? 銭笑Ch  FXや株~:超常現象UFO心霊ほか - livedoor Blog(ブログ)

速報ヘッドライン

超常現象UFO心霊ほか

2016年11月09日

■画像有■ロケット爆発!UFOの攻撃によるものか?!

 世界のミステリー潜入!大調査というテレビでも紹介されていた。

スーパースローでみなければわからないくらいだが、ユーチューブの再生で止めて再生止めて再生すると確かに

1分9秒あたりから1分12秒くらいで 右の上から横切る飛行物体が確認できる。(動画は下記へ)

ロケットがその物体から攻撃を受けたらしい。

推定速度5000キロの飛行とのこと。

1: :2016/09/17(土) 22:46:06.00 ID:

http://www.europanews.top/archives/1061006141.html

ロケットは木曜日に炎に包まれたが、爆発の原因はまだ特定されていません。
SpaceX社のロケット離陸時の新しい映像が爆発の原因を説明することができると信じています。
爆発するまでの数秒、正体不明の物体(ドローンや爆発装置かもしれない)が発射台を越えて飛んでいるのが見られます。
SpaceX社CEOのイーロン・マスクは、誰も負傷しなかった爆発の原因はまだ特定されていないと言いました。
再利用可能ロケットが木曜日にフロリダ州ケープカナベラルで炎上しました。
撮影された巨大な爆発は、発射前のチェック中に明るいオレンジ色の炎と太い黒煙の雲の中にそれを飲み込みました。
YouTubeに投稿された映像は、物体が宇宙船の上を飛んでいるように表示されます。
小さくて丸い、銀形状は、炎の上に見ることができます。
クリップを共有するスティーブ・スベンソンは、書きました:
"SpaceX社は、非常に高速で移動する無人機によって撮影されたか、爆発のトリガにされたのではないだろうか?"
"我々は、すべての人々がイーロン・マスクを憎む人を愛すると知っています。"
インターネットは以来、謎の物体があるかもしれないとの憶測で溢れていました。
あるいは昆虫や鳥の可能性が示唆されました。他の人は、ロケットはUFOのミサイル、光のビームの標的とされたと考えられると言っています。
人は言いました:"ビデオを通して場所の周りには鳥を追い払う装置がある。異常なものは何もありません。"

しかし、フランクは言いました: "左から右に空を横切ってストリーキングオブジェクトがあるように思われます。それはソニックブームを作成し、爆発の原因となったと思われます。"
そして、トーマス・アダムスは加えました:"私は少しびびりました、鳥は時速160kmで飛ぶことはできません。"
"ロケットが離陸爆発した時、UFOは左下から上昇し、1秒未満で少なくとも6km上昇しています。"
2: :2016/09/17(土) 22:47:35.67 ID:
韮沢さんが認定したからまちがいない
3: :2016/09/17(土) 22:47:46.90 ID:
信じられない事ばかりあるの
4: :2016/09/17(土) 22:48:50.32 ID:
爆発した時の動画くれ
続きを読む

houtou111 at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ