? 銭笑Ch  FXや株~:管理人の体当たり取材 - livedoor Blog(ブログ)

速報ヘッドライン

管理人の体当たり取材

2017年02月15日

【高額商材実際購入感想】持田有紀子3次元ベータトレード塾を購入した感想レビュー

Vガンマトレード塾というのが儲かりますよ一回のトレードで資産が10倍20倍100倍を狙います。

半永久的に使える世界初公開のトレード方法だよって広告がでています。

またか・・・・

では 管理人が持田有紀子さんの高額塾実際に 高額を支払って

過去の高額塾3次元ベータトレード塾を購入した感想 (実践もしました)

を書きましょう。参考にどうぞ。

 

 

▼商材名
3次元ベータトレード塾

▼販売者名
株式会社アシスト、武田龍祐、持田有紀子

▼商材概要
投資初心者のサラリーマンに教えた次の日から
5万円を使って3日で15,789円稼いだ
異なる6つの金融商品の相関性を用いたロジック

1日10~30分で平均月利40%
3次元ベータトレード塾

指定のチャートを見比べる答えが浮かび上がり
3次元ベータツールで"エントリー~決済のポイント"を自動で判別

少額の元本から最短で自由を手にでき飽和も廃れもせず
100年もの間、毎日使える「20年間、年ベースで無敵のトレード」を
週に5日、徹底的に教えます

http://3jigenbeta.com/academyt/

 

 

 

 

■持田有紀子さんの3次元ベータトレードを購入した感想と実践まとめ■

 

3つの方法が伝授されますが、それなりに有効なのは1つだけです。

また 

レンジトレードのことが書いてありますが(これ以上は内容に関わるので書きません)

あらゆるトレード商材や本を購入してきた方には同じことが書いてありますので必要ありませんね。

 

残り2つの方法は客観性がなく、根拠もありません。

それに基づく、トラックレコードの公開もなく、持田さんの成績にも証券会社から出た

証明データは一切ありませんでした。(脳内トレードなのでしょうか?)

 

教材はPDFを読んでくださいというスタイルで、メールを送っても95パーセントで返信ありませんでした。

(Gメールなので到達するはずですが)

評価総合点 100点満点中

【】30点【】

コストパフォーマンス X

 

サポート X

 

実現性△

証明信用度 X

誇大広告度 ◎

 

いろいろな方の購入レビュー↓私も「まさゆき」で投稿しています。

http://www.info-bonbon.com/investment/3gbt.html

-------------------------------------------------------------------------------

■ここからは 詳細ですが、読まなくても良いです。上記がまとめですので。■

 

相関性を前面にだして売り出していたのですが、はっきりいえることですが■実際は相関性を利用してトレードする方法ではありません■相関利用する具体的なマニュアルには一切かかれていない。リスク管理という意味では一部有効だが、事前にIFDO注文をだすので相関性は一切関係ない。。この売り方は問題だと思う。

基本的には3つのトレード方法を紹介しているが、使えそうな方法は一つだけは使えそう。
残りの2つは危険なトレードでまずトータルで負ける方法。
使えそうな方法では実践では少しプラスというところです。


持田さん自身のトレードレコードは一切公開されていません。公開なしで信用して実践してくださいというのは、トレード弱者には厳しすぎる。せめてサポート組のトレードレコードを公開するくらいはできるでしょうし。それもない。高額料金をとるのはどうかと思う。

本屋の書籍でも知ることのできる知っていることが書かれているが知っているのと実際に答えがわかって実践できることは別物である。

そういう意味では持田さんが熱弁されている方法は有効と思う。
ただ225ミニのトレードはトレード弱者には敷居がいきなりは高い。
FXの1万通貨レベルでまずすすめるべきではないでしょうか。

知っている内容が多かったがこの金額を支払ってはじめてどの方法が有効か知った気がする

サポートの返信もないのがほとんど、領収書も発行してくれない。残念。
お金のない方は購入せずにいろんな書籍をデモで確認検証作業をしていくとよいと思う。



houtou111 at 11:53コメント(0) この記事をクリップ!

2016年10月26日

チームジョーンズ海外から出金できるの?

チームジョーンズ TeamJones を運用しているぞ。

おおマジだよ! 調査もろくにせずにレビューばかり書いている輩と一緒にすな!

結論から言うと

全口座の出金ができた 

勿論 こちらはなにもしないで 増えて自分の銀行口座に戻ってきた。
(11月14日)


 

 

管理人はあるFXシステムを約2年運用している。

システム名など詳細を発表予定だ

このシステムも

約2年もたたずに

合計300万が450万弱になってくれた。→一年以内の出金なので
ボーナスが15万引かれている。 

手数料も結構払ったかな。
手数料はらわなかったら、300万が500万位になっているかな。
(勿論成功報酬での手数料支払い。)
 

 

さていよいよ資金を整理するため海外から引き上げます。

ただ今処理中。10月31日eam jones九州 TJサポートへ申請した


出金フォームを見ると 3-5営業日で口座に反映すると書いてある。


ネットのチームジョーンズTJ、FXUK破綻?詐欺?の
噂がでていたので出金申請したが、これは本当なのか?出金できないとか訴訟の案件は1件たりともないのだが。(結局ガセネタかよ!おかげでボーナス返上やん)
マンスリ300 2016-11-07 15-30-17-989


一応口座上は出金(ウィズトロウー)と表示されているのだが。



出金完了したら 

詳細の各口座と証拠書類もまとめてアップ予定です。

また落ち着いてからシステムに参戦します。

完全自動利確システム Monthly300.600.900 プラチナを利用。
 

 

管理人は山あり谷ありの経験の末にこのシステム運用までいろんな経験と失敗を積んできた末に採用したシステムです。

他の人の生口座もみせてもらっていたし自分の時の運用も週単位で負けがなかった。もう5,6年見たが、腕に関してはこれ以上のものは俺の
知る限りではなかったな。

(ギリシャショック スイスショック 英国EU離脱 黒田バズーカなどなど
まったく、問題なかった。)



本物を見分けるのは大変だが、こうやって真面目に運用しているファンド
もあるということだ。

おれのように運用をやっているなら、レビューを書く資格はあるが、
まったく運用をやっていない情報商材屋や、 悪いニュースなどの思い込みで チームジョーンズ も だろう?っていう流れ本物が埋もれてしまうのはこれはこれで もったいないな。

今回のように、やっている人間が証拠画像付で言うんだから どっちが、
正しいか判断できると思うが。

 

FXのファンドは 世界で800-1000というファンドが生まれ消えていく。
生き残るのは大変な世界。勿論この中には詐欺をするようなものもいるし。
 

素人考えで手当たり次第に安易に運用はおすすめしません。

通算で負けるシステムが結構横行して証券会社や代行会社などの出金トラブルなどもあります。

徹底的に調べてから、今回の俺のように運用を!

今後、銀行から書類も送られてくるだろうけど、これもアップしようかな。
希望者がいれば、それもいいかもな。


本来は儲かったらいうのやめるんだが、
俺以外にも今まで、何人も増えて出金している人間が証拠画像もあげているし、運用システムや、ファンド探しに他の人が騙されるのをみるのは
嫌。なのでここでこの記事を実録記事でアップすることにした。


 

 

 



houtou111 at 23:37コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ