テスト速報ヘッドライン

2017年09月21日

FXで勝ってる人間が1割以下という大嘘?!

1: :2017/03/09(木) 12:38:54.05 ID:
FXは少なくとも3割の人間が勝ってるよ
18: :2017/03/17(金) 05:38:21.25 ID:
>>1
勝ち負けの2択でいいなら3割くらいは勝ってる気がする。
能力はピンキリ。
56: :2017/04/23(日) 14:51:59.07 ID:
要するに、勝てる人が圧倒的に少数だということを否定したいようにしか見えんな>>1
自分が勝ててるか見込みがあれば、わざわざこんなスレ立てる必要ないし
2: :2017/03/09(木) 12:42:40.20 ID:
現役だとそうかもしれんが過去負けて退場した多数の人を含めると1割とかになるんじゃないか?


7: :2017/03/15(水) 01:30:53.62 ID:
>>2
開始1年以内に退場した奴を除けば3~4割勝ってるんじゃない?
3: :2017/03/11(土) 14:58:46.88 ID:
おれは1000人に1人と聞いたけど、それはウソだったのか・・・
4: :2017/03/12(日) 03:31:51.42 ID:
為替に限らず真実か嘘か自分で判断出来ない奴は淘汰される
5: :2017/03/12(日) 08:08:34.94 ID:
おのれはすっこんどれやチンカスが
6: :2017/03/13(月) 21:55:55.35 ID:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1480867346/10

大切なお客様へ
いつもお世話になっております。
特別な贈り物として、当社によって選ばれた限られた数のお客様に対し、
ご入金なしのボーナスとして10000をお客様の口座へ付与させていただきました。
これらの資金でお取引いただき、
お客様ご自身で弊社の優れた執行をご体験いただくよう、
個人的にご招待させて頂きます。
お客様が得られたすべての取引利益は全額ご出金いただくことができます。
・XEで前に30万とかしたんだけどいきなり2万ボーナスきたわww
神すぎるww
これで全部取り返すぜwww
・やった、10000円もらった!
って10000$の奴いるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・俺も10000ドルきた
・10万円ボーナス来たが、戸惑いを隠せないんだが。。。
どうやって増やそうかな
XM (XEMarkets)利用者から
ボーナスがもらえたという報告多数
・しばらく利用していなかったけどボーナスが届いた。
・5000-20000円程度もらえた報告がチラホラ。
・なにここ勝手に5000円口座に振り込んだよメールが来た、、、
・俺は十万ふりこまれた
・なんか3万貰えた。神業者やん。雇用統計に掛けるか

なんか、FXも面白そうだな

こういうエックスイーマーケッツとか、
追証無しのハイレバ海外業者に
一か八か賭けた方がよくね?
19: :2017/03/18(土) 11:25:56.26 ID:
>>6
ここニュージーランドの金融業登録取り消し食らってる詐欺会社だから気を付けろよ
8: :2017/03/15(水) 02:36:16.27 ID:
医学生さんのブログ
17通貨と日経、原油の予測が公開されてる。



買いか売りかの目安がわかる

http://ameblo.jp/fxmedicalfxfx
Twitter FX1031 @fx103110311031
9: :2017/03/15(水) 02:51:51.84 ID:
勝ってる奴が2割
プラマイ0付近が3割
負けてる奴が5割

んで負ける人間の入れ替わりが激しいんだと思う
10: :2017/03/15(水) 07:33:01.44 ID:
fxなんてパチンカス崩れの雑魚ばっかりだから
そんな母集団に1割もいれば上出来じゃね
11: :2017/03/15(水) 11:25:24.96 ID:
利益出るか損失出るかは50%なんだから普通に考えりゃ同じ割合のはずだよな
12: :2017/03/16(木) 12:56:10.59 ID:
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1148635096/87

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山 
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京 
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分 
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪 
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知 

まじで儲けてる奴は儲けてんだよなぁ
これだけ儲けても、脱税するんだなぁ。
FXなんて、儲けた金の20%だけしか、税金で取られないんだから、
それぐらい払えよ、と思うんだけど、
儲けたら払いたくなくなるんだろうね。
14: :2017/03/16(木) 20:10:46.36 ID:
>>12
コピペじゃなく、いつどこの記事か
はよソース出せと何度同じこと言わせる

FX業者の裏情報によれば、上手なトレーダーは1万人に1人くらい
あとは業者のディーラーに呑まれてるのが現実
トレーダーの情報はすべてディーラーに流れている
勝てるわけがないだろ
13: :2017/03/16(木) 12:57:36.29 ID:
115Sはどこで離隔するべきかね
15: :2017/03/16(木) 20:33:13.73 ID:
くりっく365なら呑まれること無いぞ
16: :2017/03/16(木) 22:18:22.09 ID:
かせぎたいひと

こちらを検索してください
http://blog.crooz.jp/kogaseminar
20: :2017/03/19(日) 00:15:13.85 ID:
売りでも買いでも入れるから50%なのに、負けるやつが多いのは

・含み損をすぐ切らないで、割と膨らんでからヤバいと気付き、ようやく切る
・含み益になっても決済せず、それが含み損になる、そこでもすぐ逃げずに、割と膨らんでからヤバいと気付き、ようやく切る

こういうやつが多いんだろうな
25: :2017/03/23(木) 02:08:41.07 ID:
>>20
まったく分かってないな
売りでも買いでも負けるのは、呑み業者が回収してるからだ
まさか、おまえら市場で取引やってると勘違いしてないよ
呑み業者は、あの手この手を使っておまえらの金を奪ってるんだよ
勝てるわけないだろ!
26: :2017/03/23(木) 05:17:56.97 ID:
>>25
売りでも買いでも負けるのは、そりゃタイミングが悪いからやろ。
ま、俺も他スレで情報弱者言われるからな。実際は知らんけどw

売りと買いが同じなら相殺してノーリスクでスプを呑み放題。その間は
業者内取引。カバーするとコストかかる。FXて、そんな感じのビジネス
 
27: :2017/03/24(金) 14:53:53.18 ID:
>>25
逆でエントリしてりゃ勝てるじゃん
21: :2017/03/20(月) 08:31:08.18 ID:
金融危機、円高、株安なら哲人投資家だな。ツイッターも英語の記事が豊富で参考になる。

ヒルズ族になりたい、恋人を募集している。
22: :2017/03/20(月) 23:54:22.59 ID:
fxおすすめのやり方【確実に勝てる方法】
http://hiki-affili.com/fx_kasegu/


bghseteerr
23: :2017/03/21(火) 12:26:00.56 ID:
退場者も含めたら1割かもしれんけど、ポジション保有している人だけで見たら少なくとも3割くらい勝ってるだろ?
24: :2017/03/21(火) 20:50:59.17 ID:
【これで稼げなきゃ】ゴールドブレイクFX
http://www.infocart.jp/e/64978/58078/【一生稼げない】
28: :2017/03/28(火) 11:26:04.04 ID:
そしたらその逆にエントリーされる
29: :2017/03/28(火) 16:20:56.14 ID:
市場は売り、買いどちらかには常に傾いてるから、
50%という場所はほとんどない。
30: :2017/03/29(水) 13:51:40.89 ID:
http://kailnokankaku.com/archives/879
31: :2017/03/31(金) 18:24:41.69 ID:
低レバでLやる限り負けないのにな
欲かきすぎなんだよ
32: :2017/04/01(土) 08:47:51.97 ID:
ほとんどは素人がハイレバでロスカットされて退場のパターンだろ。根性ある奴はそこから学習して這い上がるんだがな。
33: :2017/04/01(土) 12:16:00.22 ID:
気合や根性で勝てる世界じゃないんだよ、完全に才能が物を言う
34: :2017/04/02(日) 04:01:32.86 ID:
ちゃんと検証したり練習すればそれなりに勝てるようにはなるよ
35: :2017/04/02(日) 09:52:40.51 ID:
損切りをまめにやっていればハイレバロスカットとか食らわない
ただし損切り貧乏になって退場する
36: :2017/04/02(日) 21:25:27.79 ID:
負けてる奴は、努力が足りない。
勉強すれば、そこそこ勝てるぞ。
37: :2017/04/02(日) 22:46:35.00 ID:
勉強して簡単に勝てるもんなら5年も10年も負けてる奴いるわけないだろ
自己申告だからホントにそんな長くやってるかどうかしらんが
38: :2017/04/02(日) 22:58:52.79 ID:
勉強しても勝てない奴は、向いていない。

さっさとあきらめて、マジメに働きなさい。
39: :2017/04/02(日) 23:50:46.69 ID:
そこそこ勝てると言ってる奴はまだ経験不足だな
40: :2017/04/03(月) 03:36:36.55 ID:
7年目だけど全く+になる気配が無いんだよなぁ
41: :2017/04/03(月) 05:29:26.30 ID:
うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?
「これからは主婦が稼ぐ時代へ」
https://peraichi.com/landing_pages/view/moraharadanna
42: :2017/04/03(月) 07:26:25.13 ID:
5年でプラスにならないなんて、センスがないよ。
退場を勧めます。
43: :2017/04/05(水) 09:21:54.17 ID:
http://www.afpbb.com/articles/-/3123717
44: :2017/04/09(日) 14:50:24.59 ID:
負ける人ってたぶんFXの事を、まるで世界を相手に勝負してる気分でニュースやら指標やらに目を光らせて、なまじ頭が良くて経済にも精通してるから、こうなるはずとかの思い込みがあり、たぶんチャートもいろいろ開いてややこしい画面にしてるんやろな。
んで脳内では世界を相手に勝負してるつもりなもんだから、人の裏をかこうとしてトレンドの反転を誰よりも早く掴もうとして、負ける。
上がるか下がるの2分の1の勝負に勝てない
45: :2017/04/09(日) 15:36:57.80 ID:
>>44
初心者の君は、あと1ヶ月したらすべてが分かるよw
46: :2017/04/10(月) 17:42:51.65 ID:
>>45
1か月どころか一年でも10年でもわからんでしょ。
49: :2017/04/17(月) 19:58:07.27 ID:
>>45-47
ここまで頭悪くて思いあがってる奴も珍しいな
50: :2017/04/17(月) 20:11:12.54 ID:
あ、頭悪くて思いあがってるってのは>>44のことね
>>45-47はある程度トレードのこと分かってて言ってるんだよね
47: :2017/04/11(火) 09:35:50.80 ID:
>>44
上がるか下がるかの2分の1じゃないよFXは
それならバイナリーオプションだよ
さらに言うとバイナリーも常に2分の1じゃ無いから
51: :2017/04/18(火) 11:54:28.65 ID:
>>44
どれぐらい実績積んでるのか知らんが、キミ恥ずかしい
48: :2017/04/14(金) 09:14:50.33 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000000-jij_afp-int
52: :2017/04/20(木) 23:12:02.07 ID:
これが大嘘だったとすると、
俺が去年分の確定申告をお願いした税理士は
客が10人以下、もしくは嘘をついている
ということになるなー
60: :2017/05/06(土) 12:43:58.44 ID:
>>52
その税理士はFX専門なの
62: :2017/05/09(火) 16:25:07.27 ID:
>>60
そもそもFXや株程度で税理士使う必要あるのか?
53: :2017/04/20(木) 23:24:54.03 ID:
酔っ払ってるため言葉足らずで申し訳ない
客のうちFXやってる客が10人以下な
54: :2017/04/22(土) 20:44:38.94 ID:
こんなとこで本当のこと言うからそういう目にあう
儲けてる人はそれをそのうち学習して書き込まなくなる
55: :2017/04/23(日) 00:19:04.70 ID:
そういう目ってw
私は勝ってるんですけど
少々日本酒がきまってしまい
書き込んでしまいましたー
57: :2017/04/24(月) 20:14:00.79 ID:
実際3割+だとしてもその三分の二は若干の+ってところだろう。
FX単体で食っていけるレベルの人とか果たして1割いるかどうかすら怪しい。
58: :2017/04/25(火) 01:08:53.99 ID:
>>57
食ってけるってどのくらい?
59: :2017/04/25(火) 08:18:31.81 ID:
生活レベルでピンキリだからな。とりあえず十分食っていけるレベルは税金2割として400~500万を年単位で安定して取れる
くらいじゃないか?
61: :2017/05/09(火) 11:36:49.72 ID:
>>59
それって税引き400~500ってこと?
それとも税金保険関連全部引いての400~500って意味?
63: :2017/05/09(火) 16:33:25.09 ID:
しょぼしょぼFXだけで稼ぐことしか考えられんのか
本業や不労所得で税理士使うことは普通にあるだろう
その時にFX関連も当然一緒に申告するわけだし
65: :2017/05/14(日) 15:41:21.37 ID:
>>63
元の質問はFX専門の税理士かだろ?
普通FXの確定申告程度で税理士は使わないからFX専門で税理士は成り立たんわな
64: :2017/05/14(日) 12:18:33.62 ID:
なんだ会社経営者か。為替やらなくても食えるだろw
66: :2017/06/03(土) 22:31:40.99 ID:
お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな

結局ハイレバ海外業者なんだよな

エックスイーマーケッツやアイフォに落ち着くんだよ
67: :2017/06/05(月) 02:14:03.54 ID:
http://zhivago.xsrv.jp/fxblog/fx%e3%81%ae%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a%e3%82%92%e7%a8%8e%e7%90%86%e5%a3%ab%e3%81%ab%e9%a0%bc%e3%82%80%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%81%8c%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f%e8%b2%bb%e7%94%a8
68: :2017/06/07(水) 17:34:30.60 ID:
10年単位で考えてみたらどうなんだろうな
69: :2017/06/09(金) 12:10:30.97 ID:
>>68
低レバLなら確実に勝てるよ
リスクが低いが儲けも少ない
それでも銀行預金や外貨預金の数百倍は儲かると思うよ
70: :2017/06/15(木) 14:21:14.06 ID:
毎月2割の勝ち越しがいたとしてもその中の殆とが1年に2、3回月プラスの年間は負け組だから、常勝は3%くらいっていう記事を見たことあるし、知っている億トレーダーもそのくらい少ないと言ってたわ。
72: :2017/07/01(土) 23:55:18.19 ID:
みんな、
エックスイーマーケッツやアイフォとか
海外FX業者でハイレバ勝負してんだなぁ
73: :2017/07/02(日) 09:21:51.63 ID:
MT4(MQL4)を使って勝てる手法を開発しています。
グランビルの経済研究所で検索してください。
なかなか良いEAが出来たので良ければどうぞ。
価格は1000円です。
74: :2017/07/02(日) 09:50:38.30 ID:
いろんな業者がトレードバトルとか 損益出してるとこあるけどあれみてると
本当にすごいといえるのは1業者で10人もいない だから全部の大手業者合わせても個人だと すごい儲けてる人は全国で100人もいない程度
その人数が多いと感じるか少ないと感じるかはわからんが 現実はそんなもんだ
81: :2017/07/25(火) 13:30:21.42 ID:
>>74
勝ってるやつはそんなとこに成績晒さん
76: :2017/07/10(月) 10:49:22.19 ID:
タイタン(Titan)FX ええなあ


国内銀行(三井住友)入金も無料でできる。
https://titanfx.com/ja/funding/

スプは超狭いし、CFDの種類も豊富!!

https://www.kaigai-toushi.biz/?cat=951




http://www.fxcity.net/company/taitan-fx/
77: :2017/07/15(土) 14:23:58.44 ID:
40万の資金で毎月10万稼いで月末10万出金しています きちんと出金していれば負け組になることはない ただ大勝ち組にもなれないけれどねw
78: :2017/07/15(土) 23:34:06.68 ID:
コツコツドカンじゃん
79: :2017/07/18(火) 15:23:48.33 ID:
お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな

結局ハイレバ海外業者なんだよな

エックスイーマーケッツやアイフォに落ち着くんだよ
80: :2017/07/25(火) 13:11:35.38 ID:
不動産投資始めたい
83: :2017/07/29(土) 06:57:09.51 ID:
地道に働け
84: :2017/07/30(日) 14:42:53.26 ID:
fxも地道にやってるとコツが分かってくるんだけどな
86: :2017/08/03(木) 11:06:34.48 ID:
みんな、
エックスイーマーケッツやアイフォとか
海外FX業者でハイレバ勝負してんだなぁ
88: :2017/08/05(土) 15:04:02.49 ID:
簡単に勝てるのに
89: :2017/08/09(水) 18:53:48.61 ID:
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と
生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカムの
導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
92: :2017/08/14(月) 10:36:29.89 ID:
https://www.wakafxinfo.com/report/dc

http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784534050526
93: :2017/08/21(月) 10:00:10.55 ID:
エックスイーマーケッツ、100%ボーナスのメールきたね
94: :2017/08/26(土) 23:39:15.52 ID:
人生もギャンブルだから
97: :2017/09/02(土) 12:31:49.07 ID:
しがないサラリーマンだったので、年金も少ないし、
もし投資してなかったらと思うと冷や汗ものだ
98: :2017/09/08(金) 15:49:45.39 ID:
ファイナンススタジアムは壮絶だったなあ
100: :2017/09/16(土) 09:51:31.24 ID:
そうなん?
101: :2017/09/16(土) 10:41:55.31 ID:
DJTOMOの最後は感動的だった




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ