テスト速報ヘッドライン

2017年09月20日

9/15のビットコイン暴落時のトレーダーの様子をexciteニュースが掲載。「ゲロ吐いた」「もはやギャグ」と阿鼻叫喚の様相

 

9月15日頃から、仮想通貨である“ビットコイン”の価格が大暴落。ネットは「底なし沼」「バブル崩壊レベル」「もはやギャグ」「ゲロ吐いた…」と阿鼻叫喚の様相となっている。

ビットコイン大下落でネット上は大パニックに!

ビットコインとは、インターネット上で取引が可能な仮想通貨のことで、通貨の単位は「BTC」。現実通貨との交換はウェブ上の「取引所」で行われている。国境を越えた取引や決済に使われ、その手軽さや利便性から大きな注目を集めていた。

しかし、ここ数日でビットコインの価格は下落の一途をたどっている。ビットコイン販売所「bitFlyer」のリアルタイムチャートを見てみると、13日未明時点では1BTCあたり45万円前後で推移していたが、15日朝方には35万円以下まで下落、15日昼頃の時点では少し持ち直して約37万円へと推移したものの、その後再び下落が始まった。

ビットコイン価格の急激な下落に、ネット上は「ビットコイン終了のおしらせ」「これはキツイ展開」「お願いだから戻ってくれ…」「暴落フェスティバルかよ引くわ」と大パニックに。

ビットコイン大暴落に「ゲロ吐いた…」「底なし沼」と阿鼻叫喚
http://www.excite.co.jp/News/smadan/E1505465108452/

1: :2017/09/17(日) 18:12:36.54 ID:
下がったら上がるだけだよおバカさん
180: :2017/09/17(日) 19:04:38.08 ID:
>>1
7月末の20万手前になった時に参戦したから
この価格はまた大儲けのレベルなのだが
354: :2017/09/17(日) 20:42:48.99 ID:

392: :2017/09/17(日) 21:33:12.36 ID:
>>354
おまえバカだろw


462: :2017/09/17(日) 23:24:29.50 ID:
>>1
バークシャーハサウェイの一角と提携したIXTを全力買いしとけば一財産築けるぞ
マジで50倍も可能性ある
481: :2017/09/18(月) 00:23:55.08 ID:
>>1
使用禁止になった中国で中国人が安く買い集めてる時点で気付けw

また解禁されるよw
592: :2017/09/18(月) 10:02:12.10 ID:
>>1
これシナ国で暴動が起きてもおかしくないのだけど報道情報伝わらないよね。
また、多くの情弱愚民の暴動を本当は「死人に口無し」処理している事実を
無かった事にしているのかね?
2: :2017/09/17(日) 18:12:46.40 ID:
Bitcoinて簡単に売り買いできるの?
26: :2017/09/17(日) 18:18:44.08 ID:
>>2
残念ながらもうそうはならないんだなw
87: :2017/09/17(日) 18:31:13.12 ID:
>>2
うむ
まぁ、以前の値段には戻らんかもしれんけどな……
先なんて情報の無い一般人には読み切れんから、ほんの一握りの人間以外にとってはどこまで行っても博打ですわ
139: :2017/09/17(日) 18:53:23.49 ID:
>>2
上がったら下がるだけ
154: :2017/09/17(日) 18:59:15.63 ID:
>>139
もう中国政府が規制かけることが決定したから、今後上がる材料が一切無い。
今は富裕層の共産党幹部への猶予期間だな。

中国では政府が介入できないビットコインは法律違反になる。
167: :2017/09/17(日) 19:01:31.41 ID:
>>154
金持ちが買い支えるんじゃね?
それすら無くなったら終わり
172: :2017/09/17(日) 19:02:43.79 ID:
>>167
半しかでない丁半博打じゃ投機にもならんよ
366: :2017/09/17(日) 20:55:07.71 ID:
>>2
こういうチャートになるかもしれんだろ

367: :2017/09/17(日) 20:58:28.40 ID:
>>366
場合によっては信用情報に暴力団マークつきかねないだろもう
373: :2017/09/17(日) 21:07:16.48 ID:
>>367
トルコリラかな
532: :2017/09/18(月) 05:06:24.43 ID:
>>367
山水電気株みたいな終わり方\(^o^)/
441: :2017/09/17(日) 22:48:20.47 ID:
>>2
世界最大の取引国である中国が仮想通貨禁止になった時点でもう上がりようがない
448: :2017/09/17(日) 23:06:13.65 ID:
>>2
なんで575
470: :2017/09/17(日) 23:46:16.28 ID:
>>2
50万からほぼ無価値まで下がる可能性があるのが仮想通貨
投資と言うより、完全にギャンブルなんだよ
絶対に勝つギャンブルなんてないだろ
636: :2017/09/18(月) 13:32:19.73 ID:
>>2
アホがいたw

株や通貨と違ってビットコインには元になる信用がないって何度言ったら分かるんだ?w
655: :2017/09/18(月) 14:42:19.15 ID:
>>2
日本の景気は上がりますか?
3: :2017/09/17(日) 18:13:01.78 ID:
ボラティリティが魅力のBitcoin
5: :2017/09/17(日) 18:13:23.30 ID:
マスコミがあれだけ騒いでたのはシナのため完全に詐欺に加担したな
6: :2017/09/17(日) 18:13:58.87 ID:
にわかかよ、下がっては上がるいつもの事じゃん
226: :2017/09/17(日) 19:17:47.00 ID:
>>6
まさにネラー脳だな アホ過ぎ
どうせお前らアルトコイン知ったの五月以降の情弱組だろ?俺は三月開始で資産50倍 うらやましい?
7: :2017/09/17(日) 18:14:05.87 ID:
いやーすごい話ですね↓
8: :2017/09/17(日) 18:14:07.82 ID:
20~30万だったのがいきなり55とかにまでなって
アホは仕手が年内百万だの言ってるのに騙されてただけじゃない
終わりじゃなく適正価格に戻るだけだろ
9: :2017/09/17(日) 18:14:21.27 ID:
この半年でどれだけ上がったと思ってるんだよ。2割くらい誤差レベル。半値になってからスレ立てしてくれ(^^;)
106: :2017/09/17(日) 18:37:57.81 ID:
>>9
ビットコインに適正価格なんて誰にもわからねーよ
11: :2017/09/17(日) 18:14:52.96 ID:
つい今月はじめに5倍になったって記事出たばかりやんけ。。。w
12: :2017/09/17(日) 18:14:53.07 ID:
ロスカットとかされるわけじゃないでしょ?
46: :2017/09/17(日) 18:21:50.09 ID:
>>12
あの時買え買え買わない奴はバカってほざいてた奴ら息してんのかね
365: :2017/09/17(日) 20:53:56.78 ID:
>>12
絶対下がるし換金どうなるかわからんしここから始めるやつは養分って親切な人が注意してたよぉ
370: :2017/09/17(日) 21:02:26.32 ID:
>>365
もう現金化してないなら諦めた方が
13: :2017/09/17(日) 18:15:15.60 ID:
上がってんの~下がってんの~
14: :2017/09/17(日) 18:15:49.94 ID:
今回のは当分戻りそうな気配はないけどな
日足が完全に下落トレンドになってるし
88: :2017/09/17(日) 18:31:57.69 ID:
>>14
みんなハッキリ言っとけ~
438: :2017/09/17(日) 22:43:41.71 ID:
>>14
みんなはっきりいっとけー
16: :2017/09/17(日) 18:16:17.04 ID:
(´・ω・`)最初から詐欺って言ってた人いたろうに
(´・ω・`)知っててマネーゲームしてるんだと思ってた
44: :2017/09/17(日) 18:21:10.94 ID:
>>16
売りぬけで利確したい奴の定番の風説の流布なのにな
51: :2017/09/17(日) 18:22:48.84 ID:
>>44
一度に買うって投資慣れしてない人か?
52: :2017/09/17(日) 18:23:08.33 ID:
>>44
年内百万とかぶつぶつ言ってない?
76: :2017/09/17(日) 18:28:46.98 ID:
>>44
どうせ職場って言っても、お前コンビニバイトとかだろ
その同僚ごときの全財産って30万円くらいだろ
227: :2017/09/17(日) 19:17:58.49 ID:
>>44
長期投資なら分散投資しないと意味がないのだが話盛ってみんなが食い付いてくれたら満足なのか?
182: :2017/09/17(日) 19:05:08.32 ID:
>>16
いつ下がるかだけのチキンレースだったからな
293: :2017/09/17(日) 19:57:07.44 ID:
>>16
つか投機に限らず日本の広告屋は
そんな文言ばかり
298: :2017/09/17(日) 19:59:42.36 ID:
>>16
靴磨きの少年ってやつだな
中国共産党がこんなもん放置しとくとは思えないし、まあ予想通りの展開
547: :2017/09/18(月) 06:47:06.26 ID:
>>16
全くもってその通り。ニュー速にスレが立ってたの見て
仕込みが終わったということかと思わないとダメ

馬鹿に高額で掴ませて儲けてヤメ
17: :2017/09/17(日) 18:16:28.43 ID:
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
18: :2017/09/17(日) 18:16:51.26 ID:
20万まで下がるまで待つ
19: :2017/09/17(日) 18:17:21.46 ID:
なんで今買ってるんだよ

取引所が解禁された去年の5月に買っとけば資産5倍になってるだろ
20: :2017/09/17(日) 18:17:35.63 ID:
モルガン様に騙されたやつザマー
21: :2017/09/17(日) 18:17:40.81 ID:
バクチ色つよそうねこれ
22: :2017/09/17(日) 18:17:46.51 ID:
33万の所でロングできたから余裕っす
23: :2017/09/17(日) 18:18:07.32 ID:
ふーん。
大変だな。
24: :2017/09/17(日) 18:18:13.16 ID:
底はすぐそこ
25: :2017/09/17(日) 18:18:32.33 ID:
上がってんの♪
下がってんの♪
27: :2017/09/17(日) 18:18:48.50 ID:
最初期に比べたら最近のなんて可愛い程度の上昇だったろ
66: :2017/09/17(日) 18:26:07.77 ID:
>>27
言い切るなら証拠出せよ?
28: :2017/09/17(日) 18:18:50.74 ID:
せやからゆうたろ
メディアで宣伝されてる時が天井やと
29: :2017/09/17(日) 18:19:02.52 ID:
儲かるよ!って乗せられて40万もするもんポンと買う奴の気持ちがわからん
大金持ちが小遣い稼ぎにやるならまだわかるけどさ
32: :2017/09/17(日) 18:19:27.06 ID:
ざまあ味噌汁
33: :2017/09/17(日) 18:19:30.89 ID:






34: :2017/09/17(日) 18:19:30.93 ID:
3月のランサムウェア騒動のときは10万円だったのに
35: :2017/09/17(日) 18:19:35.85 ID:
むしろ天井だからテレビが取り上げる
出来レース
36: :2017/09/17(日) 18:19:48.48 ID:
下がりきったら買ってある程度上がったら売る

基本だろ
37: :2017/09/17(日) 18:19:58.60 ID:
大分前の話だけど中国で株が大暴落したけど、国の政策で株を手放せなくなって座して死を待つのみの中国人投資家は可哀想だった
38: :2017/09/17(日) 18:20:01.41 ID:
普通にそれくらい予想できるだろうに
54: :2017/09/17(日) 18:23:59.59 ID:
>>38
中国はこういう力技使うから恐ろしい
299: :2017/09/17(日) 19:59:43.45 ID:
>>38

344: :2017/09/17(日) 20:40:09.99 ID:
>>299
ケネディ家勃興のきっかけか
647: :2017/09/18(月) 13:50:13.56 ID:
>>38
変動相場制に移行できないわけだ
39: :2017/09/17(日) 18:20:03.71 ID:
持ち直すとかじゃないんだよ
株じゃないんだから
40: :2017/09/17(日) 18:20:17.33 ID:
高い時に買っちゃったの?大変だなぁ()
41: :2017/09/17(日) 18:20:21.12 ID:
市場規模が小さすぎてヘッジファンドが動かそうと思えば為替のそれとはわけが違うんだよね
42: :2017/09/17(日) 18:20:55.90 ID:
ビットコインって目減りして塩漬けにしても配当とかスワポなんてものは無いんだろ?
変に捕まったら胃が痛くなって、めっちゃハゲそうだなwwwww
43: :2017/09/17(日) 18:21:07.05 ID:
会社で天井で全財産買ったとかいうやついたわwww
仮想通貨は長期投資として買っといたほうがいいとか言ってwwざまぁwwwwww
45: :2017/09/17(日) 18:21:38.51 ID:
現物だと余裕
ここから半額になるまでは利益出てる
47: :2017/09/17(日) 18:21:56.13 ID:
(´・ω・`)お金って一体なんなの?
204: :2017/09/17(日) 19:10:50.27 ID:
>>47
スーハー、スーハー、シュコーシュコー、、、、、、、
445: :2017/09/17(日) 23:00:56.89 ID:
>>47
話題になる前から買ってた奴は勝ち組
祭りの気配に気付いてすぐに買い走り、「これは儲かる」と周囲を煽った奴は情強
そいつらに煽られて山の中腹辺りで買った奴は情弱
祭りに乗り遅れて天井付近で買った奴は負け犬

何もせず、暴落後に情弱を嘲笑うのがねらー
48: :2017/09/17(日) 18:22:31.37 ID:
死して屍拾う者なし
49: :2017/09/17(日) 18:22:40.56 ID:
早く現金化しないとやばいんじゃないの?
50: :2017/09/17(日) 18:22:43.60 ID:
これは楽しい w
71: :2017/09/17(日) 18:26:59.38 ID:
>>50
それが出来ないから
インチキなんだよw
53: :2017/09/17(日) 18:23:42.95 ID:
そのうちこの世から無くなりそう
55: :2017/09/17(日) 18:24:24.67 ID:
マネーゲームに本気になりすぎだろ
56: :2017/09/17(日) 18:24:47.98 ID:
信用度

ドル円 >>>>>>ビットコイン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中国元
57: :2017/09/17(日) 18:24:59.28 ID:
こんな短期間に乱高下したら手を出せないわ
58: :2017/09/17(日) 18:25:23.75 ID:
雑所得扱いになったから、無駄に利益出てる奴も逃げるに逃げれないだろ
59: :2017/09/17(日) 18:25:44.19 ID:
セカンドライフのビジネスモデルを真似たんだろ
62: :2017/09/17(日) 18:25:53.89 ID:
ゲロなんかまだまだ、、血のションベンが出るってよw
75: :2017/09/17(日) 18:28:18.74 ID:
>>62
業者によるよ
信用も扱ってるとこあるし、強制ロスカットの概念もある
FXと同じ
金利の概念が無いだけ
91: :2017/09/17(日) 18:32:54.99 ID:
>>62
現物なら最悪口座資金がなくなるだけだからいいが
レバレッジ利いたCFDだと追証あるやろなあ
64: :2017/09/17(日) 18:26:02.59 ID:
イタチの最後っ屁
65: :2017/09/17(日) 18:26:02.69 ID:
スキャなら大損しなくても済んだかもしれんのに
欲豚は持ちすぎるから破産しやすい
67: :2017/09/17(日) 18:26:18.70 ID:
さあ盛り上がってまいりました
162: :2017/09/17(日) 19:00:46.13 ID:
>>67
言い切ってるのは、お前の方じゃんw
どうしてまた上がると言い切れるんだよwww
164: :2017/09/17(日) 19:00:54.07 ID:
>>67
じゃあお前も出せよw
270: :2017/09/17(日) 19:40:43.45 ID:
>>67
哀れなごみ
558: :2017/09/18(月) 07:37:03.87 ID:
>>67
通貨として信用のあるものではないから・・
587: :2017/09/18(月) 09:54:18.84 ID:
>>67
投機にあるのは結果だけなんじゃね?
68: :2017/09/17(日) 18:26:26.75 ID:
リーマンショック直後の大暴落時に2000万ほど突っ込んでグローバルリート購入

毎月70-80万の配当で遊びまくれるわ
69: :2017/09/17(日) 18:26:33.12 ID:
下がったら買い行くんや!
74: :2017/09/17(日) 18:28:13.51 ID:
>>69
利回り超絶すぎない?
基準価格10倍くらいになってんのか
78: :2017/09/17(日) 18:28:54.62 ID:
>>74
日本だと電気代で赤字らしいが
70: :2017/09/17(日) 18:26:57.37 ID:
もう戻ってるが
72: :2017/09/17(日) 18:27:00.15 ID:
衆議院解散も連動してるな
215: :2017/09/17(日) 19:15:55.28 ID:
>>72
できまぁぁぁーす!
225: :2017/09/17(日) 19:17:27.04 ID:
>>215
日本はなんもかんもパヨが邪魔してんだよ
73: :2017/09/17(日) 18:28:11.06 ID:
マイニング用PCを買おうとしてたのにやめたほうがいいのよね
77: :2017/09/17(日) 18:28:47.06 ID:
中国政府が取引禁止にした以上、無理だな。
顧客の80%が中国人だっただろ。
82: :2017/09/17(日) 18:29:45.06 ID:
>>77
日経225の会社だけど、、
79: :2017/09/17(日) 18:28:56.46 ID:
bitcashしか買ってない俺は高見の見物
80: :2017/09/17(日) 18:29:07.08 ID:
そもそもビットコインって誰が作ったのかわからないんでしょ?
以前どっかの業者がサーバハッキングされて盗まれたとかニュースにもなってたし
その業者も特に責任追及されることなく顧客は保証もなく泣き寝入りなんでしょ?

よくこんなもんに自分の金つっこめるよねw
81: :2017/09/17(日) 18:29:41.20 ID:
最終的には血反吐はいて
「ふぅ致命傷で済んだ」なんて冗談を言うか
本当に新小岩へGoの流れか?(´・ω・`)
83: :2017/09/17(日) 18:29:49.71 ID:
空売りで儲かった奴が一言

468: :2017/09/17(日) 23:42:54.49 ID:
>>83
なんで自社株買わんのかね?
ストックオプション(゚д゚)ウマーでしょ
84: :2017/09/17(日) 18:29:51.48 ID:
JPモルガンの偉い人が「ビットコインは詐欺」って発言して暴落して、底値でJPモルガン自身が大量に買ったってのはマジなのか?
85: :2017/09/17(日) 18:30:30.52 ID:
ここのところの高騰は日本発だったらしいし
今年に入ってから嫌儲でやたらとビットコイン煽ってたし
北朝鮮が制裁逃れに使ってるって話もあったし
322: :2017/09/17(日) 20:19:25.28 ID:
>>85
どう考えても信託口使って吊り上げた奴がいるってだけ。
そういうプレイヤー保護規定ない代物に日本の金融機関は自己売買で手を出せない
326: :2017/09/17(日) 20:24:29.61 ID:
>>85

86: :2017/09/17(日) 18:30:43.10 ID:
現在価格(BTC/JPY): 393,365円 ↓
89: :2017/09/17(日) 18:32:08.62 ID:
円天の俺は勝ち組
あなたも円天始めたら?
96: :2017/09/17(日) 18:35:13.96 ID:
>>89
下がってーる!
103: :2017/09/17(日) 18:37:26.68 ID:
>>89
下がって~る
90: :2017/09/17(日) 18:32:44.97 ID:
その程度の暴落なら株でもあるから気にすんな気にすんな
92: :2017/09/17(日) 18:33:21.26 ID:
最近はいった人が多いんだな
おれビットコインに限らず仮想通貨はほぼ買い増ししかしてないわ
それでも投資額の40倍になってるしな
暴落とかあんま気にしないな
最終的なババ抜きの見きわめだけだしな
93: :2017/09/17(日) 18:34:08.17 ID:
32万で買ってホクホクです

この手のニュースって出たあとは大体終わってるからな
334: :2017/09/17(日) 20:29:54.41 ID:
>>93
今がそのときなのに、ここで書き込みしてる場合じゃないんじゃね?wwwww
94: :2017/09/17(日) 18:34:14.82 ID:
だからビット人民元や、って言ってやったのに
95: :2017/09/17(日) 18:34:44.30 ID:
こっちは掘り専門だしこれからASICもいいのが出るから楽しみなんだけど
97: :2017/09/17(日) 18:35:38.21 ID:
お前ら凄いな。
このシステムとか信頼性とか全然分からない俺にはギャンブルに見えるけど、
最近じゃ社会的な認知度が上がっているしと取り残され感はあるw
98: :2017/09/17(日) 18:35:38.85 ID:
同じ事繰り返してるよな
次は100万まで上がるかな
99: :2017/09/17(日) 18:35:48.23 ID:
この前、テレビでオッさんが「値下がりすることもないし、信用できるし、便利過ぎワロタ」的なこと言ってウハウハだったんだが。
あのオッさん今ごろどうしてるんだろう
100: :2017/09/17(日) 18:36:09.38 ID:
何万人の中国人の屍のうえに復活するんだろ
中国バブルは崩壊しない
110: :2017/09/17(日) 18:38:35.18 ID:
>>100
そんなオッさんテレビの中にしかいないんやで
152: :2017/09/17(日) 18:57:57.54 ID:
>>110
amazonとebayギフトカード買ってるよ
101: :2017/09/17(日) 18:36:21.57 ID:
お前らどこで買ってるの?証券会社?
102: :2017/09/17(日) 18:36:53.03 ID:
2ちゃんはほんと自称金持ちが多いな
104: :2017/09/17(日) 18:37:36.38 ID:
で買い時はいくら?
105: :2017/09/17(日) 18:37:50.75 ID:
チャイナリスクが個人に直撃した珍しい例
107: :2017/09/17(日) 18:38:17.96 ID:
モナーコインなら発掘して10枚ぐらい持ってる
っても400円の価値しかないけど
10年後には1億円の価値になってたりする?
200: :2017/09/17(日) 19:09:57.39 ID:
>>107
始まりの価格な!
108: :2017/09/17(日) 18:38:21.01 ID:
内部情報詳しい奴が手放してるんやろ?
109: :2017/09/17(日) 18:38:24.36 ID:
お前らビットコインで買い物した事あるか?
お前らみたいな一般人がまだ使い始めてもいない便利な国際的通貨。
まだ初期の初期だな価値として
111: :2017/09/17(日) 18:38:50.65 ID:
さあみなさんご一緒にぃ~!

ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!
112: :2017/09/17(日) 18:38:55.39 ID:
ビットコインを封じられた中国人民は次はどこで稼ぐ?
113: :2017/09/17(日) 18:39:07.98 ID:
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました

只今イベント 【デッドショルダー】 開催中
公式ショップで、高級成長の釣りセット ドラゴン箱 英雄パッケージ 生命のパール 緩衝のポーション グレムリンの魔眼  期間限定販売中
公式ガチャガチャ、『ラッキーゲーム』も開催中!!!!

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択! 
NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人工最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストのクラウディア中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう

公式HP
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ 図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード

マツブシ
RMT ジャックポット
RMT KING
RMT ゲームマネー
エクスロー
116: :2017/09/17(日) 18:43:22.16 ID:
>>113
(´・ω・`)みずほのJコインじゃないの?
233: :2017/09/17(日) 19:21:07.40 ID:
>>116
みんなが買え買え買え言えばれば下がる。
みんながざまぁーw言ってるときは、、、あとはわかるな
114: :2017/09/17(日) 18:40:53.58 ID:
この程度で吐くとか株やったら血吹いて死ぬんじゃないか?
115: :2017/09/17(日) 18:41:33.66 ID:
いわゆる仕込時なの?
117: :2017/09/17(日) 18:43:25.59 ID:
>>115
株は下がるだけだが、ビットコインは下がるだけじゃなく市場が機能停止して1円も金が戻らない可能性がある。
287: :2017/09/17(日) 19:52:15.85 ID:
>>117
変動しない
333: :2017/09/17(日) 20:29:51.15 ID:
>>287
欠片もブラックに身に覚えがない人には不要てことでおけ?
118: :2017/09/17(日) 18:43:32.74 ID:
いやホントこんなあからさまな詐欺に引っかかる奴ってよく生きていられるよなあ、素人の俺だってヤバいってわかってたのに
144: :2017/09/17(日) 18:55:08.75 ID:
>>118
下がるだけ?そんなことないだろう。
半値以下に下がって戻ってこないこともあるし、上場廃止になれば紙屑だし、株すりまくられて希薄化したら価値が下がる。
125: :2017/09/17(日) 18:48:09.95 ID:
>>119
・自国の元が使い物にならない
・国内にろくな投資先が無い
・有力な投資先が軒並み仮想敵国でこないだ経済制裁決議仕掛けてきた
・↑に拒否権発動できなかった政府中央に絶望

馬鹿にならざるを得ない事情があったんだよ彼らは。
120: :2017/09/17(日) 18:44:27.34 ID:
最近になって手を出したやつ多そうだな
121: :2017/09/17(日) 18:44:34.95 ID:
円天で懲りなかったのか?
122: :2017/09/17(日) 18:45:31.72 ID:
中国が撤退したから?
123: :2017/09/17(日) 18:46:45.91 ID:
仮想通貨と通貨の違いが分からない奴だけが引っ掛かる
124: :2017/09/17(日) 18:47:15.53 ID:
中国人が資本取引規制逃れで買ってただけなのにな。ビットコインも規制されたから暴落するだけだわな。
126: :2017/09/17(日) 18:48:49.44 ID:
ビットコインって貨幣価値をだれが保証してるの?怖すぎないこれ?
127: :2017/09/17(日) 18:49:23.31 ID:
発掘以外はマイナスサムゲーム
131: :2017/09/17(日) 18:49:58.47 ID:
>>127
その時に一番高い値段で買う人
128: :2017/09/17(日) 18:49:25.77 ID:
人は暴落でゲロは吐かない。
人は暴落で破滅的な損切りをした後に
リバでグングン値段が上がっていく時にゲロを吐く。
129: :2017/09/17(日) 18:49:26.29 ID:
8000円で買ったわい
高みの見物
142: :2017/09/17(日) 18:54:14.07 ID:
>>129
ゲロの香り染みついてむせる
668: :2017/09/18(月) 16:22:54.65 ID:
>>129
順調にリバってるなw
130: :2017/09/17(日) 18:49:40.69 ID:
北朝鮮がビットコイン狙ってるってニュースがあったばかりだな
中国がシャットアウト、アメリカが揺さぶり、日本では煽って金を吸い上げ
132: :2017/09/17(日) 18:50:22.59 ID:
まあ、よりによって円やドルが流通してる国で「今が買い」とか言ってる時点で
根っからの馬鹿なんだろうけど
133: :2017/09/17(日) 18:50:36.32 ID:
ぴろゆきがあんなに忠告してたのに
134: :2017/09/17(日) 18:51:34.30 ID:
バブル崩壊を経験してきたおっさんがビットコインのチャート見て言わせてもらうと、
こんな程度でバブル崩壊とか腹痛いですわ。
135: :2017/09/17(日) 18:52:16.04 ID:
基本的に、基軸通貨が使える国でこども銀行券推したって誰も引っかからんよ
ウォンとかプラの国でやれ
そっちの方がまだ望みはあるから
136: :2017/09/17(日) 18:52:33.66 ID:
Bitcoin狙いのウイルスとかめちゃくちゃ作られてそう
137: :2017/09/17(日) 18:52:33.97 ID:
現在価格(BTC/JPY): 400,220円 ↑
138: :2017/09/17(日) 18:52:55.42 ID:
こういうのって上がったり下がったりするもんだから
そんな驚くようなことじゃないんじゃないの
140: :2017/09/17(日) 18:53:33.80 ID:
適正価格は1万5千円くらい。
株価や為替の似たような数字に収束する。
141: :2017/09/17(日) 18:53:57.03 ID:
まあ、もともと無価値だったものが無価値に戻るわけだから
妥当っちゃあ妥当だな
143: :2017/09/17(日) 18:54:25.85 ID:
ビットコインの口座作ってないけどそろそろ買いなんじゃね?
モルガンも買い集められただろうし。
146: :2017/09/17(日) 18:55:54.43 ID:
ビットコインの仕組み自体はすごい可能性がある
だからこそまともな金融機関も政府も中央銀行も研究や技術開発してるわけで
中国のシャットアウトだってほんの少し前に明確な兆候があったじゃんか
147: :2017/09/17(日) 18:56:28.86 ID:
スイスフランショックに比べれば全然マシ
148: :2017/09/17(日) 18:56:54.02 ID:
でもさ、円やドルやユーロじゃなく世界中で使える共通通貨って考えると未来もあるし楽なんだよな~
それ潰しにくる銀行やらなんやらで結局消滅しちゃいそうだけどね
160: :2017/09/17(日) 19:00:14.67 ID:
>>148
へ?フランショックのがマシやろ
たかが20パーセント程度下落しただけやないか
ビットコインはこの数週間で50パーセント近く下落しとんぞw
171: :2017/09/17(日) 19:02:40.26 ID:
>>160
$3000近くまで下がった時が最後のチャンスだったかもな
197: :2017/09/17(日) 19:08:30.30 ID:
>>171
注目浴びる→価格上昇
保有者の利益確定→価格下落
価格下落→割安感で買い

単純に考えたらこうなるけど
ビットコインじゃなくてもはやビッチコイン

そのこころは

童貞(素人)が手を出すにはハイリスクです
149: :2017/09/17(日) 18:56:58.84 ID:
Bitcoinが分裂したもう一方の方は中国企業主導だったような気がするんだが
そっちに主導権取らせる意味もあるんじゃね
150: :2017/09/17(日) 18:57:05.92 ID:
自国通貨に不安を持ってる中国人が支え続けてくれるから下がっても上がる
今回の中国の対応はむしろその不安を増大させただけだろう
151: :2017/09/17(日) 18:57:27.02 ID:
やっぱりマスゴミが騒いで持ち上げるとフラグ立つんだね
153: :2017/09/17(日) 18:58:07.51 ID:
株だったら会社の持ってる資産が裏付けになるけど、ビットコインは何もないからな
1円になっても全くおかしくない
155: :2017/09/17(日) 18:59:25.43 ID:
こういうのは上がってから手を出すもんじゃない
156: :2017/09/17(日) 18:59:44.13 ID:
下がってゲロ吐くような奴は投機はするな。
157: :2017/09/17(日) 18:59:49.92 ID:
永遠にこんな感じじゃねえの
他にもっと優れたもんが出ない限り終わりはないだろ
158: :2017/09/17(日) 19:00:04.43 ID:
要は、金庫が堅牢でも窓口が中国人レベルじゃ大金は預けられんよって話
MTGOXの件でトランザクション管理できてないのが露呈
アカウントの件でセッション管理すら覚束ないのが露呈
暗号は割られてない!ブロックチェーンがある!
割る必要はないくらいシステムとして破綻してるってだけの話だろ
199: :2017/09/17(日) 19:09:29.85 ID:
>>158
日本は銀行連合が仮想通貨作って銀行間でやり取りできるようにするらしい
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO2123155017092017MM8000/
159: :2017/09/17(日) 19:00:08.71 ID:
暴落はチャンスと違うんか
173: :2017/09/17(日) 19:02:50.61 ID:
>>159
なるほど
通過としては有用なのにマーケットが未成熟ということか…
193: :2017/09/17(日) 19:07:52.27 ID:
>>173
暴落前に高値で売り抜けた奴いるだろうさ
いつまでも持ってるのが馬鹿ってだけじゃねーの
161: :2017/09/17(日) 19:00:39.65 ID:
ビットコインの変動幅はマネーロンダリングの片道切符代
安い安い
187: :2017/09/17(日) 19:06:28.53 ID:
>>161
数週間あればいくらでも逃げられただろ
さっさと損切りしない奴がアホ

日本人以外はほとんど逃げたっていうじゃない
163: :2017/09/17(日) 19:00:48.09 ID:
俺は儲けた
けどもうやらん
165: :2017/09/17(日) 19:01:21.15 ID:
皆のその不安を食べてあげたいが資金がねぇ
396: :2017/09/17(日) 21:36:35.62 ID:
>>165
早くしろよ飛行機ビュン
166: :2017/09/17(日) 19:01:21.26 ID:
こんな変動の激しい物は通貨でも何でもなくただの投機商材じゃん
ゴミ屑になるのは承知じゃないんかい
168: :2017/09/17(日) 19:01:52.33 ID:
暗号通貨としてはパイオニアだけど欠点もあるし
いつまでも人気があるとは思えないんだよねぇ
169: :2017/09/17(日) 19:01:57.67 ID:
来週は忙しいから中央線止めるのはよして
青木ヶ原とか東尋坊とか風光明媚な所お勧め
170: :2017/09/17(日) 19:02:31.70 ID:
ビットコインて、
話題になるたびに大暴落してるよね
174: :2017/09/17(日) 19:03:09.75 ID:
何日か前にガツンと下がって一瞬で戻してなかったっけ?
なんにせよあんな動き見せられたら怖くて買えないけどな。
195: :2017/09/17(日) 19:08:11.08 ID:
>>174
通貨として使い物にならん と言ってるんだが

日本語通じねえなあこの手に輩には
175: :2017/09/17(日) 19:03:39.12 ID:
有名になってから買ってもしょうがないんだよなぁ
186: :2017/09/17(日) 19:06:03.94 ID:
>>175
ガツンと下げたときに買って
戻したときに売れば大儲けだぞ急げ
212: :2017/09/17(日) 19:15:06.29 ID:
>>186
ビックカメラ
176: :2017/09/17(日) 19:03:44.47 ID:
ビットコインがだめになっても俺には「円天」があるから
177: :2017/09/17(日) 19:03:49.73 ID:
 
これアベどーすんの?

 
178: :2017/09/17(日) 19:03:54.15 ID:
上がり続けるわけないじゃん
ヤバそうな時期に手出すやつがアホ
179: :2017/09/17(日) 19:04:24.99 ID:
中国で売買禁止になったのが効いてるのかね?
181: :2017/09/17(日) 19:04:59.30 ID:
下がったら買うだけ
まだまだ上がるよ
206: :2017/09/17(日) 19:12:36.60 ID:
>>181
儲かってるなら今のうちに半分利確するか売り繋いどいた方がいいぞ。一斉に投げたら
あっと言う間に買値以下になる
183: :2017/09/17(日) 19:05:25.38 ID:
こんなに変動したら通貨として使えないよね
184: :2017/09/17(日) 19:05:40.21 ID:
1円で買ってたらまだ大儲けじゃん
201: :2017/09/17(日) 19:10:29.21 ID:
>>184
ジンバブエドルdisてるの
185: :2017/09/17(日) 19:05:48.98 ID:
この通貨どこで使えんの?
188: :2017/09/17(日) 19:06:35.68 ID:
今が底だから買わないと損するよー
217: :2017/09/17(日) 19:16:07.66 ID:
>>188
儲けが出る時は焦って利食いして僅かな儲けで後悔し、
損が出る時は粘って後に引けない位置まで来てようやく損切りして後悔するというwww
189: :2017/09/17(日) 19:06:38.10 ID:
ハッキングされてビットコイン詐取されたイギリス人のデブが涼しい顔してたのを見て
これに手を出してはダメだと思った
190: :2017/09/17(日) 19:07:04.37 ID:
まあなあ
こういうあからさまな詐欺商売に引っかかった事自体
中国経済破綻の表れだよなあ

ろくな投資先もないのにインスタント富裕層を量産するからこうなる
191: :2017/09/17(日) 19:07:33.12 ID:
買うやつがアホ
192: :2017/09/17(日) 19:07:39.30 ID:
上がり続けるより上下してくれるほうがたすかるわ
差額でちびちび稼いでる身としては
194: :2017/09/17(日) 19:07:55.76 ID:
ビットコインは業者も個人も中国が主導してたから
全面禁止の影響はとてつもなく大きい

多分10分の1ぐらいまで下がる
202: :2017/09/17(日) 19:10:41.22 ID:
>>194
元を迂回したい中国人が買い支えて高値に戻していたのに
その中国が膝を崩した今、一体誰がこんなゴミを買い支えてくれるというのかね
196: :2017/09/17(日) 19:08:18.65 ID:
もっと豚の悲鳴を聞かせてくれ。
203: :2017/09/17(日) 19:10:50.04 ID:
8月の時には数百万になるって奴がたくさんいたな
通貨が統合されてビットコイン一つになるとか言ってたけど
もとの通貨が無くったらビットコインの価値はなるなるに決まってるだろw
216: :2017/09/17(日) 19:16:00.23 ID:
>>203
いやその通りなんじゃないの?
205: :2017/09/17(日) 19:11:05.68 ID:
資金洗浄に使いにくくなったらもう魅力ないでしょ。
支那人にとっては。
207: :2017/09/17(日) 19:12:45.80 ID:
ゴールドラッシュで儲けたのは採掘用の道具屋だけって話だ
208: :2017/09/17(日) 19:14:03.34 ID:
( ゚Д゚) ヌゴイニャ ヒャクマイアツメテモイチアップシナイトハニャ!
209: :2017/09/17(日) 19:14:24.65 ID:
ビットコインから分裂したビットキャッシュはどうなるんだろう?
中国人のマイニング業者やビットコインから独立してビットキャッシュ
   ↓
まさかの中国政府介入
仮想通貨禁止

仮想通貨の資産何十億円とかTVに出ていたがどうなるんだろうかあの人達は?電気代月100万以上の中国人やモンゴルでマイニング工場やっていた人とか
210: :2017/09/17(日) 19:14:28.24 ID:
なんか戻ってきてんだけど
218: :2017/09/17(日) 19:16:12.27 ID:
>>210
そもそも中国にゃ個人資産なんて存在しない建前なんだから、何されてもおかしくないのに、そんな奴らが買い支えてるものによく投資できるもんだわって思う。
211: :2017/09/17(日) 19:14:59.80 ID:
8月の時には数百万になるって奴がたくさんいたな
通貨が統合されてビットコイン一つになるとか言ってたけど
もとの通貨が無くったらビットコインの価値はなるなるに決まってるだろw
213: :2017/09/17(日) 19:15:26.11 ID:
20なら安全圏かな
30は買い強め
35は買い
40以上は投機だな
219: :2017/09/17(日) 19:16:37.86 ID:
>>213
お吊りは貰えるの?
214: :2017/09/17(日) 19:15:54.08 ID:
中国みたいな共産圏の国の動きの早さは好き
止め!って決めたら完全に止めだもんな
この点は日本も少し見習って欲しいわ
220: :2017/09/17(日) 19:16:45.59 ID:
ここまで絶望する中国人無し
221: :2017/09/17(日) 19:16:47.82 ID:
そもそも信用を担保する裏付けのない通貨が通用してた方がおかしいんだ。
222: :2017/09/17(日) 19:17:11.77 ID:
だいたいネットの情報なんかロクなもんじゃない

今頃電車男はハリウッドで映画化されてブロードウェイで舞台になってるはずなだが?
223: :2017/09/17(日) 19:17:21.04 ID:
若いなw
キニシナイ、キニシナイ
224: :2017/09/17(日) 19:17:21.47 ID:
ギャップギャップクソワロタ
228: :2017/09/17(日) 19:18:11.94 ID:
マイニング屋は設備投資代だけ損しただけだろ
409: :2017/09/17(日) 21:53:22.38 ID:
>>228
そんなこと常識じゃん
投資のことまるで分かってないアホがビットコインの買い煽りにまんまと引っかってるだけ
229: :2017/09/17(日) 19:19:40.73 ID:
価値が変わる通貨w
231: :2017/09/17(日) 19:20:14.23 ID:
グラボ屋の株が下がるな
232: :2017/09/17(日) 19:20:47.21 ID:
毎回BITCASHビットキャッシュが風評被害を被る
235: :2017/09/17(日) 19:21:52.20 ID:
鴨がいるから世の中は成立してんだぞ おまえらの損はちゃんと役に立ってんだよ誇りに思え!
237: :2017/09/17(日) 19:22:44.73 ID:
おい、2chでビットコインがずっと値上がり続けるかのように煽ってたやつ責任とれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


危うく買おうかなと思うところだったじゃないか
238: :2017/09/17(日) 19:23:28.73 ID:
これからは口先介入が捗るわ
239: :2017/09/17(日) 19:23:36.84 ID:
ゲロ吐きたいから乱高下するやつ買うんだろ?
240: :2017/09/17(日) 19:23:43.41 ID:
北朝鮮に金を流している日本人の金を吸い上げたんだからトントン
はめ込まれたやつは諦メロン
241: :2017/09/17(日) 19:23:45.59 ID:
やっぱアマゾンギフト券が一番安心だわ
242: :2017/09/17(日) 19:24:22.51 ID:
下がったんだから今が買い時だろ
今買ってまた50万に戻れば大儲けだぞ
243: :2017/09/17(日) 19:24:34.23 ID:
リコピン、代表として脱いで詫びろ
244: :2017/09/17(日) 19:24:36.60 ID:
楽しいゲームだったでしょw
有料ゲームなのwww
245: :2017/09/17(日) 19:24:39.56 ID:
この暴落の底でどれだけ資産を投入できるかだなあ
246: :2017/09/17(日) 19:24:42.52 ID:
無価値という底はあるから安心して
247: :2017/09/17(日) 19:24:55.28 ID:
昔上げ下げTシャツって売ってたよな
248: :2017/09/17(日) 19:25:08.96 ID:
25万までは普通に下がるだろ
少し前この値段だったし
249: :2017/09/17(日) 19:25:33.24 ID:
20万円で買った奴も50万円で売っておけば二回大儲けできたのにね
精神的損失は大きいよ
250: :2017/09/17(日) 19:27:45.63 ID:
資金洗浄目的で利用されるだろうから
どのみち規制されただろ
北朝鮮とか大いに利用してそう
251: :2017/09/17(日) 19:27:53.31 ID:
危ないってわかってたろうに
252: :2017/09/17(日) 19:28:17.93 ID:
あれ?反転したんじゃなかったの?
253: :2017/09/17(日) 19:28:40.36 ID:
50万円で買った人は涙目だろうけど、追証は来ないだろうからFXよりはマシだよな。
254: :2017/09/17(日) 19:29:48.24 ID:
NHKが紹介してるから安心だと思って買った定年団塊ざまあ
255: :2017/09/17(日) 19:29:57.95 ID:
FXに比べればゼロになるだけやん
FXのようにマイナスになるわけでもなく追証がるわけでもないから鼻糞程度のものやん
ゲロって軟弱すぎだろ
256: :2017/09/17(日) 19:30:47.80 ID:
ケロカスwwww
257: :2017/09/17(日) 19:31:37.34 ID:
FXよりマシって…
ビットコインもFX的な取引は出来るわけだが
258: :2017/09/17(日) 19:31:47.47 ID:
2chでビットコイン褒めてた奴は安倍を叩いてなぁ


つまり、中国人ですわ
360: :2017/09/17(日) 20:50:25.90 ID:
>>258
えっ?レバ800倍とかビットコインで出来たの?
259: :2017/09/17(日) 19:32:30.50 ID:
ゼロになれ!
260: :2017/09/17(日) 19:33:12.58 ID:
ビットコイン初めて知ったのが4万くらいの時で、
しかも8万から暴落したんだザマー2万になったら買おうとか思ってた
もう怖くて買えない
303: :2017/09/17(日) 20:05:54.35 ID:
>>260
マダンテ!
261: :2017/09/17(日) 19:33:27.62 ID:
  /⌒ヽ
 ( ^ω^)  押し目だお
 ⊂__つ
  (ヽ ゚゚ ノ
  ∪∪
262: :2017/09/17(日) 19:33:43.27 ID:
40万まで戻ってるやん
263: :2017/09/17(日) 19:34:13.37 ID:
まあ、胡散臭げだったよな。
280: :2017/09/17(日) 19:45:33.98 ID:
>>263
FX歴10年のワイに言わせると戻りが弱いしトレンドラインが下降ラインで直近のラインも下値張り付きヨコヨコだから典型的なガラパターンだわ(適当)

まぁ、普通の通貨で良いよ。ボラティリティが欲しいならポンドでも触るわ。
今のユロルも相当な急騰具合やぞ。
264: :2017/09/17(日) 19:35:42.59 ID:
ビットコインってFXみたいに投機目的で買うもんなんでしょ?
空売りしとけば儲かるんじゃあないの?
265: :2017/09/17(日) 19:36:01.61 ID:
そもそも取引するのって株の現物とか為替で基礎を理解して
やるのが普通だよな?そして一年ちゃんとやったら50マンとか言われてた時に
買ったら養分確定って分かるよな?一体どこの誰がこんなどこの企業も国家も
保証してないモノを買ったんだ?実際居ないだろそんなやつwwwwwwwwwwwww
266: :2017/09/17(日) 19:36:34.61 ID:
>>265
ボラリティが強過ぎて即死もあるぞ
268: :2017/09/17(日) 19:39:32.32 ID:
>>265
こんなもん上がるか下がるか俺は読めねーわ
しくじったらすべて失う覚悟とか嫌すぎるしやるならまだ分かりやすい株式の方がええぞ
267: :2017/09/17(日) 19:38:47.06 ID:
上がってんの 下がってんの
皆はっきり言っとけ~下がってる
269: :2017/09/17(日) 19:39:46.57 ID:
いつも思う

ビットコインは終わり、あとは下がるだけというならなぜ空売りしないのかと

まあ俺は32万で買ったから最後に笑うのはどっちか見てろよ
271: :2017/09/17(日) 19:40:59.11 ID:
空売りとかないの?
272: :2017/09/17(日) 19:41:05.22 ID:
企業や富豪が中国から金を持ち出すのに利用してたけど禁止になった
外貨の持ち出し規制がきついんすよな
275: :2017/09/17(日) 19:42:39.33 ID:
>>272
FXならできるよ
FXなら儲けた人もたくさんいるだろうね
俺はリスク高いから現物しかやらないけど
273: :2017/09/17(日) 19:41:55.49 ID:
上げ下げの材料が不明だから手を出せないんだよ
何かと連動してる訳でもないし
274: :2017/09/17(日) 19:42:25.16 ID:
遊びと割り切ったらスリル満点で手を出すのもアリかな。
276: :2017/09/17(日) 19:42:41.20 ID:
こんな胴元しか得しないシロモノに
おいそれと手を出したらいかんわ
277: :2017/09/17(日) 19:43:23.06 ID:
ビットコインってどうやって現金化するの?
278: :2017/09/17(日) 19:44:20.36 ID:
ちょっと前にユーチューブでビットコイン取引の会社がやたら宣伝してたがあれどうなった
283: :2017/09/17(日) 19:47:55.56 ID:
>>278
ネット証券とかと一緒で特定口座から引き落としたら
入金されるんじゃね。やった事無いから知らんけど

しかしこんなよう分からんものになんで手を出せるんだ
儲ける根拠っていうのがあったら教えてほしいわ本気で。
302: :2017/09/17(日) 20:01:16.20 ID:
>>283
上も下も変動でかいから死ぬぞ
306: :2017/09/17(日) 20:08:01.66 ID:
>>278
ヨドバシでスーパーファミコンミニを買いまくってオクど売りさばく
279: :2017/09/17(日) 19:44:47.32 ID:
空売りもできるけど大きく下げた時に買いで入る方が賢明
底は見えるが上はどうなるか不明だからな
可能性としては
281: :2017/09/17(日) 19:46:28.21 ID:
なんでこんな素人からしたらフワッフワに見えるものがもてはやされてるの?
教えてプロの人
282: :2017/09/17(日) 19:46:43.40 ID:
この通貨ってレバレッジ付けれるのか?
286: :2017/09/17(日) 19:49:55.61 ID:
>>282
プロじゃねえけど、ビットコインは手元に置いておけるというのがでかい。
電子版の金みたいなもんで、持ち出しすることも可能だし、洗浄にも使えるというブラックマーケットからすればありがたいもん。
284: :2017/09/17(日) 19:49:04.47 ID:
志那で禁止されたから終わりだよ
上がる要素が無いもん
285: :2017/09/17(日) 19:49:16.16 ID:
騰がれば落ちるし、落ちれば騰がる
気絶投資が最強
296: :2017/09/17(日) 19:58:55.79 ID:
>>285
禁止しないんじゃないかって見方がある
なんせ中央銀行が仮想通貨押してる
288: :2017/09/17(日) 19:52:53.68 ID:
おまいらは「Jコイン」にしとけよ
289: :2017/09/17(日) 19:53:28.73 ID:
北朝鮮ざまぁwww
290: :2017/09/17(日) 19:54:18.80 ID:
やっぱ投資って怖いなぁ
俺はこういうのには手を出さないでおくよ
291: :2017/09/17(日) 19:54:20.99 ID:
(´・ω・`)なるほど マリオのコインで我慢する
317: :2017/09/17(日) 20:17:17.81 ID:
>>291
これは投機だからw
292: :2017/09/17(日) 19:55:16.38 ID:
ビットコインはデータの塊だから、手元に置いてPGPで圧縮しておいとけば誰にも解けん金庫の出来上がりだからな。
変動が脱税もし放題だから、そりゃありがたがるきもちもわかる。
ただ、変動がでかいから長期に手元に置いとくには全く向かんが。
294: :2017/09/17(日) 19:57:29.83 ID:
国に敵視され始めたから
上がり目は無いだろ

完全に後進国ブラックマーケット向けになりそう
295: :2017/09/17(日) 19:58:09.81 ID:
ビットコイン潰しは北朝鮮制裁の一環
297: :2017/09/17(日) 19:59:15.47 ID:
>>295
ある一定まで落ちたら収まるだろ。
結局一番使ってるのは中国人の洗浄なんだから、なくなりゃしないよ。
308: :2017/09/17(日) 20:08:17.35 ID:
>>297
中国政府は中国国内向けのビットコインにシフトするだろ。

海外に資産が流れることが問題だったわけだから。

100%個人情報を監視して運営する仮想通貨は、共産主義の理想だよ。
超監視社会だね。
300: :2017/09/17(日) 19:59:53.29 ID:
中国から特売りきてんねw
301: :2017/09/17(日) 20:01:13.49 ID:
中国の取引所全停止が決まったから、停止日までババ抜き大会?
304: :2017/09/17(日) 20:05:54.39 ID:
32万から42万まで乱高下を繰り返して、つぎはじりじりと下げはじめたな。
305: :2017/09/17(日) 20:07:41.69 ID:
ジャップが損切りしたらまた上がるよw
307: :2017/09/17(日) 20:08:09.88 ID:
中国の取引所の件もあるけど国税庁が仮想通貨について触れたのも大きいんじゃね?
大口の投機筋はもう逃げたろ
309: :2017/09/17(日) 20:10:41.86 ID:
操作し放題なのにw
311: :2017/09/17(日) 20:12:34.75 ID:
相場モノなんて誰が外れクジを引くかのチキンレースだからな
312: :2017/09/17(日) 20:12:47.75 ID:
中国人がやるのはわかるけど
アメリカでも見放されたのにかなりの日本人がやってたのがお笑いw
313: :2017/09/17(日) 20:13:32.29 ID:
正直、bitcoin自体は悪くない
今は創世記
314: :2017/09/17(日) 20:14:18.97 ID:
なんか証券会社のやつがつい1週間前くらいにビットコイン強く薦めてきてたけど
もしかして結構買っちゃったやついたんじゃないの?
316: :2017/09/17(日) 20:15:36.44 ID:
>>314
中国の元資産流出の波に乗ってしまったのはバッドタイミングだったな
仮想通貨に対する悪評がついてしまった
315: :2017/09/17(日) 20:15:32.59 ID:
おまえらは「Jコイン」がお似合いだわ
324: :2017/09/17(日) 20:19:51.71 ID:
>>315
どこのバカ?
318: :2017/09/17(日) 20:18:04.50 ID:
今が買い
乗り遅れるな
319: :2017/09/17(日) 20:18:07.60 ID:
45が35になっただけだろ?
ほんの半年前ですらもっと低かったんだから今文句いってるのは本当に最近買ったやつらか
320: :2017/09/17(日) 20:18:14.46 ID:
ビットコインって空売りできないの?
321: :2017/09/17(日) 20:18:44.17 ID:
以前も何かと世間を騒がせた過去があるにもかかわらず手を出す人間がいるんだな。
323: :2017/09/17(日) 20:19:42.40 ID:
なんだかんだ100万までイキそう
325: :2017/09/17(日) 20:22:50.09 ID:
NHKが中国共産党幹部の売り抜けに協力したという
毎度おなじみの話だろ
327: :2017/09/17(日) 20:24:30.61 ID:
以前に会社に入ってたセミナー広告「ビットコインの衝撃! セミナー参加費30000円!」 って開催してた奴が一番頭良さそう
328: :2017/09/17(日) 20:25:06.23 ID:
アホだな
歴史に学べよ
329: :2017/09/17(日) 20:25:33.56 ID:
最近記事を良く見かけるなと思ったらやっぱりコレか
煽られた素人が涙目で損切りすると嘲笑うようにまた上がりだす
330: :2017/09/17(日) 20:25:42.56 ID:
ここの奴らって情報が二週も三週も遅くない?

331: :2017/09/17(日) 20:26:29.98 ID:
現物に限る
332: :2017/09/17(日) 20:27:48.41 ID:
>>331
綺麗なダブルボトム・・・
456: :2017/09/17(日) 23:13:47.32 ID:
>>331
先は読めた
教えねえけどwww
335: :2017/09/17(日) 20:30:54.51 ID:
底を見計らって買い込めば良いじゃん
買い込んで下げても売らなけりゃ損失は無いだろ
583: :2017/09/18(月) 09:48:23.69 ID:
>>335
いや、全くいまがその時じゃないだろ
暴落なんか何度もあったよ
中国の規制の時の方が暴落したんじゃね?
あのときももう終わったとか言われてたしな
あと5年くらいはとりあえず終わらないと思うけどね
619: :2017/09/18(月) 11:46:36.52 ID:
>>583
サトシってビットコイン考案者のなまえか

サトシ=三十四=ユダヤの聖なる数の3と4で
ユダヤの陰謀とか言い出す奴が現れると思ってたが
誰も言い出さなくて寂しいわ

やっぱ陰謀論者はレプタリアンだかなんだかのトカゲ宇宙人とか
そっちの方が好きなんだな
336: :2017/09/17(日) 20:31:35.11 ID:
アホから金巻き上げてなんぼよなwwwwwwwwwwwwww
日本人は平和ボケしてるからいいカモですわ
337: :2017/09/17(日) 20:31:58.29 ID:
>>336
だから一番の取引先のシナ人がプレイヤーから降りて
回るわけ無いだろw
338: :2017/09/17(日) 20:33:56.39 ID:
実は北がな
339: :2017/09/17(日) 20:35:08.38 ID:
ビットコインなんて詐欺ですよ
340: :2017/09/17(日) 20:35:24.19 ID:
てことは今が買いってことだな
341: :2017/09/17(日) 20:38:15.64 ID:
にわかが乗せられて高値で買う
一時的に高騰市場閉鎖と適正に戻る作用で下落
にわかが慌てて売るから更に下落ってとこか
342: :2017/09/17(日) 20:38:37.54 ID:
NHK集団控訴しろよ
347: :2017/09/17(日) 20:40:38.20 ID:
>>342
実通貨との交換コスト上がりこそすれ下がる要因ねえからなあ
348: :2017/09/17(日) 20:40:38.50 ID:
>>342
そこから大口やベテランは底値で買う
相場が落ち着いて上がる

これを繰り返してここまで来たからな
30万代前半が買い場だったわ
数万円台の頃から詐欺だの円天だの言われながら買ってた俺からすれば可愛い下落
343: :2017/09/17(日) 20:39:01.49 ID:
確実に閉鎖された時は下がる
何処で売るかだな
345: :2017/09/17(日) 20:40:24.25 ID:
500円分ビッコイン買ったら、450円分になってしまったてことか。

株は怖いなあ
346: :2017/09/17(日) 20:40:27.15 ID:
素人が騒ぎ出した頃にはもう旨いとこは全部食い尽くされた後だって何故分からないのか
352: :2017/09/17(日) 20:42:07.12 ID:
>>346
株じゃないから
株のほうがちゃんと売買ルールもしっかりしてるし
企業っていう価値のある実体が後ろにあるから
353: :2017/09/17(日) 20:42:32.76 ID:
>>346
500円の頃買ってれば大儲けだぞ
349: :2017/09/17(日) 20:40:41.32 ID:
また中国に騙されたの?
中国とか韓国って、日本の敵だよ?
なぜ買ったのかwww
350: :2017/09/17(日) 20:41:44.38 ID:
>>349
スクショプリーズwwww
355: :2017/09/17(日) 20:44:58.58 ID:
>>349
そろそろ実通貨に逃げた瞬間に税務署やってくるけどね。
FIU真っ黒だと大変になるし
351: :2017/09/17(日) 20:41:58.48 ID:
今いくらなの?
356: :2017/09/17(日) 20:45:45.39 ID:
>>351
やだよ毎日ツイッターであげてるからw
357: :2017/09/17(日) 20:47:21.12 ID:
株の方が安全に稼げるのにね
週刊誌で取り上げられたからそろそろ天井
436: :2017/09/17(日) 22:40:50.74 ID:
>>357
嘘はいかんww
358: :2017/09/17(日) 20:49:30.35 ID:
MXで苫米地先生の言ってたとおりだ
359: :2017/09/17(日) 20:50:25.27 ID:
ああ、やっと終わったかこのチキンレース。負けた奴がゲロを吐く
随分儲けた奴もいるんだろうが身を潜めてるだろうねw
362: :2017/09/17(日) 20:51:09.80 ID:
>>359
FATF知らねえクソじゃん>苫米地
361: :2017/09/17(日) 20:50:38.75 ID:
ビットコインの多数決のシステムは絶対に破綻する
多数派が不正したら不正とわからず気づいた時には終わってるやんw
363: :2017/09/17(日) 20:52:34.39 ID:
損切れなくて保有株全部処分してもだめだわ
364: :2017/09/17(日) 20:53:36.37 ID:
垂直に上がったものは垂直に落ちるに決まってるじゃん
50万とかで高掴みしたアフォはゲロ吐いて当然だろ
マトモなコイナーは5万円台のころには仕込んでるんだよ
415: :2017/09/17(日) 21:58:28.05 ID:
>>364
まだ自宅とか資産はあるんでしょう?
頑張って!
424: :2017/09/17(日) 22:11:57.92 ID:
>>415
ほんとこれ
後からならなんとでも言えるからな
おまけにビットコインと円天との区別すら付いてない
368: :2017/09/17(日) 21:00:24.80 ID:
バブルの頃の土地売買とお前らの言ってることが全く同じで笑う
人間は学習しないなあw
374: :2017/09/17(日) 21:07:53.97 ID:
>>368
???
393: :2017/09/17(日) 21:33:53.01 ID:
>>374
VIXって書いてるじゃん
395: :2017/09/17(日) 21:36:01.14 ID:
>>368
何言ってんだこいつ...
371: :2017/09/17(日) 21:04:16.91 ID:
将来的にはわからないけど
今の時点で政府の保証のない仮想通貨に手を出そうとは思わない
372: :2017/09/17(日) 21:06:32.14 ID:
こんなもんレバレッジ掛けたポン様に比べたら可愛いもんだろ
375: :2017/09/17(日) 21:08:12.49 ID:
ビットコイン決済できる店とかやっちゃってるアホな企業は何考えてんやろ
376: :2017/09/17(日) 21:08:24.92 ID:
原因は中国で取り引き禁止になったからだろ?
中国人が群がってたのに大丈夫なのか?
388: :2017/09/17(日) 21:24:09.80 ID:
>>376
そういう企業は経営者がよほどのアホでもない限り細かく売りに出してるだろうからむしろ儲かってる
ヤバいのは仮想通貨採掘事業とかに手を出しちゃった企業
377: :2017/09/17(日) 21:09:07.68 ID:
中国人も韓国人も日本人以上に仮想通貨にぶっこんでいる
通貨下落の南米ベネズエラは政府発行通貨が紙くず化してるから国民が仮想通貨にぶっこんでいるから仮想通貨崩れたら全てを失うのではないか?
378: :2017/09/17(日) 21:10:01.19 ID:
処理能力
電力

破綻する未来しかないやんw
379: :2017/09/17(日) 21:10:14.92 ID:
買う人がいなければ値段を下げて売るしかないのは普通な事
380: :2017/09/17(日) 21:11:26.86 ID:
底無し沼とかボヤいてないでさっさと無限ナンピンしろ
381: :2017/09/17(日) 21:16:19.19 ID:
銀行システムを変える革命だよ!乗れ!

と煽ってた皆さん、生きてますか?
382: :2017/09/17(日) 21:16:28.82 ID:
いや、復活してるやんw
383: :2017/09/17(日) 21:18:25.16 ID:
Jコインの方がええわ
389: :2017/09/17(日) 21:25:14.87 ID:
>>383
あっという間に復活したよな
30万で100BTC購入できてたら1000万円の儲けだよ、
マジちゃんと相場監視しとくんだったわ
384: :2017/09/17(日) 21:18:42.80 ID:
もしかして先週は気絶してたらよかったんじゃね?
385: :2017/09/17(日) 21:20:58.53 ID:
こういう時、上がるって信じながらそわそわしてるやつ笑える
386: :2017/09/17(日) 21:23:28.73 ID:
ビットコインが潰れて消滅する国ってどのくらいあるん?
390: :2017/09/17(日) 21:25:18.24 ID:
需給が何で決まるのかが未だにわからない
倒産株で遊んでるのと何が違うの
391: :2017/09/17(日) 21:29:35.48 ID:
中国が国内取引所を全部ブロックする荒業をやろうとしているんだから
こうなるわな。
398: :2017/09/17(日) 21:39:48.14 ID:
>>391
需給なんて買う人と売る人の差に決まってるだろう
なんで比較が株なの?
FXと比較しろよ
394: :2017/09/17(日) 21:35:11.70 ID:
こんなまん触ってたらケガすろぞ
440: :2017/09/17(日) 22:46:06.92 ID:
>>394
ヴェポラップ
397: :2017/09/17(日) 21:39:25.86 ID:
中国がマイニング禁止にしたらそれはそれでいいかと
399: :2017/09/17(日) 21:41:10.45 ID:
ビットコインは先物あるの?
先物がないと軟着陸できないよね
買い戻す人がいないから
400: :2017/09/17(日) 21:41:19.37 ID:
こんな価値がきわめて不安定なものが通貨に取って代わるわけがないな
401: :2017/09/17(日) 21:41:40.84 ID:
400万動かせるんだけど
20万切ったら全力買いでいいか?
402: :2017/09/17(日) 21:43:41.25 ID:
次の投機は何かな?
403: :2017/09/17(日) 21:43:41.65 ID:
ちょっと前まで
1Bitcoin = 0.1円くらいだったのにな
あの時に買っとけばよかった
404: :2017/09/17(日) 21:44:08.30 ID:
ざまぁとは思わないけど仕方ないだろ
405: :2017/09/17(日) 21:45:24.19 ID:
今も取引してるんだな。
406: :2017/09/17(日) 21:47:32.92 ID:
20万くらいまでは行くでしょこれ、大変やなー
407: :2017/09/17(日) 21:47:53.10 ID:
本当だ、株と為替しかやったことないから日曜にチャート動いているの新鮮だわ
408: :2017/09/17(日) 21:50:43.32 ID:
まんこうなるわな
410: :2017/09/17(日) 21:55:55.79 ID:
中国の金ねらいだったんだなビットコインって
これ予定通りなんじゃないの?
411: :2017/09/17(日) 21:56:04.84 ID:
もうもどっとるやん
412: :2017/09/17(日) 21:56:42.69 ID:
ビットコインは円天と違う!
違ったね~w
413: :2017/09/17(日) 21:57:13.09 ID:
やっただろ トランプ

言う事聞かない中国への 仕返し
414: :2017/09/17(日) 21:57:18.03 ID:
俺は知ってたみたいな奴多過ぎw
ほんとにそうなら大儲け出来ただろうに
416: :2017/09/17(日) 21:59:56.04 ID:
中国政府からの公式アナウンスが無いから相場は迷ってそう、フェイクニュースって線もあるし
火柱かナイアガラの半町博打っすね
417: :2017/09/17(日) 22:00:01.47 ID:
よし。ここから買いだな。全力で買い戻そう
418: :2017/09/17(日) 22:00:31.88 ID:
ビットコインいじってるやつは半値半掛二割引って知らないのか
419: :2017/09/17(日) 22:01:52.31 ID:
モナコインのついでで数百円の頃に50枚ほど買ってたわ
正直怖い
420: :2017/09/17(日) 22:02:02.58 ID:
>>419
間違い
半値八掛け二割引な
422: :2017/09/17(日) 22:05:19.76 ID:
>>420
300万円か凄いなあ
421: :2017/09/17(日) 22:02:26.61 ID:
>>421
ダッセ
423: :2017/09/17(日) 22:07:07.12 ID:
爆発的に上がっての暴落だから泣いてんのは高値で掴んだアホだけでしょ
482: :2017/09/18(月) 00:23:55.16 ID:
>>423
2500万では?
425: :2017/09/17(日) 22:15:06.21 ID:
ビットコインは詐欺
426: :2017/09/17(日) 22:16:42.97 ID:
ギャンブルとしては大変優秀です
427: :2017/09/17(日) 22:20:36.36 ID:
チャイニーズは売るしか選択肢ないんだろ

日本もそのうち禁止するかもしれないけど、その場合、猶予期間あるだろうね。

いきなり決定するあたりがチャイナの凄いとこだな。
428: :2017/09/17(日) 22:22:16.82 ID:
典型的なはめ込みパチーンやんけ
あんまりわかってないけど
429: :2017/09/17(日) 22:24:28.68 ID:
AKBのCDみたく売る人が大量に増えたら一気に価値が下がるのは当たり前
430: :2017/09/17(日) 22:25:12.41 ID:
中国でのビットコイン取引額が年初は8000億元/月だったのが300億元/月と激減してるわりに暴落してなかったのは代わりに日本人が突っ込んでたということかね?それが中国の取引所閉鎖でいよいよやばくなってきたと
431: :2017/09/17(日) 22:32:20.83 ID:
【北朝鮮情勢】北、仮想通貨で資金調達 制裁強化で窮地か サイバー攻撃や採掘に関与
https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wor1709170036/

偶然にも対北制裁になってそうだなw
467: :2017/09/17(日) 23:39:05.79 ID:
>>431
中華系が海外送金に使ってたからじゃないかな?
元→ビットコイン→現地通貨 またはその逆。
ブリッジに使うならビットコインの値段なんて関係ないからね。
当局は資金を把握しにくい送金を嫌がったんだろう。
489: :2017/09/18(月) 00:55:44.23 ID:
>>467
やっちまんだなw
432: :2017/09/17(日) 22:35:57.08 ID:
興味はあったよ。十万円分くらいは買ってみても良いと思った。
でもたとえ十万円分でも、今回のような急転直下の繰り返しがあると、
正気ではいられないのは目に見えてたからやらなかった。もう少し
落ち着いたらちょっとだけ入れてもいいと思ってる。
433: :2017/09/17(日) 22:36:31.32 ID:
知ってた
活字が踊り始めたら終わりって言ったろ
437: :2017/09/17(日) 22:42:37.30 ID:
>>433
いや嘘。俺はビットコインには十中八九手を出さない。
落ち着いて見えるチャートになっても、やっぱりここ最近の乱高下が
思い出されたりして、やっぱり手を出さないんだろうな。
544: :2017/09/18(月) 06:38:24.42 ID:
>>433
10マソで一喜一憂するなら手ェ出したらあかん
434: :2017/09/17(日) 22:37:34.06 ID:
でも現金化できないんでございましょ?
435: :2017/09/17(日) 22:40:30.55 ID:
ビットコイン<チューリップ
447: :2017/09/17(日) 23:03:43.56 ID:
>>435
現金化できているからこそ値動きが有るんだぜ
442: :2017/09/17(日) 22:50:27.18 ID:
こういう遊びは捨ててもいい金でやるもんやで
443: :2017/09/17(日) 22:53:35.08 ID:
そりゃいつかは下がるだろう
つい最近急激に上昇したんだからそうなる
444: :2017/09/17(日) 22:54:40.49 ID:
ビットコインが感覚的に把握できない
651: :2017/09/18(月) 14:18:11.99 ID:
>>446
まさしくだな
666: :2017/09/18(月) 16:06:50.74 ID:
>>446
要訳:クヤシイデス....
449: :2017/09/17(日) 23:06:21.10 ID:
投機対象のものに価値なんてある訳ないだろw
450: :2017/09/17(日) 23:06:31.72 ID:
NHKに騙されたの?
452: :2017/09/17(日) 23:07:35.28 ID:
その値動きが正しい証明が多数決って危うすぎなんだけど
電力も処理能力も無限じゃないのに破綻しないってw
論破してよ
453: :2017/09/17(日) 23:08:40.13 ID:
九月末にかけて中国市場が締まる分の売りが更に出て下落する一方だろ
454: :2017/09/17(日) 23:08:59.13 ID:
月末にかけてさらに下がるだろ
ゴミになるギリギリのところで再イン
455: :2017/09/17(日) 23:11:25.02 ID:
不正あったり欠陥があっても暴落避ける為に皆が見て見ぬ振りするとあたかも正常かのように取引出来るシステム
457: :2017/09/17(日) 23:14:24.78 ID:
そもそも保証も何もないんだから何がおきても不思議じゃないでしょ
明日の6:00で廃止します。
となっても全然不思議じゃない
458: :2017/09/17(日) 23:15:06.20 ID:
現在価格(BTC/JPY): 406,477円  ↑
459: :2017/09/17(日) 23:16:47.56 ID:
現金化するにも換金所は限られているし消費できる場所も少ないし
損切りっていったん両替して円建てにしなきゃいけないのかな・・・そのとき雑収入になるから税金がかかるのか
確定申告とか面倒くさそう
460: :2017/09/17(日) 23:21:09.07 ID:
投資するなら悪いことは言わないからS&P500にしとけ…世界中でこれほど実態として利益出してる企業らはないんだから…
461: :2017/09/17(日) 23:22:32.36 ID:
>>460
>そのとき雑収入になるから税金がかかるのか
現金化して利益が出た分に税金が掛かる(年間50万円超えたら)
463: :2017/09/17(日) 23:29:05.90 ID:
51%アタックされたら終わりのシステム
464: :2017/09/17(日) 23:30:25.32 ID:
もともとそういうもんだろ 怪しい投機ギャンブルなんだから暴落で何を騒いでんだっての
アメリカの投資ファンド代表曰く「あんなものに手を出してる社員が居たら即刻クビだ!そいつは間抜けで危険だからだ」らしい
465: :2017/09/17(日) 23:31:12.97 ID:
お盆頃には靴磨きの少年がビットコイン買いですねって言ってたのにね

不思議!
466: :2017/09/17(日) 23:34:11.62 ID:
全員しね!
469: :2017/09/17(日) 23:44:19.81 ID:
どんどん買い足せwww
473: :2017/09/18(月) 00:00:11.74 ID:
>>469
キッズ?
自社株とか1番買っちゃダメやろw
自分の会社が倒産したらゴミになって泣きっ面に蜂になるし
インサイダーに縛られて売買の自由が制限される
優良企業でもJALやタカタみたいに潰れる可能性あるんやぞ
持ち株会とか絶対にやっちゃだめ。リスクは分散させなきゃ
471: :2017/09/17(日) 23:53:34.77 ID:
これさ2100万が上限なんだろ?
ローカルPCのウォレットに入れて壊れたり無くしたり、その人が亡くなったら永久に減ることになるよな?
実際の通貨でも言えることではあるけど、目に見える物でないからそういう頻度は格段に高いと思うけど問題ないのかな
472: :2017/09/17(日) 23:58:35.27 ID:
どこの取引所使ったらローカルPCのウォレットが出来るんだ?
474: :2017/09/18(月) 00:01:57.51 ID:
ビットコインって誰が信用担保してくれるの?
豊田商事みたく見せ金みたいなもん?
476: :2017/09/18(月) 00:03:00.18 ID:
>>474
バカはっけーんw
487: :2017/09/18(月) 00:48:22.08 ID:
>>474
自社株は人より細やかに情報を先入手できて、かつインサイダーにならない優良銘柄だろ。
475: :2017/09/18(月) 00:02:04.08 ID:
中国が斬り捨て出していて、北朝鮮が飛び付いてる状況なのがヤバイんだよなこれ
中国撤退後にアメリカがビットコイン取引を厳しく締め付ける可能性もある
477: :2017/09/18(月) 00:12:26.12 ID:
仮想通貨ってどうせ不正アクセス的なもので一気に持っていかれるから
そういう人種が一番多い中国が最初におりたんでそ?
478: :2017/09/18(月) 00:17:50.08 ID:
1万円BTCに入れておけ、
来年にはムリでも、再来年には100万になってる可能性がある、
479: :2017/09/18(月) 00:20:46.35 ID:
>>479
でもそしたらホリエモンとか凄い事になってそうw
483: :2017/09/18(月) 00:26:04.76 ID:
>>480
去年の今ごろ1BTCは2~3万だったのが
いまは40万。
484: :2017/09/18(月) 00:29:40.13 ID:
まだまだ下がるんか?
485: :2017/09/18(月) 00:33:36.94 ID:
まだ足りないな
31万円まで下がったらビットコインショックと呼んでいいよ
486: :2017/09/18(月) 00:42:49.99 ID:
こんなドラクエの通貨みたいなもんよく買うよな
中国人が買い漁ってた時点でお察し
488: :2017/09/18(月) 00:49:27.34 ID:
今時QRコードを読み込むというユーザー側には全く利便性の無い決済方法
普及させる気が全く無い
493: :2017/09/18(月) 01:01:25.99 ID:
>>488
持ち株会は毎月勝手に買われて自由に売れないゴミ資産
自社株を個人で買ってお前の言う 情報を先入手 して売買したらそれインサイダーや
491: :2017/09/18(月) 00:59:39.41 ID:
せいぜい下がっても28万ってところかな
492: :2017/09/18(月) 01:00:44.18 ID:
まだもう少し期限あるからな
落ちたのを拾って海外へとかもやってそうではある
この騒動は中国に流出妨害をされた国内外企業や人脈の資本が想定外の流出をしたことによるんで
494: :2017/09/18(月) 01:06:38.72 ID:
こんな株価より不安定で先を読む指標すら無い通過を良く買う気になるな
496: :2017/09/18(月) 01:12:07.41 ID:
ビットコインはもっと安かった時にどうこうでここまで上がってから買う奴はカモ
497: :2017/09/18(月) 01:13:04.15 ID:
大多数買ってるのは中国人だし
その中国の取引先が閉鎖されたから
持ってるやつらは地下にもぐるしかない
まだまだ売りは続くだろうしまだまだ暴落するだろうね
499: :2017/09/18(月) 01:29:06.43 ID:
仮想通貨自体はどう締め付けようが無くならないからそのままもっとけばいいのに
ビットコインは仮想通貨界の金みたいなもんだから消えようがない
500: :2017/09/18(月) 01:33:53.69 ID:
>>499
閉鎖されるのは確定してるんだから
買うやつおると思う?

日本みたいな甘々国家じゃないぞ
中国は共産党がダメと言ったら徹底的にやる国なんだから
持っててもどっかで使えるから平気でしょなんて甘い考えの人は居ない

本気になったら下手すりゃビットコイン持ってるだけで投獄なんて可能性もある
511: :2017/09/18(月) 02:46:47.01 ID:
>>500
世間から忘れ去られた仮想通貨の墓場「DeadCoins」
http://gigazine.net/news/20170908-deadcoins/
502: :2017/09/18(月) 01:46:54.19 ID:
そんなことよりビットディフェンダーでウィルスしようぜ
504: :2017/09/18(月) 02:01:19.96 ID:
       、─- 、  __
    ,_ -─-ヽ   '´   ,∠.._
    ,> " " " ゙  、、 <`     まだまだ
  ∠_ " "  "  ヾ  、、ヾ     終らせない…!
   / ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !
.  /イ ,ィ ./l/‐K   >!ヘ|\ ゙ |     地獄の淵が
    |/ レ|==a= . =a== |n. l      見えるまで
.     | l  ̄ ´|.:   ̄  :|fリ,'
      `ヘ   、l.レ    :|"ハ     限度
.      /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/  :!_    いっぱいまで
      _/   l\  ̄ / ./   |-¨二   いく…!
-‐ _''.二/    l:::::`‐:'´  /    |
¨´   l    ,ヽ:::::   /,へ   |    どちらかが
      |   /o |_   _,/   \ |     完全に
.    |./   |_.二../      `    倒れるまで……
         r_'.ニニ'' \
.        とニニ''_.   ヽ       勝負の後は
       /  ,. -、 \   \      骨も残さない
      /   / | o\)`ァ、  \:‐┐    ………!
    /  _.ノ   |     | ヽ.   \!
.  /   /   │    |  ヽ.   \
505: :2017/09/18(月) 02:09:18.49 ID:
誰も買ってないけど騒いでるんやぞ
506: :2017/09/18(月) 02:09:48.10 ID:
もう戻ってるからね
508: :2017/09/18(月) 02:28:42.61 ID:
>>506
シナが買い支えてるけど
中国で今月で一切禁止になったからな
もう下落しかねえよ
507: :2017/09/18(月) 02:15:45.32 ID:
底は誰にも分からない。自分が決めたラインを割ったなら即損切りするべし。
509: :2017/09/18(月) 02:39:45.91 ID:
円天と何が違うの
510: :2017/09/18(月) 02:43:23.58 ID:
ショックのあまり吐くとか幼児かよwwwww
522: :2017/09/18(月) 03:57:36.41 ID:
>>510
円天は投資詐欺だけどビットコインは集団催眠
512: :2017/09/18(月) 03:02:30.96 ID:
そろそろ買い時だな
513: :2017/09/18(月) 03:08:41.29 ID:
昨日あたりの振れ幅ワロス
514: :2017/09/18(月) 03:10:43.87 ID:
偽造しちゃえばいいじゃん
516: :2017/09/18(月) 03:20:33.16 ID:
底は0円だよ
つまりBitcoinの消滅
517: :2017/09/18(月) 03:21:18.18 ID:
下がる分岐点を見極められないアホどもよ
大学は中退したが勉強をやめないでよかった
518: :2017/09/18(月) 03:38:31.60 ID:
もう諦めろwww
519: :2017/09/18(月) 03:38:33.77 ID:
サヤ取り美味しいです
コンスタントに一日3000円ぐらい抜ける
521: :2017/09/18(月) 03:45:36.60 ID:
リスク0で残高だけ増える
524: :2017/09/18(月) 04:24:47.02 ID:
ショーター狂喜してるだろうな
526: :2017/09/18(月) 04:27:42.42 ID:
>>524
テレビCMしてるのみたときにビビッときたわ
テレビのCMなんて所詮虚構
CM打てばそのときだけ儲かるだけだからなw
あんなクソメディアでもつけときゃいいときもあるんだなw
525: :2017/09/18(月) 04:26:20.36 ID:
おれは空売り屋やから
527: :2017/09/18(月) 04:39:01.28 ID:
円とかドルとかと違って後ろ盾がないから落ちる時はゼロまで落ちる
528: :2017/09/18(月) 04:46:27.84 ID:
ドテンすればいいじゃん
529: :2017/09/18(月) 04:48:43.49 ID:
円天最高ですう
とか言ってたおばちゃん思い出した
531: :2017/09/18(月) 05:01:55.81 ID:
持ってた奴ら大爆死おめでとう
これこそまさにメシウマだわ
533: :2017/09/18(月) 05:13:37.17 ID:
ゴールドラッシュの時に一番儲けたのは誰かって話よ
534: :2017/09/18(月) 05:24:56.69 ID:
売り抜け失敗した奴が必死で草生えるな
535: :2017/09/18(月) 05:29:20.13 ID:
( ̄▽ ̄;)
釣られて後から買った奴。
引き吊りいにいぃぃ。
濁った叫び声おぉぉ。
聞かせて魅せてくれえぇぇ。
536: :2017/09/18(月) 05:47:11.02 ID:
株高インフレ政策してるから投資してないと生活が苦しくなるばかりだな
投資してない同僚は毎年生活レベル落ちてる
SMTインデックスバランス買うだけで世界に分散投資できるの知らないんだろうな
537: :2017/09/18(月) 05:49:48.08 ID:
今やらなきゃ!って類を言っていいのは某予備校講師とシンジ君だけ
538: :2017/09/18(月) 05:53:33.55 ID:
こんなん暴騰してから買ったザコばっかやん
539: :2017/09/18(月) 05:55:20.60 ID:
まだまだ高い方だろ
540: :2017/09/18(月) 06:01:40.16 ID:
今だ突っ込むぞ
541: :2017/09/18(月) 06:22:43.09 ID:
行け逝けGoGo
542: :2017/09/18(月) 06:31:26.66 ID:
処理能力の問題と電力の問題で破綻までチキンレースしてるようなものなんだけどよく突っ込めるな
電力の糞安い国に金玉握られてる状態なんだぞ
543: :2017/09/18(月) 06:36:47.71 ID:
ヤバいヤバい言われてた時は半信半疑だったけども
TVCMで見て「あっ…」ってなったよね
こういうのには手出さないのが一番だわ
545: :2017/09/18(月) 06:42:39.23 ID:
例えば将軍様が原子力発電の電力使って国家ぐるみでマイニングし51%確保したらやりたい放題や

そういえば何か北もビットコインに目付けたらしいねw
546: :2017/09/18(月) 06:43:54.02 ID:
糞ユーロ暴落してほしい。
548: :2017/09/18(月) 06:56:23.80 ID:
日本の銀行がJコインというのを始めるらしい
ソースはヤフー
550: :2017/09/18(月) 06:57:51.02 ID:
金のない俺はこういうのに
騙されないからラッキーだな。
551: :2017/09/18(月) 07:00:54.52 ID:
昔のITバブルの時の光通信ソフトバンクの値動きに似てるねw
552: :2017/09/18(月) 07:02:00.34 ID:
まだだ…まだ、希望はある…が!ダメ!
553: :2017/09/18(月) 07:04:30.14 ID:
ここから10倍、100倍になるなら投資価値はあるが、無理だね
俺なら普通に株に投資する
554: :2017/09/18(月) 07:14:07.38 ID:
現在価格(BTC/JPY): 412,224円  ↑
555: :2017/09/18(月) 07:24:33.18 ID:
ここからが買いなのに養分わww
556: :2017/09/18(月) 07:25:46.37 ID:
出来高少な過ぎていくらでも相場操縦できるからなぁ
馬鹿を往復ビンタし放題
557: :2017/09/18(月) 07:27:08.06 ID:
買えやかえやぁ
559: :2017/09/18(月) 07:41:14.79 ID:
1btcが40万円て、高級品しか買い物出来ないやん
1btc以下もあるの?
560: :2017/09/18(月) 07:42:37.29 ID:
全員が「俺だけは勝てる」と思っていて
最終的に勝てるのは100人の内2、3人
これが投機の現実
582: :2017/09/18(月) 09:44:40.23 ID:
>>560
ビットコインは1億分の1が通貨単位
単位名サトシ
561: :2017/09/18(月) 07:48:44.62 ID:
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!
562: :2017/09/18(月) 08:00:07.45 ID:
ぐおえあおぐおぐえぐおえあおぐおぐえぐおえあおぐおぐえわおぐおぐえええええええええええええええええ
563: :2017/09/18(月) 08:02:17.60 ID:
高値で買ったやついたんだ
2chでスレ立てて必死に買い煽っていたから暴落するんだろうなと思っていたが
まさかそれに乗せられて買うやつがいるとは
564: :2017/09/18(月) 08:16:33.93 ID:
実態の無い物に現金を支払って誰が得すると思う?
565: :2017/09/18(月) 08:18:47.62 ID:
中国共産党政府の発表があってから、ビットコインを直ぐに売らなかったのか。
566: :2017/09/18(月) 08:26:33.73 ID:
叫喚~叫喚~叫喚してくださ~い
567: :2017/09/18(月) 08:40:44.56 ID:
【ビットコイン】NHK「都内でビットコインを導入する動きが広がっています」 c2ch.net
https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491869035/

40名無しさん@1周年2017/04/11(火) 09:15:46.82ID:cuWelWmH0
NHKが取り上げたって事は何かまた起きるね

2017/04/11(火)→2017/09/18(月)
1,213.63ドル→3,755.69ドル 
568: :2017/09/18(月) 08:49:53.41 ID:
NHKで放送してかなりの日本人が騙されてるだろうな
恥ずかしいから言えないだけでw
570: :2017/09/18(月) 09:01:58.99 ID:
七万の時に話回ってきたけど円天じゃんと言ってスルーした
ネズミ講ってはっきりわかんだね
571: :2017/09/18(月) 09:06:18.21 ID:
>>571
全然わかってないじゃんw
572: :2017/09/18(月) 09:08:22.57 ID:
DQNの川流れと良く似てて楽しい
573: :2017/09/18(月) 09:11:13.88 ID:
紙くずすら残らない
574: :2017/09/18(月) 09:15:22.38 ID:
大丈夫大丈夫
今から買えばいい

↑これが泥沼に落ちたヤツの思考
もがけばもがくほど沈んでいくのに
575: :2017/09/18(月) 09:15:53.57 ID:
このタイミングでみずぽ銀行の仮想通貨システムとかねぇ(‘・ω・`;)・・・
576: :2017/09/18(月) 09:16:01.78 ID:
デノミしないと1000の円買って0.00222BTCとか、わかりにくい
612: :2017/09/18(月) 11:12:52.68 ID:
>>576
みずほのはただの電子マネーや。
ビットコイン関係ないやつ。
あれ記者がバカなだけ。
577: :2017/09/18(月) 09:20:02.35 ID:
天罰じゃ まじめに働け
578: :2017/09/18(月) 09:24:39.54 ID:

579: :2017/09/18(月) 09:27:45.22 ID:
ガラくっど
586: :2017/09/18(月) 09:49:28.30 ID:
>>579
下げトレンドに入ったが最後
機関が上げ下げで個人に往復ビンタ食らわしながら利確やね
580: :2017/09/18(月) 09:37:12.49 ID:
現在価格(BTC/JPY): 410,665円 
581: :2017/09/18(月) 09:43:56.64 ID:
仮想通貨
資産としてはアレだが、送金用には使えるという話だが

値幅規制がなく、乱高下する通貨 送金用にもアレだな
584: :2017/09/18(月) 09:49:03.54 ID:
Bitcoinって何処が管理し発行してんの?元締め刷り放題じゃないの?
585: :2017/09/18(月) 09:49:21.64 ID:
て、ことは
中華銀行の北朝鮮マネーで買い支えてた
わけでつな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
589: :2017/09/18(月) 09:56:15.56 ID:
>>585
元締め?
613: :2017/09/18(月) 11:13:36.68 ID:
>>585
仮想通貨には金とか紙幣とかの実体はなしで、とある特徴を持ったデータそのもの。
仮想通貨の取引というか流通は「交換所」という処理をやってくれる連中がいて、
「交換所」が流通を実証している。
「交換所」は公衆回線につながるパソコンがあれば誰でもやれる。
仮想通貨を持ってる奴でも出来る。
元締めというような組織というか存在自体、仮想通貨の仕様として
存在しえないようになってる。

ものすごくざっくり言うと、仮想通貨は恐ろしく桁数の多い
素数同志の掛け算の答え(RSA暗号)と
同じキャラデータの筈なのに表示させる度に別物になる
ドラクエの復活の呪文の性質やらを併せ持つようなものかなあ。
654: :2017/09/18(月) 14:36:17.01 ID:
>>613
あ゛ぁ゛~・・・私は釣りられたんですねぇ・・・(‘・ω・`;)・・・
588: :2017/09/18(月) 09:54:54.42 ID:
30万割らないうちはまだ何とも言えんわな
590: :2017/09/18(月) 09:57:04.70 ID:
仲間割れで組織割れた頃からこうなるって言われてたろ
591: :2017/09/18(月) 09:59:53.52 ID:
まだまだ被害が少ないなw
593: :2017/09/18(月) 10:03:43.40 ID:
まだ40万もあるじゃん。
594: :2017/09/18(月) 10:05:08.35 ID:
ピッコロに見えて確かにゲロ吐いてたなと思った
595: :2017/09/18(月) 10:10:45.87 ID:
出始めの頃って1コイン=5000円ぐらいだったんだっけ?
596: :2017/09/18(月) 10:15:00.84 ID:
現在価格(BTC/JPY): 411,696円  ↑
601: :2017/09/18(月) 10:35:03.25 ID:
>>596
0.07円だよ。
618: :2017/09/18(月) 11:23:15.96 ID:
>>601
ただのマネーゲームの玩具だな
通貨として不安定すぎて話にならんだろ
調整役がいなくて乱高下しすぎるから
620: :2017/09/18(月) 11:54:08.65 ID:
>>601
ほんと。通貨として使えるとこも出てきたけど、
利用する方はいつ使えば得か?みたいなこと常に考えないといけないし。
1日の上下幅が一円程度、くらいに安定するまではとても使えない。
597: :2017/09/18(月) 10:20:23.34 ID:
日本人も1割くらい参加してるんだってさ
598: :2017/09/18(月) 10:26:38.04 ID:
北朝鮮がビットコイン試掘で資金調達だと
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254405
599: :2017/09/18(月) 10:30:29.68 ID:
処理 電力 51%アタック
ネガティブ要素を誰も論破できる奴いなくて草
600: :2017/09/18(月) 10:32:31.24 ID:
こんな不安定なものを通貨と名乗っていいのだろうか…
602: :2017/09/18(月) 10:39:48.97 ID:
現状買いしかないんだが、売る材料が全くない。
603: :2017/09/18(月) 10:40:12.11 ID:
投機は最後に大暴落して売り抜けする極一部の人間しか儲からんようにできてる
604: :2017/09/18(月) 10:48:50.93 ID:
35取れたやつめっちゃうめえやん
605: :2017/09/18(月) 10:59:42.99 ID:
上値は押さえられてるな
606: :2017/09/18(月) 11:04:37.81 ID:
やっぱり北朝鮮絡みか
607: :2017/09/18(月) 11:05:17.54 ID:
売るためには買う奴が必要だから♪
沢山持ってる奴が売りに出せば売りが勝つから値段は下がる
じゃ、現状下がるってことは売りに出るやつが多いから
今から買うのは、好きにしろ♪
608: :2017/09/18(月) 11:06:05.62 ID:
大暴落後の全モが心地よい
609: :2017/09/18(月) 11:07:05.46 ID:
スゲー上がってる!
今がチャンスや
610: :2017/09/18(月) 11:09:48.35 ID:
下がったときに買え
611: :2017/09/18(月) 11:11:55.66 ID:
15200円の時に2BTC手に入れてるワイは最終的な勝利者
.30万切ったら売るわ
614: :2017/09/18(月) 11:16:03.03 ID:
もう靴磨きの少年まで知ってる状態や
615: :2017/09/18(月) 11:19:09.70 ID:


616: :2017/09/18(月) 11:19:46.76 ID:
そんなの自己責任
617: :2017/09/18(月) 11:20:53.86 ID:
何百倍にもなったものが半分も落ちていないじゃねえか
621: :2017/09/18(月) 11:56:49.40 ID:
この前CM復活したと思ったら、またやらなくなっただろ
お前ら少しは考えろ
623: :2017/09/18(月) 11:57:29.28 ID:
中国共産党の手のひらで遊ばれているね
624: :2017/09/18(月) 12:04:03.69 ID:
0になってもおかしくねーよ
625: :2017/09/18(月) 12:08:35.20 ID:
為替や株なら指標から一応は適正価格みたいながだいたい出せるけど
ビットコインは適正価格がまったくわからない手探り状態だからな
ここから上がる可能性は否定しないが、今投資するのは完全なる丁半博打
626: :2017/09/18(月) 12:16:56.61 ID:
中国の国内の取引所が閉鎖したってことは、ビットコインを持ってる中国人は取引所のある
国へ行って換金することになるんだろうけど、いまは大金持ち出そうとするとどの国でもすっ
ごい税金かかるんでしょ?どうするんだろうね、ビットコイン長者の中国人。
627: :2017/09/18(月) 12:32:14.07 ID:
ビッチコインクソが!
650: :2017/09/18(月) 14:03:08.09 ID:
>>627
別の第三国のサイトで、オンラインで換金するだけやん
物理空間に捕らわれてるうちは前時代的な発想を脱せないよ
628: :2017/09/18(月) 12:41:16.71 ID:
あの発言で大暴落した時モルガンが結構な量買ってたのが作戦だったのかな
金融屋って怖いわぁって思ったけ
629: :2017/09/18(月) 13:06:01.35 ID:
あれって、口先介入ってか茶番だったの?
メリケンの銀行家ってドイヒーだぬ。
630: :2017/09/18(月) 13:23:22.90 ID:
現在価格(BTC/JPY): 418,006円 ↑
631: :2017/09/18(月) 13:25:23.39 ID:
CM見て飛びついた奴はヒモなしバンジー状態だろ
632: :2017/09/18(月) 13:25:43.56 ID:
ネコババされていつ消滅するか楽しみ
633: :2017/09/18(月) 13:26:10.16 ID:
ビットコインにどれだけの電力が必要か知ってる奴おる?w
これだけでも永遠に持続しないって分からないの?w
634: :2017/09/18(月) 13:30:50.97 ID:
国家が関わらない通貨が売りだったビットコインが中国政府が関わっただけで乱高下という皮肉
635: :2017/09/18(月) 13:31:10.27 ID:
ギャンブルだわ
637: :2017/09/18(月) 13:33:06.76 ID:
しねしね全員しね!
638: :2017/09/18(月) 13:35:51.24 ID:
>>637
信用w
639: :2017/09/18(月) 13:36:52.42 ID:
上がっとるやん
お前らまた負けたんかwww
641: :2017/09/18(月) 13:37:37.24 ID:
>>639
お前は何に投資してんだ?
640: :2017/09/18(月) 13:37:36.21 ID:
あんな胡散臭いのよーやるわ
まだ円天のがましやろ
642: :2017/09/18(月) 13:38:15.08 ID:
上半身と下半身はくれてやれ
643: :2017/09/18(月) 13:39:45.91 ID:
今は動かさずじっとしているのが良いんじゃね?
アルトコインも軒並み低迷してるし
644: :2017/09/18(月) 13:41:02.62 ID:
高ボラがええんやで
645: :2017/09/18(月) 13:41:30.44 ID:
堀尽くすか効率が落ちると不味いシステムとはいうな
総量が決まっちゃってるので
661: :2017/09/18(月) 15:39:15.74 ID:
>>645
今一番熱いギャンブルだもんな
646: :2017/09/18(月) 13:41:30.83 ID:
大暴落した今が買い時やろが
648: :2017/09/18(月) 13:58:44.46 ID:
下がっても7,8月ぐらいの金額に戻っただけだろ
損したって45万、50万円、とネットニュースで取り上げられて購入したんか?
649: :2017/09/18(月) 14:01:42.20 ID:
ビットコイン 3000万~5000万程度儲ける お姉さんゴロゴロ

652: :2017/09/18(月) 14:31:28.36 ID:
マネーショートっていう映画のビットコイン版やるやつ出てきそうw
653: :2017/09/18(月) 14:35:21.48 ID:
電気代の高い日本でマイニングとか割にあわない
中国企業でもわざわざモンゴルに工場建ててやってるのに
657: :2017/09/18(月) 15:25:10.98 ID:
いつ買ったらええんや?
659: :2017/09/18(月) 15:28:48.87 ID:
ポンド買っとけよ
660: :2017/09/18(月) 15:36:04.66 ID:
現在価格(BTC/JPY): 427,887円 ↑
662: :2017/09/18(月) 15:44:36.49 ID:
何もないものをビットコインって言って誰かが売ってるんじゃないの?
元手ゼロでスマホのガチャ回して金を集めて
それで運用してるんじゃないの?
663: :2017/09/18(月) 15:45:50.55 ID:
これまで幾多の金融商品が考案されて市場を席巻してきたわけだ
古くは富くじ、頼母子講、会員権、国債、保険、株、FXなどなど
ありとあらゆる利殖術が出現しかしこの仮想通貨ビットコインは
それら既存の金融利殖システムを凌駕してありあまる勢いである
まさにデジタル利殖。生まれるべきして生まれたビットコインだ
664: :2017/09/18(月) 15:46:01.32 ID:
俺の持ってる円天も上がるかな
667: :2017/09/18(月) 16:15:24.03 ID:
>>664
なんでもそうだけど
「悪貨は良貨を駆逐する」でしょ
投機目的の人物の参入で左右されてダメになる時点で利殖として考えたら投資信託や株式投資に劣るし

基軸通過の外貨以下

ただの賭博になってる
まだイケる…?まだイケる…!賭け狂いましょう~状態だよ
665: :2017/09/18(月) 15:46:31.72 ID:
ワロタ
もっと笑わせて
669: :2017/09/18(月) 16:40:33.25 ID:
現在価格(BTC/JPY): 442,644円 ↑
670: :2017/09/18(月) 17:00:07.12 ID:
30万あたりで投げた奴は今気が狂いそうなんだろうな
671: :2017/09/18(月) 17:02:35.17 ID:
現在価格(BTC/JPY): 434,506円 ↑
672: :2017/09/18(月) 17:03:37.60 ID:
前の下りとかわらん、にわかで市場が動くのはゴミだな
673: :2017/09/18(月) 17:09:50.00 ID:
>>672
単価と価格表示逆じゃね?
675: :2017/09/18(月) 17:14:55.80 ID:
ビットコインと似たようなものがいくらでもでも作れちゃうからなあ。
676: :2017/09/18(月) 17:17:08.51 ID:
現在価格(BTC/JPY): 438,264円 ↑
677: :2017/09/18(月) 17:21:22.23 ID:
中国の取引所閉鎖はさほど問題なかったって事か。
678: :2017/09/18(月) 17:37:21.53 ID:
しねしね全員しね!
今さら上がるんじゃねー
200円ぐらいまで下落しろ全員しね!
679: :2017/09/18(月) 17:49:05.66 ID:
利益108万で逃げた俺高みの見物。暴落する前に逃げて良かった。お小遣い!
680: :2017/09/18(月) 17:56:42.71 ID:
おまえらが小遣いをつぎ込まんから、もう店じまいだとさw
681: :2017/09/18(月) 18:00:23.25 ID:
30万で買ってホールドしてたけど中国騒動で42万に下がった時に売った
31万に下がった時にまた買えば良かったな

まぁ11月までにもう一度下げるからその時に買うか
682: :2017/09/18(月) 18:01:17.77 ID:
こんな誰でもこずかい稼ぎが出来る状況で円天だ信用だとかブツブツ行ってる奴がいるのに笑う
683: :2017/09/18(月) 18:03:32.66 ID:
ゲロ吐いてるのはNHKしか見てない老人じゃない
ネットじゃみんな中国版円天って言ってた
685: :2017/09/18(月) 18:06:28.37 ID:
>>683
円天とは何だったのか、信用とは何なのか、ビットコインの仕組みはどうなのか
信用が全くないものを人は買うのかとか考えないんだろうね
684: :2017/09/18(月) 18:03:55.15 ID:
現在価格(BTC/JPY): 436,047円 ↑
686: :2017/09/18(月) 18:11:14.57 ID:
相場は人間の心理を上手くつくよね
普通の感覚だと負けるように出来ているよね
688: :2017/09/18(月) 18:38:15.95 ID:
>>686
ほんの数日で2割り増し
689: :2017/09/18(月) 18:44:10.22 ID:
ビットコインのFXとかもうわけわからん
690: :2017/09/18(月) 18:52:25.34 ID:
やらなければ養分になることはない。
691: :2017/09/18(月) 19:03:07.55 ID:
中国政府が取引全面禁止したからな
まぁマネロン・脱税に使われてるんだからそうなるわな
692: :2017/09/18(月) 19:05:07.92 ID:
中国の成金の間で資産を海外移転する道具に使われてたんだっけ?
693: :2017/09/18(月) 19:07:23.57 ID:
ゼロになるな
694: :2017/09/18(月) 20:16:49.71 ID:
金ないから売るわ
こういうのは余裕のある人しかやっちゃいかんなと思った
695: :2017/09/18(月) 20:18:26.55 ID:
>>695
金無い人が唯一勝負できるのが仮想通貨だと思うが…
そりゃ金持ちは価格操作できるだろうけど
696: :2017/09/18(月) 20:25:14.70 ID:
手堅く儲ける人の反対側では損してる人がいるんだろうし
博打好きじゃなきゃ手を出さないほうが良いよね
697: :2017/09/18(月) 20:50:23.07 ID:
マリオのコインとどう違うの?(・ω・)
698: :2017/09/18(月) 20:58:01.22 ID:
いま参入してもババ抜き出来るで
699: :2017/09/18(月) 21:00:58.80 ID:
>>699
常にババ抜きの状態だから…
700: :2017/09/18(月) 21:27:50.83 ID:
現在価格(BTC/JPY): 443,476円 ↑
702: :2017/09/18(月) 21:48:57.28 ID:
>>702
3日前に買っときゃよかったのにな
704: :2017/09/18(月) 21:49:11.61 ID:
現在価格(BTC/JPY): 448,630円 ↑
705: :2017/09/18(月) 21:56:45.59 ID:
何度でも指摘するが現状は買いしかない。抜群の握力でホールドし続けている。
706: :2017/09/18(月) 22:02:31.88 ID:
短期でものを見たらいかんよ、長期でホールドし続けないと意味がない。上げ下げに一喜一憂するやつは既に相場に負けている。
707: :2017/09/18(月) 22:07:54.48 ID:
戻してきて楽観的になってきた今が危ない。
俺はそこで買う。
708: :2017/09/18(月) 22:22:37.45 ID:
上値抵抗線でぶっ叩かれたら終わりの始まり
709: :2017/09/18(月) 22:26:10.52 ID:
大丈夫、もう一枚引ける・・・
710: :2017/09/18(月) 22:42:58.44 ID:
現在価格(BTC/JPY): 451,309円  ↑
711: :2017/09/18(月) 22:43:58.00 ID:
これ安倍ど~すんの?
712: :2017/09/18(月) 22:55:26.17 ID:
何でクレカ使わないの?
713: :2017/09/18(月) 22:57:23.62 ID:
クレカで買えるよ
714: :2017/09/18(月) 22:57:54.70 ID:
で、ビットコインってどこで何が買えるの?
715: :2017/09/18(月) 22:59:40.47 ID:
壮大な貨幣詐欺かと思ってた

だって手元に残らないんだぜ コインのくせに
718: :2017/09/18(月) 23:18:30.24 ID:
>>715
VISAデビットカードが使えるとこならどこでも
身近ならコンビニとか
716: :2017/09/18(月) 23:01:45.21 ID:
仮想だからな
717: :2017/09/18(月) 23:07:04.71 ID:
いうほど下がってないじゃん
719: :2017/09/18(月) 23:30:15.08 ID:
だからあれほど中国人の元によって
なりたってる信用のない金の回りものだから
今のうちに全部売り抜けって教えてやったのに
今から買う奴はアホだから辞めとけと
あれほど言ったのに
720: :2017/09/19(火) 00:04:03.33 ID:
ゲロ吐いたとか底なし沼とか言ってる奴も今日これだけ戻ってるんだから今頃ニタニタしてる
アルトも戻って来てるし今日だけで総資産がうん十万やうん百万円戻ってるだろ
721: :2017/09/19(火) 00:11:29.80 ID:
中国の影響も織込みで今の値なんだろ。あんま下がんなかったな
723: :2017/09/19(火) 00:21:47.26 ID:
>>723
100円で売ってる空気の缶詰が200円で売れるとしたら




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ