
おもろいなきみ
380: :2017/08/27(日) 06:16:56.03 ID:
>>377
税金気にならん?
369: :2017/08/27(日) 06:14:22.11 ID:
>>365
10%以上稼ぐ天才やん
370: :2017/08/27(日) 06:14:32.52 ID:
マンションってほんま大して儲からんな
利回り14%とか書いてあったけどROIは8%程度やわ
税金がかかりすぎる
372: :2017/08/27(日) 06:14:50.27 ID:
カリアゲリスクと夏枯れと向こうの重要イベ目白押しだししばらくデイだけでええやろ
374: :2017/08/27(日) 06:15:17.35 ID:
ゲーセクは遊ぶなら結構やけど、
信用全力とかギャンブルでしかないわ
376: :2017/08/27(日) 06:15:47.10 ID:
為替がなぜ儲からないか

・スプレッドのわりに値動きが少ない
・だからレバかける
・急な変動で感情的&強制ロスカット
378: :2017/08/27(日) 06:16:37.03 ID:
株で貯金っていうのが既にリテラシー低い
379: :2017/08/27(日) 06:16:40.57 ID:
元銭10万で一日三千円稼ぎたいンゴ
381: :2017/08/27(日) 06:17:15.16 ID:
>>379
FX やれ
382: :2017/08/27(日) 06:17:18.01 ID:
面倒やし年利1パーちょいやけど生協の協賛金に出資したわ
383: :2017/08/27(日) 06:18:25.70 ID:
株で5000万稼いだんやなくて今から稼ぐ予定ってか
面白いやっちゃな




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ