テスト速報ヘッドライン

2017年09月06日

仮想通貨ビットコインが急落。BTC/USDは2日の最高値から一時1,000$以上の下落。

 
1: :2017/09/05(火) 18:06:18.92 ID:
インターネット上の仮想通貨ビットコインの価格が急落している。情報サイトのコインデスクによるとドル建ての価格は日本時間5日午前に一時、4037.50ドルまで下げた。2日には初めて5000ドル台に乗せた後、1000ドル近く下げた計算だ。北朝鮮情勢への警戒からビットコインを自国通貨の代わりとみなす傾向のある中国の個人投資家などの買いが強まっていたが、中国当局が前日4日、「イニシャル・コイン・オファリング(ICO)」と呼ばれる仮想コイン(トークン)を活用した資金調達を禁止すると突如発表した。ICOではビットコインなど仮想通貨を調達するケースが多いため、ビットコインの需要減少を意識した売りが膨らんでいるようだ。

 イーサリアムやビットコインキャッシュ(BCC)などほかの仮想通貨も大幅に下落している。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL05HI9_V00C17A9000000/


9: :2017/09/05(火) 18:21:12.09 ID:
>>1

何度も、2chでは指摘され済みだが、

そもそも「ビットコイン」は、通貨の条件を持っていないだろうがw
(通貨の条件 ①通貨の発行主体がハッキリしている ②その発行主体の資産が公開されている)

まあ、普通に、小卒・中卒相手のサギ通貨だなw
大卒ではマズ騙されない。
11: :2017/09/05(火) 18:24:36.74 ID:
>>9
はいはい銀行定期預金が一番ですよね
13: :2017/09/05(火) 18:26:43.08 ID:
>>9
可哀想。
ビットコインが通貨でないとして、それはどうでもいいこと。
ポイントは交換手段として通用するか否か。
15: :2017/09/05(火) 18:30:18.83 ID:
>>13

馬鹿チョンが、まだジタバタしてるようだなw

まあ、天下の笑い者になったなw
27: :2017/09/05(火) 18:42:43.29 ID:
>>15
ビットコインがジタバタしてるなら、ドルも円もジタバタしている。
つまり何も変わらない。

それが解らん奴は、時代に取り残されるのみ。
53: :2017/09/05(火) 19:21:28.74 ID:
>>13
こんなに価値変動するモンが
取引の道具に使える訳がねぇだろw
17: :2017/09/05(火) 18:31:22.31 ID:
>>1
この点については日本も中国を見習え
31: :2017/09/05(火) 18:45:22.38 ID:
>>1
中国政府が規制し始めて、乗り越えたモノは無いから、これはマジで恐慌クル
57: :2017/09/05(火) 19:27:35.30 ID:
>>1
ビットコインの信用なんてこんなものか
残り4千ドルの信用はどうする気なんだ
64: :2017/09/05(火) 19:31:29.22 ID:
>>57
支えるモノがないんだから、あっつー間にゴミデータだよ
67: :2017/09/05(火) 19:33:06.45 ID:
>>64
本質は欲望と思惑でしょ
109: :2017/09/05(火) 21:29:01.70 ID:
>>1
ここ最近
ビットコインが過去最高値
いまだに買ってないやついる?
大手メディアでも紹介

とか宣伝が目立ってたよな、暴落も間近だなと思ってスルーしてたが案の定だったな
2: :2017/09/05(火) 18:11:08.80 ID:
ほら言わんこっちゃない。
3: :2017/09/05(火) 18:12:14.97 ID:
チャイナリスク
4: :2017/09/05(火) 18:15:37.83 ID:
1日1単位10万円下がるのか。豪儀なもんだな
5: :2017/09/05(火) 18:16:33.98 ID:
これ完全なギャンブルだろ。

いい大人が経済活動のフリして博打やってんだよ。
6: :2017/09/05(火) 18:19:12.39 ID:
ビットコイン推ししてたやつwww
7: :2017/09/05(火) 18:19:49.80 ID:
やっぱ仕込みかw
8: :2017/09/05(火) 18:20:11.40 ID:
政府からの独立性がウリの一つなのに
中国政府の影響でかくなりすぎた
35: :2017/09/05(火) 18:53:47.07 ID:
>>8
不安定な情勢の国でも使えるってのが売り文句の筈だったのにね
10: :2017/09/05(火) 18:23:14.20 ID:
ちゃんと取り締まれるんか?
12: :2017/09/05(火) 18:26:24.29 ID:
ざまあああああああああああああああwww
14: :2017/09/05(火) 18:28:31.23 ID:
( ´,_ゝ`)プッ ビットコイン最高値厨 でてこいやーっ!!!!


☆中国クリックファームからビットコインまで ネット経済のグレーゾーン
http://gossipmatome999.web.fc2.com/bit1.html

#中国 #クリックファーム #採掘 #ビットコイン #ネット #経済 #グレーゾーン #中国企業 #マイニング #マネーロンダリング #フェイスブック

#China #clickfarm #mining #fb #bitcoin #net #economy
37: :2017/09/05(火) 18:54:45.14 ID:
>>14
昨日まで最高値だったじゃん?
16: :2017/09/05(火) 18:30:25.01 ID:
こんな不安定なモノ
どう考えても通貨として使い物にならんだろ
18: :2017/09/05(火) 18:31:44.09 ID:
急落って、本来の姿だろう?
19: :2017/09/05(火) 18:33:07.36 ID:
先週くらいに、


ビットコインのCMをやってなかったけっか?


バブル崩壊ですな
20: :2017/09/05(火) 18:34:40.89 ID:
今までがバブルだっただけで下がったら買うメリットはあるかもね。
どこまで下がるかに由るけど。
21: :2017/09/05(火) 18:36:27.40 ID:
通常の通貨でも急変があるけど
ビットコインは、それ以上だしな
法律ひとつで大きく変動する
ほかに有力な仮想通貨が出てきたら価格に大きく影響する
22: :2017/09/05(火) 18:38:39.06 ID:
本当に決済手段として有効なら
支払う直前に入手すればいい
支払いを受けた側は受け取った瞬間に換金すればいい
長期間長時間保有してる意味がない
23: :2017/09/05(火) 18:39:06.42 ID:
伊藤忠涙目w
24: :2017/09/05(火) 18:39:24.90 ID:
シナ畜ザマァwww
25: :2017/09/05(火) 18:40:41.83 ID:
中共<あらかた稼いだし^^
とかだろうなw
26: :2017/09/05(火) 18:41:30.67 ID:
中国共産党政府がやたらQRコード決済を優遇、ビットキャッシュなどを毛嫌いするのは
QRコード決済なら銀行の監督権を使って自由自在に中身を見たり止めたり出来るが、
ビットキャッシュなどは政府の権力をもってしても監視したり禁止したり出来ないから
38: :2017/09/05(火) 18:55:20.43 ID:
>>26
日本でも左翼メディアほどキャッシュレス推しだよなぁ
中国と繋がってんだろと勘ぐるわ
28: :2017/09/05(火) 18:43:55.94 ID:
ほらね。
その内には使用禁止になるよ。
持ってると犯罪者レベルにまで取り締まる対象になる。

国家権力そのものである通貨に対する挑戦は、宣戦布告にも通ずる。
30: :2017/09/05(火) 18:44:28.34 ID:
2割減ってすげ~な
33: :2017/09/05(火) 18:48:02.17 ID:
押し目っちゃあ押し目だな

あと直近では北の問題がどう作用するかだが
34: :2017/09/05(火) 18:50:30.19 ID:
将来的にICOはあるからな普通に

ただそれが近い将来なのかまだまだなのか、

ビットコインなのか後に台頭するであろう他の仮想通貨なのかは分からんが
36: :2017/09/05(火) 18:54:16.20 ID:
アメリカ人が仕掛けて、

中国人が盛り上げて、

日本人がババ引いた。
39: :2017/09/05(火) 18:55:24.54 ID:
ここでロングやつwww
42: :2017/09/05(火) 18:58:38.67 ID:
うちの部下も今頃鼻血噴いてるだろうなぁ
43: :2017/09/05(火) 18:59:36.05 ID:
何の議論もなく突如規制するのがチャイナ
44: :2017/09/05(火) 19:01:05.64 ID:
こういうのって一度下がると1/1000 ぐらいまで平気で下がる
45: :2017/09/05(火) 19:03:14.62 ID:
まだこの程度では7月の安値にすら届いていない
46: :2017/09/05(火) 19:04:13.88 ID:
本来の目的と逸れてしまってるからな
47: :2017/09/05(火) 19:06:50.53 ID:


48: :2017/09/05(火) 19:07:57.39 ID:


49: :2017/09/05(火) 19:08:15.85 ID:
4~5月に買ってればまだ10倍以上だから余裕
10月2日の新コインに向けて8末に半分換金して良かった
50: :2017/09/05(火) 19:09:12.49 ID:
通常の通貨なら実体経済と絡み合ってるから
それほど急激な変動はおこりづらい
通貨安になったら、その通貨で買い物するのが得になる
それがその通貨を買うモチベーションになる面がある
仮想通貨はそういうのがないからなあ
54: :2017/09/05(火) 19:22:51.02 ID:
>>50
>通常の通貨なら実体経済と絡み合ってるから
>それほど急激な変動はおこりづらい

これが間違い。変動は程度の問題であり、原理的な違いはない。
競馬と競輪の違いのようなもの。
56: :2017/09/05(火) 19:23:52.30 ID:
>>54
ププッ
59: :2017/09/05(火) 19:28:09.49 ID:
>>56
敗北宣言乙
60: :2017/09/05(火) 19:29:22.12 ID:
>>59
お前の金はギャンブルマネーかよwプププ
70: :2017/09/05(火) 19:35:50.54 ID:
>>60
現代では、投資、投機、博打の違いはない。
背広着てやるのが投資、ハゲデブ親父がやるのが投機、背中に刺青してやるのが博打。
72: :2017/09/05(火) 19:39:04.82 ID:
>>70
プププ
75: :2017/09/05(火) 19:40:14.64 ID:
>>72
敗北宣言乙
51: :2017/09/05(火) 19:10:45.34 ID:
決済手段にしても
ビットコインに対抗するために
各国の金融機関が格安高機能の決済システムをつくりあげれば済む話だし
52: :2017/09/05(火) 19:11:43.26 ID:
この調子だと今後、精算課税とかも付いてきそうな予感
55: :2017/09/05(火) 19:23:17.78 ID:
ゴールド最強!
58: :2017/09/05(火) 19:27:39.06 ID:
おっさんの独り言だから聞き流してくれ…

いゃーんマイニング
61: :2017/09/05(火) 19:29:32.94 ID:
どうやって取り締まるんだ?
73: :2017/09/05(火) 19:39:28.03 ID:
>>61
ビットコインだけで取引できるならいいが、
結局は何処かの国が債務を背負うことを確約した、
信用の証明たる政府紙幣と交換しないと使えない
何故なら、一般人は国家の裏付けのない紙幣をそこまで信用してないから

(金の場合はそれ自体に価値はあるが、それを店で使おうとしても、
 どれだけ信用があるか、やはり一般人には分からん)

そうすればどうしても銀行や地下経済に頼るわけで、今までと変わらない
例えば禁制の品を買って捕まった人は、ビットコインを銀行から買って
個人情報を登録しており、匿名も何もない
つまり誰かが、必ず情報を晒さないといけない
これはamazon等の法人や他の店でも同じ

取引する人が全員匿名のままならば別だが、そんなことは無かったわけだ
62: :2017/09/05(火) 19:30:14.87 ID:
円天の方がマシ
63: :2017/09/05(火) 19:30:42.45 ID:
靴磨き少年もビットコイン買っていたからな
65: :2017/09/05(火) 19:31:51.20 ID:
中共幹部は大儲けしたんじゃね?
66: :2017/09/05(火) 19:32:23.88 ID:
中国人が買い支えてたようなもんだからな
このまま中国人が手を引いたら一気にゴミくずやで
68: :2017/09/05(火) 19:33:55.71 ID:
中国政府高官は売り抜けた
69: :2017/09/05(火) 19:34:04.91 ID:
futurenet息してないんじゃない
71: :2017/09/05(火) 19:35:59.98 ID:
中国人はなぜビットコインを買うのか?

中国が米国債を売却している。
ではなぜ米国債を売却するのか?
それは人民元の価値が下がってきているから。
そのための資金を米国債売却によって作り出している。

ではなぜ人民元の価値が下がっているのか?
それは、中国の景気動向が減速してるから。
人民元への信頼がなくなった結果、お金持ちのすることは何か?

資産を守ろうと外貨に変えようとする。
しかし中国では人民元からドルへの交換には枠が決められており、
好きなだけ交換できる訳ではない。そこで何かうまい方法はないかと
考えたらちょうどいいのがありました。それがビットコインです。

ビットコインとの交換は自由にできるために、裏ワザのようなことが可能になるため
金持ちたちはこぞって資産をビットコインに移しているんです。まあ中国政府もこれを
黙ってみているわけにも行かないんで規制をバンバンやっていってます。
マネーロンダリングとかの懸念もありますし
74: :2017/09/05(火) 19:40:12.48 ID:
中国国内では壮絶なBCの押し付け合いになってそうw
76: :2017/09/05(火) 19:42:28.28 ID:
ビックカメラオワタ
77: :2017/09/05(火) 19:43:21.18 ID:
やって無いやつは入るチャンスだぞ
底を見極めてぶち込め
88: :2017/09/05(火) 20:01:30.00 ID:
>>77
それしか上がり目ないよね
落ちる一方とは思わないから、うまく売り抜けないとね
78: :2017/09/05(火) 19:44:46.79 ID:
空売りは出来ますか?
79: :2017/09/05(火) 19:45:28.07 ID:
そういや俺、ICOも巨象も積んだままになってるのを今思い出した
80: :2017/09/05(火) 19:47:07.51 ID:
50万円台に巨大なシコリが出来てしまったな
しばらく上がることはないだろう
買う気もないがw
81: :2017/09/05(火) 19:48:01.13 ID:
持ち続けてもカルロススリムヘルやバフェットよりも勇気のいらない作業だろ。奴らの方がよっぽど冒険してるよ。
82: :2017/09/05(火) 19:53:19.35 ID:
ビットコインとパネライロレックスならどちらが資産になりますか?
83: :2017/09/05(火) 19:55:20.58 ID:
底辺が買い始めてから
天井打ったね
84: :2017/09/05(火) 19:55:57.93 ID:
一瞬にして何かの価値が消え去る経験してる奴は
BCなんかに手を出さねぇよなぁ
こんなモノはギャンブルですらない
85: :2017/09/05(火) 19:56:34.16 ID:
割と素直にテクニカルな動きするので、チャート得意な人はいいかもね

株や為替はAI入ってきて値動き分からなくなってきた
156: :2017/09/06(水) 03:05:41.04 ID:
>>85
俺BC取引やったこと無いけど、オーダーの待ち行列が長いんでしょ?テクニカルでやるなら高速自動取引じゃないと太刀打ち出来ないんじゃないの?
159: :2017/09/06(水) 08:08:58.81 ID:
>>156
>オーダーの待ち行列が長いんでしょ?
売買所での取引なんか6秒以内でやり取りしないといけないくらい高速だよ
86: :2017/09/05(火) 19:56:59.03 ID:
チキンレースが好きな人にはおすすめ!
87: :2017/09/05(火) 19:59:08.98 ID:
よくわからないモノには手を出さないことにしている
91: :2017/09/05(火) 20:26:05.43 ID:
実は北のブタの餌だった。
92: :2017/09/05(火) 20:31:38.52 ID:
あんまり大っぴらに仮想通貨の儲けが出ちゃうと
貨幣通貨(元)が値崩れ起こすじゃん
通貨価値の不安要素が高い(中)国は禁止したくもなるわな
93: :2017/09/05(火) 20:42:38.93 ID:
他人と同じことをしていては儲からない。これはしっかり認識しておこう。
97: :2017/09/05(火) 20:50:09.63 ID:
>>93
他人と違うことをしても儲かるとは限らない。
これもしっかり認識しておこう。
94: :2017/09/05(火) 20:46:48.46 ID:
ビットコイン否定論者歓喜
95: :2017/09/05(火) 20:47:50.28 ID:
Sできる仕組みなの?
100: :2017/09/05(火) 21:02:18.15 ID:
>>95
取引所によるけどできるはず
102: :2017/09/05(火) 21:07:27.24 ID:
>>100
10万ぐらいで参戦できるの?
108: :2017/09/05(火) 21:27:02.18 ID:
>>102
ショートやったことないからわからん
取引所の名前とショートで検索してみたら
96: :2017/09/05(火) 20:48:38.36 ID:
釣られたヤツが高値で現金ぶち込んで
仕込んだやつが換金して現金全部持って行ったら価値のない仮想通貨しか残んないんだよな
98: :2017/09/05(火) 20:54:19.17 ID:
ビットコイン使える実店舗ってどうやって値付けしてるんだ?
99: :2017/09/05(火) 21:00:41.98 ID:
本当 その価値も実体もまるでない 風船みたいな通貨だなwwww
101: :2017/09/05(火) 21:05:56.61 ID:
こんなんでも
日本政府は金融商品として認めているんだぜ~
これの後押しした政府関係者は売り抜けして知らんふりしているんだろうな。
103: :2017/09/05(火) 21:16:12.82 ID:
ファミコン版ドラクエ3の感覚でやるべし
105: :2017/09/05(火) 21:17:33.38 ID:
ビットコインって買って売ったら手数料は何%くらい取られるの?
106: :2017/09/05(火) 21:18:21.23 ID:
また急上昇に戻るわ。直ぐ。
107: :2017/09/05(火) 21:19:15.08 ID:
ざまあああああw
110: :2017/09/05(火) 21:31:18.96 ID:
うはっまた上昇気配じゃん
111: :2017/09/05(火) 21:31:49.28 ID:
つっても45万までしか落ちてないのか
最近の価格推移からしたら大した値動きじゃないな

俺は怖いからポジってないけど
112: :2017/09/05(火) 21:33:25.59 ID:
秒速で稼ぐ与沢翼は大丈夫かな
113: :2017/09/05(火) 21:35:33.94 ID:
マウントゴックスが持ち逃げした時に
全力買いしたやつこそ勝ち組だろwwwwwww
120: :2017/09/05(火) 22:29:22.60 ID:
>>113
それが出来た人は本当に天才
俺も金と才能があれば1000万円くらいつぎ込みたかった
114: :2017/09/05(火) 21:48:50.00 ID:
そく戻ってるやんけ
115: :2017/09/05(火) 21:54:42.21 ID:
こう言うのはギャンブルって奴で、通貨とは言えないでしょwww
116: :2017/09/05(火) 21:57:48.43 ID:
さあショートも仕込んだし
朝に利確だ
117: :2017/09/05(火) 22:16:19.16 ID:
売り買いが薄いから暴騰・暴落するんだよ。
そんなん見た目だけのことだ。
そんなことより、どう利確するか、いい加減、真面目に考えんとヤバいぞ。
売り買いが薄い以上、売りが少し嵩めば、すぐに下がる。
評価額の半分も利確できたら相当すごい。
119: :2017/09/05(火) 22:27:00.12 ID:
それぐらいの暴落は、上昇場面の中では良くある調整。
悪材料を消化するために起こる。

しかし頻繁に起こり始めると、いよいよゲームオーバーの序章となります。
時価そのものより動きを見ねばあかんよ。
121: :2017/09/05(火) 22:36:21.00 ID:
中国政府の規制って、過去に何度もあるのを知らないのか?
実際、ビットコイン推しはお前らの好きなユダヤ勢力だから。
ビットフライヤーの株主見れば一目瞭然。
122: :2017/09/05(火) 22:36:58.39 ID:
今が買いだぞ
123: :2017/09/05(火) 22:40:43.95 ID:
もう4万戻してる
124: :2017/09/05(火) 22:44:51.36 ID:
原油とか貴金属に手を出して火傷するのはわかるよ
資産をドルとかユーロとかに換えて保有して為替差で損するのもわかるよ

何で使い道がないかつ政府が価値を保証してくれないものに手を出す?
ブームが終わったら即、ただ同然のものになるものに手を出すなよ
125: :2017/09/05(火) 22:45:55.72 ID:
お前らが中国ガーとか言ってる間に、アメリカはシカゴで
政府公認のオプション市場を立ち上げさせてんだけどな
126: :2017/09/05(火) 22:47:04.49 ID:
で、数日後に5000ドルに戻ってもスレは立たない
127: :2017/09/05(火) 22:49:44.45 ID:
これ、空売りできる仕組みとかないのん?
128: :2017/09/05(火) 22:57:50.21 ID:
CM見なくなったな
129: :2017/09/05(火) 22:58:16.35 ID:
 

 為替格差で成り立ってる経済だもんな、中国は www

 
130: :2017/09/05(火) 22:59:15.26 ID:
ビットコイン坊ざまあ。死ねや屑ども。
131: :2017/09/05(火) 23:00:21.35 ID:
こういうのは、、、庶民が知ったときには、下り坂が始まっている
132: :2017/09/05(火) 23:01:12.28 ID:
今のうちに売っておいた方がダメージは少ないよ
133: :2017/09/05(火) 23:05:11.05 ID:
今週はビットコイン坊の自殺ラッシュになりそうだな。
134: :2017/09/05(火) 23:07:59.32 ID:
中国版バブル崩壊の始まり
139: :2017/09/05(火) 23:11:54.53 ID:
>>134
それよりも、20年の海外への資産持ち出し禁止の強化に向けて、
中国国内の資産が、どこに流れるかだね。
今のうちに仮想コインにするか、ブローカー通じて海外不動産にするか、金にするか。
元よりはマシだからな。
135: :2017/09/05(火) 23:08:19.71 ID:
ビットコイン馬鹿共ざまあみろ。
仮想通貨が仮想で終ったわけだ。無様過ぎるよお前ら。
137: :2017/09/05(火) 23:09:54.86 ID:
>>135
今時点で買値の30倍だけどな
136: :2017/09/05(火) 23:09:42.97 ID:
こうやって下げておいて、「ビットコインは禁止するがビットコインキャッシュは認める」までがセットだぞ。
138: :2017/09/05(火) 23:11:01.49 ID:
買いの本尊は売り抜けてるな
140: :2017/09/05(火) 23:17:55.70 ID:
政府は禁止一択だわ
141: :2017/09/05(火) 23:20:28.62 ID:
中国にとってビットコインは天敵
強大な共産党の権力をもってしても、ビットコイン経由での資金の国外流出は止められないから
142: :2017/09/05(火) 23:22:53.44 ID:
慌てて手を出したばかりで泣いてるやつが結構いるだろうな。
144: :2017/09/05(火) 23:33:34.37 ID:
記帳の計算にCPUの時間=電気代=お金がかかり過ぎるダメ通貨
145: :2017/09/05(火) 23:36:36.71 ID:
要は仮装通貨はねずみ講と同じ、先に買った奴が煽って後から買った奴がリスクを負う
仕組み。所詮は投機マネー、交換価値は担保されていない。
146: :2017/09/05(火) 23:39:11.75 ID:
それでもビットコインを1つ数万~のときから持ってた奴なんざ、ウハウハだったんだろうな
てか、なんで、こんなに盛り上がったんだか知らないが・・・
円天だっけ?
147: :2017/09/05(火) 23:41:48.37 ID:
いやいや、ビットコインはまだまだ上がる
皆もっと買って1万ドル目指そうぜ(俺は売るけどw)
148: :2017/09/05(火) 23:42:43.07 ID:
ドルが紙屑となり
石油がただの泥水となり

今度は、仮想通貨が電子の藻くずとなった
149: :2017/09/05(火) 23:46:22.61 ID:
ビット2万円の時に500万かった俺勝者だぜ!!!
全部換金したぜ!!!!!!

でも税引後3年分の可処分所得程度なんだよね・・・・・・・
投資って儲からんわ・・・・・たった3年かよ・・・・
150: :2017/09/06(水) 00:00:06.90 ID:
戻ってきてるよね。
151: :2017/09/06(水) 00:09:33.63 ID:
恐慌でも、必ず一度は持ち直したように見えるもんやで
158: :2017/09/06(水) 07:41:40.67 ID:
>>151
中露がテロリストのために全力買いしたからな
やっぱり日本は9条撤廃と報道機関の全利権剥奪しないと
侵略者とテロリストに貢がされるばっかりだわ
152: :2017/09/06(水) 00:10:35.76 ID:
もうとっくに戻ってるよ、他のライトコインも全部
153: :2017/09/06(水) 00:10:38.23 ID:
中国人って不動産や株、ビットコインやらばら撒いた餌にちゃんと食いつく従順さすげーな
154: :2017/09/06(水) 01:14:49.44 ID:
何、急落だと?!
今が買い時じゃねーか!
155: :2017/09/06(水) 01:20:35.20 ID:
中立性がウリだったような気がするが一国の政策云々で大幅変動してちゃ世話無いわな。
157: :2017/09/06(水) 06:19:33.09 ID:
世界全体に投資できるemaxis8資産でいいんじゃないか?5年で1.8倍になってる
160: :2017/09/06(水) 08:31:17.60 ID:
売りと買いの価格乖離が酷すぎて、まだまだ市場が熟成してるとは言い切れない。
株式で言えば時価総額50億、出来高500万円位の状況。
みんな取り扱い会社に騙されてるだけだから。投資経験者ならすぐに分かる。
161: :2017/09/06(水) 08:34:43.68 ID:
ここにも仮想通貨良くわからずに批判だけしてるのいるな。
まぁこういうのわからないおじさんは黙って見てるのがいいのにね。
162: :2017/09/06(水) 09:39:34.96 ID:
なんか中国進んでるなあってことしかよくわからん
日本の井の中の蛙としてしか生きていけなさそう
164: :2017/09/06(水) 11:21:08.30 ID:
もう回復しかかってて草
ボラ激しいけど単調なぶん見切れば儲けが出やすい市場よ
166: :2017/09/06(水) 11:37:35.64 ID:
最近CMとかやってたからそろそろかとは思ってた
167: :2017/09/06(水) 11:43:18.79 ID:
だまされました。80万円が溶けました。って人多そう。
こんな詐欺に捕まったら、だれか殺さないとやっていけないって言ってる。
168: :2017/09/06(水) 11:50:48.76 ID:
これって、カラ売りできるの
169: :2017/09/06(水) 16:59:42.76 ID:
>>168
出来るけど大体の人が踏み上げられて死んでる
170: :2017/09/06(水) 17:02:19.53 ID:
20年でITバブル時のメンツが引退か滅んで入れ替わったとこで
再びこれやな。
171: :2017/09/06(水) 17:39:15.18 ID:
上下しすぎww




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ