テスト速報ヘッドライン

2018年10月29日

天皇賞で300万→900万にした男

 この人 いつも、複勝で大きく賭ける人だが、今回は額が半端でない。

中央競馬の大口払い戻しの 映像はいつみても 憧れるな。

事前に「キセキ」号を指名していて ぶれなくて最後まで貫いたな。

おめでとう。

【鉄板君はこちらから】 11月からLINE@で配信を行います。 メルマガ配信は10月までです。 早めの切り替えをお願い致します。 追加URL→ https://lin...
 
 
 
ちなみに、競馬に勝つには、勝ちやすさ、(設けやすさ)は
控除率の一番低い 単勝や複勝より、2、3頭で構成される、連複系の馬券がよいとされている。
 
実際、国税との裁判になった方はほとんど、 連複や3練炭を購入していた。
 
1頭の馬券で回収率100%以上を狙うのは相当難しく、レースも絞る必要がある。
 


houtou111 at 16:09コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ