? 銭笑Ch  FXや株~:副業 - livedoor Blog(ブログ)

速報ヘッドライン

副業

2016年09月13日

アフィリエイトで稼ぎたい初心者にアドアイスをしようと思う

 
 
アフィリエイトをしたいもしくはこれからやろうとする人に言っておく。
情報商材を買うやつもいるだろうけど
続きを読む

houtou111 at 11:10コメント(0) この記事をクリップ!

アフィリページ自動生成ツールはどうなるでしょうか

 まあ強烈だな最近の情報商材屋は。

情報商材でほったらかしで簡単でボタンひとつで儲かります!という感じのがいっぱい、売られている。

フタをあけるとアフィリ。

アフィリエイトの自動量産というやつばかり。しかも 結構手間のようだ。

この手の商材で畑山とかいう人が有名みたいだが、実質はワンクリック詐欺まがいということもちらほら出ている。

どちらにしても そんな簡単にお金を稼ぐ方法はないのである。

買うほうはこの手の商法に引っかかってはならない。

また 政府も悪徳まがいの商法をどんどん取り締まって消費者にもっと注意喚起してほしい。

自分の身は自分で守るしかないのが基本である。

 

 

 

1: :2005/12/12(月) 04:50:27 ID:
最近話題のアフィリページ自動生成ツール。

バカバカ儲かるのか、はたまた検索エンジンスパムになるのか、
見物ですねえ。
11: :2005/12/22(木) 17:52:51 ID:
畑岡に34万円近くも払って、ほとんど成果が上がらなくて、

血の気がひいてるんじゃ。書き込む気力もないとか(大爆笑)
23: :2006/01/03(火) 01:07:45 ID:
>>20
ということで、できればもっと詳しく。。
22: :2006/01/03(火) 01:06:37 ID:
ほんと、下らない宣伝だよな。 アホ丸出し。

俺は壺のNGワードの登録して透明あぼ~んしちゃったよ。
快適快適。ふふ
続きを読む

houtou111 at 01:51コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ