? 銭笑Ch  FXや株~:説教部屋 - livedoor Blog(ブログ)

速報ヘッドライン

説教部屋

2016年11月12日

屑人間の為の自己啓発スレ

 

1: :2016/11/03(木)10:27:51 ID:
【目的】
・屑人間から脱却する為の有益な情報共有や進捗状況の共有

【対象】
・屑人間から脱却したい人
528: :2016/11/12(土)16:06:43 ID:
ちょっとふざけすぎたな
>>1すまん

作業に集中するわ
529: :2016/11/12(土)16:07:35 ID:
>>528
結局何一つ言い返せなかったな屑野郎
2: :2016/11/03(木)10:28:48 ID:
俺もやりたいから効果的な方法がわかったらおしえてくれ
続きを読む

houtou111 at 19:14コメント(0) この記事をクリップ!

2016年09月22日

パチンコを止めるには

 パチンコのやめ方は

まやくなどと一緒でまず、病気であることを認識すること。

一人でやめれるものでないのだ。軽いうちはこれを読んで自分で考えろ。

 

パチンコを断ち切るのは至難の業。環境も変えなくてはならない・

 

何かの実験でやっていたけど、猿に自動販売機のボタンを押すとジュースが出るということを

教えると、ジュースが出なくても、延々と自動販売機のボタンを押し続けると。

パチンコの場合は 音や光で勝ったときの快感を増幅させ強烈に洗脳させる。。。。

このまま飼い○しされるのか?決めるのは自分だ!

 

俺の場合は収支をつけて、数字を列挙して数年後の続けた場合の自分をリアルに想像ができた。

これにより、馬鹿らしくなりやめることができた。まだ軽いほうだったからやめれた。

 

 

パチンコのやめ方は

はっきりいって至難の業だ。病気だから。これは。
だから、周りのひとが、気づいて治療してやらなければ、何も変わらない。

脳の回路こわれているから。

そんな奴にパチンコやめろ!ていっても病気進行が完全に進んでいたら、
壊れた思考回路の奴にまともな 思考もできんし、
なにより、病気なので、パブロフの犬のように。。。


条件反射的にパチンコにいっているのでやめることができないのだ。

だから、誰かの助けがなければその人は人生終わってしまう。

 


まず、パチンコの裏側を知れ!パチプロを知っていれば詳細を聞けばよいし。
いかに、パチンコ屋がしていることを教えてもらえる。
それを聞けば、やめることができる。(おいらはそうだった)

まず、なんでパチンコにいくのか?と自問自答しろ。

お金がほしいからか?
時間をもてあましているからなのか?

 

 

勝つこともあるだろう。勝ってもうまいもの食って遊んで贅沢してのこらない。

負けたら負けたで当然金が減る。

勝っても金が減る。

 

それがギャンブルなのだ。貴重な時間も金も失い。こころも体もボロボロになって

年をいくのだ

 

 

これがギャンブルの行く末なのだ


ギャンブルの代表といっていい。

パチンコ。

こんなものが日本の庶民層に根付いているのだ。

 


金持ちはパチンコなんかしない。するにして株や投資系はするだろう。

庶民や貧困層からお金を吸い上げるシステムなんだ。

 

ちなみに知り合いのパチ屋に頼んで 事務所にいれてもらったことがある。

すごい数のモニターだそ!


彼らが何をしているか。。。もうわかるよな?!


後情報商材な。 あれな。やはりほとんどハッタリだ。
本物はあることもあるが、 賞味期間が短くすぐに、使えなくなるのだ。

なので、パチンコで食っているやつは基本的に旅うちになる。
それも 昔のはなしで 今でもパチプロが存在するのかは疑問。


とにかく、パチンコはたちが悪い!将来を考えてやめろ!

 


おーいそこの女!たばこすぱすぱ、今は良いが、後からしわが増えるぞ
顔色も度黒くなり、厚化粧にせざるを得ない。

借金こさえて 最後には 体を売って、人生転落へ。。。

ばばあになってからでは 需要はないぞ!

今すぐ、やめろ!


 

続きを読む

houtou111 at 01:14コメント(0) この記事をクリップ!

2016年09月21日

パチンコ止めたほうがいい100の理由

パチンコやめる理由か?ありすぎるだろう?
勝つこともあるだろう。勝ってもうまいもの食って遊んで贅沢してのこらない。
負けたら負けたで当然金が減る。
勝っても金が減る。
続きを読む

houtou111 at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ