? 銭笑Ch  FXや株~:詐欺問題 - livedoor Blog(ブログ)

速報ヘッドライン

詐欺問題

2016年11月06日

【巨額金融詐欺事件】三和銀行オンライン詐欺事件とは

 

■恋は盲目■。とはこのことをいうのか?人間の理性を奪うからおきた。

かなり有名な詐欺事件。 男と女の色恋でおきた事件。具体的なことは下の動画で。

今後もこの手の事件が起こるのか? 人間や銀行が国が性善説を採用する限り、必ず、この手の事件は発生するということだろう。

 

 

続きを読む

houtou111 at 09:30コメント(0) この記事をクリップ!

2016年10月09日

バイナリーオプションって詐欺だよな

 的中時のペイアウト率は1.8倍。がおおいのか。

56パーセント以上の勝率のところを探して掛ければ勝てるものだが、

証券会社というものがからんでくるくるので これがしっかりしたものを選ばないと、

操作されて 根こそぎ抜かれてしまう。

その次は出金ができない業者がかなりおおく存在する

バイナリーをやるのはまずは情報戦から。

 

 

1: :2014/08/23(土) 21:27:06.18 ID:

教えてえろいひと
2: :2014/08/23(土) 21:30:25.18 ID:
じゃあFXは違うのか
3: :2014/08/23(土) 21:31:44.39 ID:
はやりのoption99ってやつ
登録しちまったよwwww
これ金返ってこないよな・・・・
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinshotorihou/unregistered-3.htm
4: :2014/08/23(土) 21:32:50.31 ID:
すまん。言葉足らずだったな
いまネラーで話題の海外BOって話だ
続きを読む

houtou111 at 16:07コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ