? 銭笑Ch  FXや株~:株 - livedoor Blog(ブログ)

速報ヘッドライン

2017年05月16日

27年かけて200万円→10億円にした凄腕株トレーダーさん、離婚で奥さんに5億円取られる。

1: :2017/05/14(日) 09:14:01.10 ID:
TANAKA sin@calling @gaisigekitai1
返信先: @2020okuruさん
資産は離婚前は10億ありましたが、離婚で半分別れた妻に持っていかれましたので、現在5億ちょいです、今はデイトレを主に行っているので、保有株は
アエリアだけです。
午前8:56 2017年5月13日

TANAKA sin@calling @gaisigekitai1
元手は200万からです、27年前から投資を始めています。
空売りは一切して無かったのですが、この1月からデイトレに完全移行してから本当に稀ですが、する事があります。

TANAKA sin@calling @gaisigekitai1
結婚してから、築いた資産は夫婦で築いたことになり、半分要求する権利があるんですよ~(泣)
136: :2017/05/14(日) 09:49:01.71 ID:
>>1
結婚せずに家政婦を雇えばその賃金支払いだけで済んだ
つまり結婚とはデメリットばかりである
908: :2017/05/14(日) 13:52:21.75 ID:
>>1
小田さくら「まーさくはビジネスパートナー 空き時間はチェルシー(野中美希)と一緒に居る」生田衣梨奈「野中は誰にでも媚び売るからw」
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494718975/
946: :2017/05/14(日) 15:23:00.29 ID:
>>1
株の場合はトレーダーの能力と相場自体のおかげだから嫁の資産形成への寄与率なんて1割も無いだろ
続きを読む

houtou111 at 09:11コメント(0) この記事をクリップ!

2017年05月08日

米マクドナルド「日本のマクドナルドはお荷物。」→「日本は最大の貢献者(テノヒラクルー」

1: :2017/05/06(土) 20:40:12.84 ID:
ネズミ肉
136: :2017/05/06(土) 21:56:26.19 ID:
>>1
今度はブラジル鶏肉使ってるけど大丈夫か?マックナゲット
219: :2017/05/06(土) 23:21:33.96 ID:
>>1
おい!
中国の腐肉・ねずみ肉・地面に落ちた肉
に対して怒ったほうが悪いみたいじゃないか!
304: :2017/05/07(日) 05:02:14.51 ID:
>>1
>日本マクドナルドHDの既存店売上高が問題発覚前の水準に復活

そら1年で300店舗(!)潰して「ホ、ホラ赤字少なくなったでしょ!(ゼーハー)」とかやりゃどこでも”回復”したように見えるわ
企業体質も品質も異物混入頻度も、何も変わって無い
続きを読む

houtou111 at 14:50コメント(0) この記事をクリップ!

2017年05月05日

【経済】マクドナルド、4月の既存店売上高12.7%増 緑肉で評判を落としたマクドナルドは復活した!?

1: :2017/05/02(火) 19:52:30.19 ID:
 日本マクドナルドホールディングス(2702)が2日発表した4月の既存店売上高は前年同月比12.7%増だった。

前年を上回るのは17カ月連続。「クォーターパウンダー」に代わる肉厚ビーフ100%の新商品「グラン」シリーズが好調だったほか、

店舗改装効果でファミリー客などを中心に客足が回復した。客数は12.2%増、客単価は0.4%増だった。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL02HNT_S7A500C1000000/
110: :2017/05/03(水) 15:41:09.67 ID:
>>1

どこの畜生が食ってんだよw
156: :2017/05/04(木) 10:48:11.16 ID:
>>1
Biz+でやれ>サンキュー! ★
2: :2017/05/02(火) 19:53:01.66 ID:
お前ら大敗北だな
続きを読む

houtou111 at 15:36コメント(0) この記事をクリップ!

2017年04月28日

【景気】日銀 景気判断「緩やかな拡大に転じつつある」-「拡大」の表現 約9年ぶり

 

1: :2017/04/27(木) 13:14:00.33 ID:
日銀 景気判断に「拡大」の表現 約9年ぶりに

日銀は、27日に公表した経済と物価の最新の見通し、展望レポートで、国内の景気は「緩やかな拡大に転じつつある」として、
去年12月以来4か月ぶりに景気判断を上方修正しました。

日銀が国内の景気判断に「拡大」という表現を盛り込んだのは、平成20年3月以来およそ9年ぶりです。
一方で、物価上昇率の予測は下方修正し、今年度(平成29年度)はこれまでの1.5%から1.4%に引き下げました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170427/k10010963041000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
102: :2017/04/27(木) 13:46:55.46 ID:
>>1
景気:アメリカなどの外需が牽引
物価:エネルギー価格によって上昇

全部外的要因じゃん
163: :2017/04/27(木) 14:18:09.03 ID:
>>1
消費増税への布石ですよね?
177: :2017/04/27(木) 14:26:34.56 ID:
>>1
大本営発表乙wwwww
続きを読む

houtou111 at 13:25コメント(0) この記事をクリップ!

【静岡地裁】野村証券の言うとおりに買ったが。。。客大損失!5785万円支払い命令  手数料は損失額の3割にのぼる!

1: :2017/04/25(火) 09:03:10.01 ID:
静岡県内の歯科医師の40代男性が提訴

違法な株取引で損害を受けたとして、静岡県内の歯科医師の40代男性が野村証券(東京都)と担当者2人に1億4813万円の賠償を求めた訴訟の判決で、静岡地裁浜松支部は24日、5785万円の支払いを命じた。
上田賀代裁判長は「男性の理解力や判断力を超える取引を繰り返し行わせた」と述べた。

判決によると、男性は担当者に勧誘され2009年5月から11年10月までに約50種の銘柄を計247回売買し、1億3466万円の損害を出した。
同社に支払った手数料は損失額の3割に当たる4203万円に上った。

判決は、リスクの高い信用取引に対する男性の理解力が不十分と認識した上で、担当者が取引を主導したと認定した。
信用取引の回数や金額が多く、手数料も多額に上っていることから「社会的相当性を著しく逸脱した過当な取引に当たり違法」と指摘した。
一方で男性が担当者の進める取引を漫然と承諾していたとして、損害の6割を過失相殺した。

証券会社の得る手数料収益は取引の頻度と金額に比例する。判決は「顧客である一般投資家を過当な取引に誘う危険が内在している」と言及した。

男性の代理人弁護士は「手数料収益を最優先させ、顧客利益の保護をないがしろにした証券会社の違法性を認めた意義は大きい」とコメントした。
野村ホールディングス・グループ広報部は「個別事案につき、コメントは差し控える」とした。

金融庁によると、15年の国内の家計金融資産約1700兆円のうち預金が半分を占め、株式・投信は2割にとどまる。
同庁は貯蓄から投資に向けた流れを促すため、金融業者に顧客本位の業務運営を求めている。【金寿英】

配信 2017年4月25日 08時00分

毎日新聞 ニュースサイトを読む
https://mainichi.jp/articles/20170425/k00/00m/040/137000c
52: :2017/04/25(火) 09:51:40.19 ID:
>>1
野村も墜ちたね
57: :2017/04/25(火) 09:53:28.52 ID:
>>52
変わっちゃいないって事だろ。
80: :2017/04/25(火) 10:09:01.07 ID:
>>52
もともと株屋なんて賤業とみなされていたのもこういう事情があったわけで
続きを読む

houtou111 at 00:36コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ